皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(12) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

◼︎昨日はSoraさんの福岡での初古武術に参加して来ました☆いやぁ、跳ぶのってこんなに楽しいものだったぐらい跳べるし、クルクル廻るし。人の身体のちょっとした意識の使い方で体幹が整うんです。空手している、合気道してますという大きな身体の男の人がSoraさんの手の平に、手を合わせてるだけで男の人を振り回してる。軸がしっかりと整っていると簡単なんですよ~♪( ´▽`)爽やかな笑顔のSoraさん。Soraさんの話は体感重視で進められる。体感で覚えた事は、忘れにくいので体感重視なのです。基本これも、『短期間』『丁寧な動き』そして『繰り返し行う』が重要で習ったその日から3日までが一番大事で忘れにくい。Soraさんの話の大半が整えるで始まり、整えるで終わります。整えた状態で、楽しい事をしたら恒例の参加者全員でフォーク曲げ。身体を動かした後の方がよく曲がってくれた。私も、これからにむけて整えて運気を上げていきますよ!断捨離のスイッチが入っちゃった☆


◼︎そらさん、福岡お疲れ様でした!伝授会復習すると腑に落ち方がだいぶ違いました。受けて良かったです。

◼︎こんばんは(^o^)o不思議で楽しいひととき ありがとうございました(´˘`*)またひとつ『本質』に 近づけたような気持ちになりました☆また次回も 宜しくお願い致します(´∀`*)

◼︎今日は急遽参加できる事になり参加できて良かったです。ありがとうございました(^^)恵比寿で毎
月恵比寿会なる会を開催していますので東京のお友達にも紹介させていただきます!中級編もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◼︎こちらこそ、楽しい時間と気付きをありがとうございました‼1回目より2回目、回数を重ねるごとに深い部分を気付かせていただいたように思います。その結果が目に見えて分かりやすいフォークに現れたような気がします。次回、5月5日のお話会と古武術体験会、また楽しみにしています‼本日は本当にありがとうございました(o^-^o)

◼︎本日、2回目の『人生を劇的に深化させる為の古武術体験会』に参加してきました‼今日は東京駅のトイレに駆け込む程ではなかったけど、電車酔いで顔が真っ青(^_^;)体調が心配だったけど、体験会が始まったら、もう元気(笑)1回目はただただ不思議で頭で考えてしまったけど、今回は「楽しむ」ことだけにフォーカスして参加。感想・・・とにかく楽しかった‼(笑)頭で考えたり自分本意であると、人やモノとぶつかってしまう。相手ありきで氣の調和をはかることで、まろやかになる。心や頭の中のブロックが外せると、コメント欄に載せたフォークのようになる‼(笑)1回目とは全然違うんだなぁ(笑)今後の生き方や仕事の仕方、人やモノとの関わり方、全てに活かしていきたいです。Soraさん、今日もステキな時間をありがとうございました(o^-^o)次回、5月5日のお話会と古武術体験会、楽しみにしています(’-’*)♪


◼︎こちらこそありがとうございました☆全てが不思議で、面白く、楽しかったです。筋トレのような鍛えかたは年齢とともに限界があるのを感じて、身体の使い方に対する興味がきっかけにあったのですが、氣の使い方とか全てがとにかく興味深いし、うまく言えませんが、とにかく素晴らしかったです。今日やったことをまずは日常に落とし込んでいきます。また、時間、機会を設けて参加します ^ ^本日は誠に有難うございました。

◼︎本日はありがとうございました。武道はやっていたのですが、ずっと古武術を学びたいと思っていてやっと参加できました。やはり沢山の氣付きがありましたし 今までの謎も解けました。本当にありがとうございます。中級編も受けたいと思います。そしてフォルファーストも受けたいと思っておりますが 詳細などまたよろしくお願い致します。

◼︎『人生を劇的に深化させる為の古武術体験』でのフォーク曲げ☆奥が1回目。手前が2回目。
回数を重ねるごとに、潜在意識の深い部分に気付かさせていただきました‼人間に不可能はない。
一度きりの人生。自分らしく楽しんでいくぞー(*´∀`)


◼︎SORAさん昨日はありがとうございました。今日はからだがビリビリしてかなり気持ちいいです。
フォルファーストも受けてみたいので 日程など教えて下さいませ。よろしくお願いします。

◼︎横浜から夫婦で参加させて頂きました○です。昨日はありがとうございました。変化する様子をしっかりと見せていただき、驚きとともに、ちゃんと身につけられれば、とてつもない事につながるであろうという予感に感動しています。先ずは昨日教えていただいた内容をしっかりと実践する様にしてみます。****************今回、参加させて頂きました動機なのですが、現在、私は会社勤めをしながら個人の方から整体を学んでいます。その先生の体の動きを見ていると、武道の動きを連想するのですが、何が違うのか?どう練習すれば身につくのかがなかなかイメージできずにいました。整体の先生も何処かで体系的に習ったという訳ではなく、自分で体験しながら身につけてこられた様で、自分の動きを自身で分解しながらとても良く説明をしてくださるのですが、細かい部分で、同じ様に体を動かすことすらできず、それをどうやって身につけたら良いか悩むことが多くあります。自己流で練習するとかえって変な癖がついてしまう事もあって、焦らず地道に練習を積んで行くことしか無いとは思いながらも、どう進めようかと思うことがよくあります。最近、気がついたのは、軸がしっかりしているのは勿論の事、普段僕たちが使わない体の部分を使っているため、動きが基本的に違うのでは無いか?という事を感じ初めていました。そんな折、古武術と言うキーワードとそれに伴うsoraさんの書き込みを見て、何かヒントがつかめるかもしれないと言う期待を持って参加させて頂きましたが、想定以上の内容でとても嬉しく思っています。まだまだ、実際の成果につがったという訳ではありませんが、この出会いを是非とも将来につなげたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

◼︎SORAさん、昨日はありがとうございました!出来ることから意識して生活したいと思います!
昨日は、◯を意識して丁寧に歩いて帰りました!次は中級編も受けたいです!これからもよろしくお願いします♪

◼︎本日は、FOLファーストを伝授いただき、ありがとうございました!また、◯を見せていただいたり、美味しい◯を食べることができ、とても嬉しかったです!教わったことを使って、まずは自分の負の遺産を清算し、いつか自分と人のためになることに活用したいと思います。まずは、楽しんで◯したり、紹介いただいたことを実践します!

◼︎今日はありがとうございました!マリオがスターを取ったみたいな、何でもやれそうな状態になっています^^ 自力でこの状態を作りだせるよう、今日の復習と、やれることからの実践をしていきたいと思います。また、時間合う時に古武術やお話会にもお邪魔させて頂ければと思います。ありがとうございました!

◼︎そらさん、ビックリ仰天のセミナー! 大いなる揺さぶり受けました!ありがとうございます! 余りにも凄すぎて、頭真っ白状態でありました。普段の生活に生かしていきますね♪

◼︎古武術の体験へ行ってきました♪今まで知らなかった身体の使い方を実際体験したり、普段 頭で考え込みすぎている自分自身のクセに気づいたりしました。なんというか、「できるのを知っている」スタンスでアプローチすると、フォークもくるんと曲がる みたいな。とにかく楽しかったー!新しい出会いもあって、嬉しい気持ち o(^-^)o


◼︎Soraさん、今日は参加させていただきありがとうございました!体を動かして疲れているはずなのに体は軽かったです☆生活に取り入れて細胞にまで定着させたいと思います。そしてもっともっと勉強してより人生に役立てたいです!主人もとても楽しかったようで彼の熱が冷める前に(笑)また参加させていただきたいと思います(*^^*)ありがとうございます☆

◼︎本日はどうもありがとうございました。自分の軸を作ることの大切さがよくわかりました。またよろしくお願いいたします。

◼︎Soraさま今夜はありがとうございました!エネルギー調整でとても軽くなりました。自分を整えていくこと9割 目をむけるのは自分自身ですね。丁寧に意識して行動していきます。周波数を高め 魂の深化成長!今後ともよろしくお願いいたします。

◼︎今日は古武術の一面を垣間見れて充実した1日になりました。ありがとうございます。いかに自分自身のダラけた姿勢や生活だったかと立ち返り反省と新たな肉体改造に興味が湧いたところです。2時間があっという間でした。楽しかったです。ありがとうございました。

◼︎楽しかったです(o^^o)ありがとうございました(o^^o)

◼︎とても有意義で楽しい時間でした♪ありがとうございました(*´∇`*)

◼︎今日はSora Folさんの古武術体験会へ。足の指先の感覚を感じたくて肌寒いような氣もしつつサンダルで。その甲斐あって?前回は曲がらなかったフォークの硬い部分が、今回はスーッと曲がりました✨この間も今回も、日本人としての身体の根源を思い出す時間となりました。全てに通じるし、全てに繋がる。私がお志事でつかう鋏も日本は引き切り、西洋は押し切りですから、よいところを取り入れるのと取って代わるのとでは全く違う。ひとつひとつ毎日のことを丁寧に大切に生活しようと、つくづく思う今日なのでした。


きょうはsoraさんの古武術体験会に行って参りました。とにかくビックリすることばかりでおもしろかったです。前回はお話会に参加して頭で理解すること、今回はカラダで体験してみて心と体に浸透しました。そして、今回は念願のフォークネジネジができましたww😆soraさん、ありがとうございました💕袴姿、かっこよかったです😊


◼︎sora様
昨日は大人数でお安く受けさせていただきまして、恐縮でございます。誠にありがとうございましたm(_ _)mみなそれぞれに、びっくりし楽しく今までにない素晴らしい経験だったようです。これから人生を生きていく中で日常に取り入れて行きたい、ということでした。子供(百花ちゃんといいます)も、すごく楽しかった❗️また来たい~♡と言っておりました。びっくりの連続だったようです。そしてsoraさんに優しく配慮していただき、とても素晴らしい経験になったようですm(_ _)msoraさんのグルグルになったフォークをもらっていて、羨ましかったです(≧∇≦)一つ一つの動き、手の置き方、意識の違いで、あれほどに質が変わってしまうことに今更ながら、こわ~(⌒-⌒; )と思いました。毎秒毎分、日週月年と蓄積していく中で、雑であるのと、法則に則った丁寧さを意識し行動するのでは、とてつもないエネルギー差、人生の質の違いが出てしまうことは、想像に難くなく、せめてこれからはなるべく丁寧に生きていこう、と決意しました。すべての子供たちに身体で知って欲しい大切なことですね。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました‼️

◼︎SORAさんメッセージをどうもありがとうございます✨感想を聞かれた時はまとまらなかったのですが、アップさせて頂いた記事の通りです。一度目におぉ~っ❗️と思ったのに少しずつ日常の中に薄れていってしまったことを昨日また再確認出来て、身に沁み入りました。ホント!兎に角、3日復習して忘れてしまわないうちに身に付けたいと思います。3回目、是非参加して中級に行きたいので、また月曜日か火曜日に宜しくお願い致します❗️❗️❗️笑ありがとうございます😊🙏

◼︎昨日はありがとうございました。楽しく体験させて頂きました。最後の感想で「思考の外れたときとそうでないときの違いがはっきり分った」と申しました治療家のものです。まだまだ、「今日はできるかな」など疑いがちょくちょく出てきてしまいますが方向性については確信を持ちましたので、楽しみながら意識強化してゆきます。昨日の体験で自分の解決したかったことは解決できたのですが、また新たな課題が見つかったときはまたお世話になると思いますのでその際はよろしくお願い致します。また、「動かす」ではなく「◯」感覚というのは正にぴったりな表現だと思いました。この感覚は治療家としてあったのですが、今まで人に上手く表現出来ませんでしたが良いたとえを頂きました。ありがとうございました。ペットボトルの水での◯の話も分かりやすかったですが、自分の◯のは、◯の打ち消しというより◯での共振を外すという方が近いかなと思いました。ジャンプも共振ですよね。初心者なのに分ったようなことを申し上げてスミマセン。正しいかどうかということでなく、そう感じたというだけです。最後に、私もFBに古武術体験の投稿をしましたのでこんなこと考えてた奴がいるんだ程度にみていただければ幸いです。またいつか参加させていただくと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

◼︎古武術の体験会に参加した。さまざまな体感ワークで違いがはっきり実感できるのでおもしろく、楽しめた。一番の収穫は「思考」が立つと上手くいかないこと、またその逆も、「誰がなんと言おうともそうだんねー」というレベルの確信に至ったこと。スゴイ意識強化になった。「思考外し」もある程度コツもつかんだのであっちの方にも応用しちゃいますよ。最後にスプーン曲げやったんですが写真のようになりました。映画のマトリックスにでてくるスポーン曲げの少年が”Then you'll see, that it is not the spoon that bends, it is only yourself.”(そこにスプーンはないよ。曲がるのはあなた自身なんだ)と言ってましたが、まさにそのとおりです。


◼︎当たり前のことをこの現代社会で忘れてしまっていて、古武術を通じて潜在意識からまた気づかせてくれるSoraさんに感謝です‼ありがとうございます(^^)

◼︎今日のおまけ的な。フォーク曲げ。今度は、くるんと一回転まで挑戦。


◼︎こちらこそ、ありがとうございました。とても、楽しく体験させていただきました☺

◼︎今日は、大変ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。(*^o^)/\(^-^*)

◼︎今日は、ありがとございました‼前回より理解が深まりました(^-^)/意識し続けて、更に深化していきたいと思います。次は、お話し会にも参加してみたいので、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します(*^^*)

◼︎昨日はありがとうございました。思い切って参加して良かったです。まずは「意識」し、環境を整えることから始めていきます。また参加させて下さい。

◼︎今日はありがとうございます。パワーアップして帰る事できました!また参加したいと思います。

◼︎有難うございました!たくさんのワークがあって、とても楽しめました(^ ^)ただ1回目だったので、まだふんわりした感じで、吸収しきれていないので、また伺うと思います。フォークも上手いこと曲がっていませんし(笑)たしか中級編は体験会を3回以上受けないと上がれないのですよね?またよろしくお願い致します。

◼︎Soraさん、本日は長時間ありがとうございました!まずは嵐が去ったような部屋を、一気に片付けしたいと思います。あとは、一つ一つ噛み締めながら、昨日より少しでも丁寧に行動してみることを心がけることをまずは三日間!次回、都合つけて古武術体験会にも参加させていただきたく存じます。今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

◼︎Soraさん、1日経ってもまだスターマリオ状態が続いていて、色々と福が舞い込んできてる気がします☆すごいですね(゚∀゚)できるだけ維持したいと思います♪改めてありがとうございます☆

◼︎ソラさん今日もありがとうございました。古武術会何度行っても良いですね。復習&ちょっとづつ進化しているので新たな事も体験でき本当に楽しめます。今日は、前から古武術会に連れて行きたかった娘(次女)も連れて参加できたので良かったです。娘も楽しめたようです。これからの娘の変化が楽しみです。ありがとうございます。また、参加される方々も皆さん良い方が集まるのでいい雰囲気で場が気持ちいいです。

◼︎本日は本当にありがとうございました。まずはできることから実行して行きたいと思います。また、復習にも伺いたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

◼︎【お話会&エネルギー調整&フォーク曲げ】
昨日は、初めてSoraさんのお話会へ参加してきましたo꒰⑅•ᴗ•⑅꒱oエネルギー調整では、驚きがいっぱいw(*◕ ◕*)w19歳の時⁉︎にできたメンタルブロックや、ここでは話せないようなビックリするあんなものを取り去っていただいたり…(・・;)とっても不思議な世界でした(❁^-^❁)wwフォーク曲げ、生まれて初めてやりました!みなさんグニョグニョに曲げられていましたが…(・・*)(*・・)キョロキョロ私はその場で、少ししか曲げられず(T ^ T)でも、お家でやってみたら、かなり曲がってビックリ!曲げられる時と曲げられない時の違いがよくわかっていません(~_~;)まだまだ硬~い(,,•﹏•,,)思考・力を使うのではなく、◯を使う✧*。◯、◯✧*。自由自在に、グニョングニョンに曲げられるようになりたいです♪♪物・人・頭や心の中の断捨離して、◯と◯、自分を整え、◯をあげられるよう頑張ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*✩究極系は、自然体・リラックス・◯、力が抜けている状態✧*。何事も一つ一つ、深く丁寧に味わい尽くすこと✧*。実践あるのみ、枠の外に出て経験値を上げる✧*。どんなことも成功するかしないかは、◯の差だけ✧*。 etc.お話も、素晴らしかったです☆次回は、古武術で吹っ飛ばされてこようと思います(*´艸`*)笑


◼︎こんにちは!先ほどは、お話会ありがとうございました。洗練された情報の取り扱い方でとても勉強になりました。ファーストを受講したいですが、どうすればよろしいでしょうか。古武術もよろしくお願いします!

◼︎こんばんわ。今日は、ありがとうございます。更に覚悟を決めたいので、ファーストの伝授会参加をしたいです!招待頂いている、日程は予定があるのでその次で決まりましたら宜しくお願いします。それまでに断捨離色々整理します!!宜しくお願いしますm(__)m

◼︎Soraさん今日もありがとうございました。相変わらず素敵なSoraさんでした✨今日も大切なメッセージもたくさん頂けましたよ💕次回はまた、古武術や、イベントへも参加する予定です。どうぞよろしくお願い致します。ではまた。おやすみなさいませ~🤗

◼︎こんばんは。本日お話会参加させて頂きましてありがとうございました。初めてでしたが、体感しながらだったので自然に話が入ってきたように思います。早速家に帰って少しずつ断捨離も進めています。古武術体験会は参加しなかったのですが、ファースト伝授に参加することはできるでしょうか?もっと知りたい、自分で自分を整えることができるようにしたいと思いました。

◼︎Soraさん、今日はありがとうございました😊とても楽しかったです✨

◼︎自分自身の関心が社会問題(外の問題)から自分自身のことに向き始めた頃、SNSで手当たり次第にフォローした中にSoraさんがいた。数あるスピリチュアルや自己啓発系の発信者の中でも一際「本物」を感じさせるSoraさんのイベントに、本日初参加。4年前に引き寄せの法則を知ってからずっと自分にとってのキーワードとなっていた「調和」「つながる」というものを実体験することになった。去年6月から始めた人・モノ・情報・職業などの断捨離・整理と、そこから続いて自分の人生の方向性が次々と定まっていく流れについても、これで良かったのだと確信を深めることができた。
そして、今の自分が一番気をつけなければいけないのは、「力」で解決しようとしてしまうところ。強弱のつくものはだいたい強いからタチが悪い。相手を力や説得で動かすのではなく、否定はもちろん肯定も超えて一体化(調和)してしまえば、「問題」は問題でなくなってしまう。今まで多方面に関心を広げて関わってきた分野の点と点が結びついて一つになったようなイベントだった。自分が放ったものが目に見える形で現れてきたのが「目の前の現実」なのだから、自分は今この場所で「丁寧に」・「繊細に」・「深く」生きていく。これから自分はそういう道を歩いていくのだ。


◼︎◯さんの紹介で、今日は古武術の勉強会に参加。「情報(意識やイメージ)」の取り扱いが、うちの施術とも似ていて勉強になりました。よく自己啓発系のセミナーでもやってますが、フォークは意外と簡単に曲がることを実感。


◼︎お話会の後に・・・本日、3回目になる「人生を劇的に深化させる為の古武術体験会」に参加してきました‼1回目と2回目、今回3回目で、身体に段々と覚えてきた実感が感じられ、でもまだ気づいていなかった課題も見えてきて。フォークがそれを物語っているんですね。。。回数を重ねるごとに飴細工のように、グニャリとなり。でも曲がらない部分が固定されてきて。もっと自分のブロックを外していかなきゃいけないんだなぁと。これからも古武術体験会に継続して参加しながら、中級編や伝授会にも参加していきたいと思います‼Soraさん、本日も楽しい時間とたくさんの気づきをありがとうございました(o^-^o)


◼︎本日、「本来のあなたに還る為のお話会」に初参加してきました‼古武術体験会は2度参加して、色んな気づきを身体で体感してきている。Soraさんが話されるお話とエネルギー調整はどんなものか、ワクワクしながらの参加。Soraさんのお話会は、他のセミナーとはなぜ違うのか?よく色んなセミナーで言われていることだけど、他のセミナーでは、こうすれば良いからやりなさい的な(笑)Soraさんは、きちんと根拠の説明をしてくださってから、私たちにも分かるカタチで体感させてくれる。
そして、エネルギー調整では、身体の中で一番弱っている所を調整してくださり、気づいていなかった自分の発見が出来ました‼まずは出来るところから、色んなモノを整えていこうと思います‼


◼︎巷で噂の?!Soraさんの古武術体験会に旦那と参加☆あ~昔の日本人ってやっぱり凄かったんだなーと改めて実感。西洋式の筋トレなんかしなくても強靭な肉体を保っていたのは…とか。いかに現代には無駄な動きや思考が多いのか…など、とても勉強になりました!古武術なんて聞くと難しそうに聞こえるけど、今は刀はあまり!?必要ないわけで、現代に取り入れられる動きや、いかに様々なモノと調和する事が大切かをとても分かりやすく学ばせてくれるので子供も大人も楽しそうだったし、深い学びながらもとにかく楽しい!!みんな笑顔😊もっと制限を外して生きていいんだ!って改めて感じた(*^^*)画像はフォークと調和して私でも曲げられたフォーク曲げー!2月に長崎のあんでるせんで目の前でぐにゃぐにゃに曲げられたフォークみて驚いてた自分が嘘みたい(笑)でも、あの時言っていたちょっとしたコツで誰にでも出来るようになるっていうマスターの言葉が今ならとても分かる。私もちょっとづつ進化してるんだー!って嬉しかった(*^^*)Soraさんは、どこかで前に会ったことあるような…そんな親しみのある人でした☆優しくてでも芯のある、そんな人に私もなりたい☆またこれからも参加して楽しみながらどんどん進化していくぞー!!興味のある方は是非ご一緒しましょー(^^)v

◼︎前から参加をしたかったSoraさんの古武術体験&お話会へ。なんだか、タイミングもあった気がしていて、古武術体験の後、ガストでご飯をたべてパンケーキを食べたら…単に食べ過ぎたのか?何かの拒否反応か?お腹が痛くなってしましました。→お陰でお話会はスッキリして参加できましたけど…更に、色々スッキリさせていこうと思います♪ありがとうございます!


◼︎Soraさん。楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします(^_-)

◼︎昼、夜参加させていただきました。ヒーリングのあと、体のエネルギーの流れがよくなったのを実感しました。体の調子がよくなかったので、整うってこんなかんじだったよなと実感しました。手をふとももに置くだけで、エネルギーが流れていくというか、調整されているように感じます。今日は一日不要なものを整理整頓して、捨ててます。体験会はとっても楽しかったですが、色々と次から次にやることがあり、簡単ですが、初めてだったので、ちょっとついていくのが。次回参加するのであれが、もっと楽しめるかなと思います。1日ありがとうございました。また次回参加できたらと思います。

◼︎本日参加した古武術体験会で、フォークがこんなに曲がっちゃいました。


◼︎今日はありがとうございました。軸、◯や◯のあり方、人や物との向き合い方、修めて参りたいと思います。またどうぞよろしくお願いいたします。

◼︎ありがとうございました!今日も多くを学ばせていただきました。日々の生活で意識し、復習し身につけます(^^)またよろしくお願いします!!

◼︎soraさん、先日はありがとうございました!毎日、意識して過ごしています。特に、トリートメントを仕事にしているので、施術に入るまでの場の設定に活かしています。また、歩きやすくなり、骨盤がコンパクトになったような気がして、道を歩くのが楽しくなりました(^_-)今夜、友人の◯さんが参加します。どうぞよろしくお願いいたします☆わたしもまたタイミングをみて、2回目の参加をさせていただければと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

◼︎ソラさま今日はとても面白い不思議な…でもきっと認識できていないだけで、実はあらゆるところで作用しているのであろう法則のようなものを体感することができてとっても新鮮で楽しい時間でした。今日体験したこと、日常生活で意識してみます✨また更に深めに参加できたらいいなと思います。またよろしくお願い致します(^^)。ありがとうございました!

◼︎こちらこそ、ステキな時間とたくさんの気づきをありがとうございます‼
まずはすぐにできる◯から始めていき、頭の中や心、生活、人間関係、仕事、家の中の整理整頓をして、豊かな生活を送っていきたいと思います(’-’*)♪

◼︎とても楽しかったよ~!こんなちょっとの事でこんなに違うの??なんで?なんで?みたいな(笑)笑いあり、学びあり!!行こうよ、行こうよー(^^)v

◼︎本当にそうだねー!いかに頭で考えすぎかが分かるよー(*^^*)フォーク曲げは教わった事を目に見える形にしただけで、色んな事と調和出来るようになると、ぶつかることなくスムーズに動くって事を体感できるって感じ!何度も参加してる人はもっとグニグニだった!

◼︎昨日はありがとうございました。話の展開がわかりやすく納得、でも未知の世界でもあり、興味津々でした。さっそく、◯と◯を気をつけてやっています。

◼︎おはようございます。先日はありがとうございました。soraさんの所作が整っていて凛としていました。刀を使う時代の人は、立ち居振る舞いも使う筋肉なども違っていたのだなと思わされました。
礼儀正しく昔ながらの所作、丁寧さで自分のエネルギー、気の流れが変わるのを実践で教えていただき、日常にも使って行きたいと感じました。また機会がありましたら、お伺いしたいと思います。ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

◼︎昨日はありがとうございましたm(._.)mスプーン曲がらず(-_-;)思考の強さが逆にわかりました。今朝は、スプーンありゃ?よく曲がりました。これからノート整理します(#^.^#)

◼︎今日もありがとうございました☆◯にものや事に当たることにより、自分自身や場に不要な◯を起こさない、という考え方。◯な所作をする意義をみいだすことができ、色々と腑に落ちました。ありがとうございました!

◼︎今回、大変お世話になり、ありがとうございました。基礎とのことですが、とても影響の大きな内容でした。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(※次は、少し期間をおいてから、古武術の方参加してみようかなとか、検討しています)

◼︎おはようございます。昨日は遅れたのにもかかわらず 温かく出迎えて頂きありがとうございました。色々なお話 気付かされることが有りました。まずは◯から始めていこうと思います。会場でビクともしなかったフォーク。帰宅してしっかり夕飯を食べて 身も心もゆったりした時トライしたら、びっくりする程曲がりました。団体での行動が苦手ですが、solaさんに選んで頂いたアロマ◯に納得しています。[自分の気持ちを伝える] ここ数ヶ月 風邪でもないのに咳が止まりません。自分の気持ちを押さえ付けていたんですね。これからの私の課題ですね。本当にありがとうございました。

~自分の意識を高めることができた一年~お久しぶりだねヽ(^o^)丿Soraさんの「古武術・お話会と体験会」に行ってきましたよ。この5月で、古武術に参加して一年になりました。(もしかしたら、6月かな?)この一年で、信じられないくらいに、あり得ないくらいに、人生を変えることができた\(◎o◎)/!それでも、古武術で習ったことを実践してるかと言うと・・・そうでもなかったりして、まだ課題が多かったりする(≧◇≦)まぁ、いろいろあるんだけど・・・。ただ、どうして、信じられないくらいに、あり得ないくらいに、人生を変えることができたかと言うと、仕事のひとつひとつの作業を、「丁寧」にやってきたからだ。「丁寧」に作業していたら、自分が望んでいるような部署、人間関係に、現実が変わり続けた。まだ現実は良い方向へ変わり続けている。この流れを止めないで、自分が満たされていて、とても豊かな気分で、幸福感を感じられる生活を続けていくには、丁寧な作業を続けること。丁寧な生活を続けること。それと、それと、それと・・・コミュニケーションのスキルと、良い気分になって、波動を上げるために、秋葉原の・・・あの場所に・・・行くことも・・・大切な気もするんだけど・・・えっ?秋葉原の何の場所かって?いやぁ、それは・・・恥ずかしくて・・・言えないけどさぁ(;^ω^)でも・・・あの秋葉原のあの場所に行って、自分の限界を突破したと思ったよね(#^^#)それじゃ、またね(*^^)v

◼︎本日「本来のあなたに還る為のお話会」と「人生を劇的に深化させる為の古武術体験」に参加‼
回数を重ねるごとに、私もどんどん深化しているようです。左から1回目(古武術)、2回目(古武術)、3回目(本日のお話会)、4回目(本日の古武術)。深化と共に曲がったフォークも増えています(笑)

◼︎Soraさんの古武術中級でリフレッシュ!基本はいつまでたっても大切。体験会で教えていただいたことがベースとなるどんな姿勢で生きるか?どのように向き合うか?などなど、、、実践していく過程で気づくこと、たくさんでおもしろい♫ご一緒できました皆さまどうもありがとうございます(^o^)また、よろしくお願いいたします。

◼︎今日もとても楽しかったです😄丁寧にご指導いただきありがとうございました。そして、刀を見ていただきありがとうございました。エゴが邪魔して、力を抜いたスムースな動きがなかなか出来ないのですが、出来るようになりたいです。なりたい自分のリストに一つ目標が加わりました。また伺わせて下さいね✨

◼︎秘伝会の後、体、気分が、すごく軽くなりました。今朝も軽くて良い気分です。ひとつひとつの動きは難しかったですが、また体が変わった感じです。この頃は、仕事での作業能力が上がりました。自動のラインで、とても意欲のある気持ちで、判断したり、作業するのが早くなりました。身体能力が上がったのかと思うくらいです。今日も良い感じで作業できそうです。先日の練習会と違って、鈴木さんや相手の方と楽しめました。本当に、どうもありがとうございました。

◼︎おはようございます!昨日は色々とありがとうございましたo(^▽^)o秘伝会はすごく楽しかったんですが、難しかったです(笑)2人に掴まれて…というような普段の体験会ではすんなりできることも、今回はなかなかできなかったりということもありました(>_<)母親とその話もしたんですが、自分と相手との整い具合の差だったりするんでしょうか…?なにせ力が働いてしまっとるということは実感としてありましたf^_^;)でもまた参加させてもらいたいなぁと思いました(^O^)楽しかったです(o^^o)

◼︎おはようございます。昨日は大変お世話になりありがとうございました。秘伝会は、中真の大切さ、思考を外す事の意味を改めて感じとる事が出来ました。ひとつひとつの所作は見ただけでは簡単そうに見えても、体感しないとわからない部分が多々あり!!でした。復習致します(^^)

◼︎soraさんの古武術会(中級)2回目。日本人としては古武術くらい習っておいた方がいいかな、日本刀カッコいいし✨くらいの軽い気持ちで始めました。行ってみると、内容が盛りだくさんで実践的、技ができるかどうかは意識の使い方も大いに関わるので精神修養にも良いと思うのです。普段習っている太極拳は曲線的な円の動きが多いけど、古武術は直線的で無駄なく最短距離で攻めていく感じ。どちらも難しいけど面白く奥深い。身体も心も、余計なものを省いていくところにある状態、動きを目指したいものです😄

◼︎昨日はありがとうございました。質問も答えていただき助かりました。古武術の方は中級になったことで一気にレベルが上がって、気をより一層意識するようになりそうです(笑)また、激しい運動はしていなかったのに、普段使わないところが軽い筋肉痛になっているのでどこを使っているのか少しわかりました。今後もよろしくお願いします。

◼︎昨日はありがとうございました!セラピストをやってるので、エネルギー調整は興味深かったです❗ありがとうございました(ノ´∀`*)

◼︎昨日のお話会ありがとうございました。まず、断捨離からやってみます。エネルギー調整をしてもらって調子が良くて驚いてます。感謝です。

◼︎昨日はありがとうございました♪繰り返しテキストを読んで、意識を変えてき、そして、行動する!その繰り返しでしっかりマインドを定めて行きたいと思います!せっかく良い学びを教えていただいたのに、行動実践しなければ勿体無いです!お金に関して全く疎い私でも(^_^;)わかりやすく説明していただき、あっという間の3時間でした!参加して心から良かったと思っています!ありがとうございました!

◼︎こちらこそ 本日は やっとこさ富と豊かさセミナー出られまして大変嬉しいです。^ ^転職活動中というこのタイミングで聞けて本当に良かったです。実は海外というセカンドでのチャネリングのメッセージを頂いてから 色々考えてまして、、、また明日メッセージにて相談させてください^ ^ビジネススキルにおいて必須のスキルというのが色々ある中で とっても分かりやすくて定義出来たので
こらからは このスキルメインで優先順位高めて レベルアップして行こうと思います^ ^いつも インスパイアさせてくださりマニュアルツール作成、 先導ありがとうございます^ ^大切に使わせていただきます!!

◼︎おはようございます!昨日は、冨と豊かさセミナー、伝授会、ありがとうございました。とても勉強になりました。質問、感想などは、また後ほど、送らせていただきますね!

◼︎豊かさセミナーはとても面白くためになりました。ビジネスセミナーとしては、素晴らしいと思います。

◼︎遅ればせながら、5/5の古武術体験会の感想です。体験については、どのパターンのときも確かなものを自分に感じました。すごかったー。「えームリムリそんなのー」って思うこともなく、当たり前のように自分が強くなっていて(という表現はちょっと違う気がするけど他に思いつかない…)ほんとにおもしろかったです。ただ、場合によってはふと「ここでよろめかなきゃ」とか、「ここではこれ以上おしちゃいけないかも」とか、そんな思考がよぎったりしてしまい。あと、フォークに愛情をそそいで丁寧においた場合と、雑に投げ捨てて~という両パターンを試すところでは、投げる瞬間「あ、やだ、ごめん」と思ってしまいあんまり雑にできず、丁寧パターンと同じくらい自分が強くなってしまって、でもちょっとわざとよろめいてしまったり。その後フォークには愛情が沸いてしまって、曲げるのには躊躇が生まれてしまいました(^^;)あと、そうそう!なにより、翌朝顔を洗った時!肌の調子がすごくよかったんですよー。なんのこっちゃかも知れませんが(笑)肌に触れたとき、ここ数ヶ月~いや一年?ぐらいの久々な感覚だったんです。ひと昔前のかんじ!ぴちぴちしてました(笑)
また体験会、お話会も興味あるので、ぜひ伺おうと思います。貴重なお時間を、ありがとうございました!

◼︎ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました!次から次へと、体験の連続。どれも小さな感動があり、あっという間の3時間でした。今からランニングして、もう一度体感しようと思っています。また、参加させていただくと思います。ありがとうございました!

◼︎写真は僕が曲げました。嘘と思ったがすんなりと。キーワードは調和でした!固定概念また解消( ̄^ ̄)ゞ頭がぐるぐるするが、その感覚がたまらん。ちょー楽しかった~~(^○^)(^○^)何故って考えれば考えるほど出来ません。Soraさん感謝します!ありがとうございました!!


◼︎以前から興味があった古武術体験会🐥たくさん動いたあとの、最後の仕上げがスプーン曲げ😳まだまだな私でございました。2枚目のはお手本の一本🙌ありがとうございます‼️


◼︎明日から身体に落とし込んで、いずれは中級編も習いにいきます^ ^本日は誠にありがとうございました。

◼︎本日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございます!!参加目的は固定概念を壊すこと、目に見えないことが世の中の影響力の大半を占めているということを確かめに行きました。氣とか波動という言葉がよく聞かれるのですが、普段体感することは出来ませんでした。しかし、soraさんの古武術ではそれを体感出来ました。一番印象に残っているのが子供が大人5人を突き飛ばしたところです。かなり衝撃でした笑とても良い体験を出来ましたのでこれを生活に上手く活かして行きたいと思います!貴重な体験を本当にありがとうございました!!!感謝いたします。宜しくお願いします。ありがとうございました(^○^)

◼︎こちらこそ感謝ですm(_ _)m更に人生が激変しそうです!また、行きます!!

◼︎こんばんは☆今日は大変お世話になりましてありがとうございました(*^^*)以前から興味があった古武術、とても楽しく体験でき、Soraさんのお話は納得するところばかりで気付きも沢山いただきました!帰ってから子供や主人に話してやってみたところ、感心して興味を持ったみたいです。気や呼吸を整えて、どっしりとした中真を作りたいと思います。日常に活かせるよう、まずは3日間意識して過ごします。またタイミングが合うときに参加させてください。今後とも、よろしくお願い致します!

◼︎本日は参加できてよかったです。お口がポカンとする場面が多々ありましたが、とても興味深かったです。まだまだ、思考や力の部分が抜け切れないですが、今日を境に頭も身体も柔らか~く過ごせるように復習します!エネルギー調整していただいて、視界がスッキリして、例えが見つからないですが、なんかピリピリジンジンします。よい意味で!です♪来月は古武術に参加します!楽しみが増しました!どうぞ、よろしくお願いします♪本日は本当にありがとうございました。

◼︎Soraさん昨日は古武術体験会、誠に有難うございました。こちらからで良かったのか分かりませんが、感想です(^^)楽しかったです。体が軽くなると、ココロも軽くなる様です。家でもスプーンに語りかけて曲げてみました…(*´∇`*)教えて頂いたポイントを、実生活に活かせれば、もっと楽に生きられると思いました。ただ今回は、人数も多かったせいか、スピードが早くて、なかなか全てを覚えきれませんでしたので、数回参加しないと会得できないかな?という感じです(・ω・`=)又、参加したいと思っています。宜しくお願い致します(*^^*)



・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆