皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(47) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

 ■今回の学びも盛りだくさん。テキストを何回も読む意味がわかりました。改めて読むと、前回はスルーしてた一文が浮き上がるように見え、すごく響いたりして。同じテキストでも、その時のタイミングで必要なメッセージが来る感じがしました。自分で制限を決めて、突き抜けた高みを目指す人が少ないことや、ちょこちょこかじるよりも、何かひとつを極めること、というお話がグサッと響きました。○、○の強化に努めたいと思います。
 
■こちらこそ、2日間ありがとうございました★ 10ヶ月ぶりのファースト参加でしたが、2月に受けた時と比べてホントに他の参加者の皆さんのレベル(というか本気度?)が違うし、Soraさんも進化されていて、私も置いていかれないようにしなければ・・と思いました(^^; 古武術が楽しくて秘伝会に参加が偏りがちですが、マインドセットやエネルギーワークもさぼらずやってゆきます!
 
■こんにちは、
午前中に大阪Folのファースト練習会に行ってきました!
4月にファーストを受けたときに比べると、
自分の気持ちが落ち込んだときの、回復までの時間がかなり短くなって、
次の行動に切り替えしやすくなっていることに気がついて、
具体的にどれが効いてるかはわかりませんが(笑)Folに出会えてよかったな〜と
改めて思いました。ありがとうございます😊
 

■めっちゃくちゃ久しぶりのファースト練習会、新鮮でした。セカンドになってしばらくしてから参加すると、ファーストだけだった頃とはまた見えかた全然違いますね。やはり、自分を整えて器を広げて軸を定めることが、いちばん大事だなぁと実感しました!

 

■ファースト伝授2回目でしたが、本当参加して良かったです。受講した方達との会話の流れで、テキストや動画には無い、アドバイスやヒントをたくさん聴くことが出来ました。最後の最後まで目からウロコです!!また参加者全員で伝授会を作り出した一体感を感じました。ありがとうございました✨

 

■今日もありがとうございました。練習会は何回参加しても、新たな発見や気づきがあります!定期的に意識したり、メンテナンスの機会をありがとうございます!たくさんの方がいらっしゃって、また、
多方面のsoraさんのリーディングに、学びと楽しさがいっぱいです!! 

 

■今年は本当にFolによって急激で急速な変化をしてきた一年でした。最初にファーストを受けた昨年11月からの3か月間は特に解り易い変化だったと思いますが、

今振り返ると、その後の春先くらいの自分さえも大変懐かしく思えるほどで、そうかぁ、結構歩んだのだなぁ~などと感じています。マインドを定めるため、自己理解を深めるため、大事なことはみんな手帳に書きこんで、いつも持ち歩いていたのは大きかったです。来年は音声や動画ももっと上手く使ってゆきたいなぁ。

とにかく真似に徹しまくった一年でしたが(笑)、

大切な基盤づくりの時を過ごせたことが嬉しいです。

新しい一年こそ壁を越える時だと感じています。どうぞ宜しくお願いします!^^

手帳は本当・・なんの思し召しか(笑)少しお話出来て有り難かったです。soraさんと話しているだけでも自分のバランスがよくなってゆく心地佳さがあるのですよねぇ・・本当にすごいです。

わたしもまた是非お話させていただきたいです。

来年はさらにもっとFolイベントやFol仲間と関わってゆきたいですので♡

宜しくお願いします(´▽`)!

 
■ALL ONEをやりながら!
ミカエルザヤット体験✨✨年末年始、衣食住職人、
そして、自分をしっかり整えるイメージで「超 整」& 「新 整」をつくりました✨✨✨
引いてみたカードにもシンクロする言葉が書いてあったので「やっぱりそうなんだ🤗」と実感です✨✨
ALL ONEは、前回に比べて、かなり陰→陽へシフトしていたので驚きました!日頃のメンテナンス、引き続き意識して続けていきます✨✨波動調整は、身体がポカポカして本当に気持ち良くて、益々大好きになりました😍🌟🌼ほんの数秒で全身スキャンして状態がわかってしまうALL ONEはやっぱりスゴイです🤗
午後はファーストも参加して、生で聴いてみたかった!イスラエル🇮🇱の旅行記✈️と本場のキリスト✝️の聖水&オイルを体験!頭がずバーンと抜けました⤴️⤴️⤴️✨✨✨今日はものすごく贅沢な1日❤️❤️
 
■Sora Folさんのフォルファースト伝授・練習会
参加してきました!!初めてのファースト♪😊
何やるんだろう、 どんな方が参加されるのだろう。
ドキドキわくわく♪参加前には、課題が山盛り✨
時間的にカツカツでした。
マインドの構築、ヒーリング、エネルギーテクニックなどを学びました。スピリチュアル的なことだけでなく、現実的にも、具体的な部分が多く、とてもわかりやすかったです。その場で、体感できるから、納得せざるを得ない!参加費については、 お友達で高いって言ってた方もいたけど、今まで受けた、資格取得 、自己啓発に比べると、かなり良心的です。資料の多さ、内容の幅広さ、本質、自分の中にぐいっと入ってくる感じ。参加すればわかるよ。誰かに変えてもらおうという方には向かないけど、自分でもっと高めて行こうという方にはオススメです!やること、また増えたけど、地球攻略がますます楽しくなりました。Sora さん、参加された皆様、ありがとうございました!
 千葉県  S(10代)
 
■今、そらさんの記事を読ませていただいていましたが、やっぱり本当にありがたいです。魂にきます😢
課題が進まなくて苦しくて、でも、今回からは逃げないでやりきろうと決意したから、時間かかってもやりきります‼️
そらさんの記事の言葉が染み入りました。本当にありがとうございます。そらさんの言葉は、優しくて愛があって、読めば読むほど魂に染み入ります😢いつも忙しくされているのに、毎日アップしてくださってありがとうございます🙇💓みんなが何故こんなにそらさんが大好きなのか、正直わからなかったけど😅今はわかります。いつもありがとうございます(≡^∇^≡)💖
 

【家の大掃除の後は自分自身の大掃除】

sora folさんの練習会で現状の把握やエネルギー調整。とある面白い情報目当てで(笑)の参加でしたが

全ては意味があっておこるようで・・・そちらより

やはり心身をととのえ意識をどうむけるかの方が

重要だなぁと痛感☆いろんなものをリセットして

2019年新たなる年の進化、真化の旅をスタートできそうです。soraさん、ご縁を頂いたみなさんありがとうございます!

 

■福岡のタッチの〇〇さんからLINEもらいました!ファースト伝授を受けましたという報告と、とても、とてもSoraさんに出逢えた事を喜んでいましたよ😄💗本当に良かったです😊Soraさんは、沢山の人の心を救いますね💗〇〇さんも、Soraさんについて行く〜って言ってましたよ😁👍皆、目覚めていきますね💞
ほんとに、Soraさん素敵やわ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

■本日はありがとうございました(^^)

soraさんのエネルギーがインドへ行かれて、より洗礼されていてビックリしました😊

個人的にはならこの数ヶ月で○

、○、○に通ったりして、結構波動が上がったかなぁと感じています。

だけどゲーム攻略にはまだまだ、裏面にも行ってみたいので⭐︎

○も使って遊び尽くしたいと思います。

次はセカンド&茶帯を目指して頑張ります(^^)

またよろしくお願い致します👍

 

■soraさん、二日間ありがとうございました。
先週は東京にどうしても行けなかったので、イスラエル帰りのsoraさんのエネルギーを直で早く感じたいと思っていました(笑)結果、福岡まで足を運んで良かったです。
地方の方は、やはり熱心な方が多いのと、人数が多かったのもあって、エネルギーはさらに倍増になってましたね。
初ファースト伝授の方たちが、スラスラ10の理念を書いてらっしゃるのを見て驚きました。soraさんが仰っていたように質の高い人たち、いや相当レベルの高い人たちが伝授を受けに来られていることがわかりました。

 

■2日間、ありがとうございましたm(_ _)m
この二日間で、自分自身気づいた事は、過去のトラウマを自分なりに向き合い受け入れ解消したと思っていました、ファースト受けた1日目、まる1日眠れなくなり幼少期から、28歳の頃の苦しみが蘇り…消化したわけじゃなく、封印していたんだな…と、本当に自分を知る感覚がわかりました(^^)
ちょっと眠れるか不安だけど~寝ます(♡˘︶˘♡)おやすみなさい☆

 

■Soraさん、2日間有難うございました。予習の段階から心から楽しめました。 
10年後の自分で力が緩んでしまった事が結構ショックで😅改めてセルフイメージ最大化をリアルに行わなくては!!と思いました。日々の生活で実践していきながら、久留米のひとみさんのところで復習していたいと思います。
有難うございました。
何か分からないことが出て来たらご連絡させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします😊

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆