皆様より頂戴いたしましたご感想です⑦ | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

◼︎ソラさんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。わたしは 本当に 恵まれてます。。過去の私に感謝し、 ご縁ある方に感謝し自分の 使命を 早く見つけ出し 私らしく生きていきたいとおもいます( ˆᴗˆ )今後ともよろしくお願いします

◼︎ソラさん 本日のお話し会、ありがとうございました。インドの話しも聞け、深い内容でした。改めて、お話しをきくことにより深まりました。ありがとうございました。今度とも、よろしくお願いします。

◼︎昨日はありがとうございました!お話会にはずっと参加したかったものの、毎回都合が合わずNGだったので、今回やっと念願が叶って本当によかったです。お話も、今の私にはとても必要なものばかりでした。自分の方向性とか、今、色々な事に悩んでいましたので…。定める事。力を入れれば入れるほど固くなってしまうこと。体感する事の大切さ…等そして、そんな事まで教えちゃって良いんですかー!?という事まで(爆)本当に勉強になりました。ありがとうございました。ヒーリングやフォーク曲げ等、目の間で起こっている事が凄すぎて、ポカーンとしっぱなしでしたが(笑)これらを体感出来た事は、私にとって非常にプラスな事でした。Soraさんからのヒーリングの後、フォークが更に曲りやすくなったのには驚きでしたね。私も、もっと自分を深めていきたいと思います。また予定が合えば、お話会や古武術会に参加したいです!その時はまた宜しくお願いします。ありがとうございました♪

◼︎こちらこそ新たな体験が出来、素敵な時間でした☆一緒に参加した友達も、色んな事が開ける切っ掛けになったと嬉しいお知らせメッセージ貰い、誘ってよかったと喜んでいます~🌞

◼︎Soraさんこんにちは☆きのうは楽しい時間を、ありがとうございました(o^^o)お部屋の断捨離しています。きのうヒーリングしていただいて、より合わないものがハッキリ感じられるようになったからか、ものすごく落ち着かなくてソワソワしています。Soraさんのお話は、ほんとうに、自分の内にある、自分にとっての真実に共鳴することばかりで、そして、そのことを実践して、そうあり続け、こうしてみんなに伝えているSoraさんをとても尊敬します。あらためて出逢えたことに感謝します。ありがとうございます☆古武術のときとはまた雰囲気が違って、Soraさんのキャラクターがとてもすきだなーと感じました。フォークが前よりもかなり自由に、おしゃれに曲がったことうれしかったです♪♪わたしも自分を、全てを信じて、ありたい自分であり続けます。いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )またお会いできること、楽しみにしています☆彡

◼︎昨日は、ありがとうございました。急な申し出で息子や娘も参加させていただき、感謝しております。
子供達とこの体験を共有出来た事が大変嬉しく感じよます。今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

◼︎こちらこそ、ありがとうございました!一度、古武術体験会を、そしてお話会は初参加でした。座学も楽しかったです!ともすると分かりにくい部分をこれ程まとめて図解で聞けるとは。自分の状況がどこに位置しているのか把握できました。体を使ったレクチャーやヒーリングも体験でき、驚きと興奮のお話会でした!

◼︎ありがとうございます!正に今必要な言葉ばかりでありがたかったです(*^^*)迷いません!私には輝いている道がみえているから☆本当にありがとうございます

◼︎こちらこそありがとうございました。前から少し(結構)気になっていて、今回絶妙なタイミングで参加することが出来て実のある時間を過ごせました。また時間をつくって、参加させて頂きます。改めまして宜しくお願いします。

◼︎人は幸せになるために生まれて来たのですね。心身が満たされた最高の状態となり、 一つでも多くの経験と知識を智慧と変え、 それを多くの人と共有し、高め合い、生まれた意義を最大限に理解、発揮し、 人生を全力で楽しんで生きることです☆そうですよね。私も私のやり方でそのようにやって行きたいと思い始めています。やり方はまだわかりません。でもやります。素敵なメッセージ有難うございました。

◼︎ソラさんありがとうございました!昨日は本当に目からウロコで、帰宅後、キーワードをノートに書き出して後で見返せるようにして、それからフォーク曲げの復習をしました。夜に1人で悶えながらやり、おお、ユメじゃなかったー!と、興奮しました。今日は、動作を丁寧に、モノに対していい影響をするように心がけて仕事をしました。すると、自分の心もすごく静かに、クリアになって仕事が出来、いつもの1日が、すごく意味のあることばかりに感じて過ごせました。古武術の会もまたリピートするつもりです。ありがとうございました。


◼︎昨日はありがとうございます。気を合わせる、調和の感覚喜びを体感出来ました。喜びが溢れてきますね(^^)今朝夫とやってみたら力でねじ伏せられた、、、汗。こちらが「昨日の様にやってやろう」と力やうまくやろうと緊張が入ったのかもしれないです、、。しかし、自分の気を整えることで(軸を自分に戻す)で、相手を緩ませることにもなるのかなと感じました。特に振動についてはわたしも日々の何気ない振る舞い行動、モノや人、自身への扱い方に役立てていきたいです。今度は夫も一緒に参加しますね!夫は結構理論派ですが、、笑それも合わせて楽しみにしております!ありがとうございます(^^)

◼︎人間関係に悩んでいましたが、こうすれば良いのか!というのが体感で解りました。とても解りやすく楽しかったです☆やるのとやらないのでは、考え方や人生が変わって来るなと思いました。また参加して、腑に落ちるまでやれたらと思います。

◼︎昨日もお世話になりました~!またとても良い時間を過ごさせていただきました。またぜひ次の体験会もよろしくお願いしますー!

◼︎こちらこそ、ありがとうございました!3回目でしたが毎回新しい発見があり、また次も参加したくなります♪物の置き方や、意思の使い方など、生活の一部としても教えた頂いたことを実践していきたいと思います☆頭ではなく体感する事で、覚える事の大事さも感じました!またぜひ参加させていただきます☆

◼︎日曜にコレクションが増えました。またまたまた古武術体験会参加。今回は、フォークではなくスプーンが仲間入り。自宅で曲げたものを合わせて、この写真^_^自宅で遊んだフォークやりすぎて一部折れた箇所も!(T_T)フォークやスプーンを見ると曲げたくなる今日この頃です。古武術会はと言うと、今回、ソラさんの居合カッコ良かった~~惚れ惚れします。場の緊張感とイイ素晴らしいです。古武術体験会、数回行っていますが、毎度、楽しいですしまた行きたくなります。参加者皆さんの笑顔も素晴らしくイイですよね。参加で元気をいただいてます。フフフ*\(^o^)/*


◼︎SORAさん昨日は素晴らしい体験会を本当にありがとうございました☆魂が本当に喜んでいました~~
日本の所作って本当に美しくて無駄が無くて、たまりません。最後のダンスでは本当に空を飛んでいるような感覚を味わえて、夢リストの「空を生身で飛ぶ」という項目が叶った気分です(o^^o)忍者ってこんな感じで動いてたのかしら!とも思いました(笑)自分の体はどこにいった??!と思うくらい軽かったです丁寧に、大切に、礼、を意識するだけで、こんなにも違うものなんですね(o^^o)日々に実践していきます☆介護の方とか、古武術身につけたら皆さん腰を痛めずに長く働けるな、などと思いました☆また是非参加させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お話会にも参加したいと思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)本当にありがとうございました(*^◯^*)

◼︎日本最高☆昨日はずーっと行きたかった古武術体験会に初めて参加してきましたー(≧∇≦)✨‼いやぁ~~超絶楽しかった💖これは極めたいー‼️空を飛んでいるような感覚も味わえたし、もぉ魂が喜びまくっているのが良くわかりました🎵🎵日本の所作って本当に無駄がなく美しい✨キュンキュンします✨💖茶道や殺陣をやっていた時も本当に楽しくて、『道』に触れると本当に日本が好きだなぁ、と改めて思う。フォーク曲げも初挑戦☆初めてにしては曲がったかな(o^^o)寝たのが丑三つ時なので今朝は早起き出来ないかな?と思ったんですが、バッチリ5時に目が覚めたので、明治神宮の新月会にも久しぶりに参加してきました(o^^o)✨午前のエネルギーは凄いですね🎵昨日の1111のスタートからの新月☆スタートの後押しが半端ないですね(≧∇≦)✨

◼︎今日は、ありがとうございました(≧∇≦)とっても楽しかったです(≧∇≦)また、よろしくお願いします。

◼︎soraさん、昨日は急に参加させて頂きありがとうございました。数時間前にたまたまFBで知って急遽参加を決めたのですが、おもしろくて楽しいし、奥が深くて、もっと知りたいと思いました。そして、刀のかたを見せて下さった時間は、言葉で表現しきれませんが、かっこよくて、あの空気感に魅了されました。
また、在り方も身につけたいことがたくさんありそうだと思い、ぜひまた参加させて頂きます。

◼︎soraさん、今日はお会いできてとても嬉しかったです。healingの時に骨盤が硬いとか、古武術体験の時に思考が出てきてすぐ諦めてしまいやすいなど性格のご指摘をいただき、私の今の状態を自ら確認することができました。また、丁寧に物や人を扱うなどとても大切な基本姿勢を教わり、実践していこうと思いました。 私は、もう遅いかもしれないけど、今から自分を変えたいレベルアップしたいと思っています。礼儀なども知らずに生きてきてしまったので、soraさんのところで勉強して今後の人生に活かしていきたいと思います。今は引っ越しが終わったばかりで生活自体が整理整頓できていないので、落ち着いて来年になったらフォル伝授をお受けしたいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

◼︎こんばんは。今日もありがとうございました(≧∇≦)なんというか、楽しくて楽しくて♪ホントに、ありがとうございました♪

◼︎今日は有意義な時間を過ごせ楽しかったです 有難うございます☆今回 意識の持ち方や気を整えることの大切さを古来より日本が大切に伝承して来た事をしっかり受け止める事が出来ました♪謎が解けたと表現しましたが 正に私には先生の言われるとおり目に見えた現象を信じる達なので
すんなりと体感出来た感じです(^^)次回も西伊豆よりファーストを受講したいと思っていますので宜しくお願いします(^^)♪

◼︎昨日はありがとうございました。勉強になりました。また 参加させて下さい。

◼︎Soraさん、昨日は素敵な出会いをありがとうございました。振動が人に与える影響を体感できたこと、少しの時間のヒーリングなのに首が柔らかく、楽になったことを感じて、自分で直感で選んで行動してお話会に参加して本当に楽しかったです。一度きりの人生、楽で心地良いものにできるよう、お話しいただいたことを実践していきます。古武術の方にもぜひ参加したく思っております。

◼︎本日はたいへんありがとうございました。力の使い方や考え方、動かし方、全然理解してないかもしれませんが勉強になりました。なぜか気分もすっきりしました。また参加(勉強)させていただきたいです。日本のものは奥が深いんですね。

◼︎ソラさん、ありがとうございました☆ファースト伝授の復習、参加してよかったです。帰りの電車の中、今までとはまったく違うエネルギーの高まりを感じて、戸惑ったくらいです。また参加させてください😇本当にありがとうございました。

◼︎sora様 本日はありがとうございました。とっても有意義な時間を過ごす事が出来ました^^凄い世界観をお持ちですね。学んだ事を日常生活に活かして行こうと思いました。又、機会がありましたら、是非参加させて下さい。

◼︎先日の古武術会、ありがとうございました。気が急いてつい靴を脱ぎ散らかしがちな日常ですが、「丁寧に。自分を整える」とすぐに自分にいいきかせるようになりました!また、よろしくお願いいたします。

◼︎フォーク曲げ‼︎『くる~ん』ってなるのスゴイ∑(゚Д゚)


◼︎限界なんてない!!不可能なことはない!!なりたい自分になる!!Soraさんに教えて頂きました!!必ず実践し、見える形で示します!!自分に自信を持つこともSoraさんに教えてもらいました!!

◼︎今日は、有り難うございました。今まで氣を体験する機会は何度かありましたが、今回は、とても色々と勉強になりました。自分の氣の整え方。物を扱う時、その物を扱ったエネルギーがそのままダイレクトに自分自身に帰ってくるという感覚。自分がどうなりたいのかをイメージしてその方向性を定め見据える時いとも簡単に身体や心に変化が起きるという事。そして、いかに自分が無駄なエネルギーを使って生活しているのかという事が良くわかりました。まずは、意識的に生活をしてみます。マッサージの仕事もしているので、そこにも活かしてみようと思います。早速旦那に色々と試してみました。明らかに変化が起こってるのに認めたがらない感じです。(笑)もう少し、私自身も練習してみて身体に染み込ませます。また、近いうちに伺いたいと思います。今日は、ありがとうございました。また、是非よろしくお願い致します。

◼︎Soraさん、昨日はとても楽しい時間をありがとうございました!日常でも役立てそうな技がいっぱいでした☆またよろしくお願いします!一つ一つの所作から大切にしていこうと思います(*⁰▿⁰*)

◼︎soraさん、おはようございます。昨日の体験会は、ご指導ありがとうございました。おじぎ、立ち方の動作から始まり、本来、全ての人が持っている身体の使い方、最後のイメージで行動に変化がある事など、分かりやすくご教授いただきありがとうございました。体験会の前は、最後のスプーン曲げは、何故、古武術体験会でやるのか不思議でしたが、意味するところが分かりました(≧∇≦)また、体験会に参加したいと思います。

◼︎また参加したいです。Soraさんとエネルギーを共有した時は、とても気持ち良かったです

◼︎本日はありがとうございました。とても勉強になりました。またぜひ伺います。

◼︎こんばんは今日はありがとうございました!古武術会とても面白く、楽しい時を過ごせました。今日教えてもらった事は自分の中で昇華させて日々に生かして行きます!もっと学びたい!と思ったので、またどこかで参加させて頂きます!今日は本当にありがとうございました!

◼︎本日は大変お世話になりました💕数時間、楽しく過ごす事が出来ました☆3月から、水が気になってました。ソラさんのセミナーで、波動を体験し調和の大切さを実感する事が出来ました。振動する事を少しながら意識できる様になりました。スピリチャルがこれだけ当たり前の様に出回って来ると、本質がいかに重要な事を改めて感じるこの頃です。今日のセミナーでは、◯さんが側でお世話してくださっていたので、私のまだ足りないところを指摘くださいました。気がまだ十分でないのに、どこか力任せに動かそうとしていて、もっと、もっと、優しく丁寧にしなければならないと感じました。私はせっかちな性格なので、そんな所が表れてしまいます。その点を自宅で、日常に生活の中で意識したいと思いました。ありがとうございました

◼︎前回から日にちが経っての参加でした。今回ほ1つ1つが確実に腑に落ちたと思える時間でした。前回もその前も聞いてるのにやってなかった事だらけで、結局なにも変わってなかった私でしたが今までで一番心地よかったんです。

◼︎本日はありがとうございました。楽しくってあっという間の三時間でした。もっとお話し聞きたかったです。明日は行けませんが、また是非九州に来てくださいね~♪またお会いできるのを楽しみにしています。

◼︎今日はありがとうございました。もう少し深化したい、深化しようと心がときめきました。 肯定、楽の選択、そして一体化へ向かいます、ありがとうございました。

◼︎そらさん、おつかれさまでした~☆!今まで参加したワークショップの中で一番おもしろかったし、楽しかったし、ワクワクしたし、すごかったです☆!このことが知りたかった!!って感じです☆!本当にありがとうございました!!

◼︎本日は大変貴重な時間と空間と体験を賜りまして、有難うございました。とても濃密なお伝えでした。戴いたヒントを実践し体感を重ねながら楽しみたいと思います!また機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます。本日は誠に有難う御座いました<(_ _)>

◼︎soraさんの古武術体験会、フォーク曲がった!あと悪いところ全部言い当てられました。~(・・?))


◼︎こちらこそ昨日は、ありがとうございました!以前お会いした時とは明らかに違っていて、とても好感を持って素直にお話しを聞かせていただくことができました(*^^*)たくさん得るものがあり、とても楽しかったです☆こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

◼︎Soraさん おはようございます☆先日は本当に素晴らしい時間を過ごさせてもらいありがとうございますo(^▽^)oいまも実は余韻や感動が続いています。意識の在り方、イメージ、自分がどんな世界にいたいのか、
大切にしたいな、って思うこと改めて深く感じることができたように思います。丁寧に生きる、とゆう本当の意味、が感覚でビシバシ伝わってきたことがとても嬉しかったです。Soraさんのお話会を受けた次の日の朝近くにある、足湯にいきました。ゆっくりと足をつけて、、、。そして、この前教えていただいた指から氣がでている、ってゆうピッピって指をはじく動きを思い出して、水の中でしたくなってやってみたんです。そしたら、波紋がぶわわ~って拡がっていきました。この感覚が常に自分の身体の中で起こってるんやなあって思うと本当にいま自分の周りにあること、モノ、食べ物、出来事や意識を丁寧に感じたくなるような感覚に
なりました。いま、うちの中にある自分に必要のないものを手放すことをはじめています。まだ時間かかりそうやけど(笑)丁寧にやってみます。改めて日本人として生まれてきたことを嬉しく感じて、昔から伝わっていることを大切にしよう、と深く感じることができたことも嬉しいことのひとつです☆Soraさんのお話やSoraさんの在り方が本当に素敵すぎて弟子入りしたい!くらいです(笑)(かなり本氣♡)出逢いに改めて心から感謝しています。まだまだいろんな話聞いたり体感したりしたいな~♡♡♡またぜひ、福岡に来てくれたらとっても嬉しいです☆あ、熊本でも嬉しいです♡(笑)Soraさんにまた会える日を心から楽しみにしていますね(o^^o)本当にありがとうございます☆

◼︎soraさん、今日はありがとうございました(*´╰╯`๓)♬やはり、いつもワクワク楽しさが、みなぎります(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"これからも、もっと色んな事を学びながら、人生を開花し、エネルギーをコントロールしながら楽しみたいと思います(*´╰╯`๓)♬とりあえず、今日から○整えを意識したいと思います(*๓´╰╯`๓)♡
まずは外して歪みを整えます✧٩(ˊωˋ*)و✧しき神調整もしなくちゃ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)色々と教えて下さりありがとうございました(*´╰╯`๓)♬また、お会いできる日を楽しみにしてます(*๓´╰╯`๓)♡これからも、愛と調和で満ちあふれますよーに♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬☆

◼︎soraさん★昨日は楽しい時間をありがとうございました★見つめなおす良い機会となり、人生がまた面白くなってきました‼︎また、お会いできること楽しみにしていますー♪

◼︎昨日はありがとうございました。気の体感ができて楽しくて、古武術ながらのヘリを踏まない丁寧に置くで、気が入るのはとても興味深かったです。感覚でいきるわたしにそれでいいよってメッセージもらったみたいでうれしかったです。もっとも心地よい生き方を教えていただき、得しました。肩が感覚がないくらい軽くなったのにはびっくりしました。こんなに重いものしょってたんだと…断捨離します(笑)福岡にきてくださって、ありがとうございました。

◼︎昨日はありがとうございました♪いくつか、タイムリーなこともあり。丁寧にって、本当に素晴らしいなぁと改めておもいました。丁寧に生活をしていきたいと考えていたところでもあったので、あらためて、いろんな物事だけでなく、人、物、色んなことにたいしてもそういう意識でと心がけるようにしました。断捨離の途中であったんですが。さらに、断捨離を続けてさっぱりしようと思っています。また!どこかでお会いしたいなあと思います。せひ、博多の古武術もあるとうれしいです!

◼︎昨日は子供たちと楽しく体験させていただきありがとうございました。今年の夏に阿倍野で初めて体験してから、子供たちにもぜひ一度体感させたいと思っていたので昨日の時間は貴重な時間となりました。帰宅するまで、いつも以上に昨夜の体験に関して会話が弾んでました。もう少し動きたかったと子供たちは言ってましたが、次回来福の楽しみにとっておきます。ありがとうございました。

◼︎おはようございますm(__)m力でぶつからないの意味を体験させていただきました☆参加させてもらって良かったですフォーク曲げはまさに不思議体験…今日はお帰りになるのでしょうか?ご安全にお帰りください(^-^)

◼︎soraさん、昨日はありがとうございました(^^)ビックリすることばかりで、とても勉強になりました。また是非とも福岡にいらしてくださいませ。これからも宜しくお願い致します(^^)

◼︎おはようございます(*^^*)お忙しい➕お疲れのところお返事ありがとうございます。Soraさんは、素晴らしい事をなされてあります。お一人お一人様に、自ら流してる波動を愛溢れるエネルギーに変えれることをお伝えされて、自らが実践できて大きく言えば 世界を救うということ☆今こそ、愛と感謝の時代に*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・♡ご活躍を応援しております☆私も、今日より自分を整え 沢山の愛と感謝を込めてまた、新たに お料理を作って参ります。お金をお渡しするお話しもとても腑に落ちました、お客様へお渡しする時、今まで硬貨も表にして、お渡ししてた事が流れを良くしてたと確信できて嬉しかったです。(*^^*)
また、是非、是非福岡でお待ちしております☆寒くなりますのでお心を温めて、お仕事なされて下さいませ。
また、今日より素晴らしい人生を。

◼︎Soraさん、昨日はありがとうございました☆なんだか驚きの連続で、今までどうしても!の時程力を入れていたか…でも関節に痛みがでるようになって、力を入れようにも入らなくて自然と、ゆっくり丁寧にやればいいか!と考えてるようにしていました。靴を揃える、畳のへりを踏まずに歩く、箸の使い方など日本人として大切に伝えられてきたことにはちゃんと意味のあることというのを実証されて教えて頂き、もっと大切に心に留めまた子ども達にも伝えていかなくてはいけないと思いました。ただ、整頓…モノも人も思いも手放すことがなかなか出来ずにいましたが、昨日分けて頂いたオイルが手伝ってくれそうです☆Soraさんの爽やかで軽やかな空気感が楽で、云われることが心に響き魂が喜んでる感じでした☆参加させて貰って良かったです☆ありがとうございました🙇またお会い出来るのを楽しみにしております☆

◼︎おはよーございます(^^)昨日はメッセージをいただきまして、ありがとうございました。大変勇気付けられると同時に、はげみなり、一本前に前進していける気持ちになりました。ありがとうございます、今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

◼︎Ж Ж Ж Ж 「 第1回 Fol 師匠 博多!! 」 Ж Ж Ж Ж
今まで求め続けてきたものの答えとその先の道を自分の意識で現実化してゆく術を学んだ人生最高の濃密な時間でした。武術もFol師匠には全くかないません!(笑)超 達 人です!!ファースト伝授では 自称、情報通のあたくしでしたが聞いた事ない 高次元情報の嵐!!!もー、びっくり、ビックリ!!この内容で このお値段は安すぎでしょう!!今まで散々、よそでお金使ってきましたがもう、迷う必要はありません!!Fol師匠、亀山さん、ファミリーの皆さま、今回一緒に体験した、たくさんの方々本当にありがとうございました!!(^^)!(^_^)v(^_^)/~お陰様で 長女アンナは ものすごーーく元気です!

◼︎soraさん、こんばんは(^-^)お返事遅くなりました!先日は福岡での体験会ありがとうございました。
色々な人が色々なことを言うセミナーやお話会はたくさんありますが、実際に体感が伴うものはほぼ初めての体験だったと思います(^-^)体験して感じたことは、普段日常で使っている「力(重いものを持つ、引っ張るといったような」は、それこそが力だと信じていたけれど実はたくさんある「力」の中の一部に過ぎないんだと思いました。想像力、直感力、精神力、それらも普段使っている力となんら変わりなく、訓練がされていないだけなんだと思いました。昔は特別な人しか使えなかった力が、今は誰でも身につけられる時代になったのかもしれません。soraさんに教わったこと、特にまずは家の断捨離をやっていき、力以外の力も高めていこうと思いました。有意義な時間ありがとうございました!来年の福岡、そして東京でもまたお会いできることを楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

◼︎以前からFBでずーっと気になっていた、Soraさんの古武術体験会に参加しました。
氣・エネルギーを自由自在に使いこなせたら、きっと楽しいよな~♪と思ってたの。

◼︎・・・・なんっかもう不思議で楽しすぎて・・文字にできない(爆)丁寧にふるまうこと、意識の向け方等々ちょっとしたことで軽々とエネルギーが扱えちゃうって知っちゃった~~♡もうチカンも軽々と撃退できちゃうぞ~(笑)フォークさん、初めは全然曲がらなくって うーん・・・なんで??ってなってたら参加されていた方が氣の使い方を分かりやすくレクチャーして下さり、そっかー♪とコツが分かってからはご覧のようにクニャクニャに。お持ち帰りさせていただいたバイブレーションがこれまたステキ過ぎで、帰り道100均で仕入れたフォークもさっそくクネクネ。曲げる時の病みつきになりそうな感触が超ヤバイです。いや~、見えない世界の探究は楽し~~い(≧∀≦)♪ どうもありがとうございました♡♡♡


◼︎Soraさん、今日は本当にありがとうございました!!最後泣いてしまってすみませんf^_^;)大丈夫やろうと思ってたんですが、話してる途中から止まらんくなってしまいました…笑古武術もお話会も本当に楽しかったです(^O^)すごく不思議で、あっという間の時間でした。本当にできるんやろうかと若干の不安もあったんですが、自分にもできたのが誇張ではなく、感動的でした。枠に囚われやんということの第一歩を踏み出せたような感じです(^^)日常生活を丁寧に過ごそうとも思いました。なかなか言葉では言い尽くせないですが、本当にありがとうございます(*^^*)もっと知っていきたいし、また参加させてもらいたいのでその時はまたよろしくお願いします!!ご縁に感謝致します\(^o^)/

◼︎本日はありがとうございました。とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。私もヒーリング等々、学びたい気持ちになりました。

◼︎楽しい時間をありがとうございました!!!2回目なんだけど、久しぶりだったので、また、いい経験&体感をさせてもらえたことに感謝です(*˘︶˘*).。.:♡ありがとうございますまた、お友達と一緒に行かせてもらいますね*\(^o^)/*でわでわ

◼︎ 自分の軸をもってチカラ抜く 本当にシンプル  今日でまた確信できました  ‪#‎努力や忍耐じゃないよ‬#調和したら出来たフォークもふにゃふにゃ#フォークと仲良し曲げてもいーよって言ってくれましたよ#古武術#Sora Fol


◼︎今日は、Soraさんの古武術会(2回目)✨新大阪でランチ🍴した後、天王寺からちんちん電車に乗り阿倍野へ(*´∀`)♪『愛と調和💓人や物を丁寧に扱う✨』今日も、色々な学び&体感があって、と~っても楽しかった~*\(^o^)/*フォークね~、前回よりもグニャグニャに曲がったよ✨✨楽しすぎて、まだ興奮冷めやらぬ感じっ(*´∀`)♪


◼︎今日、はじめて古武術を体験した。好き放題に飛んで飛ばされ、飛ばして飛んで、くるくるまわって。ヒトのカラダって本当に不思議!…んで、ワタシの場合、右半身が硬くて「力」でぶつかってしまうクセがあるんだなぁと。自分が知らないことが「たくさん」あって、それを体験する「楽しさ」を感じた一日でございました。

◼︎4回目の参加でした!楽しかったですーたくさんの気付きがありましたよ^_^で、限りなく透明でオープンな自分がいいなぁ💕目標にしよう!って思いました。ヒーリングでは、仙骨の上部を柔らかくして頂いて、凄く嬉しいです。明日からの身体の動きが楽しみですワクワクありがとうございましたーー☆


◼︎こちらこそ、素晴らしい時間を過ごせましたこと感謝しております。とても興味深く学ばせていただきました。ありがとうございました。

◼︎楽しい時間をありがとうございました!!!2回目なんだけど、久しぶりだったので、また、いい経験&体感をさせてもらえたことに感謝です(*˘︶˘*).。.:♡ありがとうございます☆また、お友達と一緒に行かせてもらいますね*\(^o^)/*でわでわ

◼︎伝授と古武術会ではありがとうございました!とても楽しい時間を過ごすことが出来ました~

◼︎こちらこそ 本日はありがとうございました。日々のちょっとした心がけ、早速始めて行きたいと思います。また 大阪、神戸に来られる際は伺って、次を身につけたいなぁと思います。

◼︎もっとゆっくりお話したかったのですが、また次の機会を楽しみにしてます(^O^)教えていただいた事を取り入れて、次回は進化した状態でお会いしたいと思います(*^^*)こちらこそこれからもよろしくお願いします

◼︎こちらこそ 有難うございましたm(_ _)m二度目の今回も素晴らしい時空でした☆Soraさんの日常的な言動にも触れさせて戴き、愛と調和の実践を目の当たりにし、感動でした。進化した方々の、私の知らない世界がある事を実感しています♪名古屋では、娘が古武術体験でお世話になります。これからは、母娘で語り合えること、進化出来ることが幸せです(因みに主人が今回のフォークに驚き、明日 目の前で見せて欲しいと。一人でも出来ますように…笑)今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)mご自愛くださいませ。

◼︎こちらこそ、ありがとうございました。気がすうっと通ると気持ちいいし、がんばらなくていいし、何より楽しい!というのを体感できて、とても楽しい時間でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

◼︎こんばんは~☆今日は貴重な体感をありがとうございました。不思議な事に約束して無いのに知り合いも沢山居てビックリしました。子供達も大変喜んでいました。私は、数日前から右の頭が痛かったのですが、今日頭を床で打ってからスッキリです厄落しかな?また、参加させて頂きますのでよろしくお願い致します☆

◼︎Soraさん、こんばんは。こちらこそ、昨日はありがとうございました。情報量が多くて全部は覚えきれていませんが、「自分の軸をしっかりさせること」が今の私のテーマでもあったので、とても大切なワークを受けさせていただいたと思っています。また機会がありましたら参加させていただきます。ありがとうございました。

◼︎Soraさん 今日はありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。私の東京のお友達が 何人も参加していて皆さん とてもいい変化をしていらっしゃるのでとても興味があり参加させていただきました。お話会の方も是非 参加したいです。本当に今日はありがとうございました。

◼︎不思議すぎて楽しすぎて♪・・・ハマりそうです(^ー^)どうもありがとうございます。

◼︎ありがとうございます☆またまた娘と参加させて頂きます。新しい年を迎える楽しみが増えました☆

◼︎Soraさん、今日も1日ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。2回目でやっとわかったことがいっぱいありました。さらにさらに楽しく面白く自分を深化させていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

◼︎こちらこそ有難うございました(^-^)最近鎖骨の下あたりの痛みが氣になっていたのですが今日見て頂けて良かったです。自分メンテナンス、なるべく継続していきます。古武術の内容も忘れないように生活に取り入れてみます☆

◼︎昨日もありがとうございました(*^^*)Soraさんの言葉はわかりやすく自然に入っていきます♬〝衣食住〟衣食は思ってもなかったので勉強になりました。断捨離は引き続きします‼︎次回は娘も連れて行きたいです‼︎家でSoraさんの話はよくしてますが、私の口からでは…(笑)次回までに教えていただいた素敵な教えを日々に生かして生きます‼︎それにしても、フォークが…諦めずにトライします(笑)今日も頑張ってくださいませ♡先ずはお礼まで…^ ^

◼︎Soraさん、古武術体験会ではお世話になりどうもありがとうございました。またブログのシェアも、ありがとうございます(^ー^)不思議な感覚・現象が起きたり、気づきがあったりと体験会でスイッチをONにしていただいたようです。いただいた資料を拝見し、もう少し深めたく思います。大阪でのフォルファースト伝授の申し込みをお願いします。今から楽しみでしょうがありません♪どうぞよろしくお願いいたします。

◼︎こんばんは。先日はありがとうございました。古武術会の中で、振舞いを少し変えただけで身体の安定感が全然違うということに気づけたのが最大の収穫でした。お話会についても、思っていた以上に面白く、時間が過ぎるのもあっという間でしたので、また機会をみて参加させて頂ければと思います。

◼︎Soraさんこんにちは。お世話になります。Soraさんとご縁いただきまた新たな世界が開けたと思います。最近ご無沙汰ですが、機会有りました際はよろしくお願いします。

◼︎sora様、先日の古武術体験、とても楽しく有意義でした。ありがとうございました!ほんの少しの動作の違いで、違いが大きくでるのに驚きました!丁寧に生きることって大切なんだな、と思いました。数日経ちますが、自分の一つ一つの動作に注意を払うようになりました。しっかり身にしみこませて、日々の変化を楽しもうと思います。フォークは体験会ではおじきする程度にしか曲がりませんでしたが、家で再チャレンジしたら首元が一回転しました♪面白いですね~もっとフォークとお友達になれるように続けます(^^)

◼︎soraさん、いつもありがとうございます‼︎2015年はsoraさんとの出会い、気づきが私にとって本当に素敵なことでした。意識を高めてこれからも楽しんで生きていきたいと思います。ありがとうございます。2016年もよろしくお願いいたします。よいお年をーー‼︎

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆