皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(15) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

◼︎グニャッグニャ〜(*^_^*)Soraさんの古武術体験会、楽し過ぎた、楽し過ぎた、楽し過ぎた‼︎古武術の所作がカッコイイ‼︎痺れる‼︎またやりたい‼︎子供達の心まで、見事に鷲掴みしていったSoraさん、早速サボっていた宿題を朝からやり、部屋を整える子供達、すげー∑(゚Д゚)


◼︎Soraさん!誕生日に素敵なメッセージをありがとうございました!!5月に古武術を体験させていただき、自分の中で何かが変わっていく感覚に感動しました。そしてFBでの毎日にお言葉にも、日々勇気や指針をいただいております。心身ともにまだいろいろ問題を抱えている身ですが、Soraさんのお言葉を励みに穏やかに過ごしていきたいと思っております。古武術のワークは機会がありましたら、また是非参加させていただきたいです。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

◼︎先日は有り難うございました。伝統的な動きが、深い意味があるものだと体感し、とても興味深かったです。次回も、機会があれば参加を検討したいと思います。その際は、また宜しくお願い致します。

◼︎先日は古武術体験会に参加させていただき、ありがとうございました。子ども3人とともに温かく迎え入れてくださったことに感謝です。目に見えないものにどれだけ強い影響力があるのか、ということが実感できました。ただ今、断捨離中です。フォルのメンバーになり、仲間がいる、と思うとやる気がわいてきました。また、近いうちに時間を作って参加します。よろしくお願いいたします。

◼︎きっかけを頂いた気がします。本日はありがとうございました。ご縁に感謝です。

◼︎今日は、楽しい時間をありがとうございました。子連れでどうなるかと思いましたが、子どももそれなりに楽しんだみたいです。意外に、旦那が1番楽しんでいました。古武術体験会だけの参加でしたが、色々な気づきがありました。次回、また参加したいです。ありがとうございました。

◼︎今日は帰りバタバタと早退しまして…すみませんでした😅💦とても楽しく学びになりました❗ありがとうございます😆💕✨また参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)mありがとうございました❤おやすみなさいませ😌🌃💤

◼︎古武術体験会と、本来の自分へ還る為のお話会に行ってきました。意識と気持ちしだいでも身体の動きも変わるなど、楽しく実感しました。1枚目は先生と隣りにいた参加者さんが曲げたフォーク。2枚目は私。まだまだだにゃ(⌒_⌒;自分とフォークを一体化するイメージをして、リラックスしたらできたのだ(⊙.⊙)。本物の日本刀の気を感じれた。手のひらがピリピリした。調和して戦わずして勝つって深いなあ。いろんな日常に応用したい。


◼︎今回はありがとうございました。長く鬱病でしたが、心を調えるトレーニングをして寛解しました。その時は体系的なものがなく感覚でやっていたので、プロセスに自信がありませんでした。
ソラさんのわかりやすいお話で、腑に落ちたようです。ありがとうございました。

◼︎Soraさん、静岡のお話会に参加させていただきありがとうございました‼️前回、5月末の名古屋のイベントからの学びを通して、その後の自身を振り返りチェックする良い機会になりました。ありがとうございました。今回のお話し会は、ますます濃くて深くて凝縮・洗練されていた感じです。スピード感や充実度合いが増した気がしました。自身としては、まだまだやる事は一杯ありますので、出来る事から進めたいです。今度10月の名古屋イベントには、参加します。よろしくお願いします。

◼︎Soraさん静岡までお越しいただきありがとうございました。参加するたび新しい発見がありとても楽しく学べました。過去のヒーリングや体のヒーリングコツコツ続けます。またよろしくお願いいたします。

◼︎おはようございます。☀️昨日の静岡、大変楽しかったです。ありがとうございました。資料も早速ありがとうございます。静岡にも、是非、又、お願いします。

◼︎昨日はありがとうございました。今朝、昨日のホワイトボードをノートに書き写して、昨日あまり曲げることが出来なかったフォークを、もう一度曲げてみました。自分に制限しなくていい。出し惜しみしなくていい。そんな風に自分に大丈夫なんだと言い聞かせてみたらこんな風に曲げる事が出来ました。そうしたら泣けて仕方なかったです。これまでも、そういう自分にかけた制限を外すことをずっとやってきましたが、ある所まで来るとフリーズしてしまうという繰り返しをしていました。昨日パソコンのブラインドタッチの習得と同じ様にというアドバイス。◯毎日とにかく続けるということをやって習慣にします。今月いっぱいで今住んでいるところを引っ越す事もあるので、断捨離をしっかりしてから転居します。それからお財布を断捨離した方がいいと言われた時に、具体的に60万円くらい損してると言われた事にすごく驚きました。実はこのお財布、新しいものに変えたいけど、投資という考え方が出来なくて、予算のことばかり氣にして本当に欲しいと思って買ったお財布ではありませんでした。妥協したものだったので、とても納得しました。ちょうど今、氣に入って頼んだ財布が届くのを待っていたところだったので良しとします(^_^;)これから昨日学ばせてもらったことをしっかり活かしていこうと思いますこれからもよろしくお願いしますありがとうございました^_^


◼︎ありがとうございました!! 最高でした!またお願いします(^_^)

◼︎昨日はありがとうございました。中身の濃い内容で感動致しました。早速朝、太陽の下で、教わった内容実践してみました。自宅にて、フォークは曲がらなかったので、やはりすごい空間だったのだと実感しております。

◼︎soraさん、おはようございます。昨日はありがとうございました。昨日はお話会からだったので次は古武術にも参加したいです。伝授の会にもすごく興味があります。もっともっと自分を好きになりたい!自分らしく生きたいと思います。復習頑張ります!!!!ありがとうございました。

◼︎おはようございます。とでも内容の濃い体験会で、感動致しました。是非実生活に応用出来るようにしたいです。会場は全国いろいろなんでしょうか❓

◼︎楽しい時間をありがとうございました😄古武術とても面白かったです‼︎旦那も子供もとても楽しかったようで、Soraさんブームが起きています☺教えていただいたことを日々の生活に活かしていこうと思います😊ありがとうございました、また是非是非静岡来てください‼︎

◼︎本日はありがとうございました。古武術会、お話会共に私が前回参加した時よりも内容が進化していてわかりやすかったです。要所要所で気になっている事について腑に落ちる場面が多々ありました。「本来の自分に還る」ということもよくわかりました。それに向かって一歩を踏み出したところでしたから余計に理解できた事が多かったのだと思いました。さらに自分自身、進化していきます。soraさんがさらなる進化をされることも楽しみにしております。本日は本当にありがとうございました。

◼︎Soraさん昨日は古武術体験会とお話しの会、ありがとうございました。初参加でしたが内容が濃くて、ためになる事ばかりでした。次回はお友達も誘って参加したいと思います。また、よろしくお願いします。

◼︎こちらこそありがとうございました。機を見て次にも参加させて頂きます。家族にも勧めてみます☆

◼︎こちらこそ、本当楽しかったし、お友達やお客様に、Soraさんを紹介できて本当嬉しかったです‼︎
子供達は朝からホークを持ちながら、次Soraさんに会ったら何を聞こうか相談したり、サボっていた宿題を朝からやったり、片付けてんのかよけてんのかわからないような自分のスペースを、整理整頓して、氣の合わないのは捨てる‼︎と、机の上も綺麗にしていました😄ありがとうございます‼︎

◼︎何より、受験生の長男が一番喜んでくれていたのが、嬉しかったです‼︎勉強の仕方もなんかヒットしたらしく、短い時間で効率よくって思ったみたいです‼︎大人にも必要だけど、子供達には本当に良い刺激になるんだなって思いました😁また時は、家族全員で参加させてもらいます😄

◼︎こんにちは。昨日はとても貴重なお時間をありがとうございました‼︎どなたかもおっしゃっていましたが、何故かSoraさんは女性だとばかり思っていたので驚きました!まずは自分自身、身の回りの環境を整えることを一番にしていきます。断捨離です‼︎Soraさんに調整して頂いた自分自身の真ん中、ベストな状態を感覚として覚えておきます!わかっていれば、ぐらついたとしてもちゃんと戻ることができるし、戻るまでの、自分なりの最小最短方法も見つかれば、Soraさんの言うように最大に”楽に””楽しんで”この日常を過ごしていけるんだろうなぁ…♪なんてことを改めて感じた日になりました!会場ではフォークは曲がりませんでした。自宅でフォークを胸に当てたらドキドキしました。フォークは自分なんだと思ったんです。どんな姿にも、どんな様にもなれる、可能性は無限大!って。笑次回は子どもたちを連れて行きます!絶対‼︎本当に楽しい時間をありがとうございました‼︎


◼︎昨日はありがとうございました!◯を変える。いかに無駄を省いて楽しくやるか。◯をする。
など気づいたことがたくさんあり、参加させていただいて本当に良かったです!特に言われた、◯を変えること、◯を片付けること!これは今日から実践しています.自分の人生が楽しくなることを予感しています.本当にありがとうございました!

◼︎昨日は、ありがとうございました(^^)今日は子どもが、早速お金を、かして欲しい!実験したい!というので、500円玉を渡しました。しばらくしてどうなった?と聞きましたら、大きくならない…(/ _ ; )笑そんな5歳との参加も快く楽しい会にして下さり、本当にありがとうございました。今回は2回目でした、次はお話会などにまたゆっくり1人で参加させて頂きたいと思っております。本当にありがとうございました!

◼︎昨日はありがとうございました!大丈夫かな?と最初に思ってしまいましたがだんたんと気持ちが楽になり楽しい時間になりました!復習ですね!やってみます!

◼︎こちらこそありがとうございましたm(_ _)m頭と体の分離は難しく感じました、特にスプーン曲げのような目的や意図があるものに関しては、むくむくと思考が出てきます。楽しい時間になりました。ありがとうございますm(_ _)m

◼︎とっても楽しく🎵あっと言う間の素敵な時間でした‼️ありがとうございます‼️また是非💖静岡にお越し下さい*\(^o^)/*ありがとうございます💖

◼︎Sora様今日は楽しく中身の濃い教室を有難うございました。小さい頃から茶道、合氣道、空手、修験道、神社仏閣に興味がありまして、機会あるごとに色々教えて頂きましたが、何故そうするのか?何故してはいけないか?が今日初めて教えて氣がしました。体験講座から自分の身体を使いながら実践することがとても楽しく有意義でした。ご挨拶で申し上げた通り、以前、介護で古武道を活用する講座がNHKであり、大変興味を持っています。また、いざという時にも力のない女性も発揮出来るのでもっと勉強したいなと思いました。Soraさんの講義、講座を受講したいと思っていますので可能ならば次回も宜しくお願い致します。

◼︎今日はありがとうございました。終始ぽかーんと目の前で起こっていることが不思議でなりませんでした。自分の背負ってるものだったり、硬くなっている頭の中や身体がちょっと柔らかくなった気がします。 ただ今まで自己否定が強かったので、自己受容に切り替えるように、今日教わったことをこれからの人生に活かせるようにしていきたいです。今度は古武術の方にも参加したいです!またよろしくお願いします^ ^

◼︎今日はありがとうございます‼楽しかったです!舞を習っているのですが、師匠と同じことを伝えてくれてることもあり、改めて身体の神秘てきな深いものを感じました。上手く言えなくてごめんなさい‼やっぱり好きな世界、自分でもっと色々な感覚をかんじていき人生をかえてみたいと感じながら帰宅し深い眠りこけにつけそうです!初めて曲げたフォークはイナバウアーをイメージしていたらびっくり!滑らかにイナバウアーになりました!舞に通じる感覚でした‼また28日に参加ボタンしているので宜しくお願いいたします‼あとちゃんとお金を渡す所作ができていなかったと思います‼ごめんなさい‼所作をみがいていきます!ありがとうございます‼

◼︎soraさん今日は、古武術体験どうもありがとうございました。受講出来て良かったです。体験、お話の中で自身も相手も◯に扱うことで気の入りが違う事、◯のお話、◯の力の違いなど、盛りだくさんの内容でとても勉強になりました。◯で入っていくのは、色々活用できそうです。今の自分に必要な事ばかりで、伺って本当に良かったです。フォークとも早くお友達になれればと思います。また、お話会も参加したいと思っています。soraさんの刀をさばく時の所作がまわりの気にとけ込み、音もなく、素晴らしく美しかったです!!今日は本当にありがとうございました。毎日続けますね(o^^o)

◼︎soraさん、本日はありがとうございました(^ ^)古武術とはどんなものなのだろうとドキドキしながらの参加でしたが、日常生活に取り入れたいと思うことばかりで、とても楽しめました♪soraさんの一つ一つの所作が美しい!☆そして、大事な時ほど◯、などなど、私も真似したいなと思います。更に自分のものにできるように、またの機会に参加したいと思いました。暑い日が続きますのが、soraさんは涼し気でいいですね!ますます頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

◼︎はい!今日は楽しい一時を本当にありがとうございます。さっそく◯に氣を送ったり、◯を自分の体内に取り込んだり、◯の練習をしたのちに、自分の家のフォーク曲げ等も試してみた所です☆是非また伺いますので、私も出来る限り自分をバージョンアップして次回お伺い致します!

◼︎先週に引き続きありがとうございました。とても興味深かったです。子どもたちが、もっと学びたい!となりましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します…。(^o^)

◼︎こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)美しい、曲がったフォーク、大切にします!!

◼︎Soraさんこんにちは*\(^o^)/*先日は、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございます‼️とっても、とっても楽しかったです🎵(≧∇≦)ご丁寧な素敵なメッセージありがとうございます💖氣の使い方を少し変えるだけで大きな変化が見えたことや、新しい発見などなど✨とっても盛りだくさんな素敵な時間を過ごさせて頂き幸せです💖ありがとうございます‼️そして、エネルギー調整ありがとうございました‼️Soraさんにエネルギー調整をして頂いた後、午前中、なかなか曲げられなかったフォークがすんなり曲がってくれて、、、とってもビックリしました(≧∇≦)ありがとうございます‼️また是非✨是非✨お話し会などなど参加させて頂きたいと思います💖どうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*ありがとうございます‼️

◼︎先日はありがとうございました!!!お返事が遅くなってしまいすみません😅古武術本当に素晴らしいですね!普段目に見えない鈍って感じることが出来ない氣を感じられたりと目からウロコでした😁
普段どれだけ無駄な力を使っているんだろうと気付きをもらうことができ仕事に活かしていけたらと思います!子供達と一緒に体感できて、家に帰った後もこの話でもちきりでした。TVで見ていたフォークまげが出来るなんて😳うちの宝物にします!今日学んだ事を生活に取り入れていきたいとは思いますが、1回では難しいと思いますので、また静岡の方にお越し頂きたいです!!楽しい1日をありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

◼︎昨日2つの体験会に参加させて頂いた◯と申します。私は20年間相手の顔色を見て自分を押し殺して生きていた事実。その後は息子を1人で育てる為、多額のお金を返済する為。かなり全身に力を入れて生きてきた結果、身体も心も硬くなっていました。soraさんに調整して頂いた部分はずっと調子が悪く痛みを感じていたところ。今朝起きて、身体が軽くいつもの嫌な痛みがないことに気づきました。久しぶりのラクな身体を継続したい。そのためには、制限を外すことかなと。様々な断捨離をして所作もお金の扱い方、言葉も気をつけていこうと思います!まだまだ聞きたいことがたくさんあります。またお会いできるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。たくさんの人をsoraさんに繋げたいと思います。

◼︎まゆさんプログ「わたしの背骨、返して(;_;)」

◼︎菅野さんプログ「Soraさんの古武術体験会&お話会に行って来ました‼︎」

◼︎わざわざありがとうございます‼️本当に嬉しいです(^o^)いつも元気と勇気を頂いています。自分にもっと自信を持てるように素敵な言葉いつも楽しみにしています!いつかお会いできる日が来るのを心待ちにしてます!本当にありがとうございました‼︎

◼︎Soraさんのイベントセミナーでぐにゃぐにゃに曲がったフォーク‼私のフォークもぐにゃぐにゃになりました。(@_@)‼。ビックリポン‼(*^^*)❤❤❤


◼︎昨日は初めての古武術のご指導有難うございました 久々に笑って 体を動かし 初めから最後までえーっ何で!の連続でとても楽しく面白かったです 子犬の世話で帰らなければならなかったのですが次回は是非ほかの講座も受けたいと思ってます 有難うございました😄

◼︎今日は、ありがとうございました❗とても有意義な時間を過ごせました。復習をして、自分の中に定着させたいと思います。次回、早いうちに参加したいです。楽しい時間をありがとうございます🎵

◼︎Soraさん2日間本当にありがとうございました。もともと覚悟は決まっていましたが、あることがやめられませんでした。しかし、今回をもって更なる深化(進化)を確信しましたので、ぶれずにこのまま突き進みたいと思います。方向性と自分の使命はわかっているので、あとはそのようになるだけです。感謝申し上げます。再度ご縁があれば必ずお会いするはずです。タイミングを楽しみにしております。ありがとうございました。

◼︎気の達人から2日間の講義を受けました。私はもともとスプーンを曲げたりできるのですが、フォークを曲げたのは初めてです。初日のフォーク(上側)と、2日目のフォーク(下側)違いがわかりますか?フォークを曲げることが凄いことではなく、気(Force)の使い方を詳しく教えて頂いたことが重要です。このことを知っているのと知らないのでは治療家としても生き方としても、相当大きな差がでると思います。SORAさんありがとうございます。




◼︎本日は大変ありがとうございました。今日もまた気づき・教えを受け取ることができました。少しづつでも身につけていけたらいいなと思います。また参加したいので、よろしくお願いいたします。

◼︎今日はありがとう御座いました。明日からも好きな仕事を楽しみます。気を初めて自分の手で感じ感動しました。

◼︎こんにちは✨2日間、受講させていただきました、◯です。私は、肩を骨折した状態で参加して、sora先生、受講者皆さまにご迷惑おかけしましたm(__)mおかげさまで、受講後は肩だけでなく、気持ちもかなり楽になり、エネルギーも満たされました。教えていただいた事を意識を持って実行します✨これからの私、楽しみです。怪我が完治したら、教えていただいた古武道を実際にやってます。
2日間、素敵な時間を本当にありがとうございました。ファースト伝授会も参加したいです。よろしくお願いいたします。

◼︎SORA先生、都城ではありがとうございました。たくさんの気付きを頂き、深く心に染みました。
今までの私の治療は技術の押し売りで、患者様の身体と心との対話がなかったことにやっと気がつきました。一番大切な妻とも対話がありませんでした。まずは断捨離から始めます。先生には、心から感謝しております。ありがとうございました。

◼︎20日 都城市のお話し会でお世話になりました◯です。とても楽しく 気持ちが楽になりました。ありがとうございました!

◼︎Soraさん今日も楽しく濃い時間をありがとうございました。まだまだ、自分に甘く時間の無駄遣いがありますが、出来るところから積み重ねて変化、進化して行きます!

◼︎伝授の感想は、情報量と濃さに驚きました❗❗いくつかスピ系のセミナーに通いましたがFolが一番シンプルで実践しやすいです。まずは、自分を整えてからっだと本当に実感しています。お金に対する気持ちを変えたら臨時収入があったり、セルフイメージで、お肌のトラブルが早く治まったりと生きるのが楽しくなりました。Soraさんとの出会いに感謝しています。これからも、よろしくお願い致します✨

◼︎ソラさん 今日の練習会、ありがとうございました。とても楽しく学べました。具現化されてくると、難儀と思われることも好転しやすくなってきます。いつもありがとうございます。

◼︎ファースト伝授会っ!とっても楽しかったです☆それに、お互いにエネルギーを感じ合うことで、感覚として落とし込むことができました♩また、まだまだ、環境を整え、自分を整え続けるということの大切さを感じることができました☆素敵な時間をありがとうございました❤︎次お会いするときは、またパワーUPしておきます(^O^)

◼︎本日はありがとうございました。すぐ役に立つ事を沢山教わりました。明日が楽しみです。^ ^

◼︎今日は本当にありがとうございます❤久しぶりにお会いできて、幸せでした。また体験会にも参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

◼︎ 毎回の参加でいつも新鮮な心や気づきを貰えて、こちらこそ感謝極まりないです♪
m(_ _)m 今度は日取りが合えば秘伝会にも参加したいと思います♪

◼︎今日は素晴らしい体験をさせていただいてありがとうございました(≧∇≦)♡さっそく山で熊に出会ったら がぉー!! やってみます(笑)盛りだくさんで全部は覚えられませんが、意識してやってみますね(*^^*)またぜひ参加させてください♪本当にありがとうございました。

◼︎本日はありがとうございました。以前、合気道をやっていたことがあり、とても楽しく体験することができました。もっと深めたいという気持ちがありますので、またぜひ参加しようと考えています。これからもよろしくお願いいたします。

◼︎今朝、参加を決めて良かったです。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◼︎夏休みの宿題でもクロムハーツの新作でもないですよー^ ^意識で物を変形させた結果です。自分では、硬いネジを外したり板金の時と変わらないんだけど、素手だからね!不思議!量子力学かなんかに関係してるのかな?


◼︎soraさん♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡わざわざご丁寧にメッセージをありがとうございます✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
今日はメッチャ楽しかったですっ٩(๑♥ڡ♥๑)۶私は元々レイキを伝授して頂いたり氣功をやってみたりして氣の力は分かっているつもりでいましたが・・・今日みたいな体験をする事でもっともっと凄い力だと認識出来更に興味を持ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ帰り◯を意識して歩いて帰りましたし、玄関では今日教えて頂いた通りに氣と調和して部屋に入りました(。→‿◕。)☆今日教えて頂いた事を日々意識しながら生活して行きます♪(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)キャッ❤今度はお話し会にも参加させて頂きますねっ♪━ヾ(๑◕∀◕๑)/━♪またお会い出来る日を楽しみにしております(。◕‿◕。)v楽しい時間をありがとうございました♪

◼︎'`ィ(・ω・*∩ 今日はお久しぶりに古武術体験会に参加をしておりました♪もう6、7回も参加していますので、いい加減に中級に行け! とも思っていましたが。数ヶ月も間を空けておりましたので、心身を整える、緩めるという気持ちでの参加。(≧^≦)VersionUPされた内容は新鮮さと、あーちゃんと腑に落としこまにゃと再確認される進化ぷりっ。何度でも参加したくなる体験会に本当に感謝ですね。
(。-ㅅ-)フォーク曲げは毎度の如くにグニャグニャと曲がりますよん。( ̄∇ ̄)/そして今回は窓から謎の発光体も見ました。Σ (꒪◊꒪; )))あれは何だったんでしょう?σ(´・ω・`)

◼︎今日もありがとうございました!かなりかっこ良かったです。意識の使い方がエナジーをコントロールできる、!凄い‼️とおもいました。そらさん沢山の方々の幸せや喜びを本当に我が事のように思ってりのを感じました。ご縁に感謝いたします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ◯さんがいつも、シェアしてくださった事にも感謝です。良い学びも、、腑に落とし使いこなしていかないと、絵に描いた餅、三日坊主の私も今度ばかしは気合をいれる‼️事を誓います‼️兎にも角にも環境整備でございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しく、楽しみ、楽しませる人に成りたいです。ヾ(@⌒ー⌒@)こんなに、深い学びを私がどーにか頑張れる価格で、伝授してくれてありがとうございます。大きな愛をしっかり感じました‼️又美食家は私には最高の喜び‼️豊かな感覚を感じるつて素晴らしい。不食、なぜ肉体があり味覚が!あるのに流行るのが不思議です。勿体無いと思います。振動数をどんどんあげたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◼︎Soraさん、おはようございます! 昨日の古武術会もどうもありがとうございました。毎回思うことですが、毎回毎回丁寧なご対応ありがとうございます。それにしても、昨日のあの刀は凄かった!!タオル越しなのに、持った瞬間、からだ中が満たされて涙が出そうになりました。素晴らしい機会を作っていただき、心から感謝いたします。本日の午後もどうぞよろしくお願いいたします。昨日とはうってかわっての少人数。どうなることか、ちとドキドキしながら、ワクワクです。 ^ー^

◼︎Soraさんこんにちは🎶昨日は楽しい体験会ありがとうございましたm(__)m是非、引き続き勉強を続けてみたいと思いました。これからもよろしくお願い致しますm(__)m

◼︎昨日はありがとうございました。以前と内容も少し新しくなっていたところもあり、勉強になりました。フォークは前回より曲がりませんでしたが、また参加させて頂きます。ありがとうございました。

◼︎『激動の経過を残したくて その7』今日も激動の経過を投稿します。投稿を読んで、必要な方がいてご縁繋がりましたら嬉しいです🍀改めて「生きてるのが嬉しいな」と心の底から感じ、自身の変化の過程を残したくて投稿させていただきます✨😌✨スプーン曲げなんかはいかさまか、仕掛けがあるトリックみたいなもんで信じないよ~~というリアリストだった僕です!がひょんな事からスピリチュアルな事に興味持ちました。そんな時Facebookでたまたま目について、ピンときたので!いつものように行動して出逢ったのがSoraさんでした。☆丁寧に体や物を使うと、どのような影響があるのか☆水や食べ物がいかに大事か。書いていたらきりがないので書きませんのでブログ覗いてみてくださいね(^。^)y-.。o○実際にお逢いして話を伺ったら腑に落ちる内容で、ますます人生を楽しめるようになったのを覚えています。【行動指針】ピンときたら行動する!腑に落ちたら実践する、アウトプットする!腑に落ちなかったら、質問したり繰り返してみる!違和感感じたら深追いしない!
生きていること、命が繋がってきたことに感動し、湧き上がる想い(頭で考えたり、世間体を気にしたりしないで)行動したら、想像以上の今に辿り着きました💖つづく


◼︎今日も楽しかったです!ライトボディのお話しがやっと府に落ちました‼伝えてくださる方にもよりものてますね、物凄くわかりやすかったので嬉しくなりました!(笑)エネルギー調整も肩が、軽くなり、ありがとうです!その後すぐにいい状態で、凄く行きたかったカフェへいきましたお水と空間、音、コーヒー紅茶、お茶にこだわったカフェで凄く気持ち良く軽い身体の状態でリラックスできました!お陰さまで良い1日になりました!日々丁寧に身体と心をみがいていきます!それと、テキストを忘れていきました、ごめんなさい!あっ!またまた参加しますので宜しくお願いいたします!

◼︎Soraさん🎵お話会の完成度にかなりしびれました✨中真が自覚するくらい熱く振動して噴火しそうなレベルでした🌋‼家が汚ない‼そのとおりです‼鞄の中身が…財布が…勿論リンクしてますね😥💦先日の山登りの時の“今目の前の事に集中してクリアする‼”これは一緒のことを言ってますね‼◯を◯身の周りの◯、◯を丁寧に扱う等…。高みを目指し1段1段登っていく✨全ては繋がっているのですね🍀要所要所でfolに参加させて頂いていることがお話会の理解を深めてくれるようです。本日参加された方の背骨を触っていく作業では、向こう側にいらした◯さんや他の方が触った感覚が、私の感覚野に入って来たことは新たな発見でもありました。これ以上の表現ができなくてもどかしいですが、本日もありがとうございました✨受け取った物が大きすぎます✨‼‼⤴◯ではまたお世話になりますが、31日~セドナにも行ってきます🍀今後ともよろしくお願いいたします(^-^)🌠🌠🌠

◼︎Soraさん、今日はありがとうございましたm(_ _)m念願の古武術会に参加する事ができて、前回のお話会から、さらに深く体感する事ができました。1年前の自分より、少し柔軟さを感じてフォークも曲がって嬉しかったですが、氣の方は全然でした^_^;気持ちと行動がなかなか伴わない毎日でしたが、今日の気づきを活かして、氣の方も意識して行動していきたいと思います。また参加できる日を楽しみにして、教えていただいた事を忘れないよう身につけていきたいと思います。Soraさんからパワーを沢山いただき、嬉しかったです☆本当にありがとうございましたm(_ _)m

◼︎昨日のお話会も、どうもありがとうございました*続けることが大事なんだなぁとしみじみ感じました。それと同時に続けること苦手な自分に不安を感じました。せっかく色々教えていただいても、生かせてない自分に焦る思いがあるので、改めてマインドをよく定めて、テキストの内容を実践していきます!古武術会にもまた参加させてもらおうと思います。よろしくお願いします。

◼︎昨日はお世話になりありがとうございました。色々新鮮な知識、考え方で驚いたり、気づいたり、有意義でした。今日は体が少しだるくてなかなかスムーズに断捨離が進みませんが、片付けは始めました。息子は今朝はほんの少し気持ちが軽くなったと言っていました。普段乱暴な振るまいが目につき、もっと丁寧に!と言っていたので、昨夜の会で根拠もわかり、息子にもとても良かったです。
色々印象に残っているのですが、目的の話を聞き、私の人生はだらだら生きていて、何となく目標は必要だと思いたてていたけど、目的は全くなかったから、それは苦しいわと思いました。整頓と枠を広げると言う話も面白かったです。食べたいもの、行きたい所、仕事など、やりたいことが曖昧なのですが、枠を広げるためにまずは行動してみたいと思います!

◼︎こんにちは。昨日のお話会、伝授会とありがとうございました。自分が安定しつつあり、環境や人に振り回されず、日々楽しい😄と感じつつある状態(今ここ)での参加でした。自分の中にあった不安定(否定・制限)を安定(肯定・自由)まで待って行けたのは、マインド系の本やFBの投稿、友人との会話など、時に応じた色々なメッセージや気づきでした。でも、最も影があったのが、soraさんの日々アップされるツイートだった様に思います。超シンプル❗️ストレート❗️時にドストライク‼️
soraさんのツイートを日々読むことで、気づき、制限の開放、ステージアップ、状態確認、それらに役立ちました。その上で、ではこれからどおしたらいいの?私はどおしたいの?ステージアップは必要なの?そんなことを漠然と感じつつ、お話会と伝授会に参加。やはり参加して良かったー‼️と、今改めて感じてます。課題は盛り沢山ですが、まず、課題が分かった事がラッキー❗️そしてその課題がなぜ必要なのか、どうやってクリアしていくのか、結果どういう効果をもたらしていくのか等々、教えていただいた事、分かった事が超ラッキー✌️正直、自分1人では、分からなかった事だらけでした。読んだり聞いたりしているだけでも解らなかった事だらけです。まずはここからだ❗️次はこれだ❗️と、道が開けました‼️もちろん、その道を進むか進まないか、先の展望を明るく照らすか照らさないかも私次第ですが、ひとまず、スタートに立てました。どうもありがとうございます。正直、テキストを読んでいるだけでは、課題が多すぎて結局何も出来無さそうです😰とにかくあれやこれや考えず、まずは実行‼️行動してみます。「いいな!」「やりたいな!」「早くやらなくちゃ!」というものから、行動に移し、生活の中に取り入れていきます‼️これからもどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

◼︎【鹿児島またはその近郊にお住まいの方へ】私昨日福岡で開催されたSoraさんのイベントに参加させていただいたのですが、そのときに鹿児島での開催も考えてると聞きまして、ぜひ鹿児島でもやってほしい!!と思ったのです。イベントでは子供の頃に戻ったみたいに本当に楽しかったし、これを知ることで明らかに人生の質が変化すると思いました。もっとたくさんの人に体験してほしいと思ったのです。Soraさんのブログ→http://ameblo.jp/fol-method/ただ鹿児島のような地方でのイベントって人数揃わず開催がなかなか難しい。(私過去にイベント関連の仕事に携わったことあるので現状よく知っております)なので開催する、しないはまだ未定ではありますが、鹿児島で開催を待っている方がどれぐらいいるのか把握したいなと思いまして、このような形で連絡させていただきました。「 Soraさんのイベントが鹿児島で開催するならば参加したい!」と思われる方、フェイスブックのコメント欄か私のメッセまでご連絡くださると幸いです。遠慮なくご連絡下さい。お知らせくださった皆様の人数を集計して私から Sora さんへ連絡いたします。ちなみにもし開催するとしたら今年の8月以降になるそうです!

◼︎30日のお話会のエネルギー調整で、私は17歳と23歳を手放してもらったのですが、人生の中でこれ以上ないくらい頑張っていた年で、頑張ることを手放したら楽になったような、放心したような。。自分は頑張ることを拠り所に生きてきたんだなぁと思いました。たとえ目的がなくても😵😞。
小さいことから、少しずつ。頑張ります!資料も読み返してみます!

◼︎Soraさん💕💕今日も大変ありがとうございました‼︎😄 とっても楽しかったです!✨✨✨

◼︎Soraさん今日はありがとうございました(^^)今日もまた良い刺激をたくさん頂きました(^_^)

◼︎soraさん8/29 長野古武術体験会に参加させていただきました、◯です。体験会では、大変お世話になりました。普段は氣にもしていなかった動きや意識の持ち方が、なぜかとてもしっくりくるというか、身体が一つになる感覚が懐かしいという、何かを思い出すような時間でした。(上手く表現出来なくてすみません!)普段、どれだけ頭でっかちになてるんだー!と自分を振り返ることも出来て、凹みながらもニヤニヤしてるという、訳の解らない状態が続いていました。整体の仕事をさせていただいていますが、施術の前に◯を手に乗せて、運ぶ感覚を思い出すようにして、相手の身体に触れる前には、そっと◯してから始めるようにしています。いつもより相手が氣持ちよくなって、さらには自分も疲れない、そんな変化を感じています。今回は体験会の参加だけでしたが、お話会・初級・伝授にも参加させていただきたいと思っています。また長野でも開催されますでしょうか?
もし可能であれば、また長野でも開催していただきたいです。妻や知り合いにも体験して欲しいです。よろしくお願いいたします。最後になってしまいましたが、貴重な機会を作っていただき本当にありがとうございました。またお会いしたいと思っています、その際はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◼︎北海道の◯です(^^)今日は参加させていただきありがとうございました\(^o^)/やわらかくやわらか~く得た知識、氣付きを出来る限り行動に移す☆を心がけて生きようと思います!またの機会があれば宜しくお願いします♡このご縁に感謝いまします♡素敵な体験をありがとうございました\(^o^)/明日フェリーが出ない場合は、富と豊かさに参加させていただきたいです、わかり次第連絡しますので宜しくお願い致します(^^)

◼︎soraさん。◯です(^ ^)今日はとても楽しいセミナーを体験させていただき、とても勉強になりました。ありがとうございました。どれも深い学びになり、特にスプーン曲げには自分もできてとても衝撃を受けました!今日学んだ◯や◯、あと◯をしっかりと決めます!明日は両方セミナーに参加するのですが、特に、『新、富と豊かさをもたらす生き方』に凄く興味があります♫実は私は夢は決めていますが、その為の〝お金の稼ぎ方〟に凄く興味があります!♫明日は稼げる方法をしっかりと学び実践します。あと他のイベントも全て学び実践します。明日もどうぞよろしくお願いします。あとsoraさん凄くオーラが凄かったでした!*\(^o^)/*ありがとうございました。学びを生かします!

◼︎本当に楽しかったです!ありがとうございます(^ ^)明日もよろしくお願いします!

◼︎なんだか、お会いしてますますファンになりました🎵帰りの車で、今日を振り返りなぜが、大爆笑でした❣️波動が上がりテンション最高潮*\(^o^)/*

◼︎今日は、本当にありがとうm(_ _)mおかげさまで、よき時間よき出会いでした❤️やっぱり鹿児島に来て頂けて最高ですね❣️あしたが、ますます楽しみです🎵

◼︎Soraさんの鹿児島イベント1日目終了★待ちに待ったSoraさん初の鹿児島イベント。本日大盛況の中無事終了いたしました!鹿児島はもちろん、北は北海道から!今回ご縁があってお集まり頂いた参加者の皆様、本当にありがとうございました!たくさんの笑いと驚き、そして気づきの連続。とっっても楽しい1日でした。そして今日も皆様のフォークはよく曲がっておりました(笑)前回の福岡イベントに参加したときも思ったのですが、やはりこの感動を言語化するのはなかなか難しいなと思いました。Soraさんのイベントは参加しなきゃわからない。それをしみじみ思った次第です。だからこそ参加した人だけが持ち帰ってきたものは、これからの人生でとても役にたつものなんだろうな、とも思います。そして明日はイベント2日目。明日もとても楽しみです(^^)ご参加の方、明日どうぞよろしくお願いいたします!


◼︎こんばんは(^^)有難うございます(*^^*)とっても楽しかったです♪もっともっと勉強したくなりましたo(^^)o富と豊かさをもたらす方法を学んで 早くファーストを受けられるように なりたいと思います! 宜しくお願いしますm(_ _)m

◼︎いよいよの今日会いたい方に会えました❣️会いたい想いは叶う!面白すぎて感動もので見えないエネルギーを可視化して身体の意識の感覚を呼び戻す。否応なく認めざるえない体感。明日はもっと
私がワタシになっていくのだろう。その過程をしかとこの身体に刻んでこよう。帰りの車で爆笑しすぎてお腹の筋肉が震える。おまけ付きの体験会に嵐はどこかに行ったようだ。


◼︎本日は、主催していただき本当にありがとうございます☆sora先生にお逢いできた事。古武術を体感し、ヒーリングを体感できたこと。本当に感謝です。本当に言葉では言い表せない感動と気づきが次々と押し寄せてきて、まだ思考の整理が追いついていないです(^^;;しっかり整理整頓して、自分の力にしていきます。また、次回もある時は是非とも参加したいです。本当にありがとうございます。

◼︎Soraさん🎶台風の影響もなく、良かったですね🎵リラックスして、楽しみながらも自分の周りから、改善したいと思います(^o^)v丁寧に生きる事の大切さ教えて頂きありがとうございました🎶

◼︎今日は朝から1日家族で(一番下の子はお婆ちゃん家でしたが)古武術体験してきました!!
昨年の東京で参加させて頂いてからずっと家族にも体験して欲しかったので念願叶いました🎵
子供達はフォークがぐにゃぐにゃに曲がってました✨頭がまだまだ柔らかいということでしょうね‼️来年も参加したいです😆


◼︎Soraさん鹿児島イベント終了★おかげさまをもちまして、Soraさんの鹿児島イベント本日無事いたしました!笑い声の絶えない濃密な二日間。あっという間の二日間で、今ちょっと燃え尽きています(笑)ただただ感謝です。ご参加いただいた皆様とのご縁に。わざわざ最南端の鹿児島まで足をお運びくださり、たくさんの感動をくださったSoraさんに。この場を借りて心より御礼申し上げます。ありがとうございました!最後にSoraさんへ。また鹿児島に是非来てください!お待ちしてます(^^)/


◼︎ありがとうございました。 古武術の居合いを見せていただけたのが、とても良かったです。日本の伝統的形や所作は禅から来ていると思いますが、凛としていて、研ぎ澄まされた繊細さは美しいでした。日本刀を使っていた時代は、命の尊さも同時に感じていたのだと感じました。

◼︎この度ははるばる鹿児島までおいで下さりありがとうございました。古武術体験会とても楽しかったです(^^)♪Soraさんが想像以上に◯驚きましたが、袴姿の剣舞もすごくカッコ良くて、「気」を使うという本来の言葉の意味を体験でき、新たな発見がたくさんありました。お話会やヒーリング体験にも参加してみたいなと思いました。まずは◯ところから、人や物を丁寧に扱うように意識していきます。是非また鹿児島にいらして下さい。ありがとうございました。

◼︎Soraさんの魅力って人柄はもちろんですが細やかな気遣い♪ や フォローの徹底♪の中にも感じられます✨本当の唯一無二ですね✨もう【とりこ♡】です(´▽`*)アハハ

◼︎おはようございます❗今朝気持ちよく目が覚めたので、久しぶりにウォーキングに出かけました🚶
長野は秋の空で気持ちよく晴れていました。この空が鹿児島のSoraさんにつながっているのが、妙にうれしくて…✨すると西の空に虹が現れて🌈私…祝福されて嬉しかったです(^-^)




・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆