皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(37) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■初めての福岡、旅行もかねての講座の参加ですが再会もあり新しい出会いありと充実した楽しい二日間となりました。ソラさんと共に参加者の皆様、御指導やお世話になり、ありがとうございました!楽しかったので、フォークもより曲がりました(笑)。

 

二日間ありがとう御座いましたm(_ _)m 新しい刺激を頂き、さらなる成長に有意義な時間となりました、感謝申し上げます!

追伸:帰りの際には空港までお付き合い頂きありがとう御座いました! お陰様で無事帰って来れました!

 

■昨日は、ありがとうございました。 お話会が聞けて良かったです。また、お願い致します。

 

■次回の名古屋での伝授会や体験会はいつになりますでしょうか?
3人の友達が一緒に参加したいとのことです。いずれも男性です。氣のあつかいのコツがすこーし分かったのか、家中のスプーンを曲げてしまいそうです。より學びを深くしたいと思います。ありがとうございます╰(´︶`)╯♡

 

■soraさん 有意義な1日をありがとうございました。 内容が、さらに理解しやすく、実践が楽しみになりました。 復習も大事に、少しずつていねいに取り組んでいきます。 次回までに、さらに経験値をあげたいと思います。

 

■名古屋の二日間、御指導ありがとうございました!今回で初めて講座を参加してから早いもので2年になります。お話会、伝授など色々とお世話になり沢山の学びや経験をさせて頂きありがとうございました!  
FB友達を始め参加の方々にも二日間、お世話になりました。写真は今回のフォーク曲げ。今年の曲げ初めでございます(笑)。

 

■本日は、ありがとうございました‼️soraさんがとても進化されていて、凄かったです。
とても楽しく、家族も同じく喜んでいました。そして帰宅後無事にフォークが曲がりました〜〜!
よく、復習したいと思います。また、感想投稿させて頂きますね!こちらこそ、よろしくお願いいたします‼️
また、お会いできる日が楽しみです!

 

■本日はありがとうございました。 参加して本当によかったです。 たいした内容書いてないのですが、アウトプットさせてもらった投稿にタグ付けさせてもらいました。 この振動をまだまだ感じていたいなぁ、ここから私も深化していきたいなぁ、と思い、家に帰ってからもフォーク曲がるやろか?と触ってみたりしていました(笑)(お話会のときと同じように曲がりました(笑)) 聴きたいことが色々出てきたのですが、これは論理じゃなくて体験として覚えていきたいということばかりなので、次回は体験会にも是非参加したいです。 今年にはいって、「からだの声を聴くことからはじめたい」と思っていたのですが、イマイチからだとつながっている感覚がなく進まなかったのですが、今日のこの振動でいるととても素直に聴ける氣がするので、もっと深めていきたいと思います。 ありがとうございました!

 

■昨日はお話会に参加させていただきありがとうございました。思いもよらず、会場が近くてとても有り難かったです☆SORAさんは私がイメージしていた感じの方とは全く違っていて安心しました。お話は自身の経験から頷ける部分もあり、興味深くて時間は瞬く間に過ぎてとても楽しかったです。◯、家に全作あったので(^^;)最初のを見てみたいと思います!フォークを曲げる前の調整の時に23歳の記憶を消去していただいたのですが、それが何だったのかなぁと…。次回は古武術会に参加してみたいです。

 

■SORAさん、昨日は貴重なお話しありがとうございました! 初めてのお話し会だったのですが、緊張する事なくSORAさんのお話しがスッと心に入ってきました。 SORAさんのお人柄と、お話し会に参加されている方達の雰囲気が良かったからですね!! 内容も難しいと思う事もなく、理解できました。 1番大切な事は◯ですね!肝に銘じます! 次は古武術会に参加したいです! ありがとうございました!

 

■昨日のお話会では、多くの学びをいただきました。 本当にありがとうございました。 「今、あなたの家はありますか?」などの問いに、はいとすぐ答えてしまったり、日々、無頓着に過ごしてしまっているな〜と、目から鱗の気付きがてんこ盛りの講座でした。 腎臓が弱い事をすぐ言い当てられたのも驚きました。 私事ですが、6月に今勤めている劇団を辞め、癒しの道に進みたいと考えております。 まずはアーユルヴェーダの講座を受ける予定ですが、平行してSoraさんの伝授も順に受けられるよう努力して参りたいと思っております。 どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

■今日はありがとうございました! ご一緒にいるだけで、エネルギーがドンドン整えられました! 我が家は現在断捨離中真っ只中、今日の意識を保ちながら精進いたします! 息子の◯に色々と良くしていただきましてありがとうございます! とても楽しかった様で、次回のファースト伝授に参加したいと言っております。

 

■Soraさん 昨日は貴重な体験をさせていただき、誠にありがとうございました。 如何に普段の立ち居振舞いと、それに付随する心の有りようが大切かを思い知らせました。 そして自分自身の実態、全くなっていない事が分かりました。 ある意味の絶望でしたが、 これからの希望が湧く貴重な時間でした。 今後ともよろしくお願いいたします。

 

■Sora さんのお話会に行ってきました。 3時間が3時間の時間枠にはまらない、時間が幻想であることを久しぶりにガッツリ体感・・・。あっという間だけれど濃い~濃い~時空間でした m(_ _)m
Sora さんのお話は、多分soraさんの知識においても、sora さんのアクセスしてる先においても、ほんのほんの一部なんだろうけど、そこから広がる振動は無限大(;^ ω ^) ワオ
お話聴いてたら、長女の話も思い出した。 我が家の天然シャーマン。私が何十年と色んな体験して、こけて、頭ぶつけて、傷ついて、やっとたどり着いた、己の内にあった繋がった平穏と豊かさや無や空( それもほんのほんの一部を垣間見たもの ) 。 次の世代のこどもたちは、そんな紆余曲折すっとばして( 生まれた時点で魂的にもうその段階終わってるから) 、胎内記憶を中学になっても覚えていて、時々宇宙のしくみをふわふわと話して、つながったまま拓いたまま歩いていってる。色んなお話聴いて、あの筋肉の使い方、今度、舞でやってみよう、この今の振動の状態で舞ってみたらどんな舞なんだろう?、こんな風にイメージを利用して意識を変化させたら、からだはどれだけの反応をするんだろう?色々、舞を通して体験してみたくなる自分に氣がついて、「舞の虜やな自分(*´Д`)」って思いましたでごあす。10年後、20年後、今と同じ教育や仕事ではなくなっているなか、やっぱり内臓感覚や内臓感情、EQ(こころの知能指数)や、共感覚って、これから益々大切だなって感じて、またおむつなし育児を思い出す私は「排泄(性・生)の虜でもあるな(*´-`)」と思いましたアゲイン。これが投資になるように、ハレでもケでも思い出して活かしていこうと思いました。マル。ワクワクするお話たくさん、ありがとうございました。
(ちなみに、初めてフォーク曲げに挑戦。粘土で作ったフォークですか?ってくらい曲がって不思議だった。曲がることが凄いとかじゃなくて、意識が柔軟になったのが心地よかった)

 

■おはようございます☀昨日はお世話になりました^ ^フォーク曲げに皆様興味深々(笑)
藤沢でお話し会&古武術会で開催できる日が楽しみです^ ^それまでに、私もセカンド目指します!

 

■いつもありがとうございます! 今回鎌倉での開催だったので、限界突破の一つとして東京ではなく、こちらで受けさせて頂きました♫ 何かを覚悟されたのか、ソラさんのパワーがまた増していました! 僕自身も現実をもっともっとしっかりと向き合う覚悟が今日ついたので、一歩ずつ進めてまいります。 今日もビックリする体験の数々をありがとうございました! 沢山のご縁にも感謝致します♫

 

■ソラさん、昨日はありがとうございました! 会の感想でもお伝えしましたが、人間の可能性を感じさせていただきました。 すでの構想をお持ちかも知れませんが、ぜひソラさんのコンテンツを活用して、新しい日本を創造していくゲームをスタートしていただきたいなと思いました。 自国の精神性を見直し、それを世界に日本ブランドとして発信できれば、日本の新たな道が見えてくるのではないかと。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

■本日は貴重な体験をありがとうございました😊
治療の現場での目に見えない疑問に少しずつ近づいたように感じ、感謝致します
今後治療に生かしていければと思っています。今回はありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

Sora Folさんの『 本来のあなたに還る為のお話し会☆ver79.0(エネルギー調整付き)』

學び多く!こんなに自分は『思考』で動いているのかと、驚きだったー 🌟
自分が想像していたモノを遥かに超えていた実に、面白かった!!

エネルギー調整…想像と違う〜!そんなこと出来ちゃうのっ!?ブレスレットのインカローズが『ダメな子ちゃん』らしく…浄化?していただき。石が瞬く間にキラキラと輝き出しました😳凄いっ🌟
あとは…わたしは身体の肋骨が悪かったみたい。予想反した… 心臓か腎肝が悪いと言われる想像していてまさかの肋骨。2本目、3本目。昔、ヒビ入れた箇所でした……凄いっ🌟終わりに エネルギー調整で他の方から出て来た 霊体が わたしに憑いてしまい💧心臓・両肩・首に一瞬で痛みと苦しさが襲って来て。『あ、、、コッチに憑いちゃったみたい』て言ったら
直ぐさまSoraさんが取ってくださって。瞬時に痛み&苦しさ取れました💦 憑いたのも取れたのも アッと言うまでビックリでした。いっぺんに、たくさんのことを体感出来る、他にはない経験が出来るので…皆にオススメしたいです。

夜の『古武術の部』 次回、参加したいと想います。体感、もっと自分の奥に還るのだなーと。

夜の部まで 時間のある方々でお食事に🍴また、此処でも 実のあるお話し、繋がり、御縁が生まれたので…善い投資になったな〜と帰路につきました。唸ります。何度でも云っちゃいますが…面白い体感でした

 

■Soraさん、今日もとても不思議で楽しかったです!ありがとうございました!
私が興味ありしてたFBイベントページを見て、今日一人知り合いが来てくれていたのが嬉しかったです❣️早く旦那さんも受講出来たらいいな〜とつくづく思いました。又、よろしくお願いします。12日も行けるようになれば 又連絡させていただきます。

 

■今日はSoraさんの本来のあなたに還る為のお話会☆ver79.0(エネルギー調整付き)に2回目の参加してきました。
最近またやってきた大絶不調を調整してもらいたくて参加しました。前回聞いたはずなのに覚えていなかったので、そして実行していなかったのでまた同じ繰り返しなんだろうなーと実感しました。
調整してもらったあとは身体の中がドキドキバクバクし始めました。肩も首も軽くなり、モヤモヤしていたものがちょっとスッキリした気がします。これからは絶不調になる前にSoraさんのお話無駄にしないようにやれる事から実行してみようと思います💦

 

■SORA様 こんばんは。昨日は大変楽しい時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございます。 実は昨日から今日にかけて大きな変化がありました。 どうやら自分のエネルギーのゲートが 1つ開いたようです。 これまで出来ないとか無理だとか 自分なんてと思ってたところが 大丈夫だよーに変わった途端 色んなものが一気に入ってきました。 びっくりしました。 あんな短時間でこんな大きな変化がみられるとは思いませんでした。 ますますSORAさんが何者なのか 疑問が募るばかりですが たぶん、新種の宇宙人であって未来からどうやらやってきたということに しておきたいと思います。 昨日は色んな方がお見えになって びっくりしましたが(笑 SORAさんが上手く納めて下さったりなさったので大丈夫でした。 本当に心より感謝しています。 ありがとうございました。

 

■Sora先生 お話会&古武術体験会資料 ありがとうございます。今回は一日参加できるので、とても嬉しいです。

また、先日のお話会でエネルギー調整していただき首が治りました。本当にありがとうございました。実は30年近く前に首が突然右に動かせなくなり色々な事をして日常生活に困らない程度にはなってましたが しっかりと右を見る時は身体ごど向いていたのです。あまりに長い間動かしてなかったので影響を受けていたところが 一日一日と良くなっております。本当に感謝しております。友人も私の首を見て驚いています。今回友人も参加いたします。よろしくお願いいたします。

 

■こんばんは。先日はお話会ありがとうございました❗内容が凄すぎて頭が追いつかないぐらいでした(笑)
早速自分に必要で無いものを処分し始めたら、○にならない方法が目の前にやって来たり、小さな事ですが変化がありました。 ○も体験してみようと思います。またお話会、古武術体験にも伺いたいと思います☺

 

■Sora様昨日はありがとうございました。色々な体験をさせていただくことで、いかに自分が捉われの世界にいるか分かりました。これから3日間、意識して生活してみます。
また、機会あらば古武術にも参加してみたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

■☆あ!出来た‼️😆Soraさんに教わったフォーク🍴曲げ!

何回やっても 首の部分一ヶ所しか出来なかったんだけど、昨夜、ふと出来そうな気がしてやってみたら 先の部分も出来た👍✨何故出来たかと言うと、1つ否定を手放せたから♡

Soraさんが「フォーク🍴を感じて〜 フォークと一体になって〜〜」って誘導してくれても、一ヶ所から先に進めなかったのは やっぱり私の「分離思考」が原因だったのね〜〜😅昨夜、1つ否定してた事を受け入れられた❣️って思った瞬間があったから、なんか フォークも曲げられる気がしたんだよね〜〜👍✨次は もっとぐにゃぐにゃに曲げたいなぁ〜と思いつつ 3本曲げて写真を撮り📸✨満足して就寝😴💤でもね、さっき再挑戦したら 又 出来なくなってたー💦まだまだ修行が足りないようです😓 鍛錬します!(笑)

 

■本当に驚きました。今でもキツネにつままれた感じです💦
これから古武術も体験して、自分の世界を拡大していこうと思います。

 

■ありがとうございました。今日は初めての方が多く、基本から学ぶ事ができて楽しかったです。私も最初は固かった事を思い出しました。これからもっと復習していきます。 よろしくお願いします。

 

■この度はお世話になりましてありがとうございます。今回の参加も何かのご縁であると思います。頭で考えず、○で考えて行動する。実践していきたいと思います‼️明日から教えて頂いた○をしていきます‼️今後ともよろしくお願いいたします。

 

■鹿児島の皆様、一度体験することをお勧めします❣️( ◠‿◠ )
Soraさんとの出会いのおかげで60過ぎて東京出て来て、今楽しく仕事をさせていただいております。

 

■soraさま本日は、ありがとうございました😊心臓のドキドキがまだ止まりません(^-^)/
今日は、目の前で起きることに唖然として、かなりのカルチャーショックでした。なので何が何だかわからない状態で何を質問すればいいのかわかりませんでした。ですが、このタイミングに受講させていただけたことには、何かの計らいがあるのかもしれないと思います。そして、自分と向き合うスイッチを入れていただいたような気がします。
○、○、○、○します。自分が何を意識しているのか、意識してみたいと思います。そして、丁寧にゆっくりと、○を起こさないように!ですね🎵もっと、色んな事、沢山知りたいです!○まで網羅されているのには、とても感動しました!
また、是非、伺いたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

■今日は、ありがとうございました😊✨お友達もとても、楽しかったそうです。
お話会、目で見て不思議だったけれど、古武術会では体に感じる事が出来、今日は行って本当に良かった!と喜んでくれていました😊soraさんの、ちょいちょいと入るギャグが緊張を解いてくれて、和やかな雰囲気でありながらも、キリリと引き締まる場面が、本当に良かったそうです。もう1人の方も、お話会だけでしたが、また参加したいと言ってました😊今日はありがとうございました😍

 

■soraさん、今日はお話会&古武術会ありがとうございました!お話会の内容、一年前と比べて深みが増し、なおかつ面白く、soraさんの進化を体感で感じることができました。面白いから、自然と笑顔になれ、身体がどんどん緩んでいきました。古武術会では、さらに緩み、自分が軽くなっていくのがわかり、フォークの先の一本だけですけど、初めて捻りを入れることが出来ました。私も進化してるー😊嬉しかったです。では、また次回よろしくお願いいたします。

 

■昨日はありがとうございました。 いろいろ反芻しながら感想は後日にでも差し上げたいと思います。 さて、広島に暮らす若い友達○くんを広島のイベントを紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。 また、横浜にいる私の息子にも体験するように進めるつもりです。○と申しますのでどうぞよろしくお願いします。 昨日あなたの話しを伺ってニュータイプの存在をしっかりと感じました。 まだまだ私も老け込む年齢ではありませんが…なんか新たな目標を掲げてみようとね、刺激を受けました。 今後もよろしくお願いします。 取り急ぎ用件のみで失礼致します。

 

■はい!ありがとうございます🌟今日はありがとうございました!とっても詳しく、またわかりやすくお話しいただき、また大きく進めたように思います。実践し、レベルアップします✨

 

■soraさんエネルギー受け取りました。どうもありがとうございました!今あるすべてに感謝して生きて行きます😊soraさんに出会えた事もとても感謝しています 幸せです😊

 

■今日の講座から名古屋や大阪としばらくの間、講座の期間が空くので、参加させて頂きました。
名古屋の講座の時もそうでしたが講座の内容がさらに深化し、学び、楽しい一日となりました。
写真は講座の最後に行うフォーク曲げ。
色々と遊べるようになりましたね。まだまだ制限をかけている自分に気付き、解き放って深化して参ります!

 

■Soraさん、今日はありがとうございました🌟慣れてきたせいか、楽しめるようになってきました。また、よろしくお願いします。<(_ _)>

 

■Soraさん‼毎回、参加毎にフォークの曲りが進化していっています。今日は、腰がいつもより曲がりました🎵フォーク曲げるのが目的ではなく(笑)、参加する事で軸が定まります‼
身体に落とし込み、ぶれずに自分の身体を丁寧に使っていきたいです✨
今日も参加させて頂きありがとうございました✨次回も宜しくお願いします。

 

■今日はありがとうございました。午前中だけの参加でしたが
毎回、テキストの内容が染み込んできます。新しいことをしたいと思い、今年からランニングをはじめました。少しの時間ですが頭や思考を使わずに感じるように走っています。いつも気づきをありがとうございます✨更にお忙しいご様子ですが大阪、楽しみにしています😊

 

■大阪阿倍野での開催ありがとうございました✨去年の夏あたりからでしょうか、変化を少しづつ感じてきています。さらに進化できるよう取り組んでまいります。

 

■今日も御指導、ありがとうございました!突然の参加も引き受けて頂きありがとうございました。 気づきを得ることができ、特にフォーク曲げにも表れましたね! まだ固いところもありますが、さらにパワーアップしていきます。

 

■sora様✨先日2/9の北鎌倉お話し会では大変お世話になりましてありがとうございました。
念願のお話し会に初めて参加できて嬉しかったです。今まで4年間程、興味のままに色々と学んで参りました、その総括的な真理をお伝えくださっているのだな、と觀じました。お一人お一人の参加者に真剣に向き合い、深いところの真心から人生を良い風に変えて頂きたいと願われているのだなぁと御心遣いが伝わって参りました。なぜ太るのか?とか。(笑)対策を実践します!○など全く興味の無い世界でもあって。私にはいっさい無縁のものと決め付けていたのです。もう年だし •••とか。でも、人生は○だとしたら🕹楽しまなきゃ!って思えました。機会が有れば○へ出向いて○をできれば体験してみたいです。ちょっと怖いしドキドキしますが。(^^;;自分自身と繋がっていく、一体化する、という事がこれからの1人1人のテーマだと思います。今後もお話し会や富と豊かさの会や古武術会にタイミング合えば参加させて頂きたいと思っております。(母の介護の合間を縫って)○を観る時間を作ります。大好きな映画なのに自分が説明できなかった事がとてもショックでしたが、素晴らしい解説をされていた方のお話しを聞いて改めて感動し直しました。笑笑自分が理解していると思っていても、実は錯覚で全然理解できてなかったという事も分かり新鮮な驚きでした。主人公は自分で自由自在なのだ。という事。いつも○の視点を持つこと。○の片付け。真ん中に立ち、○を教えて下さいと尋ねる。○を明るくて軽快で細やかな雰囲気に整える事✨一つ一つ実践していきたいです。○も買いました。m(_ _)m○に人生の目的、どうありたいかを書くもやっていきたいです。
自分がどう生きたいのか、○が大切なのですね♡エネルギー調整が驚きの連続でおもしろかったです。出会えないかと思っていたスプーンもクニャッと曲がってビックリ!!前に違うところでやった時には全然曲がらずでしたのに🙌10日が経過し••触ってみたら硬いフォークに戻ってました💦🍴😱
練習したらもっとグニャグニャにできますか?取り留めのない感想ですみません。ほんとうにありがとうございました。出会いに感謝いたします。

 

■はい!ありがとうございます🌟今日はありがとうございました!とっても詳しく、またわかりやすくお話しいただき、また大きく進めたように思います。実践し、レベルアップします✨

 

■ソラさん、日曜のお話会ありがとうございました! お話会で、この世界のことを聞いてから、 世界や人への意識の仕方がちょっと変わった気がして、 次の日から自分の行動に対する気分がちょっと楽になりました! 罪悪感みたいなのを感じなくてもいい、というか、うまく言えませんが もっと楽しく今を生きていったらいいんだ、と改めて思えました^_^ なぜか日曜は私すごく疲れていましたけど、今は少し爽やかな気分でいます。 それから、ソラさんが、スプーンを触っているときに、手からすごい、陽炎のようなものが立ち上っているように見えた気がしたんですが、 最近、上田さんと鍼の先生とスペインに行った時にも、そんな感じのを見た、と思ったので、 ソラさんは、目に見えない物は信じないと言っていたけど、 私にはうっすら見えた(気がする?)あれを、 ソラさんははっきりと見ているのかな、 見てるから信じているのかな、 と、あれがはっきり見える世界がどんなか気になりました^_^

まあ、私には見えても見えなくても、 私の人生の目的をはっきりさせて、 自分を大切にして、 人生を楽しく、たくさんの人とワクワク生きたいな、 と前から思って、そうしようと自分なりにやってこようとしましたが、 はっきり言ってどうしたらいいかわかりません。すぐ迷います。それで、やっぱりフォルファーストを受けたいです^_^ 古武術体験に参加してから迷っていたのですが、お話会に行って、ソラさんの近くでちょっとだけですがお話して、やっぱり受けたいな〜 と思いました。 限界突破の会とかもすごく面白そうだし^ ^ ぜひフォルメンバーに入れてほしいです。 どうしたらよいですか??

 

■ありがとうございます! 今、感想かいたのですが、ふと、もっと使って自分に落とし込んでから感想書こうと思いました!! おかげさまで、すでに凄い変容しています!鳥肌!! あんなに凄かったイライラも流れていきました。 まさに 楽♫ ありがとうございます!!

はい!ひとつひとつが染み入ります!!

 

■今日は本当にありがとうございました😊✨✨soraさんのとても豊富な体験談と役立つ情報に触れる事が出来て、最高の1日でした✌️✨✨ 家に帰って妻に世界相手のビジネスの話しをしたらかなり盛り上がり「じゃあ私は習字が大好きで得意だから世界の人達に教えよ〜!」なんて目を輝かせながら語ってくれました✨✨そんなきっかけを作ってくれたsoraさんに感謝です❤️課題図書読んでまとめます。

 

■昨日はありがとうございました!楽しかったです。新しいことだらけであっという間で、全部覚えておきたいのに覚えていられない、こりゃまた行かないとな♪と思いました。最後の方は、なんだか頭が働かず言葉も出てこず、ただボーーッと安心した感覚になりました。帰りの電車の中でも続き、それがとても心地良かったです。 また伺います。よろしくお願いします。

 

■今日は本当にありがとうございました。 Folの進化、深化はすごい。 常に最新です。 脳のチップを抜いて56歳の時限爆弾をなき物にして頂きました。 娘の病をこの手で治せるようこれから日々整え、向上致します。

 

■本当にありがとうございました‼楽しい時間でした。
やっぱり日々覚えたことを続けていきます。もったいないからですね

また、ヨロシクお願いいたします

 

■Soraさん本日もありがとうございました。インドからお戻りになって、よりいっそう透明感を感じました。
久々にお話会に参加させて頂きましたが、教えて下さる情報が細かかったり、伝え方が違ったりと新鮮でした。また、何度か聞いていても、まだまだやるべき事が見え再確認できました。
○の設定の仕方も今ひとつ弱い気がしてたのですが、未来のありたい姿がぼやっとしてたからなのですね。もう少し明確にして再設定してみようと思います。それと、服装の限界突破を致します。😅また宜しくお願い致します。

 

■Soraさん 本日もご指導ありがとうございました。 とても楽しかったです。 ○もツイッターのお言葉も毎回耳が痛いのですが、しっかり受け止めます。

 

■SORAさん、昨日は新鮮な驚きと楽しい時間をありがとうございました。 知識としては知っていたものの体感としてまだ感じたことがなかった世界の入口に触れられたことで、限界を突破したいという思いがより一層強くなりました。 今回は様子見を兼ねてお話会だけ参加させていただきましたが、次は伝授の方も受けたいと思います。 その時はどうぞよろしくお願いいたします。

 

■ビックリする事ばかりで、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

 

■soraさん、二日間ありがとうございました。 この世界は全てに意味があり、学びが深まれば深まるほど理解が可能になっていくのだ、今日は少人数だからこそ、それが体感できました。 約一ヶ月の間、名古屋、大阪、東京、博多へ行くことができ、その間、限界突破の会も2回参加。 その気にさえ自分がなれば、行けるものですね。 それも本当に小川のせせらぎのように、スムーズに。 こんなにワクワクし、楽しい週末を毎週過ごすことができた私って何て幸せで強運なんでしょうか。 頂いた本の中で響いた言葉を書き出してみて、今の私の状態とリンクする言葉は、 『自分がワクワクしたり、深いところから情熱を感じられるようなことにはお金をかける価値がある』です。FOLに出逢えて本当に良かったです。 そして、これからも最高の人生をつくるには、どうしたらいいのか?と、自分にいつも問い続けます。この世界を攻略し続けます。

 

■Soraさん、今回も今まで以上に濃厚な体験をさせていただき、ありがとうございました。堪能させていただきました⭐️昨夜は、帰宅後すぐ電池切れでした。こんな気持ちいいくらいの切れ方は久々でした🙌🏻

 

■soraさん今日はありがとうございました😊🤲😊
とても、素晴らしい復習になりましたし自分のやっていること、現在、体感していることがこれからの人生を生かすことなんだと再確認いたしました✨基本、基礎、ほんと大切と感じました🍀また、宜しくお願い致します🤲😊🤲ありがとうございます🍀

 

■Soraさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました!
人生初のフォーク曲げ、生体験してやばかったですw

 

■ありがとうございました。この3日間大変充実した時でした。この歳になるまで、この世の中のことなどあまり深く考えてずに、まあそんなものかと思っていましたが改めて見ると、本当に○の世界なのかなぁと思いはじめめています。 それと、○をもっと知り、理解していくことがまず大事というのがより腑に落ちたことです 歳はとっていますが、人生気がついた時が勉強だと思っていますので一生成長し続けると思いますので今度ともご指導のほどよろしくお願いします。

 

■今晩は!今日はありがとうございました!参加して良かったです!
今日の内容が体験会で、ほんの一部とは正直驚きました(笑

帰ってからも、松果体辺りが動いてる感じが続いています。
この世界の仕組みを知りたくて知りたくて自分が何かを知りたくて。
ずいぶん自分の制限を外してきたつもりだったけれど、、、つもりでした(笑
終わりはないですね😆またお会い出来るのを楽しみにしています!!

 

■Sora さん、おはようございます🎵福岡、ありがとうございました‼️
私は今回二日間だけの参加でしたが、とっても濃い時間を過ごさせていただきました。
Sora さん、本当に深化されてますね!特にお話会はかなり掘り下げてあり、今後伝授希望者も増えそうです。

 

■Soraさん、今日も一日ありがとうございました。今日のセミナーの感想とは外れるのですが、今回の東京のイベントで人との繋がりが、私にとっては一番の宝物ということを感じました。やっぱり人を笑顔にする事が幸せで、一緒に私も笑えたら最高です。訳も無くええカッコするの、やめました。意地を張るのもやめました。そうしてる事が時間の無駄で、勿体なく思えました。ようやく自分らしさが分かってきました。これから色々見えてきそうです。こうして書いてみると、今回感じたことは、セミナーの内容とリンクしてます。それを教えて下さったSoraさん、folのお仲間に感謝しかありません。
ありがとうございます。明日もどうぞ宜しくお願いいたします😊

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)
 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆