フォル伝授ご感想☆③ | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■はい‼ 2017年楽しみです♡ ファーストのテキスト、読んでいるだけで楽しいです(o^^o)早く伝授会に出たいです♡来年もよろしくお願い致します。

 

■お忙しい中、ありがとうございます!初回の波動○からこの3ヶ月で何とかここまで来ることができ、とても嬉しいです!以前から比べるととても楽で軽やかです~ みんなSoraさんのおかげです。 今年Soraさんとの出会いをいただけたこと、本当に感謝でいっぱいです!Soraさんにとりまして、2017年がさらに素晴らしい年となりますよう心からお祈りいたします。来年もどうぞよろしくお願いいたします。 どえぞよいお年を~💕

 

■SoraさんやFolメンバーみなさんに出逢えて幸せな年になりました🍀 こちらこそ2017年も、よろしくお願い致します。

 

■2016年、SoraさんとFOLに出逢えて本当によかった。 しみじみと自分と向き合い、自分を大切にすることを心がけています。ありがとうございます。 今の波の速度にしっかりと乗って、今後も攻略を楽しみます!

 

■今年は、soraさんと出会うことができ、自分の可能性が広がりました!来年は自分を整え、本当に何がやりたいかをはっきり認識し、ブレないように自分を整える時間を明確に作りたいと思います。また、セカンドを受けることを目標として、自分を高めていきます!ありがとうございました!

 

■ソラさん 本日のサード伝授、ありがとうございました。今年の目標であるセカンドをこえ、サードまでいけたこと、有り難く思います。再度ファーストから落とし込んでみます。本年はお世話になりました。

 

■Soraさん、とても楽しかったです。 池袋で23時の特急に乗ったので、ちょうど0時に家に着いて、新年を迎えそうです。 伝授会に出て、そのまま新年も良いですね。

取り組みも報告しますが、過去は思い出せないくらいに気にすることがなくなりました。両親に対しても、「いい性格の人間じゃないけど、そういう人だからしょうがない」と、コメディとか喜劇のように思えてます。職場では、ひとりひとりジャッジしない感じで見れるようになりました。でも、Soraさんが見ると、僕は否定にいるのでしょうか?5月の誕生日あたりにセカンドに行きたいです。良い気分で新年を迎えられるのが嬉しいです。 どうもありがとうございました。 来年も宜しくお願いします(^O^)

 

■今日は、ありがとうございました(^-^) 一週間、 継続して何かしら取り組みご報告します!! 今年は、 ファースト、インドと 大変お世話になりました☆ その体験が、ちゃんと人生が変わる体験となるよう、取り組んでいきたいと思います(^ー^) 来年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

 

■そらさん、2016年はお世話になりました😊✨ 出会いに感謝です✨ 沢山ありがとうございました!2017年は2016年の代わりにもっと 深化していきたいと思います。 これからもよろしくお願い致します😊

 

■今年はインドに行ってみたり フォルメソッドやフォルグッズを沢山堪能してみたりで 私の中で沢山の変化がおき、成長出来た一年でした。 その中でソラさんには本当にお世話になりました🐔🌈 出逢えてよかったです。本当にありがとうございます! 来年もどうぞ宜しくお願い致します😊✨ 今まで少しギアが弱かったので、 しっかりと本気で取り組みます。

 

■soraさんお世話になっております。今年も1年ありがとうございました。練習会以外にも○や○に連れていっていただき沢山学ばせていただきました。

来年も何卒宜しくお願い致します。

 

■魂のレベルばかりに取り組んでいで、大切な基礎の部分が全く出来ていなかったと反省しました。 それを教える為に肉体レベルで病気や体調不良が起きていたのだと思います。 自分の内に全てがあるし、全てを創造出来ると知りながらも、病気や体調不良を治す為にヒーラーさんやサプリ等外のものに頼っていた自分の矛盾にも気が付きました。 自分で治せる! テキストを戴いてから少し実践しただけで、もう体調に変化が出てるんです! これまで学んできた事は単なる知識で、本当には理解していなかったのだと、これもまた深く反省しました。 否定→肯定→愛、という流れで学んでいく事。 見えない世界を的確に論理的に説明してくれるところ。 一切の無駄がなく、本当に素晴らしい内容です! Soraさんのような存在になりたいですし、Soraさんのようなライフスタイルが私の理想。 これからも沢山の事を学ばせて下さい!体調が悪い中、一日本当にありがとうございましたm(__)m Soraさんに感謝

 

■soraさん☆今日はファースト伝授再受講ありがとうございました。 やはり参加して本当に良かったです。器の概念がとても強く意識に残りました。 この概念が曖昧だったので中味がだだもれだったように思います。昨年秋にブレブレになり選択ミスをして今起動修正中ですが、今日の会でしっかり修正できそうです。改めてフォル凄いです! ありがたいです😊✨また来月うかがいます。 よろしくお願い致します🍀

 

■Soraさん、2日間ありがとうございました^ ^✨
ファースト伝授を受け、波動測定をして頂き…合言葉、まさにその通りです💦
急ぎ整え、支度を始めていきます。ファースト伝授を受けて、まず何に取り組んだらよいのかがわかったので、次の会までに仕上げていきたいと思います!

 

■ソラさん今日はありがとうございました😊やはりもう一度ファーストをしっかりと読み込む事が大切ですね!また新たに〜深く自分の中に入りました♡
自信のなさは〜行動で補って来ましたが…また違う角度からの自分の設定と効果に気づくことができたました🌟また来月よろしくお願いします。

 

■今日も濃い時間をありがとうございました! 今日は、ワークの時間にペアになった人のエネルギーの○が目で見えてちょっと感動しました。 じわじわとでも確実に成長するように改めて練習にとりくみます。

 

■昨日、今日と、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!なんか、本当にいっぱいいっぱいで器を大きくするか、断捨離していかないと溢れてきそうな感じです。紙に書き出して、まず何からしていくか整理したいと思います。

 

■今日もありがとうございました!私もテキストの読み込みが足りないと思うので今日からお風呂に携帯を持ち込みテキスト毎日読み込む事にしました。一人の空間で、家族の雑音も遮断されなかなか良い気がするので、暫く続けてみます😊3月また宜しくお願いいたさします❗

 

■Soraさん、2日間ありがとうございました!あっという間でした。古武術では、自分の思いと体の反応のギャップに笑ってしまいました(*^▽^*)○の使い方がいかに大切か。体感できました。また、武術での型の意味も初めて知る機会となりました。どの動作も無駄がなく、理にかなっていることな納得でした!お話会では、個人的な質問にもお答え頂き、有難かったです💕ありがとうございました。また、念願のファースト伝授も受けれて、具体的な行動指針ができました。日常に埋もれることに危機感を感じての受講でしたが、どの内容も日々に落とし込んでいけるので、これからの日々にワクワクが出てきました。自分を知る手ががりもわかり、すこしスッキリ感じです(*^_^*)

 

■Sora様、昨日はファースト練習会に参加させていただき、ありがとうございました。 究極とはとてもシンプル、だけどそれは言葉では言い表せないほど奥深く、滋味あふれるものなのでは・・・ と感じました。 ものすごーく密度が濃くて、充実した時間でした。 参加できて本当によかった! ありがとうございました! 来週は秘伝会でお世話になります。どうぞよろしくお願い致します☆

■ソラさん今日はありがとうございました✨フォルを伝授していただいた時に、じわじわ〜と安心するような、暖かいもので自分の器がいっぱいに満たされていくのを感じました。これから、エネルギーとたくさん遊びながら、しっかりと自分のものにしていきたいと思います✨

 

■soraさん、ファースト伝授ありがとうございました!! 目の前のやれることを丁寧に、どんどん行ってゆこうと思います。 今はまずとにかくマネてゆこうと、テキスト丸ごとスキャンするような気持ちでやってみています。^^ 少しずつですが、頭に入った言葉を体感覚で理解してゆくにつれ、 見ている世界が変わってゆくようで、とても楽しいです。   自分の可能性をますます広げてゆくこの過程を、 ありのままの姿で表してゆきたいです。^^*   来月はファーストの練習会や富と豊かさの会などでお世話になります。 そして夫もですね。 宜しくお願いいたします☆彡

 

■Soraさん、2日間ありがとうございました!あっという間でした。古武術では、自分の思いと体の反応のギャップに笑ってしまいました(*^▽^*)意識の使い方がいかに大切か。体感できました。また、武術での型の意味も初めて知る機会となりました。どの動作も無駄がなく、理にかなっていることな納得でした!お話会では、個人的な質問にもお答え頂き、有難かったです💕ありがとうございました。また、念願のファースト伝授も受けれて、具体的な行動指針ができました。日常に埋もれることに危機感を感じての受講でしたが、どの内容も日々に落とし込んでいけるので、これからの日々にワクワクが出てきました。自分を知る手ががりもわかり、すこしスッキリ感じです(*^_^*)

 

■ありがとうございます‼︎今日は初の練習会参加で伝授の時に学んだことの復習はもちろん伝授の時と違う気付きが多くとても楽しかったです‼︎またいつもより少人数だったので質問もより深く聞けたり細い点が学べて参加できて良かったです‼︎

 

■FOLに入って私は本当に良かった 自分の使命を歩み始めたから 毎日毎日が感謝の日になりました 今は「愛と調和で」がすーっと自分の口から出すことができます …今さらですかが(笑) 次回ソラさんにお会い出来ることを楽しみに〜〜頑張ります! これからもよろしくお願いします。

 

■ファースト伝授後に実感したのは、気持ちが軽いことでした。何か揺さぶられることがあっても、ふわっと中真に戻ることができるのです。 自分というものへの理解が深まった結果、自分を丁寧に客観視するということを覚えました。それがあるからこそ、過去のメンタルヒーリングも上手くできました。 わたしがそれまでいつも振り回されていた「心配」は妄想なのだ…ということがよくわかります。 一時的にピンチになっても、結果的には「そのピンチがあってよかった」と思えるような結末へ、自分の思いをコントロールすることできちんとたどり着くことができるようになりました。自分を信じること、自分を大切にすることが自然とできるようになったおかげで、他者と自分を比べたり、他者にすがるようなことを考えなくなりました。 「わたしはわたし」というしっかりした意識を持てています。行動三原則は、だいぶ身についていると思います。 自分が気持ち良いと思わないときはやりませんし、タイミングがあわないときにも、執着なしで見送れるようになりました。見送ったぶん、もっとよい機会が来るということも、実感しています。 断捨離も進み、環境も整備されてきていますが、これについてはまだまだ課題あり、できることがあると思います。 断捨離を進めて執着がなくなったため、人間関係で辛い思いをすることがなくなりました。相手も自分だと思って接すると、どうしたら良いかがわかります。「○」「○」にも出て来る、視点の変換と切り替えも役に立っています。体のことについていえば、コーヒーのカフェインがダメになりました。 その次は揚げ物…と聞いていたのですが、これはそもそも一ヶ月に一度くらいしか食べないので、今のところ、質の良いものであれば食べられます。 食べる量も少し減りました(1日1.5食です)。 酒量も減って、以前のような暴飲はできなくなっています。 というよりは、最近はストレスがたまることがないので、そういう行動をとらなくてもいいようです。何者にもならなくていい、ただ自然体であれ…というFOLの教えは「特別な何かでなくては自分に価値がない」と思い込みがちなわたしには一番、効果があったようです。 おかげさまで、「限界突破」のように起きる数々の「依頼」も、以前よりずっと深く、相手の命や運命に迫ったものになっています。 そういうときにも、イメージングを使うことでよい結果を出せています。明らかに、ファースト伝授前よりも、謙虚に、そしてしっかりと自分の「今ここ」を楽しんでいます。ファーストのテキストを今一度、読み返してみると、だいぶ普段の生活や考え方に染み込んでいるのがわかります。でもここで慢心や油断はしません! 謙虚にまた読み返して、深化を続けます。   改めて、SoraさんとFOLに感謝です。 セカンド伝授を受けられること、心より楽しみにしています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

■私の変化についてお知らせします。もともと生体共鳴音のセラピストであったことから、肌感覚や空気や音などを始めとする「○」の感覚は意識して高めていたところがあります。 ファーストを受けてから、ほぼほぼ否定的な感情は無くなり、これまでにあり得ないようなトラブルに会いまくっても(今回のフィリピン出張などはまさにその流れでした)、落ち着いて全体を俯瞰してどうにでも解決法を導くことが出来ることを「知っている」という感じでした。 一瞬外側にぶれても、すぐ真ん中にふぅっと戻ってくる。そんな感じです。 併せて、あらゆるメソッドを始め、前世・来世にも関心が低くなり、目の前の事を淡々と、丁寧に収めてゆく…という立ち位置となりました。 フォルの一番気に入っているところは、Soraさんがある程度仲間と密な関係を保ちつつも、最後の一線はビシっと線を引いていることです。一緒に歩くのは構わないけど、手を引くことはしないというストイックな所がワタシ的には好ましいです。 依存するのもさせるのも、自分は苦手なので… 人間関係もシンプルになりましたし、仕事にしてもあまり売上を追いかけるあまり自分の意図を曲げて相手に付き合うということもなくなりました。かつて親しかった縁からビジネスが始まっても、その後ビジネスに関する考え方の相違があれば、相互の合意点をまず探した上で、お互いに譲れないところは「そういうものだ」と手放せるようにもなりました。 フォルについては、行動することを重要視し、会いたい人には会い、やってみたいことは体験し、この世界での経験を積み楽しんでいます。自らを満たし、愛することで、外側の世界もまたワタシ的に素晴らしいものにどんどん大きく変化していっていると思います。 自分を整えてゆくと、相対的に自分のセラピーの精度も上がるというのが面白い。 それはテクニック的に技術を極めるというよりは、自分の在り方が外部に現れているのだと考えています。 最近は考えたことが、気づかないうちに実現している事が多いです。 実現速度、ハンパないです。いつでも自分を見つめ、振り返り、行動の指標にしています。 その質を高めるために、食も生活も、可能な限り整えていっています。 先週は家の壁の塗替えを行い、スッキリしました。次回は階段エリアに手を入れる予定です。

 

■今日はありがとうございました、来月の練習会でまた皆さんとお会い出来るのを楽しみに、特にテキストを読むことと,ヒーリングをがんばりたいです(*^^*)来月もヨロシクお願いします💞

 

■昨日はありがとうございました。もっと楽しんで生きようと意識が変わりました。お話会も初級も参加したいので、関西での開催日決まってましたら教えてください。

 

■soraさん、今日はありがとうございました。帰りの電車内でも血液の循環が良くなったのかポカポカでした。先月よりファーストテキストと富と豊かさのテキスト熟読しました。○、○、実践しております。まずはスキルを身につけようと思い20代の頃に取り組んでいた英語の勉強を今月より復活することにしました。一年後にTOEIC600点以上めざします。3年後には日本脱出!?では、また近いうちにお会い出来ることを楽しみにしています。

 

■Soraさんこんばんは。いつもありがとうございます😊リーディングして頂いて、やり方が間違っていることやちゃんとテキストを未だに読んでいないことetc...改善し始めました🙇いまは動画を見直しています。そしてヒーリングを始めたら、あれだけ整体に行こうと思っていたのがあれれ?大丈夫そう。あれだけ心がけ思い日々があれれ?状態がいい。お話会や伝授された時を思い出しました。私はこんなに素晴らしいものを頂いておきながら、何回も言われておきながらやっていない。おかげさまで周りにもいいものを流せるまでに良くなってきています。
明日はマインドを定めます。本当に素晴らしいものをありがとうございます😊

 

■本当に中身が素晴らしいと思います。完成度も私はすごいと思います。
Soraさんの生きた証が詰まっているような。ありがたいものです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします٩(^‿^)۶

 

■おはようございます☀
テキスト10回読もうのキャンペーンで10回読み達成しました!
引越しや新しい仕事での合間達成できるか…と少し迷いましたが、みんなのお陰で達成でき、感謝感謝の日々です。テキストは、毎回響くことに少し違いがあっても、そうだ!そうだ!と心に浸透していくことばかりでした。これからは、日常に少しでも多く実践を取り入れていきたいと思います。
お部屋もだいぶ片付いてきて、だいぶ心地よいです(^^)
本当に本当にありがとうございます💕

 

■soraさん 大阪ファースト伝授会、ありがとうございました。^_^ やはり、実行、実践、行動 そして、どんなことでも基礎、基本が1番大事ですね。 バランスを意識して、怖がらず、体験の幅を広げていきたいし、ピアノ教室関係者のみなさんにも、伝えていこうと思いました。 【気づきを伝える】 少しずつたった少しと思うことでも、やればやるほで経験値があがる、その中でレベルをあげていくのを、楽しみたいと思います。 この世界では、苦労しなければいけないと、私はどこかで思っていた気がします。 いえいえ、この世界は、新鮮で、おもしろい! それを体験しないなんて、もったいない! 気づかせてくださったsoraさんに大感謝です。 名古屋も鎌倉も、楽しみにしています。^_^

 

■SORAさん本日はファーストの練習会と限界突破ありがとうございます‼︎
モチベーションが下がってましたがやる気モードになりましたのでまた今日から頑張ります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾実家に帰るのはGW後になりますが帰ったら苦手な家の断捨離を行い6月までに整えて再スタートをしていきます‼︎

◾️ファースト練習会ありがとうございました😉久々に参加でき、楽しく有意義な時間となりました。基礎基本まだまだがんばりたいと思います!

 

■soraさん、今日もまた貴重な体験をさせていただきありがとうございました。 これからも必要な3つの行動を意識して、自己鍛錬をしていきたいと思います。

 

■ファースト伝授ありがとうございます。 なんとなくでは実感することがあったのですが、本日でより具現化されたように感じます。 もっともっと遊び尽くせるよう、レベルを上げていきます。 そして、何より楽しかったです♫ これからも、よろしくお願い致します。

 

■Sora さん、ファースト伝授ありがとうございました(^^) 今まで豊かさセミナー・お話会と参加させてもらって、終わったあとは楽しい気持ちになるのですが、今回はなぜだか気持ちが落ちてしまって泣きそうです。 伝授会の間もどこかフワフワしている感じがあり、仙骨を動かすワークも集中していたんですが、実際は意識が向いていなかったんですかね。 今日習ったことを復習して、テキストや映像を再度見ながら波動を上げていきたいと思います。 目標はサード伝授。 まずはセカンドを受けれるように、環境整備・ヒーリング・マインド設定を楽しみながらやっていきます☆

■今日もとっても刺激的で大満喫な一日をありがとうごさいました💕💕💕

基本に戻りこつこつ積み重ねてまいりますので次回もよろしくお願いします✨

 

■今日もありがとうございました、楽しく練習させていただきました、また、基本をしっかりやってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 来月も宜しくお願いします♡

 

■soraさん✨✨今日はありがとうございました😊エネルギーを使いこなす楽しさと危険性、自分の中真の大切さ。忘れないように意識して生きたいと思います。テキスト、動画の復習と、自分のヒーリングは引き続き実践していきます✨

 

■今日もありがとうございました! 明日明後日が参加できないので、今日は行けてよかったです。 根っこの部分を大切に、忘れずに日々を過ごそう。と、また改めて心に刻みました。 何をしても、根っこが大切なこと、枝葉に注目するのでなく、シンプルに整えていくことが何よりも大切ですね! 思考の整理、断捨離、整えるためにやっていきます。 どうしても、新しく詰め込みたくなるのですが、既にあること、持ってることを活かすことが肝要ですよね(^^; 長くなりましたが、 今日はそのようなことを改めて気づかせていただけました。 ありがとうございました!

 

■そらさん今晩は、2日間のファースト伝授会に参加させて頂きまして心より感謝しています。帰りの階段の上り下りがとても軽いので驚きと喜びで1杯です、ありがとう御座いました。🎶☺💞

 

■先日は ファースト伝授会 ありがとうございました。 昨年 受けさせていただいてから セルフイメージをどうしたら高められるか?と 様々なセミナーにいき 迷走していました。 セルフワークもたくさんしましたが、 それでも 自信が持てずに 自分を認める… 頭でわかっているけれど、腑に落ちない…分離していると感じていました。 そのせいか 体感も弱い気がします。 でも 一昨日の伝授会で ”意図する“事の 大切さに気づきました。 私は したいと思いながら 意図していなかったのです。 思うことと 意図することは違う! そう 感じました。 意図して 日々を過ごすと決めたとたんに 周りの見え方が変わりました。 ありがとうございました。

 

■ありがとうございます。帰りの電車の中テキストを読みながら帰っています。 又 次回を楽しみにしております。よろしくお願い致します。漠然とですが。世の中の構成は「在ると思えば在り。無いと思えば無い」と。だから本来自らの意思で構築出来るものだと。「在る」と前提する思考の中で さて自分自身は どういう意識で人生を歩んで行くか。今までの浅薄な経験値の中で 自分と他の境界線を もう少し明確に意識し 今ここに在る自分自身を もっと深く意識し理解出来ればと思います。テキスト等しっかり読んでとにかく必要だと感じた事から実践していこうと再確認。そして感覚をもっと研ぎ澄ませていかねばと思います。御教授ありがとうございました。
小生意気なメール失礼m(__)m💦

 

■ソラさん昨日は、充実したした1日を過ごすことができました。テキストも何回も読んでいきます。

 

■空さん♪充実した2日間をありがとうございましたm(_ _)m改めて初心に戻ってファーストの基本行動を実践していきますo(^o^)oまた福岡で色んな方と知り合いになれたのは本当に良かったです(*^^*)お気をつけておかえりくださいませ😊

 

■soraさん、今日もありがとうございました。体調が万全ならば言うことなし!ですが、充分楽しめました。○も面白そうですね。読んでみます❣️😊

 

■昨日は、ファースト伝授、たいへんありがとうございました。 また、リーディング、ありがとうございます。 お伝えいただいた内容やテキスト、なんども読み返し、日々、実践して参ります。 改めて、感想などお送りしたいと思います。 何とぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

■今日はどうもありがとうございました😄とっても楽しくあっという間の1日でした。伝授して頂いた事を無駄にしない様に実践していきます☆
今後ともご指導よろしくお願い致します!PS 友達も楽しかった、又参加したいと申しておりました☆

 

■そらさん今日は1日ありがとうございました!!まずはきちんとテキストを読んで、理解して、実践することを続けていこうと思います!環境を整えることの大切さが改めてわかりました😂エネルギーを扱うの、ゲームみたいでとても楽しいです!でも感覚をもっと上げたいです〜〜!!笑今回も本当にたのしかったです!これからもよろしくお願いいたします!!

 

■今回の伝授会は、前回とは全然違う感覚があり、しっかり中真を意識できており、より真剣に取り組めて、より進化(深化)出来そうな感じがします😊

 

■ファースト練習会に参加させて頂き、ありがとうございます!急でしたが行くことにして良かったです😊次に練習会に参加するときには、もっと整えてから行きます!

 

■今日の練習会も楽しかったし、素晴らしかったです。
自分の人生を一歩引いて見る視野を持つと物事の意味づけも解釈も変わりますね。
ますます深化していくのがうれしい😊ありがとうございました。

 

■Soraさん、 今日も1日ありがとうございました。 皆様と共に楽しく学ばせて頂きました。 6月の練習会から、この1ヶ月の間、私の職場と交遊関係において、周りの環境が目まぐるしく変化しました。 そんな中、淋しく感じる時もありますが、中真に戻り、ぶれない自分がいることを知りました。 Soraさんと、folに出会えたお陰です。 本日もSoraさんのお話と体験会で、それを再確認させて頂くことができました。 私にとって、とても励みになる1日でした。 本当にありがとうございます。 心から感謝申し上げます。 テキストを何度も読み返し、復習することの大切さを実感しております。 より一層、波動を高め、深化してまいります。 今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

■本日もありがとうございます(*^^*) フォルのテキストを繰り返し読み、ファースト伝授にもイベント毎に参加させていただいておりますが、受ける度にどんどん深さ、広さが増していくのがわかりました。 内容も、基礎のポイントは変わらないものの、受ける度にsoraさんからの情報がアップデートされていて、毎回新たな発見気づきがあります。 自分だけでなく、soraさんや、周りのフォルのメンバーとともにレベルアップしていっている様に感じております。 これからも、日々丁寧に生き、行動に移し、自分の世界を表現しながら学びを深めていきたいです!!

 

■おはようございます。 練習会、ありがとうございます。 大阪在住だったらもっと参加出来るのかなぁ。とか思うのですが、無い物ねだりをしてしても仕方ないので、おかれた状況で自分が出来る事をしていかないとな。と思いました。 長崎からあの数時間の為に出て来られてた方もおられるのですから、四国はまだ近いかな。 バージョンアップもして頂いたし、何より楽しかったので 、しっかり復習していきたいとおもいます。 ありがとうございます。

 

■リーディングありがとうございます(*^^*) ソラさんに色々と教えていただいて、前よりたのしく、楽に健康に生きています( ´艸`) ありがとうございます、これからも、がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

■こんにちは(^^)今日はありがとうございました。意識の遣い手になるためにファーストのステップがとても重要である意味を理解しました。あまりにも強力…諸刃の剣になるのでしょう。
とてもとても楽しい時間でした!お陰様で意識の拡張がさらに広がりました!
練習会などにも参加させていただきます*\(^o^)/*そしてセカンド、サードと受けさせていただきます。ありがとうございました!医療など簡単に変わってしまいますね😆

 

■Soraさん本日は、ファースト伝授会ありがとうございました。10月で1年になりますが、自分自身の真剣さが足りないことを改めて実感しています。初めて『○』を観てから ずっと映画の意味が分からず心の中で疑問に思っていた事が ようやく分かって来ました。
分かるとちょっと寂しさを感じてますがSoraさんとFOLに出会えた事に感謝しています。
ようやく眠りから覚めた感じです😅ダメな自分も受け入れて本来の自分に戻れるように精進してまいりますのでどうぞヨロシクお願い致します💕

 

■Soraさん、伝授会ありがとうございました! 3月に受けて以来でした。 テキストは仲間とともに10回以上は読んだものの、映像は3回くらいしか、見てなかった(^_^;) 映像もみて、落とし込みます。 そして、やはり私には○が最優先でした。 もちろんヒーリングとマ○も丁寧に行いたいと思います。 セカンドの話しをお聞きして、 「あ~、そうか」 と、少し恐ろしくも感じましたが、そういうことなんですよね。 日々の生活を丁寧に、中真を大切に過ごします。 いつもそうなんですが、Soraさんのイベントから帰ってくると身体の重心が整ってるな、と感じます。 立ち方が普段と変わっているのを実感します。 この感覚を維持したいです! ありがとうございました。

 

■Soraさん、昨日はファースト伝授練習会に参加させて頂き、ありがとうございました。
半年ぶりくらいに練習会に出てみて、誰かと一緒に練習できるのって良いなと改めて感じました。一人でエネルギー調整して、自分のエネルギーを感じる時よりも、相手と一緒になって2倍の体感ができるのは、それだけで経験値も2倍になる気がしました🌠最近は、テキストの内容もできるところしかやっておらず色々とおざなりなっていましたが、復習するとまだまだやれることが沢山あるなと再確認しました。ひとつづつでも習得していき、より成長していきたいと思います。

 

■Soraさん 本日は有難うございました! しっかりと毎日、地道に積み上げていきます。 また練習会などにも参加させていただきます。 これからもよろしくお願い致します。

■今日は、ありがとうございました✨✨
最初のテストにびっくりしましたが、できていないところがわかったので、しっかりやります!!

 

■Soraさん本日もありがとうございましたm(_ _)m
初めて学ぶ事がたくさんで自分にインストールするのに時間がかかりそうですが馴染ませていこうと思います!´ᴗ`課題がたくさん見つかってうれしい伝授会でした!また日程が合う時に参加します!😊

 

■☆限界突破の会!!!in長野編、戸隠神社秘境ツアー☆

26日 長野folイベント、27日 限界突破の会 戸隠神社秘境ツアーに参加させていただきました。Soraさん、長野folの皆さま、戸隠ツアーでご一緒させていただいた皆さま

この度はお世話になりまして、ありがとうございました。お陰様で楽しく、充実した2日間となりました。今回のイベントを通して感じたことは『どこに行くか』よりも『誰と行くか』が大切だということ。Soraさんはイベントを通して、本当にたくさんの事を見せて下さってます。

それを感謝で受け取れますように、の思いをこめて、戸隠神社奥社にて1万縁のお賽銭をして参りました。私の今回の限界突破でした。長野folの皆さまは、とても温かく穏やか、そして勉強熱心なお仲間で刺激を頂きました。広がる素敵なご縁に感謝いたします。

 

■2日間、御指導ありがとうございました!大阪以来の2か月ぶりの講座でしたが、楽しい2日間でした。伝授会テスト形式で始めると見落としてるところがハッキリしますし、エネルギーワークも楽しく新鮮です。久しぶりの秘伝会も初見の技も教えていただき、難しいですが楽しい稽古でした。次回も御指導、よろしくお願いします。

 

■Soraさん 今回の名古屋でのイベントでもお世話になりました!ありがとうございました♪ FOLのイベントは毎回、望ましくない職場環境で薄汚れてしまっている自分を、キレイに洗い流してくれます。 まさに、本来の自分に還ることができます。(^^)/ 現在、職場だけでなく、全ての環境を望ましい状態にするための計画を実行しているところですが、ファーストのテキストに「物事が起きる条件が揃っていれば、たいした努力なしに実現が可能です。p.28」と書いてあったように、僕の願いが実現するタイミングが来るときを、楽しみにしているところです。 ファーストのテキストを繰り返し読んで、毎日、○の最大化に励んでいき、○を鍛えていきます。(^^)/ さてSoraさん、波動測定をお願い致します! 来月の名古屋でのイベントも楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します~(^^)/ 追伸:ニューヨークでのイベントの大成功を心よりお祈り致しております!応援してますよ~(^o^)/

 

■Soraさん、 名古屋folのイベント、ありがとうございました。 今回は私にとって、概念破壊のイベントとなりました。 『意識するとはこういう事』『気とは』という概念の破壊です。 この位置を忘れないように、日常でも意識します 。 名古屋folは色とりどりの個性が美しくまとまってる雰囲気でした。 また参加させて頂きたいです。 Soraさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。富と豊かさ、 まだまだへっぴり腰な私ですが向き合って、 前へ前へと進んでいきます。 ありがとうございました。

 

■soraさん ファースト伝授会、2度目、参加させていただきありがとうございました。 とても楽しかったのと同時に、私はまだ、覚悟が足らないし、○の質上げと量が足らないと思いました。 ぐっと重みが自分にかかるのを、古武術秘伝会で習った身体の使い方、気の使い方を使って、だんだんうまくコントロールできるようにしてみます。 一緒に組んでくださった方が、とてもすてきで、動きが不器用な私に、的確なフィードバックをくださり、前回よりずっと取り組みやすかったです。 このような会を設けてくださり、大感謝です。10月も、今から楽しみです。少しかもしれませんが、深化した自分で参加します。 基礎、基本が大事ですね。

 

■今日はありがとうございました😊ファーストの伝授会を最初に受けた時とは比べられないほど、自分の中の重い物や生き辛さから解放されて来ています。ただ、それが嬉しくて最近何となくフワフワしていたのですが、今日はソラさんに喝を入れて頂き、真剣に人生と向き合わないとまた同じ所に戻ってしまうなと…気持ちが引き締まりました。いつも本当にありがとうございます!

 

■Soraさん今日は、伝授会ありがとうございました。
Soraさんのお話を聞いていると人間の無限の可能性を感じ希望がもてます😆
清々しい気にも触れさせてもらい貴重な体験ができました✨
参加させている皆様もあたたかな人ばかりで、リラックスできとても楽しかったです🎵
自分を整えしなやかに楽しく生きていきたいと思います❇

 

■ソラさんのことは、フェイスブックで知り心に響くメッセージを読み励みとしていました✨
私の勝手な想像では、ソラさんは○だと思っていました(ソラさんごめんなさい💦)
そこで昨年の秋に、ファースト伝授を受けました。その当時、仕事でもプライベートでもどん底で、『自分は生きている価値があるんだろうか』とよく思ってました😰
伝授を受けた晩は、久しぶりに熟睡ができ次の日の目覚めが、爽快だったことを今でも覚えています😄🎵最近は、固かった体もずいぶん柔らかくなりました。そして心身とも軽くなり声も出しやすくなりました🍀Folの人達もあたたかな人が多くとても楽しくいつも元気をもらっています😁✨Folに出会えて、僕は、ほんまに幸せです🌟🌟🌟
ソラさん皆様これからもよろしくおねがい致します😋

 

■そらさん、昨日はお話会と伝授会ありがとうございました!
こんなにいいものに出会えたのに、中途半端なままじゃすごくもったいない。。と思えました😭母とも協力して?真面目に実践していきます!
これからもよろしくお願いします💕

 

■ソラさん 今日は有難うございました! 冒頭の10の理念は改めて大事だと感じました。結局、ここを日常に如何に落とし込み実践するかなのだと、このところの体験も踏まえて感じました。 また、ワークでは「過去のメンタルヒーリング」がある程度できていたことの確認にもなり少し自信がつきました。 また継続的に参加します。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

■22日はファースト伝授会、古武術会、お話会と盛りだくさんにご指導頂きましてありがとうございました。氣の力の凄さを実感しました。何気ない事でも意識してするのとしないのとでは大きな違いがあるんですね。礼や歩き方など毎日の何気なく行っている事にも意識して丁寧に行動していこうと思っています。伝授会で教えて頂いた事を継続してみます。素敵で楽しい一日を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。また、参加させていただきます。

 

■おはようございます♪ 昨日はありがとうございました♡ ファスト伝授会で学んだ事がよりクリアになりました 中真で生きられる様になって行きたいです♡ また、よろしくお願い致します

 

■遅くにすみません^^ 今日もありがとうございました!! とても楽しくて、驚くほどあっという間の時間でした。 自分の身はアバター。 粒子の世界。 もっともっと体感覚で理解してゆきたいです。 早く成長したい!という想いが先走ってしまいそうですが、 足元にやることがたくさんあるので、今手元にあるアイテムをどんどん活用して、 少しずつアイテム増やしてゆきます☆彡 自分のペースやタイミングをしっかり感じてゆきながら進みます。 (・・でも早く成長したい!(笑))     また宜しくお願いします☆彡

 

■昨日はファースト練習会、ありがとうございました。 かえったら、肌がツルツルになっていました。 一年ぶりでしたが、場の透明度が上がっていて、心地良かったです。またタイミングの合うときに伺います。 今後ともよろしくお願いいたします。

 

フォル伝授ご感想①

フォル伝授ご感想

実際にお会い頂いた皆様からのご感想はコチラ☆
伝授のご依頼、ご相談はこちらからご連絡下さいアメーバ

──────────────────────────────────