なんかたまに相談とかで

彼はどう思っているでしょうか?
主人はこう思っていますよね?
裏切られた気分です。
きっと彼は私の事が嫌いなんですよね?

とかとかって。
言われたりするのですが。


うららさんは全力でこう言います。





知らんがな。(笑)





私本人じゃないし、、
こうなんじゃない?って言うことは出来るけど

あなたの事好きですよ!
裏切ってますよ!とか
わかるわけないやん(笑)

んでさ、んでさ。
ついでにいうと、



本人に聞こっか????(笑)



私、あなたの事好きなんだけど、あなたは?とか。

裏切られた気分なんやけど、、
裏切った気、ある?とか。(笑)




前に、

うららさんは好きな人に
どうやってアピールしますか?
好意はばらしますか?

って聞かれたことあるんやけどね。


私、好きな人出来たら。


すきーーーーっっっっ!
とりあえずすきいーーーーー♡!!!


ってなるお。(笑)

え、、俺は別にやけど、、。
とか言われても。


いいねんーー♡
私はすきやからーー♡
やから遊んでーーー♡♡


みたいになるお。

何が言いたいかっていうと。


気になることとか。
言いたいこととか。
思ってることとか。

伝えたほうが。
聞いた方が。
めっちゃ楽だし、、
めんどくさいけど。可愛いよ。


私、この方法で好かれなかったことない。


人って、全力で向き合ってくれる人が嬉しいものだし
好意を現してくれる人って、大体すきになるよ。
(ウザくなければね!!!)


「なに考えてるかわからない人」って
正直どうしていいかわからないし
好意も持ちにくい。


あ、この人私の事嫌ってるな。とか
あ、この人私の事好きだな。とか
分かりやすいほうが、付き合いやすいよね。


なにが言いたいかっていうと


気になることは聞こう。
話そう。
理解しあおう。


ってこと、です。またにん。




 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡