皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(40) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■長野へ旅行を兼ねて、講座を参加させていただきました。FB友の美智代さん主催の講座は多くの方々で賑わい、楽しい講座でした。参加するたびに色々と学ぶことが見つかってきます。
昨年の戸隠へ行った以来の一年振りの長野は今年も充実しておりました。
また長野に訪れたいですね。楽しいのでフォークもドンドン曲がってきます(笑)。

 

■二日間、大変お世話になりました😊濃密な💞💞二日間を過ごすことができました💞💞長野のお話会は、他の場所で開催のセミナーとはまた全然違った雰囲気で楽しめました。
soraさん、○さん、参加者のみなさんの意欲のパワーが部屋中にみなぎってました。
みなさん、笑顔で溢れてて私自身も元気一杯になりました。また、次回も澤様と訪れたいと思います😆ありがとうございました

 

■人生って誰と出会うかで かわるっていうけども、本当やね。そらさんは ほんとにレベルが違う。本当に出会えてよかった!!

 

■昨日は、お世話になりました。教えて頂いた事を人生に生かしていこうと思います。ありがとうございました。

 

■soraさん、おはようございます。 昨日は遅くまでありがとうございました。 お話会では、バランスという言葉がよく出てきてたように思います。 バランス感覚が育たないと聴く力も育たないですものね。 あと、私はイメージできる力がまだまだ足らない、視野が狭いし、自分に制限をかけているし、思考が優位であることを再確認しました。 どれだけ○できるか、ですね。 昨日○のあらすじを語るsoraさんを見てヒントを得ました。記憶したことをお話されているんじゃない、○をもって話されているんですよね、おそらく。 お話会すべてにおいても。 体験、経験ももちろん大事ですが、私の場合はこれからは質も大切にして、○を養います。そして、○最大化に取り組もうー。 そして○では、衣服について今まで着たことのない服にそろそろチャレンジしてみようかな。 NYでさらに進化しちゃったsoraさんを昨日は凄く感じました。誰に教わるかは大事ということですので、私はsoraさんに今日も付いていこうと思います(笑) よろしくお願いいたします。

 

■お疲れ様でした。開催を企画してくださりありがとうございます✨参加して本当に良かったです!!こらからの人生をどう生きるか見つめるきっかになりました。ありがとうございますさらに学びたいです😆

 

■Sora さん 今日はありがとうございました。 古武術体験からお話会参加出来て良かったです。私はなかなかやりたい事に対していまひとつ踏み出せないでいますが 今日のお話し会で聞いた事は踏み出す為にもっと自分を理解する事、自分の周りを整えて改めて始められる様に思いました。わかっている様で漠然としていた事がしっかり繋がりました。 今日教えて頂いた事を生活に活かしていきます。 ありがとうございました。

 

■昨日はありがとうございました! お話やエネルギー体験を通じて、自己概念が上がりました。 今後も実践していって、自分のイメージを具現化出来るようにしていきます。 今度は古武術に参加しようと思ってます。 今後もよろしくお願いします!

 

■今日のお話し会・古武術会とても面白かったです。 頭がてんこ盛り状態なので整理をしてから感想を書かせて下さい(o^^o) ○は一番の中毒だと聞いた事があります。 ○で見え方も変わって来る事勉強になりました。 Soraさんにお会い出来て良かったです。 今日はありがとうございました💕

 

■今日はお忙しい中ありがとうございました。 また新たな気づきがあり、充実した時間でした。 今は情報で頭がパンパンなのでひとつひとつ実践して、腑に落としていきます。

 

■先日はお話会、体験会とありがとうございました。「自分を理解する」ということがどのようなことかまだまだ理解不足ではありますが、教わったこと、体験したことを実践し今後に役立てていきたいと思います。フォーク曲げですが、体験し帰宅したときは少し曲がりました、その翌日はびくともしませんでしたが、昨日はまた少し曲がりました。フォークとの一体が少しですがわかってきた気がします。「肉体であることの意味」を知るためにも、また参加させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

■soraさん、土曜日のお話会、古武術会とありがとうございました!ますますパワーアップされていましたね‼︎(≧∀≦)エネルギー調整していただいていた時に、「昨日の状態」「今」とでエネルギーの高さの違いを感じ、やっぱり環境、人などの影響を実感しました。日々整えていくことは大切ですね!古武術会はペアになった方とのご縁もあり氣の流れをビシビシと体感出来て、楽しかったです♫

そして超個人的な事ですが、長くて親指がつかなかった長い爪を切りました(≧∀≦)
氣の流れが全然違う気がします笑
装うのも楽しいですが、どんどんナチュラルに戻っていく気がします笑

 

■「Soraさん、 今日も一日ありがとうございました。 これまでずっと、自分がわからなくて苦しんできましたが、そんな自分に心底疲れ果てて、これが自分だから仕方がないと諦めてから、いい格好しなくなりました。 自分がわからない事が、私らしさなんだと知りました。 これからは、その自分らしさを最高に発揮できる気がしてます。 そんな長野イベントでした。 明日も宜しくお願いします。」

 

■「昨日今日と貴重で楽しい時間をありがとうございました。
丁寧に、集中して、感じる事。言葉で言うのは 簡単だけど この世に生きる上で とても大切な事だと思います。少しずつでも焦らず深く体感していこうと思います。次回も よろしくお願い致します。」

 

■「本日はありがとうございました。 親子で初参加でしたが気づきや色々不思議体感ありで大変楽しかったです。 またSoraさんに会いに行こうと思います☆ ありがとうございました。」

 

■「5月3日の「古武術体験会」「お話会」にご参加いただいたみなさま!ありがとうございました(*≧∀≦*)あんなにたくさんの方に来ていただいて、大盛況で終えられたこと、本当に嬉しいです!開催するにあたって、自分の中に不安なことや、心配なことが出てることもありました。でも、そんな自分に気づけて、新たにマインド設定が出来たことは私にとって大きなことです!きっと、参加された方の人生もあの数時間で変化が起きたのではないでしょうか。限られた時間、誰と出会い、誰と共に過ごすかで、人生の質は変わってきます。今回、参加ボタンを迷った挙句に押しました、という方もいらっしゃいました。だって、会場、電車の方は交通の便も良くないし、初めて行くには不安もあったと思います。だけど、一歩を踏み出してくださったですよね。やっぱり、出会いはタイミングだし、行動を起こすことが大事なんだな〜と、改めて感じさせていただきました。Soraさんに感想を送られた方も大勢いらっしゃって、Soraさんも遠路はるばる来たかいがあったと思って下さってると思います。まだ、送ってない方は、ぜひ感想をメッセージしてくださいね!そして、今回の開催にあたり、助けて頂いたFolメンバーのみなさま、本当にありがとうございました♡嬉しすぎました.+*:゚+。.☆今回の出会いが皆様の人生のさらなる進化に
繋がることを祈っています。本当にありがと~٩(๑>∀<๑)۶また、やりたい!」

 

■「今日は お話会に参加させていただき有難うございました。前回参加の時より内容の理解度が上がりました(と思います)エネルギー調整の時、26歳で仙骨にダメージを受けていると言われてびっくりしました。スキーで転んで尾骶骨にヒビが入ったことがあったからです。驚きでした。有難うございました。」

 

■昨日はSoraさんのサービス精神にも感動してました!もっと人が集まらなかったのは大変残念ですね、きっと今度はもっとくると思います。 昨日頭からネガティブなデータを出してもらった後は暫くその辺りがズキズキというかちょっと重たい感じでしたが、今は何となくスッキリした感じがします、ありがとうございます。 昨日古武術会に参加できなくて非常に残念でした、今度来られるときは是非またお邪魔したいです。コロラド州にも来れたらいいですね、そうなったらもちろん教えてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします!日本へは気をつけてお帰り下さい。

 

■2日間本当にありがとうございました! 快適に、無事着いてよかったです(o^^o)♪ はい! 私の方にも問い合わせがあり、Soraさんに連絡してみます、といっておられました。 何より人との出会いで人生豊かになっていきますよね! 開催できて、Soraさんと皆さんを繋げるお手伝いがてきたこと、幸せに思います! また、来てくださいね!

 

■本日は、soraさんのお話し会&古武術教室に初めて参加させて頂き、スプーン曲げが学びの時間にありましたので、やってみるとグニャグニャになってしまいました(≧▽≦)

 

■こんばんは☆ 今日は濃〜い2時間30分をありがとうございました^^ 驚くことばかりであっという間に時間が過ぎた感じがします。 今までいかに思考にとらわれてきたかがわかり、自分の感覚を大切にしていこうと思いました^^ また、教わった内容を頭で理解するだけでなく、体感することで納得することが出来ました。 これも今までにない経験で、このような機会を与えてくださったことに感謝しています☆ またタイミングが来た時にファースト伝授会もよろしくお願いいたします! 今日は本当にありがとうございました!

 

■soraさん、おはようございます。 昨日はありがとうございました。 soraさんは凄い、FOLは凄い、みんな元気になる、みんな笑顔になる、昨日はそれをタイムリーに実感しました。 私は自分のために、自分の喜びのために行動し、行動し続けます。 では明日もよろしくお願いいたします。

 

■Soraさん、 今日も一日ありがとうございました。 今日の大阪イベント、最高でした。 参加して、本当に良かったです。 色んな事情で、なかなかイベントに参加できない方も、日々進化されてて、Soraさんや、folを愛して、見守って下さる方々がいるんだなぁ、と感じました。 今日一日の参加だけで、それを凄く感じる事が出来たので、きっと全国には、もっともっと沢山のSoraさんと、folを愛するお仲間がいらっしゃると思います。 私はこれまで視野が広くなったつもりで、とても狭かった事に気付いた一日でした。 皆と明るく、楽しい未来を築いていきましょうね! 明日も宜しくお願いいたします。

 

■「お疲れ様でした!束の間の時間でしたが、楽しかったです!あぁ、今回も曲げた(笑)。」

 

■「おはようございます。バタバタしていて返信が遅くなり、失礼しました。土曜のお話会に初めて参加させて頂きましたが、楽しいのとビックリなのとの連続でした。 前に出て、Soraさんと手が離れなくなって、ダンスを踊っているみたいにクルクルとなったのには驚きました。子供の頃から、掌を合わせて球体をこねて丸めて遊んでいましたが、お話会のあとしばらくの間、手が熱くて、不思議な感覚が残っていました。次回、関西での開催を楽しみにしております。よろしくお願い致します。はい、またお待ちしております☆」

 

■「昨日今日と貴重で楽しい時間をありがとうございました。 丁寧に、集中して、感じる事。言葉で言うのは 簡単だけど この世に生きる上で とても大切な事だと思います。 少しずつでも焦らず深く体感していこうと思います。 次回も よろしくお願い致します。」

 

■昨日は お話会に参加させて頂き、ありがとうございました◎ とても面白かったです。

最近、尾てい骨周辺〜股関節の痛みが酷くなっていたので、調整して頂いて非常にありがたかったです✨
今は、痛みなく 普通に座れるので嬉しいです(^ ^)

 

■ありがとうございます😊内容は解りやすい上に、とても濃くて、驚きの連続でした。
頭で考えてもできないことが、スッとできるよう日々の生活に取り入れたいです!
この知識は人生のかけがえのない財産となることだと思います♫
また機会を作って参加させていただきます!進化することにワクワクします♫

 

■【スプーンまげ🥄】
Sora FolさんのWSで曲げました。
以前よりは曲がりやすかったです。

 

■先日は、ありがとうございました。今まで、何となくは知ったつもりだった事が、
実感として、自分の中に入ってきて新しい不思議な感覚を感じました。
色々と自分なりの気づきがあり、とても為になりました。
やはり、フォークを曲げる体験は衝撃的で、意識の持ち用で表現できる事が違ってくるのかと思うと不思議でなりませんでした。また一方で、お話会の講義を聞いていると、フォークを曲げられて当然だという感覚も出てきて、それも不思議でした。今度は、時間を見て古武術会に参加してみたいです。
また、宜しくお願い致します。

 

■「4ヶ月振りの参加にでしたか、以前より分かりやすく、バージョンアップされてました😆
特に今日は、部屋に入った時から気持ちの良い気に包まれてこの場所に来れた事だけでも
価値の有るものでした。終始笑顔で大変楽しく参加出来ました。
何時も有難うございます。SORAの行動範囲も、広がっているので、東京開催が少なくなって来てるので
次回も参加出来るよう狙っときます。」

 

■こんにちは!昨日は楽しく刺激的な時間をありがとうございました😊
アナログで緩く暮らしてた私にとって、パンチ力ありまくりでした(๑>◡<๑)
自分も世界も思ってたのと(思い込んでたのと)違うのかも?いや、違うわ、違うんだ!え?マジで?と頭の中ぐるぐるです(笑)でも私の中に可能性が入り込んできたことは確か。今回はびっくりの連続で、うっかりすると色々忘れちゃいそうなので、意識して復習したいと思います。また参加しまーす。次は古武術も♡ありがとうございました😊

 

■Soraさん 二日間ありがとうございました! 部屋に入った瞬間から手にビリビリ来ました。 オフモードになると、弱くなるという実感(笑) 毎回、楽しい充実した2日間をありがとうございます! 感謝!
 
■為になるお話たくさんありがとうございました!本当に不思議で特別な一日でした。自分の普段考えてることとシンクロする部分もお話の中であった時は嬉しくなりましたが、初めてお聞きすることには、たくさん刺激を受けました。特に裏を使うということは、僕にとって非常に良いアドバイスになりそうです。刺激が多すぎてまだ整理しきれないですが、昨日のことを一つずつ思い出して、肩に力の入れない生き方をしていきたいと思います。帰り道、ふらふらでした。(笑)本、楽しみにしています。ありがとうございました!!
 
■はー。 今日はありがとうございましたー! エネルギーまわりすぎて頭が痛い状態です。 面白くもマニアックな世界を知ってしまった! この先はもっとディープな世界が広がっている気がするー! なによりそらさんが面白すぎた。 面白すぎたので、またお逢いしたいと思います。( ^ω^ )

 

■わぁ〜ありがとうございます。 物事をどうとらえるか、どんなメッセージが込められているのか 、全ては自分がさらに輝くための材料なのかなと思えるようになってきました。 自分の限界を超え、愛を与える人になっていけるよう心がけていきたいと思います! Soraさんの言葉から、パワーをいただいております。 いつもありがとうございます。

 

■札幌にて。誰に会ったのか、皆んな知ってるね!



■Soraさん 初めてのお話し会、期待以上でした。Soraさんの振動数にシビレているのでしょうか、脳がグニャグニャになって余計なことを考えられなくなっています。自分のお決まりの思考パターンに嫌気がさしていましたが、今のこの状態なら同じ所でグルグルしなくなるな、と感じています。 まさかの○もいなくなり心身共に清々しくゆるゆるとしています。何でも頭で考えすぎ勝手に怖がっているから自分で呼んでいたのかな、と思いました。「何をやってもどうせダメ」「何も出来ないダメ人間、自分」という思考が常に耳元でささやかれている日常で、とても嫌で辛かったのですが、それも自分が作り出したマボロシだったのかな、と。自分で自分の進化発展を妨げていたのは何故だろう、と振り返ってみると、怒りみたいなのをみつけたので、受け入れてからサヨウナラしようと思います。 今回は突然行くことになって良かったです。夫もとても喜んでいて誘ったことに感謝されました。Soraさんと同じ空間で過ごした数時間が自分たちにとって最大の投資になるよう深めていきます。 ありがとうございました。

 

■昨日は、お話会、古武術ともにありがとうございました。楽しく過ごさせて頂きました。内容が濃くて多過ぎて多少消化不良気味です。フォル伝授のことをうかがうと、ワクワクするような、また大量のワークがあるとのことで、ドキドキするような。 かなり、伝授希望のほうに傾いています。 今後とも宜しくお願い致します。

 

■「おはようございます。昨日は古武術体験させて頂きありがとうございます。ええ、なんで?どうして?の連続!不思議と感動でした。ちょっとした身体にの使い方でこんなに変わってしまうなんな!唖然としました。日常生活にも気をつけてまいります。近いうちにまた是非参加させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。」

 

■今回何度目かのお話会参加でしたが、何度受けても学びが深まる事を感じました🌟
講師としても一流なSoraさんの話し方や進め方、色々と学びが深まりました🙇🏻‍♂️
ありがとうございました✨

 

■6/10、東海市芸術劇場での富と豊かさに参加させて頂きありがとうございました😊
soraさんからいろいろな本に載っている内容をきちんと取り組み継続すると、1ヶ月ぐらいで出来ることが増えていくというお話をされたのが印象に残りました。丁寧に取り組み、ゆっくり自分の力を確実のものに
していきます。ありがとうございました!

 

■ソラさん富と豊かさの講座は初めてで、自分のお金に関する無知さが顕になるかと緊張もしていましたが楽しく参加できました。やはり如何に情報を集めて、自分で考え、ビジネスに繋げていくかなのだなと思いました。現在の職種の他に新しくやりたいことがあり、どうお金に変えられるのか、それが人、世の中にどう貢献出来るかというのを掘り下げつつ、行動していこうと思います。宿題、頑張ります。💦ありがとうございました。

 

■二日間、本当にありがとうございました😊
富と豊かさのセミナーの事を5日前位に知り、2日前まで悩み、決断して参加させて頂きましたが、参加させて頂いて本当に良かったと感じています。富と豊かさのセミナーで、お金が何故こんなに無くなり、何故増えないのか、また良い仕事の話はくるけれど、途中で止まってしまうのは何故かずっと悩んできましたが、その理由が分かりました。いかに自分がお金を大切に扱ってこなかったのか、大好きなのに、大事にしないから居心地悪く戻りたくなかったんだと分かりました。ですので、改善出来る事ばかりでしたので、早速改善致しました。
改善したら、お金からの波動?が何となくですが変わりました。支払ったのに、不思議とお友達を連れて戻ってくる感覚がありました。富と豊かさのセミナーにて、翌日にお話し会がある事を知り、またまた夜に古武術があると聞き、この世に偶然は無く、全て必然。ならば流れと自分の直感を信じ身を任せようと思い参加させて頂きましたが、身を任せて正解でした。起こっている原因を自分の中で見出した時、理由が分かり、そしてどうしたいのか?どうしたら良いのか?自然と答えが頭に浮かび分かる様になりました。悩んでいた事が自分の中にある。そしてその改善は気付く事で分かる。悩んでいた色々な事に直結し、不安がなくなり、ワクワクが止まらなくなりました。
本当に参加して良かったです😊ありがとうございます❣️
古武術のセミナー中、何故か外が気になり、気のせいかと思っていたのですが、UFOが来てくれていたみたいでした。帰路についている時に、夜空に不思議な動きをする星?を久しぶりにみました。また流れ星も見ました。
不思議な話ですが、こんなにも私は愛されているんだと感じ涙が出てきました。不思議な感覚がまた感じる事が出来、本当に嬉しいです😊このメールを書いている間にも、何故かなかなか会えない方から、お会いしませんか?のメールを突然頂けたり不思議な事が起こっています。自分の器の断捨離が出来たのでしょうか。
他力に任せていて、自分の中を見てこなかったんだとも気付きました。
暫く、勉強させて頂けたらと思います。今後とも宜しくお願い致します😊

 

■言葉のプレゼント、ありがとうございます(*´∀`) 今の自分にちょうど染み入る言葉で、勇気付けられました!! 言葉に表すのは難しいですが、素晴らしい言葉や想いもたくさんあるのが嬉しいです☆ いつも素晴らしい言葉を投稿して下さっていて、ハッと気付いたり、あぁそうか、と、妙に納得したりします(^-^) また投稿を楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いいたします(´ー`)

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆