皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(33) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■名古屋での講座を二日間、受けました。自分にとって今回は基本的なところをよりじっくり学んだ二日間でした。またご指導、宜しくお願いします!
程よく基本的が残るなかでの投稿(笑)。
写真は講座で曲げたフォーク。講座を受けるたびにクニャクニャになってきてます。

 

■Soraさん✨本日は、有意義で楽しい時間をありがとうございました😊

お話会で調整いただいた時に、守護霊様がいてくださると知り、帰りの電車の中で思い出して、感謝で泣いてしまいました✨✨✨古武術体験は、普段、居合をしているので、刀の抜き方など、とても勉強になりました✨ありがとうございます😊またぜひ宜しくお願いいたします✨✨✨本当に楽しかったです!ありがとうございました😊

 

■今日は初めての古武術体験会、ありがとうございました。とっっっても楽しかったです✨初めての真剣、氣の実感、素晴らしかったです!氣の流れ、存在を意識して生活していかなければ本当に勿体ない!、そう感じました!これは是非使いこなせるようになりたいですね!

 

■おはようございます!昨日もお世話になりました。昨日はsoraさんの教えていただくことが不思議とスーッと入ってきて自分でもビックリでした⁉️そして楽しかったです!それは一緒に相手をして下さった方のお陰もあるのかもしれないですが…自分の心構えとか色々気づきがありました!限られた日と時間の中で参加させて頂ける事に感謝です❣️有難うございました‼️

 

■SORAさん 今回6人家族揃って参加させて頂きました。お出かけの時は子ども達の中で誰か1人は行きたくないとか言うのですが、今回は全員自分の荷物を揃え、車に乗って待っていました^ ^ お話会での、人生はゲームという話が本当にわかりやすいです。家族や仲間と同じ方向に向かって攻略して行きたい、そんな人生にしたいと思いました。 植物化した体験も、モンスター出現も、イベントも、自分自身を感じ理解するためのもの。そこに固着して村人の話を聞く暇はもったいない。経験値upしたら、さらに自分の感覚を磨いて、この現実をよりカラフルに彩れるように、有限な時間の中で、自分に投資して進んで行きたいです! 古武術体験は、3度目でしたが、私も子どもたちも本当に楽しくて大好きです!たくさん子どもたちの相手をして頂きありがとうございました。SORAさんのように、自分のアバターをいとも簡単に操れるようになったら☆と考えるとワクワクします。先日、道を歩くときにふと大地と繋がった感じがあって、あぁコレかと思いました。 劣等感や不安や恐怖を持って生きていた時は、足の指先で全く地面を感じず、ふわふわしていたのですが、地に足を付けてこの世界を生きること、手の指先で様々なものを感じ取っていきたいと思います。 今回も本当にありがとうございました(^o^) またお会いできるのを心から楽しみにしています!!

旦那さんも一応FBやってるので、感想送ってもらいますね!お話し会が楽しかったそうです☆ これからの自分と家族の変化を楽しみます♪6人で復習&実践して行きます♪

 

■SoraFolさまへ✨先日は貴重な体験をさせていただきまして本当にありがとうございました✨
あの至近距離で刀を振られた時に 少しも怖いと感じなかったのは自分でもとても不思議に思いましたが Soraさまに対する深い信頼だったように感じます✨むしろ 清々しい清らかな美しい気を感じ Soraさまの光のエネルギーに感動致しました✨✨✨大勢の列を気で移動させていただいた時の柔らかく優しい感覚✨フォークがゆるゆると手の中で曲がってゆく感触✨暖かく優しい気持ちで満たされいる自分を感じました✨ひとつひとつが体験 体感と共に深く腑に落ちて行きました✨✨✨お伝えいただいた事を日々の暮らしの中で丁寧に実践して行きたいと思います✨✨✨
またご指導いただきたく存じますm(__)m✨✨✨今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m✨✨✨

お礼と感想 今になり申し訳ございませんm(__)m

 

■Sora様、今夜は秘伝会に参加させていただき、ありがとうございました。
この身体で 歌う、奏でる、踊る、語る、演じる・・・いろいろやってきた中で「無駄な力を抜いた方が楽に動ける」ということは実感としてありましたが、古武術はもっとずっと比べものにならないほどシビアなのですね。
(そもそも生死を、命をかけていたわけですから、古武術が他の何よりシビアなのは当然ですね・・・ 失礼しました。)私は「意識する」「考える」「感じる」が全部ごちゃまぜになっていて、うまく使い分けられていないような・・・😲そんなことを感じた秘伝会でした。そしてもうひとつ、秘伝会での体験を重ねるごとに「体験会もやっぱり大事!!」と実感。こちらも折りに触れて参加させて下さいませ。というわけで、今後ともどうぞよろしくお願い致します♬

 

■昨日もありがとうございました!刀を振る気迫? というのでしょうか、凛とした強い気に身が引き締まる思いでした。畏れ多い感じでしたが、この緊迫感に自分が高められていくのを感じました。心地よく、また気持ちが昂っていく。鈍くなってしまったものを、呼び起こされてくような感じでした。その影響なのか、長時間気が高ぶってて、なかなか眠れませんでした💦指先もビリビリしてました。また次回も、参加できるのを楽しみにしています😌✨

 

■てるさんをぶった斬りましたー笑楽しかった〜〜スローモーションダヨ〜〜古武術秘伝会!

指の先、足先、刀の先、竹刀の先、ひじの先、意識をして、調和して動かす。

昨日はかなり力を入れて、○で動いてたなー。○で、○で動く。ゆっくりゆっくり丁寧に。

先ってすごいね。髪の先もそう。先の先が決まってないとねー。

相手が動いてくれないのー。気を、末端、先まで通す❣️これが今回の体感。

ぜひ、基本の気を学べるよ。その気をどうするかまで決めてないとぶれるのよ〜
深いよね〜。この意識、気が、現実をつくってるんだなーってわかるんだよ。

凄いね。頭と、体と、○でね。体験会は小学生も参加できるんだよ。

シンプルな場に感謝です。気になる方は、お声かけてくださいね。

古武術体験会(sora)https://ameblo.jp/fol-method/entry-11929785863.html

 

■メッセージありがとうございます。 なんだか、もう私の世界に今回のsoraさんセミナーで学んだことが、できてないでしょ?ってツッコミのような出来事が起こりました。 体感覚だけから、他者が腑に落ちるぐらいの説明ができるように言語化して自分を理解すること。 そして、伝える力。 なかったわーーー。と痛感しております。即行、成長ツールからツッコミきたわーーーと(笑) ○や○、○の大切さも、器についても、あぁぁぁそうだよなぁ~と深くおちてきています。 本を読んだら、もっと今日学んだことがたくさん自分に落ち着いてくるのだと思います。 色んな意味で、学びや気づきに必要なことを引き寄せというか、目の前の世界に起こすスピードが上がっている気がします(笑) しかも、メッセージには、型についてまで(笑) はいーーーっ٩(ˊᗜˋ*)و たくさんの学びをありがとうございます。 夜分遅くに、メッセージ失礼しました。

 

■こんばんわ☆本日もありがとうございました😊毎回、どんどん自分の中にはいっていき、楽しくなっていきます❣️
理解が、深まって行ってるようです。○の力、○の力は、座って聞いていた時より、体験してみて、その違いがはっきりと分かりました。実生活にも、役立てたいと思います。前回のお話し会で、過去性の鎖をソラさんに断ち切って頂いてから、歩くのが早くなりました。心も軽くなりました。ずっと、何で❓❓が腑に落ちました。心から感謝しています。
今後は、いろいろ整えなくてはいけない事にがたくさんあるのですが、食を見直したいと思います。今後もよろしくお願い致します。ありがとうございました😊

 

■今日もありがとうございました(^-^)Soraさんの刀の振りが本当に美しくて。ずっと見ていたかったです。昔からある所作や戦いの中での礼儀作法って本当に美しいですね。戦の中の美にとてもひかれます。(うーん、語弊があるかな?)日本人に生まれることができて、またSoraさんからその奥深さを教えていただけて感謝・感動です。お正月に姪っ子に教えてあげようと思います。

 

■Soraさん(≧∀≦)今日も楽しかったです💖ありがとうございましたっ❣️❣️❣️みなさんつながっていってしあわせです💖

 

■おはようございます。 昨日はありがとうございました。 体験会だけの参加でしたので、全てが理解できるわけではない中、各々何かしらは掴んだようです。 また、先人達の動きがいかに理にかなったものかも知り、自分がそこまで考えて動いているのかと考えさせられました。 今朝は私も、主人もなんだか体が軽い感じがし、やはり姿勢は大切だなと実感してます。 学んだ事を実践するのが次の段階なので、意識して体を動かして行きたいと思います。

 

■24日お話会、26日古武術体験会に参加させていただきました! 11日にも参加させていただいたのですが、体験会では、前回よりも感覚というかコツが掴めたような気がします。 本当に力と力ってぶつかるんだなというのを肌で理解できてきたように思います! 教わったことを生活に取り入れながら次のステップに挑戦したいです!

 

■soraさん、本日はありがとうございました。 目から鱗のお話ばかりで呆然とし、また帰りに新宿に寄って○体験して尚更呆然としております(笑) とにかくやるしかないですね、課題に取り組みます。 参考の写真ありがとうございます。自分なりのものを作り上げたいと思います。 どうぞまたよろしくお願いします。

 

■曲げてみたい人Soraさんの投稿へ^ ^

この世界には頭でわからないことがたくさんある。
去年より曲がったよーん( ̄▽ ̄)

 

■こんばんは!!土曜日にお話会と古武術に参加させていただき、とても良い刺激を受けることができました! 自分の中にない考え方ばかりで目から鱗でした!! 今せっせと断捨離中です!! そらさんのお話を聞いてさらに自分、そしてこの世界を知るということに興味を持ちました!! また是非参加したいと思います!!

 

■今日も良き会、ありがとうございました!m(_ _)m丹田○○の時間、胸にも○を当てたポーズを取ったとき
自分がちゃんと体の中に入ったような感覚があって不思議とえも云えぬ安心感が込み上げてきました。
と同時に「そしたら普段おれ全然ブレブレやん!」てことにも気づいてしまったんですが。笑どっしりと自分でいる感覚を定着させるためにも、家で続けて身体に染み込ませていきます✨


■Soraさん 昨日はありがとうございました。宿題は少々キツかったのですが、それでも楽しいです。自分はこれがやってみたかったんだ!と改めて思いました。ソラさんの言葉で印象に残ったのは、「白も黒も必要。毎回白である必要は無い。」です。皆んなが最終的に白を目指して一つになるのかと思ってたので驚きました。知りたいことは沢山ありますが、先ずは基本をやります。 それから教えて頂いた映像からヒントを得て仕事に取り入れました。ありがとうございました。 次回は伝授、宜しくお願い致します。

 

■SoraFol様へ✨今日は素晴らしい体験をさせていただきまして心より感謝申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵) m(__)m✨✨✨
感動冷めやらぬまま 今先ほど無事帰宅いたしました✨✨✨Sorafol様の 所作とゆうのでしょうか ひとつひとつがとてもとても美しく大変感動いたしました✨✨✨末っ子が眠りましたら 改めて感想など メッセージさせていただきたいと存じます✨✨✨今日は本当にありがとうございますm(__)m✨✨✨

 

■理解できました。涙が出たり気持ちがわくわくしたり、園長として子どもたちと接してる分、冒険と攻略でより楽しみ、その背中を見せたいという気持ちでいっぱいです。そらさんに初めて触れた時手はびっくりするぐらいくっついたり今までにない感触でした。また行きます。ありがとうございました😊


■今日もありがとうございました!前回より分かりやすく説明されてて、理解が早まりました。ワイパーが一番良かったです(笑)自分の軸(丹田)がブレるとうまく行かないことが多かったので、普段歩く時や座っている時も意識して生活してみようと思いました(^^)もちろん○も!山登りの時にも意識して挑戦してみようと思います☆いつも気づきをありがとうございます😊

 

■ここ最近、前回のお話会のメモを読み直してました。今年も残り1ヶ月、とにかく、私は場を整えるべく断捨離頑張って家を心地よい空間にしていきます。お陰様で、息子もその後部活も、無事やりとげ高校受験の志望校に向けて頑張ってますよ。Soraさんの投稿にいつも心改めて身が引き締まり、また、頑張ろうと新たな気持ちにさせて頂いてます🎵いつもありがとうございます✨

 

■先日は、お話会ありがとうございました😊なんか疲労困憊して次の日寝たきりでした。現実逃避だったのか。(^_^;)まだまだ腑に落ちるレベルまでには至っておりませんが、やはりフェイスブックのメッセージには本当にその通りだなと毎回ハッとさせられます。頭で考え、調べに調べ、結局動けないタイプなので、また古武術会やお金の話会などに参加して感覚で動けるように進化していきたいと思っております。今後ともよろしくおねがいいたします♡

 

■今日はありがとうございました。 また一歩、真実へ 近づく事ができました。 Soraさんにお会いして、歩みは遅いですが、正しい方向へ向いていると解り嬉しく思います。 仮想世界について、 今までは書物からの知識しかありませんでしたが、いま、この世界がそうであること、少し理解できるようになりました。 ありがとうございました(≧∀≦)!

 

■曲がった〜✨曲げられた〜✨2日連続で受けてきました。帰りの道中🚃、宿題の本を数冊ポチり、TSUTAYAで○を借り…後は断捨離とお財布も換えなくちゃ!子供連れて新宿にも行こう♬あ〜〜面白かった❗️

 

■今日も呼吸をしておりました(笑)土曜日はありがとうございました。息子もまた伺いたいと申しております(笑)私、一先ず私一人は確定でファースト伝授を受けさせて頂きたいと思っております。また、妻がお話会を受けさせて頂きたいと申しております(もちろん時間が合えば、私と宜しければ息子も)。また、妻と私(と宜しければ息子)で富と豊かさのお話会も受けさせて頂きたいと思っております。何卒宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます😊

 

■本日も貴重な体験ありがとうございました! 投資と消費と浪費を時間とお金絞って、学びに費やして行きます。 通い続けます☆ 今日もありがとうございました!!

■soraさん、昨日はお世話になりました❗
体感することで、脳内にアハ体験が✨✨✨とても楽しかったですし、武士の人達への畏敬の気持ちが芽生えました。江戸時代の刀を持たせていただき、あまりの重さに驚きました。そして、持ち手によって刀から出るエネルギーの質感が違うということも興味深いものでした。わたしは、冷たい水のようなエネルギーと伝えていただいてありがたいです。

 

■ありがとうございました😊お聞きしていた以上の、素晴らしい学びをいただきました!今度とも、よろしくお願いいたします🤲

 

■【古武術秘伝会ひっさしぶり】
VRもトリュフのお店もSoraさんにご紹介頂き行ってみると、その先でSoraさんと遭遇❤️というご縁なのに中々予定合わず、やっと参加でした。Soraさんのエネルギー凄すぎ^ ^中真を整える事や、様々な気づきからまた人生が変わって行く確信を得ました。目まぐるしく深化してまりいま〜す❤️

 

■最近、ますます楽しそうなフォークちゃんです。^_^

 

■SORAさん、一昨日昨日とありがとうございました!お話会では、最初手に取った時は硬かったフォークが、調整をして頂いた後にはクニャクニャに柔らかくなったのには驚きました。でもこれを壁掛けフックに使えるようにもう少し曲げようと思考が入ったら一気に硬くなってしまって、日頃から思考が邪魔をしている事が多いんだろうなと実感しました😄💦古武術体験は気の使い方がとても面白かったです。日頃から緊張や疲れから気が滞っているのを感じていて、気のパワーを身に付けたいと思っていました。昨日教わった事を実践しながら、次回初級に参加したいと思います!
SORAさんは私が今まで出会ったスピリチャルな人とは違って体系的というか、とても分かりやすいです。
またよろしくお願いします😊

 

■そらさん やっとお会いできました。 満足、感謝、楽しかったです。 お話もすごくわかりやすくていままでの学びが点と線で繋がっていて鳥肌がたったりしました。 実は二ヶ月前に子宮頸癌の宣告を受けどうにか二月まで手術日を伸ばしそれまで治ることを祈っている毎日なのです。 でも今日そらさんから最後に一人一人での施術の時、 「心臓が弱いから」と施術してもらいました。 子宮頸癌に触れられなかったのが、自分自身が治すことの努力をした方がいいということなのだろうなと認識しました。 時間がなくて古武道は受けられなかったので、次回はぜひ受けたいと思いました。

 

■私、最近やっとわかってきました。中真とか内側とか今まで正直あまりよくわかってなかったのですが、 今はエイブラハムにハマっていてDVDを観ています。Soraさんの言う中真はボルテックスに入ってるって意味かなとか、内側って自分の魂の声を細かく小さな事も聴いてあげて叶えてあげることかなと少しずつですが腑に落ちてきました。 自分がリラックスできる、ホッとすることから始めて、中真の感覚がわかるようになってきました。ズレた時もすぐ戻れるツールを増やしつつ ご機嫌に過ごせる時間が増えてきたように思います。 嫌なこともあるからこそ自分の望みがわかる。 嫌な人は私に何かを気づかせてくれるためにその役割を担ってくれている。そう思うと感謝しかありません。そう思えた自分が嬉しくて仕方ありません。 それも全てSoraさんの出会えたおかげです。 次にお会いできるのを楽しみにしています。

 

■soraさん、ファースト伝授ありがとうございました!! 目の前のやれることを丁寧に、どんどん行ってゆこうと思います。 今はまずとにかくマネてゆこうと、テキスト丸ごとスキャンするような気持ちでやってみています。^^ 少しずつですが、頭に入った言葉を体感覚で理解してゆくにつれ、 見ている世界が変わってゆくようで、とても楽しいです。   自分の可能性をますます広げてゆくこの過程を、 ありのままの姿で表してゆきたいです。^^*   来月はファーストの練習会や富と豊かさの会などでお世話になります。 そして夫もですね。 宜しくお願いいたします☆彡

 

■【人生のベクトルが変わるのを体感した日☆】
久しぶりのSora Folさんのお話会。ところが朝起きると、大雨に数年ぶりの頭痛と吐き気。

Sora Folさんにキャンセルのメッセージをするとエネルギー的な原因(何やらそこにいけないように
しているものありげ)と対処法をアドバイスして下さいました。その内容を聞いたら、尚のこと「行かねば!」「いつ行くの今でしょ(笑)」と気合が入り対処法で楽になって新幹線に飛び乗り参加してきました☆部屋に入ってすぐ感じたのが『明るい!!』自分の振動数がかなりやられていたのに気づく・・苦笑。そして相変わらずsoraさんの進化、深化、真化度にはただただ脱帽&尊敬でした。改めてこの地球に何をしに来たか、この世界の法則を知って地球ゲームを楽しもうと思います!「今日の1本!」ミカエルザヤットアロマオイルをセレクトしてもらいました。『Hermony ~調和~』
ハートにしみる言葉と波動です♡全てに感謝!ありがとうございます☆

 

■昨日はSoraさんのお話会、古武術体験会にお越しいただきありがとうございました✨

今回も、沢山のかたにご参加いただきとても賑やかな会となりました✨

私も家族で参加しました🙆丹田の強い旦那と長男はますますパワーアップ下二人はエネルギー負けしてました

母の私はと言うと1111にある方から新しいエネルギーを宇宙から受け渡してもらい

順応すべく、心身が対応するために変化を続けていたのですが人間的な抵抗から目詰まりを起こしておりました。先に起こることがわかるのに人間的な感覚が目隠しをしようとする今回はそれを信頼しろと言われているような出来事もありました。ファースト伝授・練習会で色んな氣付きと共に巨大なエネルギーが動き出したら自分のエネルギーに心身がついていかなくなりフラフラし始めました(笑)Soraさんに尋ねるととても良い解決策を教えていただき爆発を起こしながら拡大する膨大なエネルギーを押さえ込むではなくその方法を取ることでバランスの良い状態に戻すを繰り返していました。動き出した巨大なエネルギーに心身が追い付かなくなり久々に肉体をガッツリやられ起きた色んな現象から過去からの囚われや怒りが昇華し過去の自分への尊敬と感謝がわきました。今とても心身が軽くなり自分を、より自由にするための選択をしていきたい。そして、よりシンプルに。自分の望みが明確になりました。今まで伝えてこなかったこと伝え方がわからず伝えれずに来たことを伝えていきたいなと思いました。そして、これから全国に行くのに必要なことも見えてきました✨メチャクチャエネルギーも肉体も今まで以上にクリアで軽くパワーアップしました。両極を知る、両極を体験してこそバランスの良い生き方がわかる。そのために必要なのは行動と体験さぁ、私は私の望む世界に向けて爆進するぞ‼️みなさんも、お話会や体験会で学んだこと知ったことを是非日常にいかしてくださいね~🙋✨

 

■昨日は夜景がとてもキレイな所で古武術*初体験✨自分とはかけ離れた世界だと思っていましたが
分かりやすく、とても楽しかったです(*^^*)どんな事もですが体験する前と後では見える世界が変わりますね✨これからも色々体験&体感♪地球満喫したいです

■本日はありがとうございました 不思議で楽しい時間でした 限りある命遊び尽くしたいと思います 娘も一緒に参加したかったのですが日程が合わず次は是非と申しておりました また会えますように

 

■今日も楽しくワクワクさせていただきました。私の目の付く場所に、以前ソラさんに教えて頂いた、1日1日私はあらゆる面が整い良くなって行く。の言葉を書いた紙が貼ってあります。今日教えて頂いた、己の制限を解き放て他人を変えるのではなく自分を変えれば他人は変わる。をまた1つ肝に命じて精進しようと思います。これからする仕事は修行の様な物で、もっと楽に楽しく生きたらと言うソラさんの言葉も心に残りました。自分がどれだけ出来るのかは解りませんが楽しみながら精進しようと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。寒くなります、御自愛くださり、益々の御活躍をお祈り致します🙇今日は本当にありがとうございました。

 

■涙(゚´Д`゚)゚。 魂にとっても響いてます・・・ この数か月肩があがらずぎっくり腰みたいになり、変なことがおこっていたのも全て腑におちました。 世界の変化に目がむいていなかったのも今日よくわかりました。 今日、調えて頂いたこと、お伝えいただいたこと糧に冒険を楽しみます☆ *子供さんにそらさんが お母さんのお腹のなか覚えてる? そらの上でみてたの覚えてる? って聞いた、子供さんの答えがとっても面白かったです☆ 本当に参加できてよかったです。

 

■soraさん 静岡の会、ありがとうございました。^ ^古武術会の苦手だった動きも、かなりスムーズになってきました。 お話し会の話も、とても、わかりやすく、楽しく、これからの人生に本気で向き合う覚悟ができたと思います。 急激な動きは、反動をよぶというのは、特に深くささりました。 焦らず、怠らず、経験を楽しみたいと思います。

まだまだ知らないことを、知り、チャレンジする自分を楽しみにしています。^ ^

 

■昨日はsoraさんのフォルファースト練習会、お話し会、古武術体験会に参加してきました(^^)
3回目の参加でしたが、今回は前回よりも更にフォークが曲がること!!特に硬い柄の部分を曲げる事ができて、やはり経験値は大切だなと感じた1日でした(*^^*)
毎回家族で参加してますが、旦那や子供たちの進化してる姿も見れて、岩倉家は家族でレベルアップしてます(笑)
soraさん、今回もありがとうございました(^^)v

 

■Soraさん 本日は貴重なお時間頂き 誠にありがとうございました!! Soraさんの論理的な話と冗談も踏まえながらの会で とっても楽しい時間を過ごすことができました!! 今までのスピリチュアルの世界では全く聞いたこともない 新しい理解と発見があって 大変勉強になりました!! Soraさんの普通の方では見えない事象をデータ化されている姿勢には本当に感銘しました!! 特にしっくりきたのは この世界は○で 他人は○と○! ということを教えて頂いたことです。 エネルギー等少し感じるようになって スピリチュアルの世界を知れば知るほど 疑問に思っていたことが かなりすっきりしました!! また、沢山○を体験することができとても楽しかったです! 本当にフォークって曲げられるのですね!! いろいろな角度から○を調整する方法があることも知ることができ今までの点が線に繋がった感じでした! またぜひ遊びに行かせて下さい!! 日曜日の古武術、参加したかったのですが 仕事があるので残念ながら参加できません。 次の機会に参加させて頂きます! 今後とも何卒よろしくお願いいたします☆

 

■ こちらこそ、ありがとうございました❗早速のご連絡ありがとうございます😁 いろいろ体験したり思い出したりしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました、ありがとうございました❗またヨロシクお願いします😁

 

■ありがとうございました😊場がすごく心地良かったです。もっと自分の体に染み込ませて、これから生かしていきたい、と感じました。また、体験会参加します。よろしくお願いします。今度は息子と参加するかも…

 

■今日はありがとうございました。とてもよい時間で、あっという間でした。 教えていただいた事を実践していきます。 また次も参加したいと思います。

 

■こんにちは!昨日はありがとうございました(^人^)❤
古武術なんて自分とはかけ離れた世界だと思っていましたが、とても分かりやすく、どれも、これも初めての体験で、とっても楽しかったです♪最後の「飛び」体験はジェットコースターよりも楽しくて久々「キャー(≧∀≦)☆」なんて言っている自分にビックリしました\(◎o◎)/終わった後は身体がとても軽く、今日も軽いです♪♪♪
まずは細胞に定着するように意識します☆また、宜しくお願いいたします✨

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆