皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(34) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■今日はSoraさんの古武術の体験会に参加してきました。
氣について沢山、体験させて貰って色々教えて貰いましたが、帰宅して息子に伝えるつもりが
ほぼ、忘れている私😅介護の仕事と人間関係に上手く取り入れられればと思って参加しましたが、緊張してたのと忘れてしまったのとで😥ど〜も私には使えないかもです。下の写真の上側のフォークは私。下のクルクルになっているのはSoraさんの物です。Soraさんのフォークは息子にお土産?😳として頂いて帰ってきました😆
有難うございます。古武術は奥が深いな〜と思いました☺️力では動かない事をハートと古武術の動きで動かすと不思議と動きだします。最後に体験した1人で5人?の連なった人をハートと古武術で動かす動作は、私1人では出来ないままだったと自覚しました。Soraさんの声と手からの動きとで上手く動きましたが…難しい。そして不思議。でも、出来る時は力は全く必要無く動かす事が出来るのだと知る事が出来ました。帰り際にSoraさんから私の足先と指先には気が薄く通ってない事を教えて貰ったので、今日最初から教えて貰った氣の入れ方を忘れ無い様に。毎日、やってみようと思います。そして、帰宅したら熱発で寝込んでいた息子さん朝は元気だったのだけれども…元気が戻ったら、今日の古武術について話しをしてみて今度は親子で参加出来ればと思います。私個人的には今度は、お話し会に参加したいです。それから…今日、参加されていた皆さん初対面の方々でしたが、皆さんとても柔らかい方ばかりでSoraさんをはじめ優しい方ばかりでした。有難うございました。何時も毎日、こんな空気に包まれて居たいな〜💞🤗🙏🏻

沢山有難うございました🙇

 

■SORAさん夜遅くに失礼します‼︎今まで気付きを出逢った人にしか伝えておらず
誰かの発信に対してしか行動にうつさず受動的でしたが私も人生の主人公として行動を起こす側になろうと思います‼︎色々なアドバイスや方法を紹介して頂いたのに限られたことや自分主体で動くのではなく企画に参加するかどうかの位しか行動を起こさず申し訳ございませんでした‼︎これからは自分らしく自分発信で責任を取って新たな挑戦をしていきます♪ぜひこれからも宜しくお願い致します‼︎

 

■先日はお話し会に参加させていただきありがとうございました。 この世界を知ること、自分を知ることがどれだけ大切なことだったのか・・・と今更ながら痛感し、見える世界が変わり始めました。 日々の生活の中で同じようなことが続いても、またやってしまった!!!と思う程度でしたが、一つ一つに丁寧に向き合っていくと見えなかったものが見えてくるのですね。 どんなことにも沢山のメッセージが込められていたのに、受け取る準備ができていませんでした。 常に「私なんか・・・」「私なんて・・・」という気持ちがベースにあり、「周りの人はOK、自分はnot OK」と思っていましたが、お話会に出てからは、私も宇宙の中の尊い命の一つなんだ・・・という思いが湧いてきて、感謝の心でいっぱいになりました。 自分ことは当然知っているつもりでしたが、実は知らない部分が沢山あり、知ろうとしていなかったことにも気づき、かなりの衝撃を受けています。 でも命があるうちに、それに気づけて良かったーーーっ!ととても嬉しくて。 ここ最近は、不都合と思えることが起きた時こそ、「気づきをありがとうございま~す!」と声に出して笑ってみたり、今までとは受け止め方も変わってきて、毎日が楽しくなってきました。 Soraさんが教えてくださった<丁寧に生きる>ということが、なんて素敵なことなんだろう!と実感し、<今ここ>に集中できるように努力したいと思います。 ぜひまた参加させてください!

 

■今日はありがとうございました❗とっても楽しかった😄こんなに笑ったのはいつ以来だろう❓毎日の生活に活かします❗また参加します❗

 

■お早うございます☀️昨日は、長時間、お疲れ様でした🌟SORAさんのパホーマンスは、最高ですね❗️ 素晴らしいです❣️とくに、古武術体験会では、今までに無い体験をさせて頂きました🎶今後も、伝授会 等々、参加させて頂きたいです❗️本当にありがとうございました😊

 

■私も、先日soraさんのお話会行って来ましたが、凄かったですよ~
口では言い表せない💓実際に体験しに行ってみて下さい!本当に、気付きがいっぱい
驚きもいっぱい☺帰るころには、目の前のモヤが晴れてる✨清々しい気持ちで、私も家路に着きました💓

 

■Soraさん、御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 先日はありがとうございました! もう、驚きの連続で、正直あんなに簡単に変われるなら、普段の少しの意識でこれから先の過ごし方がだいぶ変われるんじゃないかと思いました^^ 最後のフォーク曲げ、もう少し力入れてよかったんですね!私、触るだけでフニャーってなっちゃうのかと思って、ずっとナデナデしてました(笑)途中、首のあたりが(あ、フォークのですけど)熱くなったので、そのときがチャンスだったのかもしれませんね!おうちでもすっごく余裕があるときにやってみようと思います。 とにかく、うーん…とっても心地の良い時間でした! ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

それと、いつもFBに書かれてる言葉にうんうんと頷いてます。 ハッとすることも多く、ありがたいです♡

 

■ご連絡遅くなり大変失礼しました。改めて、26日の古武術ありがとうございました。約8ヶ月ぶりの参加でしたがやっぱり良かったです。会場の空気もそうですが久しぶりのsoraさんが光が凄すぎて直視できませんでした(笑っ)フォークも久しぶりにしては良く曲がりました。次の日は出雲大社で 神迎式に参加したのですが そこでの空気もとても良く 古武術会、神迎式と、とても良い時間を過ごしました。次はお話会に参加させていただきます。ありがとうございました。

 

■Soraさんのお話を聞いてから数日。 シンクロするかのように今悩んでいて是非Soraさんのお話を聞かせたい人が居ますので、今誘ってます。 相手の都合によりますが、早めに連れて行きたいと思ってますので、その節はよろしくお願いします。

 

■soraさん 大阪ファースト伝授会、ありがとうございました。^_^ やはり、実行、実践、行動 そして、どんなことでも基礎、基本が1番大事ですね。 バランスを意識して、怖がらず、体験の幅を広げていきたいし、ピアノ教室関係者のみなさんにも、伝えていこうと思いました。 【気づきを伝える】 少しずつたった少しと思うことでも、やればやるほで経験値があがる、その中でレベルをあげていくのを、楽しみたいと思います。 この世界では、苦労しなければいけないと、私はどこかで思っていた気がします。 いえいえ、この世界は、新鮮で、おもしろい! それを体験しないなんて、もったいない! 気づかせてくださったsoraさんに大感謝です。 名古屋も鎌倉も、楽しみにしています。^_^

 

■そらさん、 そらさん1本で行く!! そらさんについていく!! って覚悟を決めてから 色々な人から何故か感謝の言葉をもらえるようになり、 すごく幸せを感じています。 そらさんにあらためて感謝したくなりました(笑) 本当にありがとうございます。 すみません、それだけです。。

 

■本日はありがとうございます。 素直さ、柔軟さ、体感の効力などを、改めて実感することが出来ました。 百聞は一見にしかず、百見はひとつの体感にしかず、体感に勝る物はありませんね! 調整も今まで思ってもいなかった部分をご指摘され、意識を送ることが出来るのを嬉しく思います。 いつもありがとうございます。

 

■おはようございます。 先日は、ありがとうございました。 沢山の驚きと発見がある濃い時間でした。(まず、Soraさんは、○だと思い込んでいました。) 日々の生活をの中で、自分の中に落とし込んでいこうと思います。 今日はこれから仕事なので、 早速実践してみます。

 

■Soraさんと出会ってから風邪ひとつひかなくなりました。
本当にいつもたくさんの素晴らしい情報をありがとうございます☆

 

■動作一つ一つに氣が関係している事が体験できてとても楽しかったです(^^)日常で意識して使いますありがとうございました🙇

 

■soraさんいつもありがとうございます😍もう今から、今後の人生が楽しみで仕方ないです😆なんだか、物凄く弾けそうで、ワクワクしてます!

■今日は有難う御座いました。明日も引き続き宜しくお願い致します。 今日の内容はとても充実して良い内容でした。 どの分野とかは関係なく、全ての人が受けた方が良いと思いました。 早速帰宅してから覚えている範囲で復習させて頂きました。 知人も受けたがっていました。 わたしはサードまで受けるつもりでいますので宜しくお願い致します。 古武術の動画を早めにアップしていただけると幸いです。 それでは今日は寒い中、御苦労様でした。 おやすみなさい。

■本日は、大変ありがとうございます。忘れていたことが沢山ありました。復習します。又、伺います。いつも感謝しています。(^o^)/\(^-^)

 

■人生は知らんことだらけだという事実。自分で見て体感してみて、初めて知るとなる。

Soraさん今日も楽しませてもらいました(o^^o)ありがとうございました😊今日も素敵な夢を(^^)

 

■そらさん 今日のメッセージとても良かったです。 いつも色々な事を解りやすく教えてくださりありがとうございます。 私にとってそらさんは今まで出合った先生の中でも 一番最高のかっこいい先生です。 今はゆっくりします。

そらさんの古武道、お話会はいつ聞いても楽しいです。 優しくて楽しくて面白くて そらさんはとても素敵です。 また、お邪魔します!

 

■体の動かしかたや気について知ることができて楽しかったです。 昔の人は、体を最大限に利用する方法を自然に身に付けていたんですね。 ありがとうございます。

 

■おはようございます。先週はお話会ありがとうございました。感想を送らせて頂きます。何回目のお話会、久しぶりに参加させて頂きました。何回伺っても、新たな、またより深く感じることがいつもあります。自分で制限を作っている、あることは知っていても、あることが当たり前になっていたり他人事のように受け止めていて、制限とは自覚なく生きてきたように思います。ただなぜ上手く生きていけないのか、とばかり葛藤して、自分がそれを選んでいる責任には意識を持つこと、真摯に向き合うことは、皆無では、ありませんが、覚悟が足りませんでした。どこに、何を、どのように覚悟をすれば良いのかが曖昧でさまよって、長い時間を費やしてきたことを改めて実感してます。一番向き合い、大切に接するべき自分自身を無下に扱っていたこと、本当に反省する一年でした。そして、ここに来てそんな職場環境を選んだのも、私自身の扱いを投影していたんだと認めざる終えません😢 そしてその環境から離れる覚悟ができたことも、私自身が何より優先して大切なこと、自分自身を知ること、自分自身を生きる覚悟、お話会ばかりではありませんが、Soraさんの他のイベントも参加させて頂き、ゆっくりですが進めました。
そして改めてお話会に参加させて頂き、次の覚悟になりました。覚悟なんて考えてなかったのが正直な過去の私でした😁まだまだ自分自身を100%信頼するまで行けてないので、引き続き対話をしながら、世の中の流れに翻弄されるのではなく、流れに乗って、楽しい🎵を沢山、経験、体験、感知したいと思います。ありがとうございました。長くなりすみません。

 

■今日もありがとうございました✨和気藹々と、きもちよかったですなあー✨ただただありがたいです。。いよいよ収束に向かっている感覚がして、少し物悲しい心持ちになっています笑次お会いするくらいには、少しは景気のいいご報告ができるよう、環境を整えてまいります〜😆🙌ではでは、再見!

 

■昨夜はお世話になりました。 当時は辛かった、14歳の記憶はブラックで、孤独や猜疑心で辛い時期でした。記憶は完全に消えなくても心のつっかえが軽くなってきました。 骨の調整もありがとうございます。 あのあと帰る時に歩くのが楽でした。 昨年に比べたら、仕事は一人で実施してるので自分の采配で出来るからやりやすいです。どちらかと言うと投資とは言えないですが、浪費となる仕事は今後減らしていく次第です。

 

■お疲れ様です。こちらこそ伝授会と手帳講座ありがとうございました!復習まだまだなので頑張ります。
そして、今日はわりとリラックスして受ける事が出来たというか、楽しかったです(笑)今年は私今日が最後の参加となりました。soraさんいつもありがとうございます。ゆっくりお休みください。来年もどうぞよろしくお願い致します✨

 

■今年はSoraさん、たくさんのfolのお仲間に出会えたお陰で、人と接する事の楽しさと、私は人と接することが好きなんだという事を再確認できました。 ありがとうございます。

 

■ずっと参加させていただきたいなぁ✨と思っていた体験会へ 先日 念願が叶って参加をさせていただきました(*´˘`*)♡昨日は それに引き続き ファースト伝授会も受けて来る事が出来ました(*´˘`*)♡

体験会だけでも 本当に素晴らしい経験を体感させていただきました
惜しげなく受け取り切れないほどの 秘伝の技や体感を体験させてくださるSoraさんに感動です😢💓

自分を信じ 丁寧に生きる事の大切さを改めて深く痛感致しました

スイッチON✨な感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

■こんばんは。 昨日はありがとうございました。昨日のお話会は、お話より体験が衝撃的過ぎて、謎です。 「見えるものしか信じない」と言ったSoraさんには、どう見えているのかが興味あります。 最近読んだ本にも「○」のことが書いてあったので、ちょっとびっくりでした。 まず「○」を観て、断捨離します。 次回、北海道へ来るのは、夏ごろがいいと話してましたが、7月中旬から札幌近郊の海でウニ漁が解禁になります。 トゲの長いムラサキウニと、トゲの短いエゾバフンウニがありますので、殻つきのを是非食べていただきたいです。

 

■今日は有難う御座いました。明日も引き続き宜しくお願い致します。 今日の内容はとても充実して良い内容でした。 どの分野とかは関係なく、全ての人が受けた方が良いと思いました。 早速帰宅してから覚えている範囲で復習させて頂きました。 知人も受けたがっていました。 わたしはサードまで受けるつもりでいますので宜しくお願い致します。 古武術の動画を早めにアップしていただけると幸いです。 それでは今日は寒い中、御苦労様でした。 おやすみなさい。

 

■SORAさんお忙しいところ失礼します‼︎○をオススメして下さりありがとうございます‼︎おかげさまで実現化がとても早く自分に必要なモノにより気付け今生かされていることに気付きました♡私まだまだやりたいことがいっぱいです‼︎丁度いい時に適切な課題を頂けてとても楽しく成長させて頂いてます‼︎私も自分の人生を謳歌ししっかり目的を持って努力していきます♪♪またいい報告が出来るように頑張りますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

■ありがとうございました。 参加して良かったです。 自分の外側、他人・仕事・物そして情報にばかり意識が向いて振り回されていたのだと気づかされました。 53歳からですが、 焦点を自分自身にも向けて 色んな事にチャレンジして 行きたいです。 まず、部屋の片付けと今日の復習です。 フォークは家に帰ると凄く硬くなりました。 明日も宜しくお願い致します。

 

■ソラさんこんばんは‼今年もありがとうございました。
とくに古武術を体感してから、自分とそして他者のハートを意識して動くということが、ふと浮かび上がってくる感じです。

 

■今日も楽しませてもらい、ありがとうございました! 複数回参加させてもらっていますが、毎回新たな発見があり、深みのある内容だと思います☆ 一回でも人生が変わる体感できる内容です。 参加されることを強くオススメします(^^) ありがとうございました!

■Soraさん、昨日はありがとうございました🍀お話会では、例えがとてもイメージがしやすく、スッ入ってくるような分かりやすさがありました。話を聞いただけ、質問されていただけなのに、フォークが柔らかく感じたのは、とても不思議でした。古武術体験では、ありがたいことに、Soraさんに直接体験させて頂き、「一体化」の凄さを身をもって感じさせられました。お陰であっちこっち筋肉痛となりましたが(笑)、自分で思考を使って動いてしまったな~と、少し分かった気がしました。今日、あの「柔らかい!」と感じた感覚…もう一度味わいたいので、フォークを買ってきました(笑)「どうやったら…」と考えてるうちは曲がらないでしょうが、次にお会いできる日までに、1本くらい曲げられたらいいなぁと思っています。曲げることというより、一体化と理解する練習です。
Soraさん、たくさんありがとうございました。夏…お待ちしてます🍀

 

■SORAさん、沢山の情報をありがとうございます。 流石惜しみないですね。 本当に参加してよかったです。 ゆっくり拝見させていただきます。 感想文も書きます。お待ちください。 ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします。

 

■今日は最後まで居られなかったのですが参加させて頂けて嬉しかったです。
folの10の理念ですが言うのは簡単ですが実行するのは難しいです。人は鏡と頭ではわかっているつもりでも相手の行動にイライラしたり、毎日が修正の日々です!でも伝授受けさせて頂いてから自分と向き合えるようになりました!まさに成長の途中のように感じます。時間はかかりそうですが少しずつでも前に進んでいけたらと思います!また機会があったら参加させて頂きたいです❗️

 

■soraさんこんばんは 遅くなりましたが、感想です。 お話会は2回目、古武術体験会は初めて参加をしました。 まずお話会ですが、soraさん自身が深化しているからでしょうか、初参加の時よりも深く理解できました。帰宅時から○、エネルギーを上げる生活を意識しています。徐々に変化を感じられるのではないかと、ワクワクしています。この世は○ならば、思った通り自分を大切に心を満たして生きていくと、目の前の世界は変化していくし、またエネルギーも上がりますよね。これからの自分が楽しみです。 古武術会では、日本人の精神性の高さを知ることができたと思います。所作一つ一つに氣が溢れるような動きであり、意味があるのですね。それを楽しく、わかりやすく体験できました。調和すると、お互いにストレスなく、物事がベストな状態でうごきそうですね。 古武術に大変興味がもてました。 また参加します。 一緒に参加した息子も、楽しそうに活き活きしていました。参加された方々皆さんとても優しく息子に接していただき、soraさんと参加者の皆さんに感謝しております。

 

■Soraさん、本日はありがとうございました!✨事前にテキストと映像を送ってくださっていたので伝授会の内容に入りやすかったです!しっかり復習し、実践&活用して来年4月のNY開催の折には復習で参加させていただきたいと思います(↑お席に余裕があれば)

 

■おはようございます♪ 昨日はありがとうございました♡ ファスト伝授会で学んだ事がよりクリアになりました 中真で生きられる様になって行きたいです♡ また、よろしくお願い致します

 

■遅くにすみません^^ 今日もありがとうございました!! とても楽しくて、驚くほどあっという間の時間でした。 自分の身はアバター。 粒子の世界。 もっともっと体感覚で理解してゆきたいです。 早く成長したい!という想いが先走ってしまいそうですが、 足元にやることがたくさんあるので、今手元にあるアイテムをどんどん活用して、 少しずつアイテム増やしてゆきます☆彡 自分のペースやタイミングをしっかり感じてゆきながら進みます。 (・・でも早く成長したい!(笑))     また宜しくお願いします☆彡

 

■soraさん、今回もありがとうございました!とても楽しかったです。またおじゃま致しますのでどうぞよろしくお願いします✨

 

■そらさん、こんにちは。今月はフォルに参加できず残念です。また、来年伺います。おかげさまで今年は新しい行動、経験が沢山できました。特に何も変わりませんが幸せを感じます。ありがとうございました😊よいクリスマスをお過ごしくださいね🎄🤶

 

■おはようございます☀いつもありがとうございます🎵一度、古武術の講座に家族で行かせて頂きました○です。
あれからおかげさまで、色々と大きく変換して、来年からスペインのセビリアで整体の講座を年2回開ける事になりました!フランスやイタリアにも行きたいな~と考えています😌スペインのサンチアゴデコンポステーラという、巡礼の道を歩いたら、自分でも信じられない位のエネルギーがみなぎり、お仕事が次から次へと舞い込んできています。
全く人生観がかわってしまいました!友人の宇都宮の○さんもスペインに行く予定です!
ソラさんのお言葉いつもありがとうございます🎵ソラさんもお忙しそうですが、お身体にお気をつけてこれからも頑張ってください!❗

 

■昨日はファースト練習会、ありがとうございました。 かえったら、肌がツルツルになっていました。 一年ぶりでしたが、場の透明度が上がっていて、心地良かったです。またタイミングの合うときに伺います。 今後ともよろしくお願いいたします。

 

■改めまして、昨日は有難うございました。 お話会・古武術会とも、興味深く、大変有意義な時間となりました。 お話会では、この世界の成り立ちに対する新しい意見を聞けたと思います。まさに視野が広がりました。○の話などは、まだ頭ではいまいち理解できていませんが、 整えていただいた後のフォーク曲げなどは実感できました。もう少しいろいろとお話を伺い、もっと理解をしてみたいと思っています。 古武術会は、本当に面白い時間でした。自分は合気道を6年ほどやっているのです が、形ばかりで○が弱かったと感じています。立ち方や座り方、礼の一つをとっても、○をするかどうかであれほど変わるものなのだと驚きました。 まずはお話会でもあった○や、足運び・○と○といった歩き方から意識するようにしています。 個人的に、昔から言葉よりも体験が大事だとは思っていましたが、単なる体験に留まらず、一つひとつを意識して感じ、理解するように体感をするようにしていきたいと思います。 なお、お話会で、カバンのエネルギーが低いということを実感させてもらったので、 古武術会までの間に一度帰宅し、すぐに捨てました☆ 本当に有難うございました。簡単ではありますが、感想とご挨拶まで。

 

■本日はありがとうございます。 たくさん教えて頂きましたが、全ては覚える事が出来ませんでしたが、覚えている事は続けてやってみたいと思います。 とても楽しくてあっという間の時間でした。 ますます深めて行きたいのでまた是非参加したいと思っています。 まさか自分がスプーンを曲げれるとは夢にも思ってみませんでした。エネルギーの流れ、気の流れ、まだまだ理解できてませんが、これからも学んで行きたいと思います。本日はありがとうございます。

 

■古武術体験会に参加。その昔、日本人が敵から身を守るために使った術だと教えて頂いた。人や自然や物に礼を尽くすという所作は、実は自分のエネルギーを整え、最大限に活かせる奥義だった。すべてが繋がっていること。調和する事でエネルギーが拡大する事。それを楽しむ事。体験の中で自分の核になるであろう多くを学んだ。そして…長年の夢だったけどどうしても出来なかったフォークが曲がった。みんなはもっと、ぐにゃぐにゃに曲がってたけど。

 

■ソラさん今日はありがとうございました😊とても内容が濃くて、楽しかったし色々な体験ができたので、参加できてよかったです。刀に近寄らせてもらったときは、私はああいうの全然わからないのですが、何か感じるかなー、と思って近寄っていたところ、鞘に収まっていた刀の先端に手を出した時に、私の思い込みかもしれませんが、ビリっときたので、びっくりしてしゅんとなってしまいました(笑)それはともかく、人の心や身体に動いてもらうことのヒントをちょっと得れたような気がしたので、仕事にも活かせるようになりたいな、と思います。スプーン、ほとんど曲がらなかったのですが、柔かくなってきている感覚があったし、いただいたスプーンを見てると、私の夢とかじゃなかったんだな、と思えるので、いつも見えるところに置いて、今日の感覚を維持したいなと思います。一人でずっと維持はとうてい無理なので、また参加させてもらいたいと思います^ ^ありがとうございました!!🌟

 

■お話会&古武術会 参加できて本当に嬉しかったです✨✨
初めて知った情報や体験もたくさんあって、どれもこれも聴き逃さない様にと久しぶりに夢中になりました。特に古武術会での氣の取り扱いや動作、目線や意識する事は日常で直ぐ役立つ事ばかりでした。早速習った事を家に帰って家族に試してみたら、かなり驚いて笑いが止まりませんでした。soraさんのセミナーはとっても面白いので、「ファースト伝授」に参加したいです。引き続きよろしくお願い致します。

 

■今日はありがとうございました♪ 私も娘もとても楽しめた一日でした。教えて頂いたこと、意識して身体を使ってみますね。年末に向け断捨離もしますー。娘も次も行きたいって帰りの地下鉄でもフォーク握りしめてました。またよろしくお願いします♡そらさんのクネクネのフォーク宝物にしますー。

 

■昨日はありがとうございました。また新たな気付きがありました。復習に取りかかります。ドンドン進化していきます。よろしくお願いします。

 

■意識を変えるとこんな事に♡面白い(((o(*゚▽゚*)o)))♡もっと制限を外していくともっとクネクネになるかなぁ〜ワクワクするところに行くと、素敵な出逢いがあるから楽しい♡出逢いに感謝です

 

■soraさん今日は、ありがとうございます!朝から1日とても楽しくて、帰ってから息子達に古武術会でしたことを試してみたりして、大盛り上がりでした!特に私が、○まで気を流して、丹田に溜める動き、そして○のように近づいて行く動作に大爆笑されましたが、息子達もsoraさんの古武術会に興味を持ってくれました😊来年は息子達と古武術体験会に参加したいと思います!フォーク曲げ、息子達普通に出来るんですが、フォークが柔らかいって言うんです。
くにゃくにゃ曲げてしまうのですが、息子達は気が整っているからですか?
力で曲げてるようには見えないんですが。soraさんに貰ったフォークで輝ちゃんが曲げずに持って帰ってきたものです。
息子達すごいな~って思って(笑)○ちゃんの、脳の調整もサラリとして下さってありがとうございます😍
日常は、私も練習しながら○ちゃんの調整していきますね😍soraさんには、沢山与えて頂いて、感謝しています!これからもっともっとレベルアップしていきます!○をとらないとですね(笑)アイテムも活用していきます!

 

■今日はありがとうございました♪ 私も娘もとても楽しめた一日でした。教えて頂いたこと、意識して身体を使ってみますね。年末に向け断捨離もしますー。娘も次も行きたいって帰りの地下鉄でもフォーク握りしめてました。またよろしくお願いします♡そらさんのクネクネのフォーク宝物にしますー。

 

■Soraさん☆いつもありがとうございます🌸😌
Soraさんと初めてお会いしてからいまの自分は別人かぐらいに自分を大事にできるようになりました🍀
感謝です😌

 

■ありがとうございました。うちも 弟も連れて行きたい 楽しかった!って言っておりました。 しょうたとソラさんの、です。またお会いしたいです〜

 

■今日はありがとうございました! 初めて聞く話もありワクワクし楽しかったです。 今まで周りの目、評価を気にしてた部分が多く、 スプーン曲げの時も最初は曲げようという意識より「曲がらなかったらどうしよう」と思ってしまっていました。 ○を変えると曲がったのを体感して、もっともっと○が先じゃなくて、○で生きて行きたいと思いました! もっと自分を知り自分を信頼していきたいです。 ファースト伝授をぜひ受けたいと思います。 色々学んでいきたいです。

 

■今年はSoraさんにお会い出来た事が とても大きな出来事でした。御縁を頂き感謝です。 来年もよろしくお願いいたします。 ますますの深化を楽しみにしております。 素晴らしい新年を御迎え下さいヽ(´▽`)/

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆