皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(43) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■soraさん、二日間ありがとうございました。楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り、名古屋を去るのは名残惜しかったです。 ただ漠然と違和感を感じながら、じっくり知覚する時間を持たないまま暮らしてきたことに気づき、テキスト音読と映像の視聴を毎日継続している効果を二日間で感じることが出来ました。 さらに深めていきます。

 

■Soraさん、二日間ありがとうございました! ファースト伝授&練習会では、「フォル10の理念」「フォル行動三原則」「日々行うべき三つの行動・実践」を毎回丁寧に扱ってくださってることで、やはりまずはここなんだな〜と、私の想いも定まってきました。 以前と比べて、日常に戻った時の気持ちのブレ感が小さくなってきたかなぁ、と高めの自己評価してます! しかしまだまだ、思考に囚われて、勝手に相手の会話をあれこれ考えて、言えずに諦めてしまうパターンがあります。でも、そのパターンに気づけるようになったのであとは流れ、タイミングに任せてみよう、という気持ちになってきました。 ここは◯設定と◯の最大化の分野なのかな? もっと自由に生きているイメージに書き換えていきます。 ありがとうございます .+*:゚+。.☆ Soraさん、また若返りましたよね。 なんか、雰囲気違ってました!

 

■テキスト読み始めましたが、ものすごいテンション上がります😆⤴️⤴️✨✨知りたかった事たくさんのってます😊身体や空間がスマホ代わりにになるなんて思ってもいませんでした😆24日益々楽しみです❤️❤️

 

■soraさん、おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は厳しくおっしゃって頂き、 自分がいかに甘かったか反省致しました。 曖昧だったマインド設定ももっと具体的に細かく書き出していこうと思います。 ただ理念が書けても 意味をきちんと理解し活用しなければ 暗記だけの学校のテストと一緒ですね。 もっと深いところで理解していこうと思います。 今日も練習会参加させて頂きます。 よろしくおねがい致します。

 

■本日もありがとうございました☆ 練習会も重ねて参加させてもらったのですが、学びは毎回有り、更に少人数だったので、エネルギーの流れなど指導して頂きました! ありがとうございます!! ソラさんのやっていることはセルフで最終的に出来ますし、心技体全てにアプローチするので、とてもわかりやすいです。 これからも深さを意識して学ばせていただきたいと思っています☆ いつも感謝します(o^^o)

 

■soraさん、ありがとうございます! folと出会ってから本当に様々な変化を感じていますが、 低いなりにも1ヶ月半前より前進していることが数値でも確認が出来て、それが力となります。^^ テキスト内容を読み返しながら、目の前のことに丁寧に、且つ大胆に取り組んでゆこうと思います。 今後とも宜しくお願いいたします!☆彡

 

■お疲れ様です😊本日は、有難うございました。これから益々、日々、情報等をインストールしアップデート! 自身の最適化を目指して頑張ります!次回は、富と豊かさに参加させて頂きます 😊 。宜しくお願い致します 🙏 ✨

 

■Soraさん今日もありがとうございます‼︎学んだことを理解しているか質問して頂けたので理解が弱いところが多いことに改めて気付けました。知ってるだけでなく実践して理解しないと答えられないものですね…せっかく人生より良いものにして楽しんで幸せになりたいのでまた気を引き締めて取り組んでいきます♪いつも素敵な気付きや学びをありがとうございます😊また予定が合えば名古屋・東京・栃木・大阪で参加させて頂きますね♪♪

 

■ソラさんこんばんは。 本日もご指導ありがとうございました! フォルの理念である「現実をしっかりと生きる」ここがまだまだ甘いなと実感しました。 日々○を定めること、そしてやることを手帳に書いて行動していこうと思います。 できることからコツコツと! より高い○を楽しみながら、頑張ります^ ^

 

■そらさん、今日はお世話になりました。今日もあっというまに練習会終わってしまいましたが、気になってたことも聞けたし、中身の濃い時間でした。 次回はセカンドを受けれるくらいにマインド定めブレないようにしていきますので、よろしくお願いします。 引き続き明日も楽しみにしています♪

 

■昨日はありがとうございました。前日までに映像を何回も見て、テキストを何回も読みました。実際に伝授を受けると本当にわかりやすく、腑に落ちる事がありました。これからもっと進化していきます。 よろしくお願いします。

 

■Soraさん、今日はお世話になりました💗体験会の時とは違い、じっくりとボディブローのように効いています(笑)😱。帰りのバスの中では秒殺で眠りに(笑)。目覚めた後は、生気が戻った様に手肌がツヤピカでした(before・afterを撮っておけば良かった〜と思ったのですが、今日に限って携帯を忘れているという(笑))。ヒーリングテクニックで過去をみた時に、自分では解消していたつもりだった事に気付かせて頂いた事で、このまま見て見ぬ振りは出来ないな…と。日々少しずつでも解消するよう、テキスト、映像を参照しながらやって行きます❣️
先ず自分から❣️そして人に❣️このご縁に感謝❣️今後とも宜しくお願いします💗

 

■こんばんは。 今日もたくさん学ばせていただきありがとうございました! やはり何より基本が大事なんだなと、毎回感じます。 自分の足りないところである「○の最大化」についても、ではどうしたら良いのか?と、具体的に教えていただけたので、ようやく腑に落ちました!これからの自分がますます楽しみです\(^o^)/

 

■Soraさん、金曜日に続き昨日もありがとうございました!
テキストそしてYoutubeの映像も見ながらさっそく復習していきます。ひとつひとつの基礎の積み重ねが大切ですね。😃一時帰国の折にも日程が合うものがありましたら参加させていただきます。😊
実は一昨日から断捨離に燃えています。○します!今後ともよろしくお願いします✨✨

 

■Soraさん、先日、11才のヒーリングをした方がいいかもとアドバイスいただき、思い当たることもある年齢だったので、帰宅後しましたが、色々と感情が出てきました。それと同時に痛みも軽減して、杖なしでも不安なく歩けるようになりました。ありがとうございました。そして、許しの部分に反応する私がいて、とても納得したのです。もう、そういう時期なのだと。過去の出来事を許し、感謝し、幸せを願うこと。もうそれができる私になっていました。きっかけをくださり、ありがとうございました❤️なんか、すごいタイミングで色々なメッセージをいただいて、サポートを感じます。また、前に進めます。ありがとうございます❤️

 

■本日もありがとうございました! 今日の伝授会では、ソラさんの覚悟の大きさを改めて感じました。 私自身も今この瞬間に何ができるかを改めて考える貴重な時間でした。 凄く愛を感じる時間を過ごすことが出来ました! ありがとうございます☆ 明日も引き続きよろしくお願いします!!

 

■昨日は伝授会とお話会に参加させて頂きました。先月の大阪と毎月参加ですがいつも新鮮で、足りないところが見つかります。さらに学んで、深化、幅を広げます。
ご指導、ありがとうございました!フォーク曲げも複雑に曲げれるようになったね(笑)。

 

■本日の伝授会でマインドを定めること、明確な意識設定をすることがどれほど重要なことかがわかりました。 これまでの自分に対する甘さ、人生に対しての取り組み姿勢、覚悟の弱さを痛感し、反省しています。 靈性向上のために何をしたらいいのかを具体的に教えていただいたので、このチャンスを最大限に生かし、自己の確立を徹底していきます。 家に帰って、改めて式神を配置・設定してみましたが、心がワクワクして考えている時間が楽しいです♪式神を配置したことで、見えない存在との繋がりの実感を持つことができ、安心感と温もりを感じられるようになりました。 今日から心を入れ替えて、一日を全力で生きていくと決意しました。精進してまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。 本日は貴重な時間・体験をありがとうございました(^^)

 

■soraさん こんばんは 昨日は1st伝授会ありがとうございました。まず12月に受けたときは、いっぱいいっぱいだったのですが今回はちゃんと自分にひっかかったところをきちんと書きながら、でしたので、また講座内容の復習にとてもとてもありがたいです。そして、初めてお話し会に参加したときに感じたことsoraさんの講座は本当に すごい自己啓発とスピの超 いいとこどりの わかりやすく 体感しやすく・・。 おききしていて、「あ、これは!」というものばかり。すごい内容だと感じています。多くのいわゆる成功者といわれる人はいわゆる真理や法則を大事にしているけれど、(怪しいと思われるのを避けるため?)そこを公に、わかりやすく解説するかた 気づきを与える方はほとんどいません。そんな中、SORAさんは本当のプロだと思ってすごいなあと思っています。(だって、難しいことをあんなにやししく、ふかく、面白く伝えてくださってます。参加している子供さんたちがその証人ですよね)。 テキストも今日、読んでいて 愛があふれているなあと なんだがじーんときました。ありがとうございます。 きっとこれから どんどん世界に進出なさっていかれることでしょう 私は20代のほとんどをイタリアで過ごし(仕事です)ました。 だからおっしゃってることもわかります。イタリアにも日本人多くいますよ そのうちヨーロッパも進出なさるかもしれませんね。 いつも本当にありがとうございます

長くなりましたが、感想でした。

 

■楽しい一日をありがとうございました!今回は、事前準備を自分なりに頑張ってやってみました。 事前準備がなく、ファースト練習会に参加するときと違い、 自分のやり方がいいのかと 気づきその場で質問できることができました。 自分のおざなりにしていることに 気づき、一つずつ丁寧に行うことが大切だと気付けた一日でした。 soraさんと名古屋に参加されている皆さんのおかげで、のびのびと緊張なく参加できましたこと、感謝しております。

 

■ありがとうございました😊Soraさんが繰り返しおっしゃっていた「基礎(ファースト)をしっかりやるのが大切」が体感できました。
さらに磨いて、おごることなく深化します!丁寧に生きるという自分のテーマのひとつを全うします。

 

■SORA様、おはようございます。

御礼がすっかり遅くなりましたが、先週末は古武術秘伝会+ファースト伝授&練習会と続けてお世話になり、ありがとうございました。日を空けずに両方に参加できて、いつにも増してよかったです。

生きていく上で「これを大切にしたい!」と思えることを

古武術ではいきいきとした動的な体感を伴って、ファースト練習会では静的で落ち着いた感覚を味わいながら・・・2つの側面から確かめることができました。

以下は自分の備忘録を兼ねて、今回特に強く感じた3つのことを記してみます。

 

◆ 自分に○○を丁寧に向け、○○を明確に持つ

古武術では「『どのような○○を持つか』『どこに○○を○○か』が とても大事!」と ○○抜きで体験させていただいているのに、私は日々の生活において ○○が 『○○』という以前に『○○ですらない』 と、ファースト練習会の時に痛感しました・・・まだまだ自分に○○が向けられていなかったのですね。

自分に対してずいぶん寂しい思いをさせてしまったな、申し訳ないことをしてきたのだな、と思いました。

自分に○○が向かなければ、中真軸も定まらない。これは古武術の時に身体の方から教えてくれますね。

古武術の時の自分の身体の使い方や感覚を信じて、日々の心の使い方に応用してまいります。

 

◆ 本当に望んでいることは、どんなことがあっても砕かれない

○○について、私が「『○○』という姿が打ち砕かれてしまって・・・」と申し上げた時、SORA様が

「それは本当に望んでいたことではなかったのでは? 本当に望んでいることなら、どんなことがあっても砕かれないもの」と仰って下さいましたね。その時はあまりピンとこなかったのですが、

「そういえばひとつだけ、砕かれないものがあった」と思い出しました。

親や先生に何と言われようともやり続けたこと。

挫折を感じて「もうやめよう」と思ったのに、結局は今でも、細々とだけどずっとやっていること。

他者と比べたら私の実力なんて・・・と思いながらも、少しでも極めたくてずっとやっていること。

苦しくて悲しくて「もうだめだ!」という時になるとなぜか必ず思い出し、私を助け奮い立たせてくれること。

そういう “砕かれないもの” が 私の中にあった、と氣づいて、静かに興奮しています・・・

 

◆ 感情は水のようなもの

私が「なかなか許し難い人がいる」と申し上げた時に SORA様が仰って下さった このメタファー、とってもわかりやすかったです!怒りのインクをどんどん薄めてまいります。

あとは「許し難い相手はいつも私の鏡」であり、「すべては必要があって、意味があって起きている」ですね(笑)いつもそうですけど、SORA様が今回もとても丁寧に、心を込めて接して下さっているのが感じられて、本当に嬉しく心地よい時間でした。ありがとうございます。私も、心より感謝をこめまして。今日も素晴らしい一日を☆新刊、行きつ戻りつしながら読ませていただいております。また改めて感想をお送り致しますね。

 

■zoom会、ありがとうございましたm(._.)m 自分だけでなく、他の方のが、すごく参考に勉強になります。それと、直接、Soraさんとお話出来ることが魅力ですね。緊張しました。 またまた、限界突破です(笑) ありがとうございました。 お疲れさまでした。

 

■フォルと出逢ってそろそろ1年になります。soraさんとの出逢いを切っ掛けに、昨年晩秋から本当にわたしの意識は大きく変わりました。エネルギーをもっと巧みに扱える人になりたいのです。考えただけでワクワクする(笑)来年はセカンドを受けられるようにしようと思います(^^♪今後ともどうぞ宜しくお願いします☆

 

■SORAさん、本日は有り難うございました。 ファースト練習会、過去のボディヒーリングは今までやった事がなかったのでとても良かったです。過去に対しては年齢だけでヒーリングしていてボンヤリした感じだったのですが、感情的な事も体に反映されていたりするので よりスッキリできる気がします。 お話会も古武術も合わせて基本の理解を出来るよう行動、定着させていきたいと思います!

 

■本日もzoom会、参加させていただいてありがとうございましたm(._.)m 毎回、自分に落としこんで、深化していきます。 ちょっと余裕かと思いきや、緊張しました。 ご一緒させていただいた皆さんにも感謝です。全国の方のも聞かせていただいて、勉強させてもらっています。 また、参加したいです。ありがとうございましたm(._.)m

 

■soraさん本日のzoom会もありがとうございました✨
皆さんからの近況や質問と、それに対するsoraさんの返答がとても身近に感じれてしかもわかりやすく、今の自分に必要な答えが聞けているな〜と毎回ためになっています。zoom本当にありがたいです。soraさんご一緒して頂いた皆さんありがとうございました✨

 

■あらためてSoraさん、今日も濃い内容のお話ありがとうございました。もっとテキスト読み込んで、映像も見て、おとしこんでいきたいと思います。早くセカンドにいけるように、私の知りたかったことが明らかになっていくのが嬉しいです。また復習に近々いかせていただきます。これからもよろしくお願いします。

 

■こちらこそ本日はありがとうございました。前回のファースト伝授会から今日迄、まだ1ヶ月程しかたっていないのでが沢山の変化が実感出来たなと思っています✨これからまだまだ色々なイベントに参加させて頂きたいと思っていますので宜しくお願い致します😃

 

■ファースト練習会、Soraさん、今日もありがとうございました!
先日、講演会である方のお話を聞く機会があり、感動してたのですが、「それ、テキストに書いてあるあの事やん!」と、つくづくファーストテキストの凄さを感じている今日この頃です。
いつも仰る通り、テキスト読めば全て解決します!最近はテキスト写経してます(笑)今日は「今やるのと、明日やるのでは差が出る」という言葉が響きました。○の書き起こし、明日にしようかとも思いましたが、バスの中でやりました!行動できた自分を褒めます(笑)あ、自分を満たすこと、やってました!Folに参加すること、自分へのご褒美でした!

 

■おとといの古武術会、昨日のファースト練習会ともありがとうございました。急な参加を了解いただき嬉しく思っております(#^.^#)昨日のファースト練習会、楽しかったです!人数も少なったのでゆったり学べ、伝える力のない私も質問できました(笑)Soraさんのわかりやすい指導と楽しいお話に毎回引き込まれてアッという今に終わりますね~基本は自分で自宅でできるようにすることが一番ですが、定期的に出席することで刺激を受け、励みになります!そしていつも○のみなさまと共に過ごせることがありがたいなぁ~と💞沢山のことを教えてくださり人生が変わってきました!ありがとうございます!次回を楽しみにしていますね~

 

■昨日は、ファースト伝授、練習会に参加させて頂き、 ありがとうございました。 テキスト、内容ともに より明確にわかりやすくなっています。 聞くたびに自分の中で フォーカスする内容がかわります。 ご一緒させて頂く方により アレンジが加えられ、 内容が広がっていくので 刺激を受けました。 日常でも 意識を持った生活を送っていきま

す。

 

■昨日のは、ファースト練習会開催して頂いて本当に助かりました。私にとってはとても重要にな事でした❗少い金額ですが、ご縁金変な渡し方をしてしまい失礼しました。身体が軽くなったようです。まだまだやれることいっぱい有りましたね💦💦目の前を見ず何処かとおくを見ていたようです😱また参加します🎵ありがとうございました。

 

■本日はファースト伝授会、お話会、古武術体験会、ありがとうございました! ファースト伝授会は開催3日前の申し込みにも関わらず参加させて頂き感謝ですm(_ _)m まるでジグソーパズルのピースが数ピースが集まった感覚です! 今までは知識だけを詰め込んで頭デッカチで行動出来ていませんでした しかしSORAさんのシンプルかつ分かり易い説明で腑に落ちまくりの一日でした あとは絶え間なく行動して日々深化していきます 明日もよろしくお願いいたします!

 

■soraさん、今日はありがとうございました🍀帰りは新幹線が止まっており超満員で冷房ガンガンの在来線で3時間立ちっぱなしの車中でしたが疲れはあるものの元気に那須に帰りました🍀疲れながらもどこか楽しむ気持ちが湧き立ちながら寝てしまい膝ガクンで目を覚しながら人生ゲームを楽しむ3時間でした今日の1st再々再受講はfolの核心を少しは吸収できた気がしています。毎回感じることはなんて愛に溢れたsoraさんの姿勢や言動なんだろうと感じてます☘folメソッドを実践しながら自分の人生を楽しんでいきます☘ありがとうございました🍀

 

■ありがとうございました☺️
Soraさんのお話会、古武術体験会、ファースト練習会に行って来ました|

https://ameblo.jp/sshtm/entry-12391101172.html

 

■sora さん 今日はファースト伝授ありがとうございました。 ほんと、楽しく学べました! 予習していたことが体感することで納得できた部分が多かったです。 「体感」「経験」することが理解に繋がると改めて実感しました。 もっと向上したい思い、輝きたい思いが強くなりました。 その為の努力、行動も楽しくなるよう工夫して続けたいと思います。 まず、復習、定着に取り組みます。 継続は力なり。

 

■Soraさん、昨日はお話会&古武術会、ファースト練習会まで1日ありがとうございました😊自分自身が変わりはじめての久しぶりの参加でしたが、今までとはまた違った気づき、空気感を感じる事ができました。あまり間をあけず、また次に参加したいと思います。ありがとうございました❣️

 

■Soraさんお話会〜秘伝会まで ありがとうございました。感想、どこに書けば良いのかわからず💦遅くなってしまいました。ごめんなさい😳ファーストに参加するまでの資料、質問など進んでいくうちに 体感でしょうか?何かもう、涙が出てきそうなくらい Soraさんの愛、優しさを感じました✨沢山の道のりを超えて、巡り会わせていただいたんだなあと…FB、Zoomと、今まで使った事なかったので、何もかも始まった感じです。一生懸命、ついて行きます。眠っていた脳ミソが、ジリジリ✨動き出した感じです。娘のチップも、外していただいて ありがとうございました😊 次回、お会いできるの楽しみに 鍛錬しま〜す‼️

 

■ソラさん今日はありがとうございました!2ヶ月ぶりの練習会でしたが、やっぱり違いますね!この間、初めての体験として色んな人たちと関わるイベントに仕事として出て見ましたが、(いる)人、波動!?が(そことは)全然違い、今日は(練習会の)部屋に入ってとても息をするのがラクー!心地よいと思いました。定期的に練習会に出るとそういった所も気づく事が出来るし、修正も出来るので有難いです。エネルギーの扱いがまだまだ苦手なので、練習を積みます。お食事会も、ソラさんとご一緒出来て嬉しかったです♫

とても楽しかったです!またよろしくお願いします^_^

 

■金曜日はお世話になりました。 直前の身体のアクシデント、会場まで行けるかどうか不安はありましたが、参加出来て良かったです。 夢中になることが見つかり、前ほどfolの実践を意識することが減ってきてたタイミングで今回の練習会だったので、狙い通りモチベーションは上がりました。この状態をキープできるようにしたいと思います。 合わせて、やりたいことが見えてきたので、いただいた課題に落とし込んで行きたいと思います。 今回いただいた課題は自分に向き合うためにはすごく内容が濃くなってると感じました。 紙に書くことで問題が明確になってくると思います。 実は当日に書き上げようと思ってましたが、アクシデントで実は途中までしか書けてませんでした。なので、まず課題をやることから始めます。 ソラさんに身体を調整してもらったおかげで痛みはずいぶん取れました。ありがとうございました。 次回は私も更なる深化した状態でお会いできるように、folを落とし込んでいきますね。 ソラさんの深化した姿も楽しみにしています。

 

■今回のお話会、古武術、2回目でしたがさらに自分が理解してることに気づきました。 またさらに自分に落とし込み日常にどう生かすかセルフイメージを最大化していきます! 伝授会練習では色々な話ができ次やることが決まりました。 教える時、厳しさが全く足りなかったのでそれは、思いやりではないと気づきました。行動に移します!

 

■本日はfirst伝授ありがとうございました。事前配信資料があまりに充実していて当日の展開がイメージできませんでしたが、あっという間の三時間でした。到底一度では咀嚼できませんが、その価値だけは感じることが出来ました。ちゃんと練習する人は三割もいない!というお話しをお聞きして、改めて覚悟を繰り返し自分に問い直していきます。何しろ飽きっぽい性格のようなので気をつけます。

 

■ソラさん!昨日は久々の練習会で質疑応答を中心にお答え頂きありがとうございました!!😊
自分8.他人2のバランスでまずは自分中心にエネルギーも時間も割かないと
自分軸が崩れ それはブレてしまうのもしょうがないというのは
私の体験から 痛感しました。ここ1ヶ月ずっと悩んできた私の悩みの大きな気づきを頂けた時間に感謝です。
もっと自分の時間を何よりも大切にしていきたいと思います。
自己ヒーリング出来ない状態までいってしまって結果熱まで出してしまっているので、
アイテム活用しながら西洋、東洋的アプローチの両方からしっかりじっくり 治療していきたいと思います:)

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆