皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(35) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■何度も伺わせていただいていますが、深さのあるお話会、古武術でした!ありがとうございました☆一度行った方でもソラさんは毎度進化、成長しているので、学びが加速します!二度、三度といってみることを強くお勧めします❤️気づいたら内側の筋肉○○や内観する癖がついており、人生にかなりの好影響か期待できます。もう既に大分変わっていますが笑フォークもいつもよりもしっかりと曲がりました。現実で実践、ソラさんのところで確認作業しています。皆様も一度遊びに来てください☆人生変わることをお約束できます。ソラさん、参加された皆様、コミュニティの皆様、ご覧の皆様素敵な新年をお迎えください(^^)いつも素敵な気づきに感謝します☆

 

■今日は1日ありがとうございました(^-^)富と豊かさでは仕事、ビジネスについての考え方がとても為になりました。
以前アイデアを色々考えたことがあったのですが、それだけで終わっていました。今は波動も上がって、動く元気も勇気もついてきているので、お正月休みにアイデアをブラッシュアップしてみます!古武術会は、体験会でやった時よりも意識の向け方や繋がり方がより分かったのが嬉しかったです。あと木刀を使うときの○原理の応用に感動しました☆
実り多い充実した1日でした(^_^) ありがとうございました!!

 

■富と豊かさ 参加できて本当によかったです 今年は あらゆる意味で 準備期間でした 経済活動しないことによっても 新たな発見もあって 私が大きく変化する キッカケになりました そして 締めがフォル三昧の日々 本当 最高です ありがとうございました 本当来年はおおーーきく 飛躍して 富と豊かさを手に入れちゃうヾ(๑╹◡╹)ノ" また、明日もよろしくお願いしまーす

 

■ありがとうございました😊どこまでを自分として如何に扱うかなのですね!
自分の身体の○だったり繋がっていたり持っている物の○から連動して自分に戻す意識を練習してみます
ジェスチャーに氣を乗せて伝わるのもおもしろかったです。テンションの張りとしなやかな循環の切り替えを効果的に扱えたら洗練されて無駄が減るのですね。これから人生折り返しなので効率よく省エネしてみます(笑)
今年の内に参加できてよかったです。教えていただいたことを練習してみます。

来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください🌺

 

■Sora さん、明けましておめでとうございます✨昨年はSora さんの導きの下たくさんの学びをいただき、本当にありがとうございました❗今年も更に整え楽しみ尽くしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。


Sora さんにとって、最高の一年となりますように!

 

■今年一年、本当にお世話になりありがとうございました😊今までの自分では考えられないくらいの経験をさせて頂きました。誰と出会うか、誰と一緒にいるか…とっても大切ですね✨私に出来る事もそらさんに発掘して頂いて…感謝しております。2018年もよろしくお願い致します🍀🍀

 

■Soraさん、あけましておめでとうございます🐶昨年、Soraさんと出会い、Folの仲間と出会い、自分を見つめるきっかけをいただきました。いままでの常識や価値が書き換えられていき、2018年は新たな自分に出会いたくなってきました!3月で小学校教諭を退職し、新たな道へ踏み出します!今年もどうぞ、よろしくお願いします!Soraさんもどうぞ思う存分飛躍してください!

 

■Soraさんにお会いできた事が私には大きな出来事でした。 沢山のヒントを下さりありがとうございます。 まだまだ活かしきれていませんが、深化と成長を目指していきます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

■昨日はありがとうございました!○○の意識など、学びがたくさんでした。来年も出来るだけ参加します、よろしくお願いします!

 

■お話会の内容、いただいた資料やメモした紙を見直しています。自身が学び信じてきた人生観や価値観と共通点が多く、しかも違った表現で見せて下さったので、理解が深まりました。すべての生命が調和し生かされる世界を観てゆけるように精進します☺️

 

■いつもありがとうございます☆ パワーアップした感覚が今日は特に強いです(^^) いつも感謝します! 素敵な夜を☆ また、良いお年を!!

 

■Soraさん、今日もありがとうございました。 手帳講座おもしろかったです。10の理念の解釈も勉強になったし、あらゆることを整理して、現状認識とこれからとうしたいのか、ということを書き出していくだけでも、とても自分が見えやすくなるなと思いました。そういえば、昔、自分と必死で向き合ってた頃はこういうことやってたなと思い出しました。今はそれの進化系がてきることにワクワクします。具体的なビジョンが見えてる分、整理していくと、更に加速するだろうと思います。 また、素敵な出会いもあり、楽しい一日になりました。ありがとうございました。 良いお年をお迎えください。

 

■昨日はありがとうございます! なかなか昔からの効果的、効率的な身体の使い方を学べる機会は少ないので、楽しめました! また、よろしくお願いします。

 

■ありがとうございます♪あの時不安いっぱいの受験生だった息子も今は希望の高校で心から毎日を楽しんでいます。あの時連れていって本当によかったです。あの日の学びを今もちゃんと活かしていて、とても頼もしくなりました♪本当にありがとうございました。

 

■Sora様、昨日もミカエル講座&手帳講座、そして今年一年、本当にありがとうございました。 今ふり返ってみると、Soraさんとの衝撃ともいえる出会いに始まった今年は、 「私が一生かけて本当に大切にしたいものは何か?」を何度も自分に問うた、すばらく充実した一年だったなぁ〜 と 心より感謝しております。 来年も、やりたいことがたくさんありすぎる!! ということで、引き続き どうぞよろしくお願い致します☆ よいお年をお迎え下さいませ☆

 

■12月28日は、ありがとうございました。 聴けば聴くほど、面白いと思いました。 スルメのように、噛めば噛むほど味が出る感じがしました。 また、伺いたいです。 よろしくお願いします。

 

■そらさん 明けましておめでとうございます。 昨年はご縁をいただき、いろいろと学ばせていただきありがとうございました。 スピリチュアルに偏りがちな私に中道を示してくださり感謝しています。 今年はますます堅実にちゃんとして、自分、環境、メンタルを整えて行きます。 本年もよろしくお願いいたします。

 

■昨年はsoraさんとの出会いに、とても感謝しております。親バカなんですが一緒に参加した息子ですが、不登校だったりしながら今があります。家にいることが多かったのですが、やっと10月から初めてアルバイトを始めました。彼にしたらきっとチャレンジであり、かなりのダイブだったと思います。やっと動きだしたので、soraさんのお話会と古武術会に誘ってみたのが、参加の経緯です。古武術体験会2回目の時、soraさんからよく観るように言われたと話し、意識しながら体験をしたようです。お話会、体験会に参加してから、息子は軽くなった印象です。彼は古武術にとても魅力を感じ、面白いと話していました。soraさんみたいに氣を使えるようになりたいと話しています。soraさんからの教えは、彼にとってワクワクだったり、彼自身が開かれるきっかけのひとつなのかな…と感じました。夫が11年前に突然他界してから、2人の息子をどう育てようかと思って過ごしていました。特に彼は、ナイーブで難しいと感じていましたが、もう大丈夫!って思えます。soraさんと出会いに、心から感謝いたします。ありがとうございます。私と一緒だったり、彼一人だったりと古武術会に参加すると思いますが、今後もよろしくお願いします。

 

■本日は大変興味深い経験をさせていたたき、ありがとうございました。人間というものの深さを感じました。今後も続けて学びたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

■今日は凄く楽しかったです。Soraさんありがとうございました🎶意識する事でこんなに違うのかと驚く事ばかりでした。もっと他の会も出たいです。

 

■今日はありがとうございました。 自分の理解から始めるというのは 今まで欠落していた部分なので まずはそこから再始動してみようと思います。 富と豊かさや伝授(特に基本のファースト)は興味がありますが 自分がアウトプット(行動)する時間を削ってしまっては意味がないので タイミングをみて足を運びたいと思います。 その際はよろしくお願い致します。

 

■素晴らしい出会いをありがとうございました😊主人から聞いた通り素敵なお話し、体験でした。本当にありがとうございました😊

 

■今日はありがとうございました。人数が多かったですが、とてもわかりやすく、体感出来ました。さっそく復習に取りかかります。

 

■今日もありがとうございました♫ 何度行っても新しい学びがあり、人生の質が毎回上がります! ありがとうございます☆ また、ヒーリング体験もさせてもらったので、相手の癒しは自分の癒しに繋がり、理解が深まりました! 現実に活かせる釣竿を毎回もらってます。 感謝します! いつも本当にありがとうございます☆☆

 

■ありがとうございます(T ^ T) ソラさんのやってることは究極の癒しだと思います☆♫

 

■昨日は目に見えない世界気や波動などのお話会に行ってきましたとっても不思議で楽しくて意識があっという間に変わってしまうほどの体験をしました!じゃん!

{2678434F-DF1C-4E2F-AB03-DFD207569BB0}

人生初のフォーク曲げ自分でもびっくりです‼️

参加されてる方は全員グニャグニャとフォークを曲げていましたびっくり

人はモノやコトの捉え方一つで自分の枠をカンタンに超えられるとても探究心をくすぐられる場でしたおねがい

今度はフォークをクルクルと捻ってみたいな〜(笑)

 

■Soraサン♪こんにちは(^^)昨日は楽しいお話会をありがとうございました❤
今まで漠然と点で知っていた事が、繋がっていきました。まだ、何で?と言う部分もありますが、焦らず探求していこうと思いました。まずは、今の自分に出来る事から行動していきます☆今までどちらかと言うと「負」の印象だった事柄を、今回のお話会で、これからはフラットに受け止める事が出来そうです。古武術会とは、また違った感じで楽になりました(^^)エネルギー調整もありがとうございました。数字での調整は楽しかったですし、ああっ☆と思いました!
お陰様で昨夜は爆睡できました(^^)今回のお話会の事は、今後、度々こういう事か~☆とボディブローのように効いてくるんだろうなぁ~と思います(^.^)また、タイミング合いましたら、古武術会&富と豊かさに参加したいと思います♪
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします✨ありがとうございました❤

 

■とても楽しかったです。家でも意識してやってみます。 ありがとうございます!

 

■SORAさん♪♪いきなりですが感謝メッセージです‼︎SORAさん出逢って下さり様々な学びや機会を作って下さり
ありがとうございます‼︎SORAさんのお陰で私の自分の価値観を大いに変えることが出来ました♡そして今後もより良い変化しかしないと確信しております‼︎そんな風に気付かせて頂きありがとうございます♡SORAさんの気付いた学びを活かしどんどん進んでいく姿はとてもカッコいいです♡自分の信じたものに誇りを持って向き合っていくのもすごいと思います‼︎楽しむことを忘れずに好奇心旺盛にイタズラ心もあるところも大好きです♡生き方で証明されるSORAさんだからこそ皆さんに好かれてる尊敬されるんだと常々思います‼︎私もSORAさんのように自分の生き方に誇りを持ち楽しんで生きます♡やりたいことはやりたいし追求したいことは追求していきます‼︎未来は自分で決める素晴らしい人生にするのは自分だと気付かせて頂きありがとうございます♡今がとても幸せですしより今後幸せになる気しかしません‼︎もちろん課題もありますが全部必然で必要だから起きていることに気付けたのはSORAさんのおかげです‼︎本当に感謝しております♪♪まだまだこれからですし今後もお世話になりますのでぜひ宜しくお願い致します♡生まれてきてくれて出逢って下さり関わって下さりありがとうございます♡

 

■こんばんは。 今日は、前から予定していた、超一流の音楽を聴きに行くっていうのを実行しました。 理屈じゃないです。 とにかく伝わってくる強さと明確さがすごくて、言葉で表せないのですが、その人の持つ「Why」がどーんと発信されてるというか。 とにかく、一流ってそういう部分のことか!って思いました。 あと、音の扱いも所作も、はじめから終わりまでとても丁寧でした。Soraさんの言ってたことだ!って、これも思いました。

五感での体感は、本当に全部伝わってくるんですね。

 

■本日はSoraさんありがとうございました。驚きの連続で未だに呆然としています。ある程度は頭と感覚で分かっていたのですが、Soraさんさんからお聞きするとより理解が深まり、更に気づきと学びがありました。体感してみる大切さもよくわかりました。早速○買おうと思っています!また、来月あれば、富と豊かさのお話会参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします😆💕

 

■そらさんを間近に見て、 成長したい自分も、まだまだだなぁと、痛感し、歯がゆさというか、無知さを知ると同時に、驚きの連続で空いた口が塞がらないことが多く、とても楽しくもありました。特に、肝臓のヒーリングや自分の弱い所、○の設定に驚くことばかりでした。 そして、今までセミナージプシーをしていて、学びとつながるシンクロニシティがとても多く感じました

 

■昨年の古武術体験会に引き続き、お話会に参加。かつて自分がセミナーで学んだり、宗教の教えや、各分野の本から得た思想や情報なり。ぶつ切りの情報がここで統一していく様な気がしてならない。難しいことではなく、簡単な事。頭に入れるのではなく、ハートに入れる事。私ってキノコのレベル?少し笑えて、少し愛しく思えた。さて、私楽しんで拡張していこう🌈そしてあっという間にまたまたフォーク曲がりましたよ😉

 

■昨日1/27(土)のお話会に参加させていただき、誠にありがとうございました! お話会自体は2回目でたぶん1年以上間があいての参加でしたが、その内容が前回よりもはるかに深化・進化されてて素晴らしかったです。この世界の根本的なしくみ・カラクリを、わかりやすくご教示くださり、昔だったら数少ない限られたマスターしか会得できなかった、秘儀奥義を惜しげもなくお伝えくださり、感謝の念でいっぱいです。偶然、古武術会のときにお会いしたことのある○さんがお近くの席にいらっしゃり、エネルギー調整をしていただきましたが、その精度と効果にビックリしました! 聞けば、FOLのサードまでお受けになられたとのこと!そのあと、Soraさんに調整していただきましたが、その凄さは前回からまた数段レベルアップされておられますね!!○さんもオーラがよく光っておられ、前回お会いしたときとは見違えてしまいました! お弟子さんが、あそこまでできるというのが、また凄い!!

今回この時期に参加させていただいて、ほんとうに良かったと思います。 私も私なりに進化・深化していこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

■Soraさん、おはようございます。 貴重な1日、美しく楽しい時間をありがとうございました。 色々ありがとうございました。 不思議だらけでキョトンとしてばかりですが 本日も何卒よろしくお願いいたします。

 

■先日はとても貴重な時間を過ごせました、ありがとうございます。
先ずは自分を理解することに意識を向け、体験会で伝授して頂いた整える為の所作にも意識を向けています。周りに振り回されていた自分ですが、どうなりたいのか自分があるようで無かったと気付きを得ました。継続する意識頑張る💪

 

■こんばんは。先日2/12の古武術会とお話し会ありがとうごさいました✨
私、SORAさんのこと勝手に仙人みたいなイメージしてたので
伺うのとても緊張しててでもお会いしてみたら、お茶目で楽しくてなんだか嬉しかったです(^^)
私は、家族の病気・死を経験してずっと命の本当の仕組みを知りたいと思っていました🔍🔍
それと、どうやら私は霊媒体質らしく対策として武道が良いらしいので
SORAさんなら全部学ばせていただけるる!と思いお伺いした次第です👣
古武術会では氣が通るのを確かに体感できて、見えないエネルギーを「なんとなく」じゃなく、どう扱ってあげると良いのか、初めて実感できた体験でした✨お話会は、RPG的世界観がすごく面白かったです♪♪SORAさんはオールマイティーな勇者系ですね✨👑✨私は白魔道士になりたいです✨(ӦvӦ。)笑これまで、目の前の課題を解決することばかりに意識が向いていたけれど、SORAさんにお会いして、私の世界を広げてもっともっと楽しみたいって気持ちに変わってることに気づきました✨🌈✨
目的以上のたくさんの学びがあり、本当に良かったです。世界観が変わるような大切な1日になりました✨💎✨知りたいことまだまだ沢山あります❢またお会いしたいです(^^)

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆