皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(38) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■こんにちは😃昨日はありがとうございました!感想です(^^)お話会だけでしたが、とても良 い時間と空間になりました。何度、参加しても新たな気づきが起こります。SORAさんが進化(深化)してるからですね。自分と、この世界を知ることが大切かが分かると、自由な世界しかないと思えてワクワクしてきます。最悪と思った出来事も実は、全てが上手く行ってる。気づきのチャンスですね。
SORAさんからの『変えればいい』はシンプルで誰もが出来る事だと思います。
私も全ての項目を見直して即実行します(^^)地球で出来る事を丁寧に行います☆ありがとうございました☆

 

■内容の濃いセミナーをありがとうございました。 今まで知っていたことも、何か細胞レベルで理解し始めた感じがします。確実に何かが違います。この感覚を忘れないうちに復習しますね。 Soraさん、お疲れが出ませんように。

 

■Soraさん! 先日はニューヨークでワークショップ大変お世話になりました! この素晴らしい出逢いに感謝です! またニューヨークにいらっしゃる際は、またワークショップ受けさせてください。 本当にありがとうございました。 感謝

 

■ありがとうございました! 沢山の情報をどれだけ自分の生活に活かせるかわかりませんが頑張ります! 病気の件もみてもらい、ありがとうございました! 今まで感じてきて、自分なりにトライしてきた事が的外れではなかった様なので勇気付けられました。ありがとうございます! 又NYにいらしてください!!!

 

■ニューヨークの感想 NYでのお話会、古武術会は、よりシンプルに理解しやすくなっているように感じました☆いかに基本が大切か、ということが改めて腑に落ちました☆ありがとうございました☆お気をつけてお戻りください☆

 

■捨てるべきは 要らないプライド、勝ち負けという基準。いつかやろうって、いつか なんて いつまでたっても来ない。何がやりたいのか、分かっている。自分を満たし、溢れたものを人に与えること。自分の意識次第では世界が変わることの確信。今浮かんだもの、備忘録として。

Soraさん ありがとう♡ トライアンドエラーで 行ってみよう。

 

■Soraさん、この度は素晴らしい体験会をありがとうございました!○さん経由で簡単な感想をお送りしました。またお会いする日を楽しみにしています。道中お気をつけてお帰りくださいませ。

 

■Soraさん 本日は有難うございました! 自分の身体への意識の低さ、歪みや邪気をはらんでいる筋肉の箇所など今の自分を理解するのにとても良かったです! ようやくスタート地点に立てたような気がします。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

■今日も楽しかった❤️やっぱり、ワクワクもいいけど、最大化がいちばんしっくりくるような気がします😆何を選ぶにも自分が最大化するものを選びます❤️ありがとうございました😊

 

■昨日、昨日と2日間とても内容の濃い講座に参加する事ができ自分にとって有意義なものとなりました。 有り難うございました。

 

■Soraさん1日ありがとうございました😊今回、おそらく初めて、しっかりと目的をもってセミナーに参加しました。
そしたら、参加ボタン押してから今日までの間にやることがはっきりして行動もできたし、意識も変わったように思います。セミナーを聴く態度や意識も、なにも考えずに参加したときと明らかに違いました。
とっても楽しいです、今。心や魂のワクワクに従って自分を溢れるくらいに満たして、周りの人にもそれをシェアしていけるようになっていきます🌟本当にありがとうございました😊✨

 

■Soraさん、 今日も1日ありがとうございました。 初めての○も体験できました。 富と豊かさのセミナー中は、発言しない私ですが、参加して、宿題のレポートを書いてるうちに、最速最短で自分も何かやってみようという気が起こりました。 流れが起き、ちょうど型を見せて下さる方とのご縁を頂きましたが、スムーズにいかず、本当に大変でした。 知識もなく、情報もなく、語学力もない私が、くじけそうになりながらも、よくやったなと思います。 そんな中、同じ情報でも誰から聞くかによって、受け取るものが、全く違ってくるんだなと痛感しております。 凄いスピードで変わりゆく世の中で、自分の着地点を見失わず、自分に中真を定め、人の本質と向き合う為にも、これからもfolを基本に整えて参りますので、どうぞ宜しくお願いします

 

■そうだよね~😊💗私も、随分自分を見つめ直し、いらない部分をバッサバッサと削ぎ落とし😆❗めっちゃ身軽に、自由になった😊💗本来の自分に還る!今凄く楽しいし、何でもできる気がするし、どんどん本当に自分が喜びを感じながら生きる道、この人生で成し遂げたいことが見えてきた😍
今までは、今まで😊💗しっかり学んできた!今から、やるよ〜(笑)本当に出逢えてよかった💓Facebookのsoraさんに会いに、1人で行動して1歩踏み出してよかった😊💗本当に感謝

 

■たった今、鹿児島のメンバーから今日の感想聞きました。私も感じてましたが、Sora さんまたまた更に大きく深くなってらっしゃって、私たちにもその愛の大きさが伝わります。私たちもしっかりついていかなくては!と、お互い励ましあったところです。いつもありがとうございます✨

 

■(^^)こちらこそ有難うございましたm(_ _)mとっても楽しかったです♪
勉強してから 参加していれば もっと理解が深まったのに~と 少し反省です(^^;明日も 楽しみながら 深めていければ と思います(^^)それから行動する時に 迷いや躊躇がある事に気がつきました(^^;今までは ただ嫌なだけなんだと思っていたのですが ちょっと違ったみたいです(^^)原因を少しずつ分析していこうと思います♪明日も宜しくお願い致しますm(_ _)m有難うございます(^^)

 

■より理解が増しました😊前よりもわかりやすく(多分経験値も上がったのか) なるどぉ~💕
とさらなる高みに登り どんな世界か堪能したいです。先ずは現実をより丁寧に生き自分の作り出すもの(着物やいろいろなもの)を○高いものにしていきたいです😊あ! 明日先月作ったお味噌持っていきますので見てください

 

■こんにちは。福岡から約一ヶ月経ちました。新しい就職先が決まったのですが、妄想・想像していた通りの条件の職場でビックリです(笑)偏差値が少し上がったと思います。レベルアップしたのかな?沢山呪文覚えます(笑)目指す全ジョブマスターのすっぴん(FF5)!ありがとうございます‼️感謝、感謝❗

 

■今日は、貴重な時間をありがとうございます。 お話会だけじゃなく、古武術会まで参加してみて 2つを通して得られたものがあると思います。 ○○が今日習得出来ました! とは、言えませんが、、、 確実に私の中で私自身を成長させるための第一歩となったことは間違いありません( ¨̮ )! 今日学んだ事を無駄にぜず、いかに知恵として活かせるか考えてみたいと思います! 今日は、本当にありがとうございました!!

 

■今日もありがとうございます😊ものすご~く面白かったです。あの整うときの型がはまる決まるときの気持ちの良さ💕身の回りや仕事にも取り入れていけますね✨限界突破もっとしていきます。これからもよろしくお願いします💖

 

■Soraさん♪鹿児島での2日間本当にありがとうございました😄沢山の気付きを与えていただき、やる事いっぱいいっぱい!!また息子の事でもお話会と古武術会、相談に乗っていただき本当に連れてきて良かったです😊いつかもっと元気になった顔を見せれたらと思います。ではでは、また今後ともよろしくお願いします✨本当にお疲れ様でした💖

 

■本日も御指導ありがとうございました。考えてみれば今年大阪では初の会でした。 とても楽しかったのは勿論なのですが、新たな発見と新たな決意と。 より一層進化深化していこうと思います。 早速明日○を買って 断捨離もとことん していきたいと思います。 又次回よろしくお願い致します(^人^)

 

■soraさん今日はありがとうございました!伝授会、お話し会までの参加でしたが、毎回参加することが凄く大切な時間になっています。自分の今の状態の確認や、新たな気づきを得ることができ、次のお話会、伝授会までに取り組む課題であったり、自分の中で解放が起こったりと、日々の暮らしの中で今までと違った反応をしている自分がいたりする自分に、少しの期間に随分成長したなと思います☺

 

■ソラさん、こちらこそ素敵な学びの時間をありがとうございました! ソラさんの仰る通り、皆さんの愛に包まれた時間でした!! 復習も楽しくできそうです。 もっともっとこの世界を冒険したいと思えました! また参加させてください☆ 本当にありがとうございました!!

 

■今日のフォークまだまだ、修行が足りぬ。。。

 

■ソラさん、今回もありがとうございました! フォルを毎日実践していると、色んな出来事の展開が早いというか行動が早くなって来ています。 その時に、以前なら○が先に来ていたのが、今は○で自分がどうしたいか タイミングか?で動けるようになり、流れがスムーズなのですごく気持ちが良いです! 一日の振り返りの時に、 今日はこれをやった○マル こんな事があった○マル と、肯定出来ている自分に変わって来ましたそして、練習会に参加する事でまた新たな気づきもあり どんどん変化していくのが嬉しいです。○を具体的にもっと高めていきたいと思います!

6月のお話会にはお友達(○さん)も誘って一緒に参加します!よろしくお願いします😊

 

■Soraさん、本日はありがとうございました!😃とても有意義な時間で、大阪まで足を伸ばした甲斐がありました!✨✨

せっかくなのでとニューヨークの話や質問などたくさんさせていただきしゃべりすぎ感満載でしたが、ご一緒させていただいた数名の方からフレンドリクエストが届いて、日本から出ないとなかなか見えてこないことに気がつき刺激になりました〜とメッセージをいただきました😊課題図書についてKindleで読み、要点をまとめてお送りします。
ニューヨークでお会いできるのを楽しみにしています😃🗽🇺🇸✨

 

■soraさん、今日1日ありがとうございました。今日の料理、本当に美味しかったです。連れて行って下さりありがとうございました😊富と豊かさの講座では、1月に受けたときよりもsoraさんがパワーアップしていて実に面白かったです。今日はNYと名古屋から、それに他の方々も今日は凄く意識が高かったので、お互いのやる気のパルスが共振したのでしょうねー。
なので、私もさらに今日はパワーアップしました(笑)彼女たちとの出会いを作ってくれたFOLに感謝です。
○講座はしますよ、もちろん!○最大化して、○歳中にサード伝授受けたい!!私はFOL内の改善とFOLを広める使命があります。

 

■こんばんは。土曜日はありがとうございました。伺うたびに、新しい気付きを頂いています。また、楽しみに伺います。ニューヨーク、お気をつけて😊🌸

 

■私も同じくーです。色んな人に会い色んなところに行き色々感じました〜😆
そしてsoraさんに出会えてよかった!軽やかに人生を全力で生き切る覚悟が定まりました❣️
もう、迷わない♫○さんをはじめステキな方にも出会えたし、一緒にパワーアップ出来ることが心から嬉しい💕💕
ありがとうございます

 

■Sora san♪ 土曜日のお話会 ありがとうございました。今までWSいろいろ出て来たけどちょっと次元が違いました。面白かったです。深い、核心なことを サラサラッと そしてSoraさんのあの軽〜い佇まいに触れていると 要はシンプルなのかな、それを難しくしているのは自分なんだなと思いました。WS中、後半は 自分の中のぐわーっとしたものがいっぱい上がってきて、ジャッジメント出まくり、苦しかった。どんどんキツくなっていきました。その○がエナジーを下げてる、○が弱い。。。はい。。。やって来たつもりがぜんぜんダメだ、知ってたつもりが解ってない、良かれと思ってたものもそうじゃなかったとかとか、、何にもできてない自分にがっかりしたり と、頭、ココロ カラダ ガチガチでキツキツで帰りました。スプーンも曲がりませんね。Soraさんのくださったプリントの左と右の世界。右を体感した、あの満ち足りたゆるーい 開いているその感覚をわかっているのに、グオーと左に戻される、自分で戻ってしまってしんどくなる。 お話会で 私に立った波。。。 また お目にかかるのを楽しみにしていますー。 次回は 古武術受けます。 それでは♡

 

■どうもありがとうございました!大きな気づきがたくさんありました。なかでも、今朝になって気づいたのが、○がよくないと自分で設定していたのだと。○わけないと最初から諦めていました(笑)。日本に今週末から行きますが、もし伺えそうであれば早めに連絡致します。この機会にニューヨーヨークで、SORAさんにお会いできたことに感謝です。本当にありがとうございました!

 

■Soraさん、昨日はありがとうございました!少人数ということもありとても濃い内容でした。昨日参加された方はラッキーだったと思います。😊左下腹部の痛みについてもありがとうございます!引き続き自己ヒーリングも行なっていきます✨✨ちなみに主人の腕力はあまりにも強くまったく太刀打ちできず。元英国軍空挺部隊予備役おそるべし。。😅が、曲がったフォークにはビックリしていました👍🏻

明日のファーストもよろしくお願いします。

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆