皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(27) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。


■こんばんは! 親子で古武術を体験させていただき、とても楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました(o^^o) 長女は、古武術の後、そのまま習い事の卓球に向かいました。帰宅してからいつも以上に生き生きし、「1.2.3のリズムでスマッシュがおもいっきり決まったんだよ!」と話してくれました♡ いつもちょっかいを出してくる男の子がいて、よく泣いてるですが、珍しく何もしてこなかったみたいです(o^^o) 長男は、朝からハッハッと言って気を集め戦いごっこをしております^ ^ 子供達なりに何かを持って帰ってきた様で、すごくいい経験になったのではないかと思います。 ありがとうございます♡ 私は、息子が12時までよくぞもったな…とビックリしました。もっと子供達を信頼していいのかもしれないです。 私自身、学び多き時間になりました。 次にsoraさんとお会いするまで、他者意識を深め、調和を意識していこうと思います。 ぜんっぜん曲がらなかったフォーク、こんな感じになりました♡♡♡

 

■ありがとうございます👋😆✨☀
秘伝会は体験会が日本古来の作法の仕組みを発見するのに対して武道の深さを教えていただける機会をいただけました。またよろしくお願いいたします。

 

■遅くなりましたが、先日はありがとうございました。

久しぶりでしたが、手を使う技の方は感覚が掴めてきたと思え、上達でき良かったです。
ただ、足の方がまだいまいちだったので、日常で足指を意識するようにしたいと思います。
 

■こんばんは(^^) 今日はお話会をありがとうございました。 物質にフォーカスするのではなく○にフォーカスしていくことで現実が凄まじく拡張していくことを目の当たりにしました! エネルギー=情報の書き換えが物質をどうにかしようとするよりも効果的ですね。 今日のお話会では、世の中の常識がひっくり返る未来を垣間見たような気がします。 素晴らしかったです。ありがとうございました。 ファースト伝授を受けてみたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

■Soraさん、今日はありがとうございました!楽しくてあっという間の時間でした!エネルギーとの関わり方について....驚きの連続でした!まずは、日常の中で意識して○の質を上げ、自分自身の○を高めて"○に宇宙を巻き込んで”いきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します👋😄

 

先週、ヒョンなことから古武術体験会に参加したのがキッカケでした。

日本の剣の世界がなにを鍛錬したのかを垣間見た時、あまりの繊細感覚に心がビックリ!しました。Sora Folさん、彼は意識(=エネルギー)を使っていく。

彼は私たち人間は何ものであるのかを思い出させる。

私たちは、場、重力、物質、思い、人の念…ありとあらゆるものに影響し合って今ここにあることに気づかせる。無駄を削ぎ落としシンプル化していくこの国の文化である超繊細感覚すなわちサムライ感覚は世の中をコロリと変えていくのでしょう。

表の時代から裏の時代へ。物質の時代から意識の時代へ。
結果で生きる時代から原因で勝負していく時代へ。そして、有の時代から無の時代へ。今の常識の真逆の時代がもう始まっている。そう確信した出会いとなりました。ありがとうございました。

 

■今回、お話会初参加でしたが、わかりやすく、面白く、そしてそのまま古武術体験会につながる内容で、よかったです。 丁寧にやっていこうと思いました。 間のカレーやさんのみなさんとsoraさんとのやりとりも楽しかったです。

古武術体験会感想、今回2回目で秘伝会、お話会を挟んでの、体験会、今までの知識が体感に変わり、ちょっとずつ体が覚えてきているのがわかってよかったです。 後半のことはだいぶ忘れていましたね。 ○の動き、○の動き、など。 少人数だったことも良かったです。 前回体験会より楽しくできました。

富と豊かさ感想、前半がなかなか自分と結びつかず、苦しかったです。 後半はわかりやすくよかったです。 さっそく、○購入しました。 急かせて申し訳ございませんでした。 明日、早朝、さっそく調布の布多天神社に行ってきます。 

 

■本日はありがとうございました!とても楽しく学ぶ事ができました。 新たに取り組む課題も見つかり、新月の日に参加できてよかったです。

 

■ソラさん、とても楽しかったです。 お話会は、あまり参加したことのない女の人ばかりなのが、新鮮で面白かったです。 体験会は、秘伝会のワークがあったのが嬉しかったです。 久しぶりだったので、うまく動けませんでしたが、体感できたのがよかったです☆

 

■soraさん 今日は どうもありがとうございました。 流れで みる 繋げる 今まで 捉えきれていなかった部分 ああ なるほど。。。 このように観ていくのか、、 と 繋がりました。 スピードの 遅さも 把握できました。 お財布は 昨年秋から 変えようと 思いながら 行動にうつせず でした。 また 思っていることが あっても スピードにのれず タイミングがあわず そこねていたり。 soraさんのセミナーも 半年以上まえから 参加希望でした。 様々な ストレスは 自分で お金を 稼ぎきれないところから も きています。 soraさんの おっしゃるとおり いま 家の中も よぶん たくさんあります。 四月から 体調が ますます 悪化していて ひどい 痛い・痒いで 活動できる時間がかぎられていますが そこに 負けずに こえていきたいと おもいます。 本も 注文しました。 現実の行動から 実践で かえていきます。 どうぞ 宜しくお願いいたします。 さらなる 資料 ありがとうございます。

 

■本日は、再受講させて頂き、ありがとうございました! 前回の記憶が曖昧だった所が、復習できて、スッキリしました。 最近は、具現化の速さに驚くので、本当に意識に注意しなければいけませんね。 今後とも、よろしくお願いします。あ、先日、ヴィンヤサヨガなるもので、腰を痛めてたんですが(笑) 今日の仙骨の骨格調整で治りました! ありがとうございました!

 

■先日はお話会に参加させていただきありがとうございました!
細かく丁寧にエネルギーのことが伝えられ、とても興味深く、伝授会へ行こうとおもっています!自分のあらゆる事を整理しています。頭で話す言葉でなく、エネルギーでわかる。体感できる。視覚化できる。そんなワクワク連続の時間でした。🙇‍♀️✨
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

 

■おはようございます! ありがとうございます! 本当に楽しく深いお話し会でした! 他のお話し会や 古武術会にも参加したいです! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします! ご縁に感謝します!

 

■今日はありがとうございました。 初体験ばかりで、夢のようなひとときでした。 これからの人生変わります。 お話会も是非参加したいです。 ありがとうございました。

■soraさんありがとうございます😊
いろいろな問題にあたっているので、すごく後ろ向きになっていたのですが、参加できてよかったです。まだまだですが、頑張ります。

 

■ありがたうございましたo(^o^)o 大変貴重で有意義な時間を過ごせました!!! 気持ちの置き方、全ての行動を丁寧に生きることなどを常に体に染み込ませるやうに心掛けてみたいと思ひます。 まだまだ、未熟ですので、また体験会に参加させて頂きたいと存じます。

 

■古武術を体験する前と後では、人生がグルッと変わりました。 今私に足りない所は、今を楽しみ!生きる!ことです。思考が先行してしまい ます。 本日は、短い時間でしたが「今」に集中した時間を過ごせました。 更に古武術を深めたいと思いました。 ありがとうございました。

 

■今日も有り難うございました🙇日常何気なく無意識にしている仕草について改めて意識しようと思いました‼前に教えて頂いていたのに忘れていていたり…身に付くまでには一回より二回三回と回数を重ねさせて頂こうと思いました❗長野に来て下さるのが何時か楽しみにしてます✨宜しくお願いします。遅くなってすいません🙏おやすみなさい💤

 

■昨日はありがとうございました。とても楽しく、勉強になりました。今後とも宜しくお願い致します。

 

■Soraさん、こんにちは。 昨日はとても楽しく古武術体験をさせていただきました。 あっという間の2時間半でした。 ありがとうございます。 最後の感想に述べましたように短時間にあまりにもたくさんのことをやらせていただいたので、どのくらい思い出せるか分かりませんが、覚えているものだけでも復習したいと思います。 また参加させてください。

 

■こんばんは。 先日はありがとうございました。 未だにあの日の出来事が、夢か現かよく分かっていません(笑) あんなに軟らかかったフォークが、家では硬いし、一体全体どうなっているのでしょう??? とりあえず今すぐ出来ることをやってみました。 片付けと納豆を食べることなら すぐ出来る!とやってみました。 まずは出来ることから地道に続けていきます。

 

■soraさん✨おはようございます☀先日お話し会に夫婦で参加しました○です🎶
目から鱗のお話し。○のお話し。あらたな見立てをたくさんお導きいただき感謝いたします╰(*´︶`*)╯♡また、古武術の会にも参加できたらなと思います🎶ありがとうございました🌈🌈🌈

 

■今日の練習会も楽しかったし、素晴らしかったです。
自分の人生を一歩引いて見る視野を持つと物事の意味づけも解釈も変わりますね。
ますます深化していくのがうれしい😊ありがとうございました。

 

■Soraさん、 今日も1日ありがとうございました。 皆様と共に楽しく学ばせて頂きました。 6月の練習会から、この1ヶ月の間、私の職場と交遊関係において、周りの環境が目まぐるしく変化しました。 そんな中、淋しく感じる時もありますが、中真に戻り、ぶれない自分がいることを知りました。 Soraさんと、folに出会えたお陰です。 本日もSoraさんのお話と体験会で、それを再確認させて頂くことができました。 私にとって、とても励みになる1日でした。 本当にありがとうございます。 心から感謝申し上げます。 テキストを何度も読み返し、復習することの大切さを実感しております。 より一層、波動を高め、深化してまいります。 今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

■本日もありがとうございます(*^^*) フォルのテキストを繰り返し読み、ファースト伝授にもイベント毎に参加させていただいておりますが、受ける度にどんどん深さ、広さが増していくのがわかりました。 内容も、基礎のポイントは変わらないものの、受ける度にsoraさんからの情報がアップデートされていて、毎回新たな発見気づきがあります。 自分だけでなく、soraさんや、周りのフォルのメンバーとともにレベルアップしていっている様に感じております。 これからも、日々丁寧に生き、行動に移し、自分の世界を表現しながら学びを深めていきたいです!!

 

■そらさん 2日間ありがとうございました。 参加の度にあらたなワークやお話が聞けるので、毎回楽しく学ばせて頂いています。

 

■こちらこそ、貴重な体験をありがとうございました。 今後の人生に、仕事に、剣道にと、大いに生かせると感じました!いや、生かさなければもったいないですね。 忘れないうちに復習し、体得していきたいと思います。次回の機会も、よろしくお願いいたします。 本当に参加してよかったです(*^^*)

 

■今日もご指導、ありがとうございました!久しぶりの大阪での練習会、さらに、深い内容での講義でした。特にお話会の最後には○するという凄いものを見せていただきました。個別のアドバイスもありがとうございました!○のところを見直し復習とともに、○や○をさらにしていきます。明後日の○で再びお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

 

■今日はありがとうございました!実に実戦的でこれから意識してやっていこうと思える内容でした。 今度はお話し会や理論の方も学びたいと思います。 初めての日本刀も感動しました。 また参加したいなと思います。 帰りにFOIと書いた看板も見て伝授の方も気になります。

 

■soraさん、今日は一日、本当に色々なことを伝えていただき、ありがとうございました。
soraさんが見えている世界がほんの少し感じることができました。今日の一日を消費に終わらせないようにします。また、改めて自分を信じて前へ進んでいきたいと思います。
帰り道、世の中が少し変わった空気に包まれているのを感じました。
不思議な感覚、好奇心がウズウズします。そしてちょっぴり目の見えないものに守られているようです💕。ありがたや、ありがたや😌

 

■Sora様 本日はありがとうございました。 気のこと、○は人の意識の影響を受けること、色々と頭の中をグルグルしてました。 でも行動面が伴っていないので、所作には気をつけます。 いらないら物も再度見直します。 お話会の後から手のひらが熱いです。調整して頂いたからでしょうか。 首の詰まり感も無くなった感じです。本当にありがとうございました。 古武術にも参加させて頂きたいです。また宜しくお願いします。

 

■昨日と今日と毎回違う気付きがありとても楽しかったです。ありがとうございました。

 

■今回もありがとうございました。ジャンルに特化した古武術、富と豊かさに出た後で全体像のお話会に出ると、すごく理解が深まると感じました。
断捨離で○と聞きましたので、溜まってるものは売るか寄付か譲るかして、クリーンにシンプルに部屋を整えます✨インド旅の投稿、また楽しみにしてます!

 

■Soraさん、今日もありがとうございました。今回は秘伝会や練習会にも参加できて、とても充実した3連休となりました。さすがにファーストの基本も少し頭に入ってきました(^^;
上に送っていただいた10の理念もじっくり読み返してみます。次回も楽しみにしています♪

 

■Soraさん、いつもありがとうございました。
また、来月も宜しくお願い致します。明日、楽しんで来て下さいね💕

 

■こんばんは。 今日も様々な学びをありがとうございました。もう一度 初心にかえって 中真がぶれない様に基礎からしっかり学んでいきます。 これからも よろしくお願い致します。

 

■おはようございます。 練習会、ありがとうございます。 大阪在住だったらもっと参加出来るのかなぁ。とか思うのですが、無い物ねだりをしてしても仕方ないので、おかれた状況で自分が出来る事をしていかないとな。と思いました。 長崎からあの数時間の為に出て来られてた方もおられるのですから、四国はまだ近いかな。 バージョンアップもして頂いたし、何より楽しかったので 、しっかり復習していきたいとおもいます。 ありがとうございます。

 

■昨日はありがとうございました!礼儀作法から少しづつ体に染み付かせていきます(*^^*)
ステップアップできるの楽しみにしています✨

 

■そらさん 昨日は本当に楽しかったです!充実した1日でした!ありがとうございました☆ 以前の古武術会の時に資料をいただいて読み、HPも見させていただいたのですが、実際に説明していただけることで理解が深まりました。あ、なるほどそういうことなのかー!と。 ここ数年、いえ、もっと前から、モヤモヤとしたままずっと生きてきました。昨日のお話でもあったように、人は小3あたりをボーダーに変わっていくというところがとても納得できました。私自身もそのあたりから思考で頭ガチガチな生活が始まったような気がします。それまでは何も考えず、毎日楽しかったので。それがだんだん周りを気にして生きていくようになりました。 歳を重ねていくにつれ、自分は何のために生まれてきたんだろう?と思うことが多くなってきました。 最近は全然ならないのですが、幼少期からたまにふと、自分の心、意識と鏡に映る自分が一致していないような感情が湧き上がってくる時がありました。これは誰だ?と言う感じで。その瞬間は少し気持ち悪くなるのです。何とも言えない感じです。それを発作と呼んでいるのですが(^_^;)発作を抑える方法としては、私の名前は〜で、友達は〜で、親は〜で、兄弟は〜で、などと自分の周りの人との関係性を声に出して言って、私はこういう人たちに囲まれてここで生きているんだーと思い返すと、だんだん落ち着いてきておさまる、といった感じです。 古武術会に行った後からは発作は起きていないので、以前の私は今よりも相当ブレてはみ出してしまっていた、と言う感じでしょうか。まぁ今もまだまだブレブレなんですが! もっと進化していきたい、昨日は本当にそう思いました!! また来月も参加させていただきますのでよろしくお願い致します☆

 

■今日は難波で開催のsoraさんの伝授会、古武術体験会、お話し会に行ってきました(^O^)

毎回、いくたびに新しい気づきと学びがあり、楽しい時間です✨体の力を抜き、思考ではなく、感じる事。力同士のぶつかり合いでは何も解決しない。愛と調和を体感から学ぶ。

何回行っても、終わりはなく、やはり体に染み込ように基礎をしっかり固めたいと思いました。

名古屋以外の場所は初めてでしたが、新しい場所でワクワクや新しい出会いもあり。たまには遠征もいいですね。早くも大阪にまた来たいと思ってます(笑)

帰りに、大阪名物、「551」の肉まんとシュウマイを食べました╰(*´︶`*)╯♡
結構あぶらこってりと聞きましたが、ぺろっとたべれちゃった( ̄▽ ̄)❗️美味しかったー♪
充実感した1日、とても楽しかった(*´∀`)♪

 

■Sora さん、こんにちは。先週の月曜日の東京お話会に参加したものです。
なかなか言葉にするのは難しい時があるので気になりながらお礼まで遅くなってしまいました。
エネルギー調整していただきまして、ありがとうございます✨
最近かなり雑な生活になっていたのですがちょうど大変だった仕事も昨日終了したので
お話会でうかがったことなど見直しながらまた進もうと思います。ありがとうございました✨

 

■soraさん、ありがとうございます。沢山の方々に会える事もsoraさんを通してのご縁です。また、沢山の気づきや自分自身の大切さも知りました。愛と調和と豊かな心ですね💖😀💕💖😀🤗ありがとうございました。

 

■フォーク曲げができました😄。曲がったフォークで食事しました。
食べれないことはないけど、違う使い方ではないと食べられなかったです😓。

可能性には限界がないことが体感できました。ありがとうございます。仮想ゲームと分かっていて生きているのが虚しい、どこを目指して行動すればいいのか分からないというのが悩みでしたが、卒スピできそうです。私の目的の仮想ゲームをクリアすることは、仮想ゲームの経験値を体験して上げていくしかないということですね。まず村を出てスライムを倒さないと❕アロマがブッダなのに驚きました。私の求めているものズバリでした。そして、アロマウォーターを作って掃除しました。例のものも捨てました。これからバンバン捨てます😃。

 

■はい。ありがとうございました(o^^o)七夕という素晴らしい日に集まれて良かったです。 古武術会のおかげで、やっと自分の身体の使い方が分かってきたと思います。今までは使いこなせてなかったです(笑) また秘伝会に伺わせて頂きます☆

 

■本日はありがとうございました。今日ぐらいの人数だと和気藹々と楽しく会話しながら、高めあえて楽しかったです。会の中でパートナーを代えて、違う相手とトレーニングできたりするのも少人数のよさですね。ほっこりした気持ちになれました。

 

■昨日ですが、体験会と違って、たくさん技を練習したなぁ、と思いました。 ○を一番始めに動かす、というのはまだ、うまくいかないので課題だなぁ、と思いました。 思考や○は気を止めるので、最小限にしたいと思いました。 刀はいいなぁ、と思いました。木刀とは違う緊張感があり、集中するのがいいです

 

■Soraさん、本日は本当に有難うございました!!とっても感動しましたし、正直何を調整されたのかわけが分かりませんでしたが、実際にSoraさんに生でお会いできたこと、フォークが実際に曲げられたことで、身体にインプットされ、世界観が変わった様な感覚です!!
勇気を出して参加して良かったです☆経験値を上げて、成長を意識してまいります!!また是非ともお会いしたいと感じました🎶今後とも宜しくお願いいたします!!m(_ _)m

 

■こちらこそ、本日はありがとうございました! 前回まったく曲がらなかったフォークさんを曲げることができるようになったり、体に力が湧くことを体感できたりと、色々得るものもあり、かつ、とても楽しかったです。体ともっと仲良くなれるよう、感覚が鋭くなるよう、今後も参加させて頂きたいと思っております。 また是非宜しくお願いいたします!

 

■今日のお話会すごく楽しかったです。前に座れてパワーを感じることが出来てラッキーでした😊今日のお話は頭で整理して、しっかりと行動に移せるようにしたいと思います。
また参加させて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

 

■今日はありがとうございました☆とても楽しく、参加して本当によかったです!古武術とお話会の両方を受けたことで理解も深まりました。今までは考えすぎて行動できずにいましたが…これからはいろんなことに挑戦したい!背中を押された気分です。ありがとうございました! あっ、あの携帯クリーナーは捨てました(笑)

 

■先ほどは、ありがとうございました。なりたい自分や未来、世界を意識することや理解することの大切さは、なんとなく知っている分かっていると思っていましたが身体で理解することの大切さは、分かっていませんでした。私は、今病気を持っているのですが病気を持ったことで今まで全く意識していなかった身体を意識しようとしているところです。
今日のお話し会は、そういう意味でも興味深く面白かったです。
私は、自分が自分に還るためにも病気を持ったのだろうと思っているので、これからはもっと行動が必要なのですね。後悔しないためにも行動するしかありません。まだ自分の生きる目的が定まらず、子育てもきっとその目的を果たすためにある経験の一つなんだから楽しもう、一緒に成長しようと思っているところだったので、このお話し会も次回参加の古武術会も真剣に楽しませていただきます。ありがとうございます✨

 

■昨日は、楽しい時間をありがとうございました。 丹田、生活を丁寧にする作法、気など、多くのことを体験できました。 意識が少し、違う形になっているような気がします。 生活に活かしていきたいです。

■Soraさん 今日はありがとうございました(o^^o)凄く楽かったです🎶私は、目えないものとか、エネルギーとか、氣とか 興味あったのですが、どう扱って良いのかわからずにいました。何となく感じることは あるのですが…Soraさんの温かさと人柄も とても心地良かったです(o^^o)惚れました(о´∀`о)笑笑変な意味はないですが(*゚∀゚*)お話会では、エネルギー調整もして頂けて ホントに嬉しかったです。私もエネルギーを扱えるようになりたいと 改めて思いました🎶ただ、フォークやスプーン曲げは、身体や意識が無理!って反応していて 身体で納得できるまでには少し時間が掛かりそうですが…💦タイミングを見て、伝授会に参加したいと 思います(o^^o)その前にまた、体験会やお話会にまた参加させて頂くかもしれません。
今日は楽しい時間を ありがとうございました(o^^o)

 

■本日は ありがとうございました。こういう セミナーに参加するのは、初めてでした。座学でしたが エンターテイメントあり アトラクションありで とても 楽しめました。お若い方が 多かったので 少々 気が 引ける気もいたしましたが、気にしなくても イイですよね。これも 制限の一つですね。また ○の力が 強いということも わかりました。○の攻略を 目標に 整頓をココロがけたいと思います。つぎは、古武術体験会に 参加したいと 思います。 その際には またヨロシクお願い致します。😄

 

■今日は本当に行って良かったです! 人間界の攻略方法を教えて頂き、 プレイヤーとしてゲームを進めていくのが楽しみになりました! この世はゲームだとか幻想だとかバーチャルリアリティだとかは、よく聞きますが、実際にどう攻略していくのかが分からなかったのですが、実際にゲーム感覚を楽しんでいるsoraさんをみて、こういうことか!と、感覚を体感できて良かったです。 まずは、○の世界の攻略をしていこうと思いました。 私は、特に○や○や○など、目に見えるものを整えることをしてこなかったことに気付いたので、まずは目標を決めて、そこを中心に一つ一つ効率的に選択していこうと思いました。 エレガントとか目標を決めて、○や○などを選んでいくゲームが想像できたので、実際にもできそうです! 本当にありがとうございました! こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

 

■素敵な体験が出来ました!!お話会とは言えど、大満足☺︎︎
経験値UPです🎶🎶🎶

 

■Soraさん✨今日は本当にありがとうございました〜💖
すばらしい講演で目から鱗でした〜❣️スプーン曲げ🥄も本当に不思議にふにゃと曲がりえっ???という感じでした〜(笑)もっともっとこの世界を冒険して(今)を楽しみたいと思います🎵またお会い出来る日を楽しみにしております🌷次回お会いする時はもっと波動を上げてお会い出来るようがんばります❣️感謝🙏
やはりSoraさんのスプーン曲げすごいです〜❣️

 

■今日はありがとうございました。もっとスピリチュアルびたりのお話かと思いきや、バーチャルリアリティという視点でしたので私の頭が処理できなくて結局思考より感覚を大切にするというのはいままでの学びであったので腑に落ちました。○までポッキリとは。。次回は古武術体験したいです。

 

■できちゃった。整えば誰でもできるのね。

 

■昨日、Soraさんのセミナーでスプーン曲げにトライしました
曲げようとすると曲がらない!すでに曲がっていると思うと曲がる
映画「マトリックス」にもそんなの出てきたな~🎶

 

昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

■古武術 想像以上に楽しかったです✨✨楽しくてしかも体感を通して気づきも得ることが
出来て素晴らしいです。💡丁寧に生きる
少しずつでもやってみようと思いました。😆また参加させてくださいね👍有り難うございました。

 

■昨日はありがとうございました(´∀`) まずは○から始めてみます♫ また参加したいです! Soraさんに出会えたこと感謝です! これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

■soraさん…今日は待ちに待った、soraさんのお話会や古武術
豊かさ…を受けることができて良かったです。ありがとうございました。🎼🎶✨☘️

 

■早速、復習をさせていただきました! とても分かりやすく、全身で楽しませて頂きました。 これからのつながり方、 生きていく喜びをまた感じています。 愉しみです。 心よりありがとうございます。

 

■ソラさん 本日もありがとうございました。お話会は、楽しかったです☆また、腑におちました。マイク使うのも、いいですよね。

 

■きょうは 朝8時半にFacebookで見つけて参加を決め、麻未さんに連絡しまして、参加させていただきました。 何の前勉強も知識もない状態での参加だったので、ついていけるか不安でしたが、とても楽しむことができました。ありがとうございました。 からだと心の使い方、目からウロコがたくさん出ました。 もう少し見てみたい、知りたいと思いましたが。次回また参加したいと思います。

 

■Soraさん✨今日は本当にありがとうございました〜❣️
とても楽しくすばらしい時間が持てたと感謝しております🌷今日教えていただいた事を実践していきたいと思います🎵○を上げて楽しくワクワク○して(これが一番大変です💦
また次回お会いする時は一回り剥けた姿でお会いさせていただきたいと思います🎵(笑)
はい🌟共にこの世界を冒険し、攻略していきましょうね🌟🌟🌟
ありがとうございます💖今日お家に帰って○早速借りて来ましたが〜まだ観れておりません💦テレビ待ちにスプーン曲げをしてみました〜❣️気楽に腰を右回りに回りて曲げてみたところ成功しました〜🌟🌟🌟楽しいです💖ありがとうございました〜🍀
またどうぞよろしくお願い致します🍀🌷✨

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)


ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆