皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(41) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■「本日はありがとうございました!僕は鍼灸整体の仕事をしてるのですが、施術に行きずまり、将来の不安も抱えてます。SORAさんのようにはなれずとも、ここで学べばステージアップできるのではとワクワクしてます。今後もセミナー参加させて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします!」

 

■「SORAさんお話会&古武術体験会では普段味わえないような経験ができました、ありがとうございました😊普段氣を感じる機会はほとんど無かったので古武術会以降、○だけではなく○を整えるようにしています🍀お話会で頂いた資料に書いているように「水」のように謙虚で様々な物に与え、柔らかい生き方がまさに目指していた事だと気付きを頂きました🔅日頃自分がブレる事もよくあるので、自分の○を納得のいくまで上げていきたいと思っています!また参加した際はよろしくお願いします❗」

 

■お疲れ様です。 今日初めて参加させていただき初めは緊張してしまいましたが楽しい時間でした。ありがとうございました。 お話を伺い自分の頭の固さを実感しました。柔らかくして自分の人生を生きれたらよいなと思いました。 次は是非古武術に参加させていただきたいです。 ありがとうございました。

 

■Sora さん🎵メッセージのプレゼント🎁ありがとうござます❤️
本当に素敵✨✨✨Sora さんのメッセージから、もっと素敵な物に囲まれて生活しようと想いました🌸最近は旅行添乗の仕事をしています。おかげ様で今までの人生ではl出逢った事のない物に遭遇する毎日です🤣❣️
Sora さんの事を陰ながら応援しています📣これからもよろしくお願い致します😃💓

 

■おはようございます☔️有難うございます😃とてもいいプレゼントです❣️
いいタイミング頂けて嬉しいです✨近頃、お役目が多くて頭がいっぱいいっぱいになりリセットの繰り返しでした😅励みになります❣️いつも、投稿のお言葉も有難うございます✨これからも宜しくお願い致します🍀

 

■Sora さんは私がこれまでお会いした中でも、間違いなく本物の方ですね!もっともっと勉強させていただきたいと思っています└(゚∀゚ )┘

 

■Sora Folさんの「古武術・体験会とお話会」に行ってきた。

心の持ち方として大切なのは、他人や物事に力を加えたり、反発したり、抵抗しないで柔軟な気持ちで接してどこまでも心が自由であることだと思った。心が自由であることで物事がうまくいって幸福感を感じられる。仕事をうまくやれる秘訣は、経験やスキルよりも心が自由であることだと分かってきた。他人をジャッジして批判しないで、ニュートラルでフラットな気持ちで接する。あくまで、その時の仕事をやり遂げることが大事だから他人をジャッジして嫌いな人を作らないようにする。「この人のやり方はおかしい」と思ってもその人を理解して、うまく共同作業をやっていく。生きていくのに、力や反発、抵抗は必要ない。どこまでも自由に、自由に、自由に・・・今日も一日仕事をしていれば気になることも起きるだろうけど、自分なりに精一杯楽しみながらやってみよう(#^^#)

 

■「昨日は様々なハッとするお話をありがとうございました!…未だに私の思考は整理しきれておりません。笑 ただ、いかに今までいろんなことを理解せず生きていたのか気付けた、ということをはじめとして、これからの可能性をイメージするととてもわくわくする感覚でいっぱいです!
今日の生活の中で、ふとした時にSoraさんの仰ってたことを思い出しながら過ごしていました。まずはそんなことから、今までとは違う自分になるのを楽しみたいと思います^ ^ありがとうございました!

 

■【毎回、発見】やっぱり、お話会は一回参加してきいて終わりではないこと 
改めて感じました。例え話は日常生活に置き換えてさらに わかりやすくて、自分の体験と照らし合せ「あ、そういうことだったんだ」と他の参加者さんと話してました。もうお話会は前に行ったから参加はやめておこうかと毎回 思うのだけど(笑笑)毎回いくたびに「えー?!そういうこと?」が本当に出てくるのでした。奥が深いなあ〜 Fol って。いつもありがとうございます。

 

 

■こんばんは〜〜正直ただただ唖然としてしまいました。
soraさんが仰る事も理解できるのですがまだまだ私の中に落ちてきません。→soraさんが凄すぎて😱
しかし自分を信じる事や私は主人公である事もう一度、生まれてきた理由を辿ってみました。
その結果…笑笑ここでは書けません😃😃😃メディカルリンパドレナージュのセラピストとして気の流れ、チャクラ、リンパの流れは多いに関係があるとあらためて確信しております。
次回はファースト伝授会に参加したいです。知り合いの作曲家さんもVR使ってます。私も見えない柵をもっと超えていきたいと思います。自由であり無限なんですよね。

 

■こんばんは!今日はありがとうございました✨とても楽しい時間でした。相手は鏡と教えていただきました。自分信じていない。また、考えてばかりの自分にも気づきました。教えて頂いたことを 復習し消費にならないようにします🍒ありがとうございました🙇

 

■今日はありがとうございました。久しぶりのお話し会参加。ソラさんがバージョンアップさせれいて、またわかりやすくなっていた。 内容も違う角度から入ってきたので、とても嬉しかったです。やはり、定期的に参加すればするほど、細かく入ってくりなーってかんじました。いつもありがとうございます(⌒▽⌒)

 

■「今日もありがとうございました!すごく楽しかったです。今日も不思議な体験がありました。会場に向かっている途中何故かUFOが来るイメージが頭に浮かんできたのですが、2回ほど金色の光が窓の外に来ていました。�明日、何かが起こる気がします。�楽しみです。何かありましたら、ご報告させて頂きます☺」

 

■おはようございます。 昨日はお話会ありがとうございました。 毎回違う気づきや 気づきの深さが違います。

 

■昨日ご参加させていただき、ありがとうございました。
とても勉強になる時間でした。たくさん新しいキーワードが出てきましたので、少し消化する時間が必要と思います!笑💦また機会があれば、参加させてください!よろしくお願いします!

 

■本日はありがとうございました。 人生の岐路のため、何かの気づきを頂けるのでは?と思い本日は参加させて頂きました。 ある程度は予想していましたが、今まで感じた事のない身体感覚、体験ばかりでしたので、非常に多くの衝撃を受けました。 まだその余韻で、感覚が戻りません(笑) ただ一つはっきり言えることは、私たちの言葉や想いは予想以上に世の中に影響を与える事が出来ること、を再認識させられました。 これから先、古武道も是非学ばせて頂きたいです。 早速明日から、先ずは部屋の掃除からスタートしてみまたいと思います! ありがとうございました。

 

■今日は、ありがとうございました✨✨soraさんの本気と愛にふれて、東京駅のトイレで泣きました💦これまで時間とお金と労力かけてきたこと、全部無駄だったんだと認めてでも許そうと思います。
全部空回りで無駄な努力でした一/(^o^)\死んでたかも。まず本気で自分を愛して今までの自分を捨てて、それから世の中に貢献したいです。

 

■今日はSoraさんのお話会と古武術体験会に参加させて頂きました(*^▽^*)
前回Soraさんが静岡に来て下さった時は仕事で参加出来なかったので…
約一年ぶりくらい…。新しい気づきや、同じ内容でも気になる所が変わったりなど。
とても勉強になりました‼︎そしてお話会と古武術体験会の後それぞれ、モノとの調和✨の確認で、フォーク曲げにチャレンジ🎵前回よりスムーズに沢山曲がってくれました
(๑>◡<๑)エネルギーの転換期の大切な時期に、Soraさんにお会い出来て、改めて勉強復習させて頂き素敵な一日になりました‼︎Soraさんありがとうございました😊ご一緒して下さった皆様ありがとうございました😊

 

■Soraさんこんばんは(╹◡╹)本日はお忙しい中、静岡に来てくださりありがとうございました😊
一年ぶりのセミナー参加でしたが、新しい気づきや、今までとは違ったところが気になったり、とっても勉強になりました‼︎ありがとうございました😊フォークも前回、前々回よりスムーズに曲がってくれて、少しづつ調和が出来るようになったかな(^▽^)と思いました。ありがとうございます💖
今回は、私は何にも影響されない。と言う言葉と、もう達成している。という結果を決めて行動する。
という所がとても心に響きました‼︎大切な気づきをくださりありがとうございます😊また是非参加させて頂きたいと思います。本日もありがとうございました‼︎(^▽^)

 

■改めて感想です。もっとやってみたいです。
掃除屋の作業がうまくなる体の使い方、氣の使い方にとどまらず、自分が掃除した場所の波動をよくする、悪いものがよらないようにする、ことができるレベルになって、周囲の人達にも愛を行き渡らせる、そんな掃除屋キャラでゲームを攻略したいです✨なので、これにとどまらず、さらに追究したいです。
今は、小学生の息子と二人暮らしなので、一人で遠出が難しいですが、道は開けると思います。

もっと早く知りたかったという思いもありますが、時間という概念も錯覚らしいので、自分の過去に伝えに行って見ました。きっと、今が進化するでしょう。出会えて本当に良かったです。

 

■「昨日はありがとうございました😊体感もあるお話会は刺激があり、耳からの情報とともに不思議なことだらけでした。今日パークハイアットの52階から下を見ました。

いつもだとカラダの中を『ヴゥワッ!!』と通る、ゾクゾクとした嫌な感覚になりませんでした♪

高所恐怖症を克服できたということなんでしょうか♪

(高所恐怖症のデータを)取っていただきありがとうございます😊またよろしくお願いいたします。」

 

■「今日はお世話になりました‼️ありがとうございました😄夫が単身赴任中、実家も近くではないということもあり子供をどうするかなーとぎりぎりまで迷っての前日の申し込みでしたが、やっぱり参加してよかったです。自分の既存の枠を取っ払いたいと常々思っていたのでsoraさんのお話を聞いて体感出来て、更にfolを学びたいと思いました。また福岡に来られる際は、ぜひ参加したいです。その時は、よろしくお願いします🙇⤵️それでは、またお会いできる日を楽しみにしています❗

 

■Soraさんのお話会へ。曲げてきた‼️曲げれた、曲げれた、軽々と。自分でも「うそやろー力入れてないのに曲がるんやけどー」とビックリ。まだまだ世の中には、おもしろいことたくさん✨『17歳』というワードが出てきましたよ。その頃は、学校も勉強も大っ嫌いで、親に内緒で授業をサボっては、おくんちで有名な神社で時間を潰すという日々を送っておりました😅そりゃ、体にダメージも来るわな。色んなものに囚われいる凝り固まった私の思考をほぐしてくれているような、そしてとても楽しい一時でございました。今日は後ろ髪を引かれながら会場を後にしたけど、次は子供らも伴って、古武術にも参加しよう‼️Sora先生、ありがとうございました💕

 

■今日はsoraさん、本当に常識を覆し、面白くて感動の時間をありがとうございました。あとからいろんなことが浮かんできてまた今度お会いしたときにいっぱい聞こう!と思ってます。soraさんはバタフライ現象を起こすきっかけのお一人として活動なさってるのですか?みんながストレスを感じず軽やかに生きれる時代が来るといいなと思います。調和を保てる人になるよう軽やかに願いを込めていきたいなーと思いました。ありがとうございました!

 

■「昨日はお話会ありがとうございました。
衝撃の連続で、私の人生において忘れられない1日になりました。
お話の内容は、まさに真理であると思いました。宗教や思想の共通点であり、たどり着く先だと。
書籍を読んで実践し定着させたいと思います。
前作も読んでみたいです。よろしくお願いいたします。」

 

■そらさん2日間ありがとうございました!
少しは成長したからなのか、今までで一番内容をきちんと受け取ることができてすごく勉強になりました😊実生活とか働くにあたっての具体的なアドバイスがもらえてすごく心強いです!
個人的に木曜から温泉旅館の住み込みバイトに行くので、深みを意識する話はすごくぴったりでした😂
これからいろいろ変化がある気がしているので、流れに任せて言われた通りいろいろやってみようと思います!あと涙腺を鍛えたいです笑

 

■2日間、ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。繊細、丁寧、確実さ、意識の融合が結果を生むということを身をもって体感することができました。帰り道のコンビニのレジで、また夕食をとるためのうどん屋で
勘定のお金を払うとき、意識的にやってみました。空気がゆるゆるに感じて とても気持ちよかったです✨不思議なんですが、帰りの高速2時間ドライブ🚗で 自分が前へ走っているというより、風景全体がこちらへ向かっているなぁと感じました。自宅の部屋内の空気と自分のエネルギーが調和(一心同体?)しているのを感じます✨
また、参加させていただきます。感謝∞🍀

 

■「soraさんこんばんは☆お話会と古武術体験会、2回参加させていただいて、また新たな発見や学びもありますし、この世や宇宙の法則も日々に使えるテクニックも繰り返しお聞きしたり、ノートに書いたり読んだりすることで、自分自身により浸透していくのを感じました。わかりやすくお話してくださること、スピリチュアルなことも現実もどちらもバランスよくお話下さることもありがたいです。soraさんのリーディングや物事の捉え方がいつも面白すぎて笑ってしまい、楽しいからこそ学びにもなるんだなーととても感じました。楽しくて学びの多い、濃い時間をありがとうございました✨✨」

 

■初めての東京でのお話会。今回は男性の方のほうが多かったですね。 soraさんはいつも以上に一期一会を意識されていたのでしょうか、いつもより内容濃く、そしてかなり早口に感じました。 前日セカンドで出来なかった世界の構図の説明、ホテルで映像見直したあとだったので、お話会で解説されていたときに、この説明が出来なかったのは致命傷だと思いました。 もう少し、ピッチあげます。 私の左隣りの男性が、soraさんにエネルギー調整してもらったあとに、「曲がった!」とフォークを曲げられたときの表情、私は人のそういう驚きと感動される様子を見ることが好きなんだと気づきました。そして、共に笑い、さらに知りたい、深めたい、そういう方々と付き合っていきたいのだと。 この約半年間、東京や地方の人との出会いは、私に多くの新鮮さと感動と喜びを与えてくれました。FOLは本当に最高です。

 

■「本日はありがとうございました!楽しいときは時間があっという間に過ぎると言いますが、
想像していた以上に楽しくそして充実の内容でした。
エンターテイメントとエデュケーションを併せた、エデュテイトメントという言葉がありますが、
まさにそんな感じの一日でした。しっかり復習して身体に落とし込みたいのと、また内容を深めていきたいと思います。フォークは曲がりましたけど、まだちょっと固いかなと言う感覚がありました。

ただ、参加前に首を痛めていて、寝るのも辛かったのですが、セミナーあとになんだか楽になっているのに気がつきました。ありがとうございました。」

 

■「失礼ですが、本当に⁉️って疑いから入りました😅バレバレでしたよねwwがっ!体験したらメッチャ楽しかったし体感も✨本当に本当に行って良かった💕って思いました😆今までも意識し続けてきたつもりでしたが浅かった😂自分の為にも続けて細胞に定着させます。また背中に矢が刺さらないように波動も高める‼︎早速、○購入しましたw
○も購入しスプレー作ってみます✨ありがとうございました😊」

 

■「こんばんは☆今日は、急遽ミカエルに参加させていただきありがとうございました✨

朝起きて、あれ?今日あたし○にいるな、、、?という初めての感覚から始まり、まさか〜と言う気持ちが混じりながらも、気づいたら電車に乗っていました😛

先日の古武術体験会から自分の中で何かが変わり、とても良い状態なのでこの感覚を忘れたくなくて、参加しました!1週間で、2回もSoraさんに会えたなんて😍笑

作成したスプレーは、嗅いだことのない香り💚でも、病みつきになる💕

オイルは、とってもいい香りで常に嗅いでいたいほど❤

何も考えずに参加した為、全てが刺激的でしたー🌈変化が楽しみです✨」

 

■「富と豊かさのセミナー、参加させて頂いて本当に良かったです❗️周りの仲間にも伝えまくってます。次のセミナーは8月でしょうか?家族と仲間と一緒に参加させて頂きたいです😊」

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆