皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(50) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

1年ちょいぶりに、お話会と古武術体験会に参加させて頂きました🌟

久々にフォークと触れ合ったけど、soraさんに調整してもらって曲げれました~😆

意識の使い方を結構忘れてたんで、じっくりと深めていこうと思います😊

ご一緒に参加された皆様、ありがとうございました🌟

image

 

■Soraさんのお話会と古武術体験会に参加して持っていた固定概念があっさり崩れてしまいました。フォークが簡単に曲がってしまったんです!だれでも超能力にあこがれて給食の先割れスプーンを曲げるものですよね?私は、長年受けた学校教育や、本で学んだ情報などで知識が増え、人並みに成長でき、人並みに生活できる。そんな安心感の中で深く物事を考えることなく生活してきました。フォークや給食の先割れスプーンなんか曲がらないさとうそぶいて。そして、それを唯一の幸せになる方法だと信じ同じようにわが子も教育してきたんです。しかし、あたかも型に当てはめるかのような子育ては窮屈であるだけで決してわが子を幸せにするものではありませんでした。フォークも一緒で、曲げてやろう!という意識で曲げてくるものには頑なに曲がらないぞとぶつかってくるのです。人もフォークもコントロールせずに接することが大事なのだと気が付きました。フォークは曲がるために生まれたんじゃないって?いやいやそれではフォークの持つ可能性に制限をかけてしまっているだけなんです。フォークは曲がってもいい。学校給食の先割れスプーンも曲がっていいのです😁

image

 

■昨日はお話会に初めて参加させて頂きました。私も自分をアバターだと思ってますが、Soraさんのお話は結構深くて、とても素晴らしかったです。
更に深化したお話会にもまた参加したいですし、来月の体験会にも、また参加するつもりです。今後も宜しくお願い致します。

 

■そらさん、元旦からありがとうございました😊

お話し会、とても楽しく興味深かったです!

世界の流れが速くてついていけていませんが、視野を広げつつ今は自分のテンポでできることからやっていこうと思います^_^カラダ調整していただき、スプーンが前回よりクルクルと曲げられて嬉しかったですヽ(´▽`)/

そして、元旦から綺麗な夕日と富士山も観られて、とてもシアワセでした✨ありがとうございます!

また古武術会もよろしくお願いします🙏

 

■明けましておめでとうございます🙇
Facebook歴、浅く、未だに、使いこなせてないのがもどかしいのですが、昨年は、沢山、お友だちにしていただいて、感謝しております。
中でも、『FOL』との出会いは、私に稲妻が落ちるかの如く、変化をもたらせて下さいました。一言で言い表せない程です。
今年も、泣いたり笑ったりをいっぱい経験し、皆様に読んでいただけるよう投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます🙇
早速ですが、早朝、空を見たら、お月さまとお星さまが、仲良く並んでました。
暫く、子供と見てて段々、明るくなる空に、何とも言えない幸せを感じました。忘れないうちに、書いてみました。うーん、こんなんだったかな?(笑)

 

■こんばんは。

新年早々、参加させていただき感謝しています。

私は自己表現をするのはあまり得意ではありませんが

今日は表現する事をきちんとしないと成長に支障をきたすことを理解しましたので、拙くても感想を表現してみようと思いました(限界突破行動?)

Folの講座にお話会、体験会、富と豊かさ、ファースト伝授、練習会、手帳講座と参加し、

今日は久しぶりにお話会に参加しましたが、あらためてお話会の内容の濃さに驚きました‼️

色んな講座のエッセンスが盛り込まれている上、エネルギー調整付きとは、なんと盛りだくさんな内容なのでしょう。

同じ講座でも参加するたびに、新しい発見があるので、

今はこれができていなかったから、今日からこれをやってみようという気持ちが引き起こされます。

実践もきちんとしながら、定期的に講座参加をしていきつつ、進化と深化をしていきたいと思います。

(富と豊かさの講座は、読む本間違える等、私の勘違いなどがあり、宿題を出しそびれたので、近いうちにあらためて参加したいと思っています)

旦那さんは朝腰痛があり、気分がのらなかったようでしたが、首と眼鏡を治していただいて、腰痛がよくなったようです✨本当にありがとうございました😊

 

■Sora さん

今日 参加させていただいて 良かったです😊
たくさんの学びあり ワクワクあり 楽しい時を 今年の始まりの日に参加させていただいて
素晴らしい飛躍の年になる縁起のよい始まりの日になりました
ありがとうございました🌟

 

■今日はありがとうございました。3回目にして少し目が開いてきた感じです。 今日は朝からかなりしんどいなぁと古武術まで持たないかもと思ってましたが、お話会で持ち直しました。 まずは3日間やってみます。

 

昨年は自分の殻を破る進化の年

今年は昨年得た知識を深化させ理解し更に進化する‼️

 

■本日のお話会に参加させていただきました〇〇と申します。お友達の紹介でsoraさんを知り、今日はお会いできてとても嬉しかったです。soraさんのお話に引き込まれ、びっくりしたり、笑ったり、とても心地よく楽しいひとときでした。

そして、わたしは頭で理解していても、まだ行動と体感が伴わずにいるのだと再確認できました。制限の枠を超えて、もっと自由にのびのびと自分を表現していけるように、意識的にマインドと環境をより大切にしていこうと思います。

soraさん、有意義な時間を本当にありがとうございました。

 

■Sora さん、3日間本当にお疲れさまでした!

素晴らしかったです。ありがとうございました‼️

すべてにおいて本当に深化されてて、驚きました。

皆さんの満足度がますます増した感じですね。

自分の課題がいくつかハッキリしました。

現実を丁寧に生きながら、でも外側に振り回され過ぎないよう氣をつけて課題に取り組みます。今後本当に凄いことになりそうですね。少しでもお役にたてるよう精進します!

 

■soraさんの器と愛はやはり大きいですね😭✨✨
いつもたくさん惜しみなく教えて下さるお蔭で、さらに運命も加速しそうです🌟
いつもありがとうございます😊心から尊敬&感謝しております❤️

 

■今日はありがとうございました。

ちょっと意識を変えただけで、あれだけ変わってしまうのは驚きでした。
どんだけ頑張っても、できなかったスプーン曲げも初めてできました。嬉しかったーです。

 

■soraさんの教えてくださる事が、とっても楽しくて😆💕

自分でもビックリな自由な姿で過ごさせていただき感謝です✨✨✨
受け入れてくださるsoraさんに感謝感謝です😊✨✨✨✨✨

 

■soraさん、昨日はお話会と体験会とありがとうございました。

なんだか夜すごく眠くて早々に寝てしまいました。(^_^;)

この世は仮想現実と言う言葉は

それまでも聞いたことがありましたが、

なぜ、それならなおさらのこと、自分で思うように出来るはずなのにできていない現実・・・

そこにモヤモヤを感じていました

また、遊ぶ、体験すると言う目的で

地球に降りてきたのはずなのに、体験している現象に引き込まれて、気持ちを持って行かれてしまう・・・そういうことももう辞めたいと

自分自身の軸をまっすぐにし、気を整えること、

そうすることが大切なんだなと改めて感じました

わたしはまだ少し自分自身に対する信頼が足りない気がしています

昨日の内容をおさらいして、心と体に落とし込むようにします。

また、インプットは多いんだけれども、アウトプットが足りていない気もしています。

soraさんの昨日のお話でも、行動することが大切だと言われていましたね

今の私にはギクッとする言葉ですが、何がそんなに引っかかっているのかも内観する必要がありそうです。自分自身に時間を取って、まずは自分を知るところから初めていきます。

いろいろな気づきと、驚きの体験をありがとうございました(^-^)

 

■soraさんへ、16日のお話会に参加させていただき、

ありがとうございました。2回目の参加でした。soraさんの進化(深化)が拡張されていて、今の自分のあり方がよくわかり、これからどうするといいのかを見つめられる時間でした。

お話し会の後、会った方に「顔がスッキリしてる」と立て続けに言われて、soraさんにエネルギー調整していただいたおかげです!ありがとうございました🙏

ファーストにも参加したいです。今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️

 

■今晩は、今日は、ありがとうございました。
お話会と古武術、最高です。いつも、楽しいです。
不思議な世界観、明日はファースト伝授会です。
もつと、自分を進化「深化」していきたいです。宜しくお願いいたします。🍒

 

■ソラさんこんばんは!

今日は〇〇さん、〇〇さんなどとの練習会がありお返事遅れました。。。

昨日お話会に参加させてもらい、流れるようなスピードで変化や結果を出していくソラさんを見させていただいてとても心に響くものがありました。

今後の自分の夢に通ずるヒントを頂けたと思うので本当に良かったです^ ^

また古武術会など参加させて頂けたらと思いますのでその時はよろしくお願いします!

ありがとうございました^ ^

 

■soraさん、昨日はお世話になりました。

とても楽しかったです。

今までたくさん心理を学んできて、セッションも受けてきましたが、自分の体を受け入れることができませんでした。この体があるから、現世にいなければならない足枷のような感覚でした。

soraさんのお話会で言葉の持つパワーを感じて、今日は自分の体に肯定的な声掛けができています。お部屋の掃除を始めました。あと、顎関節が悪くて、顎が外れてしまうので顎関節の手術もしているのですが、どうも不安定なんです。

顔面骨の調整をしていただいたら今日、顔が整ってました。

ありがとうございました。

また学びに伺わせていただきます。ありがとうございました❗

 

■folさん、今日はお話会、ありがとうございましたー!!
念願の会に参加でき、お会いできてよかったです✨
さきほど、セミナーのお礼をlineに送ってしまいました汗
頭でっかちで、身体の体験が足りていないからこその行動をもっとしていこう!と改めて思いました。
自分のことを20%しか理解できていない、と言ったのですが、可能性・伸び代がめちゃある、って捉えています^_^
早速、本も読み返し、復習しながら、今日言っていただいたことも意識しながら(首回りに何かつける)、今日の会を投資にすべく動いていこうと思います!
また、理解を深めるべく、会にも参加したいと思っておりますー!!

 

■ソラ先生、本日は貴重なお話し、身体 、氣の良い使い方をご教授頂きありがとうございました。明日から仕事場で、実践してみたいと思います。 フォークが温かくなりましたが、曲がらなかっので リラックス出来てないのかと思いました。また機会があれば 受けたいと思います。

 

■sora様 昨日は、お話会に参加させていただきありがとうございました。今後の生き方が劇的に良い方向に変わるきっかけになる内容でした。思い切って参加して良かったです!

リーディング?もしていただき、ありがとうございました。

リーディング後は、心身とも軽くなり、暖かいエネルギーに守られている感覚があります。また近いうちに、今度は古武術会とお話会、両方参加させて頂きます。よろしくお願い致します!

 

■Soraさんおはようございます。

昨日、お話会に参加させていただいた〇〇です。

あっという間の3時間で楽しい時間をありがとうございました。

昨日の内容を復習して自分の中にしっかりと落とし込めるよう意識していきます。

きっと人混みや電車への苦手意識も薄れていきますね。

不整脈、動悸もあり薬が手放せない状況でしたが、ハートを調整してもらって嬉しかったです。

ありがとうございました。

またタイミング合わせて古武術にも参加します。オールワンも見てて興味津々でした。次回やってみたいです。

 

■ソラさん、先日はありがとうございました😊
久しぶりの参加、楽しく学ばせて頂きました。
また新たな気持ちで、日々の積み重ね、環境を整えて行こうと思います。
ありがとうございました。

 

「愛と調和をもたらす君へ!」

sora folさんにサインいただいた本に書いてもらった言葉☺✨今年は、いただいたこの言葉を大切に❤

そして、この言葉を目標設定に☺✨そんな女性に、私もなりたいなー❤️✨

 

■Soraさん、土曜日はありがとうございました!

昨日は好転反応なのか、今までの疲れが全部出たようで体調が悪くて一日グッタリしていましたが、今日はスッキリしました。会場で色々質問された時にしっかりと答えられなかった事は、とても学びになりました。

そしてエネルギーを感じる時も、指先まで丁寧に感じる事、
一つ一つの事に対しても丁寧に行うように心掛けます。
自分を理解する事が一番大切な事ですね!フォルの10の理念、毎日見ながら行動に移します。
今後とも宜しくお願い致します☺️🍀

 

2018年を振り返り、一言で言えば【限界突破】でした。思いつくままに、やってみたいことを、ためらいなく挑戦しました。顔もどんどん変わった気がします。sora folとの出逢いが大きかったと思います。

現状を数値化して今の状態を知ったおかげで、成長できる余力が沢山あり100%の自分になりたいと思ったのが、行動のきっかけです。2019年は、やれてないことを一つ一つやっていきたいと思います。家族、環境、セルフイメージ最大化に励みます!

 

■ソラさん、今日はありがとうございます😊色々ご一緒できて嬉しかったです。お香もありがとうございます😊
しっかり復習します(というかせざるを得ない笑

あと、古武術のソラさんかっこよかったです〜😌✨✨

 

■そらさん、イベントではお世話になりました。とっても楽しかったです🎵
前回は、お話会もファーストもちんぷんかんぷんでしたが、今回はしっかりテキストを読み込んでいたので、すごく腑に落ちました。古武術会でも、前回は体が分離してバラバラでしたが、今回はわりとすぐにコツがつかめて楽しかったです🎵
フォークも、前回はどうがんばっても半分にしか曲げることができませんでしたが、今回は全体的にグルグル曲げれました~✨そらさんのイベントは、他のものとは違い、体感があるのですごいですし、進化(深化)も目に見えてわかるので素晴らしいです。いつもありがとうございます😊✨

 

■土曜日はありがとうございました!

部屋のエネルギーが整えられていたので、身体が常に反応していました。

環境を整えることの大切さが本当に実感でき、これから積極的に取り組みたいと思います。復習と実践を続け、また参加させていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

 

■ありがとうございました!

とても楽しく興味深く勉強にもなりました!

 

■こんばんは。今日は、興味深く楽しいお話しをありがとうございました。

次回は古武術会にでてみたいなとおもっています。

主人に話すとなかなか理解しないので、残念です。

男性は難しいのかな、、と思いつつ今日は、沢山男性もいてビックリでした。

急がず焦らずゆっくり楽しみます^_^

 

■sora 様 昨日は静岡古武術会、お話会、ファーストと一日ありがとうございました。 早速、〇〇からやり始めています。 人の断捨離が難しかったのですが、おかげさまですっきりしました。 身体が軽いです。 自分のペースでゆっくり焦らず、なるべく早めに前に進んでいきます。 曲げたフォークを家族に見てもらったら驚いてました。 ご縁を大切にしたいと思います。 ありがとうございました🌟

 

マインドを定める為の手帳講座✏️📖

ベホマ体験で限界突破💥✨✨✨ベホマとは、、、 (ドラクエii取説より)ホイミ・ベホイミの最も強力なもので、インドでは仏陀(ブッダ:悟りを得た人)のみが使うことができる呪文と言われています。この呪文を唱えると、体力は最大まで回復し、どんな傷ついた体でも、元に戻るでしょう。と言うことで昨夜はalloneも合わせて物凄体力回復が出来ました🎉✨✨✨

 

昨日はsoraさんのお話会に夫婦で参加してきました💞ともちゃんからの誘いにピンときて参加しましたが、とにかく楽しかったぁ~😆💕自分の目の前に広がる世界の捉え方、感じ方がまた一つ変わっていきそうです💓写真のフォークは会の中でエネルギー調整を行ってもらった後にともちゃんと僕が自ら曲げたもの🌟

すごいでしょ❣️スプーン曲げなんてただのマジックだと思っていたけど、曲げられないのは自分の力がバランスを崩しているからだと知って、曲げられるようになりたい!と想いが変わりました💘新たな人生スタート元年となった2018年の締めくくりにsoraさんと出会えて、happyな門出の1日になりました🕊✨今はとにかくsoraさんの本を読みたい!そして、古武術会にもぜひ参加してみたいです!

 

■私の心や興味はどんどん移り変わっていく✨sora folさんもよくおっしゃっているこの世界はvr(仮想世界)というお話があります。アルーナ 暁子さんも同じことをおっしゃっています。この人生はゲーム‼️✨どうせなら、思いきってワクワクすることに挑戦する。そして楽しくドキドキする人生にしたいな♪と、最近つくづく思うわけですよ。お金もね、自分が制限をかけていて(お金のブロックというやつですね)、入ってこないだけなんだろうと思うんです。素人ながらにね。ないない、足りない。と口癖の人は、いつまでもそのループから抜け出せないのでしょう。うちのおばあちゃんの教えに『必要な分は必ずあると思え、口に出せ』というものがありました。これ、あながち嘘じゃないなって、この歳になって感じます。うちのおばあちゃん凄いな❗会えるものなら、今、おばあちゃんに会いたい✨

 

■更に更に、この人間としての命を尊く、愛おしく感じてます。 こうして、地球で人間をできることの喜びに氣がつくことができました。人間っていいな💕と心底思いますし、もっとリミット外して、自由にのびのび✨世界を広げていこうと思います!この流れもアガスティアとsoraさんのおかげです。感謝✨✨

 

■【限界突破の忘年会🌟】

 今日、食べさせて頂いたおかゆは、今までの人生の中で初めて「おかゆって、こんなに美味いんだ」

 っていう今までの常識を覆したおかゆさんでした😍

あのおかゆさんだったら何回でも食べたくなりますね〜✨貴重な体験をさせて頂いて、ありがとうございました🌟一緒に参加された皆様、貴重な時間をありがとうございました😍

 

■昨日は、soraさんの大阪でのお話会、古武術体験会でした☺💕ちょうど1年前に、初めてsoraさんのお話会に参加して、それまで1人でお出かけなんてしたことがないような、完全専業主婦で来た私が、この人には絶対に会いに行くんだと決意してめっちゃ勇気を出して参加したのを思い出します✨もう、何年も前のように感じるけれどまだ1年なんだなー。

soraさんの伝えていること。ほんとに深い。この今私が感じている、soraさんの深さや広さよりも、本当はもっともっと深ーい所から、真理を伝えてくれてるんだと思います。ただ、今の私には私の器に入る分だけしか受け取れない✨soraさんに会う度に、どんどんスピードを上げて進化と深化を繰り返し、パワーアップして行くのを見ていると、私もしっかり圧を上げてついていかないと!と思います✨本当にやるか。やらないか。自由意思でsoraさんは押しつけはしない。選択し、決めて、行動するのは、自分。どうありたいか。どうなりたいか。成長を促すだけで、個人を尊重してくれてる。

愛だなーって思う。導き、見守り、成長を促し。だからsoraさんの周りにはsoraさんの事が大好きな人達が何百人といる。soraさんは、いつもその人たち一人一人に丁寧に向き合い、誠実に生きている✨ほんとに凄いなー☺

ほんとに凄い人と出逢えて、良かったなーと私は思います☺💕どんどんsoraさんのイベントに参加される方が増え、伝授を受ける方が増え☺❤

いよいよ世界が変わる時代に本格的に突入したんだな!と、ワクワク感もあり✨フォークも、もうこんなにクルクル曲げることができるようになりました✨気が通って、軸がしっかりしてだいぶん整って来たんだなーと、1年たって自分の成長も振り返ったり☺❤

帰りの電車でお友達のともちゃんと、ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、楽しかったねー😍ほんとに、めっちゃ楽しかったねー😍✨と笑い転げながら、帰りました☺今、人生で1番楽しい☺💕ほんとに、生きることがどんどん楽しくなってきた☺いくらでも、変えていける。自分と向き合って、自分を愛していけば✨soraさんいつもありがとうございます💕ほんとに、皆にも感謝です❤フォルの仲間の皆さん☺✨いつも共に学び、共に成長し合える素晴らしい場に参加出来ることに喜びを感じています☺💕あー。もう、ほんとに皆大好きです♡~(>᎑<`๑)言うてもうた(笑)😂❤✨

 

■おはようございます🙋✨昨日はありがとうございました‼️
今自分がやはりバランスを崩しやすく、魔が差しやすい状態なんだなぁと思えたので、意識して生活しようと思います☺️過渡期をいかにバランスを崩さずに、中道をいくか。
自分が今やっていることをブラッシュアップしながら、新しいものにもドンドン挑戦したいなと思います☺️
ありがとうございました☺️

 

■今日はありがとうございました!何となく興味を持って参加しましたが、不思議で驚くことばかりの体験でした!〇〇の捉え方や〇〇が大切なことや、〇〇、氣の整え方等々「なるほど〜」と思ったり「何で〜?」と思ったり、まだまだ理解出来ないことばかりですがとにかく楽しくてあっという間の時間でした。

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆