そして朝から頭痛がしていたのですが。体験後に治るのかと思いきや…好転反応?一気に悪化💦半日寝こみましたが、思考はクリアに。(風邪とかではありません)
でもまだ今日は一日眠気との戦いで…身体の回復はついていけてなく。
お話会やzoom練習会に参加している時も強烈な眠気に襲われるのですが、どうやら私はエネルギー回復をする際に眠気が必須な身体なんですね(笑)
私のように(特に今回はかなり弱っていたので)回復に時間を要する場合もあるのだとおもいますが、確実に効果を実感出来ました。ちなみに、今回は霊的なマイナスエネルギーが取れたのが大きいとの事。波動調整だけでなく、除霊も出来るオールワン…凄過ぎるw。soraさん、お忙しい中ありがとうございました😊またよろしくお願い致します♡
昨日、soraさんの遠隔波動調整を体験しました!とても、疲労感が抜けない感覚が続いていて、普通かなとおもっていたけれど、調整してもらっている最中に気が付いたら軽くなっていました。体がだるかったので、軽くなった瞬間がすごくよくわかりました。
ミカエルザヤットのオイルを塗ったのもあり、体にジンジンきて、頭が天に引っ張られる感覚になりました。その日は少し頭痛がひどかったのですが、スイッチが切り替わって、すっきりとなりました。感覚はすぐに慣れてしまい、忘れてしまいますが、思考が天とつながるというか、しゃんとするというか、軸がきちんと、まっすぐになる。。。。。そんな感覚でした。
日常で、えっと思うような出来事がありましたが、ぶれない自分でいられました。今度は、遠隔でなく実際にオール ワンを体験したいです。でも、自宅だから、リラックスしていたから、より、感じられたのかもしれません。ありがとうございました。
わたくしの場合、一瞬にして頭上からエナジーが降りてきて全身が包まれ身体が勝手に動き出しました。嬉しい気持ちに満たされ、笑いが込み上げてきます。終わると気持ちも身体もスッキリ軽く、視界がクリアになりました。温泉に入った時のように身体の真からあたたかくなりました。調整の細かい内容は分かりませんが確実に調整していただいた感覚がありました。ぜひみなさんも体験なさってください❤️😊
■ソラさんの遠隔ヒーリング凄いです。心臓の手術をして、一週間、原因不明の微熱と炎症反応…アラームの音が鳴りっぱなしで、困ってソラさんにお願いしました。ヒーリングすぐ頭の上から。病室にいた何かに取り憑かれていていて大小10数体スーと抜けていきました。その後すぐハッキリと目の前が明るくなりました。ヒーリング中ちょっと私の体力がついていかず、頭が痛くなったり、苦しくも無いのに、酸素量が急に下がり、アラームが鳴りっぱなしで、ナースが駆けつけたりと、ちょっとした騒ぎになっていました。ヒーリングが終わってた、アラームの音がピタッと止まり、顔色も良く、ナースがさっきのはなんだろうって再びびっくりしていました。今回のソラさんのヒーリングで生きたいっていうか、もっと生き続けたいと強く感じた出来事でした。ぜひ、皆様も体験してみて下さい。ソラさん今回も夫婦共々ありがとうございました。追伸…次の日から微熱も止まり、怠さもなく、元気に一般病棟に戻れました。シャワー浴びてスッキリてます。
■soraさんの遠隔ヒーリングの感想
昨夜お忙しいのに遠隔ヒーリングをうけさせていただきました。その感想をお伝えします。日頃絶対に負を受けるだろうな、と感じる患者様の自宅退院を支えたり、在宅ケアの利用者の方の生活を支える仕事をしています。この頃限界を感じることが多く、次から次へと問題解決の連続でした。職場環境も以前より悪化し、同僚より普通では考えられないような言葉を投げかけられたりして、エネルギーを吸い取られていました。プロテクトはかけていたのですが徐々にその気力も無くなり、自分ではどうにもできない状態でした。昨日soraさんから遠隔ヒーリングを受けました。一気に送ってくださるというより、緻密な外科手術を行うような感じです。まず頭痛が取れ、全身が痺れてきました。ヒーリング中はあまり感じなかったのですが、朝起きると負のエーテルコードが消えています。楽になりました。ホントは自分の力でなんとかしなくてはいけないのでしょうが、一定のラインを超えると気力さえなくなり、自力で浄化出来なくなってしまいます。※私はいつもこの繰り返し(反省)soraさんまた自力でどうにもならなくなったとき、よろしくお願いします(´Д⊂ヽ
■先日オールワンの波動調整を私とペットの猫に遠隔で受けさせていただきました。1ヶ月ほど前から私自身も心身にダメージを受けていたのですが、ほぼ同時に愛猫も病気になり、猫はあっという間に最期の時を迎えてしまいました。苦しむ姿を見てあの日自分もパニックになっていたところ、soraさんから別件でご連絡いただき、お忙しいのを承知で遠隔調整をお願いしました。まず私自身は瞑想モードで精神があっという間に穏やかになり、悲しみでパニックになっていた心のブレも収まって中心が定まる感覚がありました。次に経絡のモードで手先にビリビリと来て、3つ目のモードで第3チャクラに刺激があり、気がつくと肩や足腰の痛み、頭痛もなくなってました。過剰なエネルギーは過去や未来に送ると設定したことで、より最適な調整になったと思います。そして愛猫ですが、苦しそうだった呼吸が楽になり、時々血を吐き出していたのがピタリと止まって数日ぶりにスヤスヤと眠り出しました!この時は本当に涙が出るほど嬉しかったです。けっきょく愛猫は翌朝私が休んでいる間に旅立ちましたが、きっとさほど苦しまずに逝ったのではないかと思っています。私自身が起きた時まだ静かなエネルギーのままだったからです。あの日あの子の苦しみを緩和してくださるためにお忙しい中夜遅くまで調整してくださったsoraさんの優しさ、そしてそのリーディング力に心から感謝、敬服いたします。
オールワンはFOLと融合させることによって素晴らしい可能性に満ちていると思います。今後が楽しみです。
sora さん、そしてそれぞれに応援エネルギー送って下さったお仲間の皆さん、本当にありがとうございました💕
■昨日、ソラさんの予定確認ののち、急遽お願いして遠隔調整していただきました✨経絡チャクラ系を主体にオーラ浄化中心、内臓系は少しだったようです。始まると同時に、右目の端で一瞬青い光が見え、そのあとは、ざわざわしていた内面がすーっと落ち着く感じ。終わったら、締め付けるように痛かった頭が、スッキリ軽くなっていました。今日は、無意識の部分がクリアになったのを感じ、心身がとても軽く楽です✨遠隔でもすごい効果ですね💕
■( ALL ONEご感想)おかげさまで 二回経験させて頂き、それぞれに明確な変化が体験出来ました。ありがとうございました。一度で激変させることも可能なポテンシャルを感じますが、それよりも、心身だけでなく、エネルギーまでトータルに状態をリーディングして、微調整出来る soraさんの元で、的確なアドバイスを受けながら、個人の準備に合わせながら進めることに大きい価値を感じます。また、宜しくお願いします。
■はじめまして。本日、ALL ONEを体験してきました。装着してすぐの測定、そして波動調整…どれもビックリでした。波動調整は、すぐに体内の変化を感じ、初めての感覚…途中から眠くなり、帰りは電車で爆睡。体は、スッキリ✨でした。体がこの機械で調整ができるようになるのは凄いですね。いい経験でした、Soraさんありがとうございます😊
■folのみなさん☆こんばんは本日、ALL ONEを体験してきました。波動測定10秒!19ページにおよぶ波動の異常予測の分析報告レポートだけでも読み応えあり自己メンテナンス、ヒーリングに役立ちます。soraさんのサポートで効率的に波動調整して頂くことができfol合わせ技で未来や過去のヒーリング設定したりと本来の機能をさらに拡大する楽しさも体感できました。サウンズスキャニングも3回受けまし たが、手軽でエネルギーの体感もパワフルでいろんな意味で凄かったです。soraさん ありがとうございました。
■soraさん、昨日はありがとうございましたー おかげさまでだいぶ復活した感じです! 調整前が悪すぎてびっくりでしたが、soraさんの調整も相まって、20分でもかなり整った感がありました。 風邪菌に負けないようにセルフメンテナンスしていかなければ
■Soraさん、波動調整その後を報告します。
波動調整を受けて今日で4日目。
左腕のつけ根の痛みがないことに気がつきました。
この部分は1月末に階段を踏み外しかばったときに痛めたところ。
腕の打ち身などは時間とともに治ったのですが、
全体重を支えたところが腕の上げ下げ時に痛みがいつまでも残っていたのです。痛みがとれて嬉しい( ´∀`)
その時頭も打ったのですが、波動分析でしっかり数値に出てました。
ALL ONE凄い。
仲間達にはお話し会のシェアはまだなのですが、
先日会った友人は
Soraさんを呼んで~❤と熱烈Loveコールが
もしSoraさんのスケジュールが合えば初秋以降に是非山形も考えてくださいませ。🤗❤
■波動調整の感想です。
強制的に変性意識状態に持っていかれます。
エネルギーの通りのよくない場所をカタカタトントンと調整してくれていて、終わったときには身体全体が落ち着いた感じになりました。ありがとうございました。
もうしばらくはゆっくりめに過ごすことを心がけ、自分を深く知ること癒すことをしていきます。
また機会があれば参加させてください。
ありがとうございました