皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(16) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

◼︎昨日はありがとうございました✨家族で多くの気づきが得られて大興奮の帰りの車内でした。
小学生は帰りの社内でさらにフォークを曲げ続けて原型を留めてませんでした‼️中学生は学校よりもSoraさんにずっと教えて欲しいと言ってました😀本当にありがとうございました😆

◼︎濃厚な二日間を終えフラットな自分になる。整える。丁寧にココロも身体も身のまわりの全てもあらたな始まりを感じる秋への準備を整える為には充分すぎるほどの喜びの中での自己調整でした。フォークは曲がるものです(笑)これからもゆるゆるで調和し一体化しようと想います。魂喜ばせながら
笑い合いながら私という人生の遊び場を思う存分遊び尽くします。私を育んでくれたこの大好きな鹿児島の地に遠くからそのエネルギーを運んで下さりありがとうございました出逢えて最高でした❣️


◼︎おはようございます。とても学び多い楽しい一日でした✨昨夜は帰るなり眠くて眠くて何とかシャワーしてコテッと寝てしまいました。今朝はカラダがとてもだるくて、これは昨日いつもとは違うエネルギーを使ったからなのかなぁーと思っています。今日はゆっくり過ごしながら復習を楽しみます♬Soraさん鹿児島の美味しいものをいっぱい食べて鹿児島を楽しんでおかえりください✨
ありがとうございました。(^人^)✨

◼︎おはようございますSoraさんありがとうございました。体感してみて、たくさん発見がありました。子供達もすごく喜んでいました。次回も、是非参加したいです。次の日になると 『もう曲がらない』て子供が不思議がっていました。もっと、古武術も学びたいのですがどこか道場みたいなものを鹿児島でされる予定はないですか?

◼︎お早うございます🎵時間の大切に、目標にむかってやるべき事をやり抜く❗世界に目を向け👍まずは、自分の家庭の中で、断捨離🎵体の力を抜き出来るよと信じてやってみます💕難しいテーマを、楽しく伝えて下さる愛に感謝です😆🎵🎵また、お会い出来るとき、少しでも向上してるようにo(^o^)o今このメッセージを書きながら何だか涙が出てきて、何故今❗何だか、涙がでました⁉何で、今❗
コメント苦手で変な送り方しちゃいました➰すみません😢⤵⤵

◼︎ご丁寧にメッセージをいただき、本当にありがとうございます。早速、帰ってから母親に話したり、いとこに話したり、実践させていただき、復習しています。日頃の所作や言葉がいかに大事かよく分かりました。また、力を抜く事を意識して固くなったと気づいたらぐにゃぐにゃ〜っと体を柔らかくするイメージをして体を動かしています。また、いかに自分のエゴが常に丸出しになっていたかにも気づきました。自分が正しい…そのような慢心がどこかにあったように感じます。また、古武術体験会、お話会を通して人生観が180度変わりました。次回、九州に来られる時は是非とも参加したいです。ご縁に心より感謝いたします。ありがとうございます。

◼︎Soraさん、おはようございます。土曜日、日曜日と二日間ありがとうございました。全部受講しようと思っておりましたが、勘違いして3受講分しか振込みしてなかったです。昨日、友達へ、こんな講座を受けましたよって、色々説明してました。一緒に行けたらと思っておりましたが。古武術は講座前は、どうなんだろうと思っておりましたが、いろんな動作に意味があり、大変楽しく、ためになりました。じつは少し講座の時、頭痛がしてました。翌日はすっきりでした。経済のことについても、よく見直して、行動しようと実感しました。子供の頃は、お金に不自由してなかったから、危機感が無かったです。今はだいぶ不自由かなぁ?◯も変えなくては(;^_^A二日間で、盛りだくさんの内容で、また受講したいです。ありがとうございました。またフェイスブックやブログを楽しみにしております。

◼︎おはようございます(*^_^*)こんなにも、自分解放したことってあっただろうか?最後のダンスはソラさんとソラの上で踊ってる気分でした。ありがとうございました🎵そしてあの一瞬にして氣が研ぎ澄まされた居合いの時の静謐な場への変換。刀に宿る魂が時を越えその姿を顕し空を切る一体化した姿が美しかった。鹿児島のエネルギーはいかがでしたか?わたしを育んでくれたこの地が私は大好きです。この地にいらして下さったことに心から感謝致します。これからもますます進化を深化させて頂きたくさんの方の人生を豊かで生き生きとしたものとする為の気づきを与えて頂ければと想います。本当にありがとうございました。出逢いに感謝❣️

◼︎昨日はありがとうございました🎵家族で最高の体験が出来ました✨東京に行く時は古武術がある時を狙って行きます😁本当にありがとうございました<(_ _)>

◼︎soraさん、二日間本当にありがとうございました!*\(^o^)/*♡とっっっても楽しいセミナーでした!😍みんなと一緒に頭ではなく体験できたので、もう最高です!❤️スプーンも曲がってニコニコしました!*\(^o^)/*また機会があれば参加します*\(^o^)/*♡


◼︎こんにちは。台風のなか、2日間の充実した会をありがとうございました。古武術体験会に参加して、「これは是非息子にも体験してもらいたい!SORAさんにも会ってもらいたい!」と思い、日曜日に一緒に参加しました。帰ってからも、息子は技を復習したり、気を感じる練習をしたりと、SORAさんワールドに感じ入ってました。普段、頭で考えて身構えてしまう子だったのに、昨日の体験で感じること、感じて動くことのコツを何か捉えたようでした。頭もですが、身体も固くて、毎日ストレッチしているのですが、昨日は「柔らかくなったなぁ、と言いながらやってみよう」と自ら実験したら、前屈で深く曲げられるようになって、さらにビックリ!「気って凄いなぁ」と呟いていましたが、彼の何かを変えていただいたように思いました。SORAさんも◯だったことも嬉しかったようで、「あの技はこんな時に使ってみよう」と楽しそうに話している姿を見ることができて、私もとても嬉しかったです。感じることや気を体験したことで、彼の持っている自発性まで伸びやかになった印象を持ちました。貴重な体験を本当にありがとうございました。フォークだけでなく、ラケットにも名前をつけて、今日は張り切って登校しました😄。私の方もお話会も参加させていただき、とても楽しかったです。エネルギー調整で「29歳」と言っていただきました。あの時はピンと来なかったのですが、後でお話会前に仕事の方向性について考える機会があり、29歳の頃にしていたテーマに戻ろうかと思っていたことを思い出しました。改めて29歳のときのテーマが私のすべきことなのだと背中を押された気持ちがしました。また、片付けも料理も気持ち入れて、きちんと丁寧に向き合うと、何かが整ってくる感じがすることにも気づきました。たった2日間でこんなに気づきがあるなんて✨これを忘れずに生活に取り入れていきたいと思いました。是非、またいろんな会に参加させてください。またお会いできることを楽しみにしています😊✨2日間、本当にありがとうございました😌

◼︎昨日は本当にありがとうございました!悪天候の中、素晴らしい講習会をありがとうございました!台風の影響も受けず、私にとって最高のバースデイプレゼント奇跡の1日でした。素晴らしいメッセージにも感謝です、コピーしていつも見える所に貼らせて頂きます♡先ず自分の周りの整理整頓。心を込めて丁寧に生活していくことから、教えて頂いた事を一つずつ楽しく初めていきます。
中3の次女も良い経験をさせて頂けました。帰りの車中、「不思議だったね、今は目がスッキリはっきりしてるよ!」と言ってました。そして眠る前に過去の色んな事も含めてドドッーと吹き出してきて、涙となって流れて行きました。辛かった経験から対人恐怖になっていたのですが、自分の思い、視点を変える事などの素晴らしい教えを、肌で体験させて頂けたことは、ものすごい貴重な事でした。前へ出て行く勇気、パワーを頂けたようです。長女には大変なお客さんが付いていたのですね。
以前から、どうする事も出来なかった悩みが納得できました。帰りの車中、娘達は疲れて眠っていましたが、長女は「こんなに安らいだ気持ちで眠れたの初めてだよ!今までどんなにひどい状況だったのか分かった…そらさんのヒーリングを受けた時、魂の深いレベルで分かってもらえた感じがした。」と言って感動していました。「お財布、買い換えようかな」とやっと手放す気持ちも起きました。波動の低い存在を呼ばないためには、自身の波動を高めるしかないですよね。うちにも神棚があり、禊ぎを毎朝していますが、こうした行はどうなんでしょうか?次にお会いできる日には、少しでも高まった姿になれるように、先ず家の浄化から徹底します。あと、家族割引きとはいえ全員で、3万円では申し訳なかったのではないかと、気になっています。(もし計算違いであれば、お知らせ下さい。)そらさんと出会えて本当に良かったです。ご縁を頂けました事に感謝しています。紹介して頂けた◯さんにも感謝しています。今後ともに、どうぞよろしくお願いいたします。

◼︎soraさんのセミナーに2日間参加しました^^すごく内容が濃厚でたくさんの気づきや学びがありました。何より古武術が最高でした!^o^★頭だけで理解をするのではなく体験に知る。言葉では言い表せないくらい驚愕しました!そして何より楽しい♩♩♩ありがとうございました。また機会があれば是非参加します😃♡!

◼︎🌸soraさんとの出会い🌸先日念願のSoraさんと初ご対面💓💓💓💓子供達もすご〜く学びがあったみたいで感動してました。『気』のこめかたが、わかりやすくて今の私に必要だったから大感動✨✨✨Soraさん次回 お待ちしていますね。


◼︎お陰様で 曲がりました🎵感謝❗❗ 愉しかったですSora Folaさん 有り難う❗御座いました


◼︎soraさんこんにちは。昨日古武術を使いました!スーパーのレジを打っている時や袋に詰めるとき、丁寧に◯をさせたり、お客様がレジに並んだとき、『ハートさんと、たんれんさんがこっちにおいでよ☺️♡』って気持ちで接客すると相手と調和できました(^ ^)商品も並べる時も丁寧に◯と置くと自然に流れるように、仕事がスムーズに感覚的にできました!(*^^*)すごーい!って1人でニヤニヤしてました笑またお客様がレジで商品を バン! って置いた時、自分も◯とか振ったら修正できました!全部これもsoraさんのお陰です☆今日も丁寧に緩やかに身体はストレッチし、柔らかく仕事をします☆☆彡soraさん本当にありがとうございます! (੭ु ∙◡ु∙)੭ु⁾⁾ あと、家族の中で、古武術を使い、間をとって手をかざしたらくっつきました!笑笑また変化があったら報告します☆

◼︎おはようございます☀長野で古武術会、お話会、伝授会と受けて1週間がたちました。まだ1週間?と思ったのですが、過ごした中身を思うとまだ1週間しかたってないんだと言う感じです。環境を整える為に色々続けています。運転中も、あぁ今車と一体化してるなぁとか、つい相手をコントロールしそうになった時に、ぶつかり合うのではなく、相手の空気に泳いで柔らかく近づくイメージを持つようにしたらスムーズに会話ができたりと、色々なところで実感しています。このまま、立ち止まる事なく進んで行きます。 次回お会いする日が楽しみです。ありがとうございます🍀

◼︎さて、先日の伝授を受けて変わったこと・・・・自分でもヒーリングをしており、ほとんどの痛みなどの症状はそれで解消できるのですが、どうしてもなくならない背中から腰にかけての深いところにある痛みが、伝授を受け、その部分を◯て調整するようになってから、だいぶやわらいだ氣がします。・昨日から言葉にしつくせない胸の奥がしめつけられるイヤな感じ(「わーーーーー」っと叫びたくなるような、ひとところにじっとしていられない苦しさ。悲しみとも苦しみ、怒りなどとも違い、なんとも言葉で表現できないのですが、氣が狂いそうなほどのイヤな感じ)があって、ものすごくつらかったのですが、これも◯とるイメージ、のどから◯を◯ことで、だいぶ軽くすることができました。・前以上に光を感じます。・見えないものに対する感覚がさらに鋭敏になりました。
・エネルギー的な自分の限界値が上がりました(前だったらここまでやったら体に影響する、といったラインがあったのですが、それが前以上になっています)。・ヒーリングを行うときに道具の力をかりなくても、自分の力だけで十分な効果をもたらせられるようになりました。・リーディング能力が上がりました。・◯の存在を感じます。特に左下につけた◯が微笑ましいです^^・前以上に、たまに次元がゆがみます。・からだの中が熱いです。・自分では分かりませんが、人にエネルギーが変わったと言われます。柔らかくなったようです。まだまだ自分の変化を感じている真っ最中ですが、まずは現時点で氣づいたことのご報告です。自分を磨きながら、今後の変化も見ていきたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

◼︎先日、Sora先生の古武術体験会に参加しました。言葉では言い表せないほどの感動と気づき、学びをたくさん得てきました。そして、日々の中での所作や言葉遣い…物を大事に扱うかがいかに大事かを体感しました。そのように丁寧に自分や物を扱う事で自分が洗練され、磨かれていく事を体感し、日々の中で実践しています。さらに…人生観が大きく変わりました。今までの自分は頭も心も体、考え方・生きた方がとても固かったことに気づきました。そして、日々の生活の中で力を抜く事を意識しているのですが、自分の自惚れや強いエゴなど…自分の中の悪い部分がだんだんと剥がれ落ちている感じがしています。穏やかな心…素直な心…自分を受け入れ他者を受け入れる心…だんだんと磨かれていっているように感じています。また、九州で開催される際には古武術体験会・お話会に参加します。空を見ると…Sora先生の事やお話や古武術体験会の事を思い出します。心理カウンセラーを目指し鍛錬を積んでいる大事な時期にお逢いできました事…ご縁があった事に…心より感謝申し上げます。


◼︎こちらこそ…ありがとうございます☆お逢いできて、本当に良かったです。また、お逢いできる日を心から楽しみにしております。

◼︎先週土曜日に開催されました古武術会とお話し会に参加させていただきました◯と申します。
植物を扱う仕事をしていますが、仕事始めに自身の氣を高めてから入ると、植物の状況がイキイキしています。また、仕事道具の扱い方も変えたところ、農場全体の雰囲気も変化しつつあります^_^
Soraさんには沢山の事を学ばせていただき、気づかせていただきました。ありがとうございました^_^また鹿児島で開催される際は、是非参加させていただきます^_^感謝🙏

◼︎soraさんありがとうございました。💕💕💕あの日、帰ってから息子が綺麗に靴を揃えて、物を丁寧に扱っていました。フォークも帰ってからも、ずっとグニャグニャしていてペンチで曲げるとカクカクなるけど手で曲げると柔らかい面になると喜んでいました。😍😍次の日に起きて いきなりフォークを触ったら 『もう硬くなってた 魔法が切れたみたいだ〜😂』て、話しおりました。たくさん感じたものがあったみたいです。小さい時からこの感覚は身につけさせたいです。次回も、よろしくお願いします。(^_^)

◼︎〜丁寧さを心がける〜古武術体験会後から常に意識をしていることがあります。丁寧な動作に加え、丁寧に物を使い、触れることです。常に丁寧さにフォーカスをして生活をしていると…自分が整ってきます。自然と…丁寧な姿勢になり、姿勢は正しくなり、丁寧な言葉遣い、丁寧に物を使うようになります。だんだんと穏やかな心になります。だんだんと自分の心も整ってきます。日頃の所作は、自分をいかにして扱っているかを物語っています。丁寧に物を使う方は、自分を本当の意味で大事に扱っている人です。何事にも丁寧な方は、身に纏う雰囲気が違いますよね☆丁寧さを常に心がけたいものです。

◼︎本当にありがとうございます☆丁寧さと力を抜く事を常に意識をしています。お陰様で、変わり始めています。大事なものを教えていただき、心より感謝しております。

◼︎【 2016年9月から変わったこと 】❶ Soraさんのセミナーに行ってから全てが変わった。思考の使い方や古武術、意識の使い方など新しい考えを頂 いて変わった。それによってスピリチャルな迷走から脱した。苦しみから解放された。それによって身体の使い方を意識するようになった。又、柔らかくなった。❷ 朝早く起きるようになった☆感謝する習慣を付けた。それによって人生が豊かになった❸ (それに影響されて)人生にイイことがたくさん起きるようになった☆❹ 自分を好きになった「まっいっか♫」と自分を笑うようになったそれによって、人の反応がだいぶ変わった。良くなった。❺ ポジティブに生きるようになった♫新しい世界に入った。❻ 毎日寝るとき夢を見るようになった( なぜだろうと思っている笑)❼ エネルギーが高くなった❽ 逆境さえも笑顔で楽しめるようになった☆❾ 笑顔が増えた➓ コミュニケーション能力が劇的に向上した。全ては出会いが変えてくれました☆とっっっっても感謝しております。ありがとう(´ω`o)。

◼︎全部soraさんのお陰です😂!♡自分の可能性を信じれるようになりました。もっともっと豊かになりたいです♫☆本当に本当にありがとうございます!☆もっとたくさん学びたいので、また必ず参加します☆

◼︎ありがとうございます(*^^*)soraさんに出会って本当に自分は変わりました(^ ^)☆もっともっと学んで変化したいです☆彡次お会いするときまでパワーアップしておきますね☆

◼︎Soraさん。素晴らしい言葉ありがとうございます。Soraさんの古武術会に参加させて頂き、緩んでいたねじを再び締めることができました。これはきっと大きな変化をもたらすことでしょう。出会いとは常に必然を伴うものであると私は考えています。これから私はもっとパワフルなシーズンに入っていくでしょう。自分でも楽しみにしています。本当に感謝申し上げます。また、お会いできる日を楽しみにしています。Soraさんの記事をいつも楽しみにしています。

◼︎ハイ❗️ありがとうございます❗️今回はメンバーが既に決まっていたので、同行は無理そうでしたが、機会をつくって、ぜひ、soraさん主催の旅行に行きたいです!もちろん、インドもあり(笑)自分主催との明らかな違いを体感することで、学べる事も多そうです。私では到底出来ないようなこと、想像出来ないようなことを、沢山体験させて頂けそうです!!古武術や伝授会が、既に想像をはるかに超えています(笑)伝授会に参加した後に、速攻、私の中で何かが開けたのも事実です。だから今回のインドに繋がったようにも思います。ありがとうございます❗️

◼︎今日はありがとうございました!惜しみなく色んな体験をさせていただき目からウロコで楽しかったです。

◼︎ほっ^^;良かったです!帰りの車の中でも曲げながら帰りました!でもソラさん達といる方が
もっとフワっとした感触で曲げやすかったです。教えていただいたカラダの使い方と意識のもちかたを仕事に活かしたいと思います。また次回も他のを聞いてみたいです。ありがとうございました

◼︎ソラさん。今日はありがとうございました✨✨✨古武術会参加したかったです😢・・・がまたの機会に参加させて下さい😊初めての事、初めての知識初めてだらけであっとゆう間に時間が過ぎて行きました。1つでも腑に落ちる事があればと思い参加しました。前から自分の中で実践している事が『丁寧』とゆう事です。物に対し、人に対し、自分に対し、丁寧である事。これは本当に意識しないと出来ない事なんですが😢今までが何に対しても雑に扱っていたなと反省し、少しずつ自分を変えて行こうと思ってます。今度は3日間全て参加いたします(^^)

◼︎今日やっとSora Folさんの古武術体験会受けることが出来ました〜(^^)力ではなく『氣』を使えば、こんなことも出来ることを、身をもって体験してきました🎵これは実際何にでも応用出来ますね!「人生はゲームなんです」「自分の体は神様から借りているだけ」という言葉がが印象的でした〜👍✨🎵🤗


◼︎Soraさん二日間有り難うございました❤お話し会からの古武術体験会からの富と豊かさ更に秘伝会と充実した時間でした。Soraさんが言われた様に時間は無限ではありませんので貴重な時間を過ごせて良かったです(*^^*)フォーク曲げが回を重ねることにどんどん曲がるようになり曲がるのが当たり前に思えてきてます(笑)世の中の仕組みを知り自分を知り相手を知り理解し受け入れひとつになる…
お話会で教えて頂いた時は難しく感じましたが古武術で体を使って体験することにより感覚として理解できてきた様に思います(^^)今回の事を投資と思えるように毎日実践していきたいと思います(^^)
本当は有り難うございましたm(__)m

◼︎ソラさん、今日はありがとうございました!お話会、古武術とあっという間 でとっても楽しい時間でした!😊心も体も軽くなりました✨また、是非参加をしたいと思います。ありがとうございました!😀

◼︎ありがとうございました!!とても勉強になりました!

◼︎こんばんは。昨日、福岡で一日セミナーと古武術を受講しました◯です。昨日はありがとうございました。無事に東京に帰り着かれましたか?昨日はすごく密度の濃い一日でした!お話会でのエネルギー調整は一体何が起こっているのか?Soraさんには何が見えているのか?同じ人間なのに?ととても不思議な時間でした!!古武術ではグルグルしたり、ピョンピョンしたり、Soraさんと手を触れるだけで自由自在に動かされてしまうのが本当に不思議且つ楽しい空間でした!この世はゲーム、お金はエネルギーだと考えると人生を楽しむこともお金を稼ぐことも難しくないように思えてきました。私は自分自身が、ありのままの私で生きれば、人生は全て上手くいく!という漠然とした想いをずっと持っています。昨日の一日の体験を、ありのままの自分に一歩でも近づくように生かしたいと思います。昨日、帰宅してから今日にかけて、何故かとても眠いです^^;ありがとうございました!

◼︎Sora さん、今日もありがとうございました。あっという間の2時間半でした。◯をしたおかげか、いつもは冷たい手足の先がぽかぽかしています。ただ深呼吸するだけじゃなく、一つ一つの部位を意識しながらやるとちがうなぁと感じました。寒さ対策のためにも家で続けたいと思います。次回の来福も楽しみにしております。ありがとうございました🌷

◼︎ハードなスケジュールの中最後まで全力投球して頂き😁ありがとうございます✨あれから◯さんと今後の展開をイメージングした結果、2人とも来年3月に東京でセカンドを受けています😆2人で週1の進捗報告メールを約束して取り組む事にしました✨ (´▽`*)アハハ

◼︎Soraイベント参加者の皆様へこの3日間のSoraさんのセミナーにご参加頂きありがとうございました(*^^)o∀*∀o(^^*)♪この3日間の、ワークに講義で私は、満腹中枢がオカシクなった程もう、お腹がパンパンでいっぱいですε-(´∀`; )こんな例えですみません(⌒-⌒; )無理だと思っていました終了後の懇親会もほんとーに駆け足の短い時間ではありましたSoraさん、皆さんとのお時間を作って下さり本当にありがとうございます(*^^*)皆さんに関しても、今回程こんなにお一人お一人がまるで、『みんな知り合い♪』のようにフレンドリーな感じは、今迄に感じた事はありませんでした。とても楽しい3日間でありました。至らない幹事の私をあったかく見守ってくださったSoraさん皆様、本当にありがとうございました☆

◼︎☆楽しかった〜☆二日間にわたり、フォルでお勉強。いやぁ、毎回毎回気づきがあって、本当にお勉強になりました❤︎自分を愛することで、人を愛することができる。まずは、全て自分からなんですよね〜(^^)♩どんどん整えていって、たくさんの愛を広げていきます。ソラさん、ありがとうございました❤︎フォークさんもありがとう!

☆楽しかった〜☆二日間にわたり、フォルでお勉強。いやぁ、毎回毎回気づきがあって、本当にお勉強になりました❤︎自分を愛することで、人を愛することができる。まずは、全て自分からなんですよね〜(^^)♩どんどん整えていって、たくさんの愛を広げていきます。ソラさん、ありがとうございました❤︎フォークさんもありがとう!


◼︎おはようございます!こちらこそ有難うございました!非常に学びの多い時間となりました!また、11月大阪でファーストの伝授会が開催される際は、参加しますので、宜しくお願いします。

◼︎Soraさんおはようございます💕✨このたびは福岡でのお話会、体験会からファースト伝授まで、本当にありがとうございました~💓そしてお疲れのところの波動測定、ありがとうございます❗あまりの低さに、我ながら引きました~が、が~ん!(*_*)⤵せっかくいただいた命(時間)なのに、なんともったいないことをしてたんでしょう。まずは一にも二にも片付け、掃除ですね!今日から本気でリセットします!このご縁を人生の宝物にしていきたいと思います。出逢って下さって、本当にありがとうございます😆💕✨感想はまたブログに書きます。まずはお礼まで。

◼︎本当にありがとうございました。自分にとっていいタイミングだったと感じています。まずは、教わったことを復習します。そのなかで感想や質問等をさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします‼

◼︎なんだか不可思議なでも懐かしい素敵な時間でした💖💚💖えっ!一カ月しか経ってないんですね〜(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)m

◼︎Soraさん、福岡お疲れ様でした。二日間、ありがとうございました。反動での終わってからの脱力感があって、感想をお伝えするのが遅くなりました。初めて受けさせて頂いた時もびっくりしましたが、今回、改めて学ばせて頂き、ファーストからのセカンドの差、サードの壁。なによりSoraさんとのレベルの差がすごくて、改めて感じ、自分がいかにまだまだなのかを知ることができました。軽く、自信が無くなってました。でも、そんな時間はなく、自己に足りないことたくさんあるので、やれることからやっていきたいと思います。

◼︎こんばんは。先日はありがとうございました。今回も楽しく参加させて頂きました。参加する度に新たな気づきがあり、またお話がストンと腑に落ちるスピードがはやくなったような気がします。また是非福岡に来てくださいね。よろしくお願いします♪

◼︎本日は、お世話になりました。今まで色々な事を経験して来まして💧最近になり目に見えない物は、必ずあり 感覚を研ぎ澄まして生きて行く事の大切さを感じていました。エネルギー調整をして頂き、何かを除いて頂いた感があります。左足のダルさも感じません。パワーストーンを付けたらと、おっしゃって頂きましたが、水晶などが良いでしょうか、、。貴重な時間をありがとうございました!感激しました。日々丁寧に生きて行きます。

◼︎今日1日お疲れ様でした。まず復習をして、無駄にしないようにしたいとおもいます。本日はありがとうございました。また、宜しくお願い致します✨

◼︎先生、今日は有難うございました。体の使い方、腑に落ちる体験を望み参加を決めました。実は、一度背後から知らない人に首を締め上げれ死にかけた時に先生が教えて下さった一点を見ずの方法を使い体の大きい相手の隙を探して投げ飛ばした経験があります。いろんなことが、腑に落ちる貴重な時間を頂き有難うごさいました。今回のことを機に学び深めていきたいと思います。

◼︎今日はありがとうございました。常に気づき続けるという感覚を持てたら、身体の感覚に集中できたら、と思い参加させて頂きましたが、身体で実際に感じながらということで、コツに触れられたように思います。本当にありがとうございました。

◼︎soraさま本日はありがとうございました。すごーくおもしろかったです。また近いうちにおじゃまさせていただきます。ありがとうございました!

◼︎技や所作はもちろんですが、soraさんの佇まいの美しさには本当におどろきました。ぜひまたお邪魔したいです。今後もよろしくおねがいします。

◼︎soraさん、本日はありがとうございました。お話会の内容がより理解しやすく、丁寧に表現されていて、振動についてなど分かりやすかったです。シンプルな基本を振り返える良いきっかけとして、今からできることをしていこうとやる気、気持ちが強くなりましたp(^-^)qフォークも前より曲がって、自分も進化していると実感しました✨

◼︎バーチャルリアリティの世界を楽しむソラさん(*^◯^*)今日は驚きの連続でとっても楽しく過ごせました!明日から家の大掃除です*\(^o^)/*できることを毎日コツコツ丁寧にやっていきますね。また遊びにいきます。初級クラスは次回参加できるのですね。日程確認して、ぜひまた参加させていただきます。本日はありがとうございました☆

◼︎こちらこそ、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)凄く為になる体験をできとても良かったです!これからは、意識もしっかりと探求して生活しようと思います。機会がありましたら、また宜しくお願い致します(^_^)ノ

◼︎今日お勉強会初参加した者です!沢山miracleな事ばかりでhappyな気持ちになりました!ありがとうございます❗物も人も出来るだけ不必要な物は手放します!フォークもありがとうございましたm(_ _)m

◼︎フォーク曲がったで❤︎soraさん曰く。。。目に見える調和の一つの形としてフォーク曲げを行っている。一番軽々と曲げるのは力のない子供である。一番曲がらないのは偏差値の高い力のある大人である。自分の感覚ではなく、世間一般常識、頭でばかり考える人が曲がらない。理屈と思考で捉え何かと否定して自分を守っているから上手くいかないのだって。楽しかったわ♪古武術体験♪


◼︎ありがとうございました。もっともっと驚きたいです。そして実践していきます。よろしくお願いします(^ ^)

◼︎とても良かったとお友達も言ってました✨またお世話になりますm(_ _)m

◼︎フォーク曲げてきました。もっともっと曲げてみたい。もっともっと◯あげたいわたし。聞いたことのあること。教わってきたこと。いろんな知識がつながって体感して腑に落ちた一日でしたー

◼︎フォルさん。。。昨夜遅く、わたしにとって大きな出来事があり…わたしはいろいろと深い気付きを得ていながら、もうすべてを投げ出そうかとあきらめかけていました。その時何気なく開いたFacebookにあったフォルさんの投稿…これを読んで…それまで「ああだこうだ」と考えていた思考が一瞬で止まり…フォルさんの短い投稿を何度も何度も何度も読み返しました。それからのことは不思議な感覚でした。思考はピタッと動かなくなり、ただ身体だけが動いていました。自分があれこれ理由をつけて拒否していた行動を、もう何も考えずただ遂行していました。身体の芯から揺るぎない信念のようなものが湧きあがっていて、それがわたしを突き動かしていたように思います。フォルさんの投稿に書かれていたことは、知らなかった内容でもなく…頭ではわかっていたことです。でも…きっと体感として理解したのでしょうね…フォルさんの言葉は深く深くわたしに響きました。危ないところを助けてもらった…と感じました。この投稿は神からのメッセージだと。まだまだ未熟。でもそれだから素晴らしい体験をすることができる。そんなことを痛感しました…日々、伝わりやすい言葉で淡々と投稿を続けておられるフォルさん。毎日すべての人にすべての投稿がビンゴしなくても、ここぞという時に人の心を救うたったひとつの短い投稿があったりする。今の気持ちを何とお伝えしたらいいのか…とにかく感謝しています。フォルさんありがとうございました…✨

◼︎soraさんありがとうございます!自分がどのように世界を見ているかわたし自身の中に神様が雲りをはらして あらたなスタートを進んでいきたいと思います。ありがたい 言葉を 誕生日の朝にもいただけて とても 嬉しいです。少し曇りがちでした きのうまでの心? 頭の中に 優しい 光が差してきた イメージです✨つまらぬ事に ショボンとしていたのでメッセージ ほんとに 嬉しいかったです〜まずは 今日 前向きな一日を意識してみます(^ー゜)ありがとうございます!

◼︎そらさん( ´ ▽ ` )ノ先日は素晴らしい講座を受ける事ができて本当に良かったです。波動を上げていき次も受けられるようにしたいです。良い◯を紹介してくれて、ありがとうございますm(_ _)m娘は安心と便利を手に入れました‼️そして、私は、現界突破‼️なんて素晴らしい事でしょう🎵自分で沢山の限界枠を自分にかけていました。◯体験で気づかされました。そらさんに出逢えた事は私の人生に新しい色が入り更に楽しい事を体験していきます‼️本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ近くにいたら毎月逢いたいです。講座を受けたい‼️一緒に遊びたいです。これからも宜しくお願い致します。

◼︎本日はありがとうございました!秘伝会は、体験会より難しい分今までした事ない体の使い方が
面白かったです。チョットずつ理解して行きます ^^

◼︎数年前の私が〜今の私を見たらどう思うかな?(笑)Soraさんに出会い約1年。ドンドン自分も〜周りも変わってきた気がします♡

◼︎11月にまた、Soraさんが静岡に来てくれます‼︎体で体感する事で、頭でばかり考えるより、腹に落ちるのが早い‼︎それはどうしてか。来ればわかります、会えばわかります。

◼︎本日はご指導ありがとうございました。今日も多くの氣づきを得ることができました。そして体力不足を痛感しました。終わってからの筋肉痛でやっぱりチカラでやってしまっていたのがよく分かります。ヨガが瞑想などの一人で行うものではしっかりと意識できていると思い込んでいたものが対人となるとチカラが入ってしまうのはまだ何処かにエゴが残っているからというのもなるほど腑に落ちました。まだまだ粗削りで丁寧さに欠けていましたし体力不足のために意識のコントロールもあやふやになってしまっていました。内容は楽しく時間経過も早く感じてしまうほどでした。さらなる深みのある学びをしたいのですが交通費とスケジューリング的になかなか難しいかも知れませんが出来る限り参加させていただきたく思います。soraさんとはもっと様々なお話もしてみたいと思っています。例えば肉食をどう思われているかとか。肉食すると意識レベルは下がるのかとか。暗号通貨(仮想通貨)についてなどなど意見を聞かせて頂けたら面白いかなと思っています。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◼︎ありがとうございます。ての内側の筋肉を使うのが、すごくためになります。美容師ですので、髪がきれいに整います。^ ^今日は、相手をしてくれたてる君がすごく変化したのが分かりました。なので自分も変化したのでしょう。岡山が実家で、蔵には数本の刀があり、戦前までは、正宗があったと聞きます。戦中の混乱のなか行方不明になつたのかな?備前備中は、刀の産地で武蔵も生まれた土地なので、小さい頃からおもちゃの刀ばっかり買ってあました。^ ^同級生には、新免くんや本位田君もいましたから今思えば、不思議なかんじですね。大原の武蔵像の前で、薩摩琵琶も演奏したことがあります。^ ^ご縁があるのかもしれません。またおじやまします。

◼︎ソラさん秘伝会に参加させて頂きありがとうございました!少し難しく感じましたが、これからゆっくり落とし込んで行きたいと思います。まずは日常を丁寧に過ごし、身体の使っていない部分を意識したり、無駄のない動きを意識してみます(^ ^)またタイミングを見て、参加させてください〜✨よろしくお願いします\(^o^)/

◼︎おはようございます。今回もありがとうございました♪丁寧に手順をおってやらないと、技も効かないことが身にしみましたー。我がでるんだなぁ。相手をコントロールしようとしちゃうから、技が効かないと焦るし、雑だし、力も入るし……ダメじゃーん落ち着いて、気を整えて調和する。丁寧に正確に手順をおうと、なんて簡単に技がかかるんでしょう!でも、「あっ!!!これか!!!」って感覚も、継続ならーず。やれやれ、先は長いぞ。でも、私レベルあげたい。よし、やるぞ!早速、帰りは◯歩き!ちらっとコツを掴んだ気がするー♪あ、刀もいいなー。また、楽しみふえました!次回は丁寧、確実、意識のコントロールこれを忘れずに実践しまーす!もちろん、楽しみながら♪今回も深~い体験ありがとうございました♪

◼︎ありがとうございました✨秘伝会は、体験会よりも少し難しかったですが、すごく楽しかったです。一昨日、体験会に参加してからの秘伝会だったので、よかったです。丁寧さ、意識のコントロール、実践します✨お話し会は、今回も色々お話し聞けて楽しかったです。いつも、前に座ってましたが、一昨日は後ろだったので、皆さんの様子とか見れたのもよかったです★

◼︎何よりも素敵なプレゼントをありがとうございます✨読んでいて涙が溢れ止まりません。ずっと足踏みばかりしてなかなか一歩が踏み出せずにいました。自分を信じ、自分を許し、自分を愛します!
こんなに素敵なプレゼントをいただいき、しかも今日は古武術会にも参加でき、なんて幸せな誕生日なんでしょう。本当にありがとうございます。お会いするのが楽しみです。どうぞよろしくお願い致します。

◼︎とてつもなくすばらしい世界でした♫Soraさん、本当にいつもありがとうございます!!

◼︎Sora さん、おはようございます。昨日は、古武術楽しかったです。体が緩んで、お陰さまで今日は、グッスリ眠れました。ゆるゆる古武術ストレッチ、毎朝やりたいと思います。今日は、お話し会、明日は練習会参加いたします。楽しみです。よろしくお願いします!

◼︎私は本気で人生を変えたいと思っています。一つ一つ段階を踏んでSORAさんの会に参加していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

◼︎昨日のお話し会、古武術体験会ではお世話になりました。不思議な体験ばかりで驚きの連続、そして多くの気づきがありました。身の回りの整理整頓から始めます。スプーン曲げられて感動です。(≧∇≦)また、参加して深めたいと思います。

◼︎今日は大変勉強になりました!ずっとわたしの課題でありました断捨離を徹底的に頑張る決意が今日出来ました。それが何よりワクワクしています。今度また、古武術体験会とお会話に、わたしの旦那さんと、友達と3人で参加したいと思います。とても貴重な素晴らしい会を開催していただきましてどうもありがとうございました。m(__)m✨💕

◼︎ありがとうございました。楽しくすぐに時間が経ってしまいました。不思議で理解が難しいですが、まずは行動ですよね♪

◼︎昨日はありがとうございました😊目に見えないけど 「気」を分かりやすく教えてくださいました。やっと知りたかった事に出会えた気がします。心を整える…大切な事を学んでいきたいと思います。よろしくお願いします🤗

◼︎左脳人間でスイッチの切り替えが苦手。その苦手意識がいつもどこかに引っかかり考えてばかりの悪循環の私…でした…が!体験会に参加して本当に良かった〜〜(≧∇≦)「私にも出来た!」驚きと感動の連続でした。一緒に参加した息子達と大人気なく張り合い楽しみました。居心地の良い空間の中であっという間に時間が過ぎてしまいました。帰り道、息子から「お母さん、ちゃんと◯から歩いてる⁈」母(ドキッ!)。実践実践。私も深化します。本当にありがとうございました。

◼︎soraさん、こんばんは(*^^*)昨日は体験会からお話し会まで楽しくも 納得の連続で今まで思っていたことの集大成を言語化・図式化してくださってスッキリでした♪( ´▽`)さっそく今日ミニコンポを捨てました(笑)そして、◯観なければ!というかこんなに簡単な宿題 やらない手はないですよね♪お話し会後にペパーミントを引いたのもたぶん毎晩サイキックを受けていて喉が夜だけくるしくなるので、そこへ使うのかも〜と思って塗ってみたらかなりよかったです*\(^o^)/*ところで、伝授ファーストを受けたいです♪よろしくお願いいたします。

◼︎昨日は始めての🔰お話会に参加させて頂き有難うございました☆私は今までセミナーなど全く興味無かったのですが、今回何故かピンと来て行ってみようかな~と感じ行動した事で、色々発見出来て
楽しかったです。熱刺激療法師という仕事柄、毎日患者さんに1体1で向き合い治療するので、いかに自分が整い身体を楽に力を抜き自身が疲れない様に乱れない様に施術できるか。古武術も参加して体感したいと思います。10月1日も少し遅れますが宜しくお願いします。今まで、こちらの世界感は自分で感じるままに生きてきたのでフォルファースト伝授でいっちょ真剣にお勉強してみようとおもいます。こちらも宜しくお願いします(^-^)

◼︎北海道の方、目にからウロコの古武道体験です。むかし、日本で誰もが知っていただろうことを今実感できる唯一の機会だと思います。とにかく子供に体験して欲しい!弓道を10年やっても得られなかった極意を数時間で会得できました。^ ^

◼︎soraさんファースト練習会という機会をいただき、ありがとうございました!気のエネルギーをしっかり認識し、今後のレベルアップにつながるとても有意義な時間を過ごすことができました。また今回は、一度しっかり自分を見つめ分析する時間が必要だと理解できたことで、慌てず今までの歩みを受け止めることができそうです。ありがとうございました。

◼︎こんにちは。先日は、お話会ありがとうございました。早速、実践しています。携帯のアドレスなど、かなり使わないものが多いのだなぁと実感しました。着ていない服は、夏物はかなり処分できました。冬物は、涼しくなってきたので、これから取り掛かります。身の回りを整え始めたら、少しずつ気持ちも整い始めました。ずっと耐えた生活をしていたのですが、いざ解放されてみると本当は自分が何をしたいのか迷う事になり、まだ答えは見つけられませんが、あれこれ整える事で自ずと見えて来そうな気がしています。また、お会いできるのを楽しみにしています。ご縁が出来て良かったです。ありがとうございます。

◼︎1年前からは想像もつかない進化深化にフォルを、実践することのパワーを改めて感じました。本当に人は誰と出会い何を選ぶか✨✨ソラさんとフォルの刺激しあえる仲間に感謝ですありがとう〜❤️

◼︎ソラさん。今日は始めての古武術会に参加でき、有難うございました。私は剣道をやってたので、
ヨガなどよりも、古武術がすんなり身体に入って楽しかったです。前回の始めてのお話し会で学んだ事など患者さんに活かせています。患者さんが一緒に行きたい~って。それも必要かとも感じます。今現在病に向かい合ってる方たちにも今回のような体感が必要かもしれないなぁって。今度一緒に行きたいと思ってます。次回11月のファースト伝授楽しみにしてます。有難うございました。ちなみに、始めて曲げたフォークより、今日はねじりが入れられました。患者さんが私のフォークまげの進化を楽しみにしてます🎵



・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆