フォル伝授ご感想☆④ | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■セカンド初伝授でした☆ありがとうございました😊人生知らないことばかりだなー。と思ったとともに、もっと理解を深めたいと言う意欲が沸いて来ました!FOLセカンドはソウルナンバー7に更に火がついたと思います笑
ファーストもセカンドも日々の積み重ねが大切なことは変わらないので、毎瞬意識を向けて更に飛躍していきます。人生においての重要かつ、貴重な体験をさせてもらった、日となりました。いつもありがとうございます☆

 

■soraさん 本日はセカンド伝授&練習会ありがとうございました。 3回目の再受講でしたが毎回必要な学び、気づき、そして出会いがあります。 前日拝見したファースト更新動画が素晴らしく、それをみてイメージで調えるとすぐに波動があがるのを体感できました。 痛みから解放され心身ともに軽くなり、行動が楽になりました。 アウトプットを意識しながらセカンドを極め、サードへも挑戦したいです☆ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 感謝を込めて

 

■Soraさんセカンド伝授ありがとうございました☆世界が広がりました。色んなものを丁寧に感じてみます。あるがままに観てみます。ほんと楽しかった~!今まではテストがあるからって覚えてただけだけど、セカンドを受けて、10の理念の大切さや意味がよく分かりました。地に足つけて、 しっかり歩みます(^_^)これからもよろしくお願いします☆

 

■ソラさん、今日もありがとうございました。特に今日の練習会は、集中しやすい環境で尚且つ、一体感があり(参加者の向いてる方向が同じ感じ)いつも以上に充足感がありました☺ありがとうございました💕

 

■名古屋の2日間、御指導ありがとうございました! セカンドを受けてからファーストの重要性を改めて感じ、より充実した内容で学ぶことができました。 古武術会ではアシスタントの仕事もさせて頂き貴重な経験をさせて頂きました。 今回で初めて講座に参加して2年が経ちました。早いと共に多くの経験をさせて頂きました。 感謝と共にこれからも御指導、宜しくお願い致します。  

 

フォル伝授ご感想①

フォル伝授ご感想

フォル伝授ご感想③

実際にお会い頂いた皆様からのご感想はコチラ☆
伝授のご依頼、ご相談はこちらからご連絡下さいアメーバ