皆様より頂戴いたしましたご感想です⑤ | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

▪️soraさんこの度は、お茶会、古武術と2日間ありがとうございました!これから、自分の波動を上げられるような生活を心がけたいと思ったのと、古武術では自分を見つめ直すいい機会をいただきました☆感謝いたします今後もまた参加させていただきたいと思っておりますので、宜しくお願いします♪

◼︎今日は、有難うございました。も~新しい衝撃の体験ばかりでした。日常でもやってみます。

◼︎初めて参加だけど、参加して良かった\(^-^)/ヒーリングの仕方も変わっていて凄かった。盛りだくさんで、お得感いっぱいでした(*^ー^)ノ♪

◼︎今日は古武術を体験しに来ました。真剣を握ったり、フォークを曲げたり、空を飛んだり笑
力の繋げ方、気の入り方などなど、ゴルフに通じる物がたくさんあり、とても楽しく勉強になりましたぁ^ ^

◼︎本日はSoraさんのお話会2回目✨古武術もお話会も会を重ねるごとに少しずつ…深まって行く…
骨盤の歪み…自分でもここ最近感じてたのだよねぇ…💦リセット出来て良かったなぁ

◼︎古武術ハマりそう…あんなに笑いまくると思わなかった。やはり変態はツボが同じ。

◼︎こちらこそありがとうございました。ちょっとした意識のもっていきかたであんなにも変化することを知り、今後が楽しみです。友人を誘って是非また参加させていただきます。ありがとうございました!

◼︎今日は貴重なお話をありがとうございました。早速すぐに出来る衣食住から見直してみようと思います。

◼︎お話会ありがとうございました。色々考えました。すぐ思考から行動してしまってた。でも私何だか心が感じること直感っていつも大きな変化があるときにはたくさん感じて動かさせてもらってるなーと。ありがとう。家に帰ってひたすら夜中まで掃除掃除。みんなを寝かせて掃除掃除。楽しい変化や気付きをありがとうございました。分かりやすく飲み込みやすいお話で心地よく聞かせていまだきました。暖かい。まだまだ掃除しまーす。お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

◼︎2日間、ありがとうございました。Soraさんとお会いしている時、とても充実した幸せな感じを味わっています。世の中に良い影響を与えられる人物を目指し、まずはファーストの内容をしっかり自分のものにして行きたいと思います。

◼︎おはようございます(^O^)体験会では楽しい時間を過ごさせていただきました。所作、作法昔の人の無駄のない動きは格好良いですね!少しでも取り入れたいと思っています^^;スプーンもまげられて感激でした☆機会があったらまた参加させていただきます。ありがとうございました☆

□こんばんは。昨日はありがとうございました。大人数のエネルギー、すごかったです!楽しかった!!!私も少し進化していて嬉しかったです♪

◼︎凄く充実した楽しい時間でした!ありがとうございました!\(^o^)/

◼︎昨日はとても楽しかったです!気づきが体験として落ちた感じです。ありがとうございました☆

◼︎soraさん、昨日、一昨日とお世話なりました。ありがとうございました☆お話し会は、お財布の話など面白かったです。波動の話で、基準の数字がありましたが、誰がそのように決めたのかな~とか、もっと知りたかったです。自分は、どのくらいなんだろうとか思ってしまいました。ショック受けそうなので訊きませんが(笑)私は、残念なことにお話を聴いてもすぐに忘れてしまったり、ちょっと自分の記憶力の衰えが気になっています。最近は、特に酷いような気もしますが、教えていただいたことを少しでも応用できるようにしていきたいと思います。ヒーリングで肩こりが、酷かったところが、一瞬にして良くなったことに驚きました。整理整頓をしてシンプルに暮らすことなど課題がたくさんありますが、綺麗に片付いているところを想像しながら、コツコツやっていこうと思いますそして、少しやる気も湧いてきています*\(^o^)/*古武術は、身体で体験したので、おぼえていることを実行していこうと思います。フォークも2日目は、くにゃっと曲がったのが気持ち良かったです。自分を中心に保つことが大事だということが、良くわかりました。ちょっと遠いですが、また、お邪魔できたらと思います。家に戻ったら、いただいたプリントをじっくり読んでみます。参加することを迷いましたが、案ずるより産むが易しでした*\(^o^)/*ありがとうございました。

◼︎30日は素晴らしい体験をいただき、ありがとうございました。soraさんの良いエネルギーと参加者の皆さんのエネルギーとが増幅してゆく様子がよく分かりました🏻そのお心のまま、光の進化を続けて行くsoraさんでいてください🏻また参加させていただきます。ありがとうございました🏻

◼︎Soraさん 昨日はありがとうございました。貴方に頂いた 冊子はいつでも見れる所に置いています。半年前までの私はとても辛くしんどいなとただ毎日を生きてるだけ・・・今も背景は変わってないのですが 気持ち 自分の事を愛して そして明るい未来を信じ生きているので軽やかで 幸せを感じてます 自然にね。私が幸せだと感謝して生きているののでそれでいいのです と言うか 辛い事などなかったのです 自分でつくってたのですね。景色もかわり 関わりを持つ人との関係もドンドン良くなっています。昨日はまた 新たな気づきがありました。そして 更に軽やかです☆Facebookにあげて 色んな人に見てもらい貴方のワークに参加し 生きやすくなって貰いたのですが 先週から Facebookにも投稿したのですがしばらくお休みするので…尊敬するSoraさん 応援してますよ。そして 貴方に関わる事ができ感謝しております。お身体に気をつけて 頑張ってくださいね。また 参加しますのでよろしくお願いいたします☆

◼︎楽しい時間をありがとうございました。今日は「頭ではなく体で感じよう」と最初に決めて参加しました。最初のうちは「どうやるの?」「これで合ってる?」というこだわりがあったようですが、なるべく気にせず流れに沿っていくうちに、どんどん体が軽くなって行きました。「振動は自分に返ってくる」「大地と繋がるように歩く」など前回聞いて忘れていた事も、繰り返し体験することで身に付いて行きそうです。またお伺いしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

◼︎今日もありがとうございました♪自分の中にパワーが湧いてくる感じがしました!!衣食住を整えて、更に進化出来るように頑張ります♪母も体が軽くなったと喜んでました(^^)vありがとうございましたm(__)m

◼︎sora様昨日はありがとうございました。挨拶の手の位置、頭の角度30度から始まりひとつひとつの動きに感心しながら人の気の通りの不思議を身を以て体感でき、よかったです。soraさんの所作、姿勢、座り方、居合、凛として気が引き締まりました。楽しい時間をありがとうございました。また参加したいと思ってます。

◼︎昨日はありがとうございました。なかなか体験できない事を経験して楽しかったです。

◼︎学べた事がいくつもあったので参加して良かったと思ってます♪こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
◼︎参加する価値がありすぎて鹿児島でもぜひ開催したいと思いました♪今までの自分の価値観や考え方が変わる体験でした(*´▽`)ご指導有難う御座いました。

◼︎Soraさん昨日は本当にありがとうございました以前に前世療法を受けたときに罪人を裁いていた侍だった記憶が出てきて、最後は冤罪で自分が殺されてしまったという人生が出てきて。自分で自動的に白黒ジャッジする部分を気づかされました。私の勝手な解釈ですが、真剣を持たせて頂き、木刀でうけるお役目を頂いたことで、前世が浄化されたような気がしたのです。もっと楽に生きれるように、また是非参加させて頂きます。ありがとうございました(≧▽≦)

◼︎今日はありがとうございました。信じていたこと信じたかったことが、すべて真実だということの証拠を見せていただいた時間でした。とても嬉しく、楽しかったです。精進して、soraさんのように純粋で愛ある人になりたいものです!家族にも是非、体験させたいな、と思いました。このようなことを知っているのと知らないのとは、全然人生が違うと思うので、。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

◼︎おはようございます☆ご連絡ありがとうございました🙇先月参加させて頂きとても楽しく心も身体も軽くなり、思いイメージが大切全て繋がっていると感じました☆

◼︎Soraさんおはようございます!昨晩は濃くて深い体験を、ありがとうございました。エネルギーの出方の違い、丁寧に行動する事の大切さ(美観だけでなく、そこにはエネルギーが流れていると言う事)に氣付けただけでも昨晩は大収穫でした。立居振舞いに心とエネルギーを込めて。そしてもっと日々を愛しく大切に過ごします。ご指導ありがとうございました。学んで広めたい、そんな氣持ちが湧き起こりました。何より自分が楽しい

◼︎こちらこそとても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。次はお話会に参加させて頂きたいと思っております。

◼︎そらさんおはようございます。昨日は、古武術の体験会に参加さていただき、ありがとうございます♡お話会には、2度参加さていただきましたが、お話会とはまた違って、より深く気の流れ、動作、意識などの違いによる自分自身や、周りへの影響がわかりました。本当に大切なことは、とてもシンプルであること、たくさんの気づきをありがとうございます!せっかく教えていただいたことを、日々の生活に取り入れて行きたいです。

◼︎本日はありがとうございました。お話の会では、今読んでいる本に書いてあることと繋がったり、古武術では意識や身体の使い方を学ぶことができて、とても有意義な時間を持つことができました。また、よろしくお願いします!

◼︎soraさん おはようございます。先日の古武術体験会では楽しく不思議な体験をありがとうございました。何の予備知識もなく、近所だし友人が参加するから私も行ってみよ~…位な気持ちで参加したので、あの数時間は????!!!の、不思議で衝撃な時間でした。わからないながらも茶道の所作が武術に通じていることに納得できましたし、あれから体調が良いのも事実。勢いに乗って、次はお話会に参加させていただきます。

◼︎とても楽しかったです!ありがとうございました!また、遊びにいきます!

◼︎Soraさま~たのしく《あぁ~そうなのか、、、そうだったのか、、、》と自分と対話することができた時間で、古武術を通してみた風景に感動致しております。EFTというエネルギー療法の実践者ですが、、、、自分が放っている氣がまわりに波紋していく様が、よく、よく、理解できました。きょう体験したことが自分自身にしみわたったことが仕事の中でもつながっていくことになると思います。座学も参加致したいですし、たくさん体感していきたいとおもいますm(_ _)m次の開催も楽しみに致しております。これからもよろしくお願い致します😬ありがとうございました(^_^)v

◼︎昨日の夜中Soraさんにお茶会行きたいと決意表明⁉︎ブログを読んでいたら、参加前にも関わらず無性に断捨離したくなり、急遽予定を変更して朝から断捨離結構!しっかり心を整えてお茶会に参加してきました。色々教わったけど、これを知ってると知らないとでは、これからの人生 雲泥の差がつく⁉︎そんな重要な内容でしたよ。みんなにも聞いて欲しい話でした。そしてあの!話題のヒーリング‼️Soraさんは、整体師?お医者さん?心療内科医?オーラ鑑定師?はたまたお坊さん?そんな七変化で本当に凄い短時間であっ!と言う間に言い当てちゃうし治しちゃう‼️ 凄腕だったー。私はバランスは良かったけど、さらに守護霊の調整?をしてもらいました。そして身体のお尻はある意味を持っているんだけど、柔らかいと言ってくださいました*\(^o^)/*でもでも! Soraさんのお尻は驚くほどにメッチャクチャ柔らかい!気持ちよくてプニプニ触りまくってしまいました。柔らかさの質?が違うのよねん。本当にこのお茶会とってもお薦めです。あなたのバランス大丈夫?あなたのオーラはどんな感じ?あなたの守護霊様は?あなたの。。。お尻は柔らかい?是非ぜひ ご自分で体感されてみて下さいませ☆ちなみにヒーリング後 初体験のフォークも無事グルリンとねじれたよ(^O^)

◼︎驚きの連続でした!!まさか自分も飛ぶことになるとは(笑)もっと色々学びたかったです♪

◼︎Sora様。昨日はとても素敵な時間をありがとうございました。無意識にではありましたが、久しぶりにとても集中することができました。帰って来た時には、立ち上がるのがやっとという状態でした。笑昨日の体験授業を通して、日々の生活をどれだけ雑に過ごしてしまっていたか、という事にも気付かせていただきました。最近は食べ物も賞味期限が切れてしまうことも多く、機械のようにせかせかと過ごしていたように思います。できれば週一くらいで教えていただきたいと思いました。函館で氣の整ったところを探してみようと思います。またぜひ函館にいらしていただけると嬉しいです。その時はまた、よろしくお願いいたします。東京でも、お体に気を付けてお過ごし下さい。

◼︎こちらこそとても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。次はお話会に参加させて頂きたいと思っております。

◼︎不思議な感じです。ありがとうございます 感謝申し上げます。嬉しいです というお礼を申し上げないとと 思いつつ桃 梅の種の 殻が 弾けたような中しんが在るけど 初めて 存在を 注目したような。まだ 言葉に取りまとめられないのです

◼︎今日も飛びましたね(ノ^^)ノ気が整い、自分の軸が出来ると、ブレない心と身体になる☆理にかなった古武術の流れは本当に惚れ惚れするほど美しいです。指先、足裏、もちろん背中にも目があるように物事を見て、心遣いが出来るよう目指します☆

◼︎はじめて古武術に参加しました。日本の所作に興味がありお茶を習っていました。古武術で教えて頂いた内容、茶碗や茶杓を持つ指先に集中し、洋服でのレッスンでも帯をつけ、歩き方、お辞儀まで非常にリンクしていたので簡単に腑に落ちました。その型は繋がっていたんだと気づきがありました。現代にこの術を伝授してくれたsoraさん、先駆者の方に感謝。私にもできてしまったスプーン曲げ、自分も誉めてあげますね。笑さてますますパワーアップし進化するsoraさんにまたお会いしたいです。私たちも進化していますよ!soraさんのサークル、楽しそうですね。みんなでハワイにでもいきましょうよ。まとまらない文章、お詫びしますね。また近いうちにお会いしましょう。ありがとうございます

◼︎ありがとうございました。来週のお話し会も楽しみにしております。

◼︎Soraさんメッセージ有難うございます(^^)意識して生きることと無意識のままで生きることとの現実での変化の違いに気付かせていただけてとても有意義なセミナーになりました。Soraさんこちらこそ今後とも宜しくお願い致します(^^)

◼︎本当に楽しかった~~。・:+°💕今日は初対面の方ばかりでしたけれど、初めてではない気がするほどナチュラルでした☆ワークで実感できるのが面白い☆soraさんのお話、soraさんから施してもらうテクニック(肩が瞬時に軽くなり、体感がスゴい)、参加者同士でのワーク、それらを通して改めて。。。今に存在することの重要性、それが与える影響を改めて確信💕何気ない動作のひとつひとつ、手を抜かず丁寧に気を込めること、やっぱりとても大切だ。本当にすべては波動。・:+°ワクワクです~。・:+°まだまだこれから神化加速させます☆soraさんありがとう。・:+°また、行きます~。・:+°(^_^)/
◼︎今日もありがとうございました。はじめてお話し会参加させて頂きまして、ヒーリングもして頂きました。執着心、エゴなど自分の課題がありましたがそんな思いも泡になって登って行きました^o^
次回も楽しみです。ありがとうございました☆

◼︎こちらこそ、昨日はありがとうございました。2回目でしたが、前回に増して楽しかったです★
ぜひ日常でも実践していきたいなと思います!今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

◼︎こんにちわ!昨日はありがとうございました!soraさんの教えは共感できる部分が多々あり、武術も本質は一緒なんだと知り、深く感動を覚えました。仲間に古武術の会、いってもらおうと思っています!またどうぞよろしくお願いします。

◼︎シンプルって大切だって、改めて実感!前回のお話会で、大断捨離成功d(^_^o)食にもこだわり始めたら、よりシンプルに‼︎次は考え方かな~☆

■Soraさん 今日は突然の申し込みでしたのに、受け入れていただき、ありがとうございました。とてもとても新鮮なことばかりで楽しかったです。体感できるのが素晴らしいです。また伺いたいと思います。ありがとうございました。ご家族も素敵でした。

◼︎今日はとっても楽しかったです。素晴らしいですありがとうございました。・:+°
また、参加させていただきます(^-^)

◼︎凄かったですね!行ってよかったです☆ソラさんすご~い。行かなきゃ勿体無いです!亀山さんのご縁に感謝です。

◼︎偶然が重なって参加したセミナーですが、ヒーリングで、肩凝りがこんなに楽になるなんて、生まれて初めてです。肩が軽いってこんな感じなんだぁ〰と、実感しました☆感謝☆

◼︎Soraさんのヒーリングを受けて身体が変わりました☆サッカーも上手くなりました☆感謝 感謝です(^_-)-☆

◼︎あっと言うまの素敵な時間でした(^^)ありがとうごさいました(^^)我が強い自分と向き合いました☆また、是非とも参加したいです☆よろしくお願いいたします☆

■Soraさん、今日は有り難うございました。帰り珍しく身体の力が抜けたと言いますか、睡魔が襲ってきて気持ち良く寝させていただきました。(笑)帰宅してからも眠くて2時間程爆睡致しました。次回は古武術会に是非参加させていただきたいと思います。なかなか腰の重い私ですが、これがきっかけで少しでも進化していければと思います。有り難うございました。

■soraさん昨日はありがとうございました!すっごく貴重な体験をさせていただきました。こんなにも頭がかたいとうまくいかないものなんだと…。それを、確認ということで目で見せてくれる…自分に対して制限をかけてしまうことは多々あったということ、それがかえってよくなかったんだなあと感じました。確かにいろんなブロックを外すと本当にうまくいくんですよね…。今までもそうでした。再確認できたこと…本当に感謝しております。なんだか自分の生き方が面白く感じてきました笑またよろしくお願い致します☆

◼︎こちらこそありがとうございました☆もう、眼からうろこが取れた状態です(^-^)vこれからも宜しくお願いします🙇

◼︎今日はありがとうございました。帰り道から今に至るまで、心落ち着いて穏やかです。また参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

◼︎sora様先日の体験会、ありがとうございました!2回目ということで、より理解が深まりました。
人を無理にコントロールすると、対立が生まれる。先日、まさにそのような事がありまして、反省しながらお話を聞いておりました。自分との調和、相手への理解、まだまだ出来ずにいますが、古武術、お話会などに参加し、自然にできるようになりたいと思います☆3回目も楽しみにしています♪ありがとうございました☆

◼︎この度はありがとうございました。昨日、教えて頂きましたことを今日から実践していきたいと思います。

◼︎今日は、ありがとうございました。soraさんと出会えて、凄く嬉しい気持ちになりました。soraさんは、どこまでいくのかな思いました。また、是非参加しますね。

◼︎今日もありがとうございました。彼への執着心や、諸々の思考がずっと過去のものに感じられる不思議な感覚です。ありがとうございます。ソラさんの惜しみない姿勢にも感銘を受けております。
また、土曜日伺います。よろしくお願い致します^ ^お疲れ様でございました。

▪️こんばんは、8/9お話会&古武術体験会に参加させていただきました。凝縮した一日でした、初めての参加ということもあり、すべてをインプットできませんでしたが、日々の生活動作を丁寧に、そして自身内面の整理から始めてます。soraさんの真剣でのタテ 美しく よいですね。 目を瞑ると真剣の青白い光がみえ 気持ちがシャキンと一つになる感じがします。機会があったら美術館へ日本刀を観に行こうなどと思うしだいです。ルナをいただきました、ことあるごとに嗅ぎまくり、飲みまくり 幸せを感じます、なぜか涙もろくなる?感じもしてます、不思議ですね。そして、soraさんとペアでラッキ~~!でした。どうもありがとうございまた。🏻

◼︎とても楽しみました!いろいろ話を聞いてきたことを、がつんと体感できました。合気道をやっていたとき、これを知っていたらまた変わっただろうと思います。また、参加させていただきます!どうも有り難う御座いました。

◼︎SORAさん、昨日はありがとうございました~!温かな雰囲気のなか安心して、心から楽しませていただきました。たくさん体感して、SORAさんの教えてくださるお話がより理解できたように思います。来る時肩が重かったのが、帰りは体が軽くなっていました。そして、SORAさんの動きが美しくて感動しました。まだフォークは曲がりませんが、次はリベンジ!で、またどうぞよろしくお願いします(*^^*)

■今日はありがとうございました。まずは食べる物に気を付けて、断捨離して、丁寧に生きることを心がけていこうと思います。また、よろしくお願いします

◼︎soraさん、昨日はありがとうございました。色々再確認したり思い出したりすることが出来て、ありがたかったです(^人^)今度古武術も参加してみたいです。その時は息子も一緒じゃないかな~(^w^)よろしくお願いします☆

■今晩は今日はありがとうございました。最近この歳になり色々な事を知りたいと言う気持ちになりドキドキしながら行かせて頂きました。私にとって大きな一歩です。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆

■いろいろ周りから話を聞く機会はありましたが、自分の中でうまくまとめられずにいました。
今日はそれがスッキリまとまった様な感じです。質問にも丁寧に答えて頂いてありがとうございます。古武術にも少し興味が出てきたので、またお会いさせて頂けたらと思います。ありがとうございました!

◼︎昨日は機会をありがとうございました。あのときのあれこれの躍動感、大事に思い出しながら活用してゆきたいです。またよろしくお願いいたします。

◼︎昨日は古武術会楽しかったです。気の使い方が勉強になりました。フォークを曲げましたが、体まで柔らかくなっていて帰りが大変でした。腰の感覚や背骨が伸びた感覚がありました。

◼︎Sora様こんばんは。今日はSoraさんや皆さんと楽しい時間をご一緒できて、幸せでした。今日のkey wordは「整える,シンプルに生きる」この二つが心にのこりました。近頃のシンクロも目にみはるものがあり、ワクワクに胸を踊らせています。身体のヒーリングをしていただき随分軽くなりました。リンパの流れが悪いのはなんとなく感じていましたが、やっぱりとおもいました。また、近頃iPhoneを持っている時間が多く、目の疲れを感じていました。楽になりました。次回は友達を誘っていきたいです。本当にありがとうございました。

◼︎おはようございます。昨日はいろんな気づきと体験を頂きました(^^)私を認めながら、人と対話することをこれからも楽しんで、深化していきたいと思います。また参加させてください。よろしくお願い致します。

▪️昨日はありがとうございました。虹に花火に暈つき富士にUFOもでしたね(⌒-⌒; )素晴らしい面々総出の中、内容の濃い深いお話会に参加できてとても楽しかったです。やはり実際に体感したことが、腑に落ちる早さに繋がったんだと思います。思考→体感へ、まずやってみることにします。息子も楽しかったみたいで、今日も昨日体感したことを繰り返しやっていました。フォークも暇さえあれば、ぐにゃぐにゃと曲げています☆来月、古武術体験会に息子と参加しますので、またどうぞよろしくお願いいたします☆

◼︎昨日のお話会、ありがとうございました。顔面にべったり憑いていたモノを、剥がしていただき、感謝です。おかげさまで、スッキリ楽になりました。最近、物事を丁寧に扱う事をすっかり忘れてしまっていたので、意識して、腑に落としていきます。本当にありがとうございました。

▪️おはようございます!メッセージをありがとうございます。驚いております^^。昨日はたっぷりとSoraさんのエネルギーを間近で感じさせて戴き色々と参考になりました。ありがとうございました。身体が本来持っている力について、気付かされました。頭の中での思考よりも、体感することの方がずっと深く腑に落ちて参りますもの納得です。「そうだったんだ!!」を何度も味わいました。また「意識の持ち方」についても、ちょっとしたコツをお伝え戴いたので忘れないようにしたいとやはり思いました。PFCUにての「お話し会」では得られなかった実践が体感に繋がりました。俊子さん 藤井さんたちとの出会いもまた、一段とSoraさんに沢山の情報が届いたきっかけになったかと察せ、今後のSoraさんの進化・深化・神化から目が離せないなぁ~と僭越ながら想っております。

▪️おはようございます。昨日は自分の内側と対話しようと目を閉じたら寝てました(笑)昨日はありがとうございました。ファーストを受けてから初の古武術。参加して本当によかったと思いました。練習会よりも初めての方が多いので易しく丁寧で納得できたこと、再確認できたことが多かったです。それから、居合?めっちゃかっこよかったー(≧∇≦)あれはぜひ、早朝の自然の中にある道場かお寺かでまたみたいです♪それでは、素敵な一日を☆

▪️sora様おはようございます。昨日はありがとうございました!驚きの連発ばかりで、未だ興奮しております♪次回もぜひ参加させて頂きたいと思っております。どうぞ、宜しくお願い致します♪

▪️おはようございます。昨日は、大変楽しい有意義な時間をSoraさんや皆さんとすごすことができて嬉しかったです。実は午前中、ヨガを初体験し、夜古武術も初体験でした。ダブルヘッダーでどうしようかとも思いましたが、勇気をだして良かったです☆昨夜は爆睡でした。(笑)毎回内容が違うとのことです。次回、お会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。(*^_^*)

◼︎きのうはありがとうございました。意識のおきかた、運びかた、身のおきかた、対話など、日々氣をつけてなじませていきたいと思います。またよろしくお願いします。

▪️今回もありがとうございました◇前回から腑に落ちる度合いが高まり自分の進化がうれしいです♪次の機会にもよろしくお願いいたします☆

▪️Soraさん、こんにちは!昨日のお話し会に、初めて参加出来て、とても良かったです♪ヒーリングを丁寧にして頂きましてありがとうございました。一人一人を大切にされている姿が、とても印象的でした!しかも、質問に答えながらも、丁寧にできるなんて、凄いと思いました!それから整理整頓、始めました!出来そうな玄関から‥‥靴や傘等の処分をしたら、少し気分がスッキリしました!ありがとうございました!整理整頓、頑張ります!また、是非参加したいと思います。

▪️Soraさんありがとうございます~3:33のにメッセージを頂きました事に気づいて 読ませて頂きました。本当に嬉しくてその通りだ‼ うんうんと頷きながら読み進めています。自分が楽しいと思えることをやっていんだ~。それでいんだぁと思えるようになってから毎日が楽しくてしかたがありません。人にどう思われるとか、皆に好かれたいとか そんな所にエネルギーを使わなくなって楽になりました…。不安も恐れも要らない。今を生きます。そして それを伝えていきたい。何も起きてないのに不安や恐れに潰されそうになっている人達にそのためにも もっともっと知りたいことが沢山あります。私は感覚人間なのでかんかくでは理解してるつもりなんですが…21日の早朝に これから始まる 新たに… とメッセージが来ました。そして先ほど これから起きることを受け入れるようにと来ました…その事について 考えています。どう解釈してよいのか宜しければ 教えてください☆この度は 言葉のプレゼントありがとうございました~ 感謝です☆
▪️おはようございます。そらさん、昨日はありがとうございました。大変有意義な1日となりました。家路に帰る2時間の間にbirthdayを境にこれからの人生が今迄と違って来る予感でワクワクして来ました。自分の中にある築かない頑固な心スプーン曲げで思い知らされました。私のスプーンはびくともしませんでした。(笑)そらさんが曲げたスプーンを今眺めてます。あまりの凄さに家族もびっくり。お話会では私は丁寧にが一番心に残りました。全てが手早と得意に思っていた自分は物に対しても雑に扱い繊細な心にかけていた事、直感が鈍いのも全ての自分の行動にあることに築きました。
そして捨てる。物に執着するあまり捨てられない。断捨離しようと今回は決めました。本当にそらさんの体験会とお話会は身をもって納得出来ました。また、是非参加したいと思います。本当にありがとうございました

▪️おはようございます!今回も楽しく参加させていただきました。ありがとうございました!早速、日々の暮らしの中に、取り入れてより良いものにして行きます!自分も進化《深化》して行きます!こちらこそ、よろしくお願い申し上げます☆

▪️ありがとうございます。ワォ~なにこれ⁉の連続でした‼楽しかった~~これを日常に活かしていきます。地面に優しく歩いてます。又遊びに参ります

▪️ありがとうございます!新たな気づきと確認をさせて頂きました。

▪️ソラさん、こちらこそ、昨日はありがとうございました(^^)とても興味深く楽しかったです。

▪️Soraさん、昨日も楽しく為になる古武術会をありがとうございました^ ^昨日は2回目の受講でしたが、1回目よりも余裕をもっていろんなところに気付くことができました↑そして実は先生がたくさんのヒントをお伝えして下さってるんだということにも気付きました笑フォークもだいぶ柔らかくなりました↑笑また必ず出席させていただきたいと 思っております!次回も楽しみにしてます↑ありがとうございます^_^

▪️昨日はありがとうございました!教えていただいたことを繰り返し思い出しながら、生活に生かしていきたいと思います!またよろしくお願いいたします(^-^)

◼︎昨日はありがとうございました!いままで断片的に学んできたことを整理できました。そして学びには体感が大事なのですね。自分の課題であるマインドを定めるということに大きなヒントをいただいたように思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

▪️昨日は貴重なお話をありがとうございました。次回は古武術の体験をしたいと思います。またよろしくお願いします。

◼︎こちらこそ、ありがとうございました!楽しく、そして自分にとって不思議な体験でした。どうしても頭で考えて、言語化して納得するというクセがある為、今回の経験は、体感が伴っているにも関わらず、なんとなく消化不良気味ですが…笑因みに、フォークは曲がりました!家にある厚手のフォークも曲がりました。気というのは不思議ですね。また、参加させて頂きます。宜しくお願い致します^_^

◼︎今日はいつも以上に凄かったです!お金の扱い方など、まだまだ知らないことだらけでした!
真逆のことしてて、それは出ていくでしょうと…知らないで一緒に入れておくと波動が下がるものが、え~、これだったのか~って皆さん超驚いていましたね!もっと早くに知って注意しておくべきでした…他にも基本だけれど忘れていたことも思い出せたし、自分が何をすればいいのか再確認できました。今日からまた生まれ変われるね☆ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

◼︎こんばんは☆昨日はありがとうございました♪お話会初参加でしたが、とても不思議な体験をさせて頂きました!!悩んでることがありましたが、お話を聞いてるうちに悩んでる時間はないな!!すぐにでも行動しなくては!!と思い、悩みが吹っ飛びました(笑)何をしても治らなかった右肩と右首の痛みが嘘のようになくなり、感謝です。元々は柔道整復師として治療に携わっていたので、ヒーリングの技術に驚かされました!!私も取得したいです!!また、お話会や古武術にも参加したいと思います!!ありがとうございました♪

▪️Soraさまありがとうございます。たくさん得るものがありすぎてクラクラしてました。落ちついたら感想を書きます。また、宜しくお願いいたします。
■おはようございます。金曜日は、ありがとうございました。とても、楽しかったです。(^o^)丁寧に生活すること。周りに気を配ること。相手の懐にはいること。手放すこと。胸に落ちました。まずは、丁寧な所作で生活してみることから始めます。これからも、機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。

▪️SORAさんにお会いできてとても良かったです。 一緒に参加した夫は空手4段であったことが誇りだったようですがSORAさんの古武術は平和を目指し 誰でもが学ぶことができて 巷の武道とはまったく異なると感心しておりました。 私だけでなく我が強く何かと異をとなえがちな夫に気づきがあったようで感謝しております。ありがとうございました。
▪️今日はありがとうございました🙇内容はもちろん素晴らしいものでしたが、何よりソラさんを懐かしく思いました。これを機会に沢山、インスパイアして下さい。また、お逢いしたいです

▪️今日はありがとうございました。とても、わかりやすいご指導で入りやすかったです。が、まだ雑念多いようで実技は…;^_^Aまたよろしくお願いいたします。

▪️今日はありがとうございました。すごく、楽しかったです。今日、家に帰ったら少しフォークとむきあってみます。笑っ。また、参加します!!

▪️soraさん今日は初めての古武術、とっても楽しかったです。ありがとうございました(^-^)/少ない人数の中、内容の濃い時間を過ごすことができてluckyな私でした。ゆっくり丁寧に今日学んだことを意識しながら生活してみます。見るとやるとじゃ全然違いますね(笑)

▪️Soraさん、夜分に失礼します。先日のお話し会で、ちょっとだけ曲がったスプーン(初めてです)…帰宅して、皆さんが あまりにも簡単に曲げる姿を思い浮かべたら おかしくなって、グニャリとなりました。昨日、100均で買ったフォークですが、眠くなりながら 熱く感じた時に曲げたら…な写真です。地球は面白いですね~。ちょっとコーフンしたので、思わずメッセージしてしまいました。おやすみなさい☆


▪️手前のスプーンは本当にびくともしない厚手のスプーンでした…帰宅直後、柔らかかったの半信半疑…また参加させていただきますm(_ _)mありがとうございます。心より感謝を込めて…


◼︎Soraさんの古武術♬初!フォーク曲げ大成功♡意識の使い方を、カラダで覚えさせてくれるこの、古武術会♬また、カラダにしっくりきました。指先までしっかり氣を流して、明日からの施術に気愛が入りました♡そして、今日はオモロイ人を連れてきました。精神力の強さにみなさんも驚くぐらいの人(笑)学ぶこと満載の古武術会♬ありがとうございました。

◼︎初めてsoraさんの会に参加しました。お話会では、フォークを曲げたりしないらしいのですけれど、今日はヒーリングしている間に曲げてみようって事になって、コツを教えていただいても自分の意識の壁にぶち当たっていたのに、soraさんの手解きで曲ってしまいました☆


◼︎不思議な体験、体感ができました。ありがとうございました!9月の予約もさせていただきます(^^)


◼︎参加者全員が曲がりました。何故曲がるのか、私は分かりません。でもこれも超能力じゃありません。

◼︎今日は友達とSora さんのお話会へ参加しました。目的は心身を整えることとフォーク曲げ。フォーク曲げ、好きです。力まかせがパワーではなくこの世の全てのモノと対話できるって私にとって1番分かりやすいから。フォークがね、温かく柔らかくなってタイミングを教えてくれます。あと、前回も言われたのだけどいつもしている腕時計がとても相性が良いそうです。私を強くしてくれる。パワーストーンもない普通の腕時計。Las Vegas で購入したもので修理やクリーニングをしながらもう 17年くらい使っています。きっとこれからも一緒◡̈♥︎体も整えて頂いてスッキリ軽くなりました。ある瞬間に周りの空気が変わります。あれは体感しないと分からない。ご縁を感じる人には是非とも体験して頂きたいです❀.(*´◡`*)❀.友達も体スッキリ、フォークも曲がり笑顔で帰って行きました。また参加したいです🌟


◼︎昨日は、素晴らしい体験でした。Soraさんみたいな方とは初めて会いました。たくさん質問させて頂いて有難うございました。自分なりに努力している子供達にも、波動体感から真実を知って更に進化 深化して欲しいなぁと、案内してみます☆またお会いしたく存じます♪ご自愛くださいませ。

◼︎Sora Folさん✨ありがとうございます✨身体や形からエネルギーがどう変わるかを体感出来る古武道体験✨今回は長男と…子供達にアンカーする。私達より若い世代は、私達より進化して生まれて来ている。学ばせて貰う事も多い「常識に縛られない大人に沢山会えて、楽だった」との19才でした。Soraさんから頂いたフォークがとても嬉しかったと、破顔していた(*^^*)私が外していかなくちゃ(笑)良い時間となりました。感謝✨(Soraさんと息子のフォークphoto)


◼︎スプン曲げ私も出来ちゃた‼️もう 夢はすぐそっこた


◼︎きのう古武術の体験に参加(^_^)v古武術を通して氣、意識、スペース、からだの使い方を体感してきました👍自分と対話してコミュニケーションをとっていく、、、、その影響が波紋の様に他者に、、、空間に、、拡がる様が体感できました。どんな波紋を創るかはわたし、、、、(^_^)vEFTでもまず自分自身を癒していく。。。と。。。まわりも自然に癒され整っていく、、、、この感覚がおもしろいくらい体感できました。。。また、その逆もしかり・・・ですよね😓自分自身がまわりのすべてのものやことをどんな風にあいたいするか、、それが自分自身にどうゆう風に作用し、まわりに作用するのか、、、、な・る・ほ・ど~~~💓👍でフォークと遊びフォークと会話してやわらか~~~くなりフォークと氣があったところフォークさんが~~~遊んでくれました(^_^)v《Soraさんが一緒にするとね、もっとぐんにゃり~してたよ》うぴぴのぴぃ~~~~~😁ああぁぁぁぁぁぁおもしろかった😁😬😁😬😁


◼︎今日は古武術体験会でした。Soraさんも皆さんも本当に楽しそうでした。2枚目の写真は以前のお話会の時の。ちょっとは深化出来たかな?


◼︎ありがとうございました。氣の使い方、合わせて運ぶ。とても分かりやすく、得るものがお値段以上で感謝感激です(^^)実生活で活用していきます!日程合えばまた伺います。楽しかったぁ😋

◼︎先月、Soraさんの古武術を体験して、心も身体もワクワクジャンプしましたので、今日は「本来のあなたへと還る為の特別なお話し会☆」に参加しました。今回もフォークと仲良く気を交わすことが出来て、とても嬉しい♪普段、周りに怒りや悲しみを感じた時に、同じ波動で頭のてっぺんが熱を持つ感じで困っていました…けれど、必ず物事は変わる事、そして、悪いと感じてる物事も善いものに変わるのだと、自分自身の視点と焦点を肯定に変えることで、解決できると再認識できました。衣食住職人を整えて、自分の波動をあげることに集中していく事が、世の為人の為に繋がると感じました。まずは自分自身を大切に出来るように第一歩始めます。


◼︎Folの世界満喫した1日~♪はい!今日もなかなか芸術的にフォークを曲げてまいりました!しかし、古武術会ではありませんが…今日はお財布のエネルギーもみていただきました。意外とマメに変えていたお財布ですが、このお財布は私にしては結構長めに使用4年は使ってるのでそろそろお疲れかな~と思っていたら、ちゃんとオーラが出ているようでOKでました♪そして、この財布の膨らみは実は100万円入っているからでして。しかも、ビリケン100万円!ニセの100万円だけど、どうよ?と思ってお聞きしたらこれも結構オーラが出ているという事でOK!しか~し! 財布の中のゆうちょのキャッシュカードと小銭入れの中のある10円玉にブブ~~♪10円玉はさっさと使ってしまいました。キャッシュカードはローズのオイルをシュっと吹き掛けていただき只今とてもいい香りに天然石のブレスも大丈夫!そして更にSoraさんにピカピカにしていただきました♪自分で身体の各部分にたまっている情報を書きかえる伝授をしていただきましたが、この方法知ってる~ 懐かし~って感情が湧き上がってきて…これは前世でやっていたようです^ ^昨日から突然部屋をピカピカにしたくなって夜中まで掃除したり、再度断捨離したり明日も掃除と断捨離の続きをしよっとそして自分で自分の身体をまずはメンテナンス!妄想、イメージ大得意な私にはわくわくする伝授でした!これからも、妄想は暴走しそうだ!


◼︎「身構える」古武術体験2回目。今日の自分なりのテーマは「身構える」。正確に言うと身構え「ない」。前回は初めてということもあり、実は半開きの扉から足が全部は抜けきっていない気もしていました。今回は、それを極力無くして「素直に」「柔軟に」没入してみようと思っていました。例えば馬に身構えて乗っていたらそれは必ず馬に伝わります。だから素直に柔らかく…でもそれってすごく難しい…(笑)今日も最初は心や体がロックしそうになりました。そうすると動きが止まってしまうんですね。それに気づいて極力心を開いていると、前回より何かエネルギーのような物をもっと感じることができたような気がします。ヨガの静的な物とはまた違う動的な気の流れ、息吹のようなもの、力が溢れる感じ、スピード感、弾ける感じ…エネルギーは、柔らかく接して繋げることで人や物を動かすことが出来る…ようです。


実際にお会い頂いた皆様からのご感想はコチラ①☆

皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆