はろーーーうららんですにゃ。


うららん自慢じゃないけど
貢がれるのも
養われるのも得意。

言い出したらキリないぐらい得意。
自分でも買うけど
多分買ってもらってるほうが
ずーーっと多いんじゃないかなあ。

今週も買い物二回あるけど
(どっちも高価)
それも買ってもらう、、
買い物おじさんがいる(身体の関係はない)

もちろんもうここ5年ぐらい
よっくんに養われてるし
その前は2年ぐらいシングルマザーしたけど
家賃とかいらなかったし、、、
お金ももらってたし
よっくんにもよく色々買ってもらってた(笑)

私からすると養われたり
色々買ってもらったりって
ほんと簡単な事なんだけど

どうやって?ってよく聞かれる。
から、、、、書きますね。



1欲しがる。

2受けとる。

3ありがとう。



これだけ。(笑)






あーあれがほしい!!

買ってあげようか?

え!?ほんとー!?ありがとーー♡!!


これだけ(笑)
ほんとにこれだけ。

大体みんながつまづくのは


あー!あれほしいー!

買ってあげようか?


え、、、いいよー。
大丈夫、自分で買うから。
え、なんかお礼しなきゃ、、、
気使うからいいよー。






受け取らない(笑)





んで買ってもらったら買ってもらったで


なんかお礼しなきゃ、、、
付き合わなきゃ、、、


みたいになる。

買ってあげようか?

の時点で、その人はかってあげたいの。
お金を使いたいの。
だから、受けとるだけでいいの。


これ、本気で!!!!!


んで、欲しがる人も間違えたりする。

月収20万の人に20万のbagはだめよね?

もっと分かりやすくいうと
おこづかいが月3万の人に
4万の美顔器はやべーよね?

そもそも買えない。

なのに、伝えて、買ってくれないってほざく。


そらそーーだろ。
ない袖は振れないだろ。


だけど一番多いのは、受け取らない。

あげようか?してあげようか?
買ってあげようか?

そやって言ってくれる人はいるのに
断固として受け取らない。

んで、受け取ってないことにも気づいてない(笑)


買ってあげるとか言って
どーせ○○なんでしょ。


とか平気でいう。
無理なんでしょ、とか
いつになるんだか、とか
お金ないでしょ、とか
そんなことを平気でいう。

そしたら、うざいよね。
じゃあもうやらんってなる。



よーー聞くのが


あーー仕事やめたーい。


やめたら?


そんなこと言って、無理じゃん。
どうするの?生活、、
そんな勝手なこといわないで。


とかいうやつ(笑)


やめていいから良いっていってんだよ(笑)
やめちゃえばいいんだよ(笑)


んで、やめないって選択したのは自分なのに


あー働きたくないーー


っていう。
やめろよ(笑)有害だからすぐにやめろ(笑)


私はぜーーんぶ受けとる。

買ってあげるっていわれたら
ありがとーー♪で、おわり。

そしたらいっぱい受け取れる。
そして欲しがる。
もらう。うけとる。
ありがとーーする。
ほしがる。もらう。ありがとーーする。
欲しがる。もらう。ありがとーーする。

そして元夫とよっくんは借金をしました。
だから使い方には気をつけて下さい←

 
みんなあなたに喜んでほしいのだ。
どんどん受け取ろう。




 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡