皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(52) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■今日は1日ありがとうございました(^-^)富と豊かさでは仕事、ビジネスについての考え方がとても為になりました。
以前アイデアを色々考えたことがあったのですが、それだけで終わっていました。今は波動も上がって、動く元気も勇気もついてきているので、お正月休みにアイデアをブラッシュアップしてみます!古武術会は、体験会でやった時よりも意識の向け方や繋がり方がより分かったのが嬉しかったです。あと木刀を使うときの○原理の応用に感動しました☆
実り多い充実した1日でした(^_^) ありがとうございました!!

 

■富と豊かさ 参加できて本当によかったです 今年は あらゆる意味で 準備期間でした 経済活動しないことによっても 新たな発見もあって 私が大きく変化する キッカケになりました そして 締めがフォル三昧の日々 本当 最高です ありがとうございました 本当来年はおおーーきく 飛躍して 富と豊かさを手に入れちゃうヾ(๑╹◡╹)ノ" また、明日もよろしくお願いしまーす

 

■今日は、とても楽しみにしていた秘伝会に参加が出来て、嬉しかったです。 部屋の大きさと人数がちょうどよく、数多くの技を体験できました。 力ずくなのか?出来ているのか? と迷うこともありましたが、 サポート役の◯さんから 教えて頂くことで、 こんな感じ、みたいな感覚が 少しわかりました。 ずっとやりたかった古武術だったので、思ったとおり楽しく、 有意義な時間が過ごせました。 そして、今回は富と豊かさに初めて参加させていただきました。 沖縄からいらした方と soraさんのリアルな情報のお話を 聞き、刺激を受けました。今私がやらなければいけないことは、頭の中にあるアイデアを整理すること、自分自身の理解をより深めることが、今だとわかりました。 昨日より今日、今日より明日の自分が少しでも前進できるよう 意識を持って、流されずに、 生活していきます。 無理なく発言し、話し合い、 それを認めてもらえたこと、とても嬉しかったです。 わたしの武器がみつかる一日となりました。 ありがとうございました。

 

■Soraさん、 今日も1日ありがとうございました。 初めての○も体験できました。 富と豊かさのセミナー中は、発言しない私ですが、参加して、宿題のレポートを書いてるうちに、最速最短で自分も何かやってみようという気が起こりました。 流れが起き、ちょうど型を見せて下さる方とのご縁を頂きましたが、スムーズにいかず、本当に大変でした。 知識もなく、情報もなく、語学力もない私が、くじけそうになりながらも、よくやったなと思います。 そんな中、同じ情報でも誰から聞くかによって、受け取るものが、全く違ってくるんだなと痛感しております。 凄いスピードで変わりゆく世の中で、自分の着地点を見失わず、自分に中真を定め、人の本質と向き合う為にも、これからもfolを基本に整えて参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

■Soraさん、本日はありがとうございました!😃とても有意義な時間で、大阪まで足を伸ばした甲斐がありました!✨✨

せっかくなのでとニューヨークの話や質問などたくさんさせていただきしゃべりすぎ感満載でしたが、ご一緒させていただいた数名の方からフレンドリクエストが届いて、日本から出ないとなかなか見えてこないことに気がつき刺激になりました〜とメッセージをいただきました😊課題図書についてKindleで読み、要点をまとめてお送りします。
ニューヨークでお会いできるのを楽しみにしています😃🗽🇺🇸✨

 

■soraさん、今日1日ありがとうございました。今日の料理、本当に美味しかったです。連れて行って下さりありがとうございました😊富と豊かさの講座では、1月に受けたときよりもsoraさんがパワーアップしていて実に面白かったです。今日はNYと名古屋から、それに他の方々も今日は凄く意識が高かったので、お互いのやる気のパルスが共振したのでしょうねー。
なので、私もさらに今日はパワーアップしました(笑)彼女たちとの出会いを作ってくれたFOLに感謝です。
○講座はしますよ、もちろん!○最大化して、○歳中にサード伝授受けたい!!私はFOL内の改善とFOLを広める使命があります。

 

■6/10、東海市芸術劇場での富と豊かさに参加させて頂きありがとうございました😊
soraさんからいろいろな本に載っている内容をきちんと取り組み継続すると、1ヶ月ぐらいで出来ることが増えていくというお話をされたのが印象に残りました。丁寧に取り組み、ゆっくり自分の力を確実のものに
していきます。ありがとうございました!

 

■ソラさん富と豊かさの講座は初めてで、自分のお金に関する無知さが顕になるかと緊張もしていましたが楽しく参加できました。やはり如何に情報を集めて、自分で考え、ビジネスに繋げていくかなのだなと思いました。現在の職種の他に新しくやりたいことがあり、どうお金に変えられるのか、それが人、世の中にどう貢献出来るかというのを掘り下げつつ、行動していこうと思います。宿題、頑張ります。💦ありがとうございました。

 

■二日間、本当にありがとうございました😊
富と豊かさのセミナーの事を5日前位に知り、2日前まで悩み、決断して参加させて頂きましたが、参加させて頂いて本当に良かったと感じています。富と豊かさのセミナーで、お金が何故こんなに無くなり、何故増えないのか、また良い仕事の話はくるけれど、途中で止まってしまうのは何故かずっと悩んできましたが、その理由が分かりました。いかに自分がお金を大切に扱ってこなかったのか、大好きなのに、大事にしないから居心地悪く戻りたくなかったんだと分かりました。ですので、改善出来る事ばかりでしたので、早速改善致しました。
改善したら、お金からの波動?が何となくですが変わりました。支払ったのに、不思議とお友達を連れて戻ってくる感覚がありました。富と豊かさのセミナーにて、翌日にお話し会がある事を知り、またまた夜に古武術があると聞き、この世に偶然は無く、全て必然。ならば流れと自分の直感を信じ身を任せようと思い参加させて頂きましたが、身を任せて正解でした。起こっている原因を自分の中で見出した時、理由が分かり、そしてどうしたいのか?どうしたら良いのか?自然と答えが頭に浮かび分かる様になりました。悩んでいた事が自分の中にある。そしてその改善は気付く事で分かる。悩んでいた色々な事に直結し、不安がなくなり、ワクワクが止まらなくなりました。
本当に参加して良かったです😊ありがとうございます❣️
古武術のセミナー中、何故か外が気になり、気のせいかと思っていたのですが、UFOが来てくれていたみたいでした。帰路についている時に、夜空に不思議な動きをする星?を久しぶりにみました。また流れ星も見ました。
不思議な話ですが、こんなにも私は愛されているんだと感じ涙が出てきました。不思議な感覚がまた感じる事が出来、本当に嬉しいです😊このメールを書いている間にも、何故かなかなか会えない方から、お会いしませんか?のメールを突然頂けたり不思議な事が起こっています。自分の器の断捨離が出来たのでしょうか。
他力に任せていて、自分の中を見てこなかったんだとも気付きました。
暫く、勉強させて頂けたらと思います。今後とも宜しくお願い致します😊

 

■「富と豊かさのセミナー、参加させて頂いて本当に良かったです❗️周りの仲間にも伝えまくってます。次のセミナーは8月でしょうか?家族と仲間と一緒に参加させて頂きたいです😊」

 

■ありがとうございます🙇

まず、課題図書、読むことですね。ひとつずつ、行動していきたいと思います。

目標が出来ました!それも、最初の一歩だと思い、どうしたら、達成できるか、今日からです。

お話の中で、会社に価値を与えるという意識と有りました、

若い時は、そう考えなかったですね、今は、お手本になる立場として、また、私の持ってる全てを出しきって、120%で、働かせていただいてます。

更に、自分に対する理解、他人との関係、モノの扱いなど、全てがスーっと入ってきて、自分が、変わってきたのが、凄く嬉しいです。古武術体験で教えていただいたことも、実践してます。によって会社生活もぐんと変わりました。

まとめとしまして、今回、富と豊かさ、資料をいただいた時は、中味の濃さに圧倒され、かなり不安になりましたが、これも、ご縁と思い、限界突破しました。

ありがとうございました🙇

 

■Sora Folさんの「富と豊かさセミナー」参加しました。考え方の部分を教えていただいて、実際にすぐに行動できることを教えていただきました。たぶん、 だれでもできることだけど、このまま知って終わりにするか、実際に行動するのかで、変わってくるのだと思います♪色々なお仕事を経験されていて、体験談を交えたお話がとても興味深く、笑いもあり、説得力もありました。お財布のアドバイスも嬉しい!楽しみながらやってみます✨

 

■本日の富と豊かさをもたらす方法ではありがとうございました。自分の理解と投資思考、そして経営者視点の考え方を取り入れるだけで富との付き合い方がが大きく変わり僕も年収の上位1.5%にまずは入ります。何事も〇〇的視点で捉えられらるように日々精進します。

 

■Sora Folさんおすすめの本

娘とシェアできるように✨漫画版①②を購入しました(^.^)♪宿題として今週(土)までに読んで自分なりにまとめる課題が出ています(^^;💦

IQと年収は比例するそうです。

IQが50以下の子たちの共通点は....

*宿題をやってこない

*はし、鉛筆が正しく持てない(つまり親から教育を受けてない)

だそうです。と、いうことで宿題を提出しましょうね❗と言われて帰ってきました。(土)の夜までに提出できるように頑張ります‼️✨....ちなみに、私、お箸を正しく使えません💧確かに4~5歳から父子家庭で放置されていたのは確かです。直す努力はしたけど挫折しました💦他で補おうと思います‼️

 

■先日、Sora Folさんのお金と豊かさのセミナーに弾丸ツアーで参加してきました‼️✨最後にお財布チェックをしてくださいました。参加者さんのお財布は10点~100点まで様々。私は70点でした♪イェイ(・∀・)v✨

お財布はお金のお家やホテルとよく言われてますよね。気をつけるポイントを色々教えて頂きました。

貴方のお財布はお金が快適に過ごせる仕様になっていますか!?そのうち、気が向いたらポイントを載せたいと思います💡早く知りたいんだけどー‼️という方はメッセージくださいね(〃^ー^〃)以下、all aboutより転載。(soraさんアドバイスとは関係ありませんが参考までに)

 

1800円の財布を使って金運に見放された!どうして?

2018年11月13日 00:12All About

金運アップを望むなら、長財布を使うと効果的と言われますよね。ところが、心理・占術研究家の天城映(あまき えい)さんによれば、長財布であっても、安い財布では、みすみすツキを落とすようなものと言うのです。「あるとき、試しに1800円の財布を買って使ってみたことがありました。すると、連載の仕事がクシの歯が欠けるようになくなっていき、収入ダウンに歯止めがかからなくなってしまったのです。その一方で、必要以上に出費が増えていきました」それまで自身の金運に自信を持っていた天城さんでしたが、なぜかお金に見放された状態になって茫然自失に。「やっぱり、この財布が原因!?」そう気付いた天城さんが次にとった行動とは————。財布の値段、カラーはお金の収支と密接な関係が……「1800円の財布を使い始めてから1年後、上質の財布に買い替えました。すると、次第に仕事が増え、何年もかかってやっと元のペースを取り戻せました」と、上質の財布に切り替えることでお金の不運から脱したのです。でも、なぜ安財布を使うとお金にツキがなくなるのでしょうか。「それは、財布相応のお金しか入ってこなくなるからです。よく、年収は財布の値段の200倍と言うでしょう? 上質の財布を使えば、それに見合った収入を見込めるようになります。お金がより伸びやかになるんですね」

これが財布とお金の関係です。だから安財布を選ぶことは、“所詮、自分はこの程度”と、自ら限界を設けていることと同じになってしまうのです。また、上質の財布は、金運を呼び込めるだけでなく、お金に対する“負の執着”から解放してくれると言います。「お金に対する心構えや意識が変わっていくんですね。自然と無駄遣いが減って貯金ができたり、お金に関して悩まなくなったという人もいます」無駄な出費を抑えたいなら、財布のカラーも大事なポイントです。「一押しは焦げ茶色。この色はとても堅実なエネルギーを放っているので、衝動買いが抑えられ、買い物をする前に熟考できるようになります。反対に赤色はタブー。お金を使いたくなってしまうカラーです」倹約には、落ち着いた色味の財布が有効なのですね。ちなみに、金色や黄色の財布は“縁起が良い”と思えるなら使ってもOKだそうです。財布をクリーンな状態に保てばさらに金運が味方に!「財布は1年に一度買い替えるのが理想です。大勢の人が手にしたお金には様々なエネルギーが宿っていて、財布にもたまっていきます。財布を買い替えればそれらがクリアになるのでしょう」納得です。でも、お気に入りの財布を使い続けたい人もいますよね。そんな人も、浄化だけは必ずしてほしいと天城さんは力説します。「月に一度は財布の中身を出して、ゴミやホコリを払い落としてください。その財布を水晶の上に置いたり、小さな紙に包んだ塩を財布の中に入れて浄化します」最後に、日常で心がけたい財布の使い方について伺いました。「財布にレシートを入れたままにしないこと。また、私の経験上、財布、小銭入れ、カードケースをそれぞれ分けるとお金のエネルギーが下がらないと思います。財布にカードを入れるなら最少にとどめてくださいね」

教えてくれたのは……天城 映さん

心理占術研究家。青山学院大学を卒業後、占いや心理テストに仕事として関わるようになったのをきっかけに、心理学・占い・スピリチュアル学・エネルギーワークおよび、それらに関連する学問を改めて学び直し、現在も継続中。心理占術研究家として活動を開始し、約四半世紀、鑑定・セッションをしたクライエント数はのべにして1万名を超えた。

取材・文:望月裕美子

 

■こんばんは。

新年早々、参加させていただき感謝しています。

私は自己表現をするのはあまり得意ではありませんが

今日は表現する事をきちんとしないと成長に支障をきたすことを理解しましたので、拙くても感想を表現してみようと思いました(限界突破行動?)

Folの講座にお話会、体験会、富と豊かさ、ファースト伝授、練習会、手帳講座と参加し、

今日は久しぶりにお話会に参加しましたが、あらためてお話会の内容の濃さに驚きました‼️

色んな講座のエッセンスが盛り込まれている上、エネルギー調整付きとは、なんと盛りだくさんな内容なのでしょう。

同じ講座でも参加するたびに、新しい発見があるので、

今はこれができていなかったから、今日からこれをやってみようという気持ちが引き起こされます。

実践もきちんとしながら、定期的に講座参加をしていきつつ、進化と深化をしていきたいと思います。

(富と豊かさの講座は、読む本間違える等、私の勘違いなどがあり、宿題を出しそびれたので、近いうちにあらためて参加したいと思っています)

旦那さんは朝腰痛があり、気分がのらなかったようでしたが、首と眼鏡を治していただいて、腰痛がよくなったようです✨本当にありがとうございました😊

 

■過去10年で当たり前になったものはスマホ❗

これから10年で当たり前になるのはAIだね‼️

他にもVR、ARなんかも当たり前になると思う。

これは昨年、Sora Folさんのお金と豊かさのセミナーでのトピックスのひとつで知りました。色んな仕事をAIが代わりに完璧にこなしてくれる分、その仕事は人はやる必要がなくなり、新しい仕事が生まれる✨

この未来をマイナスに捉えるか❓プラスに捉えるか❓

目の前の現実は同じでも、その捉え方ひとつで

心はハッピーにも、アンハッピーにもなると私は思う。今までにないことは人は想定出来ないから心配になるよね。車の自動運転も、私たちにとっては未体験ゾーン。危ないんじゃないの?という声も聞きます。

でもいずれこれが当たり前になった時、AI(人工知能)に任せた方が安全✨人が運転するなんて怖い💦危険だよ⚠️💦という認識に変わってくるのは確実なんです。

車が出た頃はみんな車の凄さを理解してなかったそうで、馬の方が早いと疑っていたという話を久しぶりに参加したアルーナ 暁子さんのZoomお話会で小耳に挟みました!こんな感じでこれからはAIがどんどん加速していき、医療の分野ではAIによるテーラーメイドのお薬の処方が成されていき。。。そして更には病気になる前のAIによる健康管理という最新の予防医学が主流になっていくそうですよ✨

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆