皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(53) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️
本当にsoraさんに出会えた事、幸せでたまりません😊💕
最新版もありがとうございます!使わせて頂きます⭐️

 

■ようやく地元、福山に戻って参りました🌟 今回も多くの学び、氣づき、自分のクセなど色々と勉強をさせて頂き、やりたいこともいっぱいあるな~と感じながらも、楽しみでいっぱいです😍とりあえず、この時間からコインランドリーで洗濯中ですが、日々整えながら、進化、深化していこうと思います🌟大阪での二日間、soraさんを始め、インストラクターの皆様、ご一緒に参加された皆様、ありがとうございました🌟

 

■YOUはなにしに地球へ?

ずっといってみたかった、Sora Folさんのお話会に初参加♪この世界はVR!って言われている意味が、納得!!!の内容でした^^波動をあげること、なぜ必要?どうするといい、どうすると弱まる?ってことを体感しまくり!お気に入りアイテムの中で、え!これが!!!って意外なものが、めちゃ、私を守ってくれていたり。「意識」って本当に大切なんだな、と。対人、で仕事をやるからには、自分の軸を整えることから。自分がブレなければ、相手もブレない!!書ききれないほど、覚えきれないほど、たくさん学んできました。今日をただの浪費にするか、消費にするのか、

いやいや、投資!にすべく!行動あるのみ。   本も再読。フォークも、まだまだ曲げられる(≧∇≦)

image

 

■Sora Folさんのお話し会に初参加させて頂きました☀✨全てが「いま」の愛と調和の世界をまた少し身体で感じることができました。優しくて温かく広がるぬくもりをハートで感じて、過去の記憶の全てが愛で包まれるような感覚。あぁ本当に生まれてきて良かった~って真ん中の幸せ。身体の安心感🍀🌸VRも初体験!怖いの苦手だけど、楽しんじゃったら大丈夫だった~!いままでのVR取ったら、どんな世界が広がってるのかな(^^)まずは本来の私に還る旅を楽しもう。 

Soraさん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました!存在した全てに感謝です。サインして頂いた言葉に感謝です。ミカエル・ザヤット使うの楽しみだ~🌈✨

 

■今日はfolのフォローアップ勉強会でした。

前回参加者3人で今回は4人毎回笑いっぱなしの勉強会ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)あっ、でもみんな真剣にお勉強してますよ〜(ฅ∀<`๑)まずはヨガをしてみんなでお昼ご飯食べてからのお勉強会。ヨガは気持ち良いし、勉強会はアットホームで楽しいしもう最高٩(๑>◡<๑)۶♡色んな事質問出来てシェア出来る環境があるって本当幸せ❤インストラクターのHitomiさんや一緒にお勉強出来る仲間に本当に感謝です(*˘︶˘人)

 

■【人を癒す力がある人ほど、『人の可能性をつぶす力』も同時に持っている。】

たった一言で。1つの行動で。人が癒されたり、急に幸せになったり、可能性が開花したりする。ただ反面、人に一生のトラウマを植えつけたり、可能性をつぶしたりもする。昨日のSora Folさんのお話を聴いて、この言葉の意味にハッとした。確かに、ココを頭ではなく"体感"で理解されている人ほど、人の"良い面"を見抜き、それを開花・発揮できるように"的確な関わり合い"をしてくれるな、と感じる。その反面、「偏り」がある人は変に現実をこじらせていたり、人の縁やお金の巡りが動かなかったり、自分を生きにくくしている気もする。笑。それにしてもSoraさんの話は、とてもシンプルさが故、すごく考えさせられる。『私たちの生きる世界の理(ことわり)や構造』の話とか、もうめちゃくちゃ興味深かった。笑。そんな内容についても、ブログにまとめてみました!

https://ameblo.jp/taji-photo/entry-12440792490.html

(Soraさんの情報も載せてます)

 

■心理カウンセリング、メンタルセラピーを続けてきて、世界は、イメージや相念で成り立っているという確信を深めてきましたが、物質的に証明出来ると分かりやすいですね。やり方を伝授してもらい、◯◯さんに教えたら、あっという間に出来てしまいました。

〜以外◯◯さんのご感想となります。〜

左…ヨリ・ゲラー(嫁さん)

右…ケンゴ・スワン(私)が曲げたフォーク😵

(スピリチュアル科学⁉️)

※ユリ・ゲラーとインゴ・スワンのパロディ😊

話のわからない嫁さんに、私が匙を投げたら、ブッチャーみたいにフォークが飛んできた💦

(これはフィクションよ😝🎵)

嫁さんは怪力で…いや、想念で曲げた‼️

私も嫁さんにやり方を教わってできた‼️

(本当に本当の事です🐬不思議な事実⛩️)

嫁さんは超能力(古武術)を昨夜、スカイツリーが見える場所で伝授されたんだとか💦まぁ、嫁さんならばスカイツリーまでへし折りかねないけれど…いや、何でもないよ(逃)😁悪用・乱用厳禁‼️Yes!高〇クリニック‼️😝(ぉぃ)

image

 

■2月16日のお話会に参加いたしました。

ソラフォルさんの本の表紙に一目惚れした家族がすでに参加しており、勧められて私も参加させていただきました。ソラフォルさんがどんな方なのか、どんな方々が参加されるのか、

楽しみな一方不安もあっての参加でしたが、ソラフォルさんのユーモアあふれるテンポ良いお話のおかげで、

あっという間に時間が過ぎる素敵な体験でした。

うまく伝えるのは難しいですが、このタイミングでソラフォルさんにお会いできて、ラッキーだなぁと思いました。

目に見えないものを取り扱ういわゆるスピリチュアルな業界は、

自分の優位性を示したり、相手を依存させるような人物も多い中、ソラフォルさんは、淡々と気さくにフラットに接してくださるので、とても信頼感と安心感があって、お話会のあとは不思議と心も体も軽くなっていました。夫婦揃って「なんか、この人は、本物の人だ」と話しています。

二人してソラフォルさんに興味津々です。

自分が思い込みの中に生きてしまっていることは頭ではわかっていたつもりだけれど、体までもがこんなに影響を受けていること、そのせいで力を出し切れていないことに驚きました。

目に見えている世界というのは、私が知覚している世界のほんの一面に過ぎないのだなぁと思いました。

このままだと、世界を味わい尽くすことはできないまま勿体無い人生になってしまうことに、今気付けて良かったです。そして「〇〇」の話を聞いた帰り道では、周りの人を見渡して「この中の3割は・・・」とキョロキョロ周りを見渡してしまいました。笑

夜の古武術体験会に参加できなかったのが本当に残念です(一緒にカレー食べたかったです)

来月のスケジュールが公開されるのを楽しみに待っています。

 

■そらさん、二日間ありがとうございました!またきちんと自分を見つめなおそうと思います。
それに最近はだいぶ雑に生きていたなぁと帰り道から今まで考えてました。気づきをありがとうございます!それと憑いていた〇〇の話、半年前から何事もうまくいかなかったのはそれもあったのかとびっくりしました。それにどう考えても憑いてしまうような思考と生活を送ってたので、それもまた仕方ないと納得してます。今セルフイメージを書き込んでました!良くなれるよう忘れないようにしますね!
本当にありがとうございました😊そしてお疲れ様でした😇🌟
 

■soraさん、今日はスペシャルな一日でした。

最近は頭に知識を詰め込むことが多く、

それは知ったつもりで時間がたてばおぼろげに残っているだけでまったく入っていない。

やはり理解するには躰に覚えさす行動なのだとあらためて感じました。

量子波動器(オールワン)も凄いですね。

最近特に躰の不調があり、せっかく地球に生まれてきたのだから健康な動ける躰で味わいつくしていきたいと思っていたので強い味方ですね。

山形組3人、帰りの電車で盛り上がり話しが止まりませんでした。

私たちはいろいろシェア会(山形)のメンバーに入っているので近いうちにみんなにシェアしたいと思っています。今日はありがとう御座いました。楽しかったです。❤✨🤗

 
■そらさま❤️いまみました🤣

その節はありがとうございました\(^^)/
ほんとに絶対なのと、色々お勉強になりました❤️また是非よろしくお願いします✨
 

■私数年に一度のペースでお会いしてるから余計わかるのだと思いますが、確かに10年前のそらさんを横に並べてみたら全く違う人!?と思う方もいると思います!

それくらい変わられました😇

やっぱりスピードが早いです🤔

さすがに今回私もモタモタし過ぎたなぁと思いましたよ😭

お会いできて良かったです😢本当にありがとうございます🥰💕

本当にありがとうございました😊こちらこそ今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️

 

■過去10年で当たり前になったものはスマホ❗
これから10年で当たり前になるのはAIだね‼️
他にもVR、ARなんかも当たり前になると思う。
これは昨年、Sora Folさんのお金と豊かさのセミナーでのトピックスのひとつで知りました。色んな仕事をAIが代わりに完璧にこなしてくれる分、その仕事は人はやる必要がなくなり、新しい仕事が生まれる✨
この未来をマイナスに捉えるか❓プラスに捉えるか❓
目の前の現実は同じでも、その捉え方ひとつで
心はハッピーにも、アンハッピーにもなると私は思う。今までにないことは人は想定出来ないから心配になるよね。車の自動運転も、私たちにとっては未体験ゾーン。危ないんじゃないの?という声も聞きます。
でもいずれこれが当たり前になった時、AI(人工知能)に任せた方が安全✨人が運転するなんて怖い💦危険だよ⚠️💦という認識に変わってくるのは確実なんです。
車が出た頃はみんな車の凄さを理解してなかったそうで、馬の方が早いと疑っていたという話を久しぶりに参加したアルーナ 暁子さんのZoomお話会で小耳に挟みました!こんな感じでこれからはAIがどんどん加速していき、医療の分野ではAIによるテーラーメイドのお薬の処方が成されていき。。。そして更には病気になる前のAIによる健康管理という最新の予防医学が主流になっていくそうですよ✨
 
昨日、今日と福岡でのSoraさんのイベントに参加してきました。今日は、古武術体験会、座学のお話会。大阪では毎月開催してくださっていますが、福岡では数ヶ月に1度という事で、会場も超満員✨皆さん熱心で、そして初めて参加された方など皆Soraさんの圧倒的なパワーを目にして、目がぱちくりでした( ・∇・)この世は全て波動、エナジー、エネルギー。意図すること。設定すること。イメージすること。知ると、知らないとでは雲泥の差がある。そしてそれらを理解すること、理解することから、繋がり、調和し、一体感を感じるまず自分。

自分8割。軸が整い、自分と繋がる。自分と繋がり調和することで、相手もまた調和し整う。ヒーリングや、治療家さんは相手をどうにかしてあげようという気持ちでするとぶつかる。まず自分、自分が整い、軸がピシッと通るようにしていると、相手もまた整う。

究極は何もしない。自分があるがままにいる。自分の存在が人を整え、場を整える。そんな究極の私になりたいな☺💕今回もまた深い学びになりました☺✨福岡の皆様、今日初めてお会いした方達。皆楽しい人ばかりでした☺💕ほんとにありがとうございます✨フォークは、私が曲げました(笑)今日初めて、フォークの腰の部分がクニャリと曲がりました☺💕力づくでも曲がらない所。ほんとにワイヤーみたいに、クニャリと曲がりました😍👍✨ちょっと成長してる(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨

 

■Soraさん、こんにちは✨福岡で参加させて頂いた〇〇です☺️

ご報告です☺️

昨日、陸上の記録会がありまして息子が教えて頂いた技を使ってみたそうです☺️

スタート前にこっそり〇〇をして脚に〇〇

そして、〇〇噴射イメージでダッシュ💨💨💨

まず、いつもなら緊張して力んでしまうのですが

ドキドキも楽しめる余裕が持て身体はびっくりするくらい軽かったそうです✨

記録を0.3秒縮められたと嬉しそうに教えてくれました❤️

Soraさんに出会えて本当に良かったね❤️と

親子共々話しています☺️有難うございました🌈

 

Sora Folさんのお話し会、古武術体験会へ♫この世界の仕組み、生き方を知る、理解する事で意識が変わる。生き方が変わり、取り巻く世界が変わっていく、何度聞いても響くところが違い深い。自分8割。自分の中真に意識を向ける。ぶつかりが無くなり、相手と繋がる。人は鏡。自分の内側に気づくチャンス!古武術で繋がりを体感。中真が整い気持ちがいいSoraさんのエネルギー調整付きでパワーアップ⤴️soraさんご一緒した皆さまありがとうございました💐
 
■Soraさん、きょうはありがとうございました。
とってもおもしろく、すばらしい体験でした。そしてとても感謝しています。
仙台へ行くことを思った時、10年以上前にエネルギー的なボールを後ろから投げつけられた感覚、そのことが思い出され、入ったということはエネルギーとして取ることも可能なんじゃないかというおもいが2,3日前にやってきました。まさにその実演を目の前でみせてもらい、さらには長年気にかかっていた自分のそれを仙台の地で調整していただくことになったのです。
このところ過ぎ去るとすべてが夢の中の出来事のように感じられます。
また必ずお会いできると思います。ありがとうございました✨

 

■今日はSoraさんのお話会にブラッシュアップで参加。(何気にファーストも先日ブラッシュアップ⤴️のために受けてきたので。他の人のも受けることで常に進化し続けます🌸)

その時の話がタイトルのことなので、ご紹介させていただきます。

 

ですが、その前に。Soraさんと繋がらせてもらったときのことをお話しさせて下さい。

お姿特徴は内緒なので書きませんが、FBで繋がらせてもらって、なんとなくこの人いいな、エネルギーが綺麗だなあと思ったのがきっかけでこちらから申請しました🌟最初は多分警戒されてたかな?笑っていう感じでしたが、私もスピ系は一旦は警戒するよねと思う笑(申請受けて下さって有り難うございました笑)

 

そんなこんなでSoraさんが出版されて、私も本を出版したことあるから買ってくださるってありがたいのわかってるので、フォーク付きの方で購入。書籍の内容も、私はスピリチュアルからたどり着いた答えとか理念とかが一致して腑に落ちました😌だからちょくちょく参加させていただいているんですよね。要するに真理や真実に辿りつき方も人それぞれだから、いいと思うんです。ただ、私も守護霊が見えたり感じたり、それが現実世界で生かされないなら、意味がない派なんですよね。なんでこの話をするかって言うと、昨日「守護霊さんがいない人はいない」ってつい言ってしまったんですよね、私。で、そのことで参加者さんが聞きたい感じになられて。「繋がり方が弱くなるというか離れてしまうこともあるっちゃあるけど守護霊さんにこだわったところで現実に活かせないとーーーとまで頭の中で考えて、ここはSoraさんの場だし、説明はSoraさんに任せた方がいいかな」と、多分3秒くらい思考してたら、テレパシーが通じたようで、説明とともにSoraさんがしてくれて、間髪入れず「守護霊さんが何体いるって知ってどうするの?」と、おっしゃってくださって心の中で「さすがSoraさん!」と思うとともに私の見え方感じ方が合ってるって再確認できて良かったです🌟

 

私もスピリチュアル(多分サイキックとも呼ばれるけど)が土台ではありますが、過去生を知りどう現実で活かすの?

守護霊(守護神)を知ってどう現実で活かすの?宇宙語しゃべれたとこでどう現実に活かすの?魂さんが宇宙人だからそれをどう活かすか?私はこういうのは自分の活かし方を紐解くためのものと思っています。

そして現実への活かし方が私がお伝えしてるもので。とりあえず、こういう理解をしてくださる方がいるっていうのは本当に心強いなーと思った一日でした✨昨日の曲げ曲げしたフォーク↓

 

 

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆