皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(21) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■sora様 昨日はありがとうございました。 とっても楽しかったです😆🎶 特にsoraさんに直接やっていただけたので、身体の変化(と言うより「きゃーこんなふうになっちゃう😵💦」)が非常にわかりやすかったと思います。そういう意味ではとてもラッキーでした😁✨ 分離と調和というのがとてもキーになっていると感じました。スイッチのオンオフのような…。そのやり方にたくさんのバリエーションがあることをわかりやすく見せてくださったととらえています。○や○、相手の境界線内にあるもの(○)のバランスをちょっと崩すとか、自分のリズム(○)をととのえるとかで、あんなに違いが出るなんて! スプーン曲げも自分には絶対できないと思っていたので、あんなにほわわわーんとしてたらいつの間にかできちゃっていたのには本当にびっくりしました。 正直刀はちょっとこわかったのですが、気の使い方はもっと学びたいなと思いました😄🎵 貴重な体験を本当にありがとうございました。 また何卒よろしくお願いいたします。

 

■昨日は、お疲れ様でした。 とっても、興味 深かったです。また、宜しくお願い致します

 

■sora様 おはようございます。 昨日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。 益々、自分の身体に興味を持ってきました。 今月中にもう一度参加させて頂きたいと思っております。ありがとうございます。

 

■昨日はありがとうございました。 もっと丁寧に生活しなくては、と反省です。 Sora 師匠のお陰で人が怖くなくなりました。 言葉では自分の思い込みで世界が出来てると分かっていてもなかなか変えられずにいましたが、やっと普通に生活出来るようになりました。 ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。

 

■去年の10月 いきなり伝授からのはじめましてでしたが 楽しい気づきをたくさんいただき ありがとうございました❤あれから引越して とても綺麗な光のさす新居で 愛する人と幸せに そして、清潔に暮らしています(笑)毎日鏡をふき、掃除機かけてます。 引越し前は一年に一度もしたことなかったのに💦 今、毎日してます😅ははは わたしが1番驚いてます。 でも、気持ちが良いですね。 こんな暮らしがおくれるなんて 想像したこともありませんでした。自分をみくびっておりました。 わたし、やったらやれました😆今年はさっそく世界一周することも決まったし チケットもとれたし ワールドワイドに純度をあげていけそうです。気になってしょうがないテーマでいっぱいのソラさんの講座、またうかがわせてくださいませ。本年もどうぞよろしくお願いいたしますネ🤗🌈💖

 

■Soraさん、素敵なお言葉ありがとうございます。 心に届きました。m(_ _)m これからもお勉強させて頂きます。(^O^)

 

🌟お話会+エネルギー体験🌟古武術体験会参加してきました。細胞が活性化しました。不思議と身体が欲しがるものがわかりました💖(๑・̑◡・̑๑) なんでしょうか⁇ ㊙️身体の汚氣出てるのか体温⤴︎💖心と身体が上手く整頓されてる感じです。✨スッキリ動きが丁寧になりました。今回 変化を色々感じれたのは〜古武術体験は2度目! 🌟お話会と古武術セットでの体験でわかりやすく身体に入ったからだね❣️毎回 メンバーとの出会いがあり 楽しかったなあ〜参加のみなさんありがとうございました🙏また 参加します🤗

 

Sora Folさんの古武術体験会に行きました。いつものことながら、古武術をやった後は体が軽くなるので、駅から家まで、軽快にさっさっさと走りながら帰ってきましたよ。古武術を始めたのは、去年の5月。それから1年半くらいで、ここまで自分を上げてきたけど・・・。もしかしたら、もう少し短い期間で上げることができたかもしれない。1年でできた?10か月でできた?8か月でできた?6か月でできた?それとも3か月?まぁ、3か月じゃ無理だったと思うけど・・・。新年になったけど、できる限り最短距離で駆け抜けたいなぁ。誕生日で、派遣の仕事を始めて2年になるということで、5月を目標に、いろんなことやってみるね。いろんなことね(*^^)v

 

■素敵な言葉のプレゼントをありがとうございます😊何度も読み返して心に刻みたいとおもいます。また 日々のそらさんの言葉もありがたく拝読させていただいております。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m心よりの感謝を込めまして

 

■素敵なプレゼントをありがとうございます❗ ココロに沁み入ります。 いつもSora さんのコトバに学ばせていただいてます、ありがとうございます。 素敵な一年の始まりを迎えることが出来て、Sora Folさん、いろんな全て、出会ってきた全て、これから出会っていく全てに感謝しております。 ありがとうございます

 

■今日は、秘伝会に参加させて頂き、ありがとうございました。^_^体感を忘れないように、日々、復習を習慣にしていきたいです。

 

■Soraさん✨ありがとうございます(*^^*) お贈り頂いた言葉をゆっくり噛みしめ沁み込ませて、丁寧に生きて行きたいと思います… ご縁に感謝して、メッセージ有り難く頂きます✨ 本当にありがとうございます(*^^*)

 

■soraさん昨日も有難うございました! 秘伝会にも興味があったので、昨日の体験も貴重なものとなりました😋 参加するごとに少しずつではありますが、これを磨いていくと良さそうだ!という感覚が出来てきています。タイミングを視てファーストも参加させて頂きたいと思います。 これからも宜しくお願い致します。今日はより冷え込みましたので、お大事になさってください💐 わくわく楽しい時間を有難うございました

 

■soraさん、昨日は、本当にありがとうございました♪ 楽しかったです! 体調の優れないなか、本当にありがとうございます 私も、参加した皆さんも 大事な時間になったと思います✨soraさんが、気を扱うのを見て 正直、気ってこんなに簡単に動かせるものなのかとビックリしました(笑)! 見えないからこそ、扱うのが自分には難しく感じていたからです (何か感じても見えないと、どう変化しているのかわからないから💦)

扱う側の心構え、在り方はすごく問われるなとも思いました! 簡単に動くからこそ危険もあるなと(笑)自在に扱えるようになれたら もっと多くのものと繋がれますね✨ と、言うことで お話会やっぱり聞いてみよう!と思います♪ 9日参加させていただきますので、 どうぞよろしくお願いいたします✨soraさん、大切な時間を本当にありがとうございました

 

■昨日はありがとうございました。 いろいろ体験した事を 日常生活の中で、愛と調和の為に生かして行きます。楽しかったです🎶 機会があれば、また参加させていただきます。ありがとうございました。😄🎶 ご縁に感謝します。💚

 

■昨日はありがとうございました。昨日の事があったからこそ普段出ている会でもより一層感謝しなければいけないなと思いましたし、当たり前の事にも感謝が足りない事も分かりました。昨日はお疲れ様でした。皆さんなエネルギーの応援で刀を振る事が出来たのも良かったです。お大事になさって下さい☆

 

■今回も素敵なお話ありがとうございました。 一緒に伺ったお友達もとても楽しかったと言っておりました。気づきもたくさんあったようです。私もまだまだ精進いたします。 

 

■続けて参加させて頂いた分 とても頭に入りやすかったです‼ 習った事も何度か教わる事で 勘違いがあったり 抜けていた事があったので とても勉強になりました(^^) また受けるメンバーが変わると 雰囲気が変わり楽しかったです♪♪ 次までに日がありますので 続けていくのはもちろん ファーストをしっかり学んでいきます♪♪ ぜひ今後とも宜しくお願い致します୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

 

■沢山の気づきがありました。こう生きたいと思いました。また参加します。ありがとうございました。

 

■soraさん、昨日はどうもありがとうございました✨ ここのところ 『意図』を1つの事に向けてみようと思っていたなかでの お話会でした✨ そうかそうか♪と 分かりやすく 本当に参加して良かったです✨ 人生は短い 確かに(笑)! エネルギーの意識の向け方 そして感じとり方も 循環の流れも もっともっと意識していきます♪ また是非伺います!本当にsoraさんの大事な時間をありがとうございました♪

 

■昨日は貴重お話会に参加させていただいてありがとうございました。エネルギー調整もしていただき身体が軽くなったような気がします。 ネガティヴ傾向のある私ですが、柔らかい心を持って、丁寧に楽しく生活していきたいと思います。 選んでいただいたエッセンスも、早速使ってみました。 まずは断捨離をして、身の回りを整えたいと思います よりしっかり身につける為にも、また参加出来ればと思っているのでその時はよろしくお願いします。

 

■魂のレベルばかりに取り組んでいで、大切な基礎の部分が全く出来ていなかったと反省しました。 それを教える為に肉体レベルで病気や体調不良が起きていたのだと思います。 自分の内に全てがあるし、全てを創造出来ると知りながらも、病気や体調不良を治す為にヒーラーさんやサプリ等外のものに頼っていた自分の矛盾にも気が付きました。 自分で治せる! テキストを戴いてから少し実践しただけで、もう体調に変化が出てるんです! これまで学んできた事は単なる知識で、本当には理解していなかったのだと、これもまた深く反省しました。 否定→肯定→愛、という流れで学んでいく事。 見えない世界を的確に論理的に説明してくれるところ。 一切の無駄がなく、本当に素晴らしい内容です! Soraさんのような存在になりたいですし、Soraさんのようなライフスタイルが私の理想。 これからも沢山の事を学ばせて下さい!体調が悪い中、一日本当にありがとうございましたm(__)m Soraさんに感謝

 

■soraさん☆今日はファースト伝授再受講ありがとうございました。 やはり参加して本当に良かったです。器の概念がとても強く意識に残りました。 この概念が曖昧だったので中味がだだもれだったように思います。昨年秋にブレブレになり選択ミスをして今起動修正中ですが、今日の会でしっかり修正できそうです。改めてフォル凄いです! ありがたいです😊✨また来月うかがいます。 よろしくお願い致します🍀

 

■こんにちは。先日はお話会ありがとうございました! その夜はエネルギーが高くなって、眠れなくなってしまいました(^^)やる気スイッチ押されたのかしら(笑)

 

■素敵すぎます❣️いつもありがとうございます😊今日は心から感謝申し上げます🙏😊凄い‼️に尽きます😭ご一緒にキラキラ✨ハッピー💕な楽しい素敵な毎日が続きます事を、お祈り致します🙏💁😉感動😽

 

■今年は「お話会 古武術 ファースト伝授」 意識が変わりました。 心の掃除して喜ぶ行動してます。毎日 調和します感謝してます。声に出して言ってます。 これからも不要なもの手放しスッキリしていきます。やりたくない事 やめてみました。丁寧な身体の使い方にしてます。動きやすい身体になり楽しく嬉しい行動できてます。 ゆっくり丁寧に波動あげていきます。

 

■Sora Folさま、メッセージありがとうございます❗愛ある言葉に感激しました(^-^)そしてパワーをいただきました❗何度も読み返して心に刻みたいと思います。本当にありがとうございます。

 

■昨日、今日とありがとうございました!! やっぱりSORAさんはすごいなーと思いました。

 

■職場に入る前に ゆっくり丁寧に 一礼することを やり始めただけで まわりが 加速度的に 変化しました(´˘`*)ビックリしました!(笑)有り難う御座います感謝致します

 

■Soraさん、名古屋イベントに参加させていただきありがとうございました。 選択するかしないか やるかやらないか 行動するのかしないのか やるっきゃない訳で…笑 伝授会・練習会、お話会、古武術会に参加するたび、その都度違った気づきがあります。 復習あるのみですね。 ○読みます。 ありがとうございました。

 

■Soraさん、2日間ありがとうございました^ ^✨
ファースト伝授を受け、波動測定をして頂き…合言葉、まさにその通りです💦
急ぎ整え、支度を始めていきます。ファースト伝授を受けて、まず何に取り組んだらよいのかがわかったので、次の会までに仕上げていきたいと思います!

 

■古武術会は、今の日本人が 忘れて、置いてきてしまった 所作、動き、気の使い方が 盛りだくさんで 楽しみながら、気づきをもらえて とても 有意義な体験会でした。
学校で 学べていたなら 状況が変わっていたかもしれない…と思いました。
次回も 参加するつもりで スケジュール帳に書き込みました。楽しみです✨

 

■良い感じに曲がりました😊
私はいったい何処に向かうのか(笑)

#古武術#シンパシー#フォーク曲がる

 

物事には、間合いや、波動があるその扱い方で、人も物質も面白い変化をする。古武術からそんな一体感や力の流れを感じました。力まなくっても、パワーをだせる?いや寄り添え抜けるが正解かな?氣ってやっぱり凄いです❣️11時30分までレッスンやって、家に帰って、でも12時4分の新幹線に余裕で間に合う私😊🎵なかなかいいパワーもってます(笑)波動を整えたら、フォークが曲がり始めた‼️面白い体験会。多分普通のフォークより曲がりやすいとは思うけどね

 

■今日はSora Folさんの古武術体験に行ってきました。
頭じゃなくて身体を使う〜〜頭で考えずに調和するとフォークもこんなふうになっちゃう(^^)楽しかった(^^)

 

■ありがとうございました😊古武術が今の私にピッタリでした!頭じゃなくて体感する。またまた人生うまくいきそうです(^^)しっかり復習しますね〜

 

■おはようございます!二日間ありがとうございました♡古武術体験、とても楽しかったです‼︎さっそく課題に取り組んでみます ☻
ありがとうございます😊

 

■昨日はありがとうございました。 前回お話し会に参加させていただき、その後、波が加速したような感じで、変容がいろいろと起きました。 今回も、帰り道すごく眠くなり、エネルギーが自分の中で変化しているんだろうな、と感じました。 今回は、根本的な目的が人と戦う、殺す、という武術に調和(愛)の要素がなぜあるのか不思議で参加させていただきました。 人を殺す日本刀が、なぜあんなに温かいのか・・・。 すごく不思議で、今朝もぼーっと考えていたら、「同じものの違う顕われ」という言葉が湧いてきて、涙があふれて、感覚的に腑に落ちたような気がしました。 本当に昨日は武術のほんのさわりだけだったかもしれませんが、無駄のない動きは、散っている気を自分の軸へ戻し、調和へ向かっていくんだなーということが、感覚で少し触れることができたように思います。 貴重な体験ありがとうございました。

 

■ありがとうございました。エネルギーがある事は頭では分かっていてもなかなか腑に落ちなかったので今回の体験はとても有意義でした。 身体を使う古武術会も礼と所作の大切さを身を以て体感できました。 面白そうなのでファースト伝授も希望します。3月は予定が合うか分かりませんがよろしくおねがいします。

 

■二日間ありがとうございました。どの時間も自分の気付いていなかった自分が持っている能力の発見が沢山あり、今後の意識の変え方やいかに効率よく前進していくヒントを学ばさせて頂いた貴重な二日間でした。頂いた『○』は帰りの新幹線で読破しましたよー。続きはアマゾンで購入して読もうと思っています。二日間の経験が無駄にならないようこのワクワクした気持ちを継続していきます。

 

■昨日はご指導、ありがとうございました!式神も増えましたし、メンタルヒーリングや家に溜まってるものを更に整理していきます。いつも講座は新鮮で、楽しく学ばせて頂いております。水曜日の限界突破でお世話になります。

 

■こんにちは‼︎Soraさん2日間ありがとうございます♪♪とても楽しく勉強になり、より挑戦したい、極めていきたいと感じる機会になりました(^^)/最近の自分に必要な事、今後に必要な事に気付ける事が出来ました‼︎行動しないと始まらない、流れを読む、自分を知る事、分かっていてもやらないのは逃げでもあり甘えていたと感じました。自分の人生ですし、自分で人生を決めて進んでいきます‼︎今回、課題を頂いたので理解して自分でまとめ報告し、今後の生活に活かしていきます!まだ途中ですが明日に○の教えの報告をさせて頂きます‼︎ぜひ宜しくお願い致します‼︎

 

■こちらこそありがとうございました。日常生活の中で気を整えることを意識できる内容でした。自分の身のこなし方などエネルギーを意識的に整えることができるように精進いたします!

 

■Soraさん、素晴らしい贈り物をありがとうございます!!!繰り返して読みたい、初心のような金言です。新しい年、ますます楽しく世界を攻略していきます。まず何よりも自分…そう考えた時に生きることがどれだけ楽しくなることか…FOLには大切なことを教わりました。ありがとうございます😊春にはセカンドを伝授していただけるよう、しっかりと自分に向き合います!!!

 

■今日はありがとうございました(*^^*)! とても楽しい1日でした! 色んな意味で限界突破できたと思います。 新しいチャレンジは、自分でも気付かなかった感情を引き出してくれました(*^^*)身体はグッタリしても、ドキドキしててり「楽しいー」て感情が内側から出てる事に気付いたり色んな自分の発見にもなりました。 普段聞けないsoraさんのお話しを聞けたり、色んなお話しもできて嬉しかったです(*^^*)!○も美味しかった(≧∇≦) 1日ありがとうございました(*^^*) また古武術会、伝授会でお会いできることを楽しみにしております!!!

 

■名古屋古武術体験、ありがとうございました。 一年半ぶりで、あれから、激動の日々で、気がついたら、前に進んでいる自分に気がつきました。 そして、また、新たな気持ちになれました。相手の心をみて、動かす、、 二回ほど、あの暴れていたお子様に声かけしたときに、試したらすんなりできたときがありました。 仕事でこうなりたいと執着しているのは、だめで、念頭に置き、夢中であまり考えず、進む。 あのお話の中で、私の中の葛藤が すっと、消えていきました。 もしかしたら、スプレーのおかげかもしれません。 炎と水 カミの力かな。 気持ちの力がジワジワきてる感じです。 おさらいをして、更に進化させたいです。 三月、また行きたいです。 ありがとうございました!

 

■soraさん、感想と気づきです。土曜日のお話し会と古武術体験会ありがとうございました!フォークは曲がらないんじゃないかと心配してましたが、無事曲がりました。(笑)曲がっても曲がらなくても、何も困らないのに、何を心配してたのかなあ、と思いました。さて、私の今年のテーマ「限界突破」なんです。🤗soraさんの会に参加したあと、「限界突破」のイメージが、私の中で、ゴツゴツした力任せな感じから、スルスルしなやかな美しさに変化しました。私のイメージのまま、限界突破に向かっていったら、たぶん傷だらけになっていたなあ、と思いました。また、お会いできるのを楽しみにしていますね。

 

■楽しい時間をありがとうございました。普段は足腰の痛みで立っていられないのですが、当日は体が軽くリラックスできました。 丁寧に、心を入れて人や物事に接すること、気をつけていきたいと思います。

 

■ソラさん、こんにちは꒡̈⃝土曜日の、お話会・古武術会に参加させていただきました!とても楽しい時間でした꒡̈⃝私はヨガのインストラクターをしているのですが
ヨガに通じことが とても多く、さそっくレッスンで古武術のエッセンスを織り交ぜて行ってみたら共感してくださる方が多数いらして とても嬉しかったです꒡̈⃝

そして、帰宅してから夫に古武術の話をしたら本人も次回は参加したそうにしていました😊お忙しいと思いますが、機会がありましたらゼヒ浜松へもいらしてください✨

 

■今日は、ありがとうございました! 大変、勉強になりました。 間の取り方や気のコントロール等、武術に限った話しではなく人間関係にも役立ちますね! 復習します(^^)v

 

■愛知に帰ってから、なかなかスピリチュアルな会と遠ざかっていて、一昨年の11月から、ずっとやってみたかった、神奈川でのチャネリング講座に参加したのですが、あまりにスピリチュアルすぎて、よくわからなかったんですが、SORAさんは目に見える形で表してくれるので、わかりやすくて、私も腑に落ちやすかったです。 久しぶりにFOLの会に参加してよかったです。 また参加しますね! ありがとうございます\(^o^)/

 

■本日はありがとうございました! 4度目の古武術会。 会を重ねるごとに心はゆるく、思考のブレーキも少しずつ外れていく感じでした(*^^*) 自分の軸を再調整できた気がします。 とても、楽しい時間でした! フォークも前よりもグニャグニャになってて、少しずつ進化してるんだなぁと思いました(*^^*) 次回はフォークの背もぐにゃーとやりたいです! これこらもどんどん参加しようと思いますので、またよろしくお願いします!!

 

■Soraさんのお話会へ。楽しかった(*^^*)♪フォーク曲げ曲げくるくる~(*´▽`*)

 

■4ヶ月ぶりにsoraさんのお話会&古武術会に参加させて頂きました。

ここまで曲がったのは初めて(≧∇≦)意識の大切さ、丁寧さを教えて頂きました(*^^*)繰り返し練習、大切ですね。今日も1日ありがとうございました^ ^

 

Sora Folさんのお話会に。私もフォーク曲がったー!!(o^-^o)曲がるんやねー👀🎵もっと自分を信じて力を抜いたら、曲がりました。本来の自分に戻ることの大事。soraさん、ありがとうございました。感謝~愛と癒しと許しのはるか。

 

■参加させて頂く度に、 自分がやっていない事がいっぱいあることに 気づかせて頂いてます。 ありがとうございます(*^^*) 実践しまくります。

 

■ソラさん今日はありがとうございました😊やはりもう一度ファーストをしっかりと読み込む事が大切ですね!また新たに〜深く自分の中に入りました♡
自信のなさは〜行動で補って来ましたが…また違う角度からの自分の設定と効果に気づくことができたました🌟また来月よろしくお願いします。

 

■今日も濃い時間をありがとうございました! 今日は、ワークの時間にペアになった人のエネルギーの○が目で見えてちょっと感動しました。 じわじわとでも確実に成長するように改めて練習にとりくみます。


■昨日、今日と、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!なんか、本当にいっぱいいっぱいで器を大きくするか、断捨離していかないと溢れてきそうな感じです。紙に書き出して、まず何からしていくか整理したいと思います。

 

■今日もありがとうございました!私もテキストの読み込みが足りないと思うので今日からお風呂に携帯を持ち込みテキスト毎日読み込む事にしました。一人の空間で、家族の雑音も遮断されなかなか良い気がするので、暫く続けてみます😊3月また宜しくお願いいたさします❗

 

■さっそくさっきまで、街を歩きながら教わったことを心がけたり、宿でメモのノートを熟読しつつ丁寧に清書したり、またフォークで遊んだり、していました。 今後とも復習と気づきを重ね、深化してまいります。 明日の古武術会も楽しみです。明日、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

■Soraさん✨おはようございます✨素晴らしい言葉の贈り物をありがとうございます✨✨✨✨✨✨とても心に染み入ります✨自分の人生に起こるすべてのこと、、味わい楽しみ自分がかってに感じている制限を突破して自分の人生を楽しみます✨✨✨✨Soraさん、いつもありがとうございます!!本当にいつもパワーをもらったり励まされたり、勇氣もらったりしています✨✨✨✨

 

■Sora様、 昨日はありがとうございました。 とても深い内容のお話会で、体感もさせて頂けて、楽しい時間でした。 今回はお話会のみでしたので、次回は古武術会にも参加させて頂きます。 どうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

 

■そらさん今日はありがとうございました★ ワークもフォークも全然できませんでしたが楽しかったです! 静かなる圧倒的な強さ、という感じで至近距離に来られると無意識に防御体制に入ってしまいました笑 また参加させていただきます★

 

■Soraさん、こんばんは。メッセージありがとうございます。 こちらこそ、本日もありがとうございました。 2日間、たくさん感じてとても楽しかったです(*´∀`*) 実践と実現化をしつつ、取り組んでいきます。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

 

■sora様へ昨日はありがとうございました😊又々とても楽しい時間と経験となりました。私事ですが、今「意識して生きる 自分を知る」を経験を元に回りの方々に伝えています。この世は、目に見えるもの(出来事)見えないもの(想い)で出来ているという事!自分の意識次第で人生楽しめる事!更に確信を持って進んで行けます。ありがとうございました(^^)

 

■Soraさん、2日間ありがとうございました。 多くの秘訣がギュッと詰ったそれぞれの時間でしたが、有意義な時間だったと言えるようにするには、これからの私次第ですね。 次回お会いするのを楽しみにしています。

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)


ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆