皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(30) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■今日もありがとうございました✨✨
基本をもう一度しっかりやり直します٩
( 'ω' )و
そして沢山のヒントも本当にありがとうございますm(_ _)m
バトルせずに穏やかに過ごせるように、良いイメージを習慣化します!

 

■SORAさま 昨日はお話会をありがとうございました。不思議な現象をたくさん見せて頂いて、驚きました。○を上げていくこと、丁寧にしていくことだなぁと思いました。また、古武術体験、伝授もどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

 

■Soraさん、 こんばんは(^^) 先日はありがとうございました。 あれから動作や言葉を丁寧にするよう気をつけています。 そのせいか、こころ穏やかな気持ちになりました。 まだ感情的になることがありますが、感情の波が少しずつでもなくなっていけばいいと思います。 人生、ゲーム感覚で楽しみたいと思います。

 

■先日の伝授会での御指導ありがとうございます。 自分の中でモヤモヤしていたものが少しずつ整理されてきた様です。 まずは自分自身を調えていく事。それから一歩一歩丁寧に歩いていこうと思います。 これからも よろしくお願いいたしますm(__)m

 

進化の行方 体調が悪いはずなのになぜかよく動くフォーク。
これも意味があるんでしょうね~。
久しぶりにsoraさんとジャンプをして高めてもらい、やっぱり古武術は面白いと感じる私。

理由など考えるより感じることへの大切さを実感してきました。皆様お疲れ様でした~。

 

■先日はありがとうございました。 とても勉強になりました。 毎日日常の中に氣が溢れており、自分次第でコントロールできたり、物の扱い方一つが影響したり、改めて日々見直していかなければと思いました。 これからもご指導よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

 

■こちらこそありがとうございました。体験でなく実際に学びたい感じもあるので、何かやられているのなら詳細教え頂けると嬉しいです!

 

■今日はありがとうございました。 初参加でしたが想像以上に楽しかったです。 また、セミナーが終わった後。心と体が軽くなりました。 古武術と日本の作法の素晴らしさを実感出来き、日本人に生まれて良かったと思いました。お話会なのも興味がありますので、また日が合えば参加させていただきます。

 

■Soraさん、今日はどうもありがとうございました。 私の学びたかったこと全てが集約して目の前にあらわれていた感じです。学べることに心からの喜びを感じています。そして、順調に学ばせていただいていることを実感して、感謝の気持ちでいっぱいです。 是非、伝授を受けたいです。これから、どうぞよろしくお願いいたします。

 

■Sora さん 今日はお話会、古武術会とありがとうございました。長い時間ご一緒させて頂きましたが、なんだかあっと言う間でした。今回はきちんと復習します!Soraさんに出会えた事に感謝しています。また宜しくお願いします。

 

■本日はとても楽しかったです❗面白いのと何故❔の嵐
最後に質問あるかた、と仰って下さいましたが、盛りだくさんすぎて、質問できませんでした(笑)完全にオーバーフローです覚えていられる幾つかだけでも、日常で反芻してみます 美しい動作は波が立たない はとても印象的でした 所作の美しさは美しいだけでなく、理由があったんですね。また、機会を作って是非参加させて頂きます☺有り難うございました

 

■考えるな 感じろ したらばできた(σ≧▽≦)σ

古武術 シンプルで面白い\(◎o◎)/

 

■おはようございます!昨晩は、豊かな充実のお時間をありがとうございました❗️
身体感覚を感じとり、日常も意識しながら過ごすよう心掛けておりましたが、
スプーン曲げで、思考もまだまだうずまいていることに 気付かされました。
日常を丁寧に生きる
Soraさんから、そのことを改めて教わりました。
本当に感謝いたします。ありがとうございます。
また、機会がきたらよろしくお願い申し上げます。

 

■また、また、昨日もワクワク驚きありがとうございました❣️改めて実践・行動を確認しました。と言うより、実践します❢伝授会を受けたいのですが、19日までに宿題をやれるか分かりません。次に受けるとして宿題だけ先にやってもよいですか?よろしくお願いします❢

 

■昨日はお話会、ありがとうございました☆ とっても楽しく有意義な時間となりました。 ちょうど部屋の模様替えをしながら断捨離をしようと思っていたところなので、今日早速とりかかりました。 また機会がありましたら参加させていただきたいと思っています。 ありがとうございました。

 

■そらさん 今日もありがとうございました。伺えて良かったです。ブレブレでしたので、会場に入っただけでエネルギーがすごく、キラキラと眩しくて嬉しかったです。 途中退席失礼しました。美容院予約いていて(^。^) ちゃんとフォルの理念を素直に受け止めていればこんなに遠回りしなかったかも。と思いますが、一年半の色々なご縁から、奇跡の様な結果がでたり濃い一年半でした。 今、改めてフォルで学ぶ大切さを痛感しています。 時間があえば!でなく、時間を、作ってまた古武術含め、色々と伺いたいとおもいます。 今後ともよろしくお願いいたします。 ソラさん 見上げるほどに、体格もですが オーラもグラウディングも深く 大きくなられて すごいですね!!私が言うのはおこがましいですが(^。^)

 

■昨日も楽しい時間でした!
古武術体験会は2回目で、秘伝会出たしなぁと思って出るのを迷ってたけど、出てよかったです。その場にいることで新たに感じたり、気づかされたり、疑問が湧いたりもしました。これからも、続けて深めていきたいです😌✨

 

■Soraさん昨日の練習会、ありがとうございました(^-^)

元気をもらうと共に、あの部屋に行くといつも、ぼーっとしてしまうのが不思議です。
あと参加者の○さんが、最初は疲れた顔をされていたのが、会の半ば頃から顔の血色が良くツヤツヤしてたのが印象に残りました。憑き物が取れたのかな?って。私は波動測定の結果からもとにかく○だったので、集中して整えていこうと思います。ありがとうございました☆
またよろしくお願いします(^^)

 

■ソラさんのことは、フェイスブックで知り心に響くメッセージを読み励みとしていました

私の勝手な想像では、ソラさんは○だと思っていました(ソラさんごめんなさい💦)

そこで昨年の秋に、ファースト伝授を受けました。その当時、仕事でもプライベートでもどん底で、『自分は生きている価値があるんだろうか』とよく思ってました😰

伝授を受けた晩は、久しぶりに熟睡ができ次の日の目覚めが、爽快だったことを今でも覚えています😄🎵最近は、固かった体もずいぶん柔らかくなりました。そして心身とも軽くなり声も出しやすくなりました🍀Folの人達もあたたかな人が多くとても楽しくいつも元気をもらっています😁✨Folに出会えて、僕は、ほんまに幸せです🌟🌟🌟
ソラさん皆様これからもよろしくおねがい致します😋

 

■今日は○がずーっと会ってみたかったSoraさんのところへ

不思議な体験をママと愛也と心友ママ親子と

帰りの電車でも○は楽しそうにさらにフォークをくるくるっと…

ママと○の電車の旅いっぱい2人で話もできて素晴らしい1日になりました。

Soraさん今日出会ったみなさんありがとうです😌

 

 

■今日は、身体の肉体感覚を通して、物事の本質がエネルギーなことが体感できて、
体感で、感覚で、肉体で、物質なのに、真実的には気の力というかイメージというかエネルギーというか、見えざる心眼によるものっていう、矛盾に思えるような不思議なことすべてが腑に落ちるようで面白くて、うまく言えませんが本当に楽しかったです。ぜひまた参加したいです。どうもありがとうございました💖

 

■Sora Fol さま 昨日は古武術体験会、ありがとうございました。 感じることに集中することや、回っている思考を見つつ手放すことができていたかを振り返ると、ああほど遠かったなあーと思うことしきりです。 が、いちばんの気づきは、いっけん相手のためだと思えることが、(相手が物であっても人であっても)、じつはなにより自分の氣が満ちるということであり、それは自分のためと相手のための両立なんだなあーと。両立というより、本来相手のためも自分のためもないんだなぁーと。 ふだん、相手のためと思ってやると、エゴが反発したりするのを感じていましたが、その根底には与えると損という思い込みがあるのだなぁーと、そんなことを思いました。 思い込みを外した世界を見ていこうと思います。フォークとも仲良くなっていきたいです。ありがとうございます。

 

■Soraさん、 今日はありがとうございました。 実は、今日はピンクのシャツ着て行こうと思ってましたが、あえて白黒のよこしまのシャツで行きました。Soraさんから紺色かピンクが良いと言われてヤッパリかと思いました。 また背中に力が入って抜けないのも自覚していましたが、Soraさんから指摘されて驚きました。 しかも緩めて頂きありがとうございました<(_ _)> おかげ様で、今までになく穏やかな気持ちでリラックスできています(^^) 私自身、合わない仕事を20年以上続けてきて、このままではいけないという思いがだんだん強くなってきておりまして、日曜日は○さんのフーチの勉強会に行きましたら、○さんSoraさんのことご存知でした。そしてこうしてSoraさんと出会っていろいろワクワクするような体験をさせて頂いて、すごい後押しをしていただいたように思います。 今日からSoraさんから教えて頂いたことを日々の生活に活かして行こうと思います。 またお会いするのを楽しみにしています。 ありがとうございました☆

 

■Soraさん、今日はお話会と古武術体験、参加させていただきありがとうございました。 最後の○は、ものすごい高さまで跳んだように思います。久しぶりに体をハードに動かしました。 お疲れ様でした! お話会も古武術も、全てが早送りのように進んだので、先ずは整理(反復)しながら、出来ることの復習を意識してやろうと思います。 また、お話会と古武術も参加したいです。 ファースト伝授も受けたいですが、実践を積んでからのほうが良いような氣がしますが、いかがでしょうか? それよりもまずば、環境を整えることが大事だと思ってます。あ、いちばん良いのは平行してやることかな。 頭でわかっててもなかなか思うように進んでなかったので…生き霊がまたつくのも嫌ですし、それより何より、実践、行動に移すことからはじめます。少しづつでも! ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^)☆

 

■Soraさんの古武術体験に参加して来ました~。「古武術」という言葉は聞くけれど一体どんなものだろう?という事で、これも何かのご縁かと思い体験してきました。
結果、面白かった!楽しかった!目からウロコだった!(笑)
イメージする事、気を通す事、それでビクとも動かなかった相手が、力を入れずとも簡単にコロンと転がる!恐るべし!そして、フォークもちょっと曲がった(笑)

 

■今日は古武術体験に参加させて頂きまして、ありがとうございました。
凄く面白くて楽しい時間でした。想像する事や気をつなげるという事、今日から意識して行きます。また古武術体験やお話会にも参加させて頂きたいと思いますのでその際はよろしくお願い致します☺

 

■昨日のお話会、とても有意義な時間でした。ありがとうございました。 Soraさんのパフォーマンスに驚かされるばかりでした。お話の内容は、新しいこともあり、また、既知のことも別の言葉によって腑に落ちていく感覚がありました。これからの日々に活かしていきたいと思います。 また、息子と共有できたこと嬉しく思っています。彼の人生なので、自分自身で手綱を握って選択をして欲しいと思っています。そして、自分で行動し視野を広げ、限界を押し広げて行って欲しいと思います。そして、わたしも同じように自分の世界を広げていきたいです。 多くの気づきをありがとうございました! かれの剣道にも変化が現れるかもしれません。ちょっと楽しみです。 いつか古武術体験に参加したいです。 Soraさんのバージョンアップを期待しています。益々のご活躍を!!!

 

■今日はSoraさんのお話会&古武術体験に参加してきました。

お話会も古武術も、全てが早送りのように進んだけど、とてもわかりやすかったのと、とにかく楽しかった!おもしろかった(^^)♪先ずは整理(反復)しながら、理解を深めていって出来ることの復習を意識してやろうと思ってます。フォークはまさか曲げられると思わなかったけど曲がった!家に帰ってきてからもクルッとしてみた(^^)力技じゃないのよ。宣言します。
アレを行動に移すことからはじめます。今日出逢った皆さまもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)☆

 

■昨日はお世話になりました 不思議で貴重な体験ができ、とても楽しい時間を過ごすことができました まずは三日間意識し続ける がんばってみます ありがとうございました。

 

■Soraさん、こんにちは。 昨日はありがとうございました。 今朝起きてからの感想です、自分の足でしっかり立ててる感じでした。 骨盤の両内側の滞りが通った感じです。 自分の納得のいく断捨離が完了して、覚悟ができ次第ファースト伝授の申し込みをしたいと思います。 ありがとうございます(^^)☆

 

■Soraさん、今日もありがとうございました。 Soraさんのセミナーは時間を忘れるのが特徴ですね。 寝不足とか、体の状態とか、全部吹っ飛んで今だけに生きている感覚になって、時間の感覚がなくなります。私が本当に必要としていたことだから、きっと集中力が研ぎ澄まされているんだと思います。 これから、行動、実践と共に新しい自分に出会えるのが楽しみです。

 

■Soraさん、伝授希望の申し出にお応えいただき、海外へご出発なさる前日に伝授会を開いていただき、伝授いただき、お導きいただき、ほんとうにありがとうございました。

つい、今し方、家に着きました。本当にありがとうございました。

 

■すーっごくためになりました ありがとうございました 春を楽しみにしています。3月の後半は子供たちが春休みのところが多かったりするので、さけていただけますと、参加できない方が減るのではないかと(とうまいこといって、自分が行きたいだけですが)おもいます。次回も是非伝授会に参加させていただきたいです。おもしろい!もっと知りたい!と興奮気味でございます。どうぞお体ご自愛のうえ(大丈夫ですね)ますますのご活躍を、、、。

 

■Soraさん今日は一日本当にいろんな体験をありがとうございました💕
日々の動作を丁寧にする。自分自身の感度をあげていきたいと思います。
またNYでお会いできるのを楽しみにしております😊

 

■こんばんは♪今日は、とても楽しく、素晴らしい体験を沢山させていただきました。ありがとうございます😊体験をする事で得た感覚を忘れないように日々の生活に取り入れていこうと思います。○の修復、守護霊様のバランスをとっては下さったのは嬉しい事でした。ありがとうございます。また、お会いできることを楽しみにしています。

 

■Soraさん、昨日は充実の一日をどうもありがとうございました!今日(もう日付が変わってしまいましたが、体験会翌日24日)は誕生日で、やはり朝起きた時から新しい時間・空間を生きている実感があり、また、明日月曜日にライブをやるのですが、その為のリハーサル中にも、昨日教えていただいたハートでエネルギーをコネクトする方法を演奏の中で実験・検証してみたりと、このタイミングでSoraさんにお会いできてFOLを体験できたことの意味をヒシヒシと感じています。 私はバイオリニストとのデュオで演奏するのですが、相方とハートでコネクトした状態で演奏すると、演奏中に胸が愛でいっぱいに満たされ、溢れる感覚があり、圧倒されました。こういう状態を意識して演奏したことが無かったので、これに慣れる時間が必要ですが、演奏とはこうやって自分の中の愛のエネルギーをシェアしていくものなのか、と、目から鱗が落ちた気分です。まだまだ使いこなせないですが、この奥深い領域、今後とも是非探求していきたいです!完璧なタイミングでのご縁に心から感謝申し上げます。

またお会いできる機会を楽しみにしております。SoraさんとFOLの今後益々のご深化と、それにまた触れさせていただける幸運を心より願っております。本当にありがとうございました!

 

■Soraさん若返ったんちゃうかと思いましたよ。 日本で再会出来るよう、スケジュール見て見ます。

 

■有り難うございました。午後だけでしたが、見えないものが見える様になるかもしれない、と感じました。来年又御待ち致しております。Love and Gratitude~~!!! 🙂 ❤

 

■soraさん、昨日はありがとうございました!😃😃😃

10年以上ぶりに先週末40度の熱が出て、その後この体験会最優先ですべての予定をキャンセルして臨んだのでとても感慨深かったです。

体験会お話会ともにかなり深い内容で、しっかり入るのに数日間かかりそうな感覚ですが自分を見つめながら過ごそうと思います。✨✨お話会の中でのワークのおかげでこれからは怖がらずに飛行機に乗れそうです。😃😃あと終始流れていたBGMにもワクワクしました。😊😊自分を制限せずに人生をもっともっと楽しみます〜💕

 

■大いに昨日は盛り上がりましたね!次回はファミリーで参加されたいという方々もおられましたし、企画内容などまたリフレッシュして来年開催して頂きたいです〜!ありがとうございました!

 

■昨日は、ものすごい経験をさせていただきました!ありがとうございます。また、Sora さんのイベントに絶対参加したいです。
ファミリー向けのもありましたら、是非お声かけてくださいね😊

 

■Soraさん, ニューヨークに来てくださりありがとうございました! 古武術,目に見えない世界を わかりやすく教えて,観せて, 体感させて頂きありがとうございました。 今までに経験したことのないワークショップに感動しました。 かなり矛盾してる自分の間で 自分を 苦しめる パターンを 選び 生きていたと思います。 出来事があるからこそ 人間としての味わい楽しみが 生まれる, 問題がある,それだから ダメではなく じゃあ どうゲームしていこうか?と前向きに軽くなりました。 まずは 自分を研ぎ澄ませ,ひとつひとつに向き合って生きます。 春にお逢いすること楽しみにしております。

 

■Soraさん、3日間ありがとうございました!古武術がより楽しくなってきたと同時に、エネルギーの方向を定めて思いを込める、気を使うということが少しだけわかってきたように思います。今から次回が楽しみです!

 

■楽しみにしています!

それまでは、今回教えていただいたことを少しずつでも日々の暮らしに取り入れて行けるよう、少しスピードダウンして生活することを心掛けます。NYはやはり色々なことが凄いスピードと密度で起きている街なので、それに「持って行かれてしまっている」ことが多々あったな、ということを体験会・お話会を通じて思い出させていただきました。

若い頃はあまり意識したことが無かったのですが、NY在住丸20年を超え、日本で生まれ育った日本人がNYで生きるということについて、最近とみに考えるようになっており、今回の古武術体験会への興味も、思えばそれに根ざしたものだったように思います。 改めて、日本に生まれたことへの感謝と、日本古来の智慧への敬愛の念が湧いて来ました。この感覚を、日々の生活の中でも忘れないようにしたいです。

 

■見えない力を感じ、信じてはいたものの、冷たい気流を実際に手で感じ取れたことは、とても意外なことでした。確実に自分の中で人生経験値が上がりました。ありがとうございました。

 

■soraさん こんばんは。夜分に失礼致しますm(_ _)m。
昨日のお話会、体験会ではお世話になりましたm(_ _)m。体験会明けの今日は勤務でした。
職場に入る前に、○で挨拶をして入ったのですが、此の所柔らかくなっていた職場の空気が更に柔らかくなり、一日気持ち良く勤務出来ました♪。また、拒否の強い入居者様の服薬介助でも、ハートに繋がる事を意識したところ、スムーズに服用して頂けました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。
エネルギー調整をして頂き、左右のバランスが少し悪いかなと、感じていたのが、今日は肩幅など均等に近くなっているのが分かりました。日頃からアドバイスを求められれば、「自分自身の身体に意識を向けてあげて」と伝えていたのに、自分自身は無視状態(笑)。
無視した事で、食生活が乱れ、味覚も少しおかしくなったりと、色んな弊害が出ていました。
それに気づかせて頂けたのも、今回体験会の機会に恵まれたからと思っております。
また、このメールを打ちながら、丹田からハートに向かって込み上げてくるもの(欽ちゃんの仮装大賞で使われる採点ボード⁇みたいな感じ(笑))があり、最高点でウルウルと涙が…。いやぁ、凄いです💞本当にありがとうございました😊
次回は伝授会でお目にかかりますm(_ _)mよろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

 

■本日はとても素晴らしい会に参加出来て、本当に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨
全てが感動でした♩私も今日、教えていただいたことを練習しまして、深化していきたいと思います♩またよろしくお願いいたします(o^^o)
Soraさん、これからも元気モリモリハッピーな日常をお過ごしくださいませ(*´-`)♩✨

 

■今日はsoraさんの「お話会と伝授会」に参加しました❣️
ここの所ずっとブレブレで、シンプルな事も忘れてしまってた事に気付けたし新しい気付きもあった…参加出来て本当に良かったです!私の魂が喜んでると感じました!

soraさんにエネルギー調整して頂いた後に曲げたフォーク。

 

■お話し会、古武術会での貴重な体験をありがとうございました。
なんとなくボワーンとこの世の仕組は解りかけていたのですが‥‥どうすればいいのかが分からずにいました。SORAさんが図解で示しくださったのが分かりやすくて感動しました。
感謝です。私は、ただ在るだけで周りに癒しを与えられるような、そんなヒーラーになりたいと思います。ヒーラーになりたいとは思いませんが‥‥ 人も動物も植物も物も癒せる、そんな私になりたいです。そして今まで以上に、日頃の振る舞い、動作、存在するものすべてを大切に真心で接していきたいと思いました。ファースト伝授会は、熊本であれば受けようと考えましたが、ないようなので💦来年まで待ちます。○もしたいので、来月あたり、SORAさんに直接メールで申し込みます。よろしくお願いします🍀
この度は、貴重な出逢いと体験を有難うございました。

 

■素晴らしい秋晴れの今日はSoraさんの、古武術体験会とお話会に参加して参りました(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨日本人が古来からたいせつにしてきた礼儀作法や、所作の意味がわかった事で、氣の流れ方や生の捉え方を、考えるのではなく感じられるようになりました(*´-`)♩✨(1日でこんなにもスッキリするなんて(@_@))名刀『○○』のビリビリパワーも感じ、護身術も体感でき、ピカピカパワーの参加者さまたちとの楽しい空間に居ただけでも、自分の氣がみるみる上がっていくのがわかりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨Soraさんも、優しくて面白いお方なので、私も当たり前のようにスプーン曲げができたのも嬉しいっ😊♩✨ウチに帰って、高2の息子にぜーんぶやって見せたら、すっごくテンションがあがって、曲がったフォークを手に取ったので、教わった通りの氣持ちの持ち方を教えたら、、、スルリとフォークを元に戻しておりましたー✨(≧∀≦)

なので、次回は一緒に行きたい!と、珍しく意欲を燃やしておりまする(•̀ᴗ•́)و ̑̑

古武術もお話しも、全てが人生をよりハッピーにしてくれそうっ♩

素晴らしい出逢いに感謝♡感謝でごさいます

ありがとうございます😊ありがとうございます😊

 

 

■《古武術体験》

昨日は介護の世界に入った頃から興味のあった《古武術》の体験会に。

「古武術介護入門」なる書籍を読んで、実践してみるも「わから〜ん❣️」状態に(笑)。

それから約6年❣️FBでお友達になって頂いたsoraさんが「古武術体験会」を開催されるとの事で、「これは行かなくては❗️」と、行って参りました。

soraさんの優しく、楽しい指導の下、「氣」の使い方や「五感で感じる」事の大切さを教えて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

そして改めて「全ては繋がっている」と確認したのでした(๑>◡<๑)。

 

■こんばんは❣️昨日はどうもありがとうございました。参加出来て本当に良かったです。
居心地良すぎて帰りたく無かったです 笑 

フォル10の理念は殆ど覚えて無かったし、○も正直な話 日常生活で完全に忘れていました。
それで大きな選択ミスをしてしまい、お金を沢山損する羽目に合いました 泣笑
○がしっかり腑に落とせていたら、こんな事にならなかっただろうなぁ〜と…でもこれも私には必要だったのだと思いました。環境を整える事もまだまだなので、やって行きます。
又次回soraさんにお会い出来るのを楽しみに実践して行きます。
ありがとうございました😊

 

■そらさん、昨日はお話会と伝授会ありがとうございました!
こんなにいいものに出会えたのに、中途半端なままじゃすごくもったいない。。と思えました😭母とも協力して?真面目に実践していきます!
これからもよろしくお願いします💕

 

■soraさん、今必要なメッセージに、読んだ瞬間、感動して泣きそうになりました。 まだまだやれることやっていきます。 ありがとうございます。

 

■空さん☆2日間ありがとうございましたm(_ _)m

前回より更にバージョンUPされていて、こちらもいっぱいいっぱい気づきを頂きました✨
かと言って落ち込んでもいられないので、もう1度しっかりフォルを取組んで、次にお会いする時は更に進化(深化)した姿をお見せいたします😄今日はゆっくり身体を癒して気をつけてお帰りくださいませ✨ではお会い出来る日を楽しみにして😊

 

■Soraさんの古武術のおかげで、生徒さんたちがかなりの上達が目覚ましく涙がでるほどうれしいです😌🌸💕私自身は器用でないため、かみ砕いてから遠回りして納得していくことが多かったので、生徒さんにはなるべく近道をいってほしいという思いがありまして。
Soraさんの身体の動きは高音を出すときにもかなり有効なんです❗高音がでなくて悩んでいる方がとても多いのです。
まだまだですが自分も自分の中真にエネルギーや愛を注入してから動くように心がけています。前までは注入せずに相手優先みたいなところがあったので、先に自分に注入注入と唱えながら笑😂本当にいつもSoraさん✨ありがとうございます😌🌸✨→1日何回もSoraさんにありがとうー❗と思うことがあります🌸😌前からあるプライドだけは人一倍高く持っていて、発声とか音楽のことについて表面的な偽物メッキみたいにはなりたくないっ❗みたいな。あんまり人に表さないのですが「こんなかんじでOkOk」みたいに歌を教えたりはしないし、自分自身にもやりたくないわっ🔥という思いがあったのですが、Soraさんを見ているとまさに真髄を楽しみながらも突き抜けていくような、メッキでない生き方で。こういう人がいるっていうことだけでも救いでした😌✨存在だけでなく実際にもよいものを提供してくださって🌸いつも本当にありがとうございます😌🌸✨Soraさんもどうかゆっくりお休みくださいね😌🌃💤

 

■こんばんは。一昨日はお世話になりました。
右側に巨人がついていると言われた○です(笑)。左側は阪神かもwwヽ(>∀<)ノ
右側はたぶん守護神だと思いますが、結構入れ代わってるようなので現在誰なのか?気になりました。いつか教えて下さい。(^▽^)SORAさんのWSは以前から気になっていて初めて参加させて頂きましたが、とっても楽しかったです。≧(´▽`)≦
今回は参加出来ませんでしたが、次回は一番興味のあった古武術に参加してみたいです。その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。


 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)


ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆