皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(46) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■Sora さん 先日は素晴らしいワークショップをわざわざイスラエルまでいらして開催していただき、ありがとうございました。 フライト前に遅くまで熱心なご指導、とても感謝しています。 また是非是非お会いできたらと思います。 今後一層のご活躍をお祈りいたしています。 お身体に気おつけてお過ごしください。

 

■今年も大変お世話になりました。
Soraさんのおかげで、受け入れて、乗り越える事が出来ました!
来年も限界突破を楽しみます!
良いお年をお迎えください。
 

■お昼に体験した、あるお話会。

講師であるSora Folさんに言われた事が

どれも合ってるし思い当たる節がありすぎて

消化しきれません。。。自分の内側を意識する、

自分の設定を変える、自分を知る、をやっていこう!と思いました。これから古武術体験。

やった事ないことやる!恐いけど楽しみです。

 

 

■昨日のこと(ご感想)を書きましたが、うまくまとまらない!!まとまらないくらい限界突破した体験だった!ってことです。 

 

■おはようございます。 昨日は長い間、お疲れ様でした。 Soraさんとお話する時間はありませんでしたが、参加者の皆さんの話に同意することも多く、聴いているだけでエネルギーをもらい、また明日からやれる事からやっていこう!と思えました。

 

■最近Facebookでお友達になったSoraさんのお話会。

【東京お話会+エネルギー体験会】に参加しました!

エネルギー体験会、体験しすぎて、びっくりし放題。

本当におもしろい!自分を知ること、使い方、合うものなどを知ることが大切。理解!意識!フォークも曲がりました✨私もできた♪

私が曲げたあとに、 soraさんがひねりました。

この人、本当に生きてるのかなと思うことあったので、プレイヤーと村人がいるというのにも納得。

物捨てて、整理せいとんしよう。

 

 

 

Sora Folさんのお話会は、とても楽しいですし、為になります☺💕私も、Soraさんのお話会に初めて1人で参加した時は、すごく勇気がいったんですが、今行って良かったと心の底から思っています😁✨
遊びに行く感覚で1度は皆に参加して貰えたらなーって思ってます☺
Soraさん親切ですし、とても優しいです。
お話会と、古武術体験会とセットで受けるのをオススメしたい😁❤
ほんとに、子供に帰ることができるほど楽しいですよ😍👍

 

■今日は😊興奮やら...ワクワクやら...ドキドキやら...

ウキウキやら...色々で...そりゃ、もう驚くことばかり😲😲‼️何でも、体験してみないとわからないモノですねっ...(ウフフ...)

 

 

■本日は、ありがとうございました。知っていたけど、場所のわからなかった隠し扉が開いた感じです。ぜひ扉の中に入っていこうと思います。次回の開催を楽しみにしております。

 

■本日は大変お世話になりました、とても貴重なお話や体験ができまして、感謝しております、今後とも宜しくお願い致します!

 

■ありがとうございます!

今までの世界がガラっと変わる貴重な体験でした、復習をしっかりしまして、今後も深めていきたいです!!

 

■朝から。。

旦那さんが昨日の続き😂

ペットボトルのお水をシャカシャカバーン‼私に力比べ(笑)弱くなるから、なんでや~。なんでや〜って😂フォークは、旦那さんが今朝曲げました😆フォークの先のクルクルするのも簡単に😣ソフトクリームをイメージしたら出来るそうな😣長男を呼び出し、アドバイス(笑)ソフトクリームみたいにな。って(笑)長男も、分かった👌って、直ぐにクルクル😣なんで分かるんやー!私1番頭硬いやんかーい😂でけへんよー😭

 

■soraさん、昨日はありがとうございました😊はじめてのお話会で目に見えない不思議な体験をさせてもらいました。これから急変していくであろう世界を、自分自身をもっと理解していきたいと思えました。意識して、次に行動していきたいです。ひとつひとつ、ご縁に感謝しながら歩める人でありたいです。まずは復習をいたします。ありがとうございました😊💕フォーク曲げ、わたしにも出来ました‼️

『この世界の攻略法』この本に「私の考え方」を変える方法が書いてあります。

 

■おはようございます☀

昨日のお話会の際はありがとうございました。

1回目の時は不思議なこと続きで頭の中がごちゃっとなってましたが、2回目は落ち着いて(笑)お話を聞くことが出来て前回より少し腑に落とすことが出来たかな??と思っています^^;まずは「自分を○○すること」を意識していきたいと思います^^ありがとうございました。

 

■本日もありがとうございました。 お話会・古武術会は3回目でした。 教えて頂いた事を日常生活の中で活用しこの会に参加するとさらに腑に落ちていきますね。 また、他の参加者様のご質問やシェアされる情報から新たな気づきを得られました。 大変有意義な1日になりました。 Soraさん、参加者の皆様に感謝します。

 

■こんにちは😃

昨日のお話会も楽しくあっという間に終わってしまいました✨初めて参加される方達の反応が面白く、私が前回受けた時もこんな風だったなと。ほんと『??』の連続で何がどうなってるのか不思議でたまらなかったのを思い出しました。次回、九州に来られるときは熊本だけでなく他の所でも参加しようと目論んでます👍何回も何回も自分の中に落とし込むまでお話しを聞きたいです❗本当に貴重な体験とお話しを有り難うございました💕

 

■昨日は沢山のご丁寧な指導をありがとうございました。ひとつひとつの体感やお話がSoraさんの長い経験と努力の積み重ねから生まれてきたことを思うと本当に有難たかったです。伝えて頂いたことなんとか身に着けたいと思っています。次にお会い出来ますときは自分を見つめ世界を理解してSoraさんの見ている世界を少しでも味わってみたいです。あまりの内容に頭はクラクラしているのですが、ハダシで草の上をひたひた思い出しながら歩きました。あの感じを忘れないように!今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

■昨日はありがとうございました🌼初めての体験でした。一緒に参加された方々ありがとうございました。波動、水、ハート、光、自然、自分の内面に語りかけてみます。フォークの曲がる時の感覚初めて感じました。このご縁に感謝です。 

 

■今日はありがとうございました。😌
今の自分の立ち位置を少し深める事が出来たような気がします。☺️

 

■今日もありがとうございました。 お話し会や古武術の内容からの学びはもちろんのこと、 soraさんの人との向き合い方や、教えてくださることの、深さと幅広さ(それを威圧感なくサラッとされているところ)などの姿勢からも、たくさん、良い影響を与えていただいてます。 今日もまた深まりました! ありがとうございました。

 

■Soraさん😍今日は本当に本当にありがとうございました😂Soraさんに会えて、測定してもらえて、手術前に波動も上げていただき、ものすごく感謝です。本当にありがとうございます。自分と他人のバランスが8:2が理想的と言っていましたが、そのバランスが長年崩れてた気がします。今回腫瘍が見つかって、徐々にそのバランスを取り戻しつつあるように感じています。見える世界や価値観ががらりと変わりました。もっと謙虚に、もっともっと力抜いて他人に委ねて、感謝して、そして自分を大切に、生きようって思うようになりました。

 

 

■2日間お世話になりました。ありがとうございました💓

今回、参加して自分がしたいことを設定するのみだなぁと感じました。
今まで、自分が自分で制限をかけてたんだなぁと感じました。これから、自分がなりたい自分に進化出来ると確信できました。 
ありがとうございました💖
ワクワクすることがたくさんあるイメージが湧きこれからが楽しみでしかないです😊💖✨
またお会い出来るのを楽しみです。
色んな人に出会えることに感謝です。
ソラさんありがとうございます😊💖💓

まずは断捨離し、自分を見つめて行きたいと思います‼︎
ありがとうございました🙏💖

 

■ソラさんのセミナーは
とても、人々に生きる勇気を与えエナジーを目覚めさせます。素晴らしい仕事だと感じました。

 

✨🎉㊗️お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨

メッセージ読んで驚きました。私、SoraさんのFBの投稿を読みながらね、時々「なんて魂を鷲掴みにするせつないメッセージを書くんだろう…」って思う事が何度かあったんですよね🥺
何を生き急いでるんだろう❓Soraさんがこんなに走る理由は何なのだろう❓
って…😔そうでしたか…今世での最期を知ってしまったのですね。
何でそうなのかわかりましたよ😢その見ちゃった最期はアガスティアの葉からですか❓❓
それは宿命で変えれないものですか❓それとも運命で変えれるものではないのですか❓

知ってしまった以上、Soraさんは日々生命を燃やして、めいいっぱい生きながら、大切なのものを人々に伝えていくのでしょうね✨その生き様に何人もの人がハッとさせられて、魂の扉が開いて、自分の人生の舵を取って生きていこうと動き出す✨🌈✨

Soraさんは✨素晴らしい使命を持って、この世に生まれ来たと思いますよ❗️❗️✨
Folが更に進化するのも楽しみですね❗️❗️私もFolに度々顔を出す事になりそうですよ😃
私がやりたいと思っていた事を既にやってた人が居た❗️👀❗️
Folに出会えたのを嬉しく思っていますよ💕なので、これから色々とお世話になるかと思います😊
ただ、他にもやりたい事もあるので優先順位を考え中でして…🤔
あ、でも、Soraさんが地球を旅立つ前にFolは習得しなきゃなので(笑)😅
ちょっと急いだ方がいいかな(笑)😅😅タイミングが合ったところから、順を追って参加させて頂きます🌟改めて…✨お誕生日おめでとうございます❣️❣️✨
Soraさんみたいな、人々を導いてくれる人が、この世に生まれて来てくれた事に感謝です✨😊✨
Soraさんの生き様カッコイイですよーーーっ❗️👍😆👍❗️それでは、ミカエル楽しみにしております😋

 

■えーーっ⁈ いつの話ーーっ⁈ ずいぶん時間たってなーーい⁈ と思われるかもしれませんがアップしちゃいました(*≧∀≦*)Sora Folさんとの出会いで「緊箍児(きんこじ。孫悟空の頭の輪)」がまたひとつ外れ、実はこの3週間ほど、ちょっとふわふわ〜ってしてましたが、戻って参りました〜(笑)。ささ、お仕事お仕事☆
*「「生き方」のお話でした〜sora folさんをお迎えして〜」
http://ameblo.jp/cucuru2015/entry-12415948122.html
 
■法事もあって、サボろうかとも思いましたが、何とか今日で1週間、太極拳を続けてます😊
こどもたちに、「毎日やらないとダメじゃない?」と押してもらえるので(*≧艸≦)いい感じです。
ゆっくり、深く、大きく動くのが気持ちいいです✨
呼吸、気(氣)、軸を整えたく、なんとなく太極拳に辿り着きました。
Sora Folさんのzoomお話会でアドバイスをいただいたのが、指先まで意識をする事。そうしていると、なんか、かっこよく出来ている気がしますし(自画自賛ww)集中しやすい気がします。指先から何が出てるのかしら?
 
■2時間くらいの体験の終わりには、こんな風にフォークがぐにゃぐにゃ、細い部分もツイスト出来ました。*注:私以外の全家族。(私がちょっと外したスキに、みんな出来るようになってた!!と言い訳させて下さい。笑)
わ、すげぇ!と思った方、明日3日の会がまだ間に合うようですよ。宜しければ行ってみて下さい♪(事前のお申し込みをおすすめします)
 
■先日、Soraさんのお話会、古武術体験会に参加しました。ずーっと気になっていて、ようやくです。
楽しくて、濃くて、深くて。この世界を知ることができてよかった。さあ!知ったからには元には戻らない。少しづつでも進化あるのみ。
あっ。
この本は今度のわたくしの、愛読書の一つになります。フォークはわたくしの手の中でグニャリと曲がった二本です。参加者全員が、グニャリ❣️でした。超能力ではありません。力技でもありません。どうして曲がっちゃうのか気になる方はお話会、古武術体験会にぜひ参加してみてくださいね。百聞は一見にしかず。

■「曲げよう」と意識すると曲がらないのに、目の前の人と何気ない話題で楽しくワクワク話していると“ぐにゃん”と曲がっているんです✨とは言え、大切なのは「フォークを曲げること」よりも「その出来事から感じる生き方(捉え方)」✨これは「生き方(人生の攻略)のお話🌈✨来年またSora Folさんに会えるのを楽しみに!
 
■小中学生向けお話会🍵&古武術会🥋in宇都宮🥟
最初から最後まで元気な声でパワー全開の子ども達✨✨今回もたくさんたくさん学び体験出来ました✌️
 
◯子どもにおススメ
IQ上げアプリ(さんすうニンジャ、あんざんマン)
水泳キャッチボール(大きいボール→小さいボールへ)レゴ、頭、指先、身体のマッサージ✨
 
◯大人向け質問コーナー
シューマン発生器、最近眠い理由、厄年とアガスティアの葉、星とバイオリズム、夫婦エネルギー体験、
手相、車のナンバー
 
◯まとめ
経験値をたくさん積む、視野を広げる、「やった!」って言う実績を作る、後は子ども達が大きく成長した時に選ぶ、とにかく行動あるのみ‼️✨
 
 
 
 
■10月20日21日とsoraさんのお話会と古武術会が終わりたくさんの仲間と情報を共有できました✨
フォーク🍴グニャリ〜の写真が参加した方のFacebookにアップされていて宇都宮で何が起こった?!的な現象が(笑)子供バージョンのお話会、古武術会の中でも子供たちから、たくさんの学びや発見がありました✨昭和とは何が違う平成の子供達。素晴らしい❣️
Youは何しに地球にきたの?答えは自分の中に❤️
さて、今日は☆攻略の旅☆へ✨人生初の北陸新幹線に乗ったどー(笑)
 
今日は不思議な体験とお話を伺って来ました
Soraさん古武術道を極めてそして不思議なお話と体験をさせていただきました。はじめての体験私がフォークをクネクネしました👌 
 
不思議と皆さま出来るように
 
最終的に私は二本クヌクネネジネジしました
楽しくてなんかまた違った感覚で物事を捉えられるきっかけを頂きました。企画してくたさったシオンさん、コトノハ美樹さん感謝申し上げます😊🙏
ご一緒させて頂きました皆様楽しく不思議な体験共有できて嬉しかったです。そしてSora様今まで味わうことのない体験をありがとうございました😊
明日からまた違った形で皆様と出会える事と思います。
 
■soraさんのは左、
わたしのは右
まだまだ頭固いなー私🤔
 
 
 
■【心地良く、スッキリした感覚】
  ここのところの関心ごと、意識 について、また一つ深まった気がしています。何度も実践して落とし込ん行きたい^_^全ては自分と、共に生きる皆の為♪
夢の実現のスピードを更に加速させる為✨
次回、お話会に参加するのを楽しみにトレーニング続けます♪Sora Folさん、ご参加の皆さん、ありがとうございます。またお会いしましょう❣️
 
■今日は『YOUは何しに地球へ?』の著者
Sora Folさんのお話会と体験会に来たよ✨
上から2番目がわたしが曲げたフォークです💫
力要らないよ❗お話も次から次へ刺激的な内容‼
 
■おおっ(≧∀≦)🌈✨
 
 
 

■昨日は、Soraさんのお話し会と古武道体験に行ってきました!良い刺激・良い驚き・良い笑いがあって、楽しい1日を過ごすことができました。画像は、Soraさんの著書と、私のフォーク曲げ1回目(お話し会)と2回目(古武道体験)の成果です。もう少しグルグルにできると思っていたんですが、曲げられない方がいる会もあるそうなので、初めてにしては上出来でしょう🎵

 
■あるがままの自分であるには、本来の自分へと還るためには、といった内容のお話会・古武術会に参加しました。主催者については一言で説明できませんが、気やオーラ、守護霊といった世界に精通した武術の達人で、量子物理学や世界の仕組みなどにも大変造詣の深い先生です。
画像は「気」による私の作品(アート!?)で、参加者のほぼ全員が同じようにスプーン曲げを体験。意識を変えるだけでこんなことも容易に可能ですよ、といった一例でした。
 
A kind of art?
Joined a talk session in terms of "Begin again" or "Go back to where you started". I easily transformed spoon & fork as shown in the pic at a trial class of the ancient Japanese martial arts, navigated by a master of Qi (spiritual power), Aura, and something like that. 
How I wish I could control Qi in my Taichi and Shorinji Kempo!
 

■今日は、ランチにいつものバーガー屋さんへ行って、ランチタイム終わり際でお客さんがいないのをイイことに、先日Soraさんから教わった力が入らなくなるやつを店長にやって、ビビらせてやりましたよ😁体の70%が水分ピッ!ってやつです👍修業して波動拳出せるようになってくれって言われちゃいました😅出せるようになるかな✨Soraさんは、広い意味での闘気とスタンドを垣間見せてくれたので、波動拳も出せそうな気がする😍

 

■Soraさん こちらこそ、本日はありがとうございました✨
貴重な体験の数々…本当に楽しかったですし、やっぱり固定観念が変わります。
ハッと気付くことがいっぱいで…(表現がおかしいかもしれないですけれど)脳が気持ち良かったです✨
また、宇宙の采配の中でお目にかかれましたら幸いと思います。
本当に本当に、ありがとうございました✨

 

■こんにちは😊
この1年間、沢山の学びをありがとうございました。✨✨
とにかく、ビックリの連続で…Soraさん、ありがとうございました😍ご活躍を、陰ながら応援してます💕💕

 

■Sora さん、2018年も本当にお世話になりました。
特に今年はインストラクターという大きな役目をいただいて、そのことで自分自身が大きく変わることが出来ました。特にズーム会議で皆さんと頻繁にお話させていただいて、Sora さんや皆さんのエネルギーをいっぱい受け取ることが出来たことは計り知れないギフトでした。Sora さん、いつも本当にありがとうございます💕
ますます変化を遂げるSora さんに、しっかりついて行きます!
とうぞとうぞよいお年をお迎え下さい❗

 

■おはようございます😁
ステキなメッセージありがとうございます。
本当に最近は 自分が世界を作っているのだなぁと感じる事がありました。
身近にもの凄くネガティブな言葉を常に使う方がいて、凄く気分が悪かったりしたのですが、その言葉にやられっぱなしの世界を作るのも自分だど、そしてその人の姿は、folを知る前の自分の姿だと気付きました。まさに人は鏡。そしたら、そんな人も可愛らしくて思えてきて不思議な感じ、怖くなくなりました。
ソラさんも応援しております。これからも宜しくお願い致します

 

■Soraさん、とても濃い1年をありがとうございました😊✨
お陰さまで限界突破行動がたくさん経験できました💕この勢いのまま2019年を駆け抜けたいと思います!
来年は茶帯ゲットとセカンド昇進を目指します。どうぞ2019年もよろしくお願いします🌈

 

■ソラさん、昨日はありがとうございました😊
スプーン曲げが自分でできて、そして、みんなができることがわかって、すっごく嬉しかったです🎶
これが当たり前なんだって感覚がいま、しています('▽')
1/4も夫婦で参加させていただきます!よろしくお願いいたします✨

 

■Sora さん、今日もありがとうございました!とても楽しかったです。

いただいたSoraさんの見本がとてもわかりやすくて良いです。

〇〇歳の設定、本当はSoraさんは何歳なのだろうと思います。

2018年、こちらこそお世話になりました。

本当にSoraさんに出会えて良かったです。

もっと早くに出会えたら、救える命もあったのかなーとか思いますけど、

本人が決めてることなのかな、って思ってみたり。

2019年もどうぞよろしくお願いします✨😊

〇〇数上げていきたいです!自分の後ろのことも分かりたいです!

 

■こんばんは(^^)

本日はお話し会ありがとうございました!
二年前に古武術体験に参加させたいただいた時は、フォークも全然曲がらず(笑)
今日のお話し会はとても興味深く楽しかったです。
なにより帰り道、自分が歩いていて身体がとても楽に感じます!
痛みのあった右肩もとても軽くなりました(^^)
ありがとうございます!
色々と体験させていただいてありがとうございました!
素敵な年の幕開けとなりました(^^)

 

■おはようございます

久しぶりにお話会参加して感じたのは

前に出た時も、内容が濃いなと思っていましたが、

更に自分も教えを体験や理解をしてきた事もあって、

その価値がより高く、料金以上に為になったと思います

色々なお話会に出てきましたが、ここまでの内容なものは他にないように思います

1年前は、内なる声に気づきながら自分より周りを気にしていて、たくさん自分に可愛そうな事をしていました

今は一年前に教えて頂いた

〜をしたら、自分は幸せですか❓をいつも自分に聞いていて

自分を大切にし、よりシンプルに生きる事で、満たされていると思います。

が、反面、物足りなさもあるので、より自分を深めて自分も周りも幸せに過ごせていける様、自分に出来ることを精一杯していきたいと思います

楽しい時間を過ごせました♡ありがとうございました😊

 

■Soraさん、今日もありがとうございました。

頭の固さ、思考の硬直性、中々行動に移せないことが課題の私にとって、今日も本当に深く響く貴重なお話と体験の連続でした。

今日の復習と共にご著書を何度も繰り返し読み込んで身体に落とし込み、もっともっとスッキリ、シンプルに自由になっていきたいと思います。きっと今の私にベストなタイミングだったと思います、

なので、4日の秘伝会にも参加を検討しています。予定の調整が付き次第に申し込みいたしますので、その際はまたどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました😊

 

■Soraさん、今日は有難うございました。

そして長時間お疲れさまでした。

昨夜から興奮して眠れなかった位楽しみにしていましたが、遙かに期待を超えていきました😆✨

明日はいよいよfirst伝授ですが、驚き疲れて今日は眠れそうです。明日も宜しくお願いします😌

 

■お話会、楽しかったです。

私は絶対にもっと楽に楽しく人生を生きていけるはず…なのに、、、苦しい。という状態で、

soraさんのご著書『この世界は〜』を見かけた時は「これは絶対読みたい!」と即購入しました。

soraさんは普通の人間の枠を超えてる感じが面白く、

魅力的な方だなぁと感じました。

さっそくアドバイス頂いた通り○を新調し、映画『○○』を見直したり、〇〇を購入したりしています。

また私は以前から波動医学や波動機器にも大変興味があり、

メタトロンを受けたりもしており、

AllOneにも興味津々でした。今度は是非、調整も受けたいです。

お話し会に参加したことで、今とは別の世界が垣間見えましたが、今のままでは今のままなので、

〇〇を上げて行き今までとは違う生き方をしていくため、古武術や伝授を受けていきたいと考えておりますので、

よろしくお願い致します。

 

■二日間、お世話になりました⭐️
すごく楽しかったです😆👍
子供もとても楽しそうでした😊🍀
子供にはあるがままの自分をずっと生き続けて欲しいと考えてます。その為に私が出来る事をやり続けます❗️
こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致しますo(^o^)o

 

■Sora さん、福岡三日間、ありがとうございました!
今回は参加者も多かったですね~💕
私は何もしておりませんが、Sora さんが深化されてる分、皆さんの興味期待も日々大きくなってると感じました。
皆さんの情熱を感じて、私自身はあらためて調え直し、仕切り直しの必要性を感じました。いい刺激になりました!
2019年、大きく羽ばたく予感のSora さん。ますますご多忙のことと思いますが、私も含め皆さんやはり生のSora さんに会いたいのです。来年もどうそよろしくお願いいたします🎵

 

■Soraさんこちらこそ3日間ありがとうございました。
毎日どの講座も楽しくってあっという間に3日間が終わってしまいました(´^`)
習った事を日々継続していけるようにします(•̀ᴗ•́)و
今回3日間全て参加出来、オールワンも出来、お食事会も最後までいれて色んなお話が聞け、子供の事までお話聞いてもらいアドバイスもらえてすごく楽しかったし嬉しかったです٩(´︶`)۶
Soraさんと3日間過ごせて良かったです(ˊ˘ˋ*)次回も必ず参加しますのでまたよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

■soraさん、昨日はありがとうございました!
前回参加した時よりも腑に落ちる事が多く、内容も凄く分かりやすかったです。
頭だけの理解ではなく、身体で覚えるという事、自転車に乗る様にという事が掴めた気がします。
今までは一度で満足しし、面白いだけで終わっていましたが、繰り返す事の大切さも今回良く分かったので、また楽しみに参加させていただきますね!
行動あるのみ!色んな世界を広げていきたいです✈️
またお会い出来るのを楽しみにしています☺️

 

■Sora Folさんの「富と豊かさセミナー」参加しました。考え方の部分を教えていただいて、実際にすぐに行動できることを教えていただきました。たぶん、 だれでもできることだけど、このまま知って終わりにするか、実際に行動するのかで、変わってくるのだと思います♪色々なお仕事を経験されていて、体験談を交えたお話がとても興味深く、笑いもあり、説得力もありました。お財布のアドバイスも嬉しい!楽しみながらやってみます✨

 

■本日の富と豊かさをもたらす方法ではありがとうございました。自分の理解と投資思考、そして経営者視点の考え方を取り入れるだけで富との付き合い方がが大きく変わり僕も年収の上位1.5%にまずは入ります。何事も〇〇的視点で捉えられらるように日々精進します。

 

■Sora Folさんおすすめの本
娘とシェアできるように✨漫画版①②を購入しました(^.^)♪宿題として今週(土)までに読んで自分なりにまとめる課題が出ています(^^;💦
IQと年収は比例するそうです。
IQが50以下の子たちの共通点は....
*宿題をやってこない
*はし、鉛筆が正しく持てない(つまり親から教育を受けてない)
だそうです。と、いうことで宿題を提出しましょうね❗と言われて帰ってきました。(土)の夜までに提出できるように頑張ります‼️✨....ちなみに、私、お箸を正しく使えません💧確かに4~5歳から父子家庭で放置されていたのは確かです。直す努力はしたけど挫折しました💦他で補おうと思います‼️
 
■先日、Sora Folさんのお金と豊かさのセミナーに弾丸ツアーで参加してきました‼️✨最後にお財布チェックをしてくださいました。参加者さんのお財布は10点~100点まで様々。私は70点でした♪イェイ(・∀・)v✨
お財布はお金のお家やホテルとよく言われてますよね。気をつけるポイントを色々教えて頂きました。
貴方のお財布はお金が快適に過ごせる仕様になっていますか!?そのうち、気が向いたらポイントを載せたいと思います💡早く知りたいんだけどー‼️という方はメッセージくださいね(〃^ー^〃)以下、all aboutより転載。(soraさんアドバイスとは関係ありませんが参考までに)
 
1800円の財布を使って金運に見放された!どうして?
2018年11月13日 00:12All About
金運アップを望むなら、長財布を使うと効果的と言われますよね。ところが、心理・占術研究家の天城映(あまき えい)さんによれば、長財布であっても、安い財布では、みすみすツキを落とすようなものと言うのです。「あるとき、試しに1800円の財布を買って使ってみたことがありました。すると、連載の仕事がクシの歯が欠けるようになくなっていき、収入ダウンに歯止めがかからなくなってしまったのです。その一方で、必要以上に出費が増えていきました」それまで自身の金運に自信を持っていた天城さんでしたが、なぜかお金に見放された状態になって茫然自失に。「やっぱり、この財布が原因!?」そう気付いた天城さんが次にとった行動とは————。財布の値段、カラーはお金の収支と密接な関係が……「1800円の財布を使い始めてから1年後、上質の財布に買い替えました。すると、次第に仕事が増え、何年もかかってやっと元のペースを取り戻せました」と、上質の財布に切り替えることでお金の不運から脱したのです。でも、なぜ安財布を使うとお金にツキがなくなるのでしょうか。「それは、財布相応のお金しか入ってこなくなるからです。よく、年収は財布の値段の200倍と言うでしょう? 上質の財布を使えば、それに見合った収入を見込めるようになります。お金がより伸びやかになるんですね」
これが財布とお金の関係です。だから安財布を選ぶことは、“所詮、自分はこの程度”と、自ら限界を設けていることと同じになってしまうのです。また、上質の財布は、金運を呼び込めるだけでなく、お金に対する“負の執着”から解放してくれると言います。「お金に対する心構えや意識が変わっていくんですね。自然と無駄遣いが減って貯金ができたり、お金に関して悩まなくなったという人もいます」無駄な出費を抑えたいなら、財布のカラーも大事なポイントです。「一押しは焦げ茶色。この色はとても堅実なエネルギーを放っているので、衝動買いが抑えられ、買い物をする前に熟考できるようになります。反対に赤色はタブー。お金を使いたくなってしまうカラーです」倹約には、落ち着いた色味の財布が有効なのですね。ちなみに、金色や黄色の財布は“縁起が良い”と思えるなら使ってもOKだそうです。財布をクリーンな状態に保てばさらに金運が味方に!「財布は1年に一度買い替えるのが理想です。大勢の人が手にしたお金には様々なエネルギーが宿っていて、財布にもたまっていきます。財布を買い替えればそれらがクリアになるのでしょう」納得です。でも、お気に入りの財布を使い続けたい人もいますよね。そんな人も、浄化だけは必ずしてほしいと天城さんは力説します。「月に一度は財布の中身を出して、ゴミやホコリを払い落としてください。その財布を水晶の上に置いたり、小さな紙に包んだ塩を財布の中に入れて浄化します」最後に、日常で心がけたい財布の使い方について伺いました。「財布にレシートを入れたままにしないこと。また、私の経験上、財布、小銭入れ、カードケースをそれぞれ分けるとお金のエネルギーが下がらないと思います。財布にカードを入れるなら最少にとどめてくださいね」
教えてくれたのは……天城 映さん
心理占術研究家。青山学院大学を卒業後、占いや心理テストに仕事として関わるようになったのをきっかけに、心理学・占い・スピリチュアル学・エネルギーワークおよび、それらに関連する学問を改めて学び直し、現在も継続中。心理占術研究家として活動を開始し、約四半世紀、鑑定・セッションをしたクライエント数はのべにして1万名を超えた。
取材・文:望月裕美子
 
■オリジナル・ミカエルザヤット・アルケミスト(錬金術)講座参加しました♪昨日に続き、  今日もSora Folさんの講座。直感で、選んで私オリジナルを2本のボトルにブレンド。出来上がった香りは、好きなローズマリーのようなさわやかさもなく、ふんわりやわらかいような感じでもなく、うーん、深い森の木みたな香り。sora さんが波動をチェックして、調整して、香りを嗅いでくださって、小さいほうは、「胸のあたり」スプレーのほうは、「後ろのほう、守護霊とか」に 来るみたいです。私の今のテーマは、「慈愛 」と「時は今」。シュッシュッとしながら、片付けとお掃除ししたら、いつもよりはかどりそう✨

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆