皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(17) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

◼︎【戦わずして勝つ】
古武術体験会で印象的だったSoraさんの言葉。“氣を整えること” や“調和” について学んできました。現代の私たちは昔の日本人から学ぶべきところが本当に本当に、たくさんありますね。この素晴らしく美しい国、日本に生まれた私たち日本人である私たちが、意識を高め、心と身体を磨き、世界中へ『愛と調和』を発信していけたらこの世界がより良い方へ変わっていくのではないかと感じています


◼︎soraさんこんばんは!今日の富と豊かさセミナー、どうもありがとうございました。改めて、物を購入する時の判断、先のビジョンを持って行動することなど、多くの気づきを学べました。どうもありがとうございました。後は実践していきます。

◼︎昨日は家族揃ってお世話になりまして、ありがとうございます💕想像以上に見えないもの、相手の懐にはいることや、スキをつくというものも、実際に目の当たりにしたり、理由はあるのでしょうけど、不思議な力に動かされたり、動かしたり…驚くことばかりでした。また、丁寧に行動することや人とぶつからないために事前に出来ることなど学べてよかったです。子どもたち2人、剣道もほんの少ししているので、これから昨日のこと役立っていけることと思います。身体のふしぎ、これからまた機会をつくって学べたらと思います。どうもありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

◼︎Soraさん今日はありがとうございました(^_^)とても刺激を頂き、充実した時間でした
(^^)帰ってさっそく、◯らを大人買いしました(^_−)−☆

◼︎soraさん、本日もありがとうございました。先に頂きました資料で自分にお金に対するトラウマを知ることができました。これを新しいスタートにしていきます。セミナー後に◯を受けさせて頂きました。そして最後は◯でした。出会わせて頂いたsoraさんに感謝します。

◼︎ Soraさん、おはようございます!昨日も、どうもありがとうございました。初めて「富と豊かさ」を受けて、やっぱり「マインド」が一番なんだな、とあらためて思いました。ここの部分が大事とはわかっていても、なかなか出来上がってこないです。この機会にまたやります!チェックシートが具体的でわかりやすいですね。課題図書の感想文も1週間以内にお送りします。

◼︎先日は、ありがとうございました!次回はエネルギー調整を希望しているので、タイミングをみて、参加させていただきます!楽しかったです!ありがとうございます!

◼︎sora様、昨日はありがとう御座いました。今後の日常の過ごし方の基本的なところで、なすべき事の、とても大きな参考になりました。復習と難しいですが、取り組んでいきたいと思います。昨日は初回の参加でしたが、今後とも宜しくお願い致します。

◼︎滑り込みセーフで参加出来てよかった☆完成度の高い素晴らしいお話し会でした。早速お友達2人にぜひいったらいいよとお話ししたよ。ありがとうございました☆ソラさんと出会った頃から比べたらびっくりするほど変化してる私だけどここらでもうひと踏ん張り決めますよ!ありがとう〜☆

◼︎soraさん。ありがとうございます。お陰様で◯ちゃんも元気になりました。soraさんのおかげです。感謝します。しばらくこども園への移行でご無沙汰しておりますが、また参加させていただきます。さらにさらに高みを目指して深化いたします。よろしくお願いします。

◼︎古武道は、大変気付きが多いです。所作に意識をおいて実践していきたいです。毎日の仕事と、子供関係の色々と創作で、沢山のことに頭がパンクしそうだったのですが、原点に戻れた感じです。有難うございます

◼︎曲げてみた。There's no Spoon.(フォークだがwww)


◼︎昨夜のワークでフォークを曲げました🍴先生にお手伝い頂きましたが😇意識を変えるきっかけとなった1日です。


◼︎ありがとうございました。古武術めっちゃ愉しかったです^^¥

◼︎三日間お疲れさまでした。私にとって充実した二日間でした。 早速、◯を整理し◯と◯を注文し床掃除し◯してきました✨◯を意識しながらの生活も続けています。今度どのように変化していくか楽しみです。進化を報告できるよう行動していきます!

◼︎Soraさんの4つのセミナーとワークショップに参加した。大阪からひとっ飛びでやってきたこのイベントも脳幹が唐竹割りになるほどの様々な衝撃を受けまくり。さて、明日から東京に移動でどんな出逢いや機会があるだろう。

◼︎二日間にわたってのイベント&伝授会、本当にありがとうございました😊心身にインプットしたことを実践するのが楽しくてしょうがないです(旅先ですが、できることをやっています)。自宅に戻っての断捨離が待ち遠しいです💖ここはまだ入り口、これからのマインドと行動にかかっていることを心しつつ、進んで参ります。Soraさんもどうぞお気をつけて。またお目にかかれる日を楽しみにしています。ありがとうございました!!!

◼︎8日土曜日に、古武術とお話し会に参加しました( ´ ▽ ` )ノとても濃い内容でした、たくさん教えていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノとにかく実践ですねー。◯を意識すること、身体の使い方少しずつやっていきますね〜〜♪♪思考ばっかりでしたよ。身体の使い方で変わってくるものですね。出来ないことも、出来てしまうみたいな^^;最後までいれなかったのが残念でした。電車の関係で最初にエネルギー調整をしてもらい、帰りました。またお会いできるのを楽しみにしています^ ^
こちらこそ、ありがとうございます♪

◼︎Soraさん素敵な言霊の誕生日プレゼントありがとうございます^-^;1年程前、Soraさんの古武術、勉強会に参加させて頂きエッ身体浮いてる感じとか私にも、こんな力あるの~とか身体で感じさせて貰った不思議体験は今でも忘れられません^-^;あの頃からしたら今は、日本中を回られてて大変なご活躍、嬉しく思います^-^;又・・・いつか参加させて頂きたいと思いますのでその時には、宜しくお願い致しますね^-^;それまでは、Facebookにお邪魔させて頂き、勝手にシェアさせて頂きたいと思いますm(__)m(*^^*)これから少しずつ寒くなりますのでくれぐれもお身体には気をつけて日本中の皆さんに元気と自信を与えてあげて下さいね^-^;本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆追伸・・・・Soraさんいつかは、世界中の皆さんに会いに回って下さいね~\(^o^)/
待ってる方々たくさんいらっしゃると思いますので.:*:・'°☆

◼︎こちらこそ昨日は娘共々どうもありがとうございました!生まれて初めての不思議な体験がとても新鮮に感じました!意識することで見えないものが見えてくるようになってくるのですね!個人的には、子どもの背中のマッサージの話が気になっています。これからも◯実践を続けていこうと思います!次回は古武術会にも参加してみようと思いました!ブログにも感想を書きましたのでこちらの方も宜しくお願いします☆
http://starskywalk-hiro-yuna.hatenablog.com/entry/2016/10/09/200345

◼︎初めまして!私も1日目の、体験会とお話し会参加しました😊本当に、目からウロコがいっぱいでしたし、体感も出来て、自分も力があるんだと思えました。また札幌で開催されると良いですね!
→初めまして!自分にも出来る‼︎というのが驚きですよね😆札幌開催私も次回が楽しみです!その時にお会い出来ると良いですね😊

◼︎Soraさん、本当にありがとうございました‼︎久しぶりのワークショップ受講だったので情報量についていけるか心配でしたが、腑に落ちるお話ばかりで本当に良かったです‼︎エネルギーワーク、氣を使うことに苦手意識があったのですが、分かりやすくてびっくりしました。ちゃんと続けて、時々修正してもらいに伺います。本当に有意義な時間でした。ご縁に感謝です。ありがとうございました‼︎

◼︎伝授から生まれ変わった感があるので、頂いた教えやお言葉で、このまま深化していきたいと思います!

◼︎私は古武術体験会、お話し会、ファースト伝授会に参加いたしました。体験会では、先人の教えや作法、身のこなし、メンタルの大切さ、その実践で、中真に整うことを体感し、目の覚める思いでした。今まで、バシャール本、神との対話、SECRETなどのあらゆる本を読んで、わかったつもりになっていましたが、フォルの教えはシンプルで具体的、体感を伴い実感出来るので、長い間、今ひとつ掴みきれなかった一番大切なことが一瞬で腑に落ちる、そういう体験でした。そして、今まで得た知識を実際に人生に生かしておらず、空回していた事を、反省しました。これまでは、特別な力のある人に助けてもらう他力の時代でしたが、これからは各々が本来の自分の力を思い出し、自分のオールで舟を漕いで行く時代なのですね。私も、もっと早くフォルに出会えていたら、とも思いましたが、無駄な事は1つもない、経験すべき事だったのだと捉え、これが私のベストタイミングと思って、これから精進していこうと思っています。この出逢いに、心から感謝しております。ありがとうございました。また練習会などにも、参加していきたいと思っています。よろしくお願いします。

◼︎Soraさんこんにちは。過日はお世話になりました。このご縁に感謝いたします。わたしは先月の末から自分が大変大きな変化が起きる予兆を感じまして、そこからあらゆる物や心の不要な感情を捨て、更には習慣を変えることに毎日意識を置き、専念してまいりました。すると大きな変化と共に、たくさんの宇宙レベルのギフトがわたしの元へと舞い込んできました。運も氣の流れ方も変わり、コントロールできるくらいまでに感じられるようになり、先日Soraさんがおっしゃっていたことが次々と分かるようになりました。そして、それを身をもって体験することになりました♪今は、物やお金の扱い方を変えている最中で、本当の意味での経済的な豊かさを学ぶ時期に来たと感じております。Soraさんのイベントに参加したのも本当に引き寄せだったと今では思います。また、次回は前回よりも多くを吸収できるようになったわたしでSoraさんにお会いできることを楽しみにしております✨今後ともよろしくお願いします^ ^

◼︎今朝、ありがたいことに Soraさんから誕生日の『言葉』をプレゼントしていただき、感謝の念とともに、Soraさんって不思議な人だなぁという思いがやってきて、教祖とかグルって感じじゃないし、先生とか師匠というのもしっくりしないし、先輩と呼ぶにはレベルが違いすぎるし…自分の立ち位置も、信者というものではないし、生徒というのも違うなと考えていたときに思い浮かんだのは、漫画ドラゴンクエスト ダイの大冒険で、勇者の家庭教師をやっていたアバン先生でした。自分はその元で修業したアバンの使徒みたいな感じなのかなと。決して師に依存することなく、教えを基礎にして自分の力と仲間の力で人生を攻略していこうと思いました。今は魔法使い見習いレベルの仮免状態ですが、ポップのような大魔導士になれるよう経験値を積んでいくのが、今の自分の道なのかなと。そして大魔王を倒す頃には共闘できるレベルまで上げておきたい。また、自分が好きなキャラクターの良いところをイメージして、それを利用していくのが良いんじゃないかなと思いました。好きなキャラクターというのは、きっと、自分が憧れていて、そうなりたいから好きなんだろうから。こういった話題に興味のない知人が読んだら、ヤベェなコイツって思われそうだけれど、別に誰にも迷惑がかかるわけでもないし、自分が楽しいからいいかな。まずは、自分(`・ω・´)bそんな誕生日の朝でした。とっても良い歳になりそうな予感です。ちなみに、FOLファースト伝授の2016/10/10はRebirth day として自分史に登録されました☆

◼︎今日は伝授会ありがとうございました。あの時間に、色んな事が詰まっていて、本当にあっという間でした。復習もがんばります。ありがとうございました✨

◼︎ソラさん今日は、本当に不思議なことばかりでしたが~とっても楽しかったです🎵人生の目的達成を極意を伝授して頂きましたが~教えてもらうだけでは駄目で 繰り返し自分のなかにインストールしないと目的達成出来ないことが良く分かりました❗せっかくの伝授が無駄にならないように頑張ります❤ソラさんとご縁を頂けたことに感謝です✨古武術の体験会も不思議な事だらけでしが 今までの枠を外してもらった感じで とても楽しかったです🎵特に最後にソラさんとダンス?してもらったときは、とても体が軽く自分では絶対 あれだけのジャンプは出来ないのに息も殆ど切れずに出来たことが不思議で楽しかったです❗息子と二人楽しい体験をありがとうございました❤

◼︎こんばんは。遅くに失礼します。ファースト(3回目)、古武術体験(2回目)ともにありがとうございました。感想はFBにアップ予定ですが、自分が前回よりも少しは変化している感覚があって、もっと、さらに変化したいと感じました。現状確認して、実践できていないことをしっかりやって、経験値積んでゆきます!

◼︎今日はありがとうございました。半年ぶりに参加させて頂き身体の使い方、意識の使い方、エネルギーの使い方の大切さを思い出したように思います。月末には○も初めて予約したのでアイテムを集めつつ、日々経験値を積みます。今日は朝から1日ありがとうございました。明日もよろしくお願い致します^ ^

◼︎今日はファースト伝授の後、古武術体験会、お話会も当日参加させていただき、一日ありがとうございました!内容が盛りだくさんでしたが、古武術の体験会で身体を動かして気の巡りをよくしていただいたせいか、疲れを感じずに楽しく参加できました。次回参加できるときまでに頑張って復習します。

◼︎今日は、本当にありがとうございました。こんなにも楽しいなんて、ビックリ!すごく幸せな気持ちでいっぱいです。期待以上の素敵な日曜日になりました。ソラさんは、本当の意味で優しいのだなぁとすごく感じました。出会うことができたことに心から感謝しています。今、未来が楽しみでウキウキしながら帰っています。過酷すぎる16時間夜勤の日々の中で、心身がヘロヘロなってましたが、エネルギーの整え方もわかって、ホント命びろいしました。お家も片付けて、グンッとのびしろのばしてみたいと思います。

◼︎Soraさん、こんばんは!伝授からほぼ一週間が経ちました。まだ自宅ではないので断捨離はできていませんが、旅の途中でできることをやっています。新しい宿泊場所と礼で調和したり、物と調和したり…。時間のコントロールも利用しています。気持ちが晴々としていて、外部に何かを求めないようになりました。物欲が減って、自分のためにお金を使っています。○も買いましたし、○も購入済みです💖○の本とも出会えました!自宅の整理をどうしようかと考えつつ、21日に帰国します。まだまだ始まったばかりですが、楽しく続けます!

◼︎顔ぶれに合わせて適宜やる事をチョイスと言えばいいのか、創作割烹の板さんのように臨機応変千変万化と言いましょうか。さすが阿吽感満載ですね。私は決まった事を決まったように、と言うのが苦手なのでその方が性に合っているようです。次回の大阪開催を楽しみに待ってま〜〜す。

◼︎今日も行って良かった❤幸せです😊ありがとうございました😁❤

◼︎体験会&お話会とっても楽しかったです。実践すると今まで知らなかった世界があるって実感できますね。これから出来ることとして、もっと丁寧に意識して生きたいと思いました。今年に入ってから断捨離は大分していたのですが、帰ってから見直すとまだ必要ないものありました。シンプルに本当に気に入る物に囲まれて生活できるように徐々にでも整えたいです。フォークは何で曲げれたんだろうって自分で半信半疑でした・・・!家でもあの時の状態に自分を持っていけるでしょうか、チャレンジしてみます。次回また伝授会にも参加してみたいなと思いました。ありがとうございました😊

◼︎昨日は一日ありがとうございました。しばらく鬱々と滞ってしまっていたものが、スカーッと一掃されました。目標と自分の年齢を思うと、ついつい焦りが出て、あわててかえって騙されたり、遠回りしたりと無駄が多く、夢や目標がどんどんしぼんで落ち込むこともありましたが、目標を再設定し、この人生のゲーム、使えるツールをどんどん使って、思いっきり楽しんでいきます。これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。感謝!!

◼︎Soraさん 昨日も本当にこころもからだも喜んで いました🎵 一緒に行った大学生の○君 も スッゴク楽しかったです❗との事でした 誘って 良かった🎵❗です❗本当に 有り難う❗御座いました🎵 次に お会い 出来るの 楽しみに❗❗復習しておきます❤(⌒‐⌒)感謝❗❗朝には 足の痛みも殆ど取れていました(^^)

◼︎入室後しばらくは、慣れない雰囲気から心臓が変な音をたてていましたが、ご配慮もあったのでしょう、しばらくしたら落ち着いてきました。ありがとうございます。soraさんの頭の後ろにきれいな白い光が見えてきて、きれいだなぁとながめていました。笑お話会の内容は、刺激的で、面白かったです。すべては情報なのですね。書き換えたらいいのですね。ファースト伝授も興味がありますので、機会あれば参加させていただけたらと思います。ありがとうございました!

◼︎昨日はありがとうございました!今回のお話会は初参加でしたが、とても役立つ内容ばかりでした!役に立つ、というより、最近身の回りに起こり始めた変化や、不思議な現象の意味がわかり、世界の摂理について「腑に落ちた」感じがしました。「あ、そういう事だったんだ」と理解を超えた不思議な感覚の連続でした。目に見えるもの、見えないけれど確実にそこに存在しているものへ、愛と感謝が溢れ、今の私は自分の生きる目的を思い出そうとしてそれに向かっている段階な気がします。がむしゃらに夢に向かって前進しています。前回、大阪で古武術体験会に参加させていただいた時から、物、生き物、人と調和する感覚がわかるようになってきたり、色んな事にたくさんの変化がありました。今回のお話会でも、またたくさん気づきがありましたので、日々感覚を研ぎ澄ませながら、周波数を上げていきたいと思います!!またお話会、古武術体験会、伝授会など参加させていただきたいと思います!周りの方も色んな方が興味を持たれていますので、ぜひ一緒に参加させていただきたいと思っています!それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

◼︎soraさん、昨日今日とありがとうございました。初めてだった前回は頭パンパンでどうしようもなかったですが、今回は落ち着いて受け取ることに集中できた気がします。でも、今日は途中から早く帰って掃除したくて仕方なかったです。まだまだ全然足りない‼と。帰宅後、今回の内容を思い返しながら、「ああ、あれはここに繋がっていたのか」とか思い当たることが多々あり、改めて凄さを実感してます。迷いに迷ったけど、やっぱり行ってよかったです。ありがとうございました。

◼︎次回お会いする時には私自身も進化、深化できるように自分らしく生きてみます(*^^*)守護霊さんとレベルアップできてたら良いなぁと思います(^ ^)またお会いできる機会を楽しみにしております!

◼︎soraさん、昨日は参加させてもらい、ありがとうございます。久々に、古武術での身体の動きをしたくなってもので(笑)参加して良かったです❗来月も大阪でしてくれるので、参加で休み希望します❗ありがとうございました。m(_ _)m

◼︎昨日は7月以来のFOLファースト練習会、そして古武術体験会(2回目)に参加してきました✨
久々の大阪での開催なので、このチャンスを逃したくなくて同僚に仕事を代わってもらったのだけど、大正解だった〜😆全体的に前よりも体感できることが増えている実感があり、嬉しかったな😊古武術体験会は体感を通して掴めるものがあって、ほんと楽しい😊「思考してる状態」だとまったく上手くいかないので、思考型の私にはものすごく合っている訓練法かもしれないね😆それと、日本で伝統的に培われてきた所作のひとつひとつに、ちゃんと意味や意図がある事がわかって、なおのこと面白いんだよね😆日本に生まれてよかった〜💕ありがたい💕写真は古武術体験会の最後にやったやつ。今までで一番ぐにゃってるかもー。初めて「ひねり」がでたことに感動✨さらなる変化を目指して、日々色々と取り組んでいこうと思います😊


◼︎お疲れ様です^ ^土曜日から3日間連日ありがとうございました(*^^*)自分を整える事に集中します。また参加させて頂きます(*^^*)

◼︎こんばんわ 土曜日の古武術の体験をさせていただきありがとうございました。また来月26,27日と両日、古武術会に参加希望です。よろしくお願いいたします。

◼︎今日もありがとうございました❤soraさんの子どもの頃の話はマニアックな子どもちゃんで面白いので好きです😁😆私も小学校の3年くらいまで魔法使いになりたいと神様にお願いしていたのをさっき思い出しました😅その夢がFOLで叶ったんです❤なんかすごい感動しています💕😆ありがとうございました💕

◼︎Soraさん、昨日はお話会ありがとうございました。ファーストを伝授していただいてから間が空いてしまい、若干忘れそうなところがありましたがスィッチオン、また楽しく深めていけそうです。いつもながら氣を体感させてもらえることで、深い部分に刻み込まれているように思います。そしてなにより思考も身体も軽くなるのが心地いいです♡脱力を身につけ、フォークが常に柔らかく感じられるように、より整えたいです。これからも本来の自分に還れるよう、深めていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


◼︎おはようございます。昨日は、主人がお世話になりました。主人には、今まで何回かオススメのセミナーに行ってもらったんですが毎回、大したこと無かった。と言ってたので今回のお話会は、どうだったのかな?と思い帰りを待っていましたら主人からLINEがありまして、一言「凄かった」と来て
帰ってからSoraさんの話を聞きましたが、私の中でSoraさんはスターウォーズに出てくるヨーダみたいな○だとイメージしてたんですが主人に聞いたら、○と○を2で割ったような○と聞いて、本当にビックリしました。私も受けてみたいですが、その前に主人に受けてもらいたいと思います。ありがとうございました。

◼︎先日の体験会ではありがとうございました。理論と身体を使った内容でしたので、天地のバランスが良く、貴重な経験をさせていただきました。世界が広がりました。素晴らしい理論の開発、ありがとうございます。毎日復習して細胞に染み込ませます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◼︎soraさんとお会いできて自分のために時間を使えることがどんなに幸せなのかを実感できるようになった。子ども達がいるから夜にひとりで気軽に出かけたりは今はできないけれど、その不自由さも幸せ。自分を大切にすることはワガママに思われることもあるかもしれない。今までは怖くてできなかったでも、自分が後悔しない生き方をしたい。私が楽なのか、私が楽しいのか、そんなことをひとつずつ丁寧に感じていきたい。自分を愛するってこういうこと…何だかうれしい。涙でてきた。そんな自分が好きだこんな自分がいたんだ。新発見だ。本当に出会えて良かった☆

◼︎昨日はありがとうございました!☺久々に練習会に出れてしあわせでした(*^^*)

◼︎わたし、本当にそらさんに出会えてよかったって思ってます!絶対何かご縁がはたらいてますよね☆

◼︎日曜日はありがとうございました。3人とも、ランチの後は強烈に眠くて、それぞれが家でぐっすり寝たらものすごく体も心も軽くなってました。ソラさんの近くに座っていたので、勝手に調整されたっていうのが、とても体感出来ました。古武術体験会が日曜なら、絶対3人で参加しよう!と話がまとまっています 笑ファーストの練習会も、年内にもう一度でも行きたい…行けるように自分のマインドを設定しておきます*\(^o^)/*

◼︎今日もありがとうございました(∩´∀`)∩✨毎回気付きが多く、また心に響くところが違うのがすごく印象的です✨今日は特に、投影も毎日しっかり繰り返してやるということと、感覚が少し鈍いような気もしたのでエネルギーワークで遊びもして磨いていこうと思いました!あと話ててまだまだ頭の中は散らかってるなぁと再確認しました(´ω`;)あとセカンドの時のSoraさんからのメッセージがすごくあったかく深く突き刺さるものもあり、泣きそうになりました。少し前に自分をもっと愛してあげやなっていうのを唐突に思って、そこから少しずつ許可してあげたり赦してあげることを心がけてはいました。でもまだ許しきれてないよなぁ、もっと可愛がってあげていいんやとか、あぁ確かにほんまは可愛いのとか好きよなとか、そんなことを思いながら、マインドが一つできました(๑˃̵ᴗ˂̵)本当にありがとうございます(*´ω`*)

◼︎フォルの皆さん、おはようございます。快気祝いのご報告をさせていただきたく投稿いたします!昨日築地のがんセンターでスキルス性胃がんが消えていることを確認いたしました!少し長くなりますが、感謝してご報告させていただきます♪2016年10月1日にファースト伝授を受けさせて頂きました。Soraさんとの出会いは2015年10月です。なんと1年かけてのファースト伝授です。この一年間、Soraさんに何度も、ご相談して、、体が動かないので、今年の2月にはSkypeでの伝授などもご相談申し上げていました。実は昨年の6月3日にスキルス性の胃がんを手術し、余命宣告を受け、鬱状態になり1年間寝込んでいました。昨年10月にはじめて古武術会に参加させて頂いた時も肺炎を起こしていました。何の予備知識もなく、当日香川県の友人がお話し会と古武術会に初参加するのをFacebookのニュースフィードで知り「直感」で、何が何でも伺う!と決め心の赴くままに決めてから2〜3時間で当日参加させていただきました。Soraさんには、当日のお話会から、夜の古武術会の間にFacebookのお友達申請していただき資料送っていただき高熱でフラフラしながら、必死になって会場に伺いました。「会えた!これだ!!」と全身の細胞が嬉しくてたまりませんでした。続いてお話会、また古武術と伺いましたがある日から寝込んで1年間過ごしてきました。その間Soraさんに何度もご連絡し毎日テキストや映像を拝見し○や、Soraさんに選んでいただいたミカエルのスプレー、○他、スローペースですが実践してまいりました。もちろんFacebookで毎日、フォルを拝見していましたそして念願叶って1年かけてファーストを受けさせて頂きました!お話会他、全てが1年前より進化(深化)しており、正直びっくり仰天いたしました‼︎そして断捨離、マインド、ヒーリングの実践を続ける中で「直感」に従いを抗がん剤を辞めることにしました。お医者様達には難色を示されるかもと思っていたのですが生き生きと元気そうだし良いですよと受け入れて頂き血液検査他検査だけは必ず受けるようにと、温かい言葉をいただきました。心から感謝しています。そして昨日午後、検査の結果が出ました。全てが正常値、そしてがんマーカーもきれいになり寛解している、治っていることを確認いたしました‼︎病院ですぐにSoraさんに感謝のご報告をしました。そして一晩たってこの奇跡の生還が、夢や思い込みではなく現実のものとして、私の人生に起きたのだと喜びと感謝に、溢れながら、静かに味わって涙を流しながらこの投稿を書いてます。長い文章をここまで読んでくださってありがとございます。まだまだ改善の宿題がたくさんあります。これからも少しずつ丁寧に素直に行動して歩いていきたいと思います。Soraさん、皆さん本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。愛と感謝を込めて ○。

◼︎お話会から○まで数日間たくさん一緒に遊んで頂いて子どもに還ったようにいっぱい笑いました❤💕😊来月まではヒーリングとオススメ本をしっかり読んでみようと思います😊手帳にも書き込みます。惜しみなく情報を教えてくださるsoraさんに本当に感謝です💕😊ありがとうございました😊

◼︎こんにちは。先日難波で開催されたお話し会に初参加させて頂きました。○さんの知人の○です。あの少しの時間で、「本来の自分へ還るプロセス」とてもわかりやすかったです。お話し全てが身体の中に染み渡って行き、過去に囚われて萎縮してしまってた私が解き放たれた感覚がありました。
今週は心身ともに軽い感じで構えず過ごすことが出来ました。また、機会がありましたら、お話し会やファーストの伝授に是非とも参加したいです!!今後もよろしくお願い致します😊

◼︎曲がった〜♡♡♡ずっとお会いしてみたかったSoraさんに会いに行きました☻ 帰ってから子供は大騒ぎ♡今度は子供も一緒に行きたいな(o^^o)楽しい時間をありがとうございました♡


◼︎今日は久しぶりのソラさんの講座。ファースト伝授、お話し会、体験会と1日じっくりと御指導を受けさせて頂き、充実した1日となりました。講座を受けると、足りない、捉え方が甘い所が改めて浮き彫りになります。楽しく学び、向上してまいります。あと、定期的に講座を受けることが必要と改めて実感もしました。写真はフォークとスプーンを曲げたものを。柄の部分を曲げるのが以前よりはラクになりましたね(笑)


◼︎Soraさん、この度は名古屋イベントに参加させていただきましてありがとうございました。一目見てSoraさんが若返っていて、流石だと思いました。○もありがとうございました。実は私は家の中が断捨離出来ていない&飲酒がやめられないのですが、今回のお話し会で、マイナス❌マイナスで打ち消し合うってことなんだ、なるほどって思いました。○もヤバいし‼💦外に出てる時はいいのですが、家に帰ると何にも動けないの繰り返しでした。せっかくの○も宝の持ち腐れとならないよう、マインドと日常行動の切り替えを心がけます。色々とありがとうございました!

◼︎こんばんは。昨日のお話し会、テキストを読むより体感・楽しいお話しに驚きました。カナリ身体に染み込み今日は1日身体が重く久しぶりにぐっすり眠れました。娘も同じ現象が起きています。まだ、少しのダルさは残っていますが必要の無い物先程、少し整理しました。毎日、断捨離していくつもりです。soraさんのお話し会にもっと早く参加していればと…youtubeとテキスト?を毎日みながら実行して行きたいと思います。エネルギー調整の際に腰あたりから亡くなった武士が憑いてると外してもらった時から軽く なったのには驚かされました。今まで出来なかった行動するを実行するにかえて毎日やって行こうときめました。娘、孫にも少し変化がみえました。soraさんに出逢えた事に感謝しています。また、イベント有れば参加したいです(o^^o)有難うございました。

◼︎名古屋での秘伝会の開催リクエストに答えていただき、誠にありがとうございます!半年振りでしたがソラさんにまたお会いでき、嬉しかったです!二日間お疲れ様でした☆ゆっくり身体をお休めください(^^)♪

◼︎今日はありがとうございました*普段聞けないお話や不思議な体験を直接感じることができて面白かったです♪普段からもっと意識していこうと思います♪身体も調整して頂いてなんとなく軽い気がしてます^^本当にありがとうございました~*

◼︎お疲れ様です、こんばんは。Soraさん皆さんとの時間は、私にとってのディズニーランドでありマトリクスの世界のようです。

◼︎おはようございます。昨日はありがとうございました。2回目ですが、忘れていたことがいっぱいで、改めて繰り返して聞く、思い出すことは重要だなと思いました。努力しながら少しずつですが前に進めたらなと思います。質問ですが、「お薬」 について、抗生物質や抗真菌剤など、悪いイメージがあるのですが、取った方が良いこともあるかと思います。どの様のお考えか、何かの折に教えていただけると嬉しいです。頭が固くて、ダメと思うと使う事が怖くて、大切なタイミングを逃した経験もあります。自分の直感に従う事を日々学び中ですが、自分以外の大切な人やペットの病気となると、どうしても恐怖が襲ってきてどうしていいか分からなくなります。リラックスができません^^よろしくお願いいたします。ではまた会える日を楽しみにしています。

◼︎すぐのお返事ありがとうございます。そうですね。私もあわてず、急がずしっかり内観する訓練をしていきたいです。では来年も楽しみにして、フォークぐるぐるを目指し、日々精進したいと思います!!ありがとうございました。

◼︎今日は、ありがとうございました。とても、楽しくて、有意義な時間を過ごせました。次回も参加したいので、よろしくお願いいたします(*^^*)

◼︎あっという間の3時間でした‼もっとお話聞いていたかったです♡ずっとお会いしてみたかったので、とてもうれしかったです。もっと早く行けば良かったです(o^^o)またよろしくお願いします‼

◼︎2日間に渡りありがとうございましたm(__)mきちんと実践しないと感想をいうのもはばかられます。今回はフォル、また参加者の○さんとの出会いもとても良い刺激になりました!鉄を熱いうちに打って、色々なことをまずは1~3週間に1つずつ、習慣化する流れを作ろうと思います。まずはミッションステートメントの作成、フォル内容復習、断捨離からはじめていきます。報告できるような成果を出してまた連絡したいと思います。誠にありがとうございましたm(__)m

◼︎この度の古武術体験ありがとうございました。つい呼吸も浅くなり、思考に囚われている毎日に潤いを頂けました。簡単な事程やってるつもりになってしまっています。毎日普通に送っている日常にこそいろんな意味が散りばめられていると思います。怒ったり、喜んだり起こる出来事に意味は無く、ただ自分の解釈でどう反応するかだけだと、プラスでもマイナスでも無く、中道を進み、物事の本質を見抜く力を確実に得ていきたいと思います。先回のお話会に参加した同僚の子は一昨日私と同じよう会社を辞めより自分らしい生き方が出来る道を○ではじめる所です。私も頑張り過ぎない程度に頑張ります。また次回の進化楽しみにしています。ありがとうございました。

◼︎こちらこそお世話になりありがとうございました😊二歳児がバタバタと騒がしくしてすみませんでした(^_^;)私は全てのお話は聞けませんでしたが、長男(11歳)は全て聞かせて頂き「面白かった」と言っておりました。翌日は大事なサッカー⚽の試合で前日の長距離の電車移動で疲れているかと心配していましたが、試合開始からいきなりシュートを決め、チーム全体の気の流れが今までにない最高の状態になっていました❗それが、長男がベンチに下がった途端に流れが止まってしまいディフェンスが全くないまま(その日は無失点だったのに)4点程あっという間に入れられてしまいました❗偶然なのかもしれませんが、ソラさん効果が効いていたのが切れてしまったからかな?と考えてしまいました。(余りにも結果が極端だったのでチームの皆んなも唖然としてしまいました)これから肩の力を抜いて、楽に活動する事を心がけていきます。どうもありがとうございました。

◼︎そらさんありがとうございます!メッセージ嬉しいです!✨ファースト受ける日 黒いモヤモヤの話しをしましたが 今は全くありません!最近は毎日がうきうきしております☆深化していきますのでこれからもよろしくお願いします😊

◼︎昨日はありがとうございました。風邪なのか体調が優れなかったので、ちゃんと整えてから行きたいな…と思い、直前まで自分であーだこーだやってみたのですが、なかなかスッキリしない状態でした。なのに帰りにはスッキリ‼でした。不思議です♡会場に入った時から、アロマの香りでとても心地よくかったです(o^^o)楽しい時間をありがとうございました♡一年ほど前から、毎日毎日、ソラさんの投稿を楽しみに受け取っていました。ずっとお会いしてみたかったのですが、自分で「ちょーだいマン」だと自覚があり、全然整っていなかったので、やっと「よし!行こう!」と思え、お会いできたことが、本当にうれしかったです。ソラさんの投稿は一度もブレを感じることがなく、何か超越しているかのようで、いったいどんな人なんだろう…と思っていました。勝手に○と思い込んでいました(o^^o)お会いして○ビックリしました。お話会の内容、しっかり復習して自分のモノに必ずします‼またお会いできること楽しみにしています。ありがとうございました♡

◼︎soraさん、こんばんは^ ^昨日は講座、ありがとうございました。古武術体験会に続き、秘伝会に参加して、自分の心や体を知り、また、緩めることで調和し相手を超えていく感じがしました。そして、今日は肩周りや肩甲骨周りが少々筋肉痛なんですが、そんな自分に笑えてきて可愛いく思えたりもしました。日々の積み重ね、丁寧な動きが古武術と今を生きる事が何かシンクロする感覚です。そして、何よりも充実して楽しい時間でした。ありがとうございました!また、体感したいです。お話し会は1回目より、2回目の方が腑に落ちた感じしてます。で…ファースト伝授を受けることに決めました‼もう自分を見て見ぬふりはできないし、自分の後押しのために。きのこレベルから脱出したいですしね(笑)今後も宜しくお願い致します✨昨日は帰宅後、バタンキューだったので(°_°)まずは真剣に断捨離、今からさっそく○みます(^ー゜)♪

◼︎Soraさん今回の名古屋のイベントでも大変お世話になりました。3か月ぶりのSoraさんのお話でしたが、私もいろいろ境遇が変わったこともあって、これまでとは違った、新たな気づきを得ることができました。ありがとうございました!(^^)/

◼︎土日はソラさんの古武術稽古会&お話会に参加してきました☆今回は、日常において 視点、意識をどう持つとよいか、どこに焦点を当てるか といったことを具体例と体感をもって解説されて「なるほど〜‼︎」と体で納得しました。アタマで知ってる(つもり)のことも、体感を伴うと理解が変わります。そして、これがその時の状態によって響くところが毎回変化する!古武術と座学、両方で「ああ〜っ‼︎」となるので是非とも両方を経験して頂きたいと思う私でございます。全て繋がっていますので☆とにかく場が凄いし、おもしろい‼︎あぁ伝わるかな〜⁉︎(๑>◡<๑)さて、消費で終わらないように行動、行動☆٩( ᐛ )و

◼︎今回も楽しく興味深いお話会でした。有難うございます。2回目でしたが、初回でお聞きした話の中でも忘れていることが多々あり、記憶が信用できないものと再確認してます。やはり日々実践しなければ忘れてしまいますね。ここ数年人材育成を任され現在も日々実践奮闘してますが、なかなか思うようには行かず思い悩んでます。本人の意思を尊重しすぎても、構い過ぎてもうまく行かず、一人ひとりにあった指導法を模索しています。今回も先生に選んでもらったオイルは「アダルトチルドレン」でしたが、妻が調べてくれたところ人間関係のトラブルや共依存に関連したオイルということでした。ちょっと今の状況を考えた時これはピッタリあっているように感じました。先生は私のそのような状況を感じ取ったんでしょか。すごいです。10/30からアメリカ出張ですが、持って行きます。また、来年のお話会が楽しみです。

◼︎ありがとうございました。古武術、秘伝会楽しかったです。今後ともよろしくお願い致します。

◼︎そらさん!!そらさんは凄すぎます(*^^*)毎回連絡を取るたびに、色々な気付きを体験します(^^)
相談した内容とは別なのに、なぜか「そうか!!」と閃く事が起こります。不思議です(*^▽^*)
人間関係で悩んでいたのがスッキリしました!ありがとうございます☆

◼︎soraさん。 こんにちは。鹿児島のセミナーを受講した畑中です☆soraさんのセミナーは 凄くもう人生で体験できないぐらい 価値があるセミナーでした。soraさんがいつも意識している 〝 丁寧に生きること 〟 の意味がようやく、私にも理解できる段階になりました。丁寧に生きないとこの世界が与えてくれた環境や食べ物、人との関わり、対話 などの愛を取り損ねてしまう為、soraさんのように、私は丁寧に生きることを決めました。そう自分で考えると、やはり過去が自分にみせてくれたもの、与えてくれた経験を雑に使っていたことに対して、 もっと丁寧に生きておいておけば、、、 と後悔してしまいます。しかし、私は 今に生きるしかないため、過去がみせてくれた 悪い行い、良い行い、悔しいことなど 全て 今に生かして、過去を手放そうと思います。soraさんは丁寧に生きることを、私以上にご存知な為、人にも優しい方なんですね☆自分は とても尊敬しています。😊自分もsoraさんを目指しています。もう25歳になる私ですが、今からでは遅いかもしれませんが、経験値をたくさん、あげていこうと思います。私の 生きる目標は ❶丁寧に生きること❷優しく生きることになりました。またセミナーに参加します。soraさんのセミナーに参加して、学ぶべき世界や思い出すべきことがたくさん まだあるようなので、 どうか本当に私に連れ戻してくださいませ。
soraさんの背中をずっと私は迷惑をかけないことを守り、追いかけます。Facebookの投稿も見ています。自分にとってそれが、楽しみでそそられるので。☆笑自分の考えている 以上に 違う世界 新世界にいけるように これからも頑張ります。最後に、soraさん。僕の人生で 出会って頂き、本当に、ありがとうございます。感謝だけしかありません。これからもsoraさんの人生が 愛で溢れ、感謝に満ち溢れた 世界を遊び尽くしてください☆soraさんがラインに設定している「 優しさで溢れるように 」を毎日聴いています☆ありがとうございます。

◼︎Soraさん本日も素晴らしい気づき体験をありがとうございました!私は古武術が大好きなんですがお話会と同じ日に参加させていただくことで打てば響くようなサムシングがありました!私は新月前は結構落ち込みますので、、、。ファーストも新月でしたし自分の内側に勇気を持って向き合うことができて良かったなと思います。頭が固くて心も硬くてどちらかと言うと男性的な思考の強さの私は
追い込みすぎて無駄な苦しさをしてしまうようなので、最短距離で最速で惜しみなく秘伝を与えて下さるフォルに出会えて、人生最高です!本当にありがとうございます。自分を楽しませると言う振動数の上げ方東大受験もダンスでの入賞も努力に努力を重ねて初めて手に入るものだと思い込んできた自分にとって目から鱗です!早くワンチャンレベルになりたいなぁそれと振動数が上がったとき見える景色はどんななのかしら?と生きてる間に絶対みたい!と思いました。最高のお時間に心から感謝いたします。お話会は確か4回目だと思いますが毎回毎回素晴らしいので他の方がキャンセル待ちしてらっしゃるのを承知しておりますのでより感謝して丁寧に積極的に受けたいと思います☆明日もどうぞよろしくお願いいたします。

◼︎古武術体験会に参加してきました。今回初参加ですが、古武術のさわりのような感じであると同時にとても大事なことを行っていたように思えました。エネルギーの通し方や切り方による相手への動きを通したり、切れたり!とても興味深く、楽しく身で体感できそして難しくなく、誰でもできるようなことを伝えていただました。昔の武士の所作には理由があることも知れたりして、なるほど~というのと、その動きをしてみると中真が通りブレなかったりします。体の実際の動きや感覚と頭が混乱して、笑えますが、思考を使わなければ、その中でも効率良いことを体は選択してくれているということを深く知り得ました。また、参加したく思います。



・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆