皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(20) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

◼︎昨日は、Sora Folさんの。古武術体験会✨とお話会✨に参加させて頂きました‼️8月に参加させて頂いての2回目✨今回も、✨調和する✨と、いうこと。✨視野を広げる✨と、いうこと。✨整える✨事の大事さ♥️を教えて頂きました‼️ありがとうございます💕(◍•ᴗ•◍)♡そして前回は、なかなか出来なかった、フォークと調和するということ✨今回は2回目チャレンジさせて頂きました‼️午前中の古武術体験会時。とお話会。とっても楽しかったです🎵Soraさんありがとうございます‼️一緒に参加して下さった皆様、ありがとうございます‼️

 

■ありがとうございます。まずは断捨離します。年末ですしo(^o^)o マインドの設定が中々定まらずにいました。メンタルも弱く、これから環境整え、日々イメージトレーニングしていきます。 今回も楽しくて、ファースト伝授を受けたことで気付く事ができて良かったです❗早速、○購入しました。自分のペースでやっていきます。 soraさん、感謝します。

 

■メッセージありがとうございます♪ 感激です(*^^*) soraさんとの出会いに本当に感謝しております♪(^^)これからも宜しくお願いします(^^)

 

■おはようございます♪ うわ! すっごいうれしいです! 毎晩 投稿見てます 勉強させていただいています そうです 無限です! メッセージ心から嬉しいです! ありがとうございました!

 

■ソラさん、ありがとうございます😊 選りすぐりの 素晴らしい言葉ありがとうございます♫

 

■soraさん今日はありがとうございました。 楽しい時間を皆さんと過ごす事が出来、 娘達も喜んでいました。今年はとても濃厚な1年でした。なんといっても今年海外に行くとは想像もしていませんでした 笑笑 いろいろお世話下さりありがとうございました。来年お会い出来るまでにパワーアップ目指します🎶

 

■昨日はありがとうございました。前回は古武術会 今回はお話会 ともに多くの気づきをいただきました。これからも宜しくお願いします。

 

■ありがとうございました。 とても楽しかったですし、気付きもありました。 早速あの後行ったイベントで人に試しました。 忘れないように、復習したいと思います。 またセミナーにも参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。

 

■おはようございます😃 昨日は古武術会ありがとうございました!2回目で、より深めることが出来ました! どんどん前進して、上に行きたいです! 今後ともよろしくお願いします

 

■お話し会参加させて頂きありがとうございます☆今回特に印象に残ったこととして、 力や思考(情報検索)は機械やAIに任せつつ、 ヒューマンとしては何が出来るんだろうと 思っていたところ、 より感覚や意識に焦点を合わせていくということがしっくりきました。 ありがとうございます!

 

■こちらこそ本日もありがとうございました ^ ^ 色々あった最近でしたが、楽しむ心を取り戻せた時間でした♪また伺います〜♪( ´θ`)

 

■今日はありがとうございました。早速復習しておきます。 未来有るこどもから変えたい(真実を伝えて日本を変えたい)と思ってましたが、教育の場面で何かしら出来ると良いですね。

 

■本日はありがとうございましたm(__)m 行動あるのみですね! あらためてそこを強く感じることができてよかったです!!

 

■こちらこそ、ありがとうございました。 少しの心づかいで、すべてが変わることが、見られて、良かったです。 今まで、自分が雑にしてきたこと、軽んじていたことで、今があるんだなあと納得です。 長年かけてつくってしまったものを、かきかえます。 ありがとうございます😌

 

■今日は参加できて本当に嬉しかったです。soraさんがおっしゃったことが、ぽこっぽこっと出てきます。とにかく素直にまずやってみる。それのみ、な感じがしました。感謝。

 

■昨年の12月12日、初めてsoraさんのお話会と古武術体験会に参加させていただきました。何故覚えているかと言うと前日から老猫が危篤状態になり、お話会当日、参加しようか諦めようかと迷いに迷った挙句、ギリギリで決断して電車に飛び乗ったのでした。一睡もせずの参加だったので途中死にそう(笑)になりましたが、決断して正解でした✨その後伝授をして頂いたわけですが、お話会に参加したその時から始まっていたのだなぁ〜とつくづく思います。 残りの人生を楽しむ方法が見えて来ました

一緒に居るだけで人を癒し整える事の出来るsoraさんをお手本に、私も頑張ります〜。 ほんとにいつもありがとうございます🎶

 

■昨日の練習会に参加したあとの感動というか振動が続いておりまして初めて投稿させていただきます。 昨日のファースト練習会のあと、友人に会うべく、喫茶店で待っていたのですが ふと、気がつくととなりにニコニコこちらをみているはげあたまのおじいさんがおりました。その人がニコニコと、 あなた、400人に一人くらいの幸運の持ち主ですよ、とおっしゃって席を立っていかれました。なんだか、あの場にいた人みんなに言われたような不思議な上がる感じがしました。練習会ではsoraさんは静かに熱くこれからの日本、ご自身のこと、私達の取り組むべきことを伝えてくださいましたが、多分それを聞けたことが、幸運なんだと確かにしたおじさんの言葉でした。 私の中には千人の人格があり、恨み拗ね憎しみ怒りもありますが、一人ではないことの実感を重ねてまた、参加しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

■soraさん、こんばんは。 お返事遅くなりました😆いろいろな場面で「意識が大事」ということを聞いていたのですが、府に落ちました。日常生活のなかでも 「思い立ったが吉日」で 即 行動に移します。またお会いできたらいいなと 思っています。ありがとうございました。

 

■そらさん✨久しぶりの参加でとてもドキドキでしたが、刺激を受けた勉強会となり、感謝しております。 常に意識を高く持ち、まず基本である整理整頓をもっとキチンとやらねば~と身に染みました。 早速明日から始めます!! ありがとうございました🌟

 

■何だか涙が止まりません✨有り難くて、有り難くて、こんな気持ち初めてかも…✨本当の気持ちって言葉にできないものですよね。2日間、ありがとうございました😊思い切って、来て良かった〜✨東京で出逢った皆様、ありがとうございます🙏SORAさん、ki-Rinさん、ありがとうございます💕私、充分に今、幸せです💖

 

■言葉になりません☺SORAさんの伝えたい事を、魂で感じています
本当にありがとうございます🙏🙏🙏

 

■Soraさん、秘伝会ありがとうございました。とても大きな気づきがありました。

「自分の体、相手の体ではなくて、相手の心を見る。相手を理解する」についてです。

僕は、職場などで話していて、「自分の言ったことが伝わない」と思うことが多いです。その原因は、相手の心だったり、理解するではなくて、話している時も自分に意識が向いていて、まるで独り言のように話してるんだと思いました。「自分を整える。そして、相手を理解しながら話す。」言葉にすると簡単ですが、この気づきに興奮しながら古武術やってました。明日から、人への話し方、伝え方を工夫してみます。ありがとうございました(^O^)

 

■本日は 有り難う御座いました。 とても貴重な体験をさせていただきました。 自分の呼吸を 整え 所作に意識する。とっても大切ですね。 また次の機会にも 参加したいです!! どうぞ宜しくお願い致します🍀🍀🍀

 

■ソラさん 本日もありがとうございました。来年もワクワクするような企画が沢山ありそうですね。色々参加させてください。

 

■m(_ _)m 今日はありがとうございました♪体験会よりも、より実践的。復習を熟すのが楽しい内容でした。 また模造刀とはいえ、抜刀を真剣に抜くのは非常に楽しくもあり身も引き締まる感覚でした♪また機会が逢えば、秘伝会に参加致します♪ できたら他の友人を誘います♪ ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

 

■昨日の富と豊かさセミナーありがとうございました! また、古武術会等のご案内ありがとうございます! 最近取り組みがまだまだ足りていなかったことに気付いたので、ファーストテキスト含めて実践強化していきます!

 

■Soraさん こんばんは☆ この度は素敵な言葉のプレゼントをありがとうございますm(_ _)m 何度も読み返し、心に刻みたいと思います。 そして子どもたちにも伝えたいと思います。 本当に嬉しいプレゼント、ありがとうございました

 

■そら さま、今日はありがとうございました! お話会も古武術体験会も両方参加させていただき、不思議だけど楽しかったです(^^) 魔法みたいですね。 帰りの電車の中では、忘れないようにメモしました~。

 

■そらさん、本日もありがとうございました! 参加させて頂いて、本当に良かったです。

 

■車で伺いましたので今し方着きました(╹◡╹) 本日は素敵な体験会を有難うございます😃✨ 古武術をベースにした治療法を学んでいますが 足の使い方や付いて行く、手が離れないなど 理由がわからず治療に使ってましたが 本日の説明で少し理解出来ました。 もっと色々知りたくなりました。 ソラさんが植芝先生のような○だと 勘違いしてました(^_^;) また伺わせて頂きたいです(╹◡╹)

 

■soraさんの覚悟を拝見する度に、胸がキュンとして、自分の 真剣さが、足りないと思い知らされています。列の最後尾でも、くっついて行きます❗これからもよろしくお願いいたします。

 

■今日は色々、ふに落ちることがありました。日本人は○しない、とか。私は着物が好きなのですが、初めて着たときはふくらはぎが筋肉痛に!(>_<)着物の魅力は語り尽くせませんが、日本人としての感性を刺激され、魂に響きますね!日本人が本来の日本人として意識し行動したら、世の中の色々なことが変化していくと思っています(^^) そらさんの袴姿、素敵でした。 今は断捨離強化月間ですが、落ち着いたら着物をドンドン着て、楽しさを視覚から訴えて行きます!

 

■こちらこそ、ありがとうございました。不思議で新しい世界でしたが、とても面白かったです。 肩も軽くなったような気がします!これを機に○など心掛けたいと思います。 ありがとうございました!

 

■Soraさん 胸に響くメッセージを ありがとうございます! いつも Soraさんのお言葉に 励まされたり、あり方を考えさせられたりしています。 どのお言葉もその時に必要なメッセージとして 感謝して受け取っています。 これからもよろしくお願い致します。

 

■いつもパワーをいただいてます。 ありがとうございます。

 

■こちらこそ☆今日はありがとうございました。m(__)mとっても素敵な会でした♪ あまり上手に言葉にできませんが・・・「全ては愛の波動で変わる」って事を体感でき、そして確信を持てました。 嬉しくて胸がいっぱいで夕食を食べてない事すっかり忘れてました(笑) エネルギーで身体が満たされると無駄に食べなくても生きられるんだって事もわかりました!(^▽^笑)私たちの体は共鳴しやすい○でできているのですものね。

sora先生も、真っ直ぐな目をされていて素敵な方だと思いました♪(*^-^*) sora先生の愛の波動がどんどん共鳴して世界中に広がりますように♪ とっても楽しく有意義な時間を持てた事に感謝しております! ☆ありがとう☆(^O^)/・・・あのフォークは私自身なのですね。f^_^;

 

■今日は楽しいお話会、エネルギー調整をありがとうございました🎵(^o^)/

 

■本日はありがとうございました!今回は始めはふわふわっ落ち着かない感じでした。フトッ感じたのが思考で感じようとしていたような気がします。 フォークで前後左右上下などをしたあとに急に落ち着いたようで、重心が乗れたようでした。 その後のパートナーに押されてもドンと重石のようにしていられたり、ブレないでいられたようです。 思考ではなく、感覚優位でいられたからと始めと比べて、その様に思えました。常に明確にブレないでいられる様に意識、復習していけたらと思います。ありがとうございました!

 

■そらさん。メッセージありがとうございます。 つい先日、いいかげん自分の人生を生きようと決心したところでした。 これからは、より自分らしく生きていきます。 ほんとほんと、ありがとうございました。

 

■Soraさん。昨日のお話会と古武術体験会、お世話になりました。身体の内側を使う(○を意識する?)ことについて、もっと知りたいと思います。また宜しくお願い致します。

 

■Sora さん!とても素敵なメッセージをどうもありがとうございました。とても深い内容で、また、読んでも通り抜けてしまうようなメッセージでもあって、何度も読み返そうと思っています。○は大好きな本で映画も見ました。毎月1回でも見たくなる映画です。日常の生活をしていると日常の家事や育児、もろもろに自分がうずもれてしまうことがよくあります。客観的に見れなくなります。だから、こういうメッセージをもらえて、また自分をしゃきんとさせるというか、スタートに戻るというかそんな気持ちになりました。最後の○という言葉。自分を信じてスタートしようと思いました。どうもありがとうございました。Soraさんの益々のご活躍をお祈りします。

 

■昨日は有難うございました~。 日々の役に立つことだらけでした。 また参加します♪

 

■昨日はありがとうございました!!体験会5月に参加した時より更に充実して分かりやすい内容になっててすごく楽しかったです!! 徐々にできるようになってきたので、また近いうちに参加してもっと思考を使わずにできるようになりたいと思います〜今後ともよろしくお願いします!

 

■今日は、昨日教えて頂いた事を復習しようと思っています♪ すでに、記憶が欠けてきておりますが・・(>_<) その後、入口にありました資料を読みました。 フォル伝授に参加させて頂きたいと思っております。 またその節はよろしくお願い致します。(^O^)/

復習したらフォークが少し進化しました!(^▽^笑)

 

■ギリギリの参加ではありましたが、気付きも多く感謝しております♪今後ともよろしくお願い致します☆

 

■今お話会のノートを纏めて居ました🎵やっと気づきました💕65年間生きて来て仏教を学び色々体験してきましたが~なかなか附に落ちず⁉soraさんのお話会、古武術に参加させて頂き自分と向き合い私を理解し殻を破る事が出来ました😊✌ ○をupさせsoraさん達と一緒に旅行が出来たら嬉しい です✌ 頑張ります💪

 

■Soraさん、昨日はありがとうございました。 久しぶりに練習会に参加できて、基本に立ち返れました。 行動三原則とか、まさにそうだと腑に落ちました。 家に帰ったら体が軽くなっていて嬉しかったです。 年末の大掃除も頑張ります。 ありがとうございました。

 

■こんにちは!この度は素敵な言葉のプレゼントを本当にありがとうございました❣いつもSORAさんの記事は私の価値観と全く同じですので大変楽しみにしております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

■SoraさんやFolメンバーみなさんに出逢えて幸せな年になりました🍀 こちらこそ2017年も、よろしくお願い致します。

 

■2016年、SoraさんとFOLに出逢えて本当によかった。 しみじみと自分と向き合い、自分を大切にすることを心がけています。ありがとうございます。 今の波の速度にしっかりと乗って、今後も攻略を楽しみます!

 

■私もソラ隊長といっしょに上昇します。10月にNYから帰国して、家を整え、会社を立ち上げ、ビジネスの土台を作ってこれたのも、ソラさんのお陰です。 日々のお言葉がすごく励みになっております。 大きな山を越えるため、どうぞお力をお貸しください。

 

■soraさん 本日もありがとうございました! 手帳を丁寧に使いこなせそうです! しっかりと見直し、2017年も進化していくように、頑張ります!沢山沢山お世話になりました! 来年もよろしくお願いします!soraさんにとって素敵な2017年になりますように!良いお年をお迎えくださいませ!

 

■こちらこそ!参加させて頂いて 良かったです!来年もまた、宜しくお願いします♪

 

■今年は、soraさんと出会うことができ、自分の可能性が広がりました!来年は自分を整え、本当に何がやりたいかをはっきり認識し、ブレないように自分を整える時間を明確に作りたいと思います。また、セカンドを受けることを目標として、自分を高めていきます!ありがとうございました!

 

■去年の12月に Soraさんとご縁を頂き 一年になります✨ いろんな変化がありました✨ そして、いろんなご縁を頂き感謝です💕

ありがとうございます😊

 

■ソラさん 本日のサード伝授、ありがとうございました。今年の目標であるセカンドをこえ、サードまでいけたこと、有り難く思います。再度ファーストから落とし込んでみます。本年はお世話になりました。

 

■私は、Soraさんから 行動することを 学びました‼ 今、身体が軽いです🌟🌟🌟 感謝です💕

 

■そして今年は本当に沢山ありがとうございました✨ Soraさんにお会いできて、自分と人生が劇的に変わっていってるのを感じます! この前の近況方向の時にもお伝えしましたが、楽しいとか嬉しいとか喜びの感情をいっぱい感じてれて、すごく幸せです(*´ω`*) 死ぬまで辛いことが続くのかとかいつまでこんなこと続くんや…と考えとったのに(笑) 感謝してもしきれないぐらいです✨本当にありがとうございます!! 来年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

 

■はい‼ 2017年楽しみです♡ ファーストのテキスト、読んでいるだけで楽しいです(o^^o)早く伝授会に出たいです♡来年もよろしくお願い致します。

 

■お忙しい中、ありがとうございます!初回の波動○からこの3ヶ月で何とかここまで来ることができ、とても嬉しいです!以前から比べるととても楽で軽やかです~ みんなSoraさんのおかげです。 今年Soraさんとの出会いをいただけたこと、本当に感謝でいっぱいです!Soraさんにとりまして、2017年がさらに素晴らしい年となりますよう心からお祈りいたします。来年もどうぞよろしくお願いいたします。 どえぞよいお年を~💕

 

■soraさん 今年も色々な気付き、また、忘れかけていた大切な心を思い出させて頂きました。いつも感謝です。ありがとうございました☆

 

■Soraさんにお会いしてから1年と2ヶ月。 考え方、行動、環境がスタートはゆっくりでしたが後半は一気に変化していきました。 まだまだ一番の大きなひっかかりはあるものの、自分の中心は保てている感じなので、流れに落ち着いてまかせています。 こんなに魔法にかかったように変われたのはSoraさんのおかげです。感謝してもしきれないくらい😭出会いは宝ってこういうことなんですね。 今年もまた楽しいイベントに参加させてください。 Soraさんの御多幸多き1年となりますようお祈り申し上げます。

どうぞよろしくお願い致します☆

 

■Sora Folさんとの出逢い、ご縁に、感謝しております。 2017年、Sora Folさんにとっても素敵な年になりますように! 心より感謝御礼申し上げます。 ありがとうございます。

 

■昨年は本当に激動でした!しかしソラに出会えて良かったです!覚悟。挑戦。をテーマに飛躍していきます! 今後ともよろしくお願いします!

 

■2016年はSoraさんと出会って一気に変化が加速しました。 今年も進化を加速しますので宜しくお願い致します。(^ ^)

 

■soraさんに出会えて大きく人生が変わりました💕 今年も付いていきます!😆 よろしくお願いいたします🙏

 

■2016年は、Soraさんにたくさん励ましていただいて、本当にありがたい一年でした。 2017年はSoraさんを変わらず応援しつつ、 いつでも、お力になれる存在になれるように、私自身も精一杯精進してまいります。 素敵な年になりますね💖

 

■昨年はsoraさんのFBの言葉に たくさん励まされ そしてfolに加入する事が出来 大変化がありました。 本当にありがとうございました🙇‍♀ 今年は色んな感情を手放し 波動を高めていく決心です。 どうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)

 

■そらさん(^^)あけましておめでとうございます✨ 同世代で世界を飛び回り、生きることを楽しむことを全国に広げる活動をされるソラさんを、心から尊敬してます(^^) 大好きです(^^)✨ 今年もよろしくお願いいたします!

 

■ソラさんに出会ってから、これまでどうしても出来なかった身の回りの整理整頓を進めることが出来ています。今年も加速して続けていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

 

■ソラさんあけましておめでとうございます✨ 昨年は本当にお世話になりました。 とても濃い一年になったのもソラさんとの出会いのお陰です✨ 本当に感謝しかありません。 これからもガンガン行動して行きます💪 本年も宜しくお願い致します😊

 

■昨年はSORAさんや、FOLの皆様と出会えて変化元年となりました。

今年も楽しく整えていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします😊

 

■Soraさんの言う様に昨年は大きな変化がいくつも最後まである年でした 本年はそこから起きた流れに しっかりと乗り遅れない様にしていきます 本年も宜しくお願い致します☆彡

 

■2016は年初から激震。しかし振り返ってみれば私にはありがたいことでした。まだまだ整えるべきところはあれど、仕事と仕事の人間関係を断捨離できたのは大きかったと思います。 2017はファーストテキストをより実践し より進化していきたいと思います。 一昨年ファースト伝授受けておいて本当に良かった❣ 御縁をありがとうございます😊 本年もよろしくお願いいたします😍🍀💖

 

■ソラさん、あけましておめでとうございます(*^^*)m(_ _)mいつも、ソラさんの投稿をみて、自分を振り返り、整えるよう意識しています^ ^ありがとうございます✨ 2016年は、私自身にとっても、劇的変化の一年でありました^ ^2017年は、さらに、変化飛躍の扉が開かれるようで、今から、わくわくしています。どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)mお目にかかる日を楽しみにしています^ ^💖

 

■2016年、私にとって転換の年になりました。何事にも逃げ回っていた自分が、恥ずかしいです。 Soraさんとの出会いがなければ、今、ここがないと思うと、ゾッとします。 本当に感謝致します✨ 今年からは自分を信じて、新たな人生を歩んで行きます。 今年も、どうぞ宜しくお願い致します🙏

 

■昨年はファーストを伝授していただき、その他古武術を体験などで、今までにない体感をした年でした。ありがとうございました。新年はさらに中真にいつづけることが目標です。 新年もよろしくお願いいたします

 

■昨年の、Soraさん、Folメンバーとの出合いが宝となりました。自分が、どれだけ周りの目を気にして、人に左右されていたのかがよく解りました。今年は、やりたい事はどんどんやって、楽しみ尽くす年にします🎵今年もよろしくお願い致します

 

■昨年はいろいろなイベントに参加させて頂きありがとうございました。Folを知ってから、変化はゆっくりですが起きていて、今月より職場が変わります。 また、Folメンバーの方や、仕事や趣味のつながりで考えや生き方の違う親切な方たちとの出会いがあり周りの環境が変わってきたと思います。まだ自分を癒す事については出来ていない事が多いので、○と定期的にマッサージ通いから始めます。またイベント等でお世話になるつもりです。よろしくお願いいたします。

 

■そらさんのおかげで生きるということがどういうことかが分かるようになったと思います。私はマサキさんによると思考タイプではなく、感覚で分析するタイプらしいので、言葉では上手く説明できませんが、良い方向に向かってるのは確かです⭐ 今年もお世話になります。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

■明けましておめでとうございます。今の私に必要なことはファースト伝授の中に全てあるような気がします。2月3日のファースト練習会に参加させていただく予定です。今年もよろしくお願い致します。

 

■昨年はFolとの出会いを通じて自分なりに自分を深く見つめることができたことに感謝いたします!身の回りの整理を引き続き行い、 2017年を身も心も自分らしく充実させていこうと考えております!遠距離ではありますができるだけ参加したいと思います!幸多き1年になることを祈願します!!今後ともよろしくお願いします(^-^)

 

■素晴らしい言葉のプレゼントを ありがとうございました💓💓💓

読んでいて涙が出てきました (T-T) Soraさんの投稿を読ませていただけるだけでもありがたいと感じていますのに・・・💓今年は自立の年、そして夢に近づけるようにと思っています。 本当にありがとうございました💓💓💓💓💓

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)


ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆