んとね、、、今日はね。

レスについての話をしようかなとおもいまつ。
(せっく○れすね)

レスで悩んでる人はたくさんいるよね。
前もこんなblogを書いたこともある。
このblogもいいよー読んでみて。


したいけど応じてくれない。

したくないのにしたがる。


どっちもレスよね。
んで、どっちでもいいんだけどね。

レスで悩む人って
えっ○できたら全てが解決すると
そう思ってるよね。


んだから私は悩むひとには


「じゃあもし不慮の事故で
相手が(私が)えっ○出来ない身体になったら
それでもあなたはレスで悩みますか?」


って聞くのよ。

そったら、みんな悩みませんっていう。


でも、事象は同じだよ?
出来ないんだから。


確かに、性欲はたまる。
でも、悩まない。出来ないんだから。
したい!ってなるだけ。
この人と繋がりたい!ってなるだけ。
悲しいけど、悩むことではない。


同じことなのに、悩まない。
なんでだと思う?




とかって紐解いていったら
めっちゃいいブロガーなんだけど
うららんはそんなめんどくさいことはしない(笑)
結論を言うね。




レスで悩んでるんじゃなくて
愛情の確認が出来なくて悩んでるんだぜ?








コミュニケーション不足とかね
そんなので悩んでるだけ。


だってさ、毎日毎日
あなたが、もういい、お腹いっぱいってぐらい
相手からの愛に満たされてて


おはようすきだよ
ごはん食べる?これすきだよね
がんばろうね
きょうどうだった?
ほんと可愛いね。
だいすきだよ。
あいしてる。
きみと結婚できてよかった。


みたいなかんじで
もう、あいされてるうーーー!!!

ってなってたらよ??


ごめん、今日は出来ないんだ。

ごめん、今日は出来ないの。


これに悩まなくない?


そっか、出来ないんだ。


で終わるし


そっか、じゃあまた次楽しみにしてるね。


って言われたら
なんも悩まんわな???
 

でも性欲がたまります。
したいときにしたいです。
断れるのが嫌です。


ってなるとさ。



凄くいまえっ○したいんだけどどうしたらいい?
全然えっ○してくれなくて
性欲たまってるんだけど他でしてもいい?
断られるの凄く悲しいんだけどどうしたらいい??



って言えたら、別によくない??
改善策を話し合えたら
それで愛情が減ることがないと思えていたら
別によくない??


だから、レスで悩む人には
えっ○するのが解決じゃないし
レスで悩まなくなること、が解決なんだよーって
そんな風に言います。


レスでも幸せなひとたくさんいるよね。
レスで悩んでないひとたくさんいるよね。

それはレスが問題じゃないからだ。



んで、レスで悩む人は
まあ大体がコミュニケーション不足です。
話せてない。
意思の疎通出来てない。

てことで参考にしてみてにゃ。


またね。