皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(32) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■『古武術とフォーク曲げ』今日、前々から興味のあった古武術体験に行きました😃

それは予想以上に楽しく奥深さも…リズム感の大切なダンスより、無い私には合ってるかも😁

すべては氣から…本当に為になりました…どれくらいか…五十肩を忘れるくらいに(´^ω^`)(笑)生まれて初めてフォークが曲がった❗️❣️

向かって左側は先生❗️右側は私が曲げました😃

流石にフォーク先のねじりは出来ません😅

 

■soraさん、昨日はありがとうございました。やっとこの世界のチュートリアルを得た気がします。これから、この世界を自由に楽しみ、攻略するのをワクワクしています。
これからもよろしくお願いします。😆

 

■Soraさん今日は本当に有り難うございました~!!あっという間の楽しさでしたが濃厚~に凝縮された充実した時間を過ごせました!(^^)体験会とは思えないくらいの充実感でした!
濃厚すぎて忘れないように帰りの電車で振り替えっていたのですが。。溢れてます(´∇`) 笑笑
紙に書き出します(笑)○の前でOKマーク(名前が抜けてしまいました(^-^;))で電車立っていて安定してました!
教えていただいた逆に返すと、よろけて、面白いですね~✨他の色々も日常でも取り入れて実験してみたいと思います♪
きっとまた忘れてきちゃうと思うので。。またお稽古も参加させてください✨Soraさんのお人柄と優しくてどっしりして軽やかなパワフル感が凄かったです!参加者の方たちの軽やか感も印象的でした!またよろしくお願いいたします(^^)🎵

 

■soraさんのところへ 数カ月ぶりにお邪魔しました・  soraさんほど 人に(自分にも) なんのために生まれてきましたか? これで 人生が終わって 満足ですか?やり切ったと言えますか?  

そう問いかける人は 居ないんじゃないでしょうか。そして 問いかけた人の中で 明確でそして 実践している人の少ないのを知っていても それでも 問いかけ そして もちろん 自分は魂の精神を磨き続けることを 意識して取り組んで続けている人はいないんじゃないかなあ。時に孤独で時に大変 自分に厳しいと思うけれど 他人には厳しくは言わないで やって見せてくれて やり方を教えてくれる
お会いすると ぶれていたなというのが よくわかる 貴重な人です・

私のいる場所はとても低いけれど でも 
コツコツと 感謝と謙虚さを持ってぶれたら戻りぶれたら戻りで
やっていこうと思います・

今日 は おばあちゃんの葬儀でした
おばあちゃんからも学ぶことがあって
 波乱万丈 障害物競走のような人生を
 一生懸命走ったから晩年 なあんにも心配することがない
ただただ幸せだと 言えるんだろうなあと 思う人生でした・
あの人の行動力気持ちの切り替え力は 本当にすごかったです・

■soraさんこんばんは🌙😃❗古武術体験で学んだ事をマッサージの施術に取り入れたら凄く気持ちが良いとお客様に言って頂いてます。1,2,3とゆっくり力を入れる、身体を水を圧してるようなイメージ等、、、ありがとうございます(^.^)

 

■お話会に参加して。 Soraさん今日はありがとうございました! まだまだ、テキストの内容を自分の中に落とし込めてない事を実感しました。 私としては、より理解して落とし込めて行動して初めて変化できるのかもしれませんが、波に乗るそのタイミングを察知出来るよう整えてまいります。 自分の中にある、否定感や不安感が家族の病気や介護の人を創り出してるのがモロわかりました。 明日は我が身、整えなはれと言われてる感じです。 病院行く時は気をつけます。 今日も色々と整えていただきありがとうございました。

 

■仕事から先ほど帰宅しました! 今日は、有り難う御座います。 とても有意義な時間でしたし本当に参加して良かったと思っています! 先生が思っていたより○で意外でした。 今日は体験会だけの参加でしたので、お話し会とか次の段階も参加してみたいです! 私も、こんな力を持てたら、もっといろんな人の力になれるかなとも思いました! 介護にも、絶対に役に立つし… タイミングが合えば是非にと思っています。

■今日はありがとうございました!いつも邁進していくチャンスを、ありがとうございます‼

 

■三重県四日市の○と申します。 昨日はありがとうございました。自分にとって異次元すぎて衝撃を受けました。今は頭の中が?でいっぱいです。 自分やこの世のことなど、知らない世界を少しでも理解し深めていきたいと思いますので、伝授会に参加させていただければ幸いです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

■昨日の古武術体験会で作ったフォーク人。ねじることもできた。何か振動数が上がってきているのを感じたよ。(^^)/

 

■本日は、ありがとうございました。時間があっという間に過ぎてしまい、もっと学びたくなりました。今後もよろしくお願いします!

 

■今晩は! 昨日は大変貴重な体験をさせて頂き有りがとうございました。 古武術の世界って凄いのですね。 実社会でも大変有効な秘技だと思いました。 是非、もう少し勉強し、身に付くように努力したいです。 facebookには一両日中にフォーク写真をアップする予定です。 では、今後とも宜しくお願い致します。

 

■Sora様、昨日はファースト練習会に参加させていただき、ありがとうございました。 究極とはとてもシンプル、だけどそれは言葉では言い表せないほど奥深く、滋味あふれるものなのでは・・・ と感じました。 ものすごーく密度が濃くて、充実した時間でした。 参加できて本当によかった! ありがとうございました! 来週は秘伝会でお世話になります。どうぞよろしくお願い致します☆

 

■本日は有り難うございました。復習して、深化します

 

■11月4日難波の古武術会に参加させていただきました○です。 貴重な、不思議な体験をさせていただき誠にありがとうございました。 この世にはまだまだ不思議なことがある、わからないことだらけというのは素晴らしいことです。 またご縁がありましたら、色々と学ばせてくださいませm(_ _)m

 

■soraさん、今日もわたしにとってとても大きな学びの機会をいただきました。ありがとうございました! 復習、そして日々の行動、ワクワクしながら目の前のことに取り組む毎日がとても愉しいです。 まずは22日まで、○やテキストの読み込み・書き出しなどコツコツとやってゆこうと思います☆彡 ありがとうございましたー!♪

 

■ファースト伝授希望します。先日のお話会とても楽しかったです。小さい頃、何故産まれてきたんだろう。と自分の置かれている境遇に後悔して育ちました。大人になって本を買って読むようになり、今まで疑問に思っていた事、人は何故不幸な人と幸せそうな人がいるんだろう。何故人は産まれてくるんだろう。何の為に産まれてくるんだろう。お金、人間関係、仕事、子育て、病気、それらは何のためにあるんだろう。愛ってなんだろう。ずっと育児の合間、合間に本を読みながら探求してきました。そして、20年程前から妹が摂食障害で依存性になり、その事に付いても共に学んで来ました。先日のsoraさんのお話会でもう、ここに留まる事を辞めようと決心しました。もう充分にしてきたと。これからは自分本来の姿で、私と言う体を使って私自身を楽しもう!と。沢山経験して、ありのままを楽しみ、私の周りの人達も癒されていくような、そんな存在になろうと思いました。私は村人を何とかしてあげたいと、お城の周りをグルグル回る事をやめて、旅に出ます。どうぞよろしくお願いします。

 

■昨日の古武術体験会、今までで一番すごかったです!前日に初級出たしな。。なんていう気持ちもどこかにあったのですが、そんなこと一切関係ありませんでした。もっと丁寧に感じてみようと決めて参加したら、より深さを感じて、かっこよかったし、それ以上に動き一つ一つが美しくてとても感動しました✨日本人にこのわたしとして生まれてきた意味?ここに今こうして生きてる意味?思考を巡らせた日々もあったけど、それでもまだわかってませんが😅、こうして感じられることはしあわせだなと思います。意識の向け方、頭でできないと考えてること、まだまだ散漫になりムラがあるので、またこれから一つずつ積み重ねていきたいと思いました。自分に対してのことばがけ、気をつけます。いつもありがとうございます😌⭐️

 

■昨日、参加したセミナー。思い込みの力(よくも悪くも)

自分と自分以外の人、物、事への理解の重要性

わからないから、使い方を誤ったり、接し方を間違ったりして、トラブルの素になる。

自分が得た情報、データから、自分の世界を作り出している。過去のデータに基づいて、同じパターンばかり繰り返しては、同じレベルの敵と戦うばかりで、レベルがあがらなかったり、ゲームも進まないから、ゲームを進めること、人生の目的を達成感するために進むことが大切💡

普段、施術で、頭を使って覚えた理論で、患者さんの身体を診て、「こういう状態だから、こうしてみたら、こういうはず」とイメージしながら手を動かすと、その通りいきますし、イメージ通りにいかない場合は「こうかな?こっちかな?」という風に、するのは、フォーク曲げにも通じるところがあった。施術にも、人生にも活かせる

 

■そらさん、 昨日、今日とありがとうございました(^○^) 楽しい時間を過ごせて幸せでした~☆(^○^) こらからも宜しくお願いします☆ 気を付けてお帰り下さい!!

 

■Soraさん、ありがとうございます✨きっと人はいろんなことを言います。でも私は出会ったことに感謝しかありません。Soraさんの優しさを知っています。世界へ行ってください。

 

■昨日はありがとうございました。少し気持ちと身体が軽くなったような気がします。復習してから感想をご報告出来ればと思います。 またお伺いさせていただきます。

 

■Soraさん、おはようございます。 名古屋のイベントに参加させて頂きまして、ありがとうごさいます。 今回のイベントで感じたことは、 最初folに参加した頃は、エネルギーに対して、感心も感覚も無かったのですが、イベントに参加していくうちに、『そんな気がする』から、感じるに自分の感覚が変化してました。 まだ全てを感じ取れてはないですが、『わからない』感覚をしっかり受け止めたら、『わかる』が感じ取れる。 Soraさんがおっしゃってた『裏もあれば表もある』『一体化』とは、こういう感じなのかなぁ、と振り返ってます。 これまで、エネルギーは難しいもの、一部の人しか扱えないもの、と頭で考えて、知ろうとしてなかったのですが、もっと、自分を整えつつ、エネルギーを知り、感じれるようになりたいな、とワクワクもしてきました。 これからイベントに参加する際は、何かを持ち帰ることを意図します。 2日間、ありがとうございました。 これからも宜しくお願いいたします。

 

■○意識、○、○、まさに自分が知りたかった内容でした。東京も大阪も仙台も遠いので、次回はいつになるかまだ分かりませんが、さらに自分なりに熟成させて、また参加したいです。

 

■今日もありがとうございました!お話会と古武術会を通しで参加して、普段いかに意識をないがしろにしているかを実感しました。意識して日常生活を送りたいと思います。ありがとうございました!

 

■ソラさん今日もご指導ありがとうございました😊
改めて、何のためにこの世界に生まれて来たのか、見つめることが出きてスッキリしました!
再度基本に立ち返って、環境整備から見直していこうと思いますっ!

 

■昨日はありがとうございました!帰宅後、気持ちのよい疲れで早々に寝てしまいましたが、とても楽しかったです!学び多く、言葉に落とし切れていない事も多いです。
下記、文章としてまとまっていない部分も多いですが、現時点での感想をお送りします。(ただ、体感できたことは言葉以上に大きい気もしています。私一人で、力を入れず参加者全員の列を動かせた静かな体感が一番大きかったかも)
・○しに生まれてきた、人生は○、ニガテだからこそ出て来る…等々。本で読み、理解した「つもり」だった事がすこし、円のようにつながった感。
・○を整えることは、見た目に美しいのみならず、意味のあることと体感できたのは非常に吉。日常を丁寧に生きることは、とにかく人生の基盤だなと思いました。(時代を越えて続く型には、ひとつひとつ、すべてに意味があるのかも)
・次回○がやってきたら昨日のイメージ法をしようと、講座中、○に少しだけ楽しみを感じました。(○のイメージを掴むことや装備強化、魔法回復も面白そう。)
・開始後5〜10分程で、人生で初めて武士や剣士、死のある戦をリアルに生き抜いてきた方達がどれほど強かったかに思いを馳せてしまいました、、、笑
・自分のことを全然知らないと知り、自分に集中&自分を知ろうと思った今年に入ってから。
気づくと外へ人へと意識が行き悲観したり凹んだりしてしまいますが、○意識と○整備、○法で整えていきたい。(これらも、ただ闇雲にするのではなく、その意味を頭で理解できたのも大きな収穫。)  
そして、講座中によく見ていなかったレジュメ「○」のまとまり度がすごい事になっていると今気づきました。笑(理科の教科書に載っていそうな、光合成的な図で面白い!読み返そうと思います)(あと、○ちゃんと見ます!○は、なにか刺激が強すぎて長いこと避けていたのですが、これも小さな限界突破✨✨大変に、ありがとうございました!

 

■こちらこそありがとうございました😆✨めちゃめちゃ楽しかったです!!

まず○からやっていきます💕今日友達に話したら行きたい!ってゆってて明日参加するみたいです😊💡私もまた参加させていただきますのでそのときはよろしくお願いします🎵🎵

 

■自分自身が整わないと‼ 社会を理解するには難しい のだとそれを痛感いたしました❗生活音が うるさかったり 動作が 雑なのは性格だし 今まで生きてきて
そんなに困らないし 気にもとめていませんでしたが…それだけで ○をみだし 力がでなくなっていたとは 驚きでした。○、○を丁寧にしてみよう あとお酒との距離感も考えました
伝授会を参加希望の詳細で お酒を常に飲む方はお断りさせていただきますとのコメントに
やはりかって思いました。是非、伝授会に参加させていただきたいので 自分を整えていこうと思います。素晴らしい教えと体験、ご縁ありがとうございました。

 

■sora様 先日はありがとうございました 普段見れない景色と共に初めての経験させていただきました 刀流石に怖かったー。笑もういいやー私は刀 ぶつからない がテーマな私からしたら頭で覚えより 身体で覚える方が楽しめてハマりそうです 面白かった〜〜で すぐいろいろ忘れる私なのでまた参加したいです 神社はよく行くので 特に伊勢は あの距離の取り方 お参りの仕方参考にします。 あと腰がいつも悩みでしたが仙骨歩き役立ちそうです。

 

■ありがとうございます。しっかり受け取らせて頂きました。 全身がビリビリと身体の内側までも動き、強いエネルギーを感じました。まさにこの秋から来年に向けて転機の時なのです。そこに向けてどう取り組んでいこうか思い巡らせていたところです。 このタイミングで私に必要なアドバイス、大いなるメッセージをありがとうございます。自分を愛していきます。そう思っただけでハートが温かくなり目の前が明るくなりました。 貴重なお時間、大きな大きなエネルギーをありがとうございました。

 

■Soraさん 土曜日の古武術会楽しかったです。 特に チュウシンがズレるとグラつく感覚を 体感できて良かった。 ありがとうございます(^^)

 

■soraさん本日はありがとうございました・soraさんは どこかに属することなく一人でこつこつと取り組みやって見せ 気付きを与えてくださり それが ビジネスではなく  本気で生きてますか? 人生は短いですよ そして 最短でなにをしたらいいか 基本はずっとぶれずに でもどんどん進化深化していて 今日は久しぶりでしたが とても 感銘を受けました。 感銘というか 心新たに取り組もうと帰ってきました・ 本当にありがとうございます・ 

 

■soraさん 先日は古武術会でお世話になり、ありがとうございました。 私にとっては、不思議な体験でした。 そこで、是非12月のファースト伝授を受けさせていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。 申込は、こちらのメッセージからでよろしいのですか? 24日の『新・富と豊かさをもたらす生き方とは?』にも参加したいと思いますので、こちらはイベントページで参加表明をさせていただきます。

 

■素敵なお言葉ありがとうございます♥️Soraさんの優しさがとっても嬉しいです‼️ありがとうございます♥️(∩˃o˂∩)♡

 

■Soraさん本日は本日も大変楽しむ事が出来ました。日本人って凄いですね😁またお邪魔させて頂きたいと思います。有り難う御座いました。

 

■Soraさん💕💕今日はありがとうございました❣️今日の練習会、とっても分かりやすくてすごく楽しかったです。テキストやらたくさん読み返そうと思います♪

 

■フォルさんってば宇宙人⁉️会えて感激です❗️エネルギー調整ありがとうございました。頭パンクしそうな内容でしたが、自分○で見つめ直していきます😄

 

■本日は、お世話になりました。お話会、古武術体験会どちらもいい経験ができました。教えて頂いたことを復習して生かして使って行きたいと考えています。わからない事があったらまた参加させて頂くかもですが???本日はありがとうございました。

 

■soraさん今日は、ありがとうございました☺とても、楽しかったです。
あっという間に、時間が過ぎてしまいましたが、沢山学ぶ事が出来ました。
今日の出来事をゆっくり思い出しながら、自分の中にしっかり落とし込んで行きたいです☺✨行動して、沢山経験して私も進化していきます☺
同じことをずーっと言って同じ所にいる○に、構っている暇はありませんね😁
私はそこに、とどまって居なくても良いんだとスッキリしました。
そこが、私にとっての引っかかりだったので、それが取れてより、心の自由度が増した気がします🎶映画も、借りに行ってじっくり観てみます!最近気になっていたものの一つでした☺

古武術にも、とても興味があります。今の私からすると、摩訶不思議な事ばかりでしたが、古武術を学ぶうちに、自分でも自転車を乗りこなすように、使えるようになるのかな🎶
次回、チャンスがあれば是非参加したいと思います!今日は、本当に貴重な体験をありがとうございます☺またお会い出来る日を楽しみにしています✨

 

■週末はSora Folさんのお話会&古武術体験会でした☆

毎度 新たな気づきを得ますが、さて今回は…⁉︎数日前にお風呂の中で外側の世界についての
ちょっとした気づきがありました。私としては点と点が繋がった感があり「おお!」となっていたのですが…。そして、お話会☆お風呂での気づきは、もう一超え必要でした。外側を見ていたけれど、違う、自分自身の課題だと。今回で言うならば、固着したパターンから脱却し、選択肢を拡げるのはまず自分からということ。そう、まず自分。先の気づきはヒントだった!…しかし、ココの選択肢を拡げられたら精度が変わるな〜😙うひょ〜っ❣️

♢調和バロメーターのフォーク曲げ。エキスパート兄さんらにコツを聞いたりネジネジなるのをガン見したりしたりしながらやるに私は腰(とアタマん中)が固いらしく、フォークちゃんも腰がなかなか曲がらないのであった。挑戦は続く☆

 

■Soraさん、リーディングして頂いてありがとうございます(^_^)
昨日泣きながら、何かを思い出しそうな、掴めそうな、そんな感覚がありました。
過去生なんですかね(^-^)「やっと出来た」っていう言葉からしても。

なんにせよ、その事に気をとられ過ぎないようにして、自分のやるべき事ちゃんとやります☆(^^)Soraさんの言葉で安心できました☆ありがとうございます(^O^)

 

■ありがとうございました。 体でおぼえたものは、感じで、イメージできるので、思い出しやすいと思います。 感謝いたします。

 

■今日は有難うございました。古武道の動きに魅かれるものが有るのと氣に興味が有るのでとても楽しく過ごさせていただきました。前の体験会とは違った内容でそれぞれに発見することいっぱいでした。何回か通わせていただきたいと思っております。

 

■お会いすればするほどそしてよそで ほかの人を見れば見るほど 本当にsoraさんは 真面目で高みを目指していてでも遊びも仕事にしていて でも 確かな説得力がある言葉に裏表のない ちゃんとやっているのが 伝わってきて この人本物ですごいなあと思いました・ 私の 小さな世界ではありますが いろいろな人に逢ってみてもsoraさんは 人としてすごいなって思います・  私も小さなことからまた。。

 

■Soraさん、 本日も1日ありがとうごさいました。 私はこれまで自分の肉体を理解してなくて、感覚が鈍ったまま生きてた事を、肉体を通して感じました。 また、感覚をすぐに頭で言葉に置き換えようとして、悶々としてるうちに、感覚を忘れてしまう事が殆どでした。 でも、言葉に置き換える必要なんてなく、あくまで感覚を味わうだけでいいんだと、思いました。 日常生活でも、感覚を磨く自分なりの訓練を思いついたので、行っていきます。 自分の内側に意識を向けるという事なんですね。 明日も宜しくお願いいたします。

 

■Soraさん先日は、古武術秘伝会ありがとうございました💕

二回目の秘伝会でしたが、すっかり頭では忘れてましたが〜体は覚えていたようで前回より上手く出来たように思います😊そして今回は『意識』っと言うものがハッキリと感じられて楽しかったです🎶意識を感じながら動くと本当に『力』が必要ないのが不思議でもあり面白かったです😊初めてSoraさんとFacebookで出会った頃は、『武道は苦手なんで古武術会には、参加しない・・・』っと勝手に思い込んでいたのに 古武術が楽しくなっています👍何でも自分で『限界』を作っているんだと気づきました‼️これからもヨロシクお願い致します💖

 

■Soraさん 遅くなりましたが、先日は参加させてもらい有難うございました。 何かの縁で導かれたチャンス、自分にもう少し落とし込みます! 有難うございました!

 

■だいぶ柔らかく出来るようになったなぁー💕

さて、日常生活に しっかり生かしていかねば。

フォークを曲げる為に教えてくれたのではないのだから…

 

■本日はありがとうございました。意識の使い方の大切さと難しさを再確認致しました。また参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

■本日は楽しい有意義な時間貴重な体験をありがとうございました。またよろしくお願いいたします(^.^)

 

■ありがとうございました😊これからやるべきこともしっかり落としこんで丁寧に自分を愛しつつ、調和とりつつやってみます😆自分の人生の目標も明確になったのでさらにフォーカスを意識します!波動測定すごいですね❤️細かいアドバイスがありがたい!
これからもついて行きます!よろしくお願い致します!

 

■SORAさん、土曜日から日曜の、秘伝会、限界突破のお食事までありがとうございました。秘伝会は中々の運動量で、今日はキッチリ筋肉痛です。半年ほど前に参加させていただいた時よりはできたかなー?
時間がかかっても、中々進めなく感じるときも、歩みを止めず、心に置いて続けて成長していきたいです。
○は、噂通り美味しかったです💕では!来月またお会いできますように!

ありがとうございました😘

■昨日は、ファースト伝授、たいへんありがとうございました。 また、リーディング、ありがとうございます。 お伝えいただいた内容やテキスト、なんども読み返し、日々、実践して参ります。 改めて、感想などお送りしたいと思います。 何とぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

■昨日は ありがとうございました。 さっぱりわかんなかったけど、カンでお会いしに行ってよかったです。 ブログに書かせていただきました。 過去にイメージトレーニング(尾崎里美さん)もいったけど、体感するまでが大変でした。ソラさんのは 一発で みせるし 体感 体得からなので、すごいと思いました 

https://ameblo.jp/tamarintestun/entry-12325699608.html

 

■一昨日の金曜日祝日✨Facebook繋がりの、soraさんのお話会に参加してきました

Sora Folさんの投稿、めちゃくちゃ好きでいつも大きく頷いていて、一度お会いしたいと思っていたんです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜私、10数年前から子育ての合間、合間に色々な本を読んでいて、人は何故生まれ、いかに生きるのか。そういう所に興味があって病気の事、お金の事、霊界の事、波動やエネルギーの事、ヒーリングや、真のヒーラーとは?とか(笑)考え方、免疫の働きの事、深く掘り下げてはいないかもしれないけれど、自分なりに真理の探求をしてきていたんですね☺それで、今年に入ってからタッチフォーヘルスに出合い、人の体や経絡、エネルギーを学び、音叉ヒーリングを学び、シルバメソッドを学び✨今年に入ってからどんどん、頭の中の物が形になって体験できてきていて、物凄くそれが自分にとって心地よい、自分の住む世界なんだな〜って実感していて😍
水を得た魚状態°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.その流れで、soraさんにお会いする事ができて

私が思うに、soraさんは「真のマスター」だわ(>ω<〃)~♡「真のマスター」は、マスターを沢山育てる

実践されてるsoraさんの技を目の当たりにして、度肝を抜かれました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
古武術にも大変興味が湧きました😁🎶soraさんの伝授も受けてみたいな~💖知りたい事いっぱい😁🎶

それから、フォーク曲げ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.私もクニャクニャ曲げれましたよ!まるで柔らかいワイヤーみたいな感触になって🎶今やってみると、固くてびくともしない(笑)息子たちは、家中のスプーン、フォークをクニャクニャ曲げてしまうのに😓私も子供に還らないとだわ(❁´ω`❁)とりあえず、今は映画○をレンタルしてきて観よう(>ω<〃)~♡

 

■そらさんありがとうございました✨楽しかったです🎵もっともっと柔軟に丁寧に考えないで感じていきたいです
日々の積み重ね頑張りますまたよろしくお願いします😊

 

■体験会とは また違って色んな型を習ったら事も楽しかったです😄 力の抜き方意識の持ってきかた
そしてたんでんここが抜けてしまうことが多いので、四股ふんで鍛えて、次回に望みます✋ありがとうござました。

 

■本日もありがとうございました☆
秘伝会は先日学ばせていただきましたが、久しぶりの体験会でした!ここで思ったのは、基礎がとても重要だと思いました。前回受けた時からしばらく時間が経っていたので、忘れていることも多々有りました。
体験会とは言うものの、深さがあり、基礎固めで通いたいと思っています☆人生の幅が広がり、人生でのとても重要な体験となりました。まだ、一度も行ったことない方は是非行ってみることをオススメします!
百聞は一見にしかずという言葉の通り、人生体験した後に取り入れるか決められると良いかと思います。
soraさんいつもありがとうございます😊

 

■とにかく、今回のセミナーもとても面白かったです!自分に許可が出せました。素直に伝える力が足りないということも腑に落ちました。 セミナー後、軽くなりました。 ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

 

■昨日はありがとうございました✨前回よりも丁寧に行うことができ、技の意識が深まりました。
思考を介さないこと、○を意識することがとても大事だと感じました。
普段から氣の流れを意識し、感覚を研ぎ澄ましていくよう精進します🌟

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆