ちゃんと○ります。
まるる。



あんね。
かわゆ~い女の子って
ええ奥さんって
イメージ的に


ほわ~ん♡としてるよね?


それってまあ、間違ってないんだけど。
優しくて、可愛くて、家事できて
みたいなとこ、あるよね?

あ、それも凄い素敵だから
そこはそのまま続けてほしーんだけど

そこに加えて頂きたいのが

 

ちゃんとまるることです。



ちゃんと○る。




あ、ちゃんと怒ることです。



嫌だ!と思ったら
ちゃんと怒る。

違う!と思ったら
違う!って言う。



いや別に暴れ回らなくてもいいけど
むむむ!ってしたら
ちゃーんとむむむ!ってする。


人間には喜怒哀楽って感情があって
喜んだり、怒ったり、悲しんだり、癒されたり。


そんな風に生きてるととても楽だし
とても愛らしい。

動物がとても可愛いのは
そんな風に生きてるからだ。
猫動画にみんなが癒されるのは
そんな風に生きてるから。

そんな素直さが可愛くて
だから愛されちゃう。
素直に生きてる生き物は
安心するのです。
嘘ついてないなーって思うからね。


でも、いい奥さんかわゆい彼女♡ってなると
ついつい、怒るのをやめちゃう。

にこやかに注意しちゃう。


もう、めっ♡


ってしちゃう。


そんな怒り、男性に伝わるわけない(笑)
てか、人民に伝わらない(笑)

んで突然爆破させる。こわ。


これされたらやだよ。
これされるの嫌いだよ。
を伝えるためにも
きちんと怒ることです。


そんで出来るあなたは
その怒りをホジホジして
寂しさとか悲しさを掘り出して

さみしーんだよおおおおおーー(´;ω;`)

って、ぶつけることです。


笑ったり怒ったり、可愛いよね。
そんなイメージで生きちゃってくだしゃい。





んじゃにん♪