皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(18) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

◼︎Soraさん、昨日はお話会ありがとうございました。ファーストを伝授していただいてから間が空いてしまい、若干忘れそうなところがありましたがスィッチオン、また楽しく深めていけそうです。いつもながら氣を体感させてもらえることで、深い部分に刻み込まれているように思います。そしてなにより思考も身体も軽くなるのが心地いいです♡脱力を身につけ、フォークが常に柔らかく感じられるように、より整えたいです。これからも本来の自分に還れるよう、深めていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

■soraさんおはようございます(^-^)土曜日はありがとうございました。飛行機着いてから落ち着く暇もなく会場入りも遅刻してしまい、気持ちが落ち着かないまま受けてしまったことを後悔と反省しております。。昨日今回のメインの仕事が終わり、昨晩ようやくゆっくり休むことができました。今朝いただいた資料を読み返しながら会で聞いたこと、体験したことを振り返りをしています。私自身、ここ最近から見えない【氣】の存在に興味を示しまして、 Facebook繋がりでsoraさんの情報を得ました。それで直感で受けたい!と思い今回参加させていただきました。受けて感じたことは、正直今まで経験したことがない体験ばかりでしたので、どう表現していいかわからない、というのが素直な感想です。 ただ我々の祖先の方々が実践してきたたこと、武士の精神といいますか作法などはちゃんと理にかなってるものなのだと再認識することができました。気づきとしては、今まで自分の身の回りにあるモノやその扱い方に関して、自分と同じ目線で捉え考えて見ようと思います。人間という自分の体も身の回りのあるすべてのモノも素粒子レベルで見れば同じ物質であるということ、モノと真剣に向き合う=自分とも真剣に向き合う、ということなのかなと。僕はいろんなモノを持ちすぎる傾向があり、それも早く断捨離して新しい空気の流れを作っていかなきゃ、と考えさせられました。沖縄帰ったら短かなものから実践していきますね。それで今後もsoraさんと繋がりたい、そして自分自身を満たしたい、そう考えております。是非ファーストから受けさせてください!!ファーストを受けるタイミングはすぐがいいのですか?ちなみに12月12日の愛と豊かさ、、は受講しますが。。ではよろしくお願いします!!素敵な出会いに感謝です!!今後ともよろしくお願いします!!うまく文章が書けてなくてすみません。。とても素晴らしいひとときでした!!

 

■soraさん、 こちらこそ、貴重な情報をありがとうございました。 今後の生き方に大きく影響しそうです。 お話会も楽しみにしています。

 

■大変貴重な経験をさせて頂き、 こちらこそ、ありがとうございました。 忘れずに、生活の中で活用しながら、 人生を自分らしく変えていけたらと想います。

 

■昨日はありがとうございました。 初体験でありながら、色々感じたり、気づけたことがありました。 今回行ったことを復習していきます。 私のやりたいことへのエネルギー向けかたへのヒントにもなったように感じています。 ぜひ、また参加させていたいただいて、深めていきたいと思います。

 

■ありがとうございました。 いろいろと勉強になりました。 また機会がありましたらお願いします。

 

■今日は参加させて頂き、いろいろな?が どうして、そのようになっていたのかを 体験を通して知ることができました。ちょっとした所作の中にも深い意味があることが わかりました。生活の中に取り入れながら、自分を観察していけたらと 思っています。

また、機会がありましたら、伺わせて頂きます。ありがとうございます。

 

■Soraさん 今回もたくさんの学びをありがとうございました。視野を広げていくこと、もっと社会の流れに目を向けていくこと、未来を見据えて動いていくことの大切さを知りました。 子どもへの接し方も変わっていきそうです。まずはできることから実行して、自分を成長させていきたいと思います(^ ^)またよろしくお願い致します!

 

■Soraさん♪ 暖かくて深いメッセージをありがとうごさいます!😊 何度も読み返します‼ これからもステキな投稿 楽しみにしています💕✨💕

 

■深い言葉、ありがとうごさいます。 これから出かけるので又、ゆっくり何度でも読ませていただきます。人生に悲劇など、ないですね。 子供たちを連れて日本に戻ったとき(いわゆる帰国子女)この子たちを守るためにも強くなりたい!思ったらガンが見つかりました。そこから、生きることにフォーカスしていくうちにいつの間にか強なってきたと思います。まだまだ、その後何度でも大波はやってきましたけど、来るたびに思います。よしきた!いくぞ‼ 病氣の前のお母さんより、いまの方が好き。と幼い娘が言ってくれた言葉はいまでも宝物です。 Sora さんと出会えたこと(葉山でした)とても嬉しく思っています。あの体験も宝物です!感謝いたします。

 

■今日は、Soraさんのところで、富と豊かさについて学んできました。ものを買うとき、食事をするとき、旅行に行くとき、ヨガをするとき、お金を使うとき。。何をするときも、それが自分にとって「投資」となり、より豊かになり進化していけるよう、意識して過ごすことが大事なのですね〜無駄のない、シンプルな生き方を目指して!
そして人生を存分に楽しもう

 

■先日はハプニングがありましたが、参加できてよかったです。 お目にかかれて光栄でした。 また、フォローのメッセージをありがとうございました。「行動、実践」は私にとって課題です。自分のためにとなると何故か力がでないのです。それで、隣に住む小2の「かわいい甥っ子の将来のため」と思うことにしました。そうしたら自然と力がでるものですね。課題図書は○なので今回はクリアできそうです。(まだとりかかってはいませんが^_^;)ではまたのときもよろしくお願いいたします♪ (^^)

 

■[身体の変化への質問]

ファースト伝授していただいてから と言うより この二日間で 身体がSF映画並みに激変しました。 たった二日間でウェイトが3キロ落ちました。 肌や髪はつやつやで 新月では体が動かなくなるのに 軽々と絶好調です。 進行性のがんを完治させといて 今さらその質問ですかと言う感じですが。。。例えば人間の細胞の生まれ変わりが 28日周期とか 理解はできますがすごく食べているのに なりたい 身体ラインにたった2日でなってしまう? こんなに急激に痩せるのは 科学的にありえないのですが エネルギーの世界では時間は関係ないと言うことですか??? 例えば31日明日 新しい車いすダンスのサークルに伺います ダンサーらしい美しいシルエットでないと、とは意識していましたが 設定していると 二日間で3キロ4キロ落ちたりとか するのは、当たり前なのでしょうか?どうしてたった2日で肌や髪がキラキラになるんでしょう? あまりに急激な変化に びっくり仰天しています。朝お水を飲んだら、スムーズにバナナです。 食事の回数分バナナが出てます〜。 自分の感覚では 体中ポカポカで 活性化してるなぁ〜 と。。。

フォルという看板で 何もしないエステを開業したい位です。フォルでは、これはやはり当たり前のことなんでしょうか❓??? 身体に起きている変化があまりにも凄いので 稚拙な質問ですみません。

 

■ソラさん、今日はありがとうござました!ソラさんの変化のスピードに毎回びっくりします(^^) 復習、楽しみながら継続してやっていきます⭐アイテム集め、限界突破も参加して行けたらと思っています^ ^ 引き続き、よろしくお願いいたします🎵

 

■始めてのファースト伝授有難うございました。温熱施療家になり17年 毎日毎日 患者さんの身体のバランスをとって来ましたが 自分の事になるとなかなかわからない事が多いですね。患者さんの身体の情報が色で見える様になりましたが、普段は見えないのですが、ソラさんの側にいると何故か見えて来ます❗この前のお話し会の時もそうでした。

 

■Soraさん 本日の伝授会、そしてメッセージもありがとうございます。嬉しいです。 それより、楽しかったです(^^)/ 復習ですね。日常の流れに入れていきます。 実は今日は、波動満載デー。午後に○さんで○さんとの感動的な出会いがあり(やっぱり○さんが要だったのだ!という現実に感動し)、そして夜の伝授会。もう、落ちる落ちる…腑に落ちる…(笑)。少しずつですが、また学びの場に参加させてください。 今後とも、よろしくお願いいたします。

 

■soraさまほんじつはありがとうございました!!参加しただけではなく仲間ができて次の楽しみもできるのがうれしいです。ありがとうございました。先月はじめてのお話会に参加してからだけでもかなり変わりました。出会いに感謝です。

 

■Soraさん、今日は最高の○とファースト伝授、ありがとうございました😊実り多い豊かな1日でした!ファースト伝授してもらってからの変化は、毎日がたまらなく楽しくなっています。何事もとっかかりに時間がかかっていたのが、少〜しづつ早まっているかなと。○でお会いした時に、かなり体に詰まりがあるとご指摘いただいてから、体のヒーリングをゆるくやり始めたところ、その日からものすごく体が軽くなりました。改めて効果を実感、体感したことで意識がはっきりと変わりました。
今日はさらなる復習もできたので、明日からがまた楽しみです!!ありがとうございます!

 

■久しぶりに伝授会に参加をさせていただきました🎵Soraさんありがとうございます。○の伝授会も超久しぶりでテンション上がりました✨瞑想やエネルギーワーク、初めましての皆様と交流がしやすくて、とても勉強になりました。改めて参加をしたことで、基本的な行動と共に新たな気付きを得ることが出来たのは本当に良かったです😆🎵🎵機会を頂けたことに感謝いたします。また○での伝授会、宜しくお願いします\(^^)/

 

■本日伝授会に参加してよかったです!体験していくなかで、自分でも出来た!っという喜びが体験できました!思考人間だった事、自分の弱点を知る事ができました!
人生について、丁寧に生きていないことに気づきました!もっともっといい人生にする!!教えていただいたことを一つずつ丁寧に行っていきます⭐️ソラさん!本日もありがとうございました😊

 

■そらさん。 昨日は参加させて頂きまして、ありがとうございました。やっぱり行動力だよな…と思いました。 マインドを定める質問を行いながら… 昨日も参加させて頂きながら… 「考えてばかりで、行動力、素早さが全然足りないな~」と始終思っていました。 「あと、波動のあがること以外はやらない。 下がることはやらない。 でも、地球上の経験として下がることも1回はやる…というのが迷うところ…」 というそらさんの言葉が響きました。 やっぱりそこまでの覚悟が大切だよな、 覚悟もまだまだ足りないな、 と思いました。○にも、 「迷っていても行動、自信がなくても行動… 何があっても行動…」 というような言葉があったと思います。 最近を振り替えると、やらなきゃやらなきゃという思いばかり強くなって、行動が伴っていないな…と思いました。 とにかく行動していきたいと思います(^^) ありがとうございました。

 

■ファースト3回目の参加で、毎回入ってくるテキストの内容が変わりとてもそれが嬉しいです。 必要な、○、まだ読んでいない特に物に優先順位をつけて、一つ一つ行動していくと体が変化する。2回目から今回は、○など、アイテムを使い始め、その変化を感じ参加できました。 その都度、波動測定してもらい。セカンド、自分の目的をよりはっきりさせて生きます。 そらさんなんと、環境を整えたら、270万円を2人からいただくなど、ドローンとカルマなど流れ新しい風が入りました。 またまた環境整理して、過去、未来のヒーリングをしていきます。

 

■「ファーストの感想」Soraさん、おはようございます。昨日もファーストに参加させていただきまして ありがとうございます。 私にとってはお話会や富と豊かさや、 言葉と言う単語としては 予習復習もしていますから 初めてでは無いんですが 3時間お話頂いた言葉 全てを感動の心で覚えています。今日書いたノートといっしゅうかん後のノートではまた違うかと思いますので 何を実行してどう日常生活に活かしたか またその時どう感じたかなどは また別の感想文を提出させていただきます。○で、机がない中でのファーストは めちゃくちゃ勉強になりました。私は、良い意味で 生命がけで、毎回参加しています。 現在56歳ですか昨日の新月の日に 5年ぶりに生理が始まるなど身体の急激な変化があり、少し安定していないので 珍しくお昼寝をしたり ミカエルオイルのお風呂に入ったりして 事前に整えて、参りました。 何も考えず何もつけたさず ある意味機械的に3時間そのままを 撮影録音する映画のマシンになることを心して 参加いたしました。と言うのは、私自身は感覚が鈍く、振動数も低いのですが フォルの学びの場では 自動的にいるだけで引き上げられ感覚が鋭敏になるので、普段の生活に戻ったとき 自分の小さな思考を使った映画撮影では クリアな画面は撮影できないと感じているからです。 また、誰とどこで座っているかが めちゃくちゃ大切で エネルギーがどんどん変化いたします。 それに追いつくためには 私なりに3時間コンディションの良い 映画の撮影機械になりきらないと 全体のテンポのから外れてしまうので 夜7時開始ですが前日までの勉強はもちろんですが朝昼フィギアスケートの選手のように 一期一会の夜に向けて こつこつとコンディションを整え 夜7時に集中力を発揮できるように 普段とは違った時間の過ごし方をしました。一晩経ってみて このフィギアスケートの試合の本番に向けて 予期せぬ出来事にあっても 慌てず対応ができる準備は やればやるほど本番で集中できる 必然的にこれからももっともっと準備して行こう、と手前の準備、どのような自分が 参加させていただくかがとっても大切だと 痛感いたしましたので今後も実行したいと思います。映画撮影のマシンになり切ろうと思っても 心はいろいろ感じたり感動したりします。昨晩は自分に自信がないからこそ 何もつけ足さず、思い込みをつけず そして聞き漏らさないように映画の撮影機械に なったわけですが。。 始まる生まれてから最初の30分ぐらいまで 映画だったら街中の雑音を効果音として BGMに流したら面白いかな〜〜っていう感じでした。 20人を超える仲間の中にはお話会なしで ぽんと初めて参加なさった方もいらして それぞれが緊張したりそれぞれがものすごく期待してたりお腹がいっぱいで朝早くて眠くてあくびしてたり、全体の空気が散らかってるんですね〜〜♪☆ これが水の波紋のように整っていったり エネルギーの時に静かになったり 残り30分の1番良い時に疲れてきて気が緩んでだれて(笑 Soraさんのお話を全く聞いていない状態に 少しなったり そしてもちろん3時間前とは全員別人に ブラッシュアップして元気になって解散!でした。 私は昨日は初めて時計を外して受けました。 これが正解でした。 ちらっと時間を見てあと何分しかないとかあせらず、人間時間ではたったの3時間だと知っているのでより集中できました。湖のように 波立たず静かになれば そのままうつせるより吸収できることを体験いたしました。180分の記録のフイルムを 今朝編集してまとめようとしたら BGMをつけた方が面白いな 最初の30分は渋谷の交差点 音楽はわざと使わない。 次の30分はなぜだか情熱のサンバ 続きがワルツ 瞑想の時は、映画君の名はみたいに 音叉を 静けさを強調する効果音を入れます。 エネルギーの練習の時は楽しいヒップホップ 式神の時もアップテンポのノリノリの曲がいいです。 あれ?なぜ残り30分の1番良い時に また渋谷の交差点が来ちゃったんだろう? 渋谷の交差点ではないですね、、バーゲンセール会場です。楽しすぎて浮かれて疲れて休憩? なんでこんなBGMになるのかしら(笑 あっ自分の感情が入ってる〜〜 お話聞いてます?もったいないからもっと聞こうって^_^瞬間バッハになったり 残り30分の時は心良いモーツアルトに 時々百貨店の情景が入ったり(笑) しながら 一人一人がオーケストラの一員でした さすがマエストロ 変幻自在な個性的なガキ達を、あ、間違えた 😊(≧∇≦)楽器達を 見事に演奏してオーケストラとして まとめあげてちょっとお疲れモードの楽器も見事に丁寧に でも瞬間に修理して生き返らせて 元気にしてしまう一晩経っての印象は Soraさんが相当やりがいがあって 楽しんでいらしたのかもしれないと言うことです 当然そう感じる自分は 相当やりがいがあって意欲を持って取り組む ほどこの世界は楽しめるんだ という大きな体験をしました。フィギアスケートや野球選手のように 日々その本番に向けてコンディションを整える 全てが自分自身だ、ということと どこにいても誰といても 自分に集中できるか自分のプレイをやり切るためには 何のためにこれをやっているのか マインドをを明確にして 瞬間瞬間の今、何を選ぶか 繊細に自分の身体に聞いて 過ごして生きます。Soraさんがおっしゃったように 自分は駄目だななんて落ち込んでる暇はありません できていないことを知らない事は その分伸びしろがある! と、稽古が面白くて面白くてたまりません。 過去のメンタルヒーリングも 苦手意識がありましたけど なんだ〜、それは言い訳で、 ただ単純に言われた事をしていないだけでメンタルヒーリングをサボってただけで スポーツ選手のように苦手なところは 苦手じゃなくなるまでただ実践すればいいんだと思いました。それから会いたい仲間に会えてとっても幸せです パソコン講座の○さんに 1ヵ月前とは全く別人だとほんとにびっくり仰天され 治ってよかったね、ありがとうだけじゃなく 彼女の夢がどんどん実現していく 記念日に参加出来て、とても嬉しくて光栄です! 全て自分から、ですが 弱いところがたくさんある私は 仲間の存在がとても大きくありがたいです!改めてフォルに 出会えて 人生最高のプレゼントをいただきました。ありがとうございます ツールも最短ルートも教えていただきました。素直に実践あるのみです。感謝して今を大切に生きていきます。

 

■素晴らしい言葉の数々、本当に有り難う御座います。無限である事、内なる神に護られ、導かれている事に感謝いたします。お侍さんの絵と言葉は今夢を追いかけている息子ともシェアさせて頂きます。心よりお礼を申し上げます。

 

■Soraさん、 今日はありがとうございました。 少し落ち込むことがあって、 セミナースタート時は、まだ少し落ちぎみだったのですが… Soraさんがおっしゃるように、 Soraさんと同じ空間にいるだけで癒され、気持ちが明るくなってきたような、なんだか楽しいモードになってきました。 FOLメンバーの皆さんと楽しいおしゃべりの時間も本当にありがたかったです(^^) レクチャーのなかで、「サイクルはあるので、自分の落ちそうなところで楽しい予定をいれる」とおっしゃっていましたが、 少なくともマインドが定まって、ある程度メンタルも安定してくるまでは、Soraさんのイベントに定期的に通わせて頂こうと思いました! でも、今日参加させて頂き、以前よりエネルギーを感じられるようになってきたかも。思考も単純でシンプルになってきたかも。 以前より、自己肯定が増えてきたかも。 否定に入っても、 「あー。私はこのパターンがくると弱いんだぁ」と、客観的に受け止め、逆に…じゃそのパターンをおもいっきり感じまくるシュミレーションをやってみようとか、味わってみようと思って遊ぶこともできるようになりました(^-^) でも、人や環境の影響を受け、まだまだ落ち込むことも多いので、断捨離やヒーリングを続け、波動をあげていきたいです。 今日は、うちのにゃんこのヒーリングもして頂きましたが、 家に帰ったらそれまで食べなかったエサをパクパク食べていました。あと、いちおう病院にも行こうと思います。ありがとうございました(^-^)

 

■こちらこそ楽しい時間をありがとうございました✨ 何事も丁寧に… はい、まさに今の私の課題です😌 全ては量子で全ては振動、実感・体感しました✌️😊

ファースト伝授、是非よろしくお願いします❣

 

■今日は初めての古武術体験でした。 想定外の素晴らしい体験でした! もっと古武術のことを知りたくなりました! Sora先生のことも大好きになりました💞 また参加させて頂きますね🎵 今日は本当にありがとうございます😆

 

■今日はありがとうございました(^-^)/楽しかったです♬

 

■Soraさん、昨日はお話会に参加させていただきました。 ありがとうございます。 今朝、いつもより肌の調子がいいのと、なんとなく視界がクリアになった感じがしています。 3時間という時間もあっという間で、もっとお話を聞きたい気分でした。とっても楽しかったので、手のひらを見るとキラキラしていました✨ ○、丁寧に、短時間でなど意識していきたいです!

 

■昨日はお話会ありがとうございました!かなり頭が固いみたいでスプーンも最後のエネルギー調整までまがりませんでしたがスプーンは固いから曲がらないという思いこみをすてたら曲がりましたよ❗お話会の内容も深い内容でしたが解りやすく説明してくださり感謝しております。またよろしくお願いいたします。今度は娘つきで参加したいです。ありがとうございます

 

■ソラさん、facebookで見つけた今回の体験会『これだ‼』と無理を承知でメッセージさせて頂きました。参加させて頂き心より感謝しております。先人の作法や無駄のない所作や美しさ ものに対する思いをかける心 そして、心を開き力を抜くこと これから行きていく上で 必要で大切なもの実践する ということを教えていただきました。何よりも目の前の ソラさんの太刀捌きの美しさには、声が出てしまいました。一度では忘れてしまう事があります、また参加させてください、そして、お話会も必ず伺えるよう、スケジュール立てます。ほんとうに、ありがとうございました。

 

■Soraさま 昨日はどうもありがとうございました。体験会に参加して日本人の精神性ー今まで知らなかったこと を知って体感することが出来て、日本人であることをとても誇りに思いました。昔は今以上に人としての機能?を体得していて、それは現代人にも思い出して実践することが出来ることに感動しました。意識の持ち方(これが一番チャレンジではあるのですが)がすごく大事なのですね。今は頭で物事を考えがちで

それが癖になっているのですが、Soraさんから教えて頂いたことを実際に実践することが現実になるような気がしています。

 

■こんばんは。都城での古武術セミナーとても感謝しております。私は行動と経験そして知識をとても重要だと思いそのようにセラピストとして開業して14年やってきました。Soraさんの古武術セミナーはそれを確信させるものでした。○そして、いつも、機知に富んだ、そして真理をFacebookに上げてもらい、気づきが多い一日がはじまります。これは素晴らしいことだと思います。本当に感謝申し上げます。今までの私の成長のスピードが益々加速したように思います。ありがとうございます。また、お会いできる日を楽しみにしております。

 

■ソラさん 今日はタイミング良く、参加出来て正解でした。普段みれない秘技も堪能できました。参加された皆さんも軸がしっかりしているようで、部屋の気も良かったように思います。本日は、ありがとうございました‼

 

■ソラさん 今日はタイミング良く、参加出来て正解でした。普段みれない秘技も堪能できました。参加された皆さんも軸がしっかりしているようで、部屋の気も良かったように思います。本日は、ありがとうございました‼

 

■明日は母の七回忌で実家に帰ります☆会社辞めてから二年半でだいぶ軽くはなったけど、まだまだ払いきれない記憶。 自愛メソッドのおかげもあるけど、フォルに所属したこの3ヶ月でだいぶ軽くなりました!何より周りの人たちが最高(*´Д`*)インドに行く前に、もっともっと軽くなってきますね~。 soraさんありがとうございます(*'▽'*)

 

■先日のお話会ではお世話になりました。 アロマオイルの○の報告です。 その日の夜から飲み始めました。好転反応にドキドキしながら1日600ミリリットルくらい飲んでます。 アレルギーが少しずつ落ち着いてきてます。 痒みが軽くなってたり、肌の状態が良くなり始めました。 「これは私に合うもの」と思ってるのも良いのかもしれません。

あと、私は慈愛がテーマなのですが、なかなかわからずにいました。 「物を丁寧に扱う」をやってみたところ、自然と感謝や愛が出てきました(*^▽^*) ありがとうございました(*^▽^*) また変化や気付きがありましたらお知らせします。

 

■おはようございます☆先日はありがとうございました。一つひとつ丁寧に意識 自分の身体なのに思った様に扱えてないことを改めて実感しました ^^; さらなる深みへ! ですね 面白かったです ^ ^

 

■今回は少し落ち着いて、丁寧に真似ることを意識してみました!なんだか前回とは違う感覚が! 相手の懐にスッと寄り添う感じ? ハートと丹田♪ 静かに楽しむと、見逃しちゃっていた部分がわかりますねー。でも後半は、いつものように楽しんじゃいましたっ(笑) こっちも好きで。予定が合えば、また体験会にも参加しまーす!本日もありがとうございました!

 

◼︎私の周りには、いろいろな方がいてアドバイスをくれる方も多いのですが、考えれば考えるほど?????判らなくなる事が多く、どうして?と質問すると答えは自分の中なんだよ~って最もな回答で更に迷宮に・・・・だったのですが、今日は体感して、感覚で腑に落ちた気がしました。 これからも、どうぞ宜しくお願いします。

 

◼︎今日は、大変ありがとうございます。有意義な時間を過ごしことができました。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。(*^o^)/\(^-^*)

 

◼︎すごく楽しかったし、すごく腑に落ちました🍀
参加して、本当に良かったです😊
ありがとうございます

 

◼︎今日は、本当にありがとうございました✨参加できて、本当に良かったです🎵 ここのところ、軸ブレを起こし、 エネルギーが上がってこない 胸につかえがある感じ 頭痛 などなど感じることが多かったので、参加させていただきました😊不安になると、書いたような状態になりますが、今日、日常の活動をしながら、自分を整える方法を教えていただけたと感じました。先日、広島にある禅寺に十数年前振りに篭り、修行させていただいたのですが、そちらは昔は「ここでは、1/10のスピードで動きなさい。今でい続ける為に」と指導していて、今回も出来る限りゆっくり、所作ひとつひとつを丁寧に行なっていたのですが、soraさんのお話を聞いて、さらに大切さだと思う気持ちが深まりました。物を大切に扱うことも、同様です。改めて、今日は本当にありがとうございました🍀

 

◼︎soraさん心から楽しい時間を有難うございました。自分の底の方から湧き出始めた感覚で、まだぐわんぐわん揺れているので、丁寧に落とし込んでいきたいと思います。 一瞬一瞬だけでも細胞から起きた感じがします。 本質的に繋がることも言葉で聞くより体感して初めて本当の癒しになるのだと思いました。 色々と感じたのですが、多過ぎて言葉で表現出来るまで落ち着いたらまたお伝えします(^^)そしてまた参加させて頂きたいです。

 

◼︎今日は、大変ありがとうございます。有意義な時間を過ごしことができました。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。(*^o^)/\(^-^*)

 

◼︎今日はありがとうございました。帰りは、身も心も軽く帰れてます。また、会える日を楽しみにしたいと思います。 おやすみなさい。

 

◼︎本当に、楽しかったです!!! また行きます(*・∀・*)ノ✨ 今日は有難うございました

 

◼︎soraさん、今日はありがとうごさいました。 とっても楽しく学ばせていただきました。 私にも簡単にできるようにわかりやすく伝えていただき感謝してます。 また参加させていただきます。 今日、習ったことを身につけたく、意識して過ごします。 ありがとうございました🎵

 

◼︎本日も、楽しい時間をありがとうございました。目から鱗…が、たくさん落ちました(^-^)。意識とは…なるほど、面白く深いものですね。もう少し若い時に出会いたかったなぁ。今、細胞たちがピクピクしています。忘れないように、帰宅してから、明日の朝から…パンパン、ホォッー! soraモードで参ります(^^)v また、よろしくお願いいたします。

 

◼︎素敵なお言葉、ありがとうございます!! 読みながら、ああ、今まで認識の違いで自ら苦しいほうへ歩いていたんだ、たくさん遠回りして、ようやく心の真実を何となくわかりかけてきた今、Soraさんから頂いたお言葉で、はっと目が覚めたような、ストンと腑に落ちる様な感覚を得ました。 自分の認識で、見えるものはかなり変わっていく、幸せを育む人たちと幸せに生きていきたいと思います✨ 素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございます🍀

 

◼︎今日は、とても楽しかったです~🎵(^o^)/ありがとうございます😆💕✨どこまで覚えているか?(笑)実践したいと思います❗

 

◼︎本日は予想外に、とてもとても楽しい会に、急なお願いにもかかわらず、ご快諾くださり、 参加させていただきまして、本当にありがとうございました。 なかなか、頭でっかちなせいか理解できす、スプーンも全く曲がらず(苦笑)ではありましたが、古武術の素晴らしい魅力を垣間見ることができましたことに、感謝申し上げます。また機会がございましたら、是非参加させていただければ幸いにございます。年の瀬ご多忙のことと存じますが、お身体ご自愛のほと、安寧にお過ごし下さいませ。取り急ぎ、御礼まで。。。

 

◼︎今日はありがとうございました^_^ 楽しかったてす 皆さんのエネルギーにやられた感じで。 まずは今夜はゆっくり休みまーす。

 

◼︎年内に叶えたかった事。soraさんの古武術体験会に、ついに参加したー((o(^∇^)o))
「気」を扱える人になるぞー\(^o^)/

今まで自己流でどんなに曲げようとしても曲がらなかったのに~、、、
気の扱い方を色々教えて頂いて、曲げようと力を入れちゃダメだって言われて試したら、こんな事に!!(≧▽≦)✨ダイソー行って沢山仕入れて来なきゃ((o(^∇^)o))

めちゃめちゃ楽しかったです!スグ定員になるの、納得しました(≧▽≦)
また、タイミング合う時には参加したいです❤今日は有難うございました\(^o^)/

 

◼︎本日もありがとうございました(*^^*)soraさんは もちろんですが、深化されてる方が多くて、 とても勉強になりました。 また、私も更に練習を重ねて行きたいと思います(*^^*) これからも、よろしくお願いします♫

 

◼︎Soraさん 今日はお話会と古武術体験会に 参加させて頂き、とても有意義な一日でした。 ありがとうございます。先ずは、ちょうど引越しに向けて断捨離を しているところでしたので、 また更に断捨離が進みそうです。 それ以外にも 自分を整える。 という事を早速やってみます。また参加させて下さい! よろしくお願い致します。

 

◼︎おはようございます。 昨日はどうもありがとうございました。 早速、現実化を実行しました🤗 ○と○(もう何回も観てます)も体感します。 ありがとうございました。

 

◼︎おはようございます😃毎回の投稿本当にありがとうございます!今日の朝もソラさんの言葉に助けられました!○も読んでてよかった!本当に感謝しかありません!依存はしませんが、フォルをもっと深化して行きたいです!今後ともよろしくお願いします⭐
 

◼︎sora さん ありがとうございます。 前回から2週間、今回はより体験から体に入れたり、流れが知れたように感じます。 前回は色々な体感の現実と、今までの自分との差についていけてなかったようでありましたが、今回は私なりにですが、前回より感じが解るとか、掴むと言うことが少しできたように思えます。 まだまだ、楽しめる自分や空間との調和の落ち着き感、面白さを探求していきたいと想います。 お話会など参加させていただきたく想います。

 

◼︎sora さん、こんにちは!昨日はありがとうございました(^^)「気」について興味があったので参加させて頂きましたが、もっと深く学びたいと思いました(*^^*)昨日習った事を実践して日常をより良い方向にしてい きます。また機会がありましたら、お話し会などにも参加させて頂きたいので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

 

◼︎Sora様、過日は大変愉しく、為になる充実した1日を有難う存じます。早速、翌朝、お礼と復習をと 爽やかに目覚め、パソコンに向かったところ、ものすごい睡魔が訪れ、そのまま床で夕方まで爆睡しておりました。 あれだけ眠ったのに、再び睡魔に襲われ夕刻から、その日も翌日も、暫く眠ってばかりの日が続きました。 気を入れて頂いたので、無駄に使わず、 瞑想も復活しよう。と良いきっかけになりました。本当に有難うございます。御礼が遅くなりましたお詫び方々、ご報告まで。

 

◼︎古武術体験会の際は、ありがとうございました。自身が勉強していること。 今までの経験の中で、印象深く残っている出来事。 今までそれぞれが、点として分離していた知識や見聞したこと。あれからどんどん繋がってきています。それを言葉にして シェアしようと思案中です。ご縁に感謝致します🙏🏻

 

◼︎ソラさん、メチャクチャ嬉しいです!誕生日にかなり凹んでいたんで、この言葉のプレゼント、とてもとても元気に、なりました🎵自分の可能性を最大限に仕事にプライベートにも生かして、いきます

 

◼︎SORAさん、こんばんは! 今日は素敵な体験をありがとうございました!!

とっても幸せでした〜♡⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾

 

◼︎Soraさんに 出会えてから ゲキテキに変わりました! 一歩進んだ 景色は、必ず変わります。 ご縁に感謝です。

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆