波動調整・測定 オールワン体験談☆③ | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■昨日、オールワン体験しました。私は以下、結果に出ました。

①生まれつき体の弱い箇所の再確認。

👉過去に2回施術を受けてますが、生まれつき股関節、リンパ節が弱いこと。

②自覚はあるけど「気のせい、気のせい」と見て見ぬフリをしている症状。

👉 新しい事を覚えるのに頭脳を使い過ぎて、精神衰弱しやすいこと。

③自覚はないけれど弱っている臓器

👉 脾臓、小腸、大腸

オールワンの精度の高さに驚きました。

今回、新しい視点で、自分の身体と向き合う時間を持てました。睡眠を取る、頭を休める時間を取る、呼吸の意識など、今日から改善できる事に取り組んで どれだけ変化があるか、また受けたいと思います。オールワン体感中、瞑想モードの時は頭に波長が届き、思考停止のリラックス状態でした。量子もつれ解消モード(言い方が違ってるかも知れません)の時は、胸にザワザワと、何かが浮き上がっては消え、浮き上がっては消える感覚がしました。今年の春から半年間、空咳が止まらなかったのですが肉体的・メンタル的に、それが修復されてるのかなと思いました。実際、体験後は指先まで体中ポカポカで、血流が良くなりました。

データーからも、数十分で87%くらいまで回復できたそうです。昨晩は3時半しか睡眠時間がとれなかったのですが 深く眠れて、前日の疲れが残りませんでした。

私の家族もそうですが、病院にかかるとお金、時間、体力、労力が掛かります。オールワンは病気を防ぐための一つの方法として、大きな可能性を秘めた新しい手段だと思いました。

 

 

521日に開催されました、Sora Folさんによる、「量子波動システム オールワン」波動測定・調整体験会に参加しました。今回もあえて全くの予備知識なしで行き、対面した量子波動システムは、色んな意味でめっちゃ面白かったです!まず見た目。ハードもソフト面も、仮面ライダー系を彷彿するような、サイバーなシステマチックさ。これでまず滾りましたね。変身しそうなヤツです。実際、量子レベルへのアプローチだから重ねて使っていたら変身しちゃいそうですよね。計測と調整中は痛くも痒くもありませんでした。ただ、居る場所からそうだったのか、その状態で更に施術を受けたからなのか、ずっと熱かった(暑かった)し、その熱気っていうのが、

体感中次第に内側から密度が増してゆくような、それでいて精錬されるような、解放感と集中力の縦横が調律されて、繋がってゆくような快さがありました。各部位の陰と陽のバランス、歪みの程度、トーラス、量子もつれ、などなど。計測と調整後、どのくらい回復したかのパーセンテージまで出ました。私はもともと陰よりなんですが、いやあここまで陰よりか、みたいな。笑以前全くの別口で施術を受けた時に、身体が限りなく本来の状態に整った時に、水紋がどこまでも拡大するかのように、気が一気に広がるような体感がありました。身体は複合的な機関の増幅器だなとつくづく感じましたから、このオールワン、量子レベルでのアプローチをするので、これで≒100%とかってどんなんなるのか。

ワクワクしますね。笑施術後はSoraさんの気による調整も入りました。めっちゃ歩きやすくなったし、足の各関節や繊維の密度が整って、歩く体感自体が楽しさと喜びに直結して、悦に入りながら歩いて帰りました。笑。

日々の生活習慣、またその心がけも大事。それ一番大事。心がけや調節の視点や体感をアシストしてくれる有効なツールだと思いました!ありがとうございました!

 

遠隔というものに慣れていない私ですが、瞬時に変化や情報が伝わっていて、とてもびっくりしました。

オーラ浄化と肉体調整をしていただきました。
今日は色々と落ち込む事件が多かったのですが、現在の気分は晴れやか🎵レビューをシェアすると、カルマ解消もしていただけます。目に見えないことにこそ、きっと真実が隠れているのですね。アドバイス頂いた、お塩とお花を家に飾ろうと思います♡sora folさん、ありがとうございました🎵

 

■昨夜に波動測定、今朝に遠隔ヒーリングを体験しました。お腹の氣が無く、疲れやすいとの事。また、肌、細胞の疲労、衰えでしょうかとsoraさんに教えて頂きました😱お腹に関しては最初、お腹と背中が痛かったんですが、ジワジワと温かくなってきて、今はポカポカです。肌?顔が老けたなぁって、2.3日前から思っていて、soraさんに言われて、衰えは仕方ないか😢って思っていたのですが、お腹が温まってきたら、顔がみるみる変わってきてびっくりでした😳😳😳あれ?え?上がってる😍って感じでした(笑)昨年に父が亡くなってから、母から頼りにされていて、自分は長女だし、妹は子供が小さく大変だろうから私がしっかりしなきゃ、やらなきゃって思っていて、自分の事は後回しにしてきました。波動測定で自愛率(14/100)

低い訳ですね(笑)イライラしてたし、身体冷たいし、疲れが取れない訳です。そんなだから、soraさんに会いたいのに会う日程が定まらない。全て理由があって起こっている。気付かせて頂きました😊お腹が温かくて、幸せな気分です😊

 

■昨夜、ALL ONEの遠隔ヒーリングお願いしました。

開始早々「早速生霊1体発見」と言われてしまいまして。場所を確認すると、昨年別なところで取ってもらったあたり。右腰の特定の箇所(かなりピンポイント)の違和感が長年取れなくて、その時も「身体の使い方のせいじゃなかったのか!」と妙に納得したのですが、弱い部分は狙われやすい、ということですね・・すぐまた違うのに寄ってこられないように式神つけなおしました。ALL ONE、昨年日暮里で初体験した時は正直、「なんとなくエネルギー感じるし、指先があったかくなってきた」ぐらいの実感で、周りにいた人たちの方が「すごいすごい!」と騒いでいて自分が鈍すぎるのかと不安になったりしたのですが、今回はその時よりずっと反応がわかりやすかったです。首筋(にも何かいたw)が軽くなって視界が開けたり、内臓が元気になっていく感じがしたり。終わった後は、軸が定まった反面、周囲への感覚が広がった感じがしました。皆様の感想を見ていると「夜ぐっすり眠れました」という人が多い気がするのですが、わたしは何故かいつもより寝付くのに時間がかかった上に明け方目が覚めてしまったのは刺激が強すぎたのか(^^;

が、いつもより睡眠時間が少なかったのにすっきり起きられたので、眠っている間は熟睡できたのだと思います!ばらばらと書いてしまいましたが、改めましてSoraさんありがとうございました!

 

■soraさんのお話会へ

気になってたオールワンにて初の波動測定✨

バランスは良いらしい👍

第6チャクラだけドド詰まりでした、、🤣

 #sorafol

#眉間がモヤモヤしてたのはこのせいか

#オールワン

#面白い

#ゆっくり受けてみたい

#波動測定

#波動調整

#波動職人さんにも会ってみたい

 

■先日、オールワン体験会に参加させていただきました。まず始めに全身をスキャンして現状を把握するのですが、これがもう全部丸見え・丸裸という感じで、服を着ているのに超絶恥ずかしかったです・・・でも 「 『自分を知り、理解する』 がFOLの基本中の基本だから!」 と自分に言い聞かせていました。スキャン後に送っていただいた個別のレポートには、自覚している不調は恐ろしいほど的確に書かれていました。加えて、『自覚はないだろうけど注意した方がよい』 という点も思った以上にたくさん記されており、

「私の身体感覚って、こんなにも疎くて鈍いのかしら・・・」 と驚くほどでした。このことから、『自分を知り、理解する』 のは、どれほどやってもやりすぎということはない、本当に大事なことなんだと改めて実感しました。波動調整中は身体が心地よく重だるくて、ほんのりと酔っているような感覚でした。だんだん足元が足湯につかっているかのように温かくなり、

最後には全身がほっかほかに蒸しあがった中華まんになった氣分でした(笑)身体の中味はなめらかに、その身体を包む空気感はふんわりと形よく… そんな感じを味わえて、とても静かで穏やかな氣分でした。オールワンで健やかな感覚を体験・体感させていただいたことで、日々の生活の中でもより丁寧に 『自分で自分を整え、慈しみ、大切にする』 ということを意識しやすくなったと感じています。

この感覚をさらに育み、よりよく自分を知るために、依存ではなく補助として、またオールワンを体験させていただきたいと思います。SORA様、皆様、ありがとうございます😊

 

Sora さん、先日のオールワン体験会では貴重な体験をさせて頂きありがとうございました✨自分の身体の波動測定やVRの体験も初めてでしたし、Soraさんによる波動調整も物凄く効果があって本当に素晴らしかったです❗️❗️「気」や波動などのエネルギー1つで、身体の状態が一瞬で変わってしまう体験は、目から鱗状態でとても楽しかったです🔥今度はお話会や古武術会にも参加させて頂きます✨「許し感謝し、謙虚に生きる」頂いたメッセージを大切にしていきたいと思います📝ありがとうございました✨ 

 

 

昨日、オールワン遠隔ヒーリングを受けました✨10日にも体験で受けて、とても良かったので、またお願いしました最初の体験会での感想は瞑想モードの時は、ひたすら眠く、心地よい感じですた。違うモードになってもそれは、ずっと続いてて夜寝るまで続いてました♡量子波長もつれ解消モードの時にsoraさんが深い苦しみを癒す設定でとおっしゃって、そのようにしてみたら、その時は変化は感じませんでしたが、帰り道に自然に涙が出てきて、あ~あの時来るしかった!という感じではなく、ほわーっと何かが抜けていく感じがしました。それは、数分で終わりましたが、夜寝る時また、その感覚になって、調和の為に苦しさを楽しいに変えてきたこと、自己犠牲をしてきたこと、苦しみ悲しみを感じなくなっていたように思いましたそれが、溶けていく感じが、しましたそして昨日は、前回のときは、瞑想モードですぐ眠くなったのですがそれはなく、心地よい感じでした。私が一番体感を感じるのは、量子波長もつれ解消モードの時ですが、今回は過去を癒す設定でした。soraさんが12.13.14を癒してると言われる少し前、意味はわからないのですが、砂漠とラクダ少し時間をおいて、白いワンピースを着た笑顔の可愛い女の子がでてきました(*´꒳`*)

今回は、涙が出て来ると言うより、良い気分になった♡前に進めそうな気持ちになった!と言う感じになりました

その後また、瞑想モードになりましたが、その直前にリラックスした感じになって、最初は、安座でいたのですが、そこからは、横になって受けたくなり寝ながら受けました終了時には、ほわ~んと心地よい感じで、すっきりしました。夜になって、眠気が強くなって何度も、このレビューが書こうとすると、寝ちゃう😆を繰り返して、今になりました♡私の場合、今は、好きな事をいつもしているし、何もトラブルもありませんが、過去の事で、傷ついた事が足かせになってる様な感じがしたので、今回はお願いしましたが、自分が忘れている、思いだしたくない深いものが、解消されると、無理なく、より、前に進めるので良かったです(#^.^#)soraさんお忙しい中ありがとうございました♡お読みいただきありがとうございます♡

 

■皆さまご心配おかけ致しました😊
soraさんに遠隔オールワンしていただいたおかげで、娘は今朝と比べると水を得た魚のごとく私が仕事から戻ると、外で元気に遊んでおりました😍✨✨
今から〇〇を飲ませて様子を見ます🥰👍

 


soraさん早急に対応して頂きありがとぉございました💕💕

 
■今日は、波動調整ありがとうございました。 昨日までざわついていた心が静かになりました。 本当に穏やかです。

 

オールワン

10日の体験会に娘と参加し、15日には遠隔で娘を見ていただきました。Soraさんと出会った時から私の悩みは娘の不調でした。一時はよく救急車のお世話になり、その都度精密検査を受けるも原因はわからずでした。これこそ最終兵器だよ❗️と友人が進めてくれるものも、我が家には何の効果も変化も見られず((T_T))

最近ではサウンドスキャニングを受け、脳の血流が悪いのは一目瞭然でわかりましたが回復までには至らずに毎日朝から晩まで「だるい」「痛い」「疲れた〰️」の繰り返し( ´△`)人は鏡だから、「お母さんに問題がある」と指摘してくる人も多く私もますます自己嫌悪になってしまうという悪循環の日々でした((T_T))

10日の体験会で言われたのは娘の顔の左側に「ブラックホールみたいなものがある」「守護霊さんが一体しかいない」でした。マックスモードにして調整してくださってこの日は終わりました。15日には遠隔でしたがとても丁寧に見てくださいました。「とにかくもつれている」ということでもつれほぐしに大部分の時間をさいてくださって調整。その間にリーディングからのアドバイスを幾つもあげてくださいました。

「今は娘さんに憑いているものが逃げている」という言葉の通り娘の顔色は良く、表情も穏やかに。いつもこんなだったらどれだけ楽かなと思える様子でした。

遠隔を終えると、またいつもの「痛い」が始まるのですが、良いものほど嫌がるのは今までの経験からもわかっています。「言わされている」とSoraさんもおっしゃってました。Soraさんからは2年程前にも「憑いているものを無理に外すと余計に娘がブレる可能性がある」とも言われておりました。自分の無力さを感じながらも先ずは自分と家を出て、離婚をし、引っ越しもして娘と暮らし始めて9ヵ月。オールワンの調整とSoraさんの的確な調整&アドバイスで今度こそ娘が元気になるような感覚があります。そして私もこの難関を突破してこの地球体験を思いっきり楽しみたいと思います✨💛✨Soraさん、先ず明日一つ目のアドバイスを実行して来ますので、様子をみて2回目の遠隔をお願いいたします(^o^)v

 

 
■soraさん 今日はありがとうございました。 オールワンの新型は最初の設定が違うのですね。 今までの方が日本人には向いている気がしますが^^; 上に短時間置いたお水の味がすごく甘くなっていて驚きました。 またよろしくお願い致します。

 

 秋をあまり感じないうちに冬の気配ですね。Soraさんに深夜の遠隔ヒーリングをしていただいて一週間が過ぎました。あらためまして、Soraさんありがとうございました。心より感謝いたします。長文になりますので、結果を先にお知らせしますと、遠隔ヒーリングを受けることで60兆個の細胞の振動数が上がり、精妙になります。体をとても軽く感じています。この振動数をできるだけ長く維持したいし、この感覚を忘れないでおこうと思っています。さて、ここからは ○○○の経験ですので、どなたかのお役に立つかどうかはわかりませんが。きっかけは、血圧がグングン上がっていき、倒れそうになったからでした。頭がボワ~っと膨らんでいき、体も不確かな、表現はむつかしいのですが、このまま消えそうな感じ。倒れると思いました

意識を失いかけたり、立ちくらみで膝から力が抜けていくことは経験していましたが、頭部のなくなっていく感覚は初めての事でした。すぐにベッドに横になりSoraさんにメッセしていました。結果快く引き受けてくださり、すぐに遠隔のヒーリングが始まりました。頭部をはじめ体全体が浮かんでる感じでしたが、だんだんと下に降りてくるというか、背中がベッドについてる間隔や、頭が枕に乗っている感覚が戻ってきました。血圧は乱高下を繰り返しますが、心拍数はそんなに上がりませんので胸苦しくはありません。そして発熱しています。高熱で寝付いたときの感じです。顔がピリピリ針が飛び出してるような感覚、でも顔はそんなに熱くなくてむしろ冷たい。体は発熱してるみたいに汗ばみ熱気もすごいのに、頭部は冷えてる感じでした。血圧は、そんなに下がりませんが、体が落ち着いて来ていました。そしてそのまま、その日は眠りました。翌朝も体はふらふらしてるし血圧もかなり高めでしたが、頭部の不思議な感覚はかなり薄くなっていました。でもまだいつもと同じとは言い難いです。当市の内科は木曜日休診でして、ERに行くことになり、簡単な検査では頭部には異常は見られないとのことでした。夜にはまた、Soraさんにお世話になりました。血圧は高目ですが最高血圧が200を超えることにはなっていませんので、身体的には落ち着いてきていました。翌日も一日横になり(外出を控えたかったので)土曜日に病院に行きましたところ、この時点では普通よりちょっと血圧高め、当市の健康診断を後日受けることで終わりました。

 

二日目の晩のヒーリングを受けてる際の体感は、前日とは違いました。途中から右足に違和感があり、明らかに左足とは別物がくっついてる感じでした。思うに、右足かかとからなにか抜け出たような感じです。左頭頂部に手を置かれたような圧を感じていました。頬にも少し触られたような感覚、しかし右頭部にはありません。これらが二日目の体感でした。ここまで血圧が高くなる徴候は9月の終わりころからありました。目が見えにくくなった、むくみ、本を読んでいてもスピードが落ちている、背中のかすかな強張り等です。それに加え、10月の気温の変化、寒い週と暑い週がかわりばんこにやってきて、体が変化についていってない感じでした。それを私の悪い癖で、無視してしまった結果の経験でした。久しぶりの警鐘です。自戒します。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

■昨日、Soraさんにオールワンの遠隔ヒーリングをしてもらいました。私の今の身体の状態は、腰痛が悪化して寝たきり状態。先日、3週間ぶりに人の力を借りて立つことはできましたが、上半身を起こすのも大変な状態です。頭痛と右顎関節の痛みがあり、固形物はほとんど食べられません。遠隔が始まったと同時に手足にピリピリする感覚があり、次第に全身が温かくなりました。終わった時には、特に腰の部分がとても温かくなっていました。身体が軽くなっている印象がありました。一夜明けた今日、上半身を起こしてみると、楽々と起こすことができました。そして、しばらくの間座った状態でいることができました。頭痛はあまり変わりませんでしたが、顎関節の痛みが減り、固形物を食べることができました。噛む力が戻ってきたようです。また、人の手を借りて立ってみると、松葉杖で歩くのが以前よりも疲れませんでした。ただ、まだ自力で立ち上がるところまではいけず、腰と下半身に力が入らないのですが、以前よりは身体が軽くなり、力が戻って来ている感覚があるので、来週、もう一回受けてみようと思います。Soraさん、どうもありがとうございました。 

 

■波動調整ありがとうございました。翌日の朝 心身共にとてもスッキリしてます。
まず自分から、毎日整えるようにします。
 
■オールワンを開始された直後から足先の方からビリ②電気のようなものがだんだんと上に上がっていくような感覚がありました🌟
今は食後とゆう事もありますが、足先の方からポカ②して体感としてはフワフワした心地良い感じです😊
ありがとぉございました😍🌸
 

■Sora Fol

先日、初めてお話会と古武術体験会、翌々日にはオールワンと遠隔リーディング体験しました。今感じる事は、視界に映るものは、以前と何も変わりませんが、明らかに以前と違う所に自分が居る体感というか感覚です。言葉で表現するとそういう感じかな。環境は何も変わってないのに、体感が同じ所在ではないと表現するしかない感じ。

とっても不思議な感覚です。一体何が起こって居るのか、もっと知りたいです。folは、知識と体感を共に連動して、知り学べるので、自然と細胞レベルから気付きが起こる、体が勝手に考えてくれる感じです。又機会がありましたら、ぜひ参加します。