プロフィール | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

皆さまはじめまして。

soraとは
「あるがままのとらわれのない自分でありたい」という思いを表現しています。

現在、皆様が本来の自分へと還る為のお手伝いをさせて頂いております。

お話させていただくだけで
「とても元氣になった」「人生が変化した」という
お声を頂戴致しまして、 現在お話会やセミナーなどもさせていただいております。
交通費と場所・お茶代さえいただければ世界中どこへでもお伺い致しますラブラブ


実際にお会い頂いた皆様からのご感想はコチラ☆
ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さいアメーバ




私は子供の頃から何かが見えた、聞こえたというような人間ではございません。
ごく普通に成長し、普通に社会に出て、とても現実的な世界を歩んできました。

ですからどうすれば本来の自分自身に氣付き、目覚めていくのかが、
1~10まで実体験として分かっていますので最短の方法をお伝えできます。

誰かのみが出来て特別な訳ではなく、
再現性があり、誰でも簡単に同じことが可能となります。

なぜなら、あらゆるものは極めていくととてもシンプルだからです。

ある日、スピリチュアルな世界と出会いました。
そこは子供の頃に一度は考えたけれど、日々の忙しさの中で忘れていた世界がありました。

しかしそこは、とてもあやふやな世界にも見えました。

・目に見えないものにとらわれ、依存している。
・他人のことばかりで自分自身を癒すことを忘れてしまっている。
(タバコやお酒に依存している、心と身体が病に冒されてしまっている。etc.)
・自分だけが幸せで、周りの人や家族が、不幸になっている。
・難しいスピリチュアルの知識やテクニックのみばかりを集めている。
・悟りや覚醒など目に見えないものばかりを追い求めている。
・勝手に他人の問題を解決しようとして、人の成長の機会を奪っている。
・なんでもヒーリングや神様などの力で解決しようとしている。
・常識の範囲を超えた高額すぎる料金体系。
・制限や制約が多すぎて実際使いこなせず、人生が全然良くならない。


私自身、上記に書いてあることを実際に経験し
スピリチュアルを求めているにも関わらず、心が平安でなく、幸せになることができず、
あるときは敏感になりすぎて見えない存在に夜も眠れぬ時もありました。


しかし、
本来あるべき姿はなんなのか。


私たちの本当の目的は一体なんなのか。


を考え直し、

そして辿りついたのは

自分と家族、そして周りの方々の笑顔や幸せではないのか。
真理とはもっと自由で、シンプルなのものではないのか。
癒しに特別なテクニックは必要なのだろうか。


ということでした。

そして、外ではなく自分自身の内に立ち返り、FOL(フォル)が生まれました。


FOLは
本来の自分に氣付き、本来の自分へと
還る為のひとつの方法
です。

人は生まれながらにして完璧であり、完全です。

しかし多くの人はそれに氣付くことなく、
自らを制限し、5~10%しか自分を出さず人生を終えていきます。

これはもったいないことです。

内なる能力を100%まで引き出し、
さらに目に見えないものも感じ取っていくと人生を200%生ききることができる。


そのためには

・制限しない。自由であれ。

・常に自らの中真にいる。

・過去に生きるより未来に生きよ。
 未来に生きるより今に生きよ。

・思考を使わず、感覚を大事とせよ。



このことをお伝えしていくことが私の使命でもあり、
またお会いする方に、
お会いする前より、さらに元氣で笑顔で帰っていただきたい
と思い活動させていただいています。


あの時の出逢いが人生を変えた。

そう言って頂けるように私自身、日々、自分自身を磨き、進化(深化)しております。

私は師匠や弟子などではなく、
共に人生を楽しみ、素晴らしいものにしていく仲間星
を求めています。

ですから、FOLはそのような方々が集うサークルといっても良いかと思います。

人生はシンプルであり、やりたいことをやるだけですから。

共に学び合い、向上していけたなら幸いですラブラブ


実際にお会い頂いた皆様からのご感想はコチラ☆
ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さいアメーバ



◆Mission~この人生で成すべき使命・目的◆
 私の人生の目的は、心身が満たされた最高の状態となり、
 一つでも多くの経験と知識を智慧と変え、それを多くの人と共有し、高め合い、
 生まれた意義を最大限に理解、発揮して、人生を全力で楽しんで生きることです。


・ 本気で夢に向かっているあなたを応援すること
・ あなたをあらゆるとらわれから解放すること
・ あなたのために信頼できる人間であり続けること



◆行動指針◆
・ 人との出会いには人生を変える力がある
・ 人生にこう生きなければいけないという方程式はない
・ 自分の可能性を信じることあきらめないこと



◆好きな言葉◆
『やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば人は動かじ』
『おもしろきことなき世をおもしろく』
『曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照してぞ行く』
『弱きを助け友を助け信義を破らず恩に報いよ』



◆著書◆
image

『ケンと光の天使たち』

2009年11月1日発売
私の初めての著書です。

目に見えない世界に生きる存在たちとの戦い、そして現実世界での生活。
その入り混じった経験を通じて主人公ケンの成長を描くサイキック・ファンタジー。
多くの読者から「フィクションなの?」「現実に有り得そう」との評価を得る異色作。
※本書は絶版となっておりますが《FOLファーストクラス》を受講後、
一定の要件を満たされた希望者にお渡しさせていただいております。

『ケンと光の天使たち』


ラジオで紹介されましたヘッドフォン

『ケンと光の天使たち』ご感想はコチラ①
『ケンと光の天使たち』ご感想はコチラ②


『この世界はVR(仮想現実)であり、ゲームである』
  この世界の攻略法 基礎編

2018年7月7日発売
YOUは何しに地球へ?
「内側」の世界と「外側」の世界を知り、理解するメソッドを初公開!!

毎回多くの方々に私の体験会などに御参加頂いており、その復習、確認用の資料として、
またこれからお受けいただく方々の予習用としてまずは基礎編として作成致しました。
なかなかの短い時間内にお伝え出来なかったこと、そしてご質問頂いた数々をまとめまして、
出来る限り簡単に中学生でもお読み頂けるような内容となっております。

一読して頂いたあとは、机や棚に置いていただき、
氣がついた時に見開きのページをお読み頂くと良いかと思います。
エネルギーも入れてありますので、より皆さまの最高の人生のアシストになるかと思います。
分からないこと、ご質問などございましたら、また体験会などで頂けましたらと思います。

<本のご購入はコチラから>

『この世界はVR(仮想現実)であり、ゲームである。』


『この世界はVR(仮想現実)であり、ゲームである』ご感想はコチラ①
『この世界はVR(仮想現実)であり、ゲームである』ご感想はコチラ②
『この世界はVR(仮想現実)であり、ゲームである』ご感想はコチラ③
『この世界はVR(仮想現実)であり、ゲームである』ご感想はコチラ④


『インド アガスティア預言の葉攻略ガイドツアーBOOK』

2020年12月15日発売
アガスティアの葉を知らない方も
アガスティアの葉をご存知の方も、
今まで書かれた本にはなかった情報が満載です。

占いや霊能力を超えた、自らの人生が書かれた葉。
毎年インドに赴き、調査、研究を重ね、ようやく発売となりました。
本日発売☆『インド アガスティア預言の葉攻略ガイドツアーBOOK』①

image

<本のご購入はコチラから>

『インド アガスティア預言の葉攻略ガイドツアーBOOK』


『インド アガスティア預言の葉攻略ガイドツアーBOOK』ご感想はコチラ①
『インド アガスティア預言の葉攻略ガイドツアーBOOK』ご感想はコチラ②
『インド アガスティア預言の葉攻略ガイドツアーBOOK』ご感想はコチラ③

■私がオススメする書籍一覧☆





◆SORA's blog◆
twitter
facebook



◆from people~人々より◆
私は自己を内観すること以外に、考え、行いなどが偏らないように
定期的に他者から観ていただくようにしています。
自分が完全、完璧と思った瞬間、それ以上の成長はありません。
常に進化し、偏らず、とらわれない自分でありたいと考えています。
判断は人それぞれ違いますので、是非実際にお会いして頂きご自身の目でご判断ください。
私は常に扉を開いております。

あなたは地球を救うためにここにやってきました。あなたは教師です。人々を導きなさい。
『クレッグ・ジュンジュラス様』

あなたは素晴らしいティチャーです。あなたは有名にもなるでしょう。
『アルーナ・バイヤース様』

この力でできないことは何もない。
『アカシックレコードリーダー玉愛あみ様』

あなたの天命は「良い種を育てる育成者の如く、善悪の基準を教え導く育成・奉仕者」の役割です。前世でプロとして経験した力量を発揮、活躍し、人の心に生命力と夢を与えた分、あなた自身も幸福に成る人生です。
『天命鑑定・精明館様』

将来あなたの評判は高くなり、有名となり、先生(グル)となり、周りの人々が驚くでしょう。
『インド・アガスティアの葉』

【私の運命-インド・アガスティアの葉・サティアサイババ訪問日記】
http://ameblo.jp/lm214217/entry-11239037947.html

あなたに対する神の使命は大変大きいです使命に負けることなく、いつでも神を頼り、神のパワーをうけ、そしてあなたは神の力をうけた勇士として人の前に出て下さい
あなたの資質を本当に喜び、大きな仕事をするものとして用います
『高田馬場預言カフェ様』

私はあなたに大いなる道を用意しています
あなたが新しい時代を創る担い手として私は知っています
昔あなたに会った時に示した、光、真理、生きていく力、生きていく様々な技術を過去においてあなたに教えました その時に、あなたが再び立つことを望んでいます
あなたは勇者ですよ。あなたはリーダーとして立ちます、そして多くの祝福を人に与えるものとなるあなたをこれからの世代のリーダーとして用いていきます
『調布預言カフェ様』

◆その他の方々より◆
・「あなたが行うのはよくあるヒーリングではありません。単に心地いいとかいうものではなく、治療・手術にとって代わるものです」
・「あなたは真の愛について教える(伝える)ために地球に生まれてきたライトワーカーですので、心が愛に満ち、穏やかで集中している時こそ本来の力を発揮できます。その時のあなたは人々にとって神聖で平和な模範となります。」
・「自由な人。リーダとして人を惹きつける魅力を備えています。」
・「過去、現在、未来をつなぐ者。あなたにとっては過去も今も未来も関係ない。ユニークで変わった、人とは違う考えができる人です。」
・「人を引っ張るリーダーというか、人を指導していく、やがてこの世界、地球を癒していく人です。」
・「あなたは尊敬される人生を歩みます。今まで自分を律し努力したことが実を結びます。これまで前世などで受けた恩恵を返していく。人を導き、人に教える人でしょう。あなたは光の人です」

【銀河の署名】「赤い倍音の地球」Red Overton Earth
私は輝かせる力をもとにして、シンクロニシティ(偶然の一致)をコントロールすることを担う

【ヒューマンデザイン】
『リフレクター(人類の1%が所属)』危機・混乱の時期に現実的に他の人を助ける。

人類の1%しかいない、人々を映し出す鏡の存在です。リフレクターの主な性格は、鏡のように目の前の人を映し出すことです。ソラさんを嫌いな人は、自分を嫌いな人であり、自分を好きな人は、ソラさんを好きになるでしょう。まさに人は鏡の鏡の役割です。月の動きに合わせて、変化するタイプです。いわゆる愛の器の人です。愛を知り、愛を伝える人です。自己愛、人類愛、普遍的な愛、無生物的な愛、注ぐための愛などを持っています。聖職者のような愛、宇宙的な愛に人を導きます。感情的には、メランコリックなところがあり、感情を感じたい人でもあります。その意味では、音楽も好きでしょう。音楽が、感情をさらに癒します。そして、評論家のようなところがあり、価値を見る目利きの人です。指摘することが役目のときもあります。いつもソラさんらしくいるときは、おどろきの連続です。もし、ソラさんが、ソラさんらしくないときは、失望を感じます。たとえば、本を出版するとか、結婚するとか、会社を作るとか大きなことを決断するなら、28日周期の月の変化に合わせることです。今日、何かをしようと決めたら、一ヶ月待つのがいいです。小さいことは、気にしなくて大丈夫です。人々を先導する人ですが、ゴールを教えるよりも、本人が自分で目標に到達できるように先導するのが役目の人です。答えは教えてはいけないし、餌を与えてはいけないです。魚の釣り方、やり方だけです。

【カバラ数秘術】
誕生数 7 (潜在意識)

楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。知性・感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、空しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その氣になれば有能な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主です。

覚醒数 3 の性格(顕在意識)
自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。


実際にお会い頂いた皆様からのご感想はコチラ☆
ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さいアメーバ