皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(64) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

一年の進化!変化が目に見えると嬉しい😆

去年の今頃、左のフォーク2本。初めてフォークを曲げた。そこそこ曲げれたと思っていた。今年!右のフォーク2フォークを曲げて、ねじって、柄も曲げることが出来た。変化を体験して、比較して確認すると、出来ている自分を褒めてあげたい気持ちになる。何がどう変わったかは明確には伝えられないが、結果的に変わった事に間違いない事をフォークが証明してくれた!これからどんな風に進化していくかセルフイメージをしっかりと設定して進んでいきます。  

 

■soraさん今日はありがとうございます!
身体が軽くなりました♪
て言うか~リーディングを申し込んでsoraさんとやり取りしただけで後から身体が楽になってました♪
なんだろう…本当soraさん癒されますぅ(^^)
リーディング後のsoraさんのmessageもドキッとして涙が出てしまいました😭5年くらい答えを出せずに悩んでる問題があって…それに意識が行き過ぎて…毎日その人に怒りばかり発信していたんです😭😭😭
問題にしているのわ自分自身だと 、わかっていながら…(^_^;)

soraさんのアドバイス出来ることから、真面目に取り組んでみます😊✨
ありがとうございました♪

 

■昨日は本当にありがとうございました^_^ 不思議感でぼんやり家に帰りました。 実は、7年前父が死んだぐらいからだと思いますが、自分は本当に存在してるのか?と思うことが時々あって、仮にこの世にいる感覚がありました。 何かそれも間違いではなかったのかと妙に納得してしまいました。 また11月参加させてください。

 

■いろいろなヒーリングワークを学んだ末に感じたことは、そこに、テクニックは要らない。

先ず自分、それから人。

丁寧に生きる。

囚われない、偏らない、中道で生きる。

人は鏡 。

自然から学ぶ。

依存しない、させない。

etc

それと、常に 両極がある 、それを感じること。自分の正義を押し付けない押し付けるエネルギーの対は 見返りを求めてる。無意識で生きない。意識的でないと僕は流されてしまう。

 

■早朝5時頃の地球・お日様と繋がる瞑想を続けて2週間。目的は素足で大地と繋がる。早起き苦手な僕が続けられていることに奇跡を感じています💫昨日はsora さんのお話会で気づきや思い出すことがたくさんあり、その夜はフロラシオン那須での演奏🎸〇〇の調子も大分戻りつつ、周波数のバランスの悪さも体験。自分8割    人2割。頭で分かるもずれていたことを確認。演奏の写真は撮れずでした〜😅

 

■ありがとうございます!
志しを大切に頑張って参ります🌸🌸
海よりも深い空🌟Soraさーーーん、ありがとうございます😊💕

 

皆さんワクワクさま~🎵

先日の24日、25日にSoraさんに宮崎来てに来て頂き、お話し会と古武術体験会、ファースト伝授会を行いました。脳外科の病院勤めていた頃脳卒中の患者様の状況を見てリハビリに興味をもち、今はない大阪梅田の旭屋書店で1冊の本を見つけました。それは『リハビリ革命』という本でした。その本には、氣について書かれており、麻痺がよくなるというものでした。その講座に何度か通いましたが、宮崎に住むようになり氣の事から遠退きました。それからずいぶん時が経ち、FBで大野成浩さんのOHNO METHOD ACADEMY の講座を知って受講するようになりました。そこで勉強したことと、Soraさんが言っていることが共通しており興味を持ちました。それで今年の2月初めて大阪の講座を受講させて頂きました。受講してみた感想は、『これは凄い』と思い興奮して実家に帰りました。そして福岡の講座にも行き、落ち着いて氣を感じる事ができました。そして今回宮崎に来て講座をして頂き、改めてその凄さに氣付かされました。昔の侍が凄く重たい甲冑を着て何百キロも移動して何故戦う事ができたのか?皆さん知りたくないですか?甲冑の重さは軽くて20キログラム、重たいもので40キログラム以上あったそうです。古武術は、本当に奥が深い宮崎の皆さんにこの凄さを知って頂きたいというのが本当の自分の気持ちです。今回福岡、大分、熊本、鹿児島の遠い所から沢山の方が受講してくださいました。ありがとうございました。近々鹿児島でも講座を開いて頂けるようです。皆様のご参加をお待ちしております。

 

■今晩は、今日は、楽しいひとときを、ありがとうございました。😃⤴️⤴️⤴️\(^^)/\(^^)/

Soraさん、凄すぎです。😃⤴️⤴️⤴️

ありがとうございました。

Folの皆様楽しかったです。

やっぱり大阪のパワーは、凄いです。

また、11月を楽しみにしています。\(^^)/\(^^)/👍☀️❤️

 

■昨日は1日ありがとうございました。

久々にお会いする方も、2週間前にお会いした方も、

進化されていて、良い刺激を頂くことが出来ました。

目的・目標に向かって、マインド設定して、

流れを作って、人生を楽しむ為に、知識を知恵に変えていきます。次回も宜しくお願い致します。

 
■Soraさん
3日間ありがとうございました✨✨
昨日は、途中退席してスミマセンでした!!
もっと、自分軸を太くしっかりさせたいと思います。
どんなモノも跳ね返す自分をセルフイメージに付け加えます!
ありがとうございました✨
 
■SORAさん、メッセージありがとうございます! FOLと出会って、自分の中で何かが変わり始めてるのを感じてます。 このまま突き進んで、最高の人生を送れるよう楽しんで行きますね! これからもよろしくお願いします(^^)

 

■24日にSoraさんの古武術体験会、お話会行ってきました!Soraさんめっちゃ進化されていてリアルに「ウソだろ」って感じでした。ウチの息子殿も昼寝もせずに楽しんでいたご様子でした(笑)自分も更に進化していこうと思います。

 
■今日はありがとうございました😊
頭では理解できないことがたくさんありましたが、体感できたのは大きな学びになりました。

ご縁に感謝しています(^^)
 

■昨日はありがとうございました。
きっと誰もが求めていることを先を読み、分かりやすく、次々と発信して下さるので、
毎回、Soraさんの進化に驚かされます。次回も宜しくお願い致します。

 

■昨日は突然参加させて頂きましてありがとうございました😊
ぶっ飛びの時間でした!これもVRだったのかも知れん…

 

■Soraさん、昨日はどうもありがとうございました!
また参加させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!
体験会も参加したいと思います😊

 

■ソラさん、昨日もありがとうございましたー☆
進行速いな~と思ったのですが、まだ回数の少ない方々もちゃんとついてゆけている!
全体のレベルが上がっているのだとヒシヒシ感じておりました~☆
みんなでどんどん上達して、高めあってゆきたいですねぇ。
来週もとても楽しみです🎵宜しくお願いいたします!
 
■体験会参加のみなさん、今日も楽しんで💕
ではでは、みなさん充実した1日を🍀

 

■昨日はありがとうございました!
今日もお稽古参加される皆さん、楽しんで来てくださいね♪
来週も楽しみです。よろしくお願い致します💫

 

ワシにはまだまだだと思うけど、これくらい曲がるようになりました😆切り落とすことはできません😢だいぶ💪力が抜けるようになりました😅最初の頃は右の📸のように曲げるだけでひねりが加えられなかった❣️

 
 
 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(24)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(25)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(26)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(27)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(28)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(29)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(30)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(31)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(32)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(33)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(34)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(35)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(36)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(37)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(38)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(39)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(40)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(41)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(42)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(43)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(44)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(45)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(46)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(47)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(48)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(49)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(50)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(51)

・皆様より頂戴いたしましたご感想です(52)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(5)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(54)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(55)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(56)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(57)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(58)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(59)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(60)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(61)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(62)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(63)

 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆