私が「大事にされたい!!!」
って思ったときは、離婚を決意した時なんだけども


もうあの時の私の決意は
人生の決意表明のような、、


絶対に!!!
大事にされたい!!!!

絶対に!!!
愛されたーーーい!!!!


みたいに鼻息荒く。
荒々しい決意表明をしたのね(笑)


それから、大事にされる女性
愛される女性ばっかりに触れて
そうかあー、こんな風に生きるんだ。
ってほんとに思った生き方が



不快な扱いには完全なるNO!



ってやつだなーとおもうだ。

大事に、愛される女性は


ヤダ!嫌い!不愉快!!


ってなったら、心底Noを出す。
特にパートナーに対しては


嫌なんだけど。
なんでそれするの?
とても不愉快です。
やめてください。


ニコニコ流したり
その場しのぎの言葉や顔は使わない。

やだと思ったらやだ、
そんな扱いしないでと思ったら
そんな扱いしないで。

居心地の悪いお店にもいかないし
幸せな気持ちになれる場所にいく。


自分が一番自分を大事にしてる。


だから自然と周りも
その人を大事にせざるを得なくなる(笑)


「私が大事にされないこと」が
まるで理解できない風だったりもする。


巷にはたくさんの愛されテクニックがあるけど
結局のところ真髄は


自分が自分をどう思ってるか?に尽きる。


愛されることを許可してるのか?
大事にされることを許可してるのか?
優先されることを許可してるのか?


なんだかんだ言って、ほんとこれ。
んで、そこが難しい。できない。ってなるよね。


んでそうなれる一番の簡単な方法は


「自分を大事にしてる人に触れること」
「愛されてる人に関わること」


これが一番簡単で早い。






あなたは大事にされることを
難しい事だと思ってるけど
大事にされてる人は、ちょー簡単だと思ってる(笑)

だからあなたが


「私そんな人に出会えるかな」
「私ってそんな女性になれるかな」


ってその人に聞いたら
きっとその人はへらへらっと簡単に


「えーー??大丈夫大丈夫!いるいる!」
「なれるよー余裕だよーだって○○じゃん♡」


とか、言っちゃう。
言ってくれちゃう。

あなたが不安になって聞くたびにその人は
心底簡単そうに当たり前のように


大丈夫だよー♡簡単だよー♡最高だよー♡


って言ってくれちゃう。

それを繰り返すと
あなたもまんざらでもなくなってきて
いつのまにかその人のテンションになってきて

そしたらいつの間にかそれが当たり前になっちゃう。


だから、大事にされたいあなたがすることは
そんな人をひとりでも良いから見つけて
全力で触れあってみること。

もし周りにいないのなら
本だったり、YouTubeだったりblogだったり

間接的にでも関わっていくこと。


そしたらいつの間にかあなたが
そんな生き方を感化させる人になってるですよ♡


てことでにゃーーーまたにゃーーー