【愛と調和をもたらす方法】

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

もっと自由でいいんだよ。
もっと自分を信じて、ほめて、愛してあげていいんだよ。

ほら、笑って、人生を丁寧に味わってみて。
丁寧に日々を感じて生きると、甘さも、ほろ苦さも、
いろんな味をしっかり感じ受け取ることができる。

必要なことしかおきないから、それでいて思ったことはすべて現実になるから。
さあ楽しもう、人として産まれたこの命をめいいっぱい輝かせて。

いまここを楽しむ
フォルは本来のあなた自身に還る為のひとつの方法です☆

http://sorafol.com/

テーマ:

■昨日、一昨日と伝授会、お話会講座を受けました。名古屋では珍しく少人数で、じっくり学び深い内容でした。個別のアドバイスも頂き、さらに楽しく学んでいきます。次回の名古屋は6月なので待ち遠しいから、それより前に行われる静岡や大阪も気になるところですね(笑)。次回も御指導、宜しくお願いします!



■本日の昼間は近日予定の重大発表に備え、エネルギー調整を兼ねて♪フォーク作品?作りに都内某所のお勉強会に参加させていただきました🐌⬆︎実はある程度、自分でもヒーリング出来る訓練を師匠から受けてはいるんですが…年末から落ちっぱなしで手に負えなくなりまして(^^;;たまには原点に戻ってみるのも大切ですね。そして、頼れる相手がいる事に感謝です💕❣️明日から深化(進化)するために、もう一踏ん張り❣️

 

■今日は古武術を体験してきました。12年剣道やってましたが、一つ一つの動きの意味が初めてわかり、納得。辛かった毎日の練習やサボったこととか思い出しました。

それにしても「大事にする」とか、「気を抜く」とか、全然出来ていなかったと気付きます。人間ってすごく不器用ですな。今日から新しい習慣を身につけていきます。

 

■昨日は久しぶりの古武術会でした。娘が途中で具合悪くなり大変失礼しました。
ご対応ありがとうございました。娘いわく
soraさんは魔法使いだね🎵と…本当にありがとうございました☆

 

■こんばんは! 親子で古武術を体験させていただき、とても楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました(o^^o) 長女は、古武術の後、そのまま習い事の卓球に向かいました。帰宅してからいつも以上に生き生きし、「1.2.3のリズムでスマッシュがおもいっきり決まったんだよ!」と話してくれました♡ いつもちょっかいを出してくる男の子がいて、よく泣いてるですが、珍しく何もしてこなかったみたいです(o^^o) 長男は、朝からハッハッと言って気を集め戦いごっこをしております^ ^ 子供達なりに何かを持って帰ってきた様で、すごくいい経験になったのではないかと思います。 ありがとうございます♡ 私は、息子が12時までよくぞもったな…とビックリしました。もっと子供達を信頼していいのかもしれないです。 私自身、学び多き時間になりました。 次にsoraさんとお会いするまで、他者意識を深め、調和を意識していこうと思います。 ぜんっぜん曲がらなかったフォーク、こんな感じになりました♡♡♡

 

■古武術体験会✨ありがとうございました。回を重ねるごとに 気づきが多くなり、学ぶことが出来る 喜びを感じています^_^頭で 思考が先になりがちですが、体験会では、 感じること 体感することで 腑に落ちていきます。もっともっと身につけたいです✌️
古武術の奥深さ。丁寧に教えてくださり ありがとうございます。次回も楽しみです💕

 

■改めて…そらさんいつもありがとう✨✨そらさんにはいつも助けて頂いたり、刺激を受けたり…沢山の学びを頂いています🍀感謝感謝の毎日です✨ありがとうございます🎶

 

■soraさんありがとうございました!古武術体験会の動きの復習をして、少し曲がったフォークにさわっていたら、このようになりました。🤗今回は、キョーレツな気づきがあり、自分の中で葛藤していました。でも、自分の思考も身体も心もやわらかくなっていれば、とても楽しいのではないか、と思えてうれしくなりました。家の中の雰囲気も、少しやわらかくなったような気がします。🤗また、ぜひ参加させてくださいね。

 

■先日はありがとうございました。大変興味深い内容で楽しかったです。ぜひ日常に生かしていきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

■○に名古屋での古武術体験会&お話し会に参加しました○です。メッセンジャーではうまく送れないので、こちらから感想を送らせて頂きます。午前中の古武術体験会では、とても有益な内容が盛りだくさんでもう少しノートにメモをとっておけばよかったと思っています。午後のお話し会ですが、soraさんは見えない体の状態も見ることが出来るのですね。私は腎臓と頭部の右側を良くして頂きましたが、この時点で日常体験したことのないことの連続で終わった時には正直疲れました。古武術は体験会なので1回では簡単には身につかないと思いますが、それだけにまた受けてみたいと思いました。また機会があればよろしくお願いします。

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)
ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)