皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(26) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■昨日大好きなSoraさんの古武術体験会✨とお話会✨に参加させて頂きました‼️

いつもは祝日は仕事ですが、会社のカレンダーを見たら連休♥️このタイミング素敵~✨ワクワク🎵しなから、出掛けました~✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡古武術体験会✨とお話会✨に参加するのは、今回で3回目♥️毎回新しい発見✨がいっぱい(*´˘`*)♥古武術体験会で、身体の動きの勉強をし、お話会で世の中のシステムのお話を勉強しました‼️ほんのちょっと氣を配るだけで違うものが見えてくる✩✨自分自身が整う✨と、色んなものと調和♥️できる。今回もフォークと調和しくるくる巻きました‼️1回目、2回目、3回目の今回、だんだん上手く調和できるようになりました~(*´˘`*)♥Soraさん✨ご一緒して下さった皆様✨ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

■SORA様 こんにちは。 日曜日に続き、昨日も1日ありがとうございます。 今まで何となく感覚としてあったものと教えて頂いた理論とが結びつき、大きな自信となりました。 教えて頂いたように、丁寧に一つ一つを大切に深く向き合って参ります。 引き続きよろしくお願い致します。

 

■Soraさんおはようございます。昨日は貴重なお話をありがとうございました。気持ちが下がっていたところにとても良い刺激になりました。日々の事に追われていると、つい目の前の事ばかり気にしてしまいがちですが、もっと俯瞰してこれからの事、日本の事、世界の事に目を向けなければならない事に気付かされました。まずはできることから動こうと、早速○して例のものを納めてきました。おすすめの本もこれから読もうと思います。ありがとうございました😊

 

■最初古武道会にスピリチュアル繋がりの友人が興味を示していたので自分も参加しようとおもいました。でてみて驚きました。魔法にかかったような体験を楽しく学びながら日本古来の礼法の大切さをしりました。また古武道の武道としても習いたくなりました。真剣握れまして感激しました。次に富と豊かさのお話会に参加しました。いままで一番後回しだったんですが、自分は掛け持ちで働いているうちの仕事がなくなった矢先にただの金運上げるだけの講座ではなく、これからの社会はどうかわるのかという現実的な事なども絡めスピリチュアルな要素もありかなりよかったです。宿題や課題がだされます。今消化中の段階なのでやりとげていきます。なによりそらさんがいろいろな職業につかれていたりしていろんなことを知っているのでこちらも魔法にかかったような感じです。最後にお話会です。大半の方はこちらから参加して次に富と豊かさにでて古武道会でられるそうです。自分は逆になりました。こちらは本来の自分を知るきっかけをつかもうと参加しましたが、わかりませんでした。そらさんはいろんなことされていらっしゃるから自分も自分なりに色々行動しなければだめかなおもいますが、フォルシステム伝授いただきながら研削すればわかるのかなおもうしだいです。楽しいこともあるみたいで興味をひきました。波動調整していただきました。不思議なヒーリングで体感がありました。そらさんの講座は堅苦しくなく楽しくうけました。優しく話してくださいます。ありがとうございます✨☀

 

■土曜日の体験会では楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。 あの後太極拳の動きに変化がありました。 まだ友達申請をしていなかったため是非これを機会に新しい縁を繋げればと思います。 よろしくお願い致します。

 

■soraさん、今日もまた貴重な体験をさせていただきありがとうございました。 これからも必要な3つの行動を意識して、自己鍛錬をしていきたいと思います。

 

■ファースト伝授ありがとうございます。 なんとなくでは実感することがあったのですが、本日でより具現化されたように感じます。 もっともっと遊び尽くせるよう、レベルを上げていきます。 そして、何より楽しかったです♫ これからも、よろしくお願い致します。

 

■Sora さん、ファースト伝授ありがとうございました(^^) 今まで豊かさセミナー・お話会と参加させてもらって、終わったあとは楽しい気持ちになるのですが、今回はなぜだか気持ちが落ちてしまって泣きそうです。 伝授会の間もどこかフワフワしている感じがあり、仙骨を動かすワークも集中していたんですが、実際は意識が向いていなかったんですかね。 今日習ったことを復習して、テキストや映像を再度見ながら波動を上げていきたいと思います。 目標はサード伝授。 まずはセカンドを受けれるように、環境整備・ヒーリング・マインド設定を楽しみながらやっていきます☆

 

■今日もありがとうございました! 明日明後日が参加できないので、今日は行けてよかったです。 根っこの部分を大切に、忘れずに日々を過ごそう。と、また改めて心に刻みました。 何をしても、根っこが大切なこと、枝葉に注目するのでなく、シンプルに整えていくことが何よりも大切ですね! 思考の整理、断捨離、整えるためにやっていきます。 どうしても、新しく詰め込みたくなるのですが、既にあること、持ってることを活かすことが肝要ですよね(^^; 長くなりましたが、 今日はそのようなことを改めて気づかせていただけました。 ありがとうございました!

 

■soraさん、今日はありがとうございました。 さらなる進化・深化を目指します。

■昨日はありがとうございました😊
まず、そらさんにお会いできて嬉しかったです。また、お会いしたいです。

 

■昔の方の動き、1つ1つに意味があり、所作でエネルギーが変わること、生活に活かせる学びとして持ち帰りました。物と一体になる感覚、初めて少し感じられた気がします。お話会ではビクともしなかったキャロル(フォーク)も初めて少しですが曲がってくれました。
そして、真剣にお目にかかれるとは思ってませんでしたし、Soraさんがあのように居合をされるのも驚きでした。素敵でした💖ありがとうございました😊😊✨

 

■今日は有難うございました!大阪でいう、蓬莱饅頭の「有るとき/無いとき」の如く、カラダの使い方、意識の向け方で、パワーがころっと変化するのは、本当に新鮮な驚きでした!
(小学校の理科の実験みたいでした)TVの時代劇で、脇が甘い!音を立てるな!頭が高い!etc・・・全部身体操作に繋がっているのが分かって、これからは、懐かしの名画の一場面に目が離せなくなりそうです。「○」で、身体が整うのは、精神が整い体内の○が整うからなんだなぁと、学んだ事でした。書ききれない(実際は“覚えきれない”笑)程の内容で、また、是非参加させて頂きたいと思います❗️宜しくお願い致します *\(^o^)/*

 

■2日間とても楽しく学べてとても幸せな時間でした♪課題提出もやってみます!☆高所恐怖症克服や東京観光などまだまだ人生楽しめること・やりたい事がいっぱいあるので、それを叶えられる自分になる為自分を高めていく事を意識してやっていきます。またお会い出来る日を楽しみにしております。ありがとうございました!!✨

 

■Soraさん今日も1日、ありがとうございます😌富と豊かさ、私が今まで向き合うことを避けきた内容でした。苦しかったですが、今それをクリアするタイミングなんだと受け止め、課題にも取り組みます。帰りに本を買いました。読もうと思っていた本の在庫が無く、これは読まないなと思った本があり、これも限界突破と購入しました。今、読み進めてます。初めての秘伝会も難しいながらも、新しい世界を見れて、新鮮で楽しかったです。今日は皆様との放課後もあり、すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。仲間っていいですね🎵また次回も宜しくお願いいたします😆

 

■今日はとても楽しかったです。回を重ねるごとに違った感動があります。七月が待ち遠しいです。これからもっと深化していきます。ありがとうございました。

 

■そらさん今晩は、2日間のファースト伝授会に参加させて頂きまして心より感謝しています。帰りの階段の上り下りがとても軽いので驚きと喜びで1杯です、ありがとう御座いました。🎶☺💞

 

■ありがとうございます。帰りの電車の中テキストを読みながら帰っています。 又 次回を楽しみにしております。よろしくお願い致します。漠然とですが。世の中の構成は「在ると思えば在り。無いと思えば無い」と。だから本来自らの意思で構築出来るものだと。「在る」と前提する思考の中で さて自分自身は どういう意識で人生を歩んで行くか。今までの浅薄な経験値の中で 自分と他の境界線を もう少し明確に意識し 今ここに在る自分自身を もっと深く意識し理解出来ればと思います。テキスト等しっかり読んでとにかく必要だと感じた事から実践していこうと再確認。そして感覚をもっと研ぎ澄ませていかねばと思います。御教授ありがとうございました。
小生意気なメール失礼m(__)m💦

 

■昨日27日に古武術会、お話し会共に参加させていただきました山村です。今回初めて参加させて頂きましたが自分の直感は間違って居ませんでした。そもそもFB上のソラさんの投稿に毎回共感したり納得させられて居ましたので直感的にいつしか会わないといけないと思っていました。自分は基本的にはポジティブでどんな事があってもそれには意味があって起こってる事だ、自分が成長出来る為に起こってる事だと思う癖があります。過去に色々悲しい思いもして来ました。それらの経験が有り今が有ると言う事も確信してます。昨日の経験は、また自信に繋がるものでした、しかしもっともっと確固たるものにして行きたいと思わされました。またタイミングが来た時伝授をお願いしたく思っております、その際は何卒よろしくお願い致します。気を使うお仕事は大変だと思います、ソラさんの表情が昼と終わりでは違いました、ソラさんの活動応援してます。またソラさんの境地に自分も行きたいと思いました。今回はどうもありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています。

 

■ソラさん昨日は、充実したした1日を過ごすことができました。テキストも何回も読んでいきます。

 

■今日もありがとうございました✨✨

富と豊かさは、自分の行動が如何に足りてないかを痛感しました(>_<)
テキスト内の自分を知るための書き出しでも、ふんわりとしか書けないこともあって具体性が全然足りてないなぁと。自分のことがまだまだ分かれてないと思ったので、課題図書読むのと共にそこももっとはっきりさせてこうと思います!

古武術は今までで一番楽しくて、中真にいるってことを初めてしっかりと体感できた瞬間があってそれがすごく嬉しかったです✨

 

■今日も本当にありがとうございました。午前の富と豊かさでは、皆さんのいろんな価値観を見れたのと、普段の行動や視点を、「~だから○」「~がーなることで、○か」の意識に繋げて、価値を生み出す考え方と、日本人エリアを選んで生まれたがゆえの、特有の待つ気質を超え、自分から取りに行く癖付けをします。
ちょうど臨床実習で、毎日日誌を書いて提出するという状態が、○力・○力・○の3要素の訓練に最適なので、大いに自分のために活かします。
そして秘伝会…自分の○部分にフォーカスし、そこを生かす方法を引き出す学びが、とても大きく響きました。あと、最後の"メリーゴーランド"のデモストでソラさんとご一緒した時ですが、比喩ではなく本当に無重力を体感しました!!私は人より体格がだいぶ良いのに(笑)、着地が曖昧なくらいふわっと浮きました。誰に何を言われても何回でも力説できるくらい、あの瞬間は本当に重力がなかったんです。地球に居ながら宇宙を体感できる秘伝会…というぶっ飛んだ価値観が生まれました✨楽しかったぁぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノやっぱり、FOLは私が私であるために必要不可欠です。本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

 

■Soraさん、素晴らしい出会いをありがとうございます。
一年前に初めて出会い、おっしゃる事は変わらないSoraさんの教えを、ないがしろにした一年をもったいなく思います。読後の満ち足りた穏やかな気持ち、みなぎる気力に包まれました。
生まれつきの成功者(選ばれし者)はいず、好きな事や、心から楽しめる事を全身全霊で打ち込む、人生の目的の設定、感謝の心、打算的でない価値あるサービスの提供、決断力、スピード、心の平静(波紋を打ち消す)等、大事なキーワードがたくさんありました。後は、実践あるのみですね。実は…将来像を描く時、崇高な自分にふさわしい目標でなければ…などと思考が大半を覆っていました。そもそもスタートからつまずいていましたね。どおりで、進化しないわけですね💦💦数日前のSoraさんの記事にあったとおり、
今の私はすべてが満たされた状態である事に気づきました。今の私は体内に宿る、自身の才能や資産を眠らせているだけなのですね😪💤💤開花の仕方を知らないだけ…心が軽くなりました。いつも特色の無い自分を嘆いてばかりいたから…嘆くばかりで、行動しなかったし…親を、家族を、主人を、世を恨んでいたのかもしれない。何故私を幸せにしてくれないのか?と…
今の私は、自分を内観する事から始めます。好きな事や興味のある事、夢を書き出します。
物事を丁寧に行う事から、感謝の心を感じます。心の平安を心がけ、外からの刺激に乱されたり惑わされない私…スタートします❗
Soraさんにいつも見守られている、優しい気持ちをずっと感じています。
応援していただいていますね。ありがとうございます。うれしいです。
思考抜きの、素直な私を知ってくださいね✨

 

■ありがとうございます😭フロー状態の快感と、やり切る達成感を思い出しました✨
ある程度追い込んで限界突破するのは楽しいですよね😊Soraさんのおかげです!

 

■昨日はありがとうございました(*^^*) 今回の秘伝会では、気の流れなどを身体で確かに感じ取る事ができました。 回を増すごとに、気づきが増えてきて、ある瞬間に「これか!!」と腑に落ちる事が増えました。 もっともっと感覚を身につけ、自分を高めていきたいので、これからもどんどん参加していきたいと思います! 今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

 

■先日の練習会の感想がまだでした。初日はそらさんのエネルギーの強さに、クラクラしてました。皆さんなんともなさそうで私だけかなぁ??私はブレブレなのかな?と少々不安にもなりましたが...。それは日を重ねていくうちに無くなっていったので、そらさんのエネルギーを受け取らせてもらったのかな?と思います。古武術体験、秘伝会ともにやはり楽しいです。
回を重ねるごとにこの瞬間ならうまくいく、というのがわかってきた気がします。...とはいうもののまだまだですが💦 『力まないこと』忘れないように生活の中で活かしていきたいですね。

 

■本日はありがとうございました。 体験会に比べ技の多さに圧倒されましたが楽しかったですよ。 最短最大の動きがまだまだですが、今日の感覚を忘れないように練習してみます。 また次回参加させてもらいますので、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。 機会があれば伝授会も受講したいですね。

 

■ありがとうございました(*^^*)シンプル、改めて、なるほど❣️ありがとうございましたm(_ _)m^ ^

 

■こんばんは。2日間の講義、ご指導ありがとうございました。テキストの内容を武術やディスカッションで応用、実践する2日間の講義でもありました。改めて物足りない、 理解できなかったところを学習しさらに学んでいきます。

 

■昨日はありがとうございました。じわじわ、じわじわ昨日のお話が自分に響いてくるような気配がします。

 

■お話会 よく理解できて私はすごくご機嫌です。 また 名古屋に来て下さいね。 ありがとうございました。

 

■二日間ありがとうございました(^^) 人のことばかりやっていて、自分を整え高める事から離れていることをいろんな視点から氣付けました。

 

■ソラさん 今日の秘伝会ありがとうございました。体を緩ませると、相手の力を受け流すことが容易になりますね。勉強になりました。また、宜しくお願いいたします。

 

■Soraさん、名古屋イベントに参加させていただきまして、ありがとうございました。 毎回新しい発見があり有難いです。 古武術会では新しく参加された方の反応の弾けるエネルギーをとても新鮮に思い感化されました。自分が歓びに溢れる表現に慣れていないと思いました。 その後、秘伝会にも参加出来て、密で濃い内容に私自身、身も心もどんどんテンション上がって、自分の体を使いこなせてなかったと実感しました。 隣でペアになっていた方たちがどんどん笑顔になっていったのは見ていて面白かったです。 たった2時間半でカラダも気持ちも参加者全員相当変化をしたのだろうと思います。 ありがとうございました。 お話会、伝授会は毎回参加する度、受け取れる量が少しずつ増えているのを実感できました! 器が少しずつ広がっている気がします。ありがとうございます。 富と豊かさは2回目でしたがとても得るものが多く、お財布の点数も高く嬉しかったです。 あとは使う人次第ですよね… 実行するにはどうすればいいのかに変化させて行動に繋げて行きます。 プリント等ありがとうございます。 課題レポート出来たら送ります。

 

■スプーンは、何処でしてるみたいですが…soraさんのフォークは、驚愕でした。
やっぱりsoraさんは、凄いです、私はこれからsoraさんに、学んでいく身ですので、楽しみです。🤗😁

 

■二日間、今回もご指導ありがとうございました!ディスカッションはじめ実践を通じて足りないところがより発見、見えた二日間でありました。またご指導の程、宜しくお願いします!写真はフォークと講義のなかで行われたディスカッションでの発見した際で頂いたご褒美(笑)、あと昼食で食べたボリューム満点のナポリタン。

 

■Soraさん☆一日お疲れ様でした。昨日より体験会から2日間のご指導ありがとうございましたm(__)m古武術は毎回音楽に共通して通じるものがあると発見の連続ですが、奥が深くてまだまだ先が見えない感じでどこまで行けるのかと思いますが、とても楽しいのでずっと続けていきたいです!

お話会はどういうことをやられるのかを把握しておらず(すみません!)古武術会があまりに楽しいため、興味で参加してしまった形なので、心の受け入れ準備が整わないまますごい内容を見聞きしたために、何が起きているかをしっかり受け止められる態勢になくて。とにかくすごすぎてポカーンとなってしまいました。次回は受け入れ態勢を整えて参加しようと思いました。(そうでないとせっかくの教えがもったいないので(>_<))とにかく今回も奥が深くて楽しくて❗
いつもありがとうございます。
あまり大勢の人がいる場所が得意ではないのですが、そんなことを感じる間もなくあっという間でした。Soraさんが私たちに調整してくださり、帰りに不思議に元気になって跳び跳ねながら帰る感じでしたが、ふとSoraさんがみんなにエネルギー調整するけれど、Soraさんを調整するようなレベルの人ってそうそういなそうなのでSoraさんの身体が大丈夫なのか!と余計なお世話ながら心配になりました。自然や宇宙のパワーがSoraさんに満たされて、これから益々幸せに成功されますようお祈りしています。今回も本当にありがとうございましたm(__)m

 

■soraさん♡ 2日間、お疲れ様でした。 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(^ ^) ぜひ、早くまた会いたいです♡ お身体、大事にしてくださいね☻

 

■Sora様 先日は お世話になりまして、ありがとうございます。素晴らしい体験が出来て、鳴海まで出掛けて良かったです。 生きる活力が生まれました。 感謝申し上げます。 毎日復習をして、一緒に参加した○さんと日々の変化を喜んでいます。 また大阪でお世話になります。

 

■こんにちは☆名古屋市でむくみ改善リンパマッサージをしておりますセラピストの○です照れ先日、大好きな古武術に参加して参りました🎵いかに普段から力で生活してることがわかりました(>_<)普段から力で生活をしていると、病気にもなるし、ぶつかり合いもおこる。

『力』というのは、望みも含みます。相手に『こうして欲しい』『こうなって欲しい』すべて『力』です。この世は、愛と調和をもって生活をすれば、ぶつかり合いもなく、楽に生きられます。普段からの意識の使い方、丁寧さが大切です。いかに無駄を省くことができるか。

相手に対しても、すでに叶ってる状態を想像します。『すでになっている』『できている』と。

不思議です。本当にこういう意識で生活すると、ぶつかり合いも起きず、みんなと楽しく調和して生活ができます。そして、これを体感として得ることができるのが古武術です☆

調和がとれれば、この通り

誰にでもできます照れフォークさんと友達になれば良いのです。

『すでに曲がってる』この意識が大切。丁寧に生きることの大切さを実感した1日でした。

ありがとうございました照れ

http://ameblo.jp/maha4649/entry-12281319804.html

 

■古武術体験会。気を整えること。丁寧に扱うこと。出来ると信じること。楽しむこと。ワクワクの波動でいること。相手の気持ちに寄り添うこと。そしたらなんでも出来る✨Soraさん貴重な経験をありがとうございました🍀

 

■sora さん、こんばんは!1年前に聴きたかった富と豊かさのセミナー、やっと先日名古屋にて聴くことができました!やはり今聴くべか内容、時期でありました。
10年ほど前に友人に勧められた○ 、読まずに積んでおりました。セミナーの3日前くらいに偶然二階でこの赤い本が眼に入りまして…読んでビックリ‼️素晴らしい本でした。
要約というか、頭に刻みこみたい言葉をうち、自分なりの言葉もいれてます。自分で読んで、明確化出来ればと思いまして。心からお礼を申し上げます。

 

■Soraさん こんばんは!(^^)/ ご返信が遅くなり申し訳ありません。 今回の名古屋のイベントも、とても勉強になり刺激になりました!! 古武術秘伝会では、自分は動かず周りを動かし、力を使わず意識を使うことを、改めて体感できました。 引き続き中真を整え、引力を強くし、自分の願いを叶えていきます! 次回お会いできるときを楽しみにしています。そのときは今回よりも深化しているよう、鍛練に励んでいきます。 どうぞよろしくお願い致します。(^o^)/

 

■空さん♪充実した2日間をありがとうございましたm(_ _)m改めて初心に戻ってファーストの基本行動を実践していきますo(^o^)oまた福岡で色んな方と知り合いになれたのは本当に良かったです(*^^*)お気をつけておかえりくださいませ😊

 

■soraさん今日は有り難うございましたm(__)mすごく楽しく出来ました❗️

何度しても不思議な体験で、人と触れあうこと、相手を理解すること、自分をしっかりと保つこと、常日ごろから出来たらと思います✨スプーン曲げは首?のところは曲がるのですが持ち手の部分が曲がらずどうしたら良いのでしょうか?💦また今度こちらに来られるときは是非参加させてください‼️それまでには断捨離しなくては‼️(笑)昨日、今日と凄い人数を相手にしてお疲れのことと思います。ゆっくりお休みくださいm(__)mお疲れ様でした😄

 

■こんにちは 昨日のお話し会は得るものが多く、参加して本当に良かったです。ありがとうございました。

 

■SORAさんおはようございます。昨日はありがとうございました。大変楽しく改めて気がつきやらなければいけないことがありました。やっぱり、書かないから腑に落ちない事も、わかり、腹の虫が収まりました。9月のファーストを受けようとみかちゃんと話しました。SORAさんに感謝致します🙇教えてくれたみかちゃんに感謝です。また、生きるのが楽しくなりました😁これからもよろしくお願い致します🙇

 

■Soraさん おはようございます☆昨日は、ありがとうございました。とても、有意義な時間でしたまた、ゆっくり感想等メッセージ致しますね
妹と息子も楽しかったようです☺お会いできて嬉しかったです ありがとうございました✨

 

■今日はどうもありがとうございました😄とっても楽しくあっという間の1日でした。伝授して頂いた事を無駄にしない様に実践していきます☆
今後ともご指導よろしくお願い致します!PS 友達も楽しかった、又参加したいと申しておりました☆

 

■今日は大変お世話になりありがとうございます。ソラさんにお会い出来てとても嬉しいです😆今日は帰りはご挨拶しょうかと思いましたがお忙しいようでしたので失礼いたしました。
熊本においでの際はよろしくお願いいたします。

 

■Soraさん、昨日はどうもありがとうございました。 とても楽しい体験会でした。

 

■今日はありがとうございました。 意識進化の一日になりました。 とにかく身の回りをスッキリさせること。 一つ一つの行動を丁寧に。 細かい事に気を配りながら、何気なくやり過ごしてきたことを気にかけながら、しあわせのくつ履いたみたいに一歩一歩経験値に変えて行きたいと思います。 基礎を身につけて、毎日楽しく過ごしていきます♪

 

■私はもともと本質的なことをずっと探求してきまして、 最近は、精神的な世界も科学的にかなり解明さてきており 昔に比べて随分と目に見えない世界がはっきりと理屈で理解できる ようになり、私自身も随分と生きやすくはなってきたように感じるものの やはり、理解ばかりが進み、どうしても頭でっかちになり、その実 どうしてもぶち破れない壁のようなモノをずっと感じておりました。 考えが邪魔がである事が分かってもなかなかそこから抜けにくい。 この身体が自分ではなく、現実が無い事が理屈で分かってもなお で、どうすればいいの?的な疑問が残り、何かもっと本質的な生き方が できるために鍛錬する方法がないものなのか、模索していた最中でした。 今年に入ってから、ひょんな事から日本古来の武道(合気道や古武術) などに急に興味を持ち始め、達人達の残した著作なども読むように なりましたが、彼らはもう神レベル過ぎて、自然と一体になるのが 凄いことは分かったものの、私のような一般人が真似出来るレベルではないと ただただ、関心するばかり。 その点、Soraさんの体験会は、実際の効果がが顕著に体感でき、 見えないモノを見えるようにして教えてくれた感があり、 ああ、なるほど、「そのように選択すればよいのだ」という事を 明確に教えて頂いた感じです。

頭ではなく、心を。素直な気持ちを。 いつもそこを選択すればよい。 それと、○と○と。 習慣にしていきたいと思います(^^) 因みに私、サムライ好きでして。 Soraさんの居合、最高でした!! また福岡に来た際は、さらに学んでみたいと思っています! ありがとうございました!!

 

■そらさん今日は1日ありがとうございました!!まずはきちんとテキストを読んで、理解して、実践することを続けていこうと思います!環境を整えることの大切さが改めてわかりました😂エネルギーを扱うの、ゲームみたいでとても楽しいです!でも感覚をもっと上げたいです〜〜!!笑今回も本当にたのしかったです!これからもよろしくお願いいたします!!

 

■Soraさん、前日は富と豊かさの講義、ありがとうございました。私が、2回目を受講しようと思ったのは、自分は今の職しか経験がない事、社員として属している自分しかしらない(それでしか生きられないと思って、自分から生み出す勇気はない)、お金に対する苦手意識がある…などの理由でした。だから、本当は出て、皆んなとディスカッションする事や、今の社会の情勢を踏まえ、未来のビジネスに対するビジョンを広げるとか苦痛だし、さっぱりわかんない!と思っていましたが、やはり、1回目より2回目だからなのか。1回目ほど苦痛ではない自分がいました。どう想像したら良いのかを学んだ結果なのでしょうか。

 

■こんにちは(^^)昨日は体験会をありがとうございました。午後よりの参加となり、遅刻してしまいましたがとても為になりました!世界観がグッと広がりとても素晴らしい体験でした。
もっと深く体験していきたいと思います。また是非、参加させていただきたいと思います*\(^o^)/そして鍛錬の仕方を教えていただきたいと思いました。私は医師をしており、このような目に見えはしないけれど確実にある量子場を使っていくことが医療を飛躍的に進化させるのだと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

PS. とてもかっこよかったです😊

 

■今回の伝授会は、前回とは全然違う感覚があり、しっかり中真を意識できており、より真剣に取り組めて、より進化(深化)出来そうな感じがします😊

 

■Soraさん昨日はお話会、古武術体験会ともにありがとうございました。Soraさんのお話しは驚きあり、笑いありで、古武術で身体も動かし、1日で凄くエネルギーが循環し、身体も軽く元気になりました。今回一番気付かせて貰った事は、普段の生活の中で、自分の考えであったり、社会的な制限の枠の中にはめ込まれ、いかに頭だけで生きていたかという事でした。
感覚をほとんど使わずに生きてたんですね😭あと、荷物チェックはびっくりでしたが、色んな方のを拝見していると何と無くエネルギーを感じてきて、とても勉強になりました。
体験会の内容を凄いスピードで忘れてしまうのが惜しいのですが、今後も古武術を通して気を使う世界を深めていきたいと思ったので、ぜひ定期的に福岡へもいらして頂きたいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️ありがとうございました✨

 

■ファースト練習会に参加させて頂き、ありがとうございます!急でしたが行くことにして良かったです😊次に練習会に参加するときには、もっと整えてから行きます!

 

■今日はありがとうございました! 体験会とは違い、深くて、頷き、唸ってばかりいました(笑) とても楽しくタメになったのでまた日程が合いましたら参加させていただきます!

 

■そらさん今日もありがとうございます。 高度でした。不思議です。なかなかできませんでしたがたのしかつたです。

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)


ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆