昨日は、Soraさんの
古武術体験会&お話会に
家族みんなで参加してきました‼︎


Soraさんにお会いするのは
今回で二回目‼︎
愛知でのの富と豊かさのお話会に
参加させていただいた際に

いつもFacebookで
なんて良い言葉なんだと
感心していたSoraさんに
直接お会いして

そのエネルギーのバランスの良さ
お話のわかりやすさに
ぬわぁ〜‼︎面白すぎる!
静岡に来ていただきたい!と
初対面なのに直談判(笑)

予定がいっぱいのSoraさんの
予定にくっぱさまり
静岡に来ていただくお約束を
半ば猛烈アタックで取り付けました(笑)

だってだって
面白いんだもん、わかりやすいんだもん‼︎
みんなに会わせたかったんです‼︎



私のお馬鹿さんが発動し
取ったお部屋が控えめで
とても多くの方に来ていただき
狭くなってしまい
ご迷惑をお掛けしましたが
なんだか、その狭さも
ワイワイ全員参加な感じで
結果オーライ?でしたかね?(笑)
次回は氣を付けます‼︎

しかも、ナビがヘンテコリンで
迷ってしまいギリギリ…
すみませんガーン
私ったら…本当フリーダムガーン



Soraさんの古武術体験会が
スタートすると
その所作が本当にかっこいい‼︎
古武術の所作や歴史を
教えてもらいながら
身体を使って実感させられる
整っている事の大切さ‼︎

うちの旦那様と友達の旦那様は
冷やかし半分だったらしいのですが
腕っ節には自信がある2人が
Soraさん指先でぶん回され(笑)
初めは悔しい〜と何度もSoraさんに
挑んでいましたが
最後にはスゲー奴が現れたっ‼︎ガーン
と、2人とも感服‼︎
うちの旦那様は釘付け
目がハート(笑)鷲掴みされてました


子供達ももうもうSoraさんの
わかりやすい説明と繰り出される技に
目がキラキラ‼︎
飽きちゃうかなぁ〜と言う不安をよそに
ゲームに例えたりわかりやすい話に
最後までSoraさんワールドに夢中でした


私は、とにかく楽しくて楽しくて
Soraさんのエネルギーの使い方や
色んなものを吸収させてもらいました‼︎
タップリ遊んでもらった
子供のように満足(笑)


もうね、とにかく楽しかった(笑)


来てくださったお友達やお客様も
楽しかったぁ〜‼︎また参加したいと
嬉しい連絡をいただきました‼︎


Soraさん是非是非また
静岡に来てくださいね爆笑
超役不足な私ですが(笑)
また、よろしくお願いします‼︎


帰ってからも
Soraさんフィーバーの家族が
旦那から子供から
今日の氣付きを
言いたくて仕方ない‼︎(笑)
コーフンしまくっていました‼︎


フォーク曲げも
家族全員グニャグニャに曲げれて
本当面白かった‼︎


朝から子供達は
サボっていた宿題を
張り切ってやり始め
ただ避けただけのお片づけだった
部屋を整え始め
だんしゃり〜と要らないものは捨て
次Soraさんに会ったら
こんな事を聞きたい
Soraさんはこう言ってたよ‼︎と
兄弟でシェアしたり
私が何度言っても浸透しなかった話が
Soraさんのお陰でいっきに浸透(笑)
ありがたい事です‼︎

夏休み、暇さえあれば
兄弟でケンカしていたのに
今日はケンカ一つなく
楽しく過ごしている様子に
子供は素直な分
整うのも早いなぁと感心しました‼︎


本当楽しかった1日
また是非家族て参加したいと思います


私は特質な部分がある為
本当に自分が良いと
感じないものは
全く興味が無いし
人にすすめないのですが
本当にオススメです‼︎


あんだけ人が集まったのに
エネルギーの乱れが少なかったのは
本当に流石だと思いました‼︎


最後に、我が家の曲げた
フォーク画像を貼っつけときます‼︎


{5E17A210-3F17-49DE-AA93-8B00C6481107}