皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(55) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■オリジナル・ミカエルザヤット・アルケミスト(錬金術)講座参加しました♪昨日に続き、  今日もSora Folさんの講座。直感で、選んで私オリジナルを2本のボトルにブレンド。出来上がった香りは、好きなローズウッドのようなさわやかさもなく、ふんわりやわらかいような感じでもなく、うーん、深い森の木みたな香り。sora さんが波動をチェックして、調整して、香りを嗅いでくださって、小さいほうは、「胸のあたり」スプレーのほうは、「後ろのほう、守護霊とか」に 来るみたいです。私の今のテーマは、「慈愛 」と「時は今」。シュッシュッとしながら、片付けとお掃除ししたら、いつもよりはかどりそう✨

image

 

■「こんばんは☆今日は、急遽ミカエルに参加させていただきありがとうございました✨

朝起きて、あれ?今日あたし○にいるな、、、?という初めての感覚から始まり、まさか〜と言う気持ちが混じりながらも、気づいたら電車に乗っていました😛

先日の古武術体験会から自分の中で何かが変わり、とても良い状態なのでこの感覚を忘れたくなくて、参加しました!1週間で、2回もSoraさんに会えたなんて😍笑

作成したスプレーは、嗅いだことのない香り💚でも、病みつきになる💕

オイルは、とってもいい香りで常に嗅いでいたいほど❤

何も考えずに参加した為、全てが刺激的でしたー🌈変化が楽しみです✨」

 

昨日はミカエル作成会でした。

楽しいかったでーす✨☀️✨

 

💫ミカエル・ザヤット・アルケミスト💫

Sora  Folさんの " オリジナル ミカエル ザヤット作成会 "に参加して来ました❗️

💫アルケミスト💫

昔からこの言葉が大好きで、小学生の頃から錬金術という言葉を目にすると、ついつい手にして見ちゃう(笑)😃パウロ・コエーリョのアルケミストはひとり旅のお供で、人生の中で何度も読み返している本🌟

今回、ここで、リアル・アルケミストを体験しました❣️😆❣️

アロマオイルが大好きな私は、テーブルの上に並べられた沢山のオイルを見ただけでも嬉しくって片っ端から香りを嗅ぎたいのに🤩今回の作成は直感が大切だからラベルは見ないで、直感で手にしたオイルをボトルに入れていく事。入れる敵数も自分の感覚で入れるとの事😳完成したオイルをSoraさんと一緒に確認すると、ひとつはオッケーだけど、もう一つは弱いとの事。"もう少しオイルを足して下さい"とのアドバイスの元、更にオイルを追加して完成🌟お話会も古武術もSoraさんに手のひらを押してもらうと、自分の状態がわかるのだけど、ミカエルに於いてはオイルの完成度までわかってしまう💦何処までも自分の状態が試されるSora Folさんのメソッド😅完成したオイルに石とEM水を加えて貰って、更に音叉・ミキシングボウル・シューマン共振・オールワンプラス波動調整器で振動を与えて、これでもか‼️って位(笑)エネルギーを圧縮して上げていく✨🌈✨そのオイルに直感で名前を付けて、私だけのアルケミストオイルの完成✨💝✨✌️Sora  Folさんの講座に参加すると、自分軸が整うのだけど、アルケミストは帰宅しても状態を維持しやすいのが嬉しいですね😋1ヶ月後の在りたい自分をイメージしながら調合したオイルを毎日使って、更なる進化も出来ちゃう✨🦄✨窓際には3種類のオラクルカードが置いてあって、自分で引いて現在のテーマがわかる設定🌟✨🙏✨至れり尽くせりです✨🙏✨この講座、楽しいし、本当にオススメです‼️マンスリーで参加したいなぁ〜(笑)😆

 

12日、ミカエルザヤット作成会に参加しました❣️窓の外には、優しい雲が浮かぶ、すてきな空が広がっていて、とても気持ちいい😍まず、テーマを決める。すぐ、降りてきました💦『飛ぶ』『 羽ばたく』Sora さんの、インドのステキなフレグランスの中、気持ちは高まる⤴️目の前には、ステキなアロマの数々❣️選ぶ時は、見ずに、身体の導きに従う❗️つい、見て選んでしまう💦出来た‼️世界にひとつだけの私の香り。完成後、参加者の皆さんと、それぞれのネーミングに花を咲かせ、また、お互いの香りを嗅ぎあって、とっても楽しい時間になりました。Sora さん、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございましたm(._.)m

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(53)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆