さて前回のこういう記事
をあげると

 
いやいや、お前がかわいいからやん。
そもそもかわいいから
やからそういうことされるんやん。
役に立たないblog乙www


とかいう、、、
アンチなのかファンなのか
わかんないアンチファンから
きっと思われるであろう言葉を
痒いところに手が届くうららんは
さっさと書いてみる←


んでね、かわいいから?
あーーもちろんその通りです。
ええ、そのために、このために、
私は私を可愛くしています。
人生で得をするために
私は私を可愛くしています。
なにが悪いのか?
悔しかったら可愛くなれよって
そんな感じなんですが、、


この前のでーとのやちゅ❤️

ではここで

かわいいからだろ、ぐぬぬ、、

ってなってるあなたのために 

かわいいからじゃなあーーいよ~
へへーーもっと悔しがれえ~
自分の能力の無さにわめけ
なき叫べ苦しめえ~!!!

っていう、、
可愛くなくてもいけるんだぜ証拠を
用意してしまったので、、、

膝の上に握りこぶしをつくってご覧下さい。
↓↓

みた?みた??


ま、見るのがめんどくさい人に説明するね。
これは結婚詐欺を働いて
お金を巻き上げたあげくに
殺人までおかしたやべー女の事件のURLです。
何年か前のやつなんで
知ってる人もいるかもね。


んで、この人の写真、見たかしら?


控えめにいっても
可愛くないよねえ????





痩せたらカワイイのかな?
どうなんだろうね??

まあでも、一般的にかわいくないね。うん。


でもこの人、、、
お金をもらえるぐらい
貢いでもらえるぐらい
結婚詐欺を何人もできるぐらい
愛されて貢がれちゃってるよねえ???
おい!殺すなや!
って感じだけど、、、


ちなみに刑務所の中でも恋人を作って
結婚したんだったかな?
すげーよな??


ってことで、こういうことです。
もう説明がいらないぐらいこういうこと。


顔面を言い訳にして
色々なことから逃げてんじゃないぞ♡♡
カワイイうららんからの
愛のあるメッセージだぞ♡♡
(こういうこと言うからアンチが喜ぶ)


ま、た、な♡




 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡