皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(105) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■Soraさん、皆様、昨夜もありがとうございました✨そして〇〇さんおめでとう㊗️片手でやってみる、が、よい復習&練習になりました。また次回もよろしくお願いいたします!

 

 

■Sora-san, そしてご一緒してくださった皆様。  気づきの時を有り難うございました🙇

「受ける上手さ」この受ける上手さによってどれだけの気づきを人に与える事が出来るのだろう✨ 

Sora-sanに受けて頂くと上手く技が掛かりますよね☝️

 しかし技を正確に掛けなければ、受ける方も上手く掛かる事が出来ないのではと感じます。   

上手に技を受けれる(掛かれる)人はその技を本当に理解していて (どういった理屈で自分がどっち方向に飛ぶのか等)、モチのロンで自分が技を掛ける時に相手が痛くなくどっち方向に飛んでくれるのかが解っていると感じます🐲

「眞空流古武術」は人間コミュニケーションの新しいツ―ルだと思います✨(しかし現代でも必ず場面は◯◯)

Sora-san,  そして眞空流の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

■Soraさん、みなさま、昨夜もありがとうございました。昨日のお稽古も私にはレベルが高かったです😄ただ、その稽古が受けられ、教えてくださったみなさまに感謝し、ありがたいと思いました🙏✨〇〇さん、おめでとう㊗️ございます。とても丁寧で、一つ一つやっていらしたんだなぁ〜と感じた技でした。見せていただき、ありがとうございました😊🙏✨次回もどうぞよろしくお願いいたします✨✨

 

■soraさん(^^)

3日間有難うございました。

やっぱり古武術面白いですね

時間もあっという間に過ぎて。

あのまま何時間でも型や技が身体に馴染むまで練習したかったです😊

どんどん先に進むにつれ痛い思いもしますが、それさえも楽しくてワクワクしてました

12月までお会いできないのは残念てすが、映像、イメトレ、日常の動作などに工夫をこらして取り組みます♡(•̀<)و ̑̑"

お疲れさまでした。ゆっくりと身体を休めて下さいね。

 

■soraさん、皆さん昨日は、ありがとうございました。

個人に必要な練習をじっくり行うことができ、充実した時間でした。〇〇さんが仰る「受ける上手さ」について、最近よく考えます。基本を漏れなく正確にできていないと上手く技を掛けること、掛かる事はできないと思いますし、受けるときも技をよく理解して相手を感じないと、アドバイスすることもできない。

 

上手く受けることができれば、お相手自身で気づくことも多いのではないかと感じています。また次回もよろしくお願い致します🙏

 

■古武術されてるSoraさんのお姿がなめらかで、凛としていて、麗しくて、きゅんとしてました💖

〇〇にもとっても乗りたい❗️ですが、平日東京日帰りは、子供の送迎もあり難しいです。
夢見させてもらいますね😊💞愛と感謝をこめて💞💐💞

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(64)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(65)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(66)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(67)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(68)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(69)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(70)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(71)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(72) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(73) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(74) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(75) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(76)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(77)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(78)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(79)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(80)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(81)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(82) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(83)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(84) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(85)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(86)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(87)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(88)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(89)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(90)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい