皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(29) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■今日は伝授会とお話会を受けに大阪へ参りました。次回の名古屋の開催まで間隔があるので大阪まで参加しました。久しぶりの大阪での講座は、何回も参加されている方が多く、深い内容となりました。愛知県の参加者の方もおりました。FB 友の大阪の参加者の方々も久しぶりにお会いできて嬉しく、さらに楽しく学べました。また大阪で参加する際は宜しくお願いします!そして改めてですがソラさん、今日も御指導ありがとうございました!写真は恒例(笑)のフォーク曲げ。

 

■本日はありがとうございました とても楽しかったです ヨガをやっていて心と身体の繋がりは大切であることは普段から意識していましたが、 今日はまた、別な感覚を味わうことが出来ました 気についても関心があるので、また参加してみたいです ありがとうございました

首が楽になりました♡

 

■今日は大変お世話になりました。貴重な経験と学習の機会をいただき、ありがとうございました✨また、ご連絡いただき、ありがとうございます。今、栃木県の小山駅に着いたところですので、感想等につきまして、また改めて記載させていただきたいと思います。本日は長時間に亘り、ありがとうございました✨未来がさらに明るくなりました💫今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻

 

■古武術体験に初めて参加させていただきました。
基礎の礼法から始まり、本来なら2時間半ではこんなに教えて頂けないだろう、体験できないだろうと思うほど、盛りだくさんの時間で正直、頭がついていけてない感じでした。
でも寝る前に落ち着いた時に、自分の呼吸が少し深くなっている事に気がつき、頭では処理出来てなくても、身体がちゃんと変わってくれている事に気がつき、うれしかったです。
教えていただいた事は、毎日実践し身につけようと思います。
今度は初級編に参加させて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします😊

 

■今日はありがとうございました😊
慣れない所でかなり緊張しましたが最後は楽しく終えることができました。
普段から考え過ぎるところがあるとは思っていましたので、マイナスな思考の時は特に注意してやめていきたいです。
頭の中が特にゴチャゴチャしているので、まずは身の回りの整理整頓が必要だと思いました。
それにしても「気」ってすごいですね…刀は本当にビリビリと痛いくらいでした、びっくり😖手相は写メを撮っておいて自分でも書いてみます✨ありがとうございました。

 

■本日は、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

めちゃくちゃ面白かったです。この楽しさをみんなにも伝えます!また、参加させていただきます!本日は、ありがとうございました!!!

 

■はい。これから3日間、忘れないうちに、復習します。こんなに楽しい時間と、新しい仲間とのご縁をいただきまして、ありがとうございます。まるで、こちらが本当の家のようなどこか懐かしく不思議な感じがしています(^^)どこまでも、ふわりと軽く明るく進んでいけそうな、素敵な時間を共有することができて、もう、どんな抵抗も、調和して溶かしていけそうな気がしてきました。よい一日でした。そして、丁寧に時間を過ごして、最高の毎日を更新して生きます✨

 

■昨日はありがとうございました。勉強になりました。早速、実践していきます。 今後とも宜しくお願い致します。

■Sora Folさま。いつも心の琴線にふれるメッセージをありがとうございます🍀☺️
愛と調和を忘れてしまいそうな時、強く感じる時、そのどちらのタイミングでもハートに響きます。

 

■Soraさん、伝授会ありがとうございました! 3月に受けて以来でした。 テキストは仲間とともに10回以上は読んだものの、映像は3回くらいしか、見てなかった(^_^;) 映像もみて、落とし込みます。 そして、やはり私には○が最優先でした。 もちろんヒーリングとマ○も丁寧に行いたいと思います。 セカンドの話しをお聞きして、 「あ~、そうか」 と、少し恐ろしくも感じましたが、そういうことなんですよね。 日々の生活を丁寧に、中真を大切に過ごします。 いつもそうなんですが、Soraさんのイベントから帰ってくると身体の重心が整ってるな、と感じます。 立ち方が普段と変わっているのを実感します。 この感覚を維持したいです! ありがとうございました。

 

■古武術秘伝会、ありがとうございました!初参加でした(^o^)
力のぶつかり合いの無駄さを実感しました。そして、いかに自分の身体が自分で使えてないか(^_^;)基本と丁寧さと意識。体験会よりもさらに実感出来たように思います。
もっとリラックスして、自分の身体を自分で動かせるようになりたいです(。•ᴗ•。)♡
いかに今まで出来てなかったか。というより、知らなかったか。知ると知らないとでは、こんなに違う!刀も鞘から抜くのは初体験でした。手首アザが出来てた(笑)ペアの方もきっと出来てるんだろうな・・・。また、参加したいです!一点を○、○、○、○の力ってすごい!ありがとうございました\(^o^)/

 

■お話会、ありがとうございました! バージョンアップしてましたね〜! ○の話からの解説がとてもわかりやすくて納得しました! ○、まだ未体験なので体験してきます。 神視点も経験できるように、誰かしらと行ってきます(笑)! ○、真剣に観ます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ ありがとうございました! では、また来週お会い出来るのを楽しみにしてま~す!

 

■Soraさん、昨日はファースト伝授練習会に参加させて頂き、ありがとうございました。
半年ぶりくらいに練習会に出てみて、誰かと一緒に練習できるのって良いなと改めて感じました。一人でエネルギー調整して、自分のエネルギーを感じる時よりも、相手と一緒になって2倍の体感ができるのは、それだけで経験値も2倍になる気がしました🌠最近は、テキストの内容もできるところしかやっておらず色々とおざなりなっていましたが、復習するとまだまだやれることが沢山あるなと再確認しました。ひとつづつでも習得していき、より成長していきたいと思います。

 

■こんばんは! 今フライトが終わりました(^^) 昨日は本当にどうもありがとうございました!! まだ昨日Soraさんにお会いできたことの衝撃が胸から離れません笑。 氣というもの、またはそれを含めたエネルギーに意識を向けることにも凄くワクワクしました。 また、その奥にあるもの、自分へ繋がっていく、還るプロセス、幸せの感覚をより感じられるのが凄く嬉しいです(^^)(^^)(^^)昨日は素敵な時間をどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

■お早うございます☀2日間有り難うございました❗folの10の理念を思いながら、かなり焦点がずれてる自分に気づきました😅また機会があったら参加させて頂こうと思います‼ゆっくりコツコツですが…有り難うございました❗

 

■今日はありがとうございました(^^)参加すると本当に元気になります。もっとエネルギーで遊んでみます。軸も定めていけるように日々を大切に過ごしていきます。1日ありがとうございました♪

 

■Soraさん、 こんにちは。昨日は楽しかったです(お話会と古武術)^^ ファースト是非参加したいと思っています。 Soraさんが体験して腑に落ちたことを日々のブログにシェアしてくださり、とても感謝しています。 ブログとFol10を読んで私は共感し、自分の学びを深めて自分と他者に役立てることしたいと心から望んで伝授会に参加したいと思います^^また知識だけでなく体感できることも身体で感じることは私はないので、このところも経験したいと思っています☆ 私はここでの学びを悪用をせずに、自分の人生で使っていきたいです。そして責任を持ち、ここで得たことを活用していきます。これから、わくわく楽しみ☆

 

■おはようございます!昨日は素晴らしい会をありがとうございました! エネルギーが循環して、浄化もしているのでとても快腸です☺ 先ほど池袋駅の構内を歩く時も丹伝や○を意識して泳ぐように歩きました😊 またご連絡いたします。素晴らしい一日を!

 

■昨日はありがとうございました。昨日のことを思い返すと、夢のようにふわふわとしています。 調整をしてもらったときは、実感があまりなかったのですが、過去よりも気持ちが未来?新しいまだ知らない何かに向かい始めてるのに気が付きました。 今までどうやってもくすぶり続け、あのときから時が止まっていたように感じていたのが、ようやく動き出したようです。まるで新しい朝が来た感じで、こころが軽いです。 一番前の席と、古武術でもペアを組ませてもらった中で、かなり整えていただいていたのかなと思います。 伝授会にもぜひ参加してみたいです。よろしくお願いします。

■Soraさん、昨日、古武術体験会に参加させていただき、ありがとうございました😊
ひと言でいうと、驚きの連続でした。人の『可能性』を『体感』することができました。
僕は、コーチをしています。コーチをする上で、いつも『相手の可能性を信じて』コーチングをしています。今回の古武術の体験で、その気持ちはさらに強化しました。
そして調和することも、大きな体験でした。コーチングをする時に、相手の話に集中しながら、いま、ここで自分のなかに起きていることにも気づき、相手に伝えることを大切にしています。
『調和する』ことは、いま、ここ、あるがまま見守ることにつながっていく感じがしました。
○、○に気を入れる、○に気を入れる、○、○でうごく、○を踏まない、、、、日常のなかでできることばかりでした。豊かに生きるためにも、取り入れて行きたいです😊貴重な体験、ありがとうございました‼️これからも、よろしくお願いいたします。

 

■こんばんは。5月の静岡お話し会で手汗のこと質問したのですが、前世の人が54歳の時に発症したって、soraさんに言われたので、もうその日から、手汗足汗はその人のせいにして過ごしてみる事にしました。そしたら、汗が出るのは、他人軸の時(人目が気になっている時)という事がわかってきました。そんな時は、深呼吸して自分の中真を取り戻しています(^^)
ずっと悩み続けていたので、本当に嬉しいです☆ありがとうございます!!
仕事や子育て(ジャムなどのフタを開けるとき笑)など日常でも、古武術大活躍です(^^)子どもたちもやってます^ ^またお会いできるのを楽しみにしています♪

 

■Soraさん 本日は有難うございました! しっかりと毎日、地道に積み上げていきます。 また練習会などにも参加させていただきます。 これからもよろしくお願い致します。

■今日は、ありがとうございました✨✨
最初のテストにびっくりしましたが、できていないところがわかったので、しっかりやります!!

 

■Soraさん本日もありがとうございましたm(_ _)m
初めて学ぶ事がたくさんで自分にインストールするのに時間がかかりそうですが馴染ませていこうと思います!´ᴗ`課題がたくさん見つかってうれしい伝授会でした!また日程が合う時に参加します!😊

 

■Soraさんに、出会えてありのままの自分で良いんだと教えいただき、なんとなく、心が楽になりました。ありがとうございます。😊

 

■昨日はありがとうございます✨

楽しかったです。またチャンスがあったら、参加します(^^)/

 

■昨晩はお世話になりました とても楽しかったです Sora 師匠の処へ来たときより帰宅時の方が体が軽くなってました。 また、お邪魔させて頂きます。

 

■Soraさんとても楽しいツアーでした!本当にありがとうございました(^^)
思い切って参加して良かったです。一人旅では味わえない経験ができました。また出会えた皆さんとのご縁も貴重なものになりました☆あと、思いがけず野球の話ができて嬉しかったです!こうやって経験値と経験知がアップしていくんですね^^

 

■Soraさん、二日間お世話なり、ありがとうございました。

また、来月の京都楽しみしております。ありがとうございました。🤗💕

 

■こちらこそ、ありがとうございました✨寝不足でしたが、凄く刺激になり、楽しい2日間でした😆これからも、どうぞ宜しくお願いいたします⤴

 

■Soraさん今日は、ありがとうございました😊
とにかく話が楽しかったし、初めて聞くことが多かったので、質問は?というより、今日は今日のお話会の内容で十分でした✨自分の○が自分を作っていること。
毎日、○に生きること。
あと1番腑に落ちたのが、VRの話。自分は主人公で、他人は登場人物。その中のプレーヤーになれない(ならない)人が○。わたしは○にはなりたくないな。経験や体験をたくさんしたいもん!と思いました。お話会に参加して、Soraさんのファンになりました☝️☝️
お会いしてからfacebookを読むと、より理解が出来ますね。
古武術もとても興味が湧いたので、機会に受けれるといいな!
そして、帰り道も眠かったけど、今も眠たいし、頭も痛い…💦ステージアップでもしたんでしょうか?長々とすみません。とにかく楽しかったです。ありがとうございました❗️

 

■ありがとうございます(о´∀`о) とっても有意義な時間でした!! 帰ってフォーク見せたらなんて危ないもの持ってるんや!と言われましたが(笑)

 

■お疲れ様です‼︎昨日・今日とありがとうございます♪♪イベント自体は久々だったのでまた様々な気付きがありとても楽しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾今回受けてまた基本が大切だと改めて気付く部分と今色々発見や出会いで楽しい部分もありますが自分が今ブレてると感じました‼︎
また自分に向き合い、原点に戻り、楽しみつつ取捨選択をしっかりし、より人生を楽しんでいきます‼︎また来週お会いできるのを楽しみにしております♪♪

 

■soraさん、昨日はありがとうございました。めちゃくちゃおもしろかったです。

早速、今日も復習してます。また、是非参加します。🙌

 

■昨日はありがとうございました。 私は日本文化のどこか筋がピンと張っている雰囲気が好きで、今回の参加を決めたのですが、その理由が少しわかった気がします。 最小限に研ぎ澄まされた所作はすごく美しいですね。 私もこれからの生活を丁寧に力を抜いてしようと思います。 今回は古武術で体の事でしたが、次回はお話会も参加してみたいです。 また、長野にいらっしゃった時はよろしくお願いします(^^)

 

■昨日はありがとうございました。おかげさまで、すごく楽になれました。ありがとうございました✨✨

 

■こんばんは。昨日もありがとうございました!
体験会も楽しかったですが、昨日はより細部への意識の仕方が加わり、大変興味深かったです。意識の使い方がだんだん混乱してしまい、とても疲れましたが、考えて何とかしようとしていたからと思いました。回数重ねて、学びを深めていきたいです。
あと、自分の雑さとかいい加減さがよくわかって💦自分に足りないものというか、こうするともっとよくなるなっていうことが、頭だけでなく、体感として得られるから、より気をつけるようになれるところがいいなと思いました🙌🏼

 

■先々週は長野、今週は名古屋とご指導、ありがとうございました!今回もいろいろな発見や経験をさせて頂きました。さらに深化していきます!
写真は今回、曲げたフォーク。これからさらにアートに行きたいですね(笑)。

 

■お早うございます☀昨日は遅くまでお疲れさまでした‼そして有り難うございました❗何度出させて頂いても気づきがあり、ていねいに感じてバランスをとって日々過ごさせて頂きます🎵今日も宜しくお願いします🙇⤵

 

■Soraさんリーディングをありがとうございました!
現在地を客観的に伝えてくださり、向かう場所に進む方法が明確になり、とても嬉しかったです!チャレンジする気持ちが増してきました😊

Soraさんの教えは、まさにリアルRPGで、とっても楽しいです。
1つ1つ丁寧にクリアしていこうと思います。これからも、どうぞよろしくお願いいたします✨

 

■こんばんは。リーディング 、ありがとうございます。
頂いた結果を 参考にして、自分自身のヒーリングや 環境を整えたり 無理の無い程度で アイテムを 揃えていこうと思います。
自分を 信じて この先の人生を 無駄なく 無理なく 進化させて いきたいです。
9月も 機会を捉えて イベントに 参加させて頂きます。ヨロシクお願い致します。
ありがとうございました😊

 

■今日はありがとうございました✨一つ一つ丁寧に技術や意識の向け方などを教えていただき、とてもわかりやすく、楽しく取り組むことができました🙇🏻
前回、お話会に参加し、Soraさんの感覚や考え方に深く共感した後の古武術体験会の時は、とてもリラックスして、一体感やつながる感覚を捉えやすかったように思います✨
今回は技術を丁寧に反復して、型と流れを意識しつつ、最後につながりを意識して行うことができました。やはり真理への理解が大事なのだなぁと改めて思いました💫
もっと自分の身体を愛し、育み、自由に動けるよう、古武術を習って私も進化(深化)させていただきます🌟今後ともよろしくお願いいたします😌

 

■私は私。ありのままでいいと気付かせて下さったのがsoraさんでした(*Ü*)⋆*❁*ありがとうございます♡

 

■ソラさん昨日はありがとうございます。やはりフォルで習ったことは、何にでも応用ができますね。これはテキストを使って何が別のセッションをしたい気持ちになりますね。^_^

 

■本日はありがとうございました。 今回の抜き打ちテスト、というか、項目の列挙が自分にとってすごくありがたかったです。 過去の自分の学習法は全体像をアウトラインで捉えて、その中の1つ1つを全体像の中のどの位置か把握しながら理解するというパターンだったので、これでテキスト読み込むことができそうです。 今現在、自分用のテキストを作っているので、SORAさんのテキストを分解して自分の理解できるように組み替えることを行い、より、理解を深めたいと思います。 また、ここ半年ほどは、気候の変化と骨折のせいで、明らかに、環境整備が疎かになり、感覚が鈍くなっているのを感じたので、もう一度、心身を整えたいと思います。 今後共よろしくお願いします。

■Soraさん☆昨日は練習会ありがとうございました🙏✨
練習会は二回目ですが、やっぱりおもしろいです☺🙌
日常ではなかなかできない内容に出あえてありがたいことです。
また受ける度に感じることが更新されて、また新たな発見があっておもしろいですね😃⤴
毎回違った発見があり、感じ方も違うものなのですね👀(良い意味で)

バタバタして自分のエネルギーが足りてないなぁ、キャパオーバーだなぁ、と最近感じていたのですが💦Soraさんが○しているお話をされていて、そんな時期なのかも、、、と納得しました。
いつもありがとうございます😌🌸✨
Soraさんもゆっくり休んでいますように😌🌃💤

 

■今日はありがとうございました。 怪しいセミナーでも楽しもうと 思ってましたが、 真面目なセミナーでした。 (笑) この一週間前くらいから、ずっと頭に「○」ってメッセージがあり、何のことかなぁ。と思ってたら、今日でしたね!自分が全て悪いはずだわ! って反省しました。○に静かに、忍びのように?(笑)やって行きます。ありがとうございました。また、明日も気になるが、予定厳しいのでまた。^_−☆

 

■2日間、御指導ありがとうございました!大阪以来の2か月ぶりの講座でしたが、楽しい2日間でした。伝授会テスト形式で始めると見落としてるところがハッキリしますし、エネルギーワークも楽しく新鮮です。久しぶりの秘伝会も初見の技も教えていただき、難しいですが楽しい稽古でした。次回も御指導、よろしくお願いします。

 

■Soraさん 今回の名古屋でのイベントでもお世話になりました!ありがとうございました♪ FOLのイベントは毎回、望ましくない職場環境で薄汚れてしまっている自分を、キレイに洗い流してくれます。 まさに、本来の自分に還ることができます。(^^)/ 現在、職場だけでなく、全ての環境を望ましい状態にするための計画を実行しているところですが、ファーストのテキストに「物事が起きる条件が揃っていれば、たいした努力なしに実現が可能です。p.28」と書いてあったように、僕の願いが実現するタイミングが来るときを、楽しみにしているところです。 ファーストのテキストを繰り返し読んで、毎日、○の最大化に励んでいき、○を鍛えていきます。(^^)/ さてSoraさん、波動測定をお願い致します! 来月の名古屋でのイベントも楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します~(^^)/ 追伸:ニューヨークでのイベントの大成功を心よりお祈り致しております!応援してますよ~(^o^)/

 

■Soraさん、 名古屋folのイベント、ありがとうございました。 今回は私にとって、概念破壊のイベントとなりました。 『意識するとはこういう事』『気とは』という概念の破壊です。 この位置を忘れないように、日常でも意識します 。 名古屋folは色とりどりの個性が美しくまとまってる雰囲気でした。 また参加させて頂きたいです。 Soraさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。富と豊かさ、 まだまだへっぴり腰な私ですが向き合って、 前へ前へと進んでいきます。 ありがとうございました。

 

■Soraさん☆一日お疲れ様です😌✨

昨日より引き続き、本日の秘伝会も本当にありがとうございました☺🌸💕
何度受けても楽しすぎますね~🎵⤴

終わった後も電車のホームで待ち時間を使って練習したりしてました(笑)
Soraさんは楽しく伝えてくださるけれど、楽しいだけでなくてかなり奥が深くて✨すごいなぁ、、、とじんわりいつも思っております。ここまでのことを伝えているSoraさん☆比較とかではないのですが、本当にいろんな世にいる色々な分野(歌でも武術でも)の先生と言われている方々を超越しています。真髄からの教えといつも思います。うまくいっていないと感じるときは○が優位になっているということをSoraさんのところで初めて気づきましたが、自分でそれを体感することによって、周りの方の身体の状態を感じとることができ、それには自分が中真にいることが大事であったり。秘伝会や伝授も講座は別ですが、大きくつながっていて✨☀✨またSoraさんの教えをレッスンでかなり活かさせていただいているのですが、生徒さんの感動する様をお伝えできないのがもどかしいぐらいです😁
とにかくSoraさんのところに行けたことは人生レベルでのありがたさ✨💞
今月はSoraさんさらに大活躍のときですね✨😃お身体ゆっくりたくさん休められて🌛たくさんウキウキ楽しみながら🎵Soraさんの益々の活躍&幸せを祈ってやみません\(^-^)/
前よりふと思ったのですが、ヨーロッパの方もSoraさんの教えは相当好きになるに違いないので💖きっとニューヨークだけにとどまらない活躍をされる気がします🌏🎵
来月の名古屋まで自分なりに進化できるよう日々生きていきますね✨☺
いつもありがとうございます😌🌸✨Soraさんもゆっくりお休みくださいね😌🌃💤

 

■今日は、 カラダのよい使い方を習えて楽しかったです。 仕事に反映させていくべきと思いました。 追伸: 忘れっぽいので、復集にお話が録音できたらなぁ〜 と思いました。 感謝いたします。

■Soraさん、今日はありがとうございました✨とてもわかりやすく、時間が経つのが早かったです!またメモを読み返して、実践できることから実践していきたいと思います。
が、まずは○と○をがんばろうと思います😂

 

■Soraさん☆こちらこそいつもありがとうございます😌🌸✨
早速、昨日レッスンで公務員の方に(普段は身体よりも頭を使われる)Soraさんの教えを使わせていただきレッスンしていました🎵
生徒さんが風邪ぎみだったため、曲は歌わず発声や呼吸中心に行ったので、Soraさんの教えをたくさん入れてレッスンができたのですが😃💞
「ハー❗❗❗❗❗こういうことか❗」と身体の使い方を自分で感じとることができて感激されていました😃✨女性の生徒さんは普段から自身でも身体意識に目を向けやすくしている方が割と多いのですが、男性の生徒さんは普段頭ばかり使う生活をされていたりする方が多いようなので、レッスンでは身体に意識を向けよう⤴をテーマに行っているのですが🐥
みなさんのハー❗って何かに気づいたとき、何かを発見したときの赤ちゃんのような表情をSoraさんにお見せしたいっ❗といつも思います(笑)
Soraさんのところにいけて😭✨🌸それを大好きな歌に還元してお伝えすることができて。生きているといろいろありますが、でもありがたいですし幸せなことなのかもしれません。
私もさらなる進化をして⤴みんなで幸せに向かっていきたいです😃⤴
Soraさんのところに行けて本当にありがたやありがたや😭✨🌸と念仏のように唱えたい気持ちでいっばい(笑)いつもありがとうございます😌🌸✨今後ともよろしくお願いいたします☺✨🌸

 

■soraさん ファースト伝授会、2度目、参加させていただきありがとうございました。 とても楽しかったのと同時に、私はまだ、覚悟が足らないし、○の質上げと量が足らないと思いました。 ぐっと重みが自分にかかるのを、古武術秘伝会で習った身体の使い方、気の使い方を使って、だんだんうまくコントロールできるようにしてみます。 一緒に組んでくださった方が、とてもすてきで、動きが不器用な私に、的確なフィードバックをくださり、前回よりずっと取り組みやすかったです。 このような会を設けてくださり、大感謝です。10月も、今から楽しみです。少しかもしれませんが、深化した自分で参加します。 基礎、基本が大事ですね。

 

■京都観光と本日のセミナーとお世話になりました‼︎
初の関西参加楽しかったです♪♪京都もずっと行きたかった貴船と鞍馬だったので本当に嬉しかったですし、やっぱりメンバーが変わると面白いです‼︎大阪のフォルの方と関わる機会も下さりありがとうございます♪♪秘伝も会場が違うのと木刀などを使いするのがとても新鮮でしたし
富と豊かさも質問を改めて答えていくと自分がどうなりたいかという部分がビジネスについては苦手でふわふわしていることに改めて気付きました‼︎最近は変化や人の縁が本当に早いので見極める力をより意識して過ごしていきます( ✧Д✧) カッ!!
長期旅も終わるので実家に帰ってから本格的に断捨離をし、気持ちの整理し苦手なものにも向かい合い、より成長していきます‼︎貴重な機会をありがとうございます(^^)/

 

■こちらこそありがとうございました、お話し会のみという、短い時間でしたけど、急きょ参加させていただいてよかったてます♡次回も宜しくお願いします(^^)

 

■おはようございます。 昨日は、たいへん充実した学びの時間をありがとうございました。 ご縁をいただき、貴重な内容をご指導頂けたこと、心より感謝いたします。 引き続き、先生のもとで学ばせていただきたいと思います。 何とぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

■Soraさん今日は、伝授会ありがとうございました。
Soraさんのお話を聞いていると人間の無限の可能性を感じ希望がもてます😆
清々しい気にも触れさせてもらい貴重な体験ができました✨
参加させている皆様もあたたかな人ばかりで、リラックスできとても楽しかったです🎵
自分を整えしなやかに楽しく生きていきたいと思います❇

 

■本日もご指導ありがとうございました。ファースト、お話会は参加者が変わると内容が変わるし、学びも増えますね。来月の講座、待ち遠しいです。ご指導、よろしくお願いします。

 

■Soraさん、2日間お世話になりました。今回、特に一つ一つの動作を丁寧にしないと技が決まらない。刀を抜く、棹に納めるにも一つ一つが大事だと気付きました。
フォークも今までで一番の曲がり、作品と成りました。
ありがとうございました❗

 

■時々、SNSなどで目にする、曲がったフォーク。正直言って、いい気分じゃなかった。
なんでそんなことするのか、さらしものにするのか。不快に思った。

しかし、それが何を意味するのか、なぜそれをするのか。昨日、少しわかった。

Soraさんの「お話会」「古武術体験会」に参加させていただいたからだ。結果的に、十分ではないが、フォークが曲がった。

無理やり曲げたわけではない。フォークは曲がりたい時に、曲がりたい方向へ、曲がっただけ。
前提は、調和だ。とても良い気づきをさせていただいた。今後も、引き続き、学びを深めていきたいと思う。Soraさん、ご参加のみなさま。ありがとうございました。

■おつかれさまでした~☺いつまでも練習会に行くのも成長がないのかな~と思った時期もあったのですが、まだまだ参加の度に気付きもありますし、丸1日とか2日とか、SORAさん始めFOLの方々�と過ごすだけでも楽しく有意義で気分も上がり、自分を諦めずに頑張ろう❤と思えます。ありがとうございました。また、宜しくお願いいたします☺

 

■昨日は貴重な学びの時間をたいへんありがとうございました。
おかげさまで、多くの気づきがありました。
早速、今日からの生活に生かしています。
今後とも、ご指導何とぞよろしくお願いいたします。

 

■こんばんは。波動測定どうもありがとうございます!
それから二日間、大変お世話になりました。充実した濃い時間を過ごすことができました。
参加するたびに新しい気づきがあり、今回は6月のセミナー以降、自信をなくしていた私ですが、それでも大丈夫だ!という面と、これはちょっと頑張らないと!ということが明確になり、参加して良かったと思いました。感想分は早速○を入手します。
それから○も😊

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)


ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆