皆様より頂戴いたしましたご感想です☆ (44) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■自分を整える日々起こる嬉しいこと楽しいこと、初めての出来事ブレない私で前進出来るように😊本当は午前のお話会はどうしよっかな?と思ってたけどなぜか急に行きたくなって参加ボタン押したら素敵なアンテナに引っかかったようで💕繋がっていくって良いな✨まずは自分それから人を❤️Sora Folさんご一緒してくださった皆さまありがとうございました😊

 

 

 

■昨日、事故に遭い、これはどういう事?って不安になってました。
8月8日はエネルギーの強い日と思っているので、大好きな神社さんに日々の感謝を伝えに行ってました。
その帰りに起こった事でしたので、まだ何かが足らないのかと考えていました。
幸い車の破損は見た目は無く、良い事を考える様にしてましたが、また、何か憑いているのかと不安でした。
エネルギー?を感じて頂いた時、凄く強い。有り余っているので、未来へパワーを回してください。と言って頂けたので、悪いものが憑いていて起こっているのではなく、違う意味で起こっているんだと思えました。
就寝前に負の感情をリセットし、良い状態にセルフイメージを作れました。
まだまだ、未熟ですが、Soraさんみたいに強くしなやかになりたいです。ありがとうございました😊

 

■昨日は静岡まて、美味しい紅茶飲みながら、フォークを曲げに行ってきました( ̄▽ ̄)🎶

てのは置いといてー(笑)5ヶ月ぶりにSoraさんの講座に参加。
5月くらいから自分の中の流れがどどーっと変わり、自分自身を生きられていなかった事をさらーに、再確認して、、、スッキリしてきたからこそ、わかったんだけどね。
変わりつつある今、講座を受けてまた感じるものも、気づきもありました
そして、私の参加をみて会いに来てくれた友にもビックリだったけど、めちゃ嬉しかった♡し、違う講座からの、数年越しの再会で繋がれた縁もあったし
ギリギリまで行きたいのに行く事が決められなかったけど、やっぱり行って良かったなぁと思える1日になりました❣️

 

■「soraさん、昨日はありがとうございました。
とても緊張しながらはじめて参加しました。soraさんの楽しいお話やら、体験をさせて頂き、まだまだ、感覚的ではなく、力や思考を使っている事があり、フォークも曲げる事が出来ませんでした。
どれだけ制限をかけているのかなぁと思いますが、今日、新刊の本を読みながら、昨日のお話会のことなど、思い出しながら、ノートにまとめてみました。書き出しながら、たくさんの気づきもあり、問題が起きてくるのは、私の成長レベル上げの為に起きている…全ては、ゲームを攻略するために。今後の課題は、もっと緩めていけたら、自由になれるかなぁ、フォークも自由に扱えるようになれるのかなぁと楽しみにしたいと思っています。ありがとうございました😊」

 

■今日はありがとうございました❣️習ったことは盛りだくさんでありながら
ひとつひとつがシンプル、理にかなった動きの数々に驚きと気づきがたくさんありました。
フォーク曲げは、自然にできた瞬間があり、涙が出そうになりました。
丁寧に動くことなど意識してみたいと思います。
また学びに行きます。よろしくお願いいたします。

 

■偶然はなく全て必然。 Soraさんに出逢えた今の時期も、偶然ではなく必然。 もっと前にお逢いしていたとしても、その時の私ではSoraさんのお話は頭に入らなかったです。 意味が分かると、自分は本当に大事にされいる、愛されているんだなって感じます。苦しい事も辛かった事も沢山ありました。それも必然。 本当に苦しかったですし、辛かったですが、今は感謝しかありません。

 

■「昨日はありがとうございました😊2年程前に「どうして私は同じことを繰り返して嫌な思いをするのだろう」と気づき自分探しを始めました。
Soraさんのお話会では「やっぱりそういうことだったんた」とわかりました。思考が優勢な私はまだまだ腑に落とすことができませんが、きっかけになればと思いました」

 

■こんばんは(^^) 昨日は親子共々大変お世話になりました! 実はその日の深夜に長女は東京から到着して寝不足で機嫌が悪かったのですが、Soraさんのお話会ですっかり夢中になって聴いているのが親の目からも感じられて嬉しく思いました。 また古武術会でもわたしは復習になりまいたし、子ども達も楽しそうにしていたので嬉しく思いました。 そして長女の質問にも丁寧に応えて下さり、Soraさんのお人柄にも共感しました。 わたし自身の感想ですが、丁寧に生きることは技をかける時にも通じるということがお話会に参加したことで、なるほどとふにおちました。 丁寧に生活することを心がけていきます! 帰宅してから親子で習った技を掛け合い、楽しみました(^^) 長女は先ほど東京に戻りましたが、ファースト伝授に大変興味を持ったようなので、長女からメッセージが行くと思います。 よろしくお願いいたします。

 

■「今日はありがとうございました^ ^すごく面白かったです!初めての参加で不安もありましたが、例え話もわかりやすく、知識を体感で味わえたことが大きいです。フォーク曲げたのも初めての経験でした。本をこれから読むのが楽しみです^ ^ファースト伝授?や古武術も興味があるので、今度参加してみたいと思いました。」

 

■すっかり忘れていた事が2回目という事もあり、思い出され理解が深まりました。

結果を求めて逆に力が入ってしまう事にも気づけて、とても有意義な時間となりました。ありがとうございます😊
 

■今日はありがとうございました。終わった後も、帰り道もしばらくの間、胸の奥がジーンと感動していました。心の奥に隠れ続けていた自分が喜んでいたのかもしれませんね。いろんなワークショップに出ましたが、自己紹介がまともにできず、しかもリラックスできたのは、ここがはじめてです。苦手な左脳領域をたくさん練習してきて、できるようになって、でもできないものはできなくて、「ああ私でよかったんだ」と感じるのに、長年かかってしまったけれど、それも私が選んだことなのかな?とふふふと感じております。持ち帰ったフォークなんだか愛おしいです。こころをこめたからかもしれませんね。大事にします。またお目にかかれること楽しみにしています。

 

■こんばんは!今日は未知の世界にお導きありがとうございました😊
自分の中の違う扉が開いた気がします🙏ソウルは、私はこれからは
「愛」をもって人にお役に立つ事とのお役目だと言っているのでその階段を一つ上がれた気がします。振り子の話も6月に他の方からマンツーマンで伝えて頂きました。いつも丹田に、真ん中にチャージする事、その所作を教えていただいて嬉しかったです。まだまだこれから近未来に向け波動を上げていく自身がつきました。
Soraさんとお会いできました事心から感謝申し上げます。

 

■おはようございます☀
昨日のお話会の際はありがとうございました。
1回目の時は不思議なこと続きで頭の中がごちゃっとなってましたが、2回目は落ち着いて(笑)お話を聞くことが出来て前回より少し腑に落とすことが出来たかな??と思っています^^;
まずは「自分を理解すること」を意識していきたいと思います^^ありがとうございました。

 

■本日もありがとうございました。 お話会・古武術会は3回目でした。 教えて頂いた事を日常生活の中で活用しこの会に参加するとさらに腑に落ちていきますね。 また、他の参加者様のご質問やシェアされる情報から新たな気づきを得られました。 大変有意義な1日になりました。 Soraさん、参加者の皆様に感謝します。

 

■本日は、ありがとうございました。知っていたけど、場所のわからなかった隠し扉が開いた感じです。ぜひ扉の中に入っていこうと思います。次回の開催を楽しみにしております。

 

■扉を開ける用意ができた

 

■びっくり体験でした。
素敵な時間をありがとうございました❤

 

■今日は、貴重な体験を沢山経験させて頂きありがとうございました❣️手を組んだ後は、soraさんの氣がしばらく手に残っていたり、空間のエネルギー?で、手がピリピリしたり氣を感じる事も出来ました。今回の体験とミラクルは、自信がなくいつも行動に移す事が出来ない私に大きなきっかけとなった出来事でした。お話会にも参加したかったですが、またいつかお会いできる日を楽しみにしております🎉✨✨✨

 

■soraさん😌2日間大変お世話になりました✨✨言葉でうまく説明できませんが、プロテクションの強化や、緊張の暖和、とにかく行動してみること、   しっかりとハートに留まっています😌子供もsoraさんの古武術会とっても楽しかったようです🙌✨ありがとうございました!!また来年お会いできることを楽しみにしています✨✨その時には今の私よりも⤴︎⤴︎⤴︎なはずです😆のんびりで中々動かない私ですが…やます💪🌟
私も数秘7覚醒数3なんですです🌟一歩一歩楽しんでいきたいと思います😌ありがとうございました😊

 

■ソラさん、いつもありがとうございます🌟folに出逢い、仲間の素晴らしさを知りました🌟人を信頼することは自分を最大に信頼すること🌟
その信頼関係が自分を強くしてくれている🌟自分を裏切らないために、出来る限りのことはする🌟そう決めました。
 

■今日はありがとうこざいました。
都合でお話会だけの参加になってしまいましたが、帰る途中でフォークを少し曲げることが出来ました✨とてもワクワクしながら帰りました😊
機会があったら是非また参加したいです。ファースト伝授受けたいです。

 

■今日は子ども達一人ひとりの能力の良さ、更に向上するためのアドバイス、ありがとうございました。メモするのが忙しいくらいでした。自然と子ども達同士も馴染んで、得意場面では個々がリードしていく様子がとても面白く感じました。お母さん同士も子育ての意見交換が出来、soraさんの子育ての話も聴けました。子どもに対する行動も、今まで以上に自信を持って出来そうです。

私達夫婦の事も観て頂きありがとうございました。方向性の違いは感じてはいたのですが、、、(笑ただ、あったかいエネルギーも体験できたので、夫婦としても、進化出来るように、アドバイスを参考にしながら進めて行きます✨

 

■こんばんは。今日は貴重な体験ができました。ご体験されたことや知識が濃縮されているどこでも体験できないオリジナリティ溢れる内容で、とてもわかりやすかったです。うまく言えないですが、濃い時間でした。
今日ご参加されました〇〇氏、〇〇氏が私と同じく小山からいらしており、帰りの足がないということで、車でお送りしました車中1時間で今日の体験のお話も再度お話し、二度楽しい思いもできました。
体感したことを忘れず、意識し、復習いたします。長くなりましたが、宇宙の宮と言われる宇都宮、心臓の形をした栃木県でまたお会いできるのをお待ちしております。ありがとうございました。

 

■昨日は大変お世話になりました!率直に、こんな有意義で素晴らしいお話会・体験会は他にはないと感じました!今朝も朝から意識しています。すでに自分の変化を感じてます。肉体・細胞に定着し始めているかと(←勝手に信じてます 笑)しっかり予習をしていくことで、意識や身体に染み込み定着するスピードが違うと感じました。

今日は一日、復習していきたいと思います!

 

■Sora様、ダビデ王のは、手先がピリピリと痛く、嘆きの壁はとにかく冷たい、手先から体まで冷たくなり、イエス様のエネルギを送って頂いてる間は、涙が止まらず、なぜ泣いているのかもわからず、ただ、魂に触れた(琴線に触れるというのでしょうか)感じがしました。イエス様は、凄すぎるといいますか、この様な経験をしたのは、初めてです。

■エネルギーを送っていただきまして、ありがとうございました。素晴らしい体験をさせて頂きました😂😍😂😍

Sora様、何故、涙が出たのでしょうか?

 

■本当にありがとうございました😍✨。全てはエネルギーを通じて繋がっているということを実感させていただきました。生誕教会のお写真も本当に素晴らしかったです✨✨

モハメッドさんのお話も印象的で、Sora様の私の内側の戦争を停めることというコメントが響きました。一人一人が自身の中にある怒りや不安と向き合い、認め、解放出来れば、本来の自分自身に還ることができ、愛と調和の世界で、戦争とも無縁になれるのですね✨

 

■今日は、Soraさんのお話会と古武術体験会に久々に参加して来ました✨久々と感じるけれど、5月から、4ヶ月ほどしか世間では経ってないよねー😁✨

この間、私はタッチフォーヘルスのインストラクターになるために、試験をうけたり、講座をうけたり忙しく動き回っていました☺💕無事に資格が取れてからのSoraさんのお話会と古武術体験会でした。

ほんの数ヶ月行かないだけでこの進化✨スピードがすごい‼ 4ヶ月で4年来てない感じ😂

参加者の人数も凄く多くてびっくりしました。

Sora Foldさんだんだん有名になって、大阪になかなか来てもらえなくなるかもなー😩今、参加出来る時にいっぱい参加しておこう☺💕今日は、うちの旦那さんと〇ちゃんを連れて、3人で参加しました☺❤お友達も親子で参加してくれて💕すごく、驚きと楽しさで、喜んでくれました☺また参加したいって言ってくれてました✨うちの旦那さんも、凄く楽しんでた(笑)

お話会の内容と、古武術体験会での体感を帰りの車の中で、私に何故そうなるのか?って質問攻め😂

普段私の話を半分もきいてないけど、今日自分の体で体感して、体験した事で納得したみたい(笑)どんなだったかなんて、説明できないから(笑)参加して体感して体験しないと何一つ自分のモノにならない。私もお友達に、1回体験してって言う☺色々、聞かれて説明しても理解できないと思うから。聞いても、それは借り物の知識でしかないから。自分で体感しないと、自分のモノにならない。きっと、聞く人は怖いんだろうね☺人間は、知らないものに恐れの感情を抱くから。気になる人は、ぜひ参加してみてくださいね💕恒例のフォーク曲げ☺❤旦那さん、初参加やのにやるやないの‼私、どうしてもトルネードができない😭修行が足りないわ~(笑)Soraさんの真剣、持たせてもらいご満悦の笑顔です😁🙌✨❤

 

 

■Sora様、お帰りなさい😆✨🏠️。イスラエルでも、大盛況だったんですね、素晴らしいです✨✨。私もイスラエルという国に、行ってみたいと思うようになりました😌。
私にとっても、イエス様のエネルギー、ダビデ王の墓のエネルギーを体感させて頂いたことが、一生忘れられない出来事になりました✨。本当にありがとうございます😍。
ゆっくりお休みくださいませ😊。

 

■興味のあることを楽しく学びながら人生をよくしていけたらいいなと思っています。これまでに整体も学ばせてもらって、エネルギーや気のことも教えてもらったことがあるので、今日の内容も入ってきやすかったです。富とお金?の話もまた聴いてみたいです。 今後ともよろしくお願いします^ ^

 

■おはようございます。素敵なメッセージをありがとうございました‼️読んでて泣きました。本当にありがとうございます。

 

■子供達と東京に行ってきました。フォルのイベントに参加したり、仲間と預言カフェに行き楽しい二日間でした。神奈川、京都、栃木、東京、名古屋とバラバラな地域から寄って、年齢もバラバラな仲間と「フォルとの出会い」「夢」を語ったり、学生時代みたいだった♡みんな内にパッションを秘めている

soraさんをはじめ自由で開放的な大人に囲まれて触れ合っていると、子供達は『生きる知恵』を自然と身体に染み込んでいってるように感じます。今まで我が子達の世代を、時代の狭間を生きているように私は感じていました。生きづらい時代に私は何ができるんだ?!と思っていました。なんだか思い方が少し変わってきて世界はもっと優しい♡可能性に満ちている✨生きづらさにフォーカスするのでなく裏に秘めてる情熱や可能性も同時に見ていきたいと思うようになりました。思い方の変化から、日頃の子供への接し方や伝え方が変わってきたように思います。また東京の古武術秘伝グループに会いました✨みんな刀持参で気合いが入ってました!色んなところで見る「つながり」によって、フォルは愛に満ちてるな…と感じます。

東京でご一緒してくださった皆様、親子共にお世話になりありがとうございました♡全国の子供達にもフォルがたくさん染み渡っていきますように…♡

 

■昨日は ありがとうございました。人生初のフォーク曲げ。びっくりです。時間が合えば まだ是非参加させて頂きたいと思います。

 

■Sora Folさんのお話会にお友達と一緒に参加しました。本を出版されたばかりの絶好調のsoraさん。

新刊からのエネルギーも凄いですが、ご本人が放たれているパワーが半端なかったです!なので、私はさらにパワーアップしてきました😊一緒に行ったお友達も貴重な体験が出来たと喜んでくれました。soraさん、ありがとうございます

自動代替テキストはありません。

 

■Sora Folさん、素敵な『言葉』の贈り物、ありがとうございました! 2つのお話とも、心に沁みるいい言葉ですね。頂いた言葉を忘れず、苦しい時にも何度も読み返したいと思います。そして、この1年を実り多い年にしたいと思います。著書の方も拝読させていただこうと思います。お心遣い、本当にありがとうございました。

 

■昨日はありがとうございました。とてもおだやかな自分でいられるのはソラさんのおかげです。
母もおだやかに逝ったと感じます。自分の人生を生きます。これからも、ヨロシクお願いいたします😊

 

■そらさん今日は久しぶり〜のお話し会参加できて沢山気がつけました!ありがとうございます。他の方の戸惑い、気づき、変わっていくご様子。そらさんが繰り返し繰り返し愛で伝えていく姿、全てが学びになりました。私も久しぶりのフォースでなくてフォークがトルネードしなくて、自分の心とちゃんと向き合って「だよなぁ」でした。ファーストテキストを繰り返し読み返し、新刊と光の天使を読んでからの参加で、より深く深くはいったと思います。マインド設定がイマイチだったのも、もう大丈夫です。他の参加の方にファーストについて質問されましたが、その事で10の理念の大切さもわかりました。楽しい〜〜!!!ありがとうございます。古武術も出たかったけど、無理せず回数分けて通います。またよろしくお願い致します

 

■「昨日はありがとうございました🌼初めての体験でした。
一緒に参加された方々ありがとうございました。波動、水、ハート、光、自然、自分の内面に語りかけてみます。フォークの曲がる時の感覚初めて感じました。このご縁に感謝です」

 

■「昨日は沢山のご丁寧な指導をありがとうございました。

ひとつひとつの体感やお話がSoraさんの長い経験と努力の積み重ねから生まれてきたことを思うと本当に有難たかったです。

伝えて頂いたことなんとか身に着けたいと思っています。次にお会い出来ますときは自分を見つめ世界を理解してSoraさんの見ている世界を少しでも味わってみたいです。

あまりの内容に頭はクラクラしているのですが、ハダシで草の上をひたひた思い出しながら歩きました。あの感じを忘れないように!今後ともよろしくお願い申し上げます。」

 

■「こんにちは😃
昨日のお話会も楽しくあっという間に終わってしまいました
初めて参加される方達の反応が面白く、
私が前回受けた時もこんな風だったなと。ほんとに『??』の連続で何がどうなってるのか不思議でたまらなかったのを思い出しました。
次回、九州に来られるときは熊本だけでなく他の所でも参加しようと目論んでます👍
何回も何回も自分の中に落とし込むまでお話しを聞きたいです
本当に貴重な体験とお話しを有り難うございました💕」

 

■【フォーク曲げ】きょうはSORAさんのお話し会と古武術体験会にきてます。いや~ 深いなぁ
礼儀、丁寧な所作、丹田、氣の入れ方、そして古武術テクニック これで氣も体も整います。

フォーク 簡単に曲がっちゃった😲あ~ 楽し🎵 いまから秘伝会🍀😊

 

■Soraさん❤️
ありがとうございました😃✨深化がすご過ぎです‼️
またお会いできるの楽しみにしてまーす🎵

 

■今日は本当にありがとうございました^_^
話も面白かったですし、古武術を通じて、体の使い方も変わりそうです。
また、今度はまるまる1日使って、ファーストまで受けたいです♪
 

■SORAさん、今日も有難うございました。
お話会を始めてから何年と言う事をおっしゃってた時に 私が初めて参加した頃と比べて随分内容が深化してるよなー としみじみ思いました。新しく参加されてる方のレベルも上がっているからだと思いますが、内容が濃く深すぎる。。。だから何度参加しても楽しめるし、理解を深めることも出来るのですが(╹◡╹)また、次回お会いするのを楽しみにしています。

 

■Soraさん、今回は息子共々お世話になりました。息子は来てよかったーと喜んでおり、また行きたいと言っておりました。私も前回から時間がたっていないのにあらためて学ぶことや忘れてた事もあったので行く度に勉強になると思いました。これからは聞くだけでなくもっともっと実践していけるよう頑張ります。ありがとうございました。

 

■Soraさん

本日は、お話会と古武術会に参加させていただきありがとうございました。

不思議で楽しかったです!

実際に体験すると、不思議なんですが「なるほど!」と納得致しました。

しかも、実生活にも役立ちそうな内容で嬉しかったです。

フォークは、その様自体がワクワクしますね🍀波動調整前は、食べてしまったアイスクリームで手の先までがガチガチに冷えていましたけど、帰る頃にはポカポカでした。さて今夜も冷えますね、実家は田舎なので、冬は湯たんぽを入れます☺湯気の温かさがSoraさんにも届きますように、、、今日の感謝を込めまして✨✨

また勉強会に参加させていただきたいと思います。ありがとうございました✨

 

■Soraさん

大阪で3日間お世話になりました。ありがとうございます。

 

私の中の見たくないもの、イヤな部分、たくさん出ました。

身体も調和してなくてバラバラでした。自分に全く関心がなくて、好きじゃなくて、逃げてました。

 

でも、Soraさんの一つ一つの行動、言葉を見聞きして、

気づかされたことがたくさんありました。

私は、最低最悪な状態で参加してしまったのに、受け入れてくださってありがとうございます。

 

この3日間は、得たものが大きかったです。すぐその場で気づかなくても、何気ないことでも全部、Folの10の理念、古武術、お話会などに基づいていたのでビックリしました。深すぎです。実際に体感してよくわかりました。

 

これをどう生かすかは私次第ですが、1歩でも進めるようになります。本来の私に還ります。

ありがとうございます😊❤

 

■Soraさん、質問なんですが、

『天と光の天使たち』の最後の予言(ケンさんへ)の言葉について、

読んだ方から何か感じたとか、自分のことのように捉えたとか、魂が震えたとゆう感想などはありましたか?

私は、あのメッセージだけは何度読んでも魂にきます。声に出して読んでいると、感極まって毎回泣いてしまいます。ケンさんへのメッセージなのに、自分へのメッセージに感じられてしまうからです。

だから、あそこは誰でも魂に届くメッセージなのか、単に私がおかしいだけなのか気になりました。

 

■ありがとうございます🙇

まず、課題図書、読むことですね。ひとつずつ、行動していきたいと思います。

目標が出来ました!それも、最初の一歩だと思い、どうしたら、達成できるか、今日からです。

お話の中で、会社に価値を与えるという意識と有りました、

若い時は、そう考えなかったですね、今は、お手本になる立場として、また、私の持ってる全てを出しきって、120%で、働かせていただいてます。

更に、自分に対する理解、他人との関係、モノの扱いなど、全てがスーっと入ってきて、自分が、変わってきたのが、凄く嬉しいです。古武術体験で教えていただいたことも、実践してます。によって会社生活もぐんと変わりました。

まとめとしまして、今回、富と豊かさ、資料をいただいた時は、中味の濃さに圧倒され、かなり不安になりましたが、これも、ご縁と思い、限界突破しました。

ありがとうございました🙇

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆