< 『この世界はVR(仮想現実)であり、ゲームである』ご感想 まとめ☆②> | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■子供の頃から、何のために生きているのかと問いながらも、外側の筋肉で生きるしか知らなかった。

限界に来て、さ迷い、内側の筋肉で生きる方法を知っても長年の癖で外側の筋肉がひょっこり顔を出す。
今までとは違う道程だから、行ったり来たりですめげそうになりますが、Soraさんの最新作が力を貸してくれます。
 
■そらさん
2冊の本読ませて頂きました。
今回も沢山の気づきをありがとうございました✨
前作は、スピリチュアルにはまっていた私にとっては、とても興味深く、やはりそんな世界があるんだと、ワクワクと恐怖と、そして、主人公ケンさんの行動力の、凄さ速さ✨1年間で物凄いなと!
でも、あの時の行動があったからこそ今の現実があり、全ては行動なんだと改めて確信しました。

性格とかも、どこか自分と
似ている所もあり、少し前の私も、楽しみと焦りから、外に目を向けてスピリチュアルにはまりすぎ、大切な事を忘れていました。
ソラさんの本やコウノトリのドラマや他の方からの教えで、現実と生きる力と何事もバランスの重要性、家族と過ご時間の大切さ、愛、あたりまえじゃないということ、全てに感謝し、後悔しないように、毎瞬大切に生きるという事に気づかせて貰いました。

最新の2作目は、初めは、え!?て事ばかりで、かなり思考を使ってしまい、理解するまで時間はかかりましたが、何度も読み直しては繰り返し、頭に入れて、そして、マインドマップを使ってみたら、頭の中が整理できて、今まで忘れてた事も、色々な事がわかりやすくみえてきました。自分と子供のを作って、今現実に実行中です❣️
まだまだですが、昨日の自分を1%でも超えられるように、楽しみながら実践して
いきたいと思います。
いつも沢山の愛と気づきを
本当にありがとうございます💕
 
感覚の世界を忘れてしまうと、リラックスする、力を抜く生き方、選択は難題です。
ゆっくり取り戻したいです。
 

 

■sora folさんの本が届いた。付箋だらけ。苦しくて解決も出来ずに体調を崩してた時に、 実はこうなのでは?と考えてた事や、その答えが書いてあった。簡単な事を難解にしていた昔の自分が読んだとしても、理解したか疑問だ。今だから頷けるんだろう。フォークは大事に外出先のランチで使います!

 

■soraさん☆ 本読みました♪分かりやすい丁寧な言葉で、ものすごく腑に落ちることばかり。今までは納得しておしまいでしたが、本をまたよみなおして、実際に生活に実験します。 私はバイオリニストなので、自分がどういう音楽をしていきたいのか、今まであいまいで前に進めなかったところを明確にしていこうと思っています。 soraさんの投稿日々読ませていただいて、人生って衣食住何もかも全て繋がっているんだなぁと実感しています。 フォークはなかなか曲がりませんが……^_^;そのうち曲がるっ!と信じてやってみます。 ステキな本に出会えて幸せです。これからもよろしくお願いします。

 

■今日わが家にもSora Folさんの本とフォークが届きました
どんな内容なんだろう?ワクワクします(^-^)

 

 

■この本を欲しいと言った友人に、本の感想を聞いたところ。
さっぱりした性格の友人にしては激レアな、
真夏の太陽のように熱いレビュー😍💓
本人から、多くの人に読んでもらいたいと掲載許可を貰ったので、
シェア大歓迎です💑💑

 

■付属のフォークはもったいないので…他のフォーク使っています!
おかげさまでたくさんの気づきをいただきました〜〜😃

 

■こんばんは。本が先程ようやく届いて、拝読いたしました。

描かれていた世界観が、私の見方と同じだ✨と嬉しくなりました。もちろん、Soraさんが本にまとめてくださった文章の方が洗練されています。後出しじゃんけんみたいですが、(こういう人が世の中に出てこないかな)と妄想してた人物像に、理念、活動、ヴィジュアル、波動が、どストライクです。

もっと言えば、イエスと呼ばれた人物に対するわたしのイメージに、そっくりです。わたしも、もっともっと世界を遊び、創造したいので、身体操作を学びます。

日常のすべてが、遭遇するすべてが、学びネタですね。今後のご活躍も楽しみにしております。本を書いてくださってありがとうございます。

 

■私のところにも来た!(≧∀≦)🌈✨届いてすぐ本に書いてある「曲げ方」を素直に試したら、ちょっと曲がった⁈ こんなんじゃ曲がったとは言わないかな?笑

 

 

<本のご購入はコチラから>

『この世界はVR(仮想現実)であり、ゲームである。』

 

・『この世界はVR(仮想現実)であり、ゲームである』ご感想はコチラ①

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆