皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(56) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

面白かった~ヽ(`)
Sora Folさんの受けてみたいと思ってたのがやっと叶った♡頭柔らかくしたいー!!!

最初は出来なかったけど、最後に出来たフォークまた伊那であるみたい

また行きたいなー(`)その後参加してない娘が曲げた( ゚ロ゚)!!

 

■遅くなりましたが、10日のお話し会の感想を送ります🤣

先日はお話し会に参加させて頂き、ありがとぉございました⭐️

今回は娘と、知的障害のある妹も初めて参加致しました。

娘は2月から酷いチックが出ていた為、

soraさんにメンタルヒーリングをして頂いたんですが、翌日くらいから回数がだんだんと減っていき現在は全く出てません。さすがsoraさん、凄過ぎます❗️

チックの原因も私が予想してた事と同じだったので更に驚きでした😂

妹に関しては、感情の起伏が激しくたまに黒い感じのモノが見えてたんで、

soraさんと逢う事で何か変化があればと思い参加しました❗️

妹曰く、『何か分からんけど楽になったょー』との事です🤣

以前よりは、訳わからないまま怒る事は少なくなったように思います。

私自身は、3回目にしてようやくsoraさんの言われてる事の意味が理解出来た氣がしてます🤣

自分自身を満たし整える事❗️〇〇を〇〇する事❗️

〇〇の大切さ❗️

毎日やる事は多いですが、すごく充実してます😉

今はインプットしてる最中だけど、

これが習慣化出来たらアウトプットしていこうと思ってます😊

soraさんは逢う度に進化されて

て、毎回違った氣づきを与えて下さるので、自身の成長の為に

次回も必ず参加したいと思ってます🍀

これからもヨロシクお願いしまーす😆🌸🌸🌸

 

■ソラ先生、土曜日はありがとうございました。感想を送るのが遅れてすみません。 否定から肯定、そしてワンネスの世界へ、という成長が、魂の共通の目的なのかと学びました。 ソラ先生の魔法みたいな技?に、なんでー?と不思議に思いつつも、体験したことで、意識が身体をいかようにも変えることができると腑に落ちました。 目に見えないことこそ、大事なことがあるのかもと思っていましたが、 目に見えることを変えていくことも、この世界では大事な攻略法のひとつ、 まずは、身の回りの断捨離を少しずつ始めてみようと思っています。 いただいた世界の構図の図を見て、まだまだわからないことがたくさんなので、もっと学びたいと思っています。 が、覚悟が果たして私にできるだろうかと、自信がないのも事実です。 先生の本をじっくり読んで、 それから、今週大林さんにもお会いするので、お話し聞いて、 覚悟ができたとき、次の講座を受けさせてください。 直前で決めて伊那まで車を飛ばして参加した私、褒めてやりたいくらい、よかったです。本当にありがとうございました。

 

■そらさんのセミナーが、どんどん楽しくなっています‼️

そらさんに出会えてホントに良かったなー💕

以前は自分のダメなところが多過ぎて、

恥ずかしくて、質問するのもはばかられるくらいに萎縮していました⤵️

おかげさまで、今日も学びの多い1日でした。

この気持ちを1日でも長く継続させなきゃ‼️

学ばせていただきます😉よろしくです(*^^*ゞ

 

■そらさん今回は本当にありがとうございました💕
すごく勉強になったし、楽しかったです😭
前回と間が空いてしまったんですが、感覚が変わっている実感が今回すごくあって、自分でも驚きました!
もっと先が見たいし、成長できるようにがんばります!
これからもよろしくお願いいたします😭💗

 

■メッセージありがとうございます。
本当に出会いでしか人は変われないですね、私もsoraさんに出会えて、自分ではかなり変わったと思います。
今とても幸せです。
でもまだ上を目指します❣️
いつもありがとうございます😊

 

■Soraさん、ありがとうございます✨
Soraさんの存在に、姿勢に感謝です。一つ一つ丁寧に本気で精進して参ります!
今後ともよろしくお願いいたします✨やります\(^o^)/

 

■Soraさん、本日はありがとうございました🍀
とても楽しい時を過ごさせて頂き、フォルに参加して良かったと心から感じました🌟
Soraさん、フォルと出逢えたからこその今、参加してなければ、進化・深化のペースが遥かに違うことを体感しました。
Soraさん、本当にありがとうございます💐✨
また遊べる日を楽しみにしております(^^)🌈限界突破!体験!体感!経験を積み重ねていきます💖
運転ありがとうございました🙇💕一体化したSoraさんの運転で安心感に包まれて、

フェラーリで表参道を走れたことは、地球人生の宝物です🌟

 

■お写真を頂戴いたしました。

 

■そらさん、今日は本当に凄かったです!ありがとうございます。ぜひ明日も参加させていただきます。

 

やるからには、いずれ全て習得つもりで申し込んでおります。今回の体験を元に、学べることがたくさんあると思ったので決断いたしました。この申し込み自体が自分的にはある意味一つの限界突破なので、その先に何があるのか見極めさせていただければ幸いです。

この2日間の大いなる学びに感謝です。

 

■sora さん、今日は一日ありがとうございました!
アートで繊細な味わいのフランス料理と、初めてのフェラーリ。
体感できてラッキーでした。
sora さんひとりでの運転、大変だったと思います。
ありがとうございました。お疲れさまでした。
皆さんといろいろお話できたことも嬉しかったです。
少しずつ新しいことにチャレンジして、器を広げていきます!ありがとうございました💐

 

■お疲れです。 豊田市から参加させて頂きました、〇〇です。 

本日はありがとうございました。 沢山の気づきがあったと思いますので、また今度参加させて下さい。

■SORA様、お誕生日の『言葉』のプレゼントを、本当にありがとうございます💖
最近ますます《フォル10の理念》の精妙さと《限界突破》の意義に勇氣づけられる日々です。
悲しいことも、しんどいことも、怖いことも、すべてが愛おしい。
…と笑えるようになってきたのも、SORA様のおかげさまです。本当にありがとうございます😊
内なる神… とは あまりにも尊大すぎて、恥ずかしくなるくらい畏れ多いですが、
そうですね、今歳はこの《内なる神》も意識していくことにします🌟
というわけで、今後ともどうぞよろしくお願い致します!心より感謝を込めまして💖

 

■こんにちは。

昨日息子をエネルギー調節して頂いたら、自転車の乗り方が一気に綺麗に、上手になりました!

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

■昨日Soraさんから頂いたぐねぐねのフォーク。別に悪いことなんかしないよ。オモチャ(^_^)v

セキュリティチェックで没収されたらイヤだから自分でもう少しだけフォークの先を曲げて、少し工夫して没収の心配の思考を消して通過。レターパックプラスで送る手もあったけど、そんなことしなくても現実を創造すればOK。✨️

 

■今回は近くの藤沢ということで、

年度末の忙しいなかでも、絶対に逃したら勿体ないと思い、

時間作って参加して、結果大正解でした。

ただひたすらに働くのではなく、ちゃんと自分を知り、理解したうえで働くのでは、全然意味が違ってくることを思い出しました。これはかなり効率の良い投資ですね。

また来月辺りに伺います。今日はありがとうございました。

 

■Soraさん

昨日の岡山でのお話会、体験会では、お会いでき、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

1日たち、あれは夢だったのかと思うほど、日常に戻っていますが、居心地が、悪くてしょうがないです。

Soraさんの軽やかで、絶対的に安定したエネルギー使いに魅了されました。

自分が何したいのかわからなかったのですが、Soraさんのように、身体一つで世界中に、この世の理解を促すことができるようになりたい!と思いました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

 

■私はFBで始めてsoraさんの投稿を拝見してこれは本物だイベントに参加したいと直感しました。自分の感覚の正しさと素直に行かせてくれた妻にも感謝です

 

■本日はありがとうございました。

これって現実?という感じでした。

思ったことがそのまま現れる。まるで魔法使い!すごかったです。

息子も、あんまりビックリしてたのか本にサインを頂き、

本代をお払いするのを忘れてしまいました。帰ってから、我に返って気づいたようです。

 

■Soraさん、祝福をありがとうございます✨
生まれてこられて、本当によかった✨
ギフトに溢れた8の年を経て、愛と光を実感する日々です
今年は9の年。より一層本質に立ち還り堪能して参ります✨
おれが万能薬になるんだ!!!これですね
先日お会いした際に、今更ながらSoraさんの大きくて揺るぎない愛を感じ、勝手に涙が出そうになっていました
ご縁に感謝です、共に存在してくださりありがとうございます✨

 

■素晴らしい言葉のプレゼント有難うございます。思えばsoraさんにお会いしてまだ半年程ですがタバコが簡単に辞められたり今迄気にしていなかった物や事柄を大切にしたりと人生が大きく変わったなと思います。これからも更に進化出来る様に日々生活して行きたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します🥺

 

■昨日の感想と言うか、サックリと。 何か全然分からない未知の世界覗いて見て、頭ぐわんぐわんになって、気持ち悪くなって、ぞわぞわして、わくわくしました。 あと凄いどうでもいいですけど、今日物凄い筋肉痛になりました。特に利き腕… 楽しかったです、今度は是非古武術やってみたいです。あ、スプーンは全然曲がりませんでした、今日は笑

 

■ありがとうございます!Soraさんのお陰で、空のようにどこまでも自由に進化して、海のようにどこまでも深く深化したいと思えました✨空と海が出逢う嬉しくて気持ちいいエネルギーの空海さんのお名前に気づきました🌈
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします🍀Soraさん、ありがとうございます!!

 

■私は3年くらい前に何度かソラさんの世界に伺わせて頂きましたが、久しぶりにお会いして、ソラさんが若返っているのにビックリ‼️先程、お風呂に一滴アロマオイルを垂らして入浴しましたが、たった一滴なのに凄いエネルギーを感じました❣️いつも 素晴らしい世界を味あわせてくれて、感謝で〜す‼️

 

■【愛と調和の中で自由であれ】

Sora Folさんのfol 10の理念の中に

「依存させない、しない」

というのがあります。

これをうまく自分の中で腑におとしたい・・・と思っていたらセルフセラピーカードで選んじゃいました☆

https://ameblo.jp/healing-bright/entry-12454858799.html

 

 

■Soraさーん!ご無沙汰してます☺️アメリカ楽しまれてますか?
Soraさんにご報告というか、連絡したくなって連絡させていただきました💫
Soraさんの体験会から、わたしのなかで変化が💫
波動やエネルギー、そんなものが見えたり聞こえたりするようになりました🌸
人の体を触って「ドロドロしたもの」「整う瞬間」が見えたり、
その人の「オーラ」も見えたり、「内なる声」が聞こえたりと💫
でも、わたしの今まで我慢してたものを抑え込んで、人に触れちゃダメだなーと思い、
我慢してたものと向き合い浄化させて、整体師になろうと思っています☺️
Soraさんの古武術も行きたい!!

その前に自分と向き合ってから、一定のお金を貯めてから(いつも💰ギリギリなので)、
Soraさんの古武術参加とSoraさんに逢いに行きたいです☺️
なんだか告白っぽくなってしまいました笑Soraさん、待っててくださいねー💫

 

やっぱりSoraさんにすごくすごくすごく会いたいーーーー💫
人を惹きつけるSoraさんのお力、すごいですね☺️❤️
浄化と自分が持ってる力、楽しみます💫

 

■昨日は有難うございました。 大変勉強になったとともに勇気も頂けました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

■Soraさん♪
昨日・今日とありがとうございました。久しぶりに直にSoraさんにお会いできて、一気に自分を取り巻くものがクリアになりました。これからも自分のペースで、folを浸透させていきます!ありがとうございました😊

 

■ありがとうございます😊。今回参加させて頂いての感想補足です。
細胞レベルで変わったのが感じられるます。シャンプー後の髪の手触り感が更に滑らかになった事。

視界がクリアになり、視野が広がったように感じます。あと、三本の〇〇。このところ、〇〇を意識する事を忘れていました。意識が外側に向かっていたのでしょうね。
〇〇をしっかりと確立させた事で、お話会や古武術でのSoraさんの言葉がスッと入って来たり、自分自身に流れるエネルギーを感じられるようになりました。先ず自分❣️を痛感しています。

「〇〇からの贈り物」。何度も繰り返し観ているうちに、涙が出て。何か溜まっていたものが流されたのか、スッキリしています。本当にありがとうございました😊

 

■Sora様、いつもありがとうございます✨
いいね👍もしていただき、細やかなお心遣いありがとうございます✨
問題解決に必要な答えも、全て自分自身既に持っている。
それが必要な状況で如何にそれらにアクセスして、有効に使えるかということですね。
有効に使えるためには、全て愛の視点を持ってすれば、自ずと的確な答えが見出だせるということですね✨。今の私には、この言葉が凄く響きました❗️
Sora様のお言葉と共に、私も少しずつではありますが、成長出来ているなと感じています😊
感謝です‼️後は何でも挑戦してみることですね✨
ありがとうございます(^^)。

 

■soraさん3日間ありがとうございました😊

soraさんと福岡folの皆さんと過ごせた事、楽しくて幸せで忘れられない経験になりました😊

娘も一緒に参加できた事も感謝の気持ちでいっぱいです。

しっかり又取り組んで行きます、これからもよろしくお願い致します⭐️

 

■Sora Folさんのお話会も古武術体験会も面白かった数日たってみてもワクワクする。不思議でしょうがなくもっと知りたいなって思うヽ(`)

私と私が一つになる感じ♡

 

■Sora Folさんの富と豊かさのセミナーに行って、私のお財布が一番波動が高かったので遊び心満点の素敵なタオルを頂戴しました❗実は私、運を持ったヒト。(^_^)v

 

■Soraさんありがとうございました✨️

今後は大阪で参加させて頂きます❤️「新•富と豊かさをもたらす生き方とはver!20.0☆ベーシック」に参加✨自分にとって大切なことが、また一つ明確になりました。牡羊座の新月にふさわしいスタート!色んなお陰様。有り難いです。Soraさんのお話は本当に深く響くので、Soraさんって何者だろ~?(笑)って毎回不思議な感じがするんですが、経験と実践が伴い体感として理解されているからこそ、深く伝わってくるんだなって。

大空~🌈富と豊かさのお話を通しても、何をするにおいても、大切なのは日常。当たり前なことがとても大切。コツコツ地道に楽しく生きよう。スッキリ✨Folを丁寧に深く!やることがいっぱいある✨やりたいことがいっぱいある✨

限りある人生、生きているのは当たり前じゃない。生かされている命。私も今を全身で心から生きる!地球を楽しむー(^^)♡Soraさん、ご一緒した皆様、全ての空間に、ありがとうございました🍀読んで下さりありがとうございます🍀

image

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆