皆様より頂戴いたしましたご感想です④ | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

▪️だいぶ出来るようになって来ました!まだ力を入れてしまいがちですが(^^;;



▪️「夢や願いが叶わない」ってどこかでブロックをかけてしまう自分・・・(。-_-。)本来私達は、与えられた多くの豊かさを受け取ることができるのにね・・。soraさんの古武術会に参加して体感することで、肉体と魂から理解し人生に変化が起きるってやっと理解できた♡本を読んで頭で理解したり、祈ったりして変わらない人生でも自分が意識を変えることで、多くの人の意識を変えることができる!すべては一つ☆繋がっている☆soraさんの古武術会は見て驚き!体験して驚き!の連続でした(((o(*゚▽゚*)o)))聞くだけではなく気づきと学び・想い・行動して行くことで願いは叶う♡ホラ!!出来る思えば叶うってことをスプーン曲げで証明^_-☆調和することを理解し、行動することで願いは叶うんだよね~~♪


▪️今回も古武術体験会に行ってきました~^o^同じ参加者の方のものもあるんですが、ここまでいくともうフォークというよりオブジェに近いですね(O_O)笑得るものたくさん!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


▪️こんにちは(*^^*)昨日はありがとうございました!いただきました、資料拝見させていただきました(*^^*)興味がありますので、検討してみたいと思います!先ずは、フォークをグニャグニャに曲げられるようなりたいです(*^^*)また参加させてください!ありがとうございましたm(_ _)m

■Soraさん、本日は誠にありがとうございました。すばらしい内容で、本当に目からウロコの連続でした。ご縁に深く感謝いたします。

▪️今日の古武術。教わった技の掛け方の甘い部分に自分の癖が見えました。人間関係にも出ちゃうなぁと。最近忙しくて、茶道や古武術の練習が出来ていませんでした。軸を感じる時間は大切だなぁ...しみじみ。しなやかでありながら芯の強い、柳や竹のように生きよう。今日の作品。虫っぽい♪


▪️Soraさん、昨日はお世話になりました。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!本当に有難うございました。教えて頂いた事を日々の中で実践していきたいと思いました。また都合が合う時に伺わせて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

▪️ありがとうございました☆早速自宅で子供達と腕相撲をしました!力の違いにびっくりしていました☆教えて頂いたことを上手に生活に取り入れていきたいと思います。また、なんとなく行きたくなったら、行かせて頂きます。お会い出来てとても嬉しかったです☆

▪️先日は、ありがとうございました。日に日に力を入れなくても曲がる様になって来ました。フォークの先端部分が今迄にない捻りが出来ましたので共有いたします。



▪️Soraさん、今日は、古武術体験会に参加させて頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m(*^^*)テレビでしか見た事なかったので自分も出来る事に、最初は、ビックリして目が点になりました(・o・)自分の事だけ考えてやるのと相手を思いながらやる気の巡りの違いを身体で体験させて頂きました(^-^)もう少し丁寧に生きて行こうとか。相手の事思いやろうとか。そして何よりやはり自分を一番に大切に労って上げようと思いました.:*:・'°☆何故か帰りの満員電車の中で体験した事考えてたら訳の解らない涙が出そうになりグッと堪えてました。最初、申し込みしたときはオッカナビックリで、今日も始まるまで、場違いな所に来たのか・・・と少し恐怖心と戦っていましたが参加させて頂いて本当に良かったです♪ホント・・・貴重な経験をしました(*^-^*)本当にありがとうございましたm(__)m是非とも今度は勉強会に出席させて頂きたいと思います(*^-^*)又・・・その時には宜しくお願い致しますm(__)m(*^^*)

▪️ソラさんこちらこそ、ありがとうございました(*^O^*)お話し会は、体験会とはまた違った体感の仕方ができて大変興味深かったです♪その上、虹も夕陽も花火もUFOもあってスペシャル感満載でした!(笑)次回も是非よろしくお願い致します(*^^*)ありがとうございました☆

▪️私はセミナーと言われるものの経験がありません。ですが、三人の師とお呼びできる方がおられます。節目節目に出会い、私は次のステップに進んできました。そんななかでこの頃は閉塞感を覚えていました。今回、Soraさんに出会えたことに感謝です。今日だけでも、いっぱい学ぶことがありました。ありがとうございました。

▪️こんばんは☆昨日の体験会、有り難う御座いました‼️また新たな気付きを戴きました💫フォーク曲げも、かなり曲がりましたよ☆想い、身体が少しずつ軟らかくなってきているのでしょうか・・・丁寧に内側を整えて、ブレない生き方を瞬間瞬間選択していきたいです。感謝

▪️本日はありがとうございましたm(_ _)m驚きの連続でした。また参加させて頂きます。

▪️今日もありがとうございました。前回聴いたことをすっかり忘れていた自分がいました(笑)
ずっと前から第2チャクラ、丹田に駄々をこねているエネルギーがあって、今日は朝から憂鬱でなにもする気がおこらず、行く直前も猛烈な眠気と戦っていましたが、それでも自分を奮い立たせて行って良かったです。前回は発見だらけで、単純な面白さに感動しまくりでしたが、今回はこの前出来たんだから!とどこかで思考が邪魔をしていたようで、過去との比較って普段の日常でも無意識にやってると気付かされました。きっと行くたびに新たな発見があるんでしょうね。次はお話会にも参加してみたいと思っています。それと、私も人にものを教えたり、人前でなにかを伝える仕事をしていますが、前回も今回も、Soraさんのパッションにはとても感銘を受けております。私も自分がブレなくなったら、こんな風にエネルギー溢れる人になれるんだろうな、元気が出ないことで悩まなくなるんだろうな、と思ったりしました(^^)ありがとうございます!

▪️昨日はありがとうございました^ - ^ヒーリングを受けて足が座ったような、歩いてて身体も楽になった気がしました。背中に西洋の短剣のようなもの刺さっていたときき、元パートナーと揉めていた時の自分の思考を振り返りました。心臓にナイフ、背中にと、刺さってて当然だと思いました。ヒーリングしていただいたけど、この先のクリーニングや個人の癖など改善したいと思っています。スプーン曲げは、帰宅してしばらくしてから身体の緊張が取れ、トライしたら出来ました。負のエネルギーが、soraさんに調整されるのを知って抵抗したのかな?と勝手に想像しました。今後ともよろしくお願いします。

▪️soraさんっ♪ 本当に、楽しく貴重な時間をありがとうございました!!紹介したい友人もたくさんいますので、今後とも、宜しくお願いいたします!!ありがとうございました!!

▪️soraさん、本日もご指導ありがとうございました!よく見て実感し、もっと体得していってお手伝いできるよう精進致します。今日見ていて、すごい技を、初めて来た人が行えちゃうという凄さを、改めて、ありあり感じました。また、まず自分を整えること。。自分のなかの、まだまだ力でどうにかしようという部分、楽しさをしょっちゅう失っていること、慢心、、今回仕事を辞めるというのもひととぶつかったまま荒っぽく終わりにしてしまったことなど、反省点いっぱいです。自分から動いては、ほんと不利に終わります。。これをどうプラスにもっていけるのか、今はまだ、わかんないですけど。。日時生活にもっと活かし、丁寧に生きていきたいです。soraさんとあの場の空気に今日も触れられて、嬉しかったです。どうもありがとうございました。

▪️昨日はありがとうございました。お話くださったことを、日常生活の中で意識していきたいなあと思いました。また、あの「場」に参加したということ自体が、ちょうど今自分でやっているワークでの気づきと重なり、とてもよい体験になりました。ヒーリングで胃を調整(?)してもらって、今日は楽になっています(笑)今度は古武術体験会に行ってみたいと思います。またの機会を楽しみにしています。

▪️soraさんこの度は本当にありがとうございます!自分の内面、自我、固定概念などたくさんの気付きがありました。そしてなにより、とても楽しかったです!(*^^*)是非また参加させて頂きたいです。ありがとうございます!

▪️昨日もお世話になりました。古武術を体験するたびに、まだまだ自分が知らない自分がいるような気がします。二回目の昨日は、前回より相手の変化が見えるようなったと感じました。また参加させて頂きます。ありがとうございました。

▪️Soraさんおはようございます!昨日は貴重な時間を楽しませていただきありがとうございました‼︎参加しなければわからないし他の方の投稿や写真見ただけだと、不思議に思ったり怪しいと思ったり(笑)まずは、何故丁寧が大切か?お話会で、ペンを丁寧に扱う自分の身体に変化。丁寧に扱うと、身体も安定。反対にぞんざいに扱うと、ブレブレ…字を書く。ペンを置く。靴を脱ぐ。ご飯を食べる。人と関わる。日常生活を丁寧にする‼︎を心掛けます。まずは、できる事から意識してみます。現在進行形で家具と衣服の断捨離が着実に進んでいます。食事は野菜中心に切り替わっています。さらに、土曜日からぬか床を作りました。夫婦で取り組んでいる事とお話会での内容がシンクロしていて
さらに大切さを実感しました‼︎今週金曜日の、古武術体験会も今から楽しみです。よろしくお願い致します。

▪️Soraさん、初めてのお話会楽しかったです。ありがとうございました!そして大人数への施術お疲れさまでした。Soraさんのお話は、とてもわかりやすく、私なりの学びの再確認も出来ました。
知識として分かったことをどう落としこもう?「~でありたい」ではなく「~だ」という感覚を得る。その為に体感、実感することを求めている私にはまさに!という会でした(*^^*)次は古武術を体感してみます。ヨロシクお願いします。

▪️Soraさん、おはようございます。昨日は、ありがとうございました。初めての参加させて頂き、新たな世界を知る事ができました!Soraさんに、お会いできて嬉しかったです♪もっと早くにお会いしたかったなぁ…。フォークが曲がった時の感動は忘れません。先ずは、指先に気を流す事を意識して生活する事から始めます。20日のお話し会、とても楽しみにしてます。宜しくお願い致します。

■Soraさん 今日は、お話会に初めて参加させて頂き有難う御座いました(^o^)素晴らしいお話会でありヒーリングもすごかったです♬これからもどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

▪️こんにちは(*^o^*)昨日も楽しい体験をさせていただき感謝申し上げますm(._.)m古武術会での様々な秘技には驚きの連続でした。実際に体験することで「調和」することの大切さがわかりました。中真に意識し、日常生活での動作を丁寧に心がけていきます。スプーンもフォークもクルクルできたので調和できたのかな・・って嬉しかったです^_-☆また参加したいので宜しくお願い致します(^人^)

▪️おはようございます。こちらこそありがとうございました。最後までいられず少し残念でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。お話会では正に今の私の状態を言い当てられましたw自分の中に葛藤があり、頭の中がグチャグチャです。それと家の中は確かに比例しています。
今日から断捨離をします。断捨離出来て綺麗になっちゃったイメージで「そこに置きにいきます。」ですね。今は自分を整える時間をたっぷり取ります。それはお話会に参加させてもらう前からここ最近ずっと思っていた事でした。しかし、どうしたらいいのかわからなかった。先ずはそこから!始めます。古武術会での感想は、人や物などを丁寧に扱うのがとても大事だということが身に沁みました。その中で私は凄く頭で考え過ぎている事と「出来なかったらどうしよう…。人に良く思われたい。」という不安がとても強い事がわかりました。その事はとりあえず置いて静観してみます。余談ですが。家に猫がいます。私が家に帰ったらずっと着いて歩いてきたり、私の顔をずっと見てました。いつもよりベッタリだったので何でだろうと思いました。soraさんまた機会を見つけて参加させていただきます。よかったらまた静岡にもいらっしゃってくださいね(*^o^*)ありがとうございました。



■おはようございます。昨日のあの時間が楽しかった夢のようです。楽しくワクワクな時間、空間を提供してくださったsoraさんに感謝です。ありがとうございました。子供たちにも体験させてあげたかったとつくづく思いました。また機会があれば伺いたいです。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。

▪️今日はありがとうございました🙇内容はもちろん素晴らしいものでしたが、何よりソラさんを懐かしく思いました。これを機会に沢山、インスパイアして下さい。また、お逢いしたいです

▪️ありがとうございました私の人生かわりそうです☆それとSoraさんが、ナイスガイなのでドキドキしましたよ☆

▪️こちらこそ、本日はありがとうございました☆氣の流れ、意識の使い方、これによって凄い変化が起こるのかと、またまた驚きました!今日は都合で残念ながらお茶する時間ありませんでしたが
また機会みて参加させて頂きます。ありがとうございました(^^)


▪️目からウロコが何枚も落ち 素晴らしい時間でした!

■本日はありがとうございました^ ^今日教えて頂いた事を、普段の生活に取り入れて素敵な人生を送りたいです♪明日のお話会は参加出来ませんが、また関西で開催される時は是非参加してみたいです♪ありがとうございました^ ^お疲れ様でしたm(__)m

▪️昨日はありがとうございました☆体から悪いものをとってもらい嬉しいです☆あんなすごいヒーリングは初めて見ました。また意識の使い方も体感出来てこれから丁寧に生活しようと思います☆これからよろしくお願いいたします☆

▪️ソラさん先日は楽しいお時間をありがとうございました。日々の生活の中での氣の流れを感じる事。身体の使い方で変わる感覚…。なんとなくですが感じました。生活の中でのじっせんをします。今回もありがとうございました!

▪️soraさま今日はありがとうございました。1回目より深く身体の中に入った気がします。
意識して丁寧に日々を送る!ですね^_^次回まで頂いた課題を、楽しみながらやって行きます。また次回よろしくお願いしまーすm(._.)m

▪️今日はソラさんのお話し会に行って参りました~~~☆彡気の使い方を習い、全てが目からウロコばかり(@゜Д゜@;スプーンは曲げようと思うと曲がりません!中真軸を通して、アホになる~~~!これが一番スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!


▪️素敵なメッセージをありがとうございます!!出来事をどう捉えるか。ということですね。私は、ずっと自分の使命とは何かを考えて来て、それは、外見ではなく、自分の中、相手の中にある光にフォーカスする事だと思い始めた時でしたので、このタイミングでSORAさんと出会い、素敵な言葉を頂けて、感謝致します。嬉しいです!また新たな気持ちで、この一年を始められそうです。ありがとうございました♡(*^_^*)迷っている暇はない!!!

▪️昨日はありがとうございました。お茶会も含め有意義な時間を過ごす事が出来ました(^-^)日々の所作の積み重ねが大事なんですね。確かに氣品はお金では買えません(笑)衣食住 全て見直さないとσ(^_^;)伝授も氣になります。次回予定が合えばお願いしたいです。

▪️Soraさん昨日はありがとうございました。調和の体験、ヒーリングで、なんだか体が違った感じがした後、フォークも良く曲がるようになりましたし今まで体験出来なかった事が多々出来て楽しかったです。また参加したいと思います。これからもよろしくお願いします。

▪️ありがとうございました新鮮で楽しい時間でした。また参加できたらと思います。いつでもフォーク曲げられる様に、ゆる~く調和して過ごして行きたいと思います。今日はありがとうございました

▪️Soraさん、昨日はありがとうございました!不思議がいっぱいでほえ~となってしまいましたが、知りたい世界がそこにありました。古武術の体験会も楽しみにしています。

▪️昨日はどうもありがとうございました。わかりやすいお話の中に笑いあり、体感あり、あっという間に時間が過ぎました波動を上げるために自分で出来ることがまだまだあるなぁと、部屋を見回して感じております(^^;;楽しかったです、またお邪魔したいと思います。

▪️Sora様昨日のお話し会、そして今日の古武術と、参加させて頂きありがとうございました。お話し会では、3度目にしてやっとホワイトボードも大きかったので、分かりやすかったです。思考の整頓についても詳しく説明して下さりありがとうございました。自分なりに、書き出して頭ん中整理してみますね。又、古武術も3度目の参加でしたが、毎回楽しく学ばさせて頂きありがとうございます。最後の調和ダンスでは、楽しくて幸せすぎて、ついついはしゃいでしまいました☆3連休の最終日、良い時間を過ごさせて頂けた事に感謝☆是非、又参加させて下さい☆ありがとうございました\(^o^)/

▪️面白かったです。一回目の参加の ナルホド感!は 頭でわかった感じだったかも。。昨日は2回目。カラダに響いて来た。。気の流れ。整理整頓。実践あるのみですね。ありがとうございました(*^^*)

▪️古武術、初参加でしたがわかりやすかったです。合気の感覚がわかりました。これだけでも凄い収穫です。これを日々の生活にいかしていきたいと思います。ありがとうございました。

■Soraさん今日はありがとうございます。フォーク曲げ
子供も喜んでました(*^.^*)愉しい1日をありがとうございます。

■昨日は大変お世話になりました。意識をすることで現実が変わることを実際に体験しとても感動しました。丁寧にすることや身体のどの部分を意識するかなど毎日生活のなかで実践出来ることを沢山教えて頂いたので早速日々実践して行きたいと思います。大人数でソラさんはとても大変だったとお察ししますが全員に丁寧に接して頂いた姿がとても印象的でまた感激いたしました。次回は是非お茶会にも参加させて頂きたいです。またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

▪️今日は午後から都内某所にて古武術の体験会に参加です☆からだの使い方、気の使い方を丁寧に教えて頂きました☆絶対にフォーク曲げたい!!出来るのか!!頭でっかちで。力ずくで生きている私にはお手伝いが必要なんです汗。手伝ってもらっても90度くらいに曲がっただけ…力じゃ無いのです。。。グニャグニャさせたかったのに残念。でもね…電車で集中。やっぱ無理↓↓
歩きながら集中なんて出来るのか…って、思ったらぺったんこ!!!やったぁ、出来たハート☆そして…先っちょ、ぐにゃりピース。集中し過ぎて力が入ってたのかも…肩の力を抜いて調和しながら生きてく事が大切なんだよね☆



■今日は、ありがとうございました。初めて参加させていただき、最初は緊張していましたが、次第にリラックス出来ました。山口県から参加させていただいたのですが、いろいろと勉強させていただき、気づきがあったりで、参加して良かったです‼︎是非また機会があれば、参加させていただきます。

▪️soraさん今日の古武術参加できて良かったです◎ありがとうございます。外にでたらいつもよりおだやかでした、チョウチョもハトも動かないのです。だからしばらくその場所にいました。うまく説明できませんが、、今日学んだ事お家で練習します。まずは、くつをそろえるところから~意識の使い方へと 体にしみこませたい ぜひまた、古武術参加したいです☆ 今後ともよろしくおねがいします。

▪️きのうはありがとうございました !帰ってからも大切に運ぶことを思いだしてはやっています。日常の中に温かさ至福が静かに静かに溢れてきます。素晴らしい体験でした。ありがとうございます

▪️soraさん昨日、本日と2日間ありがとうございました。意識をする対象を変えるだけでこんなに結果が変わるものかと驚きの連続でした。また機会がありましたら参加したいと思います。またよろしくお願い致します。

▪️soraさんこんばんは。お疲れ様です。soraさんの貴重なお話と体験とても有り難いと感謝しています。今後ともよろしくお願いします。

▪️sora さんおはようございます。貴重なお時間 ありがとうございました。スプーン曲げの本来の意味を理解できた気がします。これからも宜しくお願いします。

▪️大阪市の十三での、お話会に参加させていただきました。とても、楽しく、興味深くワクワクしながら聴かせていただきました。普段の自分を反省することも多く即実践だなぁと感じました。また、お話は奥が深く、もっともっと聴きたい気持ちなりました。スプーン曲げも、ふとした瞬間に柔らかくなるのがとても楽しくて、自分の枠を外す、というような感覚がほんの少しだけですが、わかったような気持ちなりました。すっかり、SORAさんのファンになってしまいました♪♪(o^^o)。SORAさんがお話してくださった内容で、実感できるものは自分の生活に取り入れて、まずは実践しようと思っています。◯は早速実践しています。面白いです!本当に貴重な体験をありがとうございました。

▪️sora様昨日は古武術、お話し会と参加させて頂きありがとうございました。2度目の参加でしたが、丁寧さ調和を意識して、生活すること、再確認させて頂きました。又、お話し会で気付いた事は、思考の整理の大切さ。今の時代、色んな情報が飛びかっていますが、いかに自分の中心を整え、振り回され無い事ですね。シンプルに、シンプルにして生きます。又、参加させて下さい(*^o^*)ありがとうございました。

▪️ソラさん今日はありがとうございました!実践的でとても楽しく古武術の意識の使い方を学ぶことができました。スリッパを揃えて布団にはいります♪有意義な学びをありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

▪️sora様、とても楽しかったです。常に丁寧に接する姿勢の大切さを改めて知ることが出来ました。
早速、玄関で靴をきちんと整えて入りました(^^)vまた、近いうちに参加させて頂きます。ありがとうございました。

▪️メッセージありがとうございます。そして今回も素敵な時間をありがとうございました(*^O^*)
前回もそうでしたが、今回もたくさんの気づきを頂きました。次の体験会まで宿題頑張りますヽ(*´∀`)ノではでは、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します☆

▪️とても盛沢山過ぎて、時間が足りませんでしたが、とても楽しかったです。

▪️Soraさん、今日はありがとうございました。お話会と体験会はとても楽しく過ごせました。お話会で聞いたことを、体験会で体を使って経験できたことが良かったです。僕は、うつ病なのですが、4か月前からクスリを断ち切ることができました。以前と違って、ふさぎ込むことがなくなって体調が良くなっていました。さらに精神的に良くしたいと思っていた時に参加できてよかったです。エネルギーが変わったのか、体が凄く軽いです。また前に進めた気がします。曲げたフォークの写真を投稿しますね。21日も行きたいのでFacebookの参加のボタンを押しておきました。秘伝稽古会も楽しみです。素晴らしい体験をさせて頂いて感謝しています。今後も宜しくお願いします(^O^)

▪️Soraさん、昨日もありがとうございました!前回参加してから、身の回りのものを丁寧に扱うことを意識してみました。どうしても頭で考えがちなので、中真を意識できるよう練習します!

▪️今日のお話し会、ありがとうございました。質問に対して、親身に答えてくれて感謝しています。不思議で楽しい時間でした。

▪️Soraさん、本日もありがとうございました。お話し会、古武術体験、どちらも初めて参加させて頂き、とても楽しかったです。個人的には2日間ともフォークを曲げられたことが嬉しかったです。曲がったことより、そうして貰う為に、自分の意識をどこへ集中させるかが分かった事が大きいです。 両手をどこへそえるとか、その場所が熱くなることとか。会、としてはお話し会の方が好きでした。古武術は体験ではなく、きちんと習いたいと思いました(^-^)昨日のSoraさんは精霊とか…人ではない感覚でしたが、今日のSoraさんは人に見えました(^^;ありがとうございましたm(_ _)m

▪️お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。スッゴい楽しく、再確認も発見もありました!またぜひお願いします

▪️本日のお話会有難うございました。あまり感情を表に出さない性格でして反応が分かりずらかったかもしれませんが内心驚きの連続でした。最後も上手く感想言えなくてすみませんでした。まだまだ世の中には自分の未知の世界があるのだと感心しました。ヒーリングは本当に不思議な感覚でした。フォーク曲げはよく分からなかったですがもう少し練習してみます。本日は誠に有難うございました。

▪️Sora Folさんの古武術体験会☆~Soraさんに振り回されっぱなし~自分の体重感じられない体験しました。…という事は自分の重さも思い込み?面白かったのは自分のエゴ様が目に見えて感じられた事。出来ないを強固にしているのはやはりエゴ様ですね。そんなエゴ様を感じながら意識の使い方をマスターすれば相手と戦わずして相手を意のままに!…というよりは相手と完璧に調和しちゃうと相手は力を出せなくなる。そして、スプーン&フォーク曲げ♪数年前は自分のWSや色んな所でスプーン曲げしたけど、久しぶりだからな~あ!フォークは曲げた事ないからフォークにしよっ曲げる時は自分も曲がって~!とSoraさん横で小学生男子が急に寝転んでゴロゴログニャグニャしながらフォークをぐるぐるグニャグニャに曲げてる~♪まさに、フォークと一体化!私も~! フォークがすでにグニャグニャぐるぐるしてるのをイメージしながら…おしぼり絞るみたいにフォークさんと遊んだら、ぐるぐる~って!夜景バックにオブジェっぽく。フォークさん気に入ってくれたみたい!途中、ディズニーランドの花火観ながら楽しい、軽やかな古武術体験会でした。もっと追求したいな!意識の使い方^ ^Soraさん、ありがとうございます☆彡


▪️夏至にSora師匠による気のワーク。お話と体験でとっーーても楽しかったです。Sora師匠本当にすごい人でした⭐⭐・部屋をきれいにする・自分の内側を満たす・一つ一つの行動に気をつかう。など身近な事から実践できる内容で大満足しました。今日は1年で最も日照時間の長い日です。いつまでも日が沈まない素晴らしい1日でした(^_-)-☆✨✨✨✨✨

▪️Soraさん。昨日は、本当にありがとうございました!!(*´ω`*)本当に、魔法を見ているようで・・!!凄かったです!!私は、整理する事が苦手なのでそこからですね…(;_;)頑張ります。是非、また友達も誘って参加させて頂きたいです!(*´ω`*)ありがとうございます(*´ω`*)これからも、どうぞよろしくお願い致します。(*^^*)

▪️昨日はありがとうございました。面白い体験でした。1日経ってお話で印象が残っているのは、枠を超えたことをするということと、自分に対しても、人に対しても丁寧にということ。
頭でわかってるだけでなくて、いい加減行動に出ないとと思いました(^_^;)それから「整える」という言葉がよく浮かびます。今回もらったキーワードだと思うので、衣食住に関して、意識してみようと思います。古武術体験会、気になるので参加すると思います。その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。

▪️本日は、ありがとうございました。みなさんと一緒に学ぶことができて楽しかったです。是非とも研鑽を重ねていきたいと考えております。今後ともご指導のほどお願いいたします。

▪️ありがとうございます。本当に体感を重ねることだと感じました。まだからだがじわじわとしています。

▪️soraさんありがとうございました(^o^)意識の使い方に気をつけて、日々生活するよう心がけます。

▪️SORAさん💫今日は、楽しいお稽古有り難うございました日頃、人一倍思考力の強い私・・・身体もガチガチでした。先日の講演会と2回目の参加となりましたが、徐々に身体も頭の中も緩んできています。これからどの様に進化していくか楽しみです。そしてステキな方々との出逢いにも感謝です。SORAさんの袴姿も決まっていました!来月もよろしくお願いいたします
▪️昨日は楽しく不思議な体験をさせて頂きありがとうございました。m(_ _)m孫たちの変化を楽しみにしています。これからも家族でよろしくお願いします。

▪️Sora Folさんに感謝と言われ最高に嬉しいです。ソラさんの気と調和できた事は最高の自信になりました(^_-)-☆

▪️楽しく参加させていただきました。自分の意識ってどんなに大切か改めて認識できました。物の扱い方によってもあんなに影響が出るんですね。「意識」の使い方練習します。また参加させていただきます。宜しくお願いいたします。

▪️ありがとうございました。初めてのときもその後、さまざまな変化があり驚いておりました。二回めも復習以上の感触をえています。また今後ともよろしくお願いします。

▪️先日は大変お世話になりました。とても興味深い内容にあっという間でした。またの機会によろしくお願いします。

▪️昨日は尊い時間を過ごさせて頂きまして誠にありがとうございます。私にとりまして生涯とても貴重な経験をさせて頂きました。心より深く御礼申し上げます。また、時間の調整を着けまして是非、参加をさせて頂きます。どうぞ、今後もよろしくお願い致します。取り急ぎ御礼までと致しまして失礼致します。

▪️Soraさん♪本日も貴重な体験をありがとうございました!!2回目のお話し会参加でしたが、Soraさんの皆様のヒーリングの様子を見せていただく度に体感できて深まる感じが致します!!きっとお話し会毎に織り成す色の影響もありますね!!ツイート、媚びずに強いメッセージ性…!!高みにある方が更に高みを目指している、それを間近でみさせていただいているだけで胸が熱くなります!!今後とも宜しくお願い致します(^_^ゞ

▪️こちらこそ、ありがとうございました。力と力はぶつかりの世界である。この事が、今日、心に沁みました。これからは、心を自由に、調和する事に意識を向けて、努力して行きます。また、憧れのスプーン曲げと言うより、もっと凄いフォーク曲げも出来るようになり、とても素晴らしい1日でした。本日は本当にありがとうございました!是非また参加させていただきます☆

▪️ありがとうございました楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

▪️こんにちは☆昨日は、参加する事が出来て、本当によかったです。ありがとうございました。昨日の帰りから、地に足がついていないような、体がふわふわした感覚がありました。お話を聞いている時には、少し頭が痛くなかったり。ドキドキもしました。また、ぜひ参加します。よろしくお願いします。龍が守ってくれているなんて、びっくりしました。

▪️こちらこそありがとうございました。たいへん解りやすく伝えていただき、ホワイトボードの図と言葉、体感でしっかり頭と体に染み込んだ感じです。実際にヒーリングしていただき、関節もそうですが、心臓も少々弱っている感じがしていましたので、ヒーリングの世界をよりみじかに理解、納得できました。体験はなによりもたいせつですね。また参加させていただきます。ありがとうございました。

▪️Soraさんこちらこそありがとうございましたm(_ _)m自分の性って…身体にも刻みこまれてるのかとつくづく感じました(^^;;普段の生活していると知らず知らずに揺らいでいるのが、否めないなぁと。古武術もお話会も、伺うたびに、中心にリセットされる気がします。剣術…すごく興味ありなので、また、3回目古武術参加させて頂きます。友人も興味あるとのことなので誘ってみますね。道着姿はとっても素敵ですね。ありがとうございましたm(_ _)m

▪️soraさん☆今日は古武術講座をありがとうございました。素敵な景色の中、楽しく参加させて頂きました。今まで、いかに余計な力を使ったり、相手をコントロールしようとしていたのか…だから物事がスムーズにいかなかったのだなぁ。という事が分かって、参加させて頂いて良かったなと思いました。調和する感覚もまだまだ少しですが、体感する事が出来て嬉しいです。又機会があれば、どうぞよろしくお願いいまします♪こちらこそ、よろしくお願いいまします(*^^*)

▪️とても楽しい時間が過ごせました!次回は古武術会に参加したいです。よろしくお願いします
▪️Soraさんこんにちは(*^-^*)昨日も本当にとても楽しい素晴らしい時間をありがとうございます(*^-^*)是非秘伝稽古会に出たいので♪、いきます(*^-^*)ダンスとても楽しかったです(*^-^*)これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

▪️今日は、Soraさん主催の、古武術体験会に参加して来ました☆Soraさんの体験会は、実際に気を体験する事が出来て、楽しく、気付きがおきる(*^o^*)納得出来ないと、行動に移せない、私の様な不器用なタイプには、超オススメ(笑)最後にフォーク曲げをしたら、フォークさんと、調和して、こんな作品になりました。本当に楽しかったー(^_-)-☆



▪️おはようございます💕昨日は、ありがとうございました。楽しかったです☆でも、あの後腰が痛くて、痛くて参りました~😅あれだけ、軽やかに飛び跳ねた後遺症でしょうかね。参加して感じた事は、真理は1つ。古武術素晴らしいと思いました。私的には、 中心がぶれない事。人との比較、競争、まだまだ手放せてない事を実感😅繰り返し少しづつですね。そして、全ては意識の世界。愛と調和の世界。この時を丁寧に生きる💕ずっと思ってた事なんですが、それをより分かりやすく体感出来て実践し易い!喜んでます💕💕また、いろいろお話なども聞いてみたいと思いました。

▪️今日はありがとうございました。楽しかったです!身体が楽になりました。続けて参加したいと思います。よろしくお願いします。

■素敵な体験と素晴らしい時間を…更に体感させて頂き ありがとうございましたm(__)mお嬢さんの笑顔と響きわたった笑い声は…硬くなった心をも…一瞬にして…変えて頂きました。 素晴らしい時をありがとうございましたm(__)m又、学ばせて頂きたいです☆

■古武術体験を、御指導頂きありがとうございました。一瞬一瞬を丁寧に扱う事の大事さを学ばさせて頂きました。明日もどうぞよろしくお願い致します。

■ありがとうございました!探しもの、ありました‼️って感じです。宝探しの醍醐味を味わいます。 嬉しい(*^o^*)

▪️Soraさん、こちらこそどうもありがとうございました。波動のお話し興味深かったです。波動が上がるよう意識して生活していこうと思いました。実際に体感もでき、参加できた事に感謝です☆また参加させていただきます。こちらこそ今後もよろしくお願いいたします(^^)

▪️非常に貴重な体験となりました♪中々、触れ合う事がない武術の世界。気の流れや、その精神の唱え方。どれも腑へと落とし込みたい…というか、今日は随分と腑へと入って来ちゃいました♪
(๑و•̀ω•́)و日取りが合えば、仲間達を連れて行きたいですし、続けて参加して行きたいと思います。
何より出逢えた事に感謝で~す♪♪d(≧o≦)b*

▪️昨日はとても素敵な時間をありがとうございました☆想像していた以上に魔法のように不思議な経験をさせて頂きました。古武術を通して自分を見つめることが新鮮でもあり、とても楽しかったです♪うちに帰ってからもう一度、スプーン曲げに挑戦してみたら割りと簡単に曲げることができました(*^^*)もっと経験を積みたいので、また是非参加したいです!よろしくお願い致します。(*^O^*)

■本日はありがとうございました。次から次へと奥義の数々を出し惜しみせずに与えて下さりsoraさんの器が更に大きくなっちゃいますね(^^)明日のお話し会も楽しみです。

▪️Soraさま本日はありがとうございました。参加させていただき、とても楽しかったです。自分のことを思いやると、見えない気が発せられることを感じた時に、大変驚きました。また、自分への褒め言葉(プラスの言葉)を、毎日自分に浴びせているのですが、それをこれからも続けようと、自分の自信にもなりました。あのガオーの手!ピアノの弾き終わりなども、実はあんな感じで、最後の一音を弾き終わるまであの手でいます。やはり気が出ていると言うか、気を抜けないと言うか…そして弾き終わって我に帰る時、あの幽霊の手のようになります、、、また、歌を歌っていて、体に余分な力が入っていると、体ご痺れて来ますが、そんな時はやはり手をグーパーする感じで痺れを取っていました。気が流れていなかったのですね。色々な事に気付くことが出来て、本当に良かったです。また今度はお話会の方にも(勿論体験会も)参加したいと思います。フォークですが、最初は柄を山型に曲げただけでしたが、帰りの電車の中でここまでになりました。そしてフォークを買って帰り…(笑)ありがとうございました。


▪️”ふわぁ”っとするだけなんです。どうしても古武術参加したく、仕事を途中で投げ捨て参加してきました。本日は参加表明をしなかったにも関わらず、温かく向かいいれてくださりありがとうございました。人数も少なかったので、濃い~充実した指導を受けることができました。躊躇せずに、先に進みます。


▪️久しぶりに曲げてみた~


▪️そらさん♡おはようございます。昨日は、お話会参加させていただき、ありがとうございました!
大切な事は、とてもシンプル自分を大切にして整えて行く、すでに叶っていると思って行動する、
丁寧に生きていくたくさんの気づきがありました!今度は、古武術の体験会に参加させていただき、フォルのファースト伝授を受けさせていただきたいと思います今後ともよろしくお願いします。


▪️こちらこそありがとうございますm(_ _)m人生の転機になりました。家でスプーン挑戦!また参加させていただきます。


▪️Midori Inoue様より☆

実際にお会い頂いた皆様からのご感想はコチラ①☆

皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆