浮気はいけないとか
不倫はいけないとか
男遊びはダメとか
女遊びはダメとか


そんなのってもう聞きまくってるし
ダメ、いけない!って思えば思うほど
言われれば言われるほど
したくなっちゃうものだよ(笑)


そんなにも嫌なら
それをしない人と付き合えば良いと思うの。


あのね、私がチャラいからわかるけど
チャラいのって性格だよ。(笑)


恋愛が好きだったり
男の子が好きだったり
女の子が好きだったり
そんなのって性格なのね。(笑)


ホント笑けるけど、これ性格なの(笑)
だからやめさせよう、とかいうのって
優しい人に、優しいのやめてよ!とか
心配性な人に心配するのやめてよ!
って言うのと同じ。


浮気性、とかって病気じゃないから。
性格だから(笑)


楽しいの、楽しくてしかたないの。
だからそれをやめさせようとか
ダメダメ!って縛ろうとすると


自分の性格を否定されてるから
居心地が悪くなるのね。
だから一緒にいたくなくなる。
そして浮気される(笑)


そんな昨日のわたし。


だからね、浮気なんか絶対にいや!
女遊びする人なんて無理!って人は


それをしない人と付き合ったら良いよ。
女っ気がなくて真面目で一途な人。
いるからね、普通に。
よっくんもそういうタイプ。


んでもしそんな人が浮気したりしたら
それはあなたにも悪いところが
絶対にあるって事だから
考えてみたら良いと思う。

(ただチャラい奴が浮気しても
あなたに悪いとこなんてひとつもないから
(あるとしたら管理不足(笑))
自分を責めるんじゃないよ!(笑))


浮気は嫌だ!とか言う人って
言うわりにする人と付き合ってたりする(笑)
そういうタイプがすきだったりする。
無い物ねだりなのかな。


んでもさ、よっくんはチャラい女子のことを
ほんとよくわかってるなーと思うなーー。
(うららの事をわかってるのか?)


よっくんってね、

してもいいよ。

っていうの。
でもその「してもいいよ」
が絶妙でね


してもいいけどね、バレないようにね。
バレたらヤバイよ。

遊ばれるの嫌だから
ずっと俺がかっこよくいるね。

勘がいい。(笑)

程よく束縛する。

で、ひたすら愛してあげる。


こうなるとね、なかなかできない。(笑)
そもそも大好きだから付き合っていて
悲しませたくないと思うし

バレないなら大丈夫なんだ!って喜ぶんだけど
(性格を受け入れられてるから安心する)

でも勘が良いし多少は束縛するから
下手なこと出来ないの。(笑)


そんで他を向かないように
外見に気を付けててくれたり
デートしてくれてたりすると

そこまでよそをみなくなるし


ひたすら愛してくれちゃうと
失いたくないなーと思うから
バレないようにするのがめんどくなっちゃう(笑)


そしたら結果的に、

まあしても、ご飯とかデートだけでいいかー。

みたいになっちゃう。
(これすらも無理なら
もう私を捨ててくれと思う(笑))

チャラい奴の扱い方が分かってる(笑)


結局さ、私だけの例じゃなくて
チャラい人のその部分も好きになってるんだよね。


私はチャラいから可愛くいれるし
男女のこともチャラいから勉強したし
チャラいから男性が喜ぶ女性でいれる。


長所は短所にもなるし
短所は長所にもなるのだよね。


浮気をよくする男性ってね

女が喜ぶ男性

なんだよね。

アンニュイな雰囲気を持っているし
色っぽいし
口もうまいし
扱い方もわかってる。

その人のそういうところも好きになって
そんで付き合っているのだから
もう諦めるしかないよなと思う。(笑)

もちろん、されない努力はするべきだけれどね。


きっとよっくんも
うららのそういうところを好きになったから
だからチャラいのが嫌でも
別れれないんだよね(笑)
かわいそうなやつだ。(笑)


て、ことでそんなかんじで。(笑)またね♡

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡