皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(25) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■昨日、一昨日と伝授会、お話会講座を受けました。名古屋では珍しく少人数で、じっくり学び深い内容でした。個別のアドバイスも頂き、さらに楽しく学んでいきます。次回の名古屋は6月なので待ち遠しいから、それより前に行われる静岡や大阪も気になるところですね(笑)。次回も御指導、宜しくお願いします!

 

■今日の体験会、ありがとうございました☆
充実感たっぷりの時間❕忘れないようにしたいです🎵剣術の時は、鳥肌たちました!

 

■昨日はありがとうございました!落ち着いたら改めて感想を送らせていただきます。次回は次男も参加したいと申しております。どうぞよろしくお願いします✨

 

 

■お話会に参加させていただき有難うございました。私は2度目なんですが、今回は主人と子供を連れて参加させていただきました。主人は結構なほどポジティブな考えを持っている人なんですが、もう一歩進んでもらいたくて。子供たちはもっと自由で良いんだよ❗と言うことを分かってほしくて誘いました。お金の使い方も少し教われて良かったです。頭の片隅で分かっていた事を、再確認できたのも良かったです。フォーク曲げでは、子供達が楽しそうに曲げているのを見て、ちょっとひと安心でした。次回は古武術会に参加したいと思っています。
多くの子供達に、この事を体験してほしいので、早目に人数を確保したいとたくらんでいます😁色々な学びありがとうございました

 

■本日もありがとうございました。参加出来てほんとに良かったー🌱
結構スッキリしました。何でしょうかお茶会の時にの時もそうでしたが、普段鳴らないお腹がグルグル泣くんですよね。マッサージを受けた時に体のつまりが抜けてく感じになるです。とても
よい感じに。ビックリしたのが、過去の自分がまだまだ癒されて無かったこと ここは、この作業はちと辛いけど癒しておかないと💦💦

 

◼️おはようございます soraさん 😊先日は 古武道から意識の行き先ほか いろいろと教えていただきありがとうございました。m(__)mメッセージの下書きをしていると 前日書いたのと「あれ?なんか違うぞ?」 と 変化していて 何度か書き直しました。 おそくなりました。気持ち的には 自分の好きな方向に 向かっているな~と感じています。(以前 どうにもこうにも 動かない動けない自分が いました。)あの日体験した 軽さや 楽しさ 熱さ うれしさ 不思議さ 他 あの日を思いながら 意識を 向けながら 生活しています。まず 脱いだ靴を そろえる からです。いろんな意味が 隠れている感じが しますね。うっかり 忘れたりもするけど 身につけたいです。自分の 自分自身の 日々の 生活整理 片付けを 楽しく続けていきたいです。「目指せ 自分大好き!」「思っていることを行動に うつす!」世界の構図や 本来の自分へと還る プロセスを読み返しています。 読むと 心が 軽~く ゆる~く なります。自然体でいたいけど ぎこちないひとみしりな あまりしゃべれないわたしですが 一歩一歩 ふみしめながら かみしめながら「どんな自分でもOK!」 を出しながら 変えながら 進んで行きたいです。いきまーす!!🌞あの日 一人では 曲げられなかったけど  一緒にスプーン曲げた あの 熱ーい! 温度感覚は 忘れません。その時その時を 大切に 不器用ながらも ていねいに 楽しく 過ごしていきます!😊😌🍀🎶ありがとうございました。m(__)m(*^-^*)

 

◾️Soraさん、おはようございます。 メッセージありがとうございました。 以前古武術体験会に参加させていただいて以来で、久しぶりですが、お話会は初めてなので楽しみにしております。 また古武術体験会で学ばせていただいたことは、介護の仕事でとても役立っています! 現在妊娠8ヶ月になりますが、介助もほとんど苦にならず、勤務継続できているのも、おかげさまです。ありがとうございます。

 

■Soraさん、今日もありがとうございました! 病気の件、納得しました。 私が中真にいて、エネルギー高くいることが大切なんだと思いました。 病気はあくまでも、その人の課題なんですね。 見守りたいと思います。 ありがとうございます。 体験会、楽しすぎました! また、明日もよろしくお願いします(*^▽^*)

 

■ありがとうございます(*^▽^*) 少人数でとても楽しめました☆次回は秘伝会に伺うと思います。 日常に応用するのを忘れてしまうので、精進したいと思います!

 

■動画を🔁でながしています。体験会を受けていたので(体験会の事を思い出そうと思うと思っても思い出せなかったけど…)あ、 あの場面の事✨あの話💡と染み込ん出来ます。道を歩く時 感覚が面白くて♪soraさんの根っこのような地をつかんでいる足が目に焼き付いているので この木もこうだよと教えてくれてるみたいです。そうそう 動画流しているだけなのですが 仙骨も動き出しているようです、 鼻からデトックスも半端ないです😅受けると決めた時から 全て動き出してることなんだと実感しています。ありがとうございます。

 

■soraさんおはようございます😃昨日は、ありがとうございました。素敵な時間を一緒に共有させて頂き心から感謝しています。気の使い方について沢山のバリエーションがある事に驚きました。私は、今まで気の使い方をちょっとだけ違っていたことに気付かせてもらいました。気がぶつかり合う事ばっかりをしていました。人間関係もギクシャクしたりして、何故上手くいかないのかを苦悩していた時期がありました。今回、なるほどね〜〜って感じ本当に体験し、ぶつかり合わない楽さを感じとれました。お話会でも、身体のバランスを整えて下さりずっと気になっていたものをとって頂きありがとうございました。私の中にもそんな感情を持っていた自分がいることも分かっていました。自分で作り上げていたものもあると思いました。
今回、何もわからないまま来ましたがひとつひとつの確認ができた事、改めて丁寧、歩き方などや経験値を上げること振動について知る事が出来ました。自分を知ることが私の課題です。如何に時間とお金をかけずに目的地まで行くのか。イメージをしていきます。ありがとうございました。今日もよろしくお願い致します(^-^)

 

■Sora様、おはようございます。 昨夜の古武術会体験会でも大変お世話になりまして、本当にありがとうございました☆ さて。例えば「誰かに襲われそうになった時」等 身に危険が迫ると、私などは修行が足りないので、とっさに身構えて緊張・固まってしまうか 瞬時に引く・ひるんでしまいますね。 本当はそんな危険な時こそ自分の中真とつながり、他者を含めたその場の状況(氣といってもよいでしょうか)を全身で感じられることが大切なのだなぁ・・・ と少し実感できました。 と同時に「感じるのが怖い!感じたくない!」と恐れおののく自分も発見(苦笑)  こういう自分の在り方は、古武術会の中だけでなく日々の生活でも同じように表れていて、やっぱりすべてが密接につながっているのだなぁ、と・・・ 毎回泣いたり笑ったりの古武術会、発見したこと・実感したことすべてに◎をつけて、また修行しに参ります! どうぞよろしくお願い致します。 今日も良い日になりますように♬

 

■おはようございます☀テキスト10回読もうのキャンペーンで10回読み達成しました!
引越しや新しい仕事での合間達成できるか…と少し迷いましたが、みんなのお陰で達成でき、感謝感謝の日々です。テキストは、毎回響くことに少し違いがあっても、そうだ!そうだ!と心に浸透していくことばかりでした。これからは、日常に少しでも多く実践を取り入れていきたいと思います。お部屋もだいぶ片付いてきて、だいぶ心地よいです(^^)
本当に本当にありがとうございます💕

 

■soraさん、日曜日は富と豊かさセミナーありがとうございました。 これまでとスピリチュアル寄りのお金の付き合い方とか神社ミッションとかばかりやってきて、現実に向き合う力が弱くて逃げていたことに向き合わさせられました。 セミナーに行っていなかったら、目を背けたままだったと思います。 参加して良かったです。 これを消費で終わらせないように努めます。 宿題提出の際はまたよろしくお願い致します。

 

■今日は古武術体験へ行って来ました❤今回3度目❗はまってます😁
調和とか一体化とかよく聞く言葉だけど……それを体感で学ぶのがとっても面白い🎵
いつも最後はフォーク曲げ曲げ!子供達は素直だから直ぐに「あ!曲がっちゃった💦」って😁隣の方は「あ……折れちゃった💦」って曲げすぎて頭もげてた😅💦笑っ

 

■こんばんは😊今日も充実した楽しい1日でした💝ソラさんの古武術体験会とお話会に娘家族と参加してきました😊とても楽しく、是からの私の進路に背中を押して頂きました✌是からも自分の中心を失うことなく波動を挙げながら幸せいっぱいな毎日を過ごしますよ😊昨夜は何年かぶりのカラオケ三昧🎶と3年着てない洋服の断捨離と身も心もリフレッシュして行ったためか😅休養を身体は求めてないらしいです😉常に動いて大丈夫😍ストレス解消しながら前に進んでいきまぁす💞人生の折り返しを6年過ぎてなおワクワクドキドキな日々を過ごせるなんて、なんて幸せいっぱいな人生でしょう❗お金持ちではありませんが心は億万長者💰👛私の人生、最高に成るしか無い❗そんな感じです💞😊自分の人生の主演女優は男優は貴方❗共に楽しみましょう🎶輝きましょう💕💕💕

 

■今日はありがとうございました❤すぐに思考が邪魔して持続しませんが前回に比べたらスムーズに出来るようになってきました❗今回も一人参加したのですがいつも素敵な方々とご一緒出来るのも嬉しいです。今日から日常意識して身につけていこうと思います。
また次回も楽しみにしています。次回は久しぶりにお話も聞きたいのでゆっくり参加させていただきますね🎵ありがとうございました❤おやすみなさい😌🌃💤

 

■今日はありがとうございました。 精神面が落ち着いていたせいか、今まで以上にリラックスできて、いろいろな情報が上手く取り込めた気がします。 また、次回どこかでお会いできることを楽しみにしています。

 

■おはようございます。 昨日はありがとうございました。 古武術もお話会も練習会も、とても楽しかったです(^^) 今まで生まれた意味もわからず、人生をただただ無駄に過ごしてきましたが、自分を知ることをやりはじめてからは、人生がとても楽しくなりはじめました!ありがとうございます。 この連休を上手く使い、伝授を無駄にしないようにします☆ あっ、今まではスピリチュアルに偏り過ぎてましたが、しっかり今を歩んでいこうと思います。 古武術体験で教えて頂いた身体の使い方をリハビリの治療に生かせたら面白いな~なんて思ってます(笑)

 

■おはようございますm(__)m古武術体験会&お話会、ありがとうございました! 10年後の先を見せて頂いたので、自分の仕事の在り方を考えてみて、大きな気づきがありました♪ 前回は古い思考や子どもを力でコントロールしたい気持ちがありましたが、今は、柔軟な子どもたちに愛をいっぱいもらいながら喜怒哀楽しています。子どもたちがそれぞれの人生を攻略して行くのを近くで見守れるのは、とっても幸せなことだと思うので、まだまだ自分自身が進化して人生を楽しんで行こうと思います^ ^ また是非お会いしたいです♪ありがとうございました^ ^

 

■昨日はありがとうございましたm(_ _)m少人数で、密度が濃く色々教えて頂きありがとうございます。後半は憑依体の事が頭から離れなかったですが(笑)、改めて楽しみながら学ぶ事が出来ましたヽ(´▽`)/今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

■昨日はソラさんの古武術体験とお話会へ参加してきました(*^^*)
今回も家族で参加させて頂き、めっちゃ楽しかった♪子供たちは大人よりも先にフォークを曲げ、得意顔!!旦那は知らない間にフォークをクルクルにしてました。前回よりもレベルアップしてるし(笑)VR体験も出来て、子供たちは大喜び(^^)d 私はジェットコースターのを体験したけど、子供に戻ったかのようにはしゃぎました(笑)ソラさん、今回も沢山の学びをありがとうございました。

 

■今朝、目に入った古武術体験に参加して来ました
古武術って、スゲェー✨ホークも曲げちゃったwww

 

■Soraさんありがとうございます‼️とっても楽しい1日でした(*≧∀≦*)またお会い出来るのを楽しみにしております🎵ありがとうございます‼️

 

■今日は大変ありがとうございます。何度か受けさせて頂いたのですが、知り合いがいっしょにいなかったのは初めての経験でした。これも良いのかなと思いました。久しぶりに伺ったので、スイッチがONになりました。本当にありがとうございました。毎日、少しずつ、続けて行きます。(*^o^)/\(^-^*)

 

■ありがとうございます。 体がスッキリしています。 何故だろう??? 意識して変化を楽しんでみます。

 

■こんばんは。今日は久しぶりに参加させていただきましてありがとうございました。あーそうだった、とか思いだしたり、まだどこか抵抗?がある自分がいたり…先ほど昨日のsoraさんの投稿を読んでいました。これから世界がどんどんかわりゆく、荷物をコンパクトに整える、今までやって来たことをまとめておく等々について、今月末までに滑り込みセーフになるようやって行こうかと思いました。ファーストテキスト何度も読み返し実行し、練習会にも出てみようかという気持ちが湧いて来ました。自分の感性、波動をあげる言動を、意識していきたいと思います。
今日もありがとうございました。今度お話会に友達を連れていきたいと思います❣️

 

■おはようございます。昨日はお世話になりました。あの後身体が変わったな、という実感がありましたが、ぐったりと身体が重くなりぐっすり寝たら、今朝も昨日の身体の変化をすごく感じております。具体的には重心が下がり、地に足が着いている感覚と、身体の芯が伸びる感じ、それから関節、特に肩の関節の可動域が広がったような感じです。とっても面白い体験をありがとうございました。

 

■おはようございます☀昨日は、色々と學び体験させて頂きまして、ありがとうございました🙏🏻潜在意識から始まり、光量子とかに繋がり、知識としては分かっていました。が…
今回の体験会に参加した事で、その知識が実践として体感出来た事で、腑に落とす事が出来ました🙏🏻礼儀礼節は知識としとしても、礼儀礼節の本道と言うか…奥にある真理には、唸る思いです✨✨✨今回、参加しようと思った自分がその答えを引寄せのが、分かりました☝🏻
参加者が少なかった事も、ラッキーでしたしw soraさん、ありがとうございました🙏🏻

 

■SORAさん本日はファーストの練習会と限界突破ありがとうございます‼︎
モチベーションが下がってましたがやる気モードになりましたのでまた今日から頑張ります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾実家に帰るのはGW後になりますが帰ったら苦手な家の断捨離を行い6月までに整えて再スタートをしていきます‼︎

 

■今日はありがとうございました。 いかに自分の身体をコントロール出来てないかがよくわかりました。 また体験会にも参加させて頂きます。 ありがとうございました。

■こちらこそありがとうございました。とても楽しめました🎵
家でも、時間を見つけて練習してみます☆

 

■素晴らしい気づきに出会えたことに感謝です。 もっと自分を愛します。

■Sora 師匠、 今日はありがとうございました。 師匠のところへ行くと自分の体の状態がとても分かりやすくもっと体調をあげたいと感じました。 いつもの体験会も楽しいですが、 今回はやはり深くて長く取り組んで行く物だと思いました。 ほんの少しの微細で全く変わってしまう。 普段意識していないだけにびっくりします。 そしてやっぱり私は楽しい事をしていこう、もっと笑おう、美味しい物を食べよう、自分を大事にしようと思いました。 古武術の指導だけでない、色々な事に気がつく講座は他になく、 また、次回タイミングみて参加します。 よろしくお願いいたします!

 

■今日は突然の参加にも対応して頂きまして、ありがとうございました。気持ち良く終わる事が出来ました。仙骨療法も、整体師として第一歩を踏み出していますから、人の身体を触るって疲れますよね。ですから、自分のセルフケアも大切ですが、メンテナンスが大切になって来ますので、その点でもエネルギーが充電されたようで良かったです。誰かに、施術して頂かないとダメかなと思いましたが、これで大丈夫ですね。テキストばかりじゃ飽きるので良かったと思っています。5回目に読みかけです。負に落とすには、大変ですが、兎に角10回以上は読んでみようと思っています。何とか今の状況を変えたいと思いますので、それには自分が変るというか学び成長しないと変わらないと言う事だと思いますので、まずは感謝だと思います。これが随分かけていたように思います。丁寧に生きるもそうです。クライアントさんから学ぶと言う事で、交通費だけでセッションしています。種まきですね。こちらも弁虚子無いとならないので、時間が足りないくらいですから、頭がパンパンでしたから、古武術秘伝会は良かったです。エネルギーが満ちて来ないとですね。一人でも、できる練習が、もっと多いと良いと私の勝手な重いですが、刀を使って身体を動かしたら、勉強の能率も上がるかなと思いました。動と静を上手く活用出来たらと思います。宜しくお願い致します。意固地は、まだ有りますから仙骨療法も仲間から始めています、そこから友人を紹介して頂てやっています。地元じゃ無理ですからね。

 

■5月3日の体験会・お話会ではありがとうございました!体験会では「えーホントに~?!😳」ということが次から次へと起こり、驚きの連続でした。「気」についてはあるものと分かってはいましたが「体感する」とは別物でした。やはり体感すると腹落ちレベルがすごいです!とにかく楽しい!2年前から目に見えない世界に興味を持ち、ガチガチの頭を緩めワクワクで生きる道を選択してきたつもりですが、体験会のワークではうまく気を整えられず、まだまだ思考で動いていることに気づかされました(~_~;)お話会でも、お話聞きながら頭で考えてる自分がいて、あらら~⤵と気づいたり…。ただ、体験会・お話会が終わって、とんでもなくワクワクしている自分にも気づきました。久々のワクワク🎵ハートがすごい震えてる!!
これはFolを受けるしかなーい❗…と、いうことでFolファーストの伝授を希望します😆
深化するためにはどうしたら良いかが分からず、年明けから何かヒーリング法を学ぼうと検索していましたが、何かピンと来ず受けずにいました。他ヒーリング法を受講しなかったのは、Folを受けるためだったのだ!と思います(笑) Folの「ただ在るだけで周りが自然と癒される」に深く深く共感します。私自身も愛で満たされ、その溢れる愛で人や地球を、愛で全てを癒せる存在になりたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

■本日はありがとうございました! また学びに伺いたいと思いますので、宜しくお願いいたします。 想像以上に色々情報頂き、まだちょっと混乱しています苦笑 でもとても元気を頂けました!

 

■こんにちは。先日はお世話になり、ありがとうございました。お話会からあっという間に1週間が経ってしまいました。お話会では、はじめは訝しさ満々の連れ合いでしたが、帰る頃には随分スッキリしており、なんとなく思っていたことが整理されたと言っておりました。
私もわかりやすい説明ですっきりとし、楽しく参加させていただきました。ありがとうございます😌先日希望しました22日の伝授会に参加させて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

■きゃー、すごいテンション上がります✨いつも本当にありがとうございます!
SORAさんに出会って、どれだけ人生が動いただろうって、いつもすごく実感します。
また調べてメッセージ致します。

 

■soraさん すごく楽しかったです!本当に来て良かったです(^人^) たくさんの気づきがありましたので、しばらくは今日習ったことを実生活に落とし込んで見て、観察していきたいと思います。また伺います。ありがとうございました。!

 

■今日は、有難うございました! 今まで、茶道を習ったことがあり、気功も習ったことがあったので、通じるところがあり復習を兼ねていたような感じでした。 1つ1つの所作を丁寧にと気をつけていた時期もあったのに、いつの間にか忘れていたことを痛感しました。 また少し意識しながら、生活していきたいと思います。

 

◾️ファースト練習会ありがとうございました😉久々に参加でき、楽しく有意義な時間となりました。基礎基本まだまだがんばりたいと思います!

 

◾️今日は本当に驚きの連続でした‼️驚き過ぎて⁉️^^;理解がまだ追いつけていません
今日教えていただいたことも ^^;正直記憶が^^;霧をつかむような感じで思い出せません せっかく参加したかった講座なのに勿体無い氣もしますが😅😅徐々に覚えていく感じで通わせていただきたく思います(*゚▽゚*)✨✨明日からの○○きをつけて行ってきてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 古武術にも参加してみたいです。今日は本当にありがとうございましたこれからもよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

 

◾️お話会を先に受けた方が良いという意味がわかりました。 盛り沢山で、なぜこれが必要なのか・何を目標にするのかを知って、フォルで磨いていく感じですよね。 今日、受けて良かったです!

 

◾️こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。エネルギーの入り口が違うとこうなるのだなと新たな気付きがありました。細胞レベルのデータ化が面白かったです。無機質なデータを拾い、肉体に覚えさせるところが興味深いですね。データを拾うのも瞬時なので面白いです。講座の内容は、今までの整理に役立ちました。本当にマトリックスの世界です。 今は古武道での気の使い方に、興味あります。 明日からの旅、楽しんでくださいね。

 

■4日間お世話になりました。 本当に楽しかったです。 たくさんの経験値を積めたと思います。 またよろしくお願いいたします^_^

 

■初めて古武道体験してみて、身体を使っていないな、無理して力んで動かしているなと体感出来たのがとても良かったです。身体をゆるゆる使うことを体感し続けて行きます。またよろしくお願いいたします🤗

 

■soraさん、昨日は有難うございました。  徐々に意識の変容が起こっているようで、帰宅後行動が加速しました^^感謝です! 

 

■soraさん、おはようございます🌞昨日の富と豊かさセミナーありがとうございました!
貴重な情報をお伝えいただき また素敵なご縁をいただき心より感謝です。
この学びをどんどん行動に落とし込んで行きますね❣️

 

■今回の勉強会では…
良かった点は、初めてSoraさんのご教授を受けた一年前は、ピクリともしなかったフォークが、くるくると曲がったこと\(^^)/しかし、もう5回目なので、どう考えても、下手な方の部類ですね💦💦あの人はあんなにくねくねしてるのに、私は何故❔❔…とかやはりあせってしまい、自分の内面はまだまだですが、フォークから熱を感じて"クネッ"と曲がった事に、自分の進(深)化を実感しました💓わたしの欠点は、難しい事から逃げてしまうこと⤵
富の講座も、軽い質問は良いのですが、だんだん経済的な高度な内容、未来予測…
想像力がないと自分にがっかりして…勉強不足を自分の運の無さと結びつけてしまう…ダメのスパイラルにはまりこんでいました。
昔から、できなそうなことや困難なことは、敵前逃亡して、恥をかきたくなくて、避けて通ってきた我が人生、Soraさんに出合い、やっと重い腰をあげて、冒険の主役になりたくなってきた❗自分にウソをつかず、自分本位で、○を積極的に取り入れて、自分をとことん愛し尽くします。テキストを読み込み、毎日が軽く、明るく、楽しくなりました。
これからも行動とヒーリング、環境整備を心がけます。Soraさん、出会えた事に感謝します。

 

■愛と豊かさをもたらす方法に参加して。 常日頃、肩身離さず毎日手元にあるお金について 深く考えたことがありませんでした。 しかし物事を始めたりするときにはやはりお金を基準で、出来る出来ないを考える自分がいて、どうしてもお金のブロックが強いことを最近特に感じました。 今回の講座で事前に予習もしましたが、○も読み より深く思考のクセが強いことに気がつきました。 自分の内面とのお金の関係性が深いこと。 思考と感情の力を知ること。 現実を知り直感力と、アイデア そして時間の使い方が大事。 即行動できるエネルギー。 まずは自分の内観と 勉強、時間の使い方の見直し、コミニケーション能力を上げることなど 明確になりました。 日常に戻ると自分に甘くなり流される事をまずは正し、自分の軸となるマインドをしっかり組み立てる事をしたいと思います。 本の中にもありましたが夢を持つ事とあり、 好きなものこそが近道そしてオタク性の高いものでプロデュースしたいとの発想も生まれました。 今回は大変勉強になりました。 ありがとうございました。

 

■セミナー、ありがとうございました😄

フォークが曲がった写真は、FB にあげてみました✨✨
お友達も出来まして、参加して本当に良かったです‼また、参加したいです😁

 

■Sora さんのセミナーを受けましたー😄
フォークが初めて曲がりましたーー‼

 

■今日もとっても刺激的で大満喫な一日をありがとうごさいました💕💕💕

基本に戻りこつこつ積み重ねてまいりますので次回もよろしくお願いします✨

 

■今日もありがとうございました、楽しく練習させていただきました、また、基本をしっかりやってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 来月も宜しくお願いします♡

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)


ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆