皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(45) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■イスラエルから御感想が届きました🌟
=================
遅くなりましたが、本の代金と、少しばかりの気持ちですが、
遅くまで個人セッション並みに対応して頂いたお礼も振り込ませて頂きました。

ともあれ、ソラさんによる古武術の出会いは私にとって、
必要なタイミングで必要な学びでした。もともと、スピリチュアルや心理学、哲学や中医医学的思想、
自己啓発や量子力学やもろもろに感心あって探求し続けてる過程にあるので、ソラさんの伝えている事が何の疑いもなく(驚きはあっても)、それらの思想と古武術に一環性があるとスーッと腑に落ち、
私が今まで積み上げてきた経験値と気付きが全て照らし合い納得出来き、更に確信を増す事が出来ました。本もすぐ読破させて頂きましたが、本当にソラさんの仰る通り、人はどれだけ深く・濃く生きるかという質を高める事だと私も長年思って人生開拓してきた結果、私は今イスラエルという地に落ち着き、日本の窮屈な社会通念にハマる事なく存分に感覚(ハート)で生きていられています。

なので本来の自分らしく、魂が喜ぶ生き方が出来ているし、何もなくても日々ふと、恍惚感に満たさせれながら暮らせてます。ソラさんの仰る、環境を整える事や幸せで豊かな人生を築く上で大切な事を今まで自分自身で磨いてこれたからこそ、今の私があって今の満足感ある自分に繋がったんだと答え合わせが出来る内容の本でした。今後私のメンターとして、学べる機会があればまた学びたいですし、次の本の出版も楽しみにしてます。また、イスラエルに来て欲しいです!
日本帰国時にタイミングが合えば、日本での開催時に足を運べたらと思います。

 

■ソラさん 秘伝会を参加する様になり、体験会は久しぶりでしたが、やはり新しい気づきはありました。そして、ソラさんの真剣を振る姿を拝見できるのが体験会の凄いところですね。 男性と組むのも初体験でいつもと違う感覚で勉強になりました。また宜しくお願い致します。

 

■本日は急遽、古武術体験にも参加させて頂き、ありがとうございました。 古武術の動作、体や意識の使い方を日常生活に、取り入れて、身に付けて行きたいです。 お話会の内容も回数を重ねて、少しずつ腑に落として実践して行きたいです。 明日もよろしくお願い致します。

 

■sora さんの姿(動きの丁寧さや全体を包むもの?)を少しでも真似ようとしているだけですが、それだけでも整ってゆく感覚を得られるから、秘伝会は貴重すぎる時間です。あと動画もすごく有り難いツール!これから本格的に進化、深化してゆくべく励みますね(´ー`)

 

■先日、体験させて頂きました❣️
家に帰って娘を相手にやってみると、倒されまいと力む娘に一緒に力んでしまう、、、_| ̄|○

1つ1つ思い出しながら忘れないように丁寧に焦らずに、、、体験での空間はミラクル。あんな事もこんな事もできたのに、家に帰ると素の自分。まずは、ここから。へこたれそうになってもSoraさんの手や足を思い出して
今の自分を知る(*゚∀゚*)👍✨今週末は熊本か〜陸で続いてたらな〜ww

 

■SORA様、こんばんは☆ 一昨日は秘伝会に参加させていただき、ありがとうございました! 古武術でも何でも、まずは自分が体感するということが大事だと思いますが、それを他者に、再現可能なように伝えるのは なかなか難しいものですね。 SORA様が「どのようにわかりやすく伝えるか?」ということを いかに日頃から考えて下さっているのかを感じられました ・・・きっと、ほんの一端なのでしょうけど(笑) 自分のためにも他者のためにも、「気づきを伝えていく」って大切なことなのですね。 SORA様が真剣に伝えて下さっているからこそ、私も様々なことを体感させていただいているわけですし、そのやりとりを通して自他ともに深化・成長し、その喜びを分かち合うことができる。 「伝えていくことを怖れずに、お相手の反応を感じながら試行錯誤を楽しんでいこう☆」と思えた秘伝会でございました。 それから、○の使い方をあれほど大事に意識したのは、昨夜が初めてだったかもしれません。 肚(丹田)や○、お相手や道具と触れている○や○に加えて、○・・・ 大事にしたいポイントが少しずつ増えていくにつれ、身体がだんだんとまとまりをもって使えるようになる、そんな感じがしました。 一昨日も充実の秘伝会でございました。本当にありがとうございます☆ また来月もどうぞよろしくお願い致します!

 

■「今日は古武術体験会、ありがとうございました。 氣が入ってるいるのと、抜けているので、こんなに相手とのつながりが違うのかと体感させてもらいました。 普段の生活で、氣をもっとめぐらせていたら、自分に、相手に、世界に、きっと同じひとつの行動でも全く違うんだろうな、続けたら大きくエネルギーが深化するんだろうな、と思いました。 普段から丁寧に氣の流れを感じて、磨いて、自分で色々と感じれるようになりたいです。 神様との間合いを感じれなくなった人のために、人間が距離を視覚化したのだというお話はとっても興味深く、魂の奥深くが納得しているようでした。 一口に「氣」と言っても、本当に奥が深いなと思いました。 理屈や知識ではなく、体感として学んでいける場は少ないように思います。 貴重な体験をありがとうございました。」

 

■soraさん、おはようございます。 秘伝会感想です。 昨日は今まで感覚でやってきた身体の意識するところ、気の使い方など、まるで、カチッ、カチっと、パズルのピースがはまるように、体感覚で掴め、そして、それが自分のセルフイメージを高めることやお話会で言われていたこととも繋がりました。 全ては繋がっていると頭ではわかっていても、今までかなり曖昧にやってきました。練習会と古武術があまり繋がっていなかった。 soraさんが、セカンド以上の人は秘伝会を勧められる理由がわかりました。 体感なしには、わからないこと。まだまだ、ほんの少しだけしか私も理解できてはいません。ようやく、入り口に辿り着いたというところでしょうか。 昨日の秘伝会は、本当に面白く、これからも参加し続けることになると思います(笑)

 

■今晩は。今日は、ありがとうございました。久しぶりの秘伝会でしたが、身体に馴染ませる❣️
力ではなく、動。点であり、線で。意識ひとつで変わる体感を出来た事が、不思議で、楽しくあっという間の2時間でした。自分軸を整えます。出来る型、所作、動作を続けてみます。
わかりやすい指導をありがとうございました💕お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

■Soraさん、先週は古武術体験会に参加させていただきましてありがとうございました!お礼が遅くなりました。息子も昼寝をし忘れるほど楽しかったようです。お騒がせしましたが、Soraさんが合間合間に気にかけてくださり、参加している方々にも優しくしていただいたおかげで親子共々最後まで参加できてよかったです☆

 

■土曜日は、ありがとうございました!あれから感じるのは、毎日を惰性で過ごしているなぁということでした。なので時々自分を整え、事に向き合うことを試みました。今日は、何か試されてる?ってことが多く揺らぐ事もしばしばありました。

でも、自分がどうしたいか?って聞かれてるのかもしれないと思っています。

古武術体験は、まず自分を整えることの入り口だったのかなとも…

これからもまず自分と向き合って、対話しながら進みます!

本当にありがとうごさいました!

 

■ありがとうございました。

秘伝会では、毎回 気づきのテーマを頂いて帰ります。

今回は、 気を合わせる❣️でした。合気道にあるような …気を合わせる!気合い‼︎では、なく(笑)

気を入れる!コツが、少しわかった事。物にも人にも気を合わせる事で、余分な力が入らない事。

まだまだ奥が、深い古武術ですが、とてもわかりやすく、楽しく学べました。

受講前の身体の疲れが、全て取り除かれて 楽になって帰宅しました。不思議です(笑)

ありがとうございました。
 

■「お疲れさまでした。ありがとうございましたm(._.)m
目からうろこの連続で、まだ、体が、宙に浮いてる感じです。
日本刀は、圧倒されました。その形も、すごかったです。
○○、○○毎日、やっていきたいと思います。」

 

■soraさん、おはようございます。 秘伝会、感想です。 昨日はどれだけ脱力できるか?、そして力を抜けたときは柔らかさ、軽さを 感じました。 その感じることが出来たときは、自分の呼吸が浅くなっていないか、最後の最後まで丁寧さを意識したときでした。 でも、かなり動作をゆっくりとやらないと、それがわかりません。 これを瞬時にできるようになれるレベルになれば、氣を扱うことも自信をもってできるのかと思いました。 

 

■こんばんは。昨日は一日ありがとうございます。

古武術は、感覚の言語化というか、

ニュアンスを伝えるのが非常に難しいですね…ペアで組んだ時に痛感しました。

珍しく人数が少なくて、すごくじっくり出来て、今まででいちばん楽しかったかもしれません。

終わるときに、名残惜しいというか、

もっともっとしてたい…という気持ちになっちゃいました。

不思議な感じでした。

慣れたメンバーは、前回と今回のように、古武術→講義の流れの方が良いかも、とも感じました。

古武術で心身がやわらかくなったあとの方が、感じる力も冴えていて、変な思考も入りづらいように、今回感じました。

 

■久々の投稿です!昨日東海市でのSora Folさんのお話会(2回目)と初めての古武術会に参加!古武術のその奥深さに感動しました。一瞬たりとも氣を抜かず、けれども心身のどこにも無駄な力が入っていない状態。相手の領域にすっと入り、氣を合わせて戦う。そこにはぶつかり合いではない、流れるような動きによるコミュニケーションがありました。私は、いかに自分が中心に居らず、しかも、あらゆる存在に融合せず壁を作り、ブレているのか。そういう事が体感によって腑に落ちる時間でした。しかし、武士道が根底にあった日本人の緻密で大胆、謙虚で腹の座った生き様を、失くしてはなりませんな!そして、VRでこの宇宙の真の姿を体感。実在とはなんぞや?全ては量子。現実とはなんぞや?全ては私を通して映し出される世界。フォークとの一体感を感じだはずなのに、またしても柔らかく曲げる事は出来ず😭私の頭は固いのである。写真は他の参加者の方々が目の前で簡単に曲げてしまったフォークさん達です。

 

■欲しいものはすでに持っている。思い込みを疑い。迷わず行動に移す。飛ぶような感覚で過ごしたお話し会と古武術でした。

仮想現実という(過去に体験してきたはずなのに)事に衝撃が大きく心が大きく振れています。

未だ理解しきれていませんが、現実に体験してしまい疑う余地もありません。この2日Soraさんが発信してくれたものを読み漁っています。感謝のメッセージを送る事さえ忘れるくらい(スミマセン!)

自分自身がガラリと変わってしまいました。

Soraさんが真剣を振るい風を切る音が耳から離れません。

ただただ、すばらしい体験とこのご縁を途切れさせず次の気づきと出逢いを繰り返していきたいです。

ありがとうございます。必ずまた伺います!

 

■soraさん、今日も秘伝会ありがとうございました!
古武術で教わったことは、日常にそのままといってもいいくらい反映されてゆくのだなぁと感じ始めたこの頃です。古武術などを通して、もっと人間の持つ深く大きなチカラに触れてゆきたいですし、この身でそれを味わいたいという想いがますます強くなりました。
昇給審査は目標を作ってもらえるので嬉しいです。自分の中で目的も見えてきますし、とても励みになります。^^*また次回を心待ちにしています~!

 

■体験会、参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m指一本でも力が入る事、意識の向け方で力を入れなくても力が入る事、無駄のない動きは、身を守る為に命を掛けて生み出され、今を生き、研ぎ澄まされた精神は自分軸が整い、尊い命だからゆえ相手や物をも思いやる心が養われていたのかと思うと、自分のだらけた生活、生きる活力のなさ、無駄な贅肉が情けなく思い、Soraさんの足や手に残る人生の厚みに心までもが動かされました。次回は是非お話会と体験会と続けて参加したいと思います。またお会いできる日を楽しみにしております🌈🙏🏻

 

■Soraさんの古武術+秘伝会映像
繰り返し観て確認できる喜び😊🧡🧡ありがとうございま〜す

 

■「昨日は古武術体験会に参加させていただき、ありがとうございました!普段の動作の中で、少しの違いであれだけ変わる事が沢山あるということにまず驚きです!昨日の帰り道、カラダの裏面の重さを感じ普段いかに自分は使えていなかったのかを実感しました。

それから、お話会では全く曲がらなかったフォークがあんなに簡単に曲がるとは!本当に嬉しかった〜!笑

全てに意味があるということをこのように体感できてありがたいです。とても楽しい時間でした。ありがとうございました!」

 

■SORA様、こんばんは☆

昨夜も古武術秘伝会でお世話になり、ありがとうございました。

新しい技に取り組む時間が増えましたが、その度に先人達から受け継がれてきた知恵と、それを惜しみなく教えて下さるSORA様のわかりやすいご指導に、ただただ驚嘆するばかりです・・・本当にありがとうございます。

以下、私の印象に残ったことを記してみます。 

◆「(氣を)合わせて動く」のは、皮膚の接触面がどんどん少なくなっても(例えば爪先だけでも)、そこに丁寧に意識を向けて望む未来を明確にイメージできれば 可能☆

音楽の合奏ではお互いの音程と息を合わせることを大事にしますが、それと通じるものを感じました。

古武術でも、そのうち肌で直接触れずとも、目線や空気感だけで相手と調和し動かすことができるのでは・・・ と思いました。

→ 日常生活の中では既にこういうのを体験していそうですね。

お恥ずかしながら今まで無防備・無自覚でしたが、これから少し意識して感じてみます。

◆ 意識・イメージ・心の在りようが、身体に ・・・動きはもちろん、立ち姿ひとつにも如実に現れてしまう。

それが厳しくともわかりやすいので、私は好きなようです♡

古武術は『身体の使い方を通して 意識・イメージ・心の使い方を学んでいる』という感じです。

それをSORA様から学ばせていただいていることが、本当にありがたいです。

◆ 問題や障害は関係ない!! 『自分はどうしたいか?』だけに集中して、今できることを少しでもいいから確実にやるだけ!!

・・・ということを、身体の所作を通して実感しました。

古武術での体験・体感をFOLのテキストと照らし合わせて、両方を深く味わいながらしっかりと血肉にしてまいります♬

また参加します! 引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

心より感謝をこめまして☆

 

■Soraさんへ

まずはお誕生日の『言葉』をありがとうございました。時に絶望を感じることもありますが、そのさらに奥には『必ず』希望があると確信して生きます!内なる神を信じます!!ありがとうございます。さらには今日の秘伝会もありがとうございました。言葉にならないものや身体で表現できないこともたくさんありましたが、でも何かの一端を垣間見た気もします。さらに深めるために地道に実践し続けます。また深化しての再会を楽しみにしています。重ね重ね、ありがとうございました!

 

■今日は古武術体験会に参加させていただき、ありがとうございました!今回は一緒に組んだ方のエネルギーを感じ、共に高め合うことをフォーカスして、参加しました。ペアのかたのおかげでひとつひとつ丁寧に取り組むことができました。そしてsoraさんが子どもさんにも目配り、気配りし、楽しめるように教えているのが印象的でした。楽しかったです^_^💖

 

■「古武術体験会参加させて頂きありがとうございました。2回目の参加でしたが、より一層イメージできました。紹介しました初参加の親子2組も参加して楽しかったとコメント頂きました。次回中級編で熊本開催される時は是非参加したいと思います。sora先生のダジャレの精度も上がってきたように思います。引き続き宜しくお願い致します。」

 

■お話会に続き、  夜は「人生を劇的に深化させる為の古武術体験会」に参加しました。鎧を着ていた武士が、いかに無駄なく動いたり、力を発揮したりするのか、ということが元のようで、現代では使わなくても済むことかもしれないけど、氣を扱うことの大切さをたくさん体感できました。指がついているのか、離れているのか、どこを見ているのか、何をイメージしているのか、 などで、「氣」が抜けてしまったり、力の入り具合、伝わり方が全然違う。私が騒々しい人が苦手な理由もなんとなくわかりました。夜もフォーク曲げ。

私(下)とSoraさん(上)のフォーク♪

 

 
 

■おはようございます😊
親子で参加させていただきありがとうございました!
昨日一緒に参加した娘はフォークを曲げることに興味をもっていたので
実際にフォークを曲げることが出来て感動してました!!内弁慶...
人前で話すのが本当に大の苦手な娘が昨日、あの場で自己紹介が出来たことも娘にとって限界突破の一つとなりました!!私は私のチャレンジ...娘は娘のチャレンジ...これからも、それぞれに限界突破をしていきます!!
古武術体験では効果的な氣や体の使い方を教えもらった内容に驚くばかりでした!(すでに半分以上忘れてしまってますが...)まだまだ心身共に自分自身を扱いきれていないので自分を上手く操縦できるようになりたいと思います!
波動測定、調整もありがとうございました😊🙇

 

■「古武術体験会ありがとうございました!!どんな方だろうとドキドキしていきました!いやー、楽しかったし勉強になりました!日本人で良かったと思えました。SORAさんのカタをみてるとき、娘が カッコいい。って声が思わずもれていたのが印象的でした!娘もスプーン曲げちゃってびっくりしました!本を読んでまた、深めたいと思います!」

 

■「そらさん!今日もありがとうございます。初参加の秘伝会。凄かった。氣やイメージで、あんなことも出来てしまう!ええ!と驚きの楽しい稽古。ありがとうございます。また、是非参加させて頂きます。」

 

■「昨日はお話会と古武術体験で学ばせて頂きありがとうございました。お話会では理解する大切さや氣の使い方の一端を体験、拝見させて頂きました。
驚きの連続でこの世にそんな事があるのか(_)と脳が追い付いていきませんでした。
古武術体験では刀を持った時のビリビリ感や持った人によっての氣?の違いを体験し確かな目には見えない存在を確認出来ました。一日中、ビックリ体験でした。これが限界突破体験ですね😃⤴また色々と参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。」

 

■Soraさん✨昨日は秘伝会、富と豊かさの講座に参加させていただきありがとうございました。秘伝会、気を合わせる❣️調和する❣️これは人が生きていく上で大切なこと。秘伝会での体験を通したからこそ府に落とせ理解できることがたくさんありました。目から鱗の講座✨知らずに生きるのは勿体無さすぎますね❣️近い将来娘達と参加したいな!と思います。

 

■お疲れさまでした。ありがとうございましたm(._.)m目からうろこの連続で、まだ、体が、宙に浮いてる感じです。日本刀は、圧倒されました。その形も、すごかったです。○○、○○毎日、やっていきたいと思います。

 

■今回の名古屋弾丸旅の目的は2つあって、1つ目がSoraさんの古武術会への参加でした。気合と合気の話はなるほど!と腑に落ちたなー。

相手と合わせると力は要らないのです。びっくりするくらいに。ポートランドから帰国してアパートの階段登る時にこの技思い出せばよかったじゃんわたし!

昨夜のお披露目会を早めに切り上げるという大人の選択が出来ず、2時間しか寝てなくて(起きられてよかった!)開始時は寝不足で身体が若干ふわふわしてたけど、終わる頃にはしゃっきり。すごい。

神社で更にいい気をもらったので夜までは持つハズ!w

 

#Sora さんの #古武術会 に行ってまいりました〜。
まだまだ思考が介入してしまい、 
Soraさんのようにクネクネと曲げることは出来ません
そんな私でもコレくらいは出来るんです。
古武術恐るべし!

 

■Soraさん、いやー今日は本当に楽しく不思議で気持ちの良くなる経験をたっぷりさせて頂きました。 当初は講和だけで失礼するつもりだったのですが、お話をお聞きしているうちに、午後の古武術も体験したくなり、元の午後の予定をキャンセルして参加させて頂きました。ワークの最後に、ユリゲラーブームの時から何度トライできなかったスプーン曲げも、より難しいフォークで成功し、もう40年以上の悲願でしたので感激です。

また、次の機会を楽しみにしています。ありがとうございました!

 

■昨日は、Soraさんの古武術秘伝会初級クラスと、お勉強会に参加してきましたー😍✨めっちゃ、楽しかった😂めっちゃ笑った😂こんなに楽しい大人の学びの場あるかなー?楽しいの中に学びがいっぱい❤質問したことも直ぐに答えてくれる。私の??ってなっていることも質問させていただき、スッキリしました😆✨

??ってなってる時って、自分なりに答えを出すように普段していますが、どうしても分からない事は、やっぱり聞いた方が早いね😂止まってしまうから、時間が勿体ない😆Soraさんありがとうございます✨

古武術秘伝会は、模造刀持参しました〜❤✨

刀の扱い方、古武術の技、身の運び方、普段日常生活にはない動きばかりで、頭と体が思うように動かせなくて、新鮮な面白さがありました(笑)✨古武術秘伝会も、女の人が多くてすごく居心地も良かったです☺

大阪はやはり女の人がパワーあるんだな😆👌Sora Folさんの指導の仕方も、分かりやすくて、優しいし、わからない所はしっかり指導してくれるし、安心です😁

問題は。。。私が覚えられないところだな(笑)

ダンスとかも苦手なのー😣動きを身体で覚えられない人なのー😭めっちゃぎこちない動き😂刀をさやに戻すのも、これ模造刀だから大丈夫だけど、真剣だったらもう指が既にボトボト落ちてる😣何本あっても足りない😅私毎回血だらけだわ(笑)

Soraさんの新刊にサイン貰っちゃいましたよ~😁👌

素敵なメッセージありがとうございます☺💕そうそう。昨日帰ってきたら。。。トルネードフォークが三本に増えていました😣旦那さん。。笑ってしまう😂

 

■今日は親子でお世話になりました。ありがとうございました。今まで私に響かなかったことが今日はグイグイきてとても楽しかったです✨ほんとあっという間で…子どもは古武術が楽しかったみたいで、私に試してくれました。次回も絶対に参加すると決めたようです。また次回、参加します。よろしくお願いします。

 
■Sora 先生、ありがとうございました😊
古武術と合わせて、ふしぎな世界を感じられました。
紹介してくれた〇〇さんから、ふしぎさや楽しさを聞いていて、とてもわかりやすく楽しい講座でした。そして、ホンモノのSora先生に出会えて、感謝です。お忙しい中ありがとうございました。
自分なりに復習していきます‼️
最後には、みいちゃんはあちゃん根性丸出しで、「真剣にやってみた❣️」を、させていただきました。壁紙に使います。私のは、まるっこいぽやぽやしたものらしいですね〜。Sora先生、ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました😊😊
またの時はよろしくお願いします🤲
 
■『本物には高いエネルギーが宿り、本物に触れるとエネルギーは拡大する』を体感。
昨日は、古武術体験してきました。
楽しかった〜!
 
■お話会と、古武術会、セットで受けた!
最初よりも二回目の方が良く曲がったよー😆
(〃艸〃)
 
■古武術体験会参加させて頂きありがとうございました。2回目の参加でしたが、より一層イメージできました。紹介しました初参加の親子2組も参加して楽しかったとコメント頂きました。次回中級編で熊本開催される時は是非参加したいと思います。sora先生のダジャレの精度も上がってきたように思います。引き続き宜しくお願い致します。
 
■今日は、貴重な体験を沢山経験させて頂きありがとうございました❣️手を組んだ後は、soraさんの氣がしばらく手に残っていたり、空間のエネルギー?で、手がピリピリしたり氣を感じる事も出来ました。今回の体験とミラクルは、自信がなくいつも行動に移す事が出来ない私に大きなきっかけとなった出来事でした。
お話会にも参加したかったですが、またいつかお会いできる日を楽しみにしております🎉✨✨✨

 

■Sora先生、本日は秘伝部分も教伝頂き、誠に有り難うございました。上級も知りたい世界なので、学びたく思います。どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆